注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

やっぱり…

レス12 HIT数 3581 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
08/04/21 09:11(更新日時)

旦那と離婚したくてたまりません。あんな性格の悪い人見た事ない。地道に離婚に向けて頑張りたい人一緒に励ましあいませんか?

No.211912 08/04/16 08:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/04/17 00:25
♀ママ1 ( 30代 ♀ )

初めまして☺✋

私は結婚2年目、3カ月の女の👶ママです。

最近、旦那の歯磨きの音さえもイヤ…一緒にいる事が精神的にキツイです😭

離婚したい⤵

No.2 08/04/17 02:18
ちか ( 20代 ♀ WRccl )

はじめまして😃✨

私は結婚半年(子供はいません)になりますが、只今別居しています🏠💨
私も離婚したいです‼
旦那の風俗・元カノ、元カノの親への借金(貸してます)・金銭面での価値観の不一致・モラハラetcで離婚を考えています⤵⤵
話し合いの末、旦那も投げやりで離婚しようと言いました‼

だけど別れたいけど離婚となるとなかなか一線を越えられません…😔⤵⤵

• << 4 ♂ママさん、ちかさんレスありがとうございます😃 私はお二人と違ってステップファミリーなのです。お互いに子連れ、しかも妊娠中。出産まで安静を言われてます。きりがないですが、旦那がとにかく機嫌悪いと子供たちに暴言。一気に空気が⤵⤵になります。少し言い方を変えて欲しいのですが、最近は私とも会話なし状態。私も可愛らしい妻でありたいのですが暴言連発にキレました。調子に乗りやがって…という感じです。もっと日常の当たり前の事に感謝してもらいたいのに、口を開けば全てに文句ばかり。人間としても父親としてもドン引きしてしまうような感じです。ちかさん、借金は駄目です。子供がいないあなたがうらやましい早く別れた方がいい‼

No.3 08/04/17 09:30
♂ママ3 ( ♀ )

私も離婚はするつもり・・何年後になるかな。子供がもう少し手が離れて、私も資格取れて・・地道に自分で稼いでお金ためていく(だんなからはレシート以外のお金もらえないので)

どうして、あんなに性格悪いだんなを、見抜けなかったんだろう・・釣った魚に餌やらない・・結婚後豹変・・人間的に好きではありません・・

No.4 08/04/17 09:32
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 はじめまして😃✨ 私は結婚半年(子供はいません)になりますが、只今別居しています🏠💨 私も離婚したいです‼ 旦那の風俗・元カノ、元カノの親… ♂ママさん、ちかさんレスありがとうございます😃 私はお二人と違ってステップファミリーなのです。お互いに子連れ、しかも妊娠中。出産まで安静を言われてます。きりがないですが、旦那がとにかく機嫌悪いと子供たちに暴言。一気に空気が⤵⤵になります。少し言い方を変えて欲しいのですが、最近は私とも会話なし状態。私も可愛らしい妻でありたいのですが暴言連発にキレました。調子に乗りやがって…という感じです。もっと日常の当たり前の事に感謝してもらいたいのに、口を開けば全てに文句ばかり。人間としても父親としてもドン引きしてしまうような感じです。ちかさん、借金は駄目です。子供がいないあなたがうらやましい早く別れた方がいい‼

• << 6 はじめまして🎵 私の旦那も、最悪です。 とにかく、すぐキレるので、もぅ、何に対して腹が立つのか、まったく分かりません⤵ キレると、平気で、料理を台所に捨てるし、物を投げつけてくるし、たまに殴るし、あっちが悪いのに、私ってなんてダメな人間なんだろぅって、こっちがおちこむょうな、暴言を吐きまくります。 何で結婚したんだろぅ…と、5年間、毎日思ってます。 でも、👶がまだ小さいので、なかなか踏み切れません⤵⤵

No.5 08/04/19 02:30

>> 4 私たち夫婦もそうです😔⤵
口を開けば文句ばかり。共働きだけど家事は手伝わない‼私が望んで働いている訳じゃないんです‼

嘘ばかりつかれて隠し事ばかりで信用がなくなりました⤵
今は別居中で旦那がどんな生活を送っているのかわかりません。疑いの日々です⤵⤵
母や祖母は離婚してもいいと言ってくれていますが…やはり世間体を考えてしまいます…😠💦💦

No.6 08/04/19 07:56
♀ママ6 

>> 4 ♂ママさん、ちかさんレスありがとうございます😃 私はお二人と違ってステップファミリーなのです。お互いに子連れ、しかも妊娠中。出産まで安静を言… はじめまして🎵

私の旦那も、最悪です。
とにかく、すぐキレるので、もぅ、何に対して腹が立つのか、まったく分かりません⤵
キレると、平気で、料理を台所に捨てるし、物を投げつけてくるし、たまに殴るし、あっちが悪いのに、私ってなんてダメな人間なんだろぅって、こっちがおちこむょうな、暴言を吐きまくります。

何で結婚したんだろぅ…と、5年間、毎日思ってます。

でも、👶がまだ小さいので、なかなか踏み切れません⤵⤵

No.7 08/04/19 11:42
♀ママ6 

>> 6 もぅ我慢できなくなって、とりあえず、離婚届にサインしました。

これからの事は、まだ分かりませんが…

No.8 08/04/19 14:59

>> 7 サインしたんですか⁉
もしかしてケンカの勢いでですか⁉

お子さんの事はどうなさるんですか⁉💦💦
今はバタバタしているかもですが、また落ち着いて話し合いして条件を決めた方がよくないですか?

偉そうにすいません😔⤵⤵

No.9 08/04/19 15:50
♂♀ママ9 ( 30代 ♀ )

はじめまして

うちもステップファミリーです。12月に再婚しましたが、喧嘩ばかりです。私の子供(特に下の男の子を…)の事を悪く言います。しつけの仕方も合わなくて…後 短気で暴言もムカツキます(-.-;)。それと借金もあるため経済力がありません。。。 こんな苦労する為に遠くから引越してきて 子供まで巻き込んでしまい後悔の日々です(:_;)こんな状況なので凹よかったら仲間に入れてください昀よろしくお願いします

• << 11 レスありがとうございます。ステップファミリーは大変です…⤵お子さんの年齢とか詳しい事聞かせて下さい。私も毎日毎日、神経がすり減ります。幸いなのは愚痴を聞いてくれる友達がいること、そして母が同居してくれてる事。旦那なんか💏も当然ないし、冷めていくばかり…。一緒にいて穏やかになれる人がよかった。もう夫婦なんて成立してませんね💧💧😫

No.10 08/04/19 17:51
匿名さん10 ( 30代 ♀ )

一度の離婚で何も学んでいないんでしょうか?独り身なら勝手にどうぞですけど子供がいるのに、一体どれだけ子供を振り回せば気が済むんでしょう。

No.11 08/04/19 23:47
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 9 はじめまして うちもステップファミリーです。12月に再婚しましたが、喧嘩ばかりです。私の子供(特に下の男の子を…)の事を悪く言います。し… レスありがとうございます。ステップファミリーは大変です…⤵お子さんの年齢とか詳しい事聞かせて下さい。私も毎日毎日、神経がすり減ります。幸いなのは愚痴を聞いてくれる友達がいること、そして母が同居してくれてる事。旦那なんか💏も当然ないし、冷めていくばかり…。一緒にいて穏やかになれる人がよかった。もう夫婦なんて成立してませんね💧💧😫

No.12 08/04/21 09:11
♂♀ママ9 ( 30代 ♀ )

>> 11 おはようございます。主さん体調大丈夫ですか?お大事にしてください🍀

レス遅れました 携帯とかパソコン見てると 何してんだ?・・・と言われてしまうのでなかなかできませんでした 下の子供は小1の男の子です 旦那がイライラするのは、例えばですが、子供の食事の事です。ポロポロこぼしたり、食べるのが遅かったりしてイライラするから一緒にご飯をたべない・・・、家に帰るのが憂鬱と言われました。いっこうに直らない・・・おまえが子供を叱らない、過保護と言われます。今までの私の育児を否定してきます 旦那は育児には自信があるみたいです。
やはり、短気なので一緒にいて疲れてしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧