注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
怒られた意味がわかりません。
婚約者と別れました

⭐✨SMAP大好き💙❤❤💛💚&お笑い好き☺

レス500 HIT数 12294 あ+ あ-

おさる団長( iPrW )
14/09/30 09:23(更新日時)

第11弾になりますでしょうか❓

🐯🐘🐤🐲🐱🐰🐸🍎♋🐵
♍♍🐷🐨🐻👵👴👩👨🌴

🌏引き続きよろしく👮

🙅誹謗中傷はお断り致します🙇

No.2097766 14/05/23 21:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 14/09/22 00:13
ヒヨコ ( cxkz1b )

>> 450 こんばんは~☆

帰ってきました~(^^)/

最高の時間は、あっという間に終わってしまいました(>_<)

でも、やっぱり最高だった~♪
また、行きたい~(*≧∀≦*)
もう、行きたい~O(≧∇≦)O

日替りゲストは鶴瓶さんで、かなり盛り上がりました↑↑
正義の味方は当てにならないと、たいせつの2曲から、たいせつを選んだら会場からブーイングが…(^w^)
それを聞いて、鶴瓶さんが「なんでやねん」みたいなやりとりが何度かあったり、中居くん、慎吾くん、木村くんにいじり倒されてました(^w^)

日替り曲は、弾丸ファイターが選ばれました☆
対抗曲はハダカの王様だったかな…?
曖昧でごめんなさいm(__)m

MCと合わせて、思い出しながらまた書きますね♪

サルさん&辰さん祭まで、お二人はもう少しご辛抱下さい(о´∀`о)
最高のMr. S に会えますよ☆

• << 455 🐤さんLIVEお疲れ様でした😃 後でゆっくりレポ読ませて頂きますね😃 バタバタしてるのでまたゆっくり来ます👮 今度は大阪旅行が待ってますね😃 また後で😃

No.452 14/09/22 00:37

MCで、慎吾くんが北海道のライブの盛り上がりについて、すごいと言っていて、「夜空の向こうを歌った時に、前のお客さんが泣いてるのを見て、自分も泣きそうになって、何で俺泣きそうになってるんだ…と思って…お客さんの感情もすごい」と言ってました♪

その盛り上がりの件で、中居くんは「北海道は他に娯楽がないの?」と…
「遊園地やボーリングはないの?」と…
「東京は歩いてたらSMAPに会えるけど、北海道はあまりSMAPこないもんね」と…
だから、お客さんが盛り上がってるような感じで言って、更に盛り上がってましたけど、なかなか鋭いとこつかれました…
いや、遊園地やボーリングはありますけどね(笑)

そして嬉しかったのが、木村くんが北海道は公演数が少ないから、今度はもう少し長くやりたいというような感じのことを言ってくれたので、期待しちゃいます~(*^O^*)

では、夢心地のまま眠りにつきます。
おやスマなさい☆

No.453 14/09/22 00:55

おまけ

藍色のGANGの曲終わりで、剛くんのギターの弦が切れて、北海道すごい、というような感じで言ってました。

剛くんが一生懸命引き続けた結果ですよね☆

• << 457 🐤さん レポありがとうございます😃 中居くんのジョーク面白いですね😁 札幌は大都会なのに…なわけない冗談は中居くんらしいとゆうか😁 北海道のファンの方も一般の方も本当に楽しんだ様子が伝わってきます☺ 最高で最高に決まってますね👍 剛くん気合いが入ってたんですね🎸 初めての事に挑戦する気持ちがファンには嬉しいですね😃

No.454 14/09/22 07:35
辰たん 

ヒヨコさんお疲れ様でした!
そしてお疲れのところレポありがとうございます(^o^)

わちゃスマ、札幌いじりたおしてますね(^。^;)
でも地元だとそれもまた嬉しいですよね

木村くんのもう少し長く発言があったり
慎吾がお客さんを見てうるっとしたり
なんだかほんわかした感じみたいですね(*^^*)

終わってしまうとまた行きたい気持ちが募りますが…
ヒヨコさんは次の大阪があるからまた別の楽しみがありますね!

これでようやくサルさんと私にバトンが渡されました(^^)/

まだ1ヶ月半ありますがあっという間に来てしまいそうです(^-^*)

• << 462 木村くんの札幌公演をもう少し長く…の発言中に中居くんがモニターに映っていたのですが、口が空いてて木村くんに「お前、口空いてるぞ」と言われ、中居くんの表情がオチみたいになってました(^w^) ただのネタかな…? そして、中居くんの立ち方も木村くんに突っ込まれてて、ただボーッと立っていただけかと思いきや、両足裏が地面に着いて体重がかかると内側に痛みがあるようで、内側(土踏まずの方)を浮かせて外側が地面に着くような立ち方がアップで映されて、みんな大爆笑でした(^^) 「何その立ち方~(笑)」て突っ込まれてましたが、小学生の頃とかそんな風にして遊んだことがあったような…(^w^) レポと言えるような、きちんとしたものではないので、その辺はご了承下さいm(__)m

No.455 14/09/22 19:32
おさる団長 ( iPrW )

>> 451 こんばんは~☆ 帰ってきました~(^^)/ 最高の時間は、あっという間に終わってしまいました(>_<) でも、… 🐤さんLIVEお疲れ様でした😃

後でゆっくりレポ読ませて頂きますね😃

バタバタしてるのでまたゆっくり来ます👮

今度は大阪旅行が待ってますね😃

また後で😃

No.456 14/09/22 22:46
ニャンコ ( v6xpj )

🐤さん、お疲れ様でした😌

そして早速のレポありがとうございます😄

札幌ドームすごく盛り上がったようですね⤴

鶴瓶さんいじり、北海道いじり、わちゃスマ満載だったんだね😁

楽しい時間って本当あっという間ですよね。

その時間が来るまではとっても待ち遠しいくらい長いのに😌

舞台&USJ、まだまだお楽しみ行事が続きますね😄

No.457 14/09/23 17:59

>> 453 おまけ 藍色のGANGの曲終わりで、剛くんのギターの弦が切れて、北海道すごい、というような感じで言ってました。 剛くんが一生懸命… 🐤さん
レポありがとうございます😃

中居くんのジョーク面白いですね😁

札幌は大都会なのに…なわけない冗談は中居くんらしいとゆうか😁

北海道のファンの方も一般の方も本当に楽しんだ様子が伝わってきます☺

最高で最高に決まってますね👍

剛くん気合いが入ってたんですね🎸
初めての事に挑戦する気持ちがファンには嬉しいですね😃

No.458 14/09/23 18:01
ジャニーズ大好き458 ( ♀ )

私もSMAP大好きです❤

癒されて幸せな気持ちを頂いて喜んでいます。

ありがとう感謝してます。

• << 478 初めましてですかね❓ 訪問ありがとうございます😃 貴方が幸福ならそれが一番なんです😃 人の幸福は本人にしか分かりませんからね☺ SMAPがいてくれて幸福で良かったです💖

No.459 14/09/23 22:05

こんばんは☆
まだまだライブの余韻に浸りつつ日々過ごしております♪

今回札幌二日目で、最初会場の雰囲気が少しおとなしめに感じられたのですが、曲間の挨拶やMCがあってから一体感や盛り上がりを感じたので、北海道の雰囲気が良かったというより、SMAPに盛り上がるきっかけを作ってもらえた気がします(*^-^*)

北海道民はシャイなところがあるので、弾けるまでちょっと時間がかかるのかも…
それもちゃんと分かって、上手く煽ってもらってるようにも感じます。

無我夢中のLIFEで慎吾くんが歌詞を間違えて(飛んで)、曲間の挨拶で「歌詞間違えたぜ~(会場:イェ~イ)愛してま~す」で、盛り上がりました(^w^)

挨拶は、木村くん「今日は最後まで一緒に盛り上がろうぜ~」→吾郎ちゃん「僕たちに負けないでね~」→剛くん「SMAPに負けないでね~」→慎吾くん→中居くん「こんにちは~、こんにちは~、きょう1日よろしくお願いします。SMAPライブin札幌ド~~ム」
言葉は若干異なると思うので、ニュアンスを感じていただければ、と思います(^_^;)

• << 477 レスに追い付けなくてすみませんです☺ 北海道がシャイなのかどうかはわかりませんけど😊 二日間あればノリは多少は違うと思います☺ でもSMAPはどの日であろうとただでは帰しませんよね😃 絶対に幸福をわけてくれます😃 中居くんは 「今日はみんなを幸せにしてやるからな」 「今日の事一生忘れんなよ」 と言っていた時代がありましたけど 今は心の中で言ってると思います😁 シャイなのはどうやら中居くんのほう😊 名古屋もぬったりとした日もありますから😃 日にちによって多少違うのがまた面白いですね😃 MCも全部展開が違いますもんね😃 展開が色々変幻自在に変わってゆくMCはSMAPだけの名人芸ですね😃 SMAPだけですょ😍

No.460 14/09/23 22:29

オープニングもジャンクションの映像も楽しめて、どこもかしこも見逃せません!

MCで、慎吾くんが前日に塩ラーメン、その日はみそラーメンを食べたという話から、木村くんもみそラーメンを食べて、吾郎ちゃんは塩ラーメンの流れから、剛くんは前日にみそラーメンを食べたけど、今日は蕎麦を食べたと言って、中居くんから「ラーメン食べた流れで話してんのに、蕎麦食べたってなんだよ。北海道蕎麦ってないだろ」と突っ込まれてました(^w^)
(北海道も美味しいお蕎麦はありますけど、北海道のイメージでいうとラーメンでしょうか)

あと、中居くんが
「実際見ると(体が)小さいでしょ?」と言うと吾郎ちゃんが
「テレビで見るよりカッコイイよね」に、中居くんが
「それはわかってる」の流れから、慎吾くんが「小さいでしょ?」と言うと中居くんに「また(体が)おっきくなった?」と言われ、
「部屋で(北海道のお土産で人気のお菓子の)じゃがポックル6袋とえびカリカリを食べて、そのまま寝てた…」に「だからだよ」みたいな感じで突っ込まれてました(^w^)

• << 471 ジャガビーと味はちがうかどうかわかりませんが…あの手の製品は美味いですもんね☺ ラーメン屋さんに行ったのでしょうか❓😃 お店の人もひっくり返りますね☺ 蕎麦も体にはいいんだけど😁

No.461 14/09/23 23:16

コンサートのどの曲か忘れましたが、みんなでトロッコに乗る時吾郎ちゃんが最後に乗ろうとすると中居くんが入り口のバーみたいなものを下げて、イジワルして二人とも笑ってたり♪

ビートフルデイで5人並ぶときの立ち位置が左から慎吾くん、中居くんの間に吾郎ちゃんが入ろうとすると二人で入れないようにまたもイジワルされワチャワチャして、その時に吾郎ちゃんがコケたのか、一人ずつSay yeah yeah yeah …というところで剛くんが「ゴロさん、大丈夫?」と声かけてました☆

もう、皆さん愛しいですよ(*´-`)

名古屋はどんな感じになるのでしょうか?
もちろん最高の空間で、最高の時間になりますね☆

• << 467 わちゃスマが見れて良かったですね😃 最高で最高が今年は浸透してゆきそうです😃 ポジティブな言葉はみんなを元気にする気がします😊 🐤さんも元気や感動を貰えて良かったですね😃 歌だけでなく、わちゃスマもきっと日々思い出して毎日の糧にできる気がしますょ🙋

No.462 14/09/23 23:30

>> 454 ヒヨコさんお疲れ様でした! そしてお疲れのところレポありがとうございます(^o^) わちゃスマ、札幌いじりたおしてますね(^。^;)… 木村くんの札幌公演をもう少し長く…の発言中に中居くんがモニターに映っていたのですが、口が空いてて木村くんに「お前、口空いてるぞ」と言われ、中居くんの表情がオチみたいになってました(^w^)
ただのネタかな…?

そして、中居くんの立ち方も木村くんに突っ込まれてて、ただボーッと立っていただけかと思いきや、両足裏が地面に着いて体重がかかると内側に痛みがあるようで、内側(土踏まずの方)を浮かせて外側が地面に着くような立ち方がアップで映されて、みんな大爆笑でした(^^)
「何その立ち方~(笑)」て突っ込まれてましたが、小学生の頃とかそんな風にして遊んだことがあったような…(^w^)

レポと言えるような、きちんとしたものではないので、その辺はご了承下さいm(__)m

• << 470 キスブサのキモ男さんがそうやって佇んでなかったですか❓ キモ男見たいんだけど☺ 神様…キモ男に会わせて下さい☺ ダメ人間の中山さんも会いたいです☺ MCはLIVEDVDに全部入れてほしいですょね😃 🐤さん色々思い出してレポして頂いてありがとうございます🙇

No.463 14/09/24 11:20

🐤さんレポありがとうございますm(__)m💕

楽しく読ませて頂きました😄

中居くんの「SMAPライブin○○ドーム」が復活して嬉しいね😄

MC、ビートフルデイでのわちゃスマエピソードが可愛いすぎる😄

大阪もわちゃスマ率高くて、可愛すぎて萌え死にそうになりましたわ😍

きっと名古屋でも、わちゃスマ満載で盛り上がるんだろうなぁ😄

• << 469 盛り上げますから任しといて下さい😁 づよじ~🙋 もうそろろん スレ立て準備しなきゃならないかしら❓ 最近忙しい😁 🐲さんには個人的に言いましたけど、また安城まで行かなきゃなんないの😱 三河安城って新幹線の駅あるよ😒 そして横綱らーめん🍜 帰り道に食べるつもり😁

No.464 14/09/24 11:23

頭の中完全スマコンモードだけどSHOCKモードに切り替えなきゃ!

今日は座長光ちゃんに会いに行って来るーo(^o^)o💕

• << 466 今日はSHOCKなんですね(*^o^*) スイッチ切り替えてキラキラ王子を目に焼き付けてきてください☆彡
  • << 468 ポポロ買いました😃 大阪は内くんなんだね😃 🐱さんの好きなJr.は出てないの❓😁 もし新御薗座ができたらSHOCK観に行くつもり😃 絶対名古屋も来ると思うな😃 最終の夢はしんつよディナーショーだけど😁 それまでは生きていたい😣
  • << 473 ニャンコさん、今日がSHOCKの公演日でしたか☆ キラキラ素敵な光一くんに会えてるかな(*^-^*) あら、今偶然SHOCKのDVD発売中のCMが流れました♪ きっと幸せな時間を過ごせていますね(о´∀`о)

No.465 14/09/24 12:37
辰たん 

ヒヨコさんありがとうございます!

脳内再生してしまいました(#^_^#)

じゃがポックルやラーメンの話など、その土地の美味しいものの話は特に盛り上がりますよね

名古屋はまた味噌煮込みか手羽先かな(^-^;

じゃがポックル6個は危険ですよね

中居くん、東京ではちょっと元気なかったみたいだけど全く心配ないみたいでよかった(^O^)

名古屋でもわちゃわちゃしてほしいな~

• << 474 中居くんのソロ曲はないけど、中居くんのコーナーはかなり盛り上がります↑↑ 名古屋も楽しみですね♪ 元気な中居くんが見られると思います(*´∀`)♪ 慎吾くんがホテルの部屋で食べたと思われるカリカリえび(札幌カリーせんべいのえび味)を駅で見つけて、今日初めて食べました! くせになるおつまみ系のお菓子で、美味しかったです♪ 名古屋のご当地ネタも教えて下さいね♪

No.466 14/09/24 12:40
辰たん 

>> 464 頭の中完全スマコンモードだけどSHOCKモードに切り替えなきゃ! 今日は座長光ちゃんに会いに行って来るーo(^o^)o💕 今日はSHOCKなんですね(*^o^*)

スイッチ切り替えてキラキラ王子を目に焼き付けてきてください☆彡

No.467 14/09/24 18:56

>> 461 コンサートのどの曲か忘れましたが、みんなでトロッコに乗る時吾郎ちゃんが最後に乗ろうとすると中居くんが入り口のバーみたいなものを下げて、イジワ… わちゃスマが見れて良かったですね😃

最高で最高が今年は浸透してゆきそうです😃

ポジティブな言葉はみんなを元気にする気がします😊

🐤さんも元気や感動を貰えて良かったですね😃

歌だけでなく、わちゃスマもきっと日々思い出して毎日の糧にできる気がしますょ🙋

No.468 14/09/24 19:04

>> 464 頭の中完全スマコンモードだけどSHOCKモードに切り替えなきゃ! 今日は座長光ちゃんに会いに行って来るーo(^o^)o💕 ポポロ買いました😃

大阪は内くんなんだね😃
🐱さんの好きなJr.は出てないの❓😁

もし新御薗座ができたらSHOCK観に行くつもり😃

絶対名古屋も来ると思うな😃

最終の夢はしんつよディナーショーだけど😁
それまでは生きていたい😣

No.469 14/09/24 19:11

>> 463 🐤さんレポありがとうございますm(__)m💕 楽しく読ませて頂きました😄 中居くんの「SMAPライブin○○ドーム」が復活して嬉… 盛り上げますから任しといて下さい😁

づよじ~🙋

もうそろろん
スレ立て準備しなきゃならないかしら❓

最近忙しい😁

🐲さんには個人的に言いましたけど、また安城まで行かなきゃなんないの😱
三河安城って新幹線の駅あるよ😒

そして横綱らーめん🍜
帰り道に食べるつもり😁

• << 475 サルさん、いつもスレ立てありがとうございます(^人^) お忙しいようですが、お体あまり無理なさいませんように… ラーメン大好きなので、横綱ラーメン気になります(о´∀`о) 食べて来られたのかな?

No.470 14/09/24 19:16

>> 462 木村くんの札幌公演をもう少し長く…の発言中に中居くんがモニターに映っていたのですが、口が空いてて木村くんに「お前、口空いてるぞ」と言われ、中… キスブサのキモ男さんがそうやって佇んでなかったですか❓

キモ男見たいんだけど☺
神様…キモ男に会わせて下さい☺

ダメ人間の中山さんも会いたいです☺

MCはLIVEDVDに全部入れてほしいですょね😃
🐤さん色々思い出してレポして頂いてありがとうございます🙇

No.471 14/09/24 19:21

>> 460 オープニングもジャンクションの映像も楽しめて、どこもかしこも見逃せません! MCで、慎吾くんが前日に塩ラーメン、その日はみそラーメンを… ジャガビーと味はちがうかどうかわかりませんが…あの手の製品は美味いですもんね☺

ラーメン屋さんに行ったのでしょうか❓😃

お店の人もひっくり返りますね☺

蕎麦も体にはいいんだけど😁

No.472 14/09/24 19:46
ジャニーズ大好き278 

皆さん、お久しぶり✋

北海道ではMCがいっぱいあったんですね😄

私が参戦した東京ドームは🎥さんまさんくらいしか、なかったですね😓

SMAPの方で指名された観客席からファンがステージに上がり、肩を並べて一緒に歌い幕っていましたよ🎵

アンコールは例の如く
シェイク・頑張りましょう・ダイナマイトマシーン・セロリなど。
各個人のソロはあまりなかったですね💧

あぁ➰
慎吾ママが懐かしい😌🌸💕

• << 476 こんばんは☆ 私が参戦した日も、慎吾くんが慎吾ママをやってくれて、すっごい盛り上がりました↑↑ その日はWアンコールで、ありがとうも歌ってくれて幸せでした(^^) 始まってしまうと、幸せな時間もあっという間ですよね☆ ツアーはまだまだ続きますが、もう参戦の予定はないので、DVDの発売まで、首を長~くして待ちたいと思います(о´∀`о)

No.473 14/09/24 19:57

>> 464 頭の中完全スマコンモードだけどSHOCKモードに切り替えなきゃ! 今日は座長光ちゃんに会いに行って来るーo(^o^)o💕 ニャンコさん、今日がSHOCKの公演日でしたか☆

キラキラ素敵な光一くんに会えてるかな(*^-^*)

あら、今偶然SHOCKのDVD発売中のCMが流れました♪

きっと幸せな時間を過ごせていますね(о´∀`о)

No.474 14/09/24 20:08

>> 465 ヒヨコさんありがとうございます! 脳内再生してしまいました(#^_^#) じゃがポックルやラーメンの話など、その土地の美味しいも… 中居くんのソロ曲はないけど、中居くんのコーナーはかなり盛り上がります↑↑
名古屋も楽しみですね♪
元気な中居くんが見られると思います(*´∀`)♪

慎吾くんがホテルの部屋で食べたと思われるカリカリえび(札幌カリーせんべいのえび味)を駅で見つけて、今日初めて食べました!
くせになるおつまみ系のお菓子で、美味しかったです♪

名古屋のご当地ネタも教えて下さいね♪

• << 479 北海道はお菓子やスウィーツ王国ですからね😃 🐤さんは大阪で何をお土産に買われるのかな❓ 赤福茶屋へは行きますか❓ カリカリえび 食べてみたいな😃

No.475 14/09/24 20:15

>> 469 盛り上げますから任しといて下さい😁 づよじ~🙋 もうそろろん スレ立て準備しなきゃならないかしら❓ 最近忙しい😁 🐲さんには個人的に… サルさん、いつもスレ立てありがとうございます(^人^)

お忙しいようですが、お体あまり無理なさいませんように…

ラーメン大好きなので、横綱ラーメン気になります(о´∀`о)
食べて来られたのかな?

• << 480 背脂ギトギトらーめんが苦手で食べた事がないのです☺ でも安城にオシャレな有名カフェがありグリ友さんから行ってみてと言われてまして、そちらも寄りたいのです😃 その近くにはヤマトの舞台挨拶に木村くんも来たイオンがあります😃 安城の農業公園デンパークは行きましたょ😁 家庭の廃油で走る汽車に乗りました😃 デンマークに似てる街だからだそうです😊 あんまり早くスレ立てるとひやかしさんがやってくるのでギリギリに立てますね☺

No.476 14/09/24 20:30

>> 472 皆さん、お久しぶり✋ 北海道ではMCがいっぱいあったんですね😄 私が参戦した東京ドームは🎥さんまさんくらいしか、なかったで… こんばんは☆

私が参戦した日も、慎吾くんが慎吾ママをやってくれて、すっごい盛り上がりました↑↑

その日はWアンコールで、ありがとうも歌ってくれて幸せでした(^^)

始まってしまうと、幸せな時間もあっという間ですよね☆

ツアーはまだまだ続きますが、もう参戦の予定はないので、DVDの発売まで、首を長~くして待ちたいと思います(о´∀`о)

No.477 14/09/24 20:38

>> 459 こんばんは☆ まだまだライブの余韻に浸りつつ日々過ごしております♪ 今回札幌二日目で、最初会場の雰囲気が少しおとなしめに感じられたの… レスに追い付けなくてすみませんです☺

北海道がシャイなのかどうかはわかりませんけど😊

二日間あればノリは多少は違うと思います☺

でもSMAPはどの日であろうとただでは帰しませんよね😃

絶対に幸福をわけてくれます😃

中居くんは

「今日はみんなを幸せにしてやるからな」

「今日の事一生忘れんなよ」

と言っていた時代がありましたけど

今は心の中で言ってると思います😁

シャイなのはどうやら中居くんのほう😊

名古屋もぬったりとした日もありますから😃

日にちによって多少違うのがまた面白いですね😃

MCも全部展開が違いますもんね😃

展開が色々変幻自在に変わってゆくMCはSMAPだけの名人芸ですね😃

SMAPだけですょ😍

No.478 14/09/24 20:42

>> 458 私もSMAP大好きです❤ 癒されて幸せな気持ちを頂いて喜んでいます。 ありがとう感謝してます。 初めましてですかね❓
訪問ありがとうございます😃

貴方が幸福ならそれが一番なんです😃

人の幸福は本人にしか分かりませんからね☺

SMAPがいてくれて幸福で良かったです💖

No.479 14/09/24 20:49

>> 474 中居くんのソロ曲はないけど、中居くんのコーナーはかなり盛り上がります↑↑ 名古屋も楽しみですね♪ 元気な中居くんが見られると思います(*… 北海道はお菓子やスウィーツ王国ですからね😃

🐤さんは大阪で何をお土産に買われるのかな❓

赤福茶屋へは行きますか❓

カリカリえび
食べてみたいな😃

No.480 14/09/24 21:06

>> 475 サルさん、いつもスレ立てありがとうございます(^人^) お忙しいようですが、お体あまり無理なさいませんように… ラーメン大好きな… 背脂ギトギトらーめんが苦手で食べた事がないのです☺

でも安城にオシャレな有名カフェがありグリ友さんから行ってみてと言われてまして、そちらも寄りたいのです😃

その近くにはヤマトの舞台挨拶に木村くんも来たイオンがあります😃

安城の農業公園デンパークは行きましたょ😁
家庭の廃油で走る汽車に乗りました😃

デンマークに似てる街だからだそうです😊

あんまり早くスレ立てるとひやかしさんがやってくるのでギリギリに立てますね☺

No.481 14/09/24 23:59

後輩Gさんらのファンは擬似恋愛の対象としてファンをしてるところがありますから😒それは関ジャニ∞とかに行くとわかります☺

小中学生の彼氏にしたい人みたいな存在☺

SMAPは既にそうゆうのを超えてるわけですょ😒
おっさんなんですもん☺愛すべき可愛いおっさんなんですね😃

いつまでも少年のハートを持った大人のカッコイイ男の人なんですね☺
擬似恋愛の対象ではなくファンとSMAPは人間愛なのかもしれない🌏

有名人や大人の男の人が感動して最高だと賞賛してるのを見かけます😒
大人の男の人がSMAPに感動をするんですょ☺

マッチに予言してからもう約30年の月日が経ってます☺

日本の芸能史上に残る見たことも聞いたこともない今までの常識を超えたグループは今も進化してるんですね😃

嬉しくて涙出るわ😢
まだ夢の途中の
現実なんだものね☺

🌠

• << 485 占い師といえば 数の子さんのビストロは何かいやな感じだったわ😔 ニコラスケイジがご飯食べるのに一々口を手で隠すのも、何だかなぁみたいな感じだったね😒 今日は僕音がない初めての金曜日💧 いとさみし🍂

No.482 14/09/25 23:20

エンドレスショック観て来たー\(^o^)/

何回観ても感動するし興奮するε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

席は2階センターブロック前列だったんですが、結構舞台が近くて観やすかったです😄
観やすい席でしたが、顔の表情まではっきりというわけにはいかないので双眼鏡に頼っていましたが(^^;
でもフライングで光ちゃんが飛んでるとき、かなり近かった😍

光ちゃん相変わらずダンス上手いしキラキラやし、髪サラサラで可愛かった😄

Jr.の山本亮太くんとお初の西畑大吾くんが可愛い~😄

そして今年の支配人役は森公美子さんでした!
力強い歌声が素晴らしかった!

最後の光ちゃんの挨拶で「昨日の休演日は一日中、内とデートしておりました」って♥
2人で顔合わせて、ねーねーってやってたのが可愛い😄
あと「先日SHOCKのBlu-ray.DVDが発売になりました。お陰様で両方とも1位と言うことで本当にありがとうございました!何が言いたいかと言うと、買え!本日はありがとうございました!またお会いしましょう!」って流れに吹いた😁

• << 492 ニャンコさん、SHOCKを観劇されたんですね♪ 素敵な時間を過ごされたようで、良かったです(’-’*)♪ コンサートとはまた違ったキラキラ空間で、光一くんに魅了されたでしょうか(*^-^*) 僕らの音楽、堂本兄弟と素敵な音楽番組が共に最終回を迎えて寂しい限りですね… 堂本兄弟でKinKiのお二人が最後の挨拶をされた時に、僕らの音楽や少し前になりますが笑っていいともなど、出演者が番組を愛して視聴者もそれを感じられる良い関係の番組が終わっていくというのが重なり、寂しくて残念で涙が出ました(;_;) 新しい良い番組ができる楽しみはあるかもしれませんが、残念な気持ちは残ってしまいますね… きっと出演者の方々はそれを受け入れるしかなくて前へ進んで行くのだと思うので、その姿を見て視聴者の私たちも受け入れていくのかな、と思います。 同じ形で復活するのは難しいとしても、特番など違った形で見たいと思えば、テレビ局にメッセージを送ったり、少しはできることがあるのかもしれませんね☆

No.483 14/09/25 23:28

>> 482 グッズは大阪公演に出演してない屋良っちのポスターやクリアファイルも売ってたよ😄

帝劇から梅田までの沢山のステージフォトが売られてて、光ちゃんと屋良っちのツーショット写真で可愛いのがあったから買いました😄

他にもパンフ、光ちゃんのクリアファイルとか色々買ってしまった😁

SHOCKは観終わってすぐにまた観たくなる舞台😌

本当に最高のエンターテイメントです✨

来年も大阪に来たら必ず観に行きたいなo(^o^)o

No.484 14/09/26 21:46

>> 483 屋良っちのフォトは最近は珍しいね📷

いつかは行きたいです😃
内くんには悪いけど屋良っちの日が良いな☺

日曜日にスレ立てますから😃

明日はちょっと用事あるので☺

No.485 14/09/26 21:51

>> 481 後輩Gさんらのファンは擬似恋愛の対象としてファンをしてるところがありますから😒それは関ジャニ∞とかに行くとわかります☺ 小中学生の彼氏にし… 占い師といえば
数の子さんのビストロは何かいやな感じだったわ😔

ニコラスケイジがご飯食べるのに一々口を手で隠すのも、何だかなぁみたいな感じだったね😒

今日は僕音がない初めての金曜日💧

いとさみし🍂

• << 490 僕らの音楽終わってしまったね😖 10年も続いた番組なのに、あんなにさらっと終わってしまうなんて本当に寂しい😢 きくちPもいなくなったし、FNS歌謡祭もガラっと変わるのかな? そして今日で堂本兄弟も終わるね😖 Love Loveあいしてるの頃からずっと見てたし、18年も続いたKinKiの音楽番組が終わるのは残念😖 10月からKinKiは日曜の昼時間帯に2人のロケ番組が始まるそうです! タイトルはKinKi Kidsのブンブブーン🎵 タイトルふざけてるし😁 関西はマルコポロリの時間帯なので1ヶ月遅れの深夜に放送されるみたい😄 新番組が始まるのは嬉しいけど、やっぱり寂しい😢

No.486 14/09/27 08:46

おはようっす☀

期待してなかったけど
先行ダメだったから😂

まだ時間あるから
考えますわ😁
いつも何とかなるから😃大丈夫っすょ😃

∞くんみたいに見切れの追加席ないかな❓

最強で最高の関ジャニ∞くん🌈

最高で最高の男たち👑
パクったわけじゃありませんから😁

言ったもん勝ちかな❓

J派とM派があまりライバル意識するの良くないかも❓

ドームの中を歩くの関ジャニ∞くんもやってるけどバファーはないのね
エイターさんは偉い☺

Mマネも後輩のLIVEを研究してるのかなぁ❓😁

やったもん勝ちだ🙋

出掛けます😃

大阪のクリスマスって
大阪城ホール以来なんだね😃
いいとも生中継あったから嬉しかった😃

• << 488 セブン枠、オーラスかなり激戦だったみたいですね😣 多分、電話での一般発売があると思いますし、譲るも出てくるかもですし、無事にオーラスのチケットが手に入るよう祈ってます😄 祈る事しか出来なくてスミマセン😞
  • << 489 大阪のクリスマスって、城ホール以来なんですね😄 今年もKinKiとクリスマスを過ごすんだろうなと思っていたのに、SMAPにメリークリスマスって言える😍 てか、今年のKinKiコン、京セラはどうなるんだろ? クリスマスはSMAP、年末はKAT-TUN、年明けはエイトが京セラ使うから、やっぱりクリスマス前の土日かな? まさか京セラでやらないってことはないよね(^o^;)
  • << 493 名古屋の先行は激戦だったようですね… 北海道は公演日の1週間前頃から、機材席解放につき追加席販売というCMが割と頻繁に見られたので、オーラスもまだチャンスがあると期待したいです☆ 今思えば、スタンド席から見てバクステ側横の空間に何か違和感のある急きょ用意したような席があったので、あれが追加席だったらトロッコ移動ではかなり近くで見られるラッキー席だと思うんですよね… メインステージは見にくいかもしれませんが(^_^;) どんな席でも、行きたい公演に行けたら幸せですよね… サルさんの願いが叶いますように☆

No.487 14/09/27 18:43

もうスレ立てなきゃあかんかしら❓

御岳さんが噴火しました😒

晴れた日は見えるから見てみよう😒

怖い😒

セブン先行で当選したひと、あまりいないみたいじゃん😚

チケットぴあの
バカタレー🙋

ライトなファンの🐨がゆうには

「三日もチケット当たってたらもうええやん」

「そんなチケットに貪欲にならんでもいいのに」
と諭されました😱

まあそうですね😒

No.488 14/09/28 18:12

>> 486 おはようっす☀ 期待してなかったけど 先行ダメだったから😂 まだ時間あるから 考えますわ😁 いつも何とかなるから😃大丈夫っすょ😃… セブン枠、オーラスかなり激戦だったみたいですね😣

多分、電話での一般発売があると思いますし、譲るも出てくるかもですし、無事にオーラスのチケットが手に入るよう祈ってます😄

祈る事しか出来なくてスミマセン😞

• << 491 🐱さん そんなこと考えんでも宜しいからね😃お気遣いありがとう💖💖💖 御岳で亡くなってる人や御家族見てたら😔 わたしら今日も生きてるから幸せなのです☺ あなたへ 観るから📺 明日必ずスレ立てますから下書きしてみてからね🌠 お待ちくださいませ🙇

No.489 14/09/28 18:20

>> 486 おはようっす☀ 期待してなかったけど 先行ダメだったから😂 まだ時間あるから 考えますわ😁 いつも何とかなるから😃大丈夫っすょ😃… 大阪のクリスマスって、城ホール以来なんですね😄

今年もKinKiとクリスマスを過ごすんだろうなと思っていたのに、SMAPにメリークリスマスって言える😍

てか、今年のKinKiコン、京セラはどうなるんだろ?

クリスマスはSMAP、年末はKAT-TUN、年明けはエイトが京セラ使うから、やっぱりクリスマス前の土日かな?

まさか京セラでやらないってことはないよね(^o^;)

• << 497 昔は元旦はKinKi東京ドームだったから東京を復活させるとかあるかも❓❓ 毎年行ってた人いたゎ😃 ビデオを整理してたら 吾郎ちゃんのプライベートレッスンのビデオが未だに未試聴のまま 2046もまだ観てない😒 両方とも内容からして観るのが怖い🙈💦 正月に観ようかな☺ TVガイド読んでたら SMAPへのお花が170で東京ドーム新記録💐って凄い😃 東京は花ばい 無いね😁 花ばい 開店お祝い花をみんなが勝手に持ち帰る😁 東海地方は無駄が無い😁

No.490 14/09/28 18:32

>> 485 占い師といえば 数の子さんのビストロは何かいやな感じだったわ😔 ニコラスケイジがご飯食べるのに一々口を手で隠すのも、何だかなぁみたいな感… 僕らの音楽終わってしまったね😖

10年も続いた番組なのに、あんなにさらっと終わってしまうなんて本当に寂しい😢

きくちPもいなくなったし、FNS歌謡祭もガラっと変わるのかな?

そして今日で堂本兄弟も終わるね😖

Love Loveあいしてるの頃からずっと見てたし、18年も続いたKinKiの音楽番組が終わるのは残念😖

10月からKinKiは日曜の昼時間帯に2人のロケ番組が始まるそうです!

タイトルはKinKi Kidsのブンブブーン🎵

タイトルふざけてるし😁

関西はマルコポロリの時間帯なので1ヶ月遅れの深夜に放送されるみたい😄

新番組が始まるのは嬉しいけど、やっぱり寂しい😢

• << 496 KinKiの新番組 観てみるね😃 ファンがお上品💖 さすが図書委員☺ フジテレビの方針は最近よく分からんけど😠 🐵はヒルナンデス未だに観たことない😔

No.491 14/09/28 21:01

>> 488 セブン枠、オーラスかなり激戦だったみたいですね😣 多分、電話での一般発売があると思いますし、譲るも出てくるかもですし、無事にオーラスの… 🐱さん
そんなこと考えんでも宜しいからね😃お気遣いありがとう💖💖💖

御岳で亡くなってる人や御家族見てたら😔

わたしら今日も生きてるから幸せなのです☺

あなたへ

観るから📺

明日必ずスレ立てますから下書きしてみてからね🌠

お待ちくださいませ🙇

No.492 14/09/29 01:02

>> 482 エンドレスショック観て来たー\(^o^)/ 何回観ても感動するし興奮するε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 席は2階センターブロック前列だっ… ニャンコさん、SHOCKを観劇されたんですね♪
素敵な時間を過ごされたようで、良かったです(’-’*)♪
コンサートとはまた違ったキラキラ空間で、光一くんに魅了されたでしょうか(*^-^*)

僕らの音楽、堂本兄弟と素敵な音楽番組が共に最終回を迎えて寂しい限りですね…

堂本兄弟でKinKiのお二人が最後の挨拶をされた時に、僕らの音楽や少し前になりますが笑っていいともなど、出演者が番組を愛して視聴者もそれを感じられる良い関係の番組が終わっていくというのが重なり、寂しくて残念で涙が出ました(;_;)

新しい良い番組ができる楽しみはあるかもしれませんが、残念な気持ちは残ってしまいますね…
きっと出演者の方々はそれを受け入れるしかなくて前へ進んで行くのだと思うので、その姿を見て視聴者の私たちも受け入れていくのかな、と思います。

同じ形で復活するのは難しいとしても、特番など違った形で見たいと思えば、テレビ局にメッセージを送ったり、少しはできることがあるのかもしれませんね☆

No.493 14/09/29 01:17

>> 486 おはようっす☀ 期待してなかったけど 先行ダメだったから😂 まだ時間あるから 考えますわ😁 いつも何とかなるから😃大丈夫っすょ😃… 名古屋の先行は激戦だったようですね…

北海道は公演日の1週間前頃から、機材席解放につき追加席販売というCMが割と頻繁に見られたので、オーラスもまだチャンスがあると期待したいです☆

今思えば、スタンド席から見てバクステ側横の空間に何か違和感のある急きょ用意したような席があったので、あれが追加席だったらトロッコ移動ではかなり近くで見られるラッキー席だと思うんですよね…
メインステージは見にくいかもしれませんが(^_^;)

どんな席でも、行きたい公演に行けたら幸せですよね…

サルさんの願いが叶いますように☆

No.494 14/09/29 08:58

>> 493 おはようございます☀

今日スレ立てますね😃
新しいスレ立てると冷やかしさんが来ますね😁

堂本兄弟観ました☺
フジテレビは長寿番組をなくしたら良いってもんじゃないですょ😣

図書委員さん達のお上品な盛り上げ方が印象的なラストでしたね😃

NHKの方が面白い番組が多くて斬新だと感じます☺
BSのリリーさんのCovers🎵とかは僕音に似てますね😃

いいとものない生活に、やっと慣れた近頃ですが☺

🐤さんも本当は両日行きたかった気持ちあるのわかります☺
LIVEは日によって違いますもんね☺

ほんとオーラス名古屋は困ります😚

お気遣いありがとう✨

No.495 14/09/29 19:30

次のスレ何とか立てました😚

今日は金田一がありますね😃

ウタゲがない☺

あなたへ
観た知り合いのひとが
剛くんちゃっかりした役だったねと😁

ライフ
ぴあ
fan

買ってきましたがな👛😱ワォキツネザル🙈
しら~っっとしてね😁

No.496 14/09/29 19:38

>> 490 僕らの音楽終わってしまったね😖 10年も続いた番組なのに、あんなにさらっと終わってしまうなんて本当に寂しい😢 きくちPもいなくな… KinKiの新番組
観てみるね😃

ファンがお上品💖
さすが図書委員☺

フジテレビの方針は最近よく分からんけど😠

🐵はヒルナンデス未だに観たことない😔

No.497 14/09/29 19:54

>> 489 大阪のクリスマスって、城ホール以来なんですね😄 今年もKinKiとクリスマスを過ごすんだろうなと思っていたのに、SMAPにメリークリス… 昔は元旦はKinKi東京ドームだったから東京を復活させるとかあるかも❓❓

毎年行ってた人いたゎ😃

ビデオを整理してたら
吾郎ちゃんのプライベートレッスンのビデオが未だに未試聴のまま
2046もまだ観てない😒

両方とも内容からして観るのが怖い🙈💦
正月に観ようかな☺

TVガイド読んでたら
SMAPへのお花が170で東京ドーム新記録💐って凄い😃

東京は花ばい
無いね😁

花ばい
開店お祝い花をみんなが勝手に持ち帰る😁
東海地方は無駄が無い😁

No.498 14/09/29 19:56

ご参加の方々もROMの方々もありがとうございました🙇

No.499 14/09/30 07:03

>> 498 おはようございます(^^)

サルさん、お忙しいところいつもスレ立てありがとうございますm(__)m

新スレでも引続き、よろしくお願いします☆

No.500 14/09/30 09:23

花ばいは花奪いと書くらしいね😒

🈵
😁

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧