注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

一人じゃない…。

レス333 HIT数 20375 あ+ あ-

名無し
17/06/22 08:42(更新日時)

カイくん、優ちゃん、歩夢ちゃん。

ここだよ(^_^)v

元旦那の不倫と言う裏切りと日常生活でのモラハラで離婚。
まだまだ元旦那の存在に悩む日々…。
そして不倫相手だった彼女の体調を気にしつつ、とりあえず前を向きたいと日々、過ごしてる。
前を向きたいと思えたのは、カイくん、優ちゃん、歩夢ちゃんの励ましがあったから。
ミクルでの素敵な出会いを大切にしたい。

ありがとう。

No.2126167 14/08/12 01:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 14/11/12 15:36
歩夢 ( XzzJ1 )

皆さん こんにちは(^-^*)/

ふぅ~ 疲れました(>_<)

明日から冷え込むとか!?

輝未さん カイさん 優さん
鍋ものが美味しい季節、温まって風邪引かないようにしてくださいね~♪

  • << 103 歩夢ちゃん、生かされてるって感じた1日だった! 社長と会って今の会社が落ち着くまで、待っててくれるって。紹介してくれた人の立場もあるだろうから、一年は勤めないとなって言ってくれた。 またちょこちょこ食事を兼ねて状況報告しながら話を決めて行こうって事になった。私は、ついてるのかな(笑) いつもありがとう。 弁護士さんとの話は進んでるかな?悪いことをしないで生きてるから、自分に厳しくいられるんだって気付いたよ。歩夢ちゃんも、そうなんだね。

No.102 14/11/12 18:19
名無し 

>> 100 ただいま! カイです。 輝未ちゃん、歩夢ちゃん、 今日はいいことあったかな? 僕はいいことがあったよ。少しだけだけど。 … カイくん、今日は友達とランチしてきた。そのあとに、以前働いてた会社の社長に会ってきたよ。
色々話して私は、案外ついてる人間なのかなって思えた(笑)


やつからの生活費も諦めて、自立してやつを私の中から消し去る日が訪れるように歩いてみようかなって思う。

カイくんも仕事大変そうだけど、失敗を恐れないで、頑張ってね(*^_^*)

  • << 108 輝未さん スッゴい成長w(*゜o゜*)w 相手に望まず自立して自ら消す! そんな発想が浮かんだだけでももう安心かな♪ ヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノ 私が大好きなプラス思考になってきたよ~♪ また一段と強くなった?成長したね! ハイッ♪♪♪ オヤスミナサ~イ(-。-)。oO

No.103 14/11/12 18:25
名無し 

>> 101 皆さん こんにちは(^-^*)/ ふぅ~ 疲れました(>_<) 明日から冷え込むとか!? 輝未さん カイさん … 歩夢ちゃん、生かされてるって感じた1日だった!
社長と会って今の会社が落ち着くまで、待っててくれるって。紹介してくれた人の立場もあるだろうから、一年は勤めないとなって言ってくれた。
またちょこちょこ食事を兼ねて状況報告しながら話を決めて行こうって事になった。私は、ついてるのかな(笑)

いつもありがとう。
弁護士さんとの話は進んでるかな?悪いことをしないで生きてるから、自分に厳しくいられるんだって気付いたよ。歩夢ちゃんも、そうなんだね。

No.104 14/11/12 22:30
歩夢 ( XzzJ1 )

輝未さん

お疲れ様でした~
やったね♪ (^O^)/
将来の安定も見えてきたね♪

社長さんを動かしたのは、輝未さんの人柄&信用が全て!
人と人との心の触れ合いはホッ♪とするねε=(^◇^;


心が不安定だと・・・
余裕がない
人と関わりたくない
誰かと対立した
何故かイライラする
素直になれない

心に余裕があると・・・
人の何気ない優しさ♪
心遣い♪
に、
素直に幸せな気持ちに包まれます♪
素直に感謝♪ありがとう♪って(^O^)


素敵な社長さんね
世の中捨てたもんじゃないね
正直に生きてきた輝未さんだから見てくれてる人は見てる! これも"ご縁"!

だから 輝未さん
お互い前向きに生きようね♪♪♪


一日お疲れ様でした!
連れ出してくれた息子さんに感謝しなきゃ(笑)


良かった ヨカッタo(^-^)o

  • << 107 歩夢ちゃん、本当にそうだよね。心に余裕(まだないかもだけど)あると、景色に色が着く感じ。 社長は奥さんいるよ(笑)てか、恋心、抱くかよっ(゚o゜)\(-_-) 不倫するようなアホ社長が経営する会社だったら行かないよ(笑)誠実で、真面目な人!愛妻家だったような?奥さんにも会社の飲み会で会った事あるしね。 それより、今は恋愛とか全く頭にないし(笑)めんどい(笑) 歩夢ちゃんは優しいね(*^_^*)私事なのに自分の事のように喜べる純粋な人! 歩夢ちゃんも、ぬかりなし(^_^)vみたいだから安心! 明日からまた仕事o(^-^)o頑張らなくちゃ!

No.105 14/11/12 22:36
歩夢 ( XzzJ1 )

アッ!

社長さんは奥さんいらっしゃるんだよね?


恋心抱いちゃ駄目ですよ~(笑)

No.106 14/11/12 22:51
歩夢 ( XzzJ1 )

なんだか私まで嬉しくなっちゃってる(笑)
興奮気味f^_^;

夜明け・・・見えてきたね♪♪♪


今後は社長さんと情報交換しながら、前の職場の方にも少しずつ接触されておく事をお勧めします

季節も変わり目、お体ご自愛下さいませ


ps:私の方は完璧?だからご安心下さ~い(*´艸`)


ネムネム(ρω*)ノ~

No.107 14/11/12 23:34
名無し 

>> 104 輝未さん お疲れ様でした~ やったね♪ (^O^)/ 将来の安定も見えてきたね♪ 社長さんを動かしたのは、輝未さんの人柄&信… 歩夢ちゃん、本当にそうだよね。心に余裕(まだないかもだけど)あると、景色に色が着く感じ。

社長は奥さんいるよ(笑)てか、恋心、抱くかよっ(゚o゜)\(-_-)
不倫するようなアホ社長が経営する会社だったら行かないよ(笑)誠実で、真面目な人!愛妻家だったような?奥さんにも会社の飲み会で会った事あるしね。
それより、今は恋愛とか全く頭にないし(笑)めんどい(笑)
歩夢ちゃんは優しいね(*^_^*)私事なのに自分の事のように喜べる純粋な人!

歩夢ちゃんも、ぬかりなし(^_^)vみたいだから安心!


明日からまた仕事o(^-^)o頑張らなくちゃ!

No.108 14/11/13 00:08
歩夢 ( XzzJ1 )

>> 102 カイくん、今日は友達とランチしてきた。そのあとに、以前働いてた会社の社長に会ってきたよ。 色々話して私は、案外ついてる人間なのかなって思えた… 輝未さん

スッゴい成長w(*゜o゜*)w

相手に望まず自立して自ら消す!
そんな発想が浮かんだだけでももう安心かな♪
ヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノ

私が大好きなプラス思考になってきたよ~♪
また一段と強くなった?成長したね! ハイッ♪♪♪


オヤスミナサ~イ(-。-)。oO


No.109 14/11/13 00:16
名無し 

>> 108 歩夢ちゃん、ありがとう。

もう嫌なの。やつの存在を感じるたびに胸が苦しくなる。だったらやつに頼らないで、自分で生きて行く術を見つけた方が楽になれるかなって思ったの。
生命保険にも入った。
子供たちに何も遺せない上に負担までかけたくないしね。

生活は苦しいけど、毎日納得食べて頑張るよ(笑)


おやすみなさい。

No.110 14/11/14 22:15
歩夢 ( XzzJ1 )

皆さん
一週間 お疲れ様でした♪

いきなり寒くなるような気配?
我が家はキムチ鍋

アメリカ産の豚肉と白菜・豆腐がメイン(笑)
お鍋は家計にやさしいね、感謝感謝!

ポカポカで~す♪♪♪

No.111 14/11/14 22:59
名無し 

>> 110 お疲れ様でした(^o^)/

家のキムチ鍋は、大根、キノコ類、白菜、もちろん豚肉(笑)、豆腐、ネギ!
ごった煮だね(笑)

今夜は、ドリアと温野菜にしちゃった!

毎日、おかずをいかに安く作るかが課題だよ(笑)

ちょっと疲れがとれなくて、だるい(>_<)果物好きじゃないから、ビタミン不足かな(-o-;)

あしたも仕事。
頑張らなくちゃo(^-^)o

No.112 14/11/18 20:20
歩夢 ( XzzJ1 )

皆さん
一日お疲れ様でした♪

輝未さん
もちろんエノキはじめキノコ類もね(笑)

お仕事順調ですか?
楽しい事に目を向け、理想の夢を抱いてると自然と夢も現実の方向に向いてきますよ♪

No.113 14/11/18 23:55
名無し 

>> 112 歩夢ちゃん、仕事は大変だよ。今のとこの支配人に社員にならないかって言われたけど、正直に話して断った。給料もあっちの方が高いし、何よりまたデザイン出来る楽しみがあるから(チラシやポスターだけど(笑)
やりたいことやれてお金が貰える幸せを選びたい。

まだ先の事だけど、全部頑張りたい。頑張ると嫌なことも忘れられるし(笑)
夢に向かって歩くよ。光に向かって歩くよ。ありがとう。

No.114 14/11/19 22:39
歩夢 ( XzzJ1 )

輝未さんへ

時に挫折するけど、人生七転び八起き!
今の気持ちを大切にしてね

o(^-^)o

No.115 14/11/20 15:05
名無し 

>> 114 歩夢ちゃん、気持ちには浮き沈みが、まだあって、なかなか前向きポジティブにだけとは言えないけど、涙が溢れる時間も随分減った。ドキドキや胸の苦しみも随分減った。
毎日、少しずつ笑顔の時間が増えたらいいと思う(^_^)v

No.116 14/12/01 08:08
歩夢 ( XzzJ1 )

皆さん
おはようございます♪

今日から師走!
明日から寒波?

頑張りましょう(^O^)/

No.117 14/12/10 10:01
歩夢 ( XzzJ1 )

おはようございます

週末は寒波再来とか(>_<)
インフルも流行ってます

皆さんお互い
風邪引かないように乗り切りましょう♪♪♪

No.118 14/12/15 19:15
サラリーマン4 

>> 117 輝未ちゃん、優ちゃん、歩夢ちゃん、
カイです。

すっかり寒い季節になりましたがいかがお過ごしですか。
風邪など引いていないですか。

僕は先月、念願のマイホームを購入しました。
これからはますます仕事に励む次第です!
マイホームローンのために!嫁のために!頑張る。

僕の近況でした。

  • << 123 (; ̄Д ̄)ごめん。マイホーム購入したんだね♪スゴい(≧ω≦)b 新居でまた一つ一つ思い出を作っていけるんだ。い~なぁ(*^m^*) 私もマイホーム購入した時のこと思い出したよ(笑)1から設計して、考えに考えた家だったけど、大工が悪かった(ToT)見事な欠陥住宅だった(笑)それでも私には、子供との思い出が、いっぱい詰まった大切な場所だから離れられない。そしていつの日か、孫を連れて子供たちが集まる場所を、どうしても手放せなかった。 未だに、やつの部屋には入れないけど(笑) カイ君は、素敵な思い出をいっぱい築いてね♪

No.119 14/12/16 00:19
名無し 

ご無沙汰してます!主なのにダメだね。
歩夢ちゃん、いつもありがとう。
多忙すぎて、ミクルを覗く時間、睡眠にまわしてたよ!疲れがとれなくて(>_<)
歩夢ちゃん、私、彼女に会ったよ!スゴくドキドキしたけど、痩せて老けた彼女を見た時、彼女も苦しんでたんだって分かって、ちゃんと冷静に会釈出来た。遠くの店だったのに偶然に会ったの。考えたら、彼女も私に会いたくなくて、近所では買い物出来なかったんだなぁって気付いた。同じ事を考えてたんだね。
もう、忘れる。恨みも憎しみも自分を醜くするだけって分かった。
もうすぐクリスマス!
だけど仕事(ToT)(笑)


カイくん、相変わらず愛妻家たね(o~-')bマイホームかぁ。田舎と違って高そうf^_^;消費税上がる前に買えそうかな?( ̄ー+ ̄)

優ちゃん、大丈夫?頑張りすぎてない?クリスマスの準備は出来たかな?

寒くなったけど、風邪に気をつけて年末を迎えようね!年末も仕事(ToT)


で!来年から元の会社に行くことになった(*^_^*)
だから今のとこに居にくいけど飛ぶ鳥あとを濁さずの気持ちで頑張るよ(^_^)v

No.120 14/12/16 00:57
歩夢 ( XzzJ1 )

こんばんは

輝未さん、あなただけでなく相手家族も皆辛いって解ったと思います
以前 二人が楽しそうにetc・・・そんな事ないから

もう忘れて自分と息子さんの将来をみようね♪(^O^)

忘年会真っ只中、お疲れ様です!
体調管理だけはしっかりしてね♪♪♪


(*~ρ~)~

No.121 14/12/16 01:02
名無し 

まだ起きてたの?(笑)早く寝なくちゃお肌に悪いよ( ̄ー+ ̄)


そうだね。私なんかより辛い思いしてる人がたくさんいるんだもの、頑張らなくちゃだね。


早く寝てね、おやすみなさい。

No.122 14/12/19 23:53
歩夢 ( XzzJ1 )

輝未さん
お疲れ様です!

今夜は忘年会で大変でしたね♪

まった~り寛いで、出来ればお風呂に浸かって・・・
ぐっす~りおやすみ下さい♪♪♪

(-。-)。oO

  • << 124 歩夢ちゃん、こんばんは(^o^)/忘年会? 私は、忘年会行かなくて、来られる側だよ(ToT)(笑) 先日は、雪が降って臨時休業?って期待したけど、降りが微妙だったから通常勤務f^_^;甘くないね(笑) まったりお風呂に入って、気持ちを癒したいけど身体が「もう無理~」って悲鳴あげてる(笑)でもあと少し、気合いで頑張るよo(^-^)o 歩夢ちゃん、いつもありがとう。

No.123 14/12/20 00:45
名無し 

>> 118 輝未ちゃん、優ちゃん、歩夢ちゃん、 カイです。 すっかり寒い季節になりましたがいかがお過ごしですか。 風邪など引いていないですか。… (; ̄Д ̄)ごめん。マイホーム購入したんだね♪スゴい(≧ω≦)b
新居でまた一つ一つ思い出を作っていけるんだ。い~なぁ(*^m^*)
私もマイホーム購入した時のこと思い出したよ(笑)1から設計して、考えに考えた家だったけど、大工が悪かった(ToT)見事な欠陥住宅だった(笑)それでも私には、子供との思い出が、いっぱい詰まった大切な場所だから離れられない。そしていつの日か、孫を連れて子供たちが集まる場所を、どうしても手放せなかった。
未だに、やつの部屋には入れないけど(笑)

カイ君は、素敵な思い出をいっぱい築いてね♪

No.124 14/12/20 00:51
名無し 

>> 122 輝未さん お疲れ様です! 今夜は忘年会で大変でしたね♪ まった~り寛いで、出来ればお風呂に浸かって・・・ ぐっす~りおやすみ… 歩夢ちゃん、こんばんは(^o^)/忘年会?
私は、忘年会行かなくて、来られる側だよ(ToT)(笑)
先日は、雪が降って臨時休業?って期待したけど、降りが微妙だったから通常勤務f^_^;甘くないね(笑)
まったりお風呂に入って、気持ちを癒したいけど身体が「もう無理~」って悲鳴あげてる(笑)でもあと少し、気合いで頑張るよo(^-^)o


歩夢ちゃん、いつもありがとう。

No.125 14/12/20 21:00
歩夢 ( XzzJ1 )

>> 124 忘年会の意味は来られる側で書き込みしましたよ~♪v..V

大掃除で大変な週末です(*_*)

ふぅ~

No.126 14/12/21 07:56
名無し 

>> 125 おはよう(^o^)/歩夢ちゃん、カイくん、優ちゃん。


今日は、遅番だよ(>_<)

そっか、来られる側でのエールだったんだね。勘違いした(笑)

大掃除、家はまだやってないよ。やらなくちゃだけど身体が動かない。帰宅すると、くた~ってなっちゃってダメだね。

でもやらなくちゃo(^-^)o午前中、少しでもやっちゃお~(^o^)/


歩夢ちゃんも大掃除頑張ってね!

No.127 14/12/24 19:36
名無し 

みんな~(^o^)/メリークリスマス(*^m^*) 素敵なイヴを…!

うんよく今日は定休日!息子とケーキ食べるよ(*^_^*)久しぶりに手作りしたから、何かぐちゃぐちゃケーキ(T_T)でもX'mas用に飾り付けしたから、気分だけでも美味しいと信じるね(笑)

No.128 14/12/27 20:07
歩夢 ( XzzJ1 )


Merry X'mas~♪♪♪

あっ、終わってた~f^_^;


皆さん
一年ぃろぃろぁりましたね!
終り良ければ全て良し(^O^)/
残り僅かな2014年ですがハッピーに過ごしましょう♪♪♪

笑う門に福来たる!o(^-^)o



No.129 14/12/31 18:39
歩夢 ( XzzJ1 )


今年もあと数時間で終ります!
過ぎた過去の事は思い出として胸にしまいましょう


来年は皆様にとって
飛躍の年になりますように~

良いお年をお迎え下さいませ♪

o(^-^)o

No.130 14/12/31 22:25
名無し 

>> 129 みんな~(^o^)/素敵な大晦日過ごしてるかな?
私は、年越しそばを家族で食べて、今からおせちの仕上げにかかるよ(^_^)v
夜中に、初詣行って幸せ祈願してくるね!
別居してから、もうすぐ一年。色々あったね~(笑)

年越しそばを打ちながら、元旦那の母親を思い出して、年取って蕎麦打てないなぁって思って息子に届けて貰ったの。馬鹿だよね、もう他人なのに。


さて、おせち頑張りますo(^-^)o


みんなも良いお年をお迎え下さいませ(*^_^*)

No.131 15/01/01 16:36
歩夢 ( XzzJ1 )


謹賀新年

明けましておめでとうございます

皆様にとって、飛躍 素敵な一年になりますように♪

都内近郊でもうっすら雪積もってます

初詣は...明日(笑)

No.132 15/01/05 20:52
名無し 

>> 131 明けましておめでとうございます!

大晦日、家族で初詣に行き、初日の出を見て帰宅。
子供たちとカラオケに行き、思い切り発散して、さぁ一年の始まり!しっかり頑張ろうって思った矢先(ToT)家族全員一気にインフルエンザ(T_T)
39℃の熱にうなされながらも息子達の看病。
しんどかった(笑)


新年早々苦しんだから、絶対素敵な一年になるよね(笑)


みんなは、どんな年明けだったかな?

No.133 15/01/25 16:22
歩夢 ( XzzJ1 )

ご無沙汰してます(^O^)/

皆さん お変わりありませんか~

》輝未さん
仕事はどうですか~

私は明日TV局の取材でロケです(笑)
どーなることやら(>_<)

  • << 138 歩夢ちゃん、撮影うまくいった?すごいなぁ、カッコいい(≧ω≦)b ずっとご無沙汰してごめんね。 お世話になった叔母が、先日他界しました。叔母は独身でキャリアウーマンだったの。私を本当に可愛がってくれたから、ずっと看病させて貰ったの。会社終わったら病院に行っての繰り返しの毎日だった。 「せっかく離婚したんだから、これからの一分一秒、幸せに過ごさなくちゃ。不倫なんかんで現実から逃げてることにも気付かない愚かな男なんかより幸せにならなくちゃ、悔しいよ」「あっちに逝っても○○の幸せをずっと見守ってるから」 そう言って旅立った叔母。 今はまだ、幸せと言い聞かせてる毎日だけど、早くトラウマから抜け出して幸せだって素直に認められるようになりたいって思う。 歩夢ちゃん、カイくん。 いつもありがとう。

No.134 15/01/26 14:05
サラリーマン4 

カイです。

大変遅くなりましたが、みなさま!
明けましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願いいたします。

今年は後厄から抜け出し飛躍の年にしたいと思います。
が、早速昇格試験が不合格になった旨を上司から聞いたところです。
明日があるさ!次があるさ!のノリできれいさっぱり忘れます。

最近いかがお過ごしですか?
輝未ちゃん、優ちゃん、歩夢ちゃん。

歩夢ちゃんはロケ!?これまたすごい。
どんな内容かまた聞かせてね。

  • << 137 カイくん、不合格は次に合格した時に喜びが倍になるためだから次に期待o(^-^)oだね! 私も元の会社に戻って頑張ってるよ!懐かしい顔が周りにいてくれて励ましてくれる。やっぱり好きな仕事は楽しいよ。 正社員だから、給料もある程度貰えるし別れて良かったって心底思えるようになった今日この頃かな(笑)

No.135 15/02/03 22:25
歩夢 ( XzzJ1 )

こんばんは

カイさん
ご無沙汰してます(^O^)/

早いもので2月、節分
明日は立春♪


放映は予定は明日です(ナイショ~)

輝未さん・・・元気かな
少し心配デスッ (;_;)

No.136 15/02/05 12:36
サラリーマン4 

>> 135 歩夢ちゃん、

こんにちは。
カイです。

内緒って言われるとますますどんな番組なのか気になるなぁ(笑)

立春かぁ。
これから少しずつ暖かくなってくるんだね。
早く夏が来ないかなぁ。

輝未ちゃん忙しいのかな。
それとも環境に何か変化があったのかな?
心配だね。

No.137 15/02/11 17:55
名無し 

>> 134 カイです。 大変遅くなりましたが、みなさま! 明けましておめでとうございます。 今年も何卒よろしくお願いいたします。 今年は… カイくん、不合格は次に合格した時に喜びが倍になるためだから次に期待o(^-^)oだね!

私も元の会社に戻って頑張ってるよ!懐かしい顔が周りにいてくれて励ましてくれる。やっぱり好きな仕事は楽しいよ。

正社員だから、給料もある程度貰えるし別れて良かったって心底思えるようになった今日この頃かな(笑)

No.138 15/02/11 18:11
名無し 

>> 133 ご無沙汰してます(^O^)/ 皆さん お変わりありませんか~ 》輝未さん 仕事はどうですか~ 私は明日TV局の取材でロケ… 歩夢ちゃん、撮影うまくいった?すごいなぁ、カッコいい(≧ω≦)b

ずっとご無沙汰してごめんね。
お世話になった叔母が、先日他界しました。叔母は独身でキャリアウーマンだったの。私を本当に可愛がってくれたから、ずっと看病させて貰ったの。会社終わったら病院に行っての繰り返しの毎日だった。
「せっかく離婚したんだから、これからの一分一秒、幸せに過ごさなくちゃ。不倫なんかんで現実から逃げてることにも気付かない愚かな男なんかより幸せにならなくちゃ、悔しいよ」「あっちに逝っても○○の幸せをずっと見守ってるから」
そう言って旅立った叔母。
今はまだ、幸せと言い聞かせてる毎日だけど、早くトラウマから抜け出して幸せだって素直に認められるようになりたいって思う。

歩夢ちゃん、カイくん。
いつもありがとう。

No.139 15/02/11 18:24
名無し 

叔母の告別式を終わらせて、ふと思った。
私の告別式は?
息子が喪主かぁ。今から「お母さんが死んでも、お父さんに連絡しないで」って言ってあるけど、もう、遺言書なんて大袈裟な形じゃなくて、簡単に告別式の希望を書いとくようかなって思った。

家族葬がいいな
家族以外に死顔見せたくないな
遺影はお花で囲んでほしいな
遺産相続(笑)ない(笑)


まだまだ、先ならいいけどね(笑)

No.140 15/02/11 20:47
歩夢 ( XzzJ1 )

輝未さん

元気そぅでヨカッタ~♪
心配してたよ(:_;)

叔母様
ご冥福をお祈りいたします

付き添いお疲れ様でした


私の叔父(母方の)も先月・・・
年末にご挨拶に伺った時はとても元気だったのに急変して

母が逝って丁度一年目だったからきっと母が叔父を呼んだのかなって


元の会社も順調のようだし♪安心しました~(^O^)
知らないうちに日々取り巻く状況も良かれあしかれ変わってます
そんな中で少しずつ少しずーつ気持ちも変わっていて、そして知らないうちに自分自身も強くなっています

そう言えばお父様の状況はどう?
マヒは大丈夫ですか


さっ、お互いガンバロね!

》カイさん
正直、何も心配してませ~ん(笑)
オンリーワンのカイさんとして仕事頑張って下さい♪

》優さん
いつまでも待ってますね
(^O^)/

No.141 15/02/11 20:59
名無し 

>> 140 歩夢ちゃん、そっか。叔父さんもお空に行ったんだ。もしかしたら私の叔母と今頃、会ってたりしてね。

叔父さんのご冥福をお祈りします。


父の麻痺は、見ては分からないくらい回復したよ。でもやっぱり、病気すると弱気になって日に日に身体も弱ってる気がする。免疫低下もあるみたいだし。
出来る限り、父な会いに行ってるよ。そして気合いいれて帰ってくる(笑)
まだまだ父には生きててもらわなくちゃ。私の幸せな顔、まだ見せてないから。


優ちゃん、私も待ってるよ!

No.142 15/02/12 20:10
歩夢 ( XzzJ1 )

大切な友達が乳癌再発しました

先月再手術は終わってたのですが、今日細胞診の結果、放射線治療と抗がん剤治療を来月に実施と

頭を剃るそうです

事実を受け止めて病気と闘う彼女を尊敬します

人それぞれが運命背負って生きてるんですね

私も逃げない!


》輝未さん
お父様回復されて良かったね(^O^)/
生きてるうちに親孝行しなきゃですよ~♪

No.143 15/02/12 20:50
名無し 

>> 142 そうか!私も毛が抜けて落ち込んだけど、乳癌検診に行ったときに、抗がん剤の副作用で頭髪が抜けた女の子と話して、自分自身に気合い入れたのを思い出した。

モラハラは、ずっと前からだったのに認めたくなくて目を反らした結果が今!
ただ、ビリオドを打ったから、これからは新しい自分を如何に幸せへと導くか、私自身が決められる環境にあることを感謝してる。

お友達が回復することを願う。

父の事、心配してくれてありがとう。

No.144 15/02/21 01:33
名無し 

はぁ(^。^;)疲れる。

私を無視する人がいるんだけど、凹むって言うか呆れる。私なんかより、かなり年上なのにターゲットを見つけては、いじめをしては退職に追い込む。で、今回は私らしい(笑)

まぁ、私をいじめてる内は、他の人をいじめることはないから、ずっと私をターゲットにすればいいって思う。

離婚を武器に社長に言い寄ったとか陰口してるみたい。何かしら言われることは覚悟してた。
一度辞めた会社に出戻りしたんだから、そんな風に思う人もいるよね。
でも離婚を武器にって(笑)どんな武器?(-_-#)

私は辞めない。
負けない。
大丈夫!

No.145 15/02/22 10:36
歩夢 ( XzzJ1 )

おはよう

今、夜空が素敵ですよ~(^O^)
夕方は月と金星と火星が大接近、朝方は土星が輝いてます♪
大宇宙に比べたら私達の存在ナンテちっちゃいね(笑)


》輝未さん
いるよね~、そういう人って。
心が貧しいって言うか関わりたくも会いたくもない人。
以前私も狙われて?、私は徹底的に無視!存在しない人と決めたから(笑)
無視してたら今度は何かと見付けて嫌みタラタラ、陰口言うわ、周り誘っていちゃもん言ってくるわ、もー大変(笑)
でも無視!

やる事しっかりやって周りの皆さんと協調してれば大丈夫♪v..V
周りの皆さんが一番解ってて、本人の前では話合わしてるだけだし、相手にしなきゃその虐めてる本人もツマラナクなって鎮火しますよ。

私はあーいう"人間のクズ"にはなりたくな~い(^O^)


ストレスためないようにしてね。
思い出す事・考える事自体が無駄&不要だから(笑)

No.146 15/02/22 23:33
名無し 

>> 145 宇宙に比べたら確かにちっぽけなんだけどね(笑)

私を無視してる人は、ある意味病気なんだと思う。誰かを苛めないと満足出来ない、誰かを苛めることで優越感に浸る。そして、それが一番惨めな事だって事に気付かない。
苛める理由を後付けして正当化するのがムカつく(-_-#)
しかも、理由はデタラメと思い込み。
この際、私がずっとターゲットになってれば他の人に行かないだろうからって思って、機嫌とりもしないでほっとくけど、周りに気を使わせちゃって悪いなぁって思う。
そこでストレスになるよ。


あ~<<o(>_<)o>>

No.147 15/02/23 09:24
歩夢 ( XzzJ1 )

2月も最終週です
皆さん、今週もファイト~(^O^)/

輝未さん
安定した正社員になれたわけだし、少しの期間辛抱頑張ってね(:_;)

私も今週は気合い入れなきゃ!?
頑張りますっ♪

No.148 15/02/24 22:03
名無し 

>> 147 辞めないよ!社長や快く受け入れてくれた社員のみんなを裏切れないし。
何より、せっかく手に入れた安定を手放せないから、あんな人のために人生変えようとは思わないしね。
それに、嫌な環境から私は一度逃げ出したわけだし、もぅ誰かのために自分の人生変えたくないから(*^_^*)負けないよ!だから大丈夫o(^-^)o

歩夢ちゃんも忙しそうだね!無理しないでね(^_^)v

No.149 15/02/24 22:19
歩夢 ( XzzJ1 )


こんばんは♪

安心しました~(-^∪^-)

乳癌の方はいろいろ話を聞く限り治療方法がかなり進歩してて安心しました😅
医療の進歩にビックリ♪

さてさて、
私は明日大一番!です
早めに寝て備えます(笑)
果報は寝て待て(・・?)ハテ


皆さん、一日お疲れ様でした♪

No.150 15/02/24 22:33
名無し 

>> 149 医学は進歩してるからね。ただ精神的に辛いだろうなって思う。家庭や子供、両親、今まで関わった人達を思えばなおさら、生きたいって思うだろうし。
私もやつと彼女に裏切られた時、死にたくなるくらい辛かった。ただ顔が浮かんで死ねなかった。
そして今は、生きてる事に感謝してる。死にたくなったのは、ただ単に目の前の苦しみからじゃなく、先々の苦難が怖かったからだったのかなって思えるようになってきた。
死ねば楽になれるって、こんな思いするのは、もう嫌って!
でも、生きようとして闘ってる人がいる!他人との闘いじゃなくて、命と闘ってる人がいる。それに比べたら、私の苦しみなんて苦しみのうちに入らないって、そう思えた。
生かされてるんだから、活きなくちゃo(^-^)o


明日が本番なの?
何をするのか解らないけど、深呼吸して落ちついて楽しんでね!

おやすみなさい(*^_^*)

  • << 151 違う!やつに裏切られたのは全然辛くなかった(笑)彼女に裏切られたのが、辛かった。 でも、それが私を離婚と言う選択の道に運んでくれたんだと思うと感謝しなくちゃだね(笑) やつは、子供とラインをしてるみたいだけど、私には関係ない。ただ彼は子供を裏切ることが出来る人だから、子供がまた傷付かないか、心配はしてる。 でも子離れしなくちゃ!その時は、その時、ちゃんと考えて行動してくれると信じ、私は傍観するだけ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧