注目の話題
この人はやめるべき?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
エールをください

⭐✨SMAP大好き💙❤❤💛💚&お笑い好き☺

No.460 14/09/23 22:29
ヒヨコ ( cxkz1b )
あ+あ-

オープニングもジャンクションの映像も楽しめて、どこもかしこも見逃せません!

MCで、慎吾くんが前日に塩ラーメン、その日はみそラーメンを食べたという話から、木村くんもみそラーメンを食べて、吾郎ちゃんは塩ラーメンの流れから、剛くんは前日にみそラーメンを食べたけど、今日は蕎麦を食べたと言って、中居くんから「ラーメン食べた流れで話してんのに、蕎麦食べたってなんだよ。北海道蕎麦ってないだろ」と突っ込まれてました(^w^)
(北海道も美味しいお蕎麦はありますけど、北海道のイメージでいうとラーメンでしょうか)

あと、中居くんが
「実際見ると(体が)小さいでしょ?」と言うと吾郎ちゃんが
「テレビで見るよりカッコイイよね」に、中居くんが
「それはわかってる」の流れから、慎吾くんが「小さいでしょ?」と言うと中居くんに「また(体が)おっきくなった?」と言われ、
「部屋で(北海道のお土産で人気のお菓子の)じゃがポックル6袋とえびカリカリを食べて、そのまま寝てた…」に「だからだよ」みたいな感じで突っ込まれてました(^w^)

460レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧