注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
私が悪いことをしてしまった?
婚約者と別れました

⭐✨SMAP大好き💙❤❤💛💚&お笑い好き☺

レス500 HIT数 12292 あ+ あ-

おさる団長( iPrW )
14/09/30 09:23(更新日時)

第11弾になりますでしょうか❓

🐯🐘🐤🐲🐱🐰🐸🍎♋🐵
♍♍🐷🐨🐻👵👴👩👨🌴

🌏引き続きよろしく👮

🙅誹謗中傷はお断り致します🙇

No.2097766 14/05/23 21:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 14/07/16 00:00
ニャンコ ( v6xpj )

>> 98 エイトくんの何色のキティちゃんを買ったかを別に勿体振ってるわけではないですょ😊 🐲さんには前に言ったし🐱さんにも教えたいけど😁 あえてミ… Jr.時代の可愛らしい頃のすばるくんが好きだったな😄

デビューしてからもエイトの中では、すばるくんが好きだったけど、でも最近は大倉くんかな😄

横山くんや村上くんも好き😄

てか、エイトはみんな均等に好き😄

• << 104 関ジャニ∞はまさかデビューするとは思わなかった子もいたりして…世の中は分からないなぁと当時は思いました😃 だからシンデレラボーイ的に🐵は見ております😃 親しみ湧くね😃 すばる君はJr.の頃にソロとかで歌ってたから当時から上手かったね😃 村上くんと横山くんの歌はJr.時代は聴いてない😊 大倉くんは姿さえ観てない☺ だから一昨年にガイシで近くで大倉くんを見れた時は感激したょ~😃 もろたクオカードがあったから関ジャニ∞の缶カン買ってきました😃 乾物のヒジキとか春雨とか切り干し大根入れるね~😁

No.102 14/07/16 00:16

>> 100 録画しました😃 のどかな所でロケしてましたね😃 てかドツヨちゃんのTシャツの猫の目がずっと気になって30分笑ってしまいました😊 🐵もロ… 京都ロケ楽しかった😄

主にタカミーの老後の為のロケやったけど😁

KinKiちゃん、浴衣姿良く似合ってた😄💕

宇治川で鵜飼をやってたね😄

えなりくんが😁

鵜飼をやってた所は🐱の家から自転車でピュッと行ける距離だよ😄

歩いても30~40分位で行けるかな😄

2年前には、おじゃマップのロケで慎吾ちゃんが来てくれたし😄⤴

慎吾ちゃんも鵜飼を体験してたね😄

No.103 14/07/17 18:19
おさる団長 ( iPrW )

>> 102 🐱さんの地元の川は琵琶湖から流れてくるの❓

土地勘がまったく無くて位置関係はわからないんですが鵜飼は情緒があって夏は涼しげですね😃

KinKiや慎吾くんが来てくれて良かったね😃

京都も市街地を離れると自然がいっぱいですね😃

鵜飼の鵜は人の目をめがけて攻撃してくる案外やんちゃな鳥らしいですね☺
それを操る鵜匠さんは凄いし、えなり君頑張ったね😃

No.104 14/07/17 18:29

>> 101 Jr.時代の可愛らしい頃のすばるくんが好きだったな😄 デビューしてからもエイトの中では、すばるくんが好きだったけど、でも最近は大倉くん… 関ジャニ∞はまさかデビューするとは思わなかった子もいたりして…世の中は分からないなぁと当時は思いました😃

だからシンデレラボーイ的に🐵は見ております😃

親しみ湧くね😃

すばる君はJr.の頃にソロとかで歌ってたから当時から上手かったね😃
村上くんと横山くんの歌はJr.時代は聴いてない😊

大倉くんは姿さえ観てない☺

だから一昨年にガイシで近くで大倉くんを見れた時は感激したょ~😃

もろたクオカードがあったから関ジャニ∞の缶カン買ってきました😃
乾物のヒジキとか春雨とか切り干し大根入れるね~😁

No.105 14/07/17 21:50

毎朝めざまし録画するから別の番組をせっせとダビングするしかないのです😱

早くしないとね😚

音楽の日もありますし☺Mステもありますし😚

雑誌もドンドコ出てますし…おっつかないや😚

ぬぁ~😪

• << 109 雑誌祭りが続いてますね~😄🎵 バナナビを買いました😄💕 あとは、立ち読みで済ませてまたねっと帰って来ました(;^_^A

No.106 14/07/18 08:38

おはにょ~☀

スキンヘッドにハリポタに音楽の日にMステに全国でじゃんけん収録に今年のSMAPは大変です☺

ナゴヤドームは11月二十日からオーヴォ が始まるから、それまでにコンサートあるはず☺

前のスレで言いましたが😁

SMAPが初日のナゴヤドームに着いた頃にグッズを買いに行く坂道を下った付近で…お風呂かシャワーの香りがして来る場所がありますょ~😁

着いたら先ずシャワーかしら😍

だよね😃

🙈キャッ

No.107 14/07/20 17:19

暑いのぉ☺

今日もアウトレットに行ってしまいました😃

∞キョロちゃんがアウトレットのセブンにあったけどね😃

エイトレンジャーのプリントされた小学生が水泳に持ってゆくよなビニールバッグもありましたょ😃

ウチの近所のセブンはまだクジが残ってますょ~😃
🐵は引かないけど😁

めったに買わないearth&ecologyで九百円の秋物のモモンガTシャツを四百円と見間違えて、レジで真っ青になったらタイムサービス中で三割引きの六百三十円でホッとして買ってきました😂
せこい🙈

プロパーで服なんか買うかぃ😤みたいになってるアウトレットの存在が怖い😏

すっかり人を変えてしまいますに🙈

下手すると、しまむら価格より安いし元値みるとびっくりします😲

皆さんも楽しい三連休をね✨

• << 110 今日、近所のセブンに黒とナスの∞キティマスコットが何体か売れ残ってて、その中に1体だけ赤があったので買いました😄 エイトレンジャーのクリアファイルもあるね😄 おっとっと入りのエイトレンジャーの缶も欲しかったけど買うのやめました😒 🐱もくじ引きはやらない😁 映画も観に行かない😁 世間は3連休だけど🐱とこの会社は明日は仕事です😆

No.108 14/07/20 17:37

もうもう来週はSMAPと一緒に週末過ごせるから一睡もしないぞ😤

CDTVの中居くんがまたまた面白くて😁

カッカッカッカッ😂😂😂
と笑い転げてました😁

しかしカニ蔵さんは刈谷に来るような気がしてたんだ😃

まさか刈谷やっぱり来たんか~😃

カニ蔵さんはこれぽちも慎吾じゃなく…あくまでも最後までカニ蔵な事に感心するんです😃

ダメ人間もステテコ親父もキモ男もみんな中居くんだけど中居くんとは別の存在になってるのが感心するね😃

ステテコ親父のMV観たい😃
舞祭組は完全にジャニーズワールドを超えてるね超えすぎ😁

SMAPのMV可愛かったな😍
ずっと輝きが色褪せないから涙が出る😃

COFFEE Shopの名前はStarになってましたやん☕

USJのShopの中の大画面であのMV流れるのかな❓🐵が行った時はバッテリーがずっと映し出されてたからユニバ行きたいね😃

大満足の新曲とMVとポスターとクリアファイルです😃

オマケのメイキング映像のダウンロード…やっと数字のみで入力しやすくなりましたやん😒

もうっ…😚もっと早く改善しろっつ~の😒

• << 111 関西はCDTVは月曜の深夜に放送されるので、まだ見てないんですよ😆 ポストカードもいいけど、A5のクリアファイルがなかなかいいですね😄 アメージングディスカバリーのMV可愛いね😄 サタスマの笑顔が可愛すぎてリピしまくった😍 てかスマップみんな可愛い😌

No.109 14/07/20 21:21

>> 105 毎朝めざまし録画するから別の番組をせっせとダビングするしかないのです😱 早くしないとね😚 音楽の日もありますし☺Mステもありますし😚 … 雑誌祭りが続いてますね~😄🎵

バナナビを買いました😄💕

あとは、立ち読みで済ませてまたねっと帰って来ました(;^_^A

• << 119 バナナビで寸止めにしました😭👛 バナナビ高いけど これはコントの歴史が書いてあるから年表をじっくり見て忘れてたキャラを振り返ります🙋 森くんも初期はコントに参加してたもんねへ☺ それに🐵洋服買いが止まらない…ほしい服ばっかりある😚 ヤバイ😚👛 作ってる方から🍉を貰ったので毎日ガンガン食ってます😒 🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉

No.110 14/07/20 21:29

>> 107 暑いのぉ☺ 今日もアウトレットに行ってしまいました😃 ∞キョロちゃんがアウトレットのセブンにあったけどね😃 エイトレンジャーのプリン… 今日、近所のセブンに黒とナスの∞キティマスコットが何体か売れ残ってて、その中に1体だけ赤があったので買いました😄

エイトレンジャーのクリアファイルもあるね😄

おっとっと入りのエイトレンジャーの缶も欲しかったけど買うのやめました😒

🐱もくじ引きはやらない😁

映画も観に行かない😁

世間は3連休だけど🐱とこの会社は明日は仕事です😆

• << 118 エイトレンジャーの映画は前に余った前売りを貰って観に行ったのですが…会場のエイターさんが二時半の間に一回も笑いがおこらなかったのがビックリでした😱 今度もどうなんだろう…☺ アタルの時は北村さんの頭のハゲが大映しの時に会場が大爆笑になったのが忘れられない😂 映画は難しいね😏 エイトレンジャーはLIVEの47でのコントが一番良かったと思うょぉ…☺

No.111 14/07/20 21:37

>> 108 もうもう来週はSMAPと一緒に週末過ごせるから一睡もしないぞ😤 CDTVの中居くんがまたまた面白くて😁 カッカッカッカッ😂😂😂 と笑い転… 関西はCDTVは月曜の深夜に放送されるので、まだ見てないんですよ😆

ポストカードもいいけど、A5のクリアファイルがなかなかいいですね😄

アメージングディスカバリーのMV可愛いね😄

サタスマの笑顔が可愛すぎてリピしまくった😍

てかスマップみんな可愛い😌

No.112 14/07/20 21:43

オールスター戦の中居くん、眼鏡にストライプシャツがお似合いだったね😄

でも古田さんぐらい首もと開けてくれてもいいのよ~みたいな😁

横に選手が座ると中居くんが小さくて可愛くて萌えた❤

• << 115 録画したけどまだ観てないです⚾ 放送席の中居くんはメガネ美人だった😃 すぽると観たら太一くんも行ってたみたいね😃

No.113 14/07/21 08:57
辰たん ( yEkz1b )

最近SMAPはじめジャニーズ系に疎いから、ここで皆さんの話を楽しく読ませていただいています(^o^)

来週の27時間、私は半分以上観られない(>_<)

ここでライブ発表あるのかな?

サルさんの言われるように11月頃だと予想します
その際はあの坂道でボディソープの香りを必ず嗅いできます!

毎日暑くて雷ゴロゴロ(゚o゚;
ニャンコさんはお仕事頑張ってください( ^o^)ノ

No.114 14/07/21 19:16

>> 113 🐵もその時間にバタバタでグッズを買いに行きます😃

でも平日の初日なら直ぐに買ったら帰らねばならない…😱

コンサートは二日目からおじゃましますから初日レポお願いしますわね😃
円い形のイボイボの坂道ね😁✨

あの付近は換気口が沢山あって食べ物の匂いもしてきます😃

もう妙香園はペットボトルのお茶をやめてしまったのかな…❓
飲みたいです😚

No.115 14/07/21 19:19

>> 112 オールスター戦の中居くん、眼鏡にストライプシャツがお似合いだったね😄 でも古田さんぐらい首もと開けてくれてもいいのよ~みたいな😁 … 録画したけどまだ観てないです⚾

放送席の中居くんはメガネ美人だった😃

すぽると観たら太一くんも行ってたみたいね😃

No.116 14/07/21 20:37

TOKIOが北海道のロックフェスで大盛況だったそうですね!

山口くん『TOKIOって、たまにこういうことしてます』
長瀬くん『今日はリーダーが24時間テレビのマラソンで忙しいので、バイトのジョーくんに来てもらいました』
とリーダーをイジったらしい(^o^)

ハケるときには『1分オーバーしてゴメンね!』と言っていたそうです

ベストアルバムの売れ行きもいいそうで、TOKIOの時代が来たのかも(^_-)

アンチが少ないし鉄腕DASHでお馴染みだからライブでのギャップがあるんでしょうね

オッサングループの活躍は嬉しい限りです!

• << 123 ここ最近キテるなーTOKIO😄 夏フェスめちゃくちゃ盛り上がったみたいですね😄 TOKIOヲタは少ないけど、お茶の間での人気は半端ないですもんね😄 ベストアルバム、レンタルしようかな😄 シングルコレクションなら欲しい😄

No.117 14/07/22 09:16

>> 116 おはようさんです☀

🐲さん
三連休楽しかったですか❓

遠藤効果で名古屋場所は賑わってるらしいですね😃

🐵も街でスレンダーでイケメソのお相撲さん見ました😃自由時間かな❓

TOKIOの夏フェス出演📺で観ましたょ~😃

野外夏フェス🎤
こちらもよくありますね😃
清水翔太さんとかHOME MADE 家族とか来ますね😃

もしもTOKIOが夏フェスに来たら行きたいけど炎天下はなぁ…😠

TOKIOは頑張ってるね~😃
どんどんと新しい事にチャレンジしてほしいですね😃
それがTOKIOです😃

ジャニーズは関係ないけど春日くんの肉体改造もチャレンジ精神が偉いなと感心してしまいました😃
人って何時からでも変われるんですね😊

• << 121 ジャニーズと関係ないけど、名古屋場所行きました! 名古屋場所には若貴ブームちょい前から行きはじめ、何年か空白期間はあるけどかれこれ20年少々… 祖母の膝の上で見ていたからもっとかな? 不祥事の時はガラガラでしたが敢えて観に行きました 若手の親方が頑張っていました その時代があったからこその今の人気だと思う 遠藤、ものすごい声援です(^o^) 遠藤お姫さま抱っこ張りぼてがあります 顔を出すと抱っこされているみたい(*'▽'*) なかなか笑えます(・∀・) 名古屋場所が終わると夏が終わる>_< 浴衣姿の若い男子がたくさんいました 浴衣にハンチングとか流行りかしら?

No.118 14/07/22 09:26

>> 110 今日、近所のセブンに黒とナスの∞キティマスコットが何体か売れ残ってて、その中に1体だけ赤があったので買いました😄 エイトレンジャーのク… エイトレンジャーの映画は前に余った前売りを貰って観に行ったのですが…会場のエイターさんが二時半の間に一回も笑いがおこらなかったのがビックリでした😱

今度もどうなんだろう…☺

アタルの時は北村さんの頭のハゲが大映しの時に会場が大爆笑になったのが忘れられない😂

映画は難しいね😏

エイトレンジャーはLIVEの47でのコントが一番良かったと思うょぉ…☺

No.119 14/07/22 09:37

>> 109 雑誌祭りが続いてますね~😄🎵 バナナビを買いました😄💕 あとは、立ち読みで済ませてまたねっと帰って来ました(;^_^A バナナビで寸止めにしました😭👛

バナナビ高いけど
これはコントの歴史が書いてあるから年表をじっくり見て忘れてたキャラを振り返ります🙋

森くんも初期はコントに参加してたもんねへ☺

それに🐵洋服買いが止まらない…ほしい服ばっかりある😚
ヤバイ😚👛

作ってる方から🍉を貰ったので毎日ガンガン食ってます😒

🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉

• << 124 ガイドとジョンを買ってきました😄 そしてオリスタも今更ながら買ってきました😄 購入する雑誌厳選してるのに可愛いSMAPのせいでドンドン増えていく(^_^;)

No.120 14/07/22 11:44

お酒が飲めるようになって祝福する人もいるけど
🐵は静観してます😒

昔ね🐵の親戚の人が酒乱で家族が崩壊して何度か再婚したけどダメで🐵の親が色々と世話を焼いていたの思い出します😒

結局、お酒の相性は人に因るし何一つ徳にはならないのは確かです😒

その親戚の人は普段はとても優しい良い人でしたが素人判断では治せないので専門病院に行きました😱
今は治ったみたいです😒
酒好きな人はおちょこ一杯なわけにはいかないね😠

心配性な🐵の個人的な意見ですからね😔

たしなむ程度が一番旨いと長生きしてる人は言うね😃

🐵はアルコールフリーのカクテルしか飲まないです😃
てかノンアルのウメッシュはあれはもう普通の梅ソーダだわ😒

No.121 14/07/22 20:27

>> 117 おはようさんです☀ 🐲さん 三連休楽しかったですか❓ 遠藤効果で名古屋場所は賑わってるらしいですね😃 🐵も街でスレンダーでイケメソ… ジャニーズと関係ないけど、名古屋場所行きました!

名古屋場所には若貴ブームちょい前から行きはじめ、何年か空白期間はあるけどかれこれ20年少々…
祖母の膝の上で見ていたからもっとかな?

不祥事の時はガラガラでしたが敢えて観に行きました
若手の親方が頑張っていました
その時代があったからこその今の人気だと思う

遠藤、ものすごい声援です(^o^)
遠藤お姫さま抱っこ張りぼてがあります
顔を出すと抱っこされているみたい(*'▽'*)
なかなか笑えます(・∀・)

名古屋場所が終わると夏が終わる>_<

浴衣姿の若い男子がたくさんいました
浴衣にハンチングとか流行りかしら?

No.122 14/07/23 09:30

>> 121 おはようさま~です☀

何の話でも好きな事を書いて下さい😃

別に決まりはないですから😃

大相撲がまた賑わいがあって良かったです😃

相撲は神聖だから相撲界がゴタゴタしてると日本も良くない事が起こりますとか言ってる人もいるようですね☺

相撲界を見れば日本の今の状態がわかるのかも❓
日本は今は上向きですか⤴⤴⤴

遠藤くんが救世主かな❓😃

お相撲さんは神様のお使いなのね😊

だからみんなが触りたがるのかな❓

🐲さんも大相撲で運気が上がりますように🍀

🐵の街の相撲部屋の力士は親方から😁太らないように言われてるのかも❓あんなにスレンダーとはね😲

昔のお相撲さんは筋肉質だったような気がします☺

No.123 14/07/24 00:07

>> 116 TOKIOが北海道のロックフェスで大盛況だったそうですね! 山口くん『TOKIOって、たまにこういうことしてます』 長瀬くん『今日は… ここ最近キテるなーTOKIO😄

夏フェスめちゃくちゃ盛り上がったみたいですね😄

TOKIOヲタは少ないけど、お茶の間での人気は半端ないですもんね😄

ベストアルバム、レンタルしようかな😄

シングルコレクションなら欲しい😄

• << 130 🐵もBOOKOFFでTOKIOの💿見てこようかな😃 何か掘り出し物ないかしらと時々覗きます😃 BOOKOFFに元Jr.の尾⭕くんや国⭕博くんの団扇が売ってた😨 え~ってなりました😱 名古屋場所の期間は🐵の街も力士くんらが浴衣姿で歩いています😃

No.124 14/07/24 00:11

>> 119 バナナビで寸止めにしました😭👛 バナナビ高いけど これはコントの歴史が書いてあるから年表をじっくり見て忘れてたキャラを振り返ります🙋 … ガイドとジョンを買ってきました😄

そしてオリスタも今更ながら買ってきました😄

購入する雑誌厳選してるのに可愛いSMAPのせいでドンドン増えていく(^_^;)

• << 129 サンデー毎日も買ってしもた👛 五人が表紙だと買ってまうやろ~😁 もう金欠ですょ😚 ポポロまだ見てないです☺ 昨夜はエイトレンジャーとSMAPの絡みはなかったね😏 昔の唄は覚えやすかったんだけど最近の関ジャニ∞くんの歌は難しいね☺

No.125 14/07/25 08:42
ヒヨコ ( cxkz1b )

おはようございます(^^)
すぐに間が空いてしまい、すみません('';)

ニャンコさん、ご無沙汰しています。
関西方面に行く機会はなかなかないのですが、チャンスがあれば是非行きたいと思っています。

大阪は10年位前に行って、その時はUSJも行ったのですが、確かスパイダーマンができる前だったと思うので、次行くときは前回以上に楽しめそうです☆

秋に行けるかは微妙ですが、せっかくSMAPが大使として関わっているので、USJでSMAPが感じられる時に行けたら幸せですよね(*^-^*)

No.126 14/07/25 09:05

いよいよ明日は27時間テレビですね☆
詳細が分かってからはあっという間で、気持ちがついていかないような…
なんて言ってられませんよね。

公式サイトで募集していたSMAP曲(3曲)をずっと迷って応募できていなかったのですが、まだ間に合うようだったのでさっき応募してきました♪

3曲に絞りこむのは大変ですよね(>_<)
以前サルさんが私のイメージとSTAYをあげて下さったのが嬉しくて、今回の1曲に入れました♪

あれから、サルさんのイメージする曲をずっと考えてたのですが、私よりずっとファン歴が長く、剛くんのイメージが強いので、笑顔のゲンキが思い浮かびました。
ただ、さっきSMAP曲3曲を選ぶ時にいろいろ見てて、「どうか届きますように」もサルさんのイメージかなと思いました。
勝手な個人のイメージで失礼しましたm(._.)m

• << 128 🐤さん おはようございます😃 そちらの暑さはどうですかね🗾 STAYリクエストしたんですね😃 SMAPが歌ってくれると良いですね😃 イメージ曲のプレゼンありがとうございます💖 🐵はいい加減なファンですから🙇 もっともっとSMAPに熱心なファンの方や古いファンの方は沢山いらっしゃいますし…🐤さんは情報が早くて色々知ってみえるし、SMAPに一途な熱い思いをいつも感じます😃 SMAPと御縁が出来た年が違うだけです😃 SMAPはこんなに凄いょと好きな歌ベストをテープに録音して、ファンで無い人に配ってた時期がありました😂勝手に宣伝してたのね😁 笑顔のゲンキも録音しました😃 (周りはかなり迷惑だっただろうと) どうか届きますように🎵想いが届きたいですね (色んな意味で) 輪唱が良いですね~😃 27時間TVを楽しみましょう😃

No.127 14/07/26 08:44

おはぴよ⛅

昨日の午前中に外にいたら具合が悪くなりまして😩
熱中症だったかも…😠

気温がヤバイです😠

明日のノンストライブ
涼しくなりますように☺
中居くんの体力が心配です☺

野外は良いですね😃

No.128 14/07/26 09:05

>> 126 いよいよ明日は27時間テレビですね☆ 詳細が分かってからはあっという間で、気持ちがついていかないような… なんて言ってられませんよね。 … 🐤さん
おはようございます😃

そちらの暑さはどうですかね🗾

STAYリクエストしたんですね😃

SMAPが歌ってくれると良いですね😃

イメージ曲のプレゼンありがとうございます💖

🐵はいい加減なファンですから🙇

もっともっとSMAPに熱心なファンの方や古いファンの方は沢山いらっしゃいますし…🐤さんは情報が早くて色々知ってみえるし、SMAPに一途な熱い思いをいつも感じます😃

SMAPと御縁が出来た年が違うだけです😃

SMAPはこんなに凄いょと好きな歌ベストをテープに録音して、ファンで無い人に配ってた時期がありました😂勝手に宣伝してたのね😁
笑顔のゲンキも録音しました😃
(周りはかなり迷惑だっただろうと)

どうか届きますように🎵想いが届きたいですね
(色んな意味で)
輪唱が良いですね~😃

27時間TVを楽しみましょう😃

No.129 14/07/26 09:18

>> 124 ガイドとジョンを買ってきました😄 そしてオリスタも今更ながら買ってきました😄 購入する雑誌厳選してるのに可愛いSMAPのせいでド… サンデー毎日も買ってしもた👛

五人が表紙だと買ってまうやろ~😁

もう金欠ですょ😚

ポポロまだ見てないです☺

昨夜はエイトレンジャーとSMAPの絡みはなかったね😏

昔の唄は覚えやすかったんだけど最近の関ジャニ∞くんの歌は難しいね☺

• << 132 MステSMAPかっこよかったね😍 マジで早よライブ行きたい🎵 SMAPとエイトの絡みがあってもよかったのになぁ🐱 同じジャニーズなのに何もないって・・・😒 ズッコケ男道が聴けてよかった😄 てか、エイトレンジャーの帽子がアラレちゃんみたいだった😁

No.130 14/07/26 09:36

>> 123 ここ最近キテるなーTOKIO😄 夏フェスめちゃくちゃ盛り上がったみたいですね😄 TOKIOヲタは少ないけど、お茶の間での人気は半… 🐵もBOOKOFFでTOKIOの💿見てこようかな😃

何か掘り出し物ないかしらと時々覗きます😃

BOOKOFFに元Jr.の尾⭕くんや国⭕博くんの団扇が売ってた😨

え~ってなりました😱

名古屋場所の期間は🐵の街も力士くんらが浴衣姿で歩いています😃

No.131 14/07/26 13:03

今日も暑い😱☀

全国的に暑い日が続いてますね😲💦

皆さん、熱中症にはお気を付け下さいね😌

今日からいよいよ27時間テレビが始まりますね😄💕

🐱もSTAY聴きたいな😄🎶

27時間、SMAPも番協に行くSMAPヲタさん達もケガなく、ダウンすることなく無事ラストを迎えることができますように✨

No.132 14/07/26 13:10

>> 129 サンデー毎日も買ってしもた👛 五人が表紙だと買ってまうやろ~😁 もう金欠ですょ😚 ポポロまだ見てないです☺ 昨夜はエイトレンジャーと… MステSMAPかっこよかったね😍

マジで早よライブ行きたい🎵

SMAPとエイトの絡みがあってもよかったのになぁ🐱

同じジャニーズなのに何もないって・・・😒

ズッコケ男道が聴けてよかった😄

てか、エイトレンジャーの帽子がアラレちゃんみたいだった😁

No.133 14/07/26 13:32

🐲さんに教えて頂いて

森くんに会ってきます😃
20年ぶりの再会かな😃

また報告は後で

会えるといいな✨

No.134 14/07/26 17:26

会えました😃

イベントはサインやシャツが当たります😃

握手してもらいました😃
ちっとも変わってなかった😃

レポはまた思い出しながらします😃

やんわりとSMAP話ありました😊

• << 136 サルさん、森くんに会って来られたのですか? すご~い☆ しかも、SMAP話まで聞けたようで、良かったですね♪ お出かけされてお疲れかと思いますが、27時間テレビは無理のない範囲で、楽しみましょう(*´∀`) 森くんのお話も楽しみにしてます♪

No.135 14/07/26 17:48

今、仕事帰りのバスの中ですが、オープニングには間に合いそうです☆

何だかソワソワして落ち着きません('';)

ニャンコさんも仰っていましたが、SMAPも観覧の方もスタッフさんも視聴者の私たちも元気にフィナーレまで楽しめますように☆

個人的にはSMAP×BUSAIKUまで起きていたいのですが、明日も仕事なので、できるところまでついていきたいと思います(*^-^*)

SMAP祭りを楽しみましょうね☆

No.136 14/07/26 17:52

>> 134 会えました😃 イベントはサインやシャツが当たります😃 握手してもらいました😃 ちっとも変わってなかった😃 レポはまた思い出しながらしま… サルさん、森くんに会って来られたのですか?
すご~い☆
しかも、SMAP話まで聞けたようで、良かったですね♪

お出かけされてお疲れかと思いますが、27時間テレビは無理のない範囲で、楽しみましょう(*´∀`)

森くんのお話も楽しみにしてます♪

• << 138 🐲さんから教えて頂いたのですが🐲さんは今日は他に用事があるから行けないとの事で…🐵が行かせて頂きました😃 来た方々は思い出になったと言ってるのが聞こえました😃 27時間テレビの日だから記念になりました😃 🐲さんありがとう✨

No.137 14/07/26 18:55

いつも森くんはSMAPの番組を観てるそうです😃

今日は夕方はイベントで伊勢に向かったみたいですが明日は休みなんでゆっくりと27時間を観るそうです😃

彼らは僕のベストフレンドだから💖

と言ってました😃

No.138 14/07/26 20:21

>> 136 サルさん、森くんに会って来られたのですか? すご~い☆ しかも、SMAP話まで聞けたようで、良かったですね♪ お出かけされてお疲れ… 🐲さんから教えて頂いたのですが🐲さんは今日は他に用事があるから行けないとの事で…🐵が行かせて頂きました😃

来た方々は思い出になったと言ってるのが聞こえました😃

27時間テレビの日だから記念になりました😃

🐲さんありがとう✨

No.139 14/07/26 20:41

>> 138 そうでしたか( ´∀`)
辰さんとサルさんのおかげで、しあわせのお裾分けいただきました♪
ありがとうございます☆

森くんからSMAPの話を聞けて、嬉しくなりますね♪

明日は森くんも27時間テレビ観られるんですね(’-’*)♪
嬉しい情報をありがとうございました☆

サルさん、お疲れさまでした☆

• << 141 イベント会場は時々買い物に行くイオンの側なんです😃 まあ言ってみれば自分の街ではないけど近い😊 次の日にSMAPへの手紙が読まれるとは思いもよらず、森くんは質問には、遠巻きに答えていたのです😃 まあ💌手紙の事もあってか核心には触れず☺ 太らないようにしてるとの事でSMAP時代と体型は変わっていませんでした😃 話し方も変わらない☺ ダンスはもう踊れないってと言ってて司会から少し踊ってと言われても、ご遠慮していましたょ😃 握手はパチンコ場内を一周するので歩く先々で握手してました😃 温かくて小さくて可愛い手でした😃 出待ちも行きましたが本当に嬉しそうでした😃 こんな日に会えたのは奇跡です💦 だから次の日のSMAPへの手紙に驚きました😃 内容も且くんらしく完結で的を得てて 短い文章の中にも本当にSMAPのメンバーひとりひとりの事をわかってる✨ 何十年経ってもSMAPへドンピシャな事を言ってるのに驚きました😃 剛くんにバイクは安全運転だょ。って言ってくれた☺ 思い処が凄い☺ 森くんも凄いょ✨ 北千住の駅のバク転の話を言ってたのも懐かしかったです😢 中居くんバテてたから心配でした☺ 秋田樹海ドームの悪夢を思い出してしまいました😭 話は続く…。

No.140 14/07/28 07:55

サルさん楽しまれたみたいで良かったです(^o^)

27時間森くんのお手紙、泣けました(>o<)
前日に森くんも言っていたようにBEST FRIENDなんですね
5人を気遣う森くん
オートレーサーも危険と隣り合わせなのにね(T_T)

中居くん、途中いなくなり肘の内側に何か貼ってあったけど注射かなんかしたのかな?
ヘトヘトでしたね(゚o゚;

でも最後MCは普通にこなしていた

それぞれ役割がきちんとしているから見ていて安心します

限界に挑戦出来なかった、ってじゅうぶんやりましたよね

今の立場にあぐらをかかず、もっと上を目指しているからこその発言

SMAPファンでいてよかった(*^^*)

ライブ楽しみですね(*^▽^*)

• << 142 🐲さんが情報を教えてくれたからですょ~😃 前の日に炎天下で太陽にあたりすぎて次の日の朝に吐き気が止まらず これが熱中症なのかと思いました😒 こんな体調では森くんトークショーに行けるかどうか悩みましたが開始が3時なので回復しました😃 中居くん熱中症になったのかな…😭 金魚みたいな息継ぎしてたから危ないと思いました😠 腰を痛めてるのはウワサでしたが…😔 熱中症でニンニク注射でも打ったのですかね❓ 🐵も夏バテで打った事ありますが…かなり太い注射ですね😠 最後までライブ出来て良かった😃 当選してライブに行った人もライブが成功して良かったですね😃 人の思いは雷雨も上がりますね🌆 さすがSMAPです🌉

No.141 14/07/28 18:12

>> 139 そうでしたか( ´∀`) 辰さんとサルさんのおかげで、しあわせのお裾分けいただきました♪ ありがとうございます☆ 森くんからSMA… イベント会場は時々買い物に行くイオンの側なんです😃

まあ言ってみれば自分の街ではないけど近い😊

次の日にSMAPへの手紙が読まれるとは思いもよらず、森くんは質問には、遠巻きに答えていたのです😃

まあ💌手紙の事もあってか核心には触れず☺

太らないようにしてるとの事でSMAP時代と体型は変わっていませんでした😃

話し方も変わらない☺

ダンスはもう踊れないってと言ってて司会から少し踊ってと言われても、ご遠慮していましたょ😃

握手はパチンコ場内を一周するので歩く先々で握手してました😃

温かくて小さくて可愛い手でした😃

出待ちも行きましたが本当に嬉しそうでした😃

こんな日に会えたのは奇跡です💦

だから次の日のSMAPへの手紙に驚きました😃

内容も且くんらしく完結で的を得てて
短い文章の中にも本当にSMAPのメンバーひとりひとりの事をわかってる✨
何十年経ってもSMAPへドンピシャな事を言ってるのに驚きました😃

剛くんにバイクは安全運転だょ。って言ってくれた☺

思い処が凄い☺
森くんも凄いょ✨

北千住の駅のバク転の話を言ってたのも懐かしかったです😢

中居くんバテてたから心配でした☺
秋田樹海ドームの悪夢を思い出してしまいました😭
話は続く…。

• << 143 こんばんは(^-^) 27時間テレビ終盤で森くんの手紙が読まれて、その前日に森くんと会えてたのは、本当に奇跡のような出来事でしたね☆ 体調が回復されて、良かったです。 昨日は、ノンストップメドレーの途中から何だか泣けてきて、森くんの手紙の内容も素敵で、それを聞いてる5人の姿をみて、更に泣けました(;_;) 本当に笑ったり泣いたり、幸せな2日間でした♪ SMAPに感謝、関わって下さった皆さんにも感謝です☆ オンタイムで観られなかったところは、少しずつ時間のある時に観ていきます(^-^) そして、いよいよライブの発表があり、早速今日幸せの青い封筒が届きました♪ 今回はクリスマスが大阪で、オーラスが名古屋なんですね(’-’*)♪ 皆さんが希望通りの日程でSMAPと幸せな時間がすごせますように☆
  • << 145 ペンギンコーナーなんですが…観てて辛かったわ🐧🐧🐧🐧🐧 久々の五人揃ってのコントはうれしいけど😒 苦しそうだったし疲労もピークだし😔 見てられんかった😔 さんまさんがしつこい性格だからね…😔 観てて心が苦しい😔 苦しいコントはもはやお笑いでは無い😔 カウカウさんの単独ライブはほんわかした優しいクスッとした笑いょ☺ スタッフの馬鹿笑いが屋上に響き渡るの辛かった☺ 何事も一生懸命にやるSMAPだからさ さんまさんサラっとできんか❓ タモリさんの神仙人みたいな優しさないのかえ😒 タモリさん優しいなぁ…少し昼寝させてあげるの SMAPの芸能界の父親だわ😃 SMAPはタモリさんを大切にね😃森繁さんみたいに長生きしてほしい☺ あれがさんまさんなら 寝るなと叩き起こすだろうな😏 優しさないから孤独なの~ね😜 さんまさん色々な若い女の子に心奪われる…良い年をして😒 やはり怪獣だわ☺

No.142 14/07/28 20:03

>> 140 サルさん楽しまれたみたいで良かったです(^o^) 27時間森くんのお手紙、泣けました(>o<) 前日に森くんも言っていた… 🐲さんが情報を教えてくれたからですょ~😃

前の日に炎天下で太陽にあたりすぎて次の日の朝に吐き気が止まらず
これが熱中症なのかと思いました😒
こんな体調では森くんトークショーに行けるかどうか悩みましたが開始が3時なので回復しました😃

中居くん熱中症になったのかな…😭

金魚みたいな息継ぎしてたから危ないと思いました😠

腰を痛めてるのはウワサでしたが…😔
熱中症でニンニク注射でも打ったのですかね❓

🐵も夏バテで打った事ありますが…かなり太い注射ですね😠

最後までライブ出来て良かった😃

当選してライブに行った人もライブが成功して良かったですね😃

人の思いは雷雨も上がりますね🌆

さすがSMAPです🌉

No.143 14/07/28 21:32

>> 141 イベント会場は時々買い物に行くイオンの側なんです😃 まあ言ってみれば自分の街ではないけど近い😊 次の日にSMAPへの手紙が読まれるとは思… こんばんは(^-^)

27時間テレビ終盤で森くんの手紙が読まれて、その前日に森くんと会えてたのは、本当に奇跡のような出来事でしたね☆
体調が回復されて、良かったです。

昨日は、ノンストップメドレーの途中から何だか泣けてきて、森くんの手紙の内容も素敵で、それを聞いてる5人の姿をみて、更に泣けました(;_;)

本当に笑ったり泣いたり、幸せな2日間でした♪
SMAPに感謝、関わって下さった皆さんにも感謝です☆

オンタイムで観られなかったところは、少しずつ時間のある時に観ていきます(^-^)

そして、いよいよライブの発表があり、早速今日幸せの青い封筒が届きました♪
今回はクリスマスが大阪で、オーラスが名古屋なんですね(’-’*)♪
皆さんが希望通りの日程でSMAPと幸せな時間がすごせますように☆

No.144 14/07/29 10:39

>> 143 おはようございます☀

森くん見たら何故か帰り道は買い物も楽しかったです😃

BIG EXTRA ってゆうイオンのスーパーなんですが安くて広いし何でも売ってます😁

布団クリーナーをちょっと前に買いました(使ってな~い)

琺瑯製品の雑貨屋さんもあるしサブウェイやコメダやエイデン、スシロー、サイゼリア、バーミヤン、UNIQLO、ミスド

などあって…まあそんな所に森くんが営業にやってきたわけです☺うれちい😢

18年経っちゃったか☺

オーラスは申し込みするかどうかわかりませんが…その日はひとりぼっち参戦になるから…😠

複数申し込みできるのかしら❓まだ青い封筒来てないし😒

関ジャニ∞が最強で最高って自画自賛のキャッチフレーズありますね😒
(コンサートの中で自分達でおっしゃるもん)

最低で最高って二面性の自虐的なSMAP
(良いとこついてる)

そんな言葉あったね~😃

No.145 14/07/29 11:00

>> 141 イベント会場は時々買い物に行くイオンの側なんです😃 まあ言ってみれば自分の街ではないけど近い😊 次の日にSMAPへの手紙が読まれるとは思… ペンギンコーナーなんですが…観てて辛かったわ🐧🐧🐧🐧🐧

久々の五人揃ってのコントはうれしいけど😒

苦しそうだったし疲労もピークだし😔

見てられんかった😔

さんまさんがしつこい性格だからね…😔

観てて心が苦しい😔

苦しいコントはもはやお笑いでは無い😔

カウカウさんの単独ライブはほんわかした優しいクスッとした笑いょ☺

スタッフの馬鹿笑いが屋上に響き渡るの辛かった☺

何事も一生懸命にやるSMAPだからさ

さんまさんサラっとできんか❓

タモリさんの神仙人みたいな優しさないのかえ😒
タモリさん優しいなぁ…少し昼寝させてあげるの
SMAPの芸能界の父親だわ😃
SMAPはタモリさんを大切にね😃森繁さんみたいに長生きしてほしい☺

あれがさんまさんなら
寝るなと叩き起こすだろうな😏
優しさないから孤独なの~ね😜

さんまさん色々な若い女の子に心奪われる…良い年をして😒
やはり怪獣だわ☺

• << 147 初めまして☆ さんまさんのコーナーみました さんまさんは、やはり古いなと思いました フェイタスのところは面白かったけど、草なぎさんの裸で…ていう台詞は、もう別に聞きたくありません(´・ω・`) 木村さんの事務所と揉めるは結婚したことでしょうか 古い話ですね テレビで木村さんの奥さんのことを言うのも、さんまさんだけですね

No.146 14/07/29 20:56

>> 145 青い封筒来ました😃

これじゃ何口も入ってても一口でも運次第じゃないですか😒

全滅も有り得るし

オールも有り得るし

怖いね😩

電話確認に寿命が縮まるわ💧

北海道は冬じゃないから雪の心配しなくて良いですね😃

名古屋は二日と三日に分かれてるから全部行きたいな😃
(無理かもしれないけど)

今年はスマ活が忙しい😃

ノンストライブでSMAPコンサートに行きたい人が増えてるらしいです😲

一般発売も競争激しそう☺

• << 148 ほんとに今年はヒヤヒヤもんですね(゚o゚; 運次第… 何口も入っていたらかなりお金をつぎ込むことになります(>_<) そして落選したら必ず手数料が引かれ返金されるんだから… SMAPもそういうシステムになったのか 特にオーラスは全国から殺到するから何倍になるのか見当がつきませんね 東京大阪は期限が近いから慌ただしいですよね(@_@) 札幌名古屋福岡はまだ日にちあるから作戦を練ります! こちらの皆さんが当選して幸せな気分に浸れますように(*^^*)

No.147 14/07/29 23:02
匿名さん147 

>> 145 ペンギンコーナーなんですが…観てて辛かったわ🐧🐧🐧🐧🐧 久々の五人揃ってのコントはうれしいけど😒 苦しそうだったし疲労もピークだし😔 … 初めまして☆

さんまさんのコーナーみました

さんまさんは、やはり古いなと思いました

フェイタスのところは面白かったけど、草なぎさんの裸で…ていう台詞は、もう別に聞きたくありません(´・ω・`)

木村さんの事務所と揉めるは結婚したことでしょうか
古い話ですね

テレビで木村さんの奥さんのことを言うのも、さんまさんだけですね

• << 149 初めまして 貴重なご意見ありがとうございます。 多分結婚の事ではなかったような ・・・。 ライブ前の爆笑問題さんの漫才はさすがでしたね。名人芸です。

No.148 14/07/30 07:42

>> 146 青い封筒来ました😃 これじゃ何口も入ってても一口でも運次第じゃないですか😒 全滅も有り得るし オールも有り得るし 怖いね😩 … ほんとに今年はヒヤヒヤもんですね(゚o゚;

運次第…
何口も入っていたらかなりお金をつぎ込むことになります(>_<)

そして落選したら必ず手数料が引かれ返金されるんだから…

SMAPもそういうシステムになったのか

特にオーラスは全国から殺到するから何倍になるのか見当がつきませんね

東京大阪は期限が近いから慌ただしいですよね(@_@)

札幌名古屋福岡はまだ日にちあるから作戦を練ります!

こちらの皆さんが当選して幸せな気分に浸れますように(*^^*)

• << 150 おはようございます☀ ダブって取る人が出てくると結局は売りに出す人が出てきますね😒 とにかく全日申し込むしかないです😣 返金手数料の件は以前、消費者センターに訴える人がいましたね😱 仕組みはよくわかんないけど☺ 関ジャニ∞も申込は何口でもらしいですが 案外サクッと取れるらしいです😒 SMAPも実質会員が減ったのかなぁ…。 家族で沢山ファンクラブ入ってても意味がない😒 かえってそれも良いかもです☺

No.149 14/07/30 08:40

>> 147 初めまして☆ さんまさんのコーナーみました さんまさんは、やはり古いなと思いました フェイタスのところは面白かったけど、草… 初めまして

貴重なご意見ありがとうございます。

多分結婚の事ではなかったような ・・・。

ライブ前の爆笑問題さんの漫才はさすがでしたね。名人芸です。

No.150 14/07/30 08:56

>> 148 ほんとに今年はヒヤヒヤもんですね(゚o゚; 運次第… 何口も入っていたらかなりお金をつぎ込むことになります(>_<) … おはようございます☀

ダブって取る人が出てくると結局は売りに出す人が出てきますね😒

とにかく全日申し込むしかないです😣

返金手数料の件は以前、消費者センターに訴える人がいましたね😱

仕組みはよくわかんないけど☺

関ジャニ∞も申込は何口でもらしいですが
案外サクッと取れるらしいです😒

SMAPも実質会員が減ったのかなぁ…。

家族で沢山ファンクラブ入ってても意味がない😒
かえってそれも良いかもです☺

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧