注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

妊娠中、旦那の出来心許せない

レス55 HIT数 6821 あ+ あ-

既婚者
14/08/13 05:10(更新日時)

現在2人目妊娠中で、2歳になる娘を持つ主婦です。
半年程前から私の実家で生活しています。

昨日、旦那の携帯にメッセージの通知があり、怪しいなと思って確認しました。

前日の夜から出会い系サイトで知り合った
3人の女性とのやり取りがあり、
その内の1人とは下着姿の写真や旦那の下半身の写真や動画が送られていて
明らかに卑猥な会話のオンパレードでした。

私はとにかく、ショックと怒りと悔しさでいっぱい。
私たちは、妊娠中も無理ないように夫婦生活はありましたし、
私が1人でされるのは嫌なので、1人目妊娠中の時から話し合ったりもしてました。
だから、まさかこんな風に信用を裏切られるなんて…

さらに、旦那は私の実家で生活し始めてから転職先がなかなか見つからず、働き始めてもすぐ辞めたりと経済的、仕事面で難ありでした。
それが半年も続き、家族にも負担をかけていて、やっと盆明けから仕事が決まって安心していた矢先の出来事。
この半年間、欲しい服や化粧品も我慢して旦那を支えてきたつもりでした。
それを考えると悔しくて仕方ないです。

結婚当初も同じような事があり、次はないからと散々話し合った結果これです。
小さいと思われるかもしれませんが、私の中では今回の旦那の行為は笑って許せる問題ではありません。
今大きなお腹でしんどいのは何の為か。
むしろ、やり取りの内容にドン引きし気持ち悪いとさえ思います。
夫婦関係を修復すべきか、破綻させるべきか…自分でも答えが出ません。

タグ

No.2126135 14/08/12 00:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 14/08/13 04:31
既婚者0 

>> 36 私がレスしたのと同意見 旦那さんは許せないけど経済的基盤がないから離婚しないし旦那さんも離婚なんて考えてないと思う って、主さんは旦… まぁ甘いといわれればそれまでですね。
書き方が悪かったかもしれませんが。

許せない気持ちはあっても、すぐに離婚出来ないなら確かにどこかで折り合いをつけないといけない。
根本には、やっぱり気持ち悪い、家族全員を的に回した、裏切り許せないとゆう気持ちがあるので、何かしら制裁を加える事を考えて折り合いをつけていかなくてはと思います。

No.52 14/08/13 04:46
既婚者0 

>> 37 義理の親に仕送りしてもらってるなんて情けないよ。主さん、人に頼りすぎ。自分でなんとか働いて、自分たちの食費や生活費くらいは自分でなんとかしな… はいぃ?
私が義両親に仕送りして下さいと頼んだと思ってらっしゃいませんか。それは誤解です。
私も使っている、という意味なら確かに当てはまりますけど。

アパート住まいの頃働きに出たくても近くに子どもを預ける所も人もいなかったし、毎月の保育料を捻出する事も厳しい状況でした。
そんな中で新車購入のため、私の実家に帰りました。
旦那は半年も仕事せず、制限があるから失業保険もまだ貰えないし。
私は妊娠中ですぐ働けないので、仕方なく旦那が自分の親に頼ったとゆう話です。
それぞれの家庭には、何かしらの問題があります。

No.53 14/08/13 04:56
既婚者0 

>> 38 男からの率直な意見でm(_ _)m 自分の性は多分治りませんょ! 人それぞれ? 興奮する性感って 有ります? 一度覚えたら無理ですょ! 癖は… そうでしょうね。
その世界については、よく知っています。笑

もちろん妊娠中はあまり積極的になってもいけませんがね。
ただ、相手がいての自慰行為だから余計に許せないのです。
メールとはいえ1対1ですからね。
まして、自分と正反対の体型だったし。
いっその事捕まってくれれば見切りをつけたのに。って冗談ですけど。

No.54 14/08/13 05:04
既婚者0 

>> 40 同意見 返事レス見てても、なんとなく主さんは甘ったれてる部分はあると思う 確かに旦那さん悪いけど 主さんも離婚できない状況なん… そうですね。
確かにまだそんな根性ないのかもしれません。
子どもは絶対に自分が守る!
その気持ちはありますが、子育てしてみて
やっぱり1人ではここまで来れなかったなというのが実際の経験です。
旦那も今回みたいな事があって嫌になる事はありますが、育児放棄してる訳でもなくむしろ協力的なので、そこを工面しようと思います。
もちろんただでは許しません。何かしら制裁を加えてから。
ご意見ありがとうございました。

No.55 14/08/13 05:10
既婚者0 

>> 45 旦那さんが嫌だと言っても主さんがどうしても別れたい 他の女と好きにすれば って思えるなら旦那さんが何言ったって離れていけるんじゃないの? … 何度もご意見ありがとうございます。
皆さんから色々ご意見をいただき、レスしていく内にもやーっとですが、
自分の気持ちが固まりつつあります。

確かにお互い甘え合ってるのかもしれません。彼のした行為はまだまだ許せないけど、制裁を加えて様子をみていこうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧