注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
婚約者と別れました

⭐✨SMAP大好き💙❤❤💛💚&お笑い好き☺

レス500 HIT数 12300 あ+ あ-

おさる団長( iPrW )
14/09/30 09:23(更新日時)

第11弾になりますでしょうか❓

🐯🐘🐤🐲🐱🐰🐸🍎♋🐵
♍♍🐷🐨🐻👵👴👩👨🌴

🌏引き続きよろしく👮

🙅誹謗中傷はお断り致します🙇

No.2097766 14/05/23 21:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 14/07/30 20:27
ヒヨコ ( cxkz1b )

こんばんは☆

27時間テレビの観られなかったところで、昨日はタモリさんとのコーナー、今日はさんタクを観ました♪

タモリさんとの共演は嬉しいし、観ていて安心感があります(о´∀`о)
みんなでくっついて寝てみたり、剛くんのギターでわちゃわちゃしたり♪楽しかった~(’-’*)♪

さんまさんとの共演も嬉しいのですが、今回の内容なら別の機会に観たかった気がします…
あの時間帯では過酷過ぎですよね(>_<)
ペンギンSMAPは可愛くて、笑えるところも勿論あったのですが、明らかに体力が奪われていくのを観るのは辛いかな…

まだ、朝方と「未定」の5人で話していたところは途中から観たので、また時間のある時に観ます(*^-^*)

No.152 14/07/31 00:01
ニャンコ ( v6xpj )

サルさん、森くんに会いに行って来たんだね😄

握手できて良かったね😄

いつかビストロにゲストで出て欲しいな😄

笑い、涙がいっぱいの27時間テレビでしたね!

最後のノンストップライブは圧巻でした🎵

中居くん本当にしんどそうで、倒れたらどうしようって心配しながら見てた😖

森くんの手紙、あれはあかんわ~泣くわ~😢

SMAPを離れても、こんなに5人のことを思ってくれていることに感動しました😢

• << 159 はいはい😃 ビストロからオファーがあったら出ますか❓という質問がありまして 「出ます」とはっきり森くんは言いましたょ☺ いつか出てほしいなぁ😃 みんな待ってるょ😃 車に乗るときも何人かと握手してて終始ご機嫌だったから良かった😃 ずっと手を振って見送りました😃 🐵はオートレーサーになって良かったなぁと思いました😃 森くんにはあの世界があってるんだと思います☺ わたしらファンも森くんも全てを含めてSMAPの世界の一員なんですね☺ どこかで繋がっているんだと思います😃 そうじゃないと、こんな日に会えなかっただろうと思います😃 🐲さんとお知り合いにならなければ森くんが近くに来るのを知らなかったかもだし…😒 不思議です☺

No.153 14/07/31 00:06

まさか京セラが9月と12月に分かれるとは😲

しかもクリスマス😲

今年の京セラのクリスマスはKinKiじゃないのね💦

9月も12月もどっちも行きたいなぁ😄

今回は東京に行くのはやめます😌

年明けの名古屋も行きたい😄

とりあえず、ホテル確保しました😄

オーラスとクリスマスは超激戦になりそう(^o^;)

• << 158 大阪でクリスマスにSMAPと一緒なのは二十年ぶりな人もいるのでは❓ いいともで生中継しましたね😃 正月過ぎたらSMAPに会えるからナゴヤドームも嬉しいですけどチケットが取れるかどうか…😱 皆さん希望の日が取れると良いですね😃

No.154 14/07/31 00:14

今年も光一座長に会えるよ😄💕

平日でも全滅の人がいるみたいなので、今年も大阪のSHOCKは厳しいみたい(^o^;

観劇する公演は9月下旬の水曜日ド平日だったので、なんとか当選したようです😄✨

音楽の日にKinKiも出るね😄🎵

やったー\(^o^)/

• << 157 チケット取れて良かったね😃 音楽の日も中居くんとの絡み楽しみだね🎵 中居くん体調回復したかなぁ…☺ 体調整えて長時間MC頑張ってほしいですね☺ 東京ドームもまだ暑い時期だから体調管理してほしいですね☺ 🐱さん 京セラ先に行けたら色々と教えて下さいね😃
  • << 164 ニャンコさんチケット取れて良かったね(^o^) 土日は取れないなんて相変わらずすごい! もう光一くんのライフワークになっている感じ 観てみたいけど名古屋はあちこち閉館しているから絶対無理>_< 33年振りツアーの竹内まりやも来ないってファンが嘆いていた(*_*; 何とかしてほしいものです
  • << 165 ニャンコさん、おめでとうございます☆ 9月はお楽しみが続きますね(*^-^*) 幸せな良い時間を過ごせますように☆ 27時間テレビが終わったと思ったら、明日はもう音楽の日ですね♪ 中居くんはまた長丁場で大変なお仕事が続きますが、無事に乗り切れますように☆ SMAPの出演も楽しみ(’-’*)♪ KinKiも楽しみにしてます(о´∀`о)

No.155 14/07/31 07:49
辰たん ( yEkz1b )

中居くん、やっぱり熱中症だったみたいですね(T_T)

あらためて見てみたら自分のソロはちゃんと歌い踊りも決めてるけど
5リスペクトまでには回復しようとしていた

花の時は歌えなくてこっちも涙(/_;)

やはり真夏の27時間、しかも後半の屋外ノンストップは無謀です(-.-;)

無茶な企画は却下してほしいな…

No.156 14/07/31 17:16
おさる団長 ( iPrW )

>> 155 熱中症になってしまうのは仕方ないですね😠

首のシップはめちゃギントンで痛めたとかで、いつもは百貫デブ列車なのに何故に変わったんだろう…😒

フジテレビは何を考えてるのかな😒

さじ加減がわからないんだね😔

ペンギンのセットは涼しげなのに本人達は灼熱地獄で電話が殺到したらしいですょ😣

お昼に少し食べ過ぎちゃったかな…😠

お疲れ様でしたと言いたいです☺

よく頑張ったと思います☺

他の四人が頑張ってくれたのが嬉しいです☺

No.157 14/07/31 17:25

>> 154 今年も光一座長に会えるよ😄💕 平日でも全滅の人がいるみたいなので、今年も大阪のSHOCKは厳しいみたい(^o^; 観劇する公演は… チケット取れて良かったね😃

音楽の日も中居くんとの絡み楽しみだね🎵

中居くん体調回復したかなぁ…☺

体調整えて長時間MC頑張ってほしいですね☺

東京ドームもまだ暑い時期だから体調管理してほしいですね☺

🐱さん
京セラ先に行けたら色々と教えて下さいね😃

No.158 14/07/31 18:15

>> 153 まさか京セラが9月と12月に分かれるとは😲 しかもクリスマス😲 今年の京セラのクリスマスはKinKiじゃないのね💦 9月も… 大阪でクリスマスにSMAPと一緒なのは二十年ぶりな人もいるのでは❓
いいともで生中継しましたね😃

正月過ぎたらSMAPに会えるからナゴヤドームも嬉しいですけどチケットが取れるかどうか…😱

皆さん希望の日が取れると良いですね😃

No.159 14/07/31 18:35

>> 152 サルさん、森くんに会いに行って来たんだね😄 握手できて良かったね😄 いつかビストロにゲストで出て欲しいな😄 笑い、涙がいっ… はいはい😃

ビストロからオファーがあったら出ますか❓という質問がありまして

「出ます」とはっきり森くんは言いましたょ☺

いつか出てほしいなぁ😃

みんな待ってるょ😃

車に乗るときも何人かと握手してて終始ご機嫌だったから良かった😃
ずっと手を振って見送りました😃

🐵はオートレーサーになって良かったなぁと思いました😃

森くんにはあの世界があってるんだと思います☺
わたしらファンも森くんも全てを含めてSMAPの世界の一員なんですね☺

どこかで繋がっているんだと思います😃

そうじゃないと、こんな日に会えなかっただろうと思います😃

🐲さんとお知り合いにならなければ森くんが近くに来るのを知らなかったかもだし…😒

不思議です☺

• << 161 サルさんはファン歴長いので森くんにも思い入れがあるんじゃないかと思いお知らせして良かった(^o^) 前日の熱中症?も良くなり、イベントが3時からだったのも幸いしましたね また次の日にあんな感動的なことがあったから余計に 私はさんまさんがあまり…なので観たくないです 若い時はあれで良かったけど タモさんは安心出来ます(*^_^*) ダンサーさんの衣装がギフスマと同じ 女子の衣装、大好き(^_-)

No.160 14/07/31 18:45

森くんがいなくなって
直ぐにドームのコンサートがあって

さよならのサマーレインで挨拶があったのですが
始まる前に銀座に行ったのですが
SONYのビルの前に巨大な水槽が期間限定で設置されていて熱帯魚がいっぱい泳いでたのです🐠

そしたら先日にその🐠熱帯魚の水槽が今年も期間限定で設置されたニュースをやっていて、あの時と同じ風景だったのでビックリしました😲

銀座の熱帯魚水槽は何年経っても熱帯魚のままだ😲
そりゃそうだ😲

No.161 14/07/31 19:51

>> 159 はいはい😃 ビストロからオファーがあったら出ますか❓という質問がありまして 「出ます」とはっきり森くんは言いましたょ☺ いつか出て… サルさんはファン歴長いので森くんにも思い入れがあるんじゃないかと思いお知らせして良かった(^o^)

前日の熱中症?も良くなり、イベントが3時からだったのも幸いしましたね

また次の日にあんな感動的なことがあったから余計に

私はさんまさんがあまり…なので観たくないです

若い時はあれで良かったけど

タモさんは安心出来ます(*^_^*)

ダンサーさんの衣装がギフスマと同じ
女子の衣装、大好き(^_-)

• << 168 いや全然長くないです😒遅いと言われました😫 デビュー前からの人もみえますから😠 でもやめていった人でまた戻ってきた人はあまり聞いたことありません😒 以前ファンだった人もノンストライブはテレビで見たんでしょうね🎤 任侠を観てファンになった人がいるのですが…自分はもし任侠の剛くんを観てファンになったかどうかは分からないですもん😒 個人の環境によりますね💦 心身の不調で暗い生活してたから…もしかしたらそのまま一生SMAPに出会わなかったかもしれません😒 世間から取り残されてる感じがしてました😠 スマ友さんらは若いから学校で大人気で、そうファンでなくても最初は行っちゃいますね☺ 友達の付き合いで行って自分が今もファンて人ばかりです☺ 🐲さんもパチンコ店に来てほしかったけど イオンタウンは駅から遠いから…来るなら🐵が迎えに行ったけど😁 また何かありましたらお願いしますね🙏

No.162 14/07/31 20:08
匿名さん162 ( ♂ )

キムタクはかっこいいな。 彼女はスマップの話しすると「スマップなんてどうでもいい!」ってキレるけど

No.163 14/07/31 22:52

>> 162 こんばんわ🌉

木村くんの話より恋のラブラブ話に聞こえる😁

きっと彼女はアナタの事が好きなんだよね多分😊

No.164 14/07/31 22:54

>> 154 今年も光一座長に会えるよ😄💕 平日でも全滅の人がいるみたいなので、今年も大阪のSHOCKは厳しいみたい(^o^; 観劇する公演は… ニャンコさんチケット取れて良かったね(^o^)

土日は取れないなんて相変わらずすごい!

もう光一くんのライフワークになっている感じ

観てみたいけど名古屋はあちこち閉館しているから絶対無理>_<

33年振りツアーの竹内まりやも来ないってファンが嘆いていた(*_*;

何とかしてほしいものです

No.165 14/08/01 07:59

>> 154 今年も光一座長に会えるよ😄💕 平日でも全滅の人がいるみたいなので、今年も大阪のSHOCKは厳しいみたい(^o^; 観劇する公演は… ニャンコさん、おめでとうございます☆
9月はお楽しみが続きますね(*^-^*)
幸せな良い時間を過ごせますように☆

27時間テレビが終わったと思ったら、明日はもう音楽の日ですね♪
中居くんはまた長丁場で大変なお仕事が続きますが、無事に乗り切れますように☆
SMAPの出演も楽しみ(’-’*)♪
KinKiも楽しみにしてます(о´∀`о)

No.166 14/08/01 08:12

おはようございます(^-^)

ライブの申込みについて悩み中です('';)
振込み用紙1枚につき1公演申込みできるのは分かるのですが、例えば札幌2日間とも申込みしたい場合は、振込み用紙2枚使ってそれぞれ第1希望のみにすると問題ないのでしょうか…
2日とも参戦するかどうかも検討中なのですが、それなら振込み用紙1枚で希望日を絞った方がチケット取りやすいとかあるのでしょうかね…

今まで振込み用紙は1枚しか使ったことがないので、自信がなくて(;_;)
変なこと聞いて、すみません…

• << 170 私なら二枚使うかもしれません 一枚ずつ別の日で申し込みします 両方当たって2日間行けないようなら、一枚は行きたい人を探してみる 難しいところですが、とりあえず二枚付いているし… 札幌も競争率激しいかもしれないですね 今回は私もかなり悩んでます(@_@) 20日なんてあっという間に来ますしね(^-^; あまり参考にならずすみません(>_<)
  • << 175 絶対に行きたい公演があるなら🐱なら用紙を2枚使いません😌 だって本当に行きたい方の公演が落選したら嫌だし😖 例えば同一名義で激戦区に1枚、そうでもないとこに1枚申込みした場合、激戦区が落選して、そうでもないとこが当選しそう😒 激戦区に用紙を2枚使った場合、どっちかは当選すると思うけど、運が悪ければ全滅するかも😱 そうでもないとこに用紙を2枚使った場合、W当選しそうだね😄 🐱は自分名義の他に友達名義が何口かあるので、用紙を2枚使わないかな。

No.167 14/08/01 09:37

>> 166 おはようございます☀

カラッとして風があります😃

🐵なら他の名義があるなら(家族や友達など)
二枚は使いません☺

でも自分名義を二枚使ってもどちらか一日は当選すると思いますし、二日間行けるかもしれませんね😃

二枚使うと希望日にならないかもしれないですね☺

• << 173 ライブの申込みについて、早速ご意見ありがとうございます (*^-^*) 札幌の締切はまだ余裕があるので、後悔しないように考えて、しっかり申込みしたいと思います☆ 今日はこちらも真夏日で、本当に暑かったです。 東海、関西の皆さんは、毎日のようにこういう暑さなんだろうなぁ…と考えると、ホント厳しいですね☆ 体調管理も難しいと思いますが、コンサートを思いきり楽しめるように、いろいろと気をつけながら過ごしましょう(^^)/

No.168 14/08/01 09:56

>> 161 サルさんはファン歴長いので森くんにも思い入れがあるんじゃないかと思いお知らせして良かった(^o^) 前日の熱中症?も良くなり、イベント… いや全然長くないです😒遅いと言われました😫

デビュー前からの人もみえますから😠

でもやめていった人でまた戻ってきた人はあまり聞いたことありません😒
以前ファンだった人もノンストライブはテレビで見たんでしょうね🎤

任侠を観てファンになった人がいるのですが…自分はもし任侠の剛くんを観てファンになったかどうかは分からないですもん😒

個人の環境によりますね💦

心身の不調で暗い生活してたから…もしかしたらそのまま一生SMAPに出会わなかったかもしれません😒

世間から取り残されてる感じがしてました😠

スマ友さんらは若いから学校で大人気で、そうファンでなくても最初は行っちゃいますね☺
友達の付き合いで行って自分が今もファンて人ばかりです☺

🐲さんもパチンコ店に来てほしかったけど
イオンタウンは駅から遠いから…来るなら🐵が迎えに行ったけど😁

また何かありましたらお願いしますね🙏

No.169 14/08/01 10:11

>> 168 光ゲンジも人気だったそうです😒

でも🐵は光ゲンジとかあまり好きではなかったです😒

曲がそんな心に来なかった…というか

声じゃないかな❓
SMAPの歌う声は好きです😃
優しいよね🎵

光ゲンジは光と影が極端過ぎたグループでしたね☺バレンタインチョコレートの数が凄い記事をアイドル雑誌で読んでました☺

木村くんが手作りチョコを切ったら中から何か出てきた話をしてましたね😱😱😱怖い💦

No.170 14/08/01 12:49

>> 166 おはようございます(^-^) ライブの申込みについて悩み中です('';) 振込み用紙1枚につき1公演申込みできる… 私なら二枚使うかもしれません
一枚ずつ別の日で申し込みします

両方当たって2日間行けないようなら、一枚は行きたい人を探してみる

難しいところですが、とりあえず二枚付いているし…

札幌も競争率激しいかもしれないですね

今回は私もかなり悩んでます(@_@)

20日なんてあっという間に来ますしね(^-^;

あまり参考にならずすみません(>_<)

• << 174 辰さん、ありがとうございます☆ 考えても考えても、同じようなところでぐるぐるさまよってしまい、なかなか決められないのですが… どこかで思いきって決断するしかないんですよね! 一緒に行ってくれる友人とも相談しながら、決めたいと思います(^-^) お互い良い決断ができますように☆

No.171 14/08/01 18:20

アルバムの予約ですが…初回盤にすることにしました😒

コンサート会場でグッズを買うからクラッチバッグは我慢しま~す☺

コンサートグッズはキャップやバスタオルは欲しいかも😃

No.172 14/08/01 20:56

僕音と堂本兄弟が9月で打ち切りだって‼

フジテレビはますます混迷してるね📺

どこに向かってる💫

中居くんが首を痛めたのも尚更に腹が立ってきた😩

亀山怖い💀
亀山怖い💀

• << 176 きくちPさんの異動に絡んでるようですね😒 ただでさえ少ない音楽番組が~ 終わっちゃうなんて寂しいね😢 誰か嘘であると言ってください😣
  • << 178 ほんと、27時間のこともありかなりの不信感(-_-#) 一体何がしたいのかわからない…
  • << 180 僕音と堂本兄弟が終わってしまうんですか!? サルさんのレスで初めて知りました… それぞれのカラーがあって、良い歌番組なのに… 僕音は歌のセットやオープニングの雰囲気も大好きです☆ 司会の剛くんの優しい声が番組に寄り添ってる感じで、心地よいんですよね(*^-^*) ただただ、残念です… 今後のFNS歌謡祭も変わっていくのかな…

No.173 14/08/01 21:46

>> 167 おはようございます☀ カラッとして風があります😃 🐵なら他の名義があるなら(家族や友達など) 二枚は使いません☺ でも自分名義を二… ライブの申込みについて、早速ご意見ありがとうございます (*^-^*)

札幌の締切はまだ余裕があるので、後悔しないように考えて、しっかり申込みしたいと思います☆

今日はこちらも真夏日で、本当に暑かったです。
東海、関西の皆さんは、毎日のようにこういう暑さなんだろうなぁ…と考えると、ホント厳しいですね☆
体調管理も難しいと思いますが、コンサートを思いきり楽しめるように、いろいろと気をつけながら過ごしましょう(^^)/

• << 182 こんにちわ☔ 二日間行けるものなら、行った方が良いですょ😃 オーラスじゃないからそんなに殺到しないかも😃 悔いのないように申し込みして下さいね😊

No.174 14/08/01 21:52

>> 170 私なら二枚使うかもしれません 一枚ずつ別の日で申し込みします 両方当たって2日間行けないようなら、一枚は行きたい人を探してみる … 辰さん、ありがとうございます☆

考えても考えても、同じようなところでぐるぐるさまよってしまい、なかなか決められないのですが…
どこかで思いきって決断するしかないんですよね!

一緒に行ってくれる友人とも相談しながら、決めたいと思います(^-^)

お互い良い決断ができますように☆

No.175 14/08/01 23:19

>> 166 おはようございます(^-^) ライブの申込みについて悩み中です('';) 振込み用紙1枚につき1公演申込みできる… 絶対に行きたい公演があるなら🐱なら用紙を2枚使いません😌

だって本当に行きたい方の公演が落選したら嫌だし😖

例えば同一名義で激戦区に1枚、そうでもないとこに1枚申込みした場合、激戦区が落選して、そうでもないとこが当選しそう😒

激戦区に用紙を2枚使った場合、どっちかは当選すると思うけど、運が悪ければ全滅するかも😱

そうでもないとこに用紙を2枚使った場合、W当選しそうだね😄

🐱は自分名義の他に友達名義が何口かあるので、用紙を2枚使わないかな。

• << 181 ニャンコさん、ありがとうございました☆ 皆さんからご意見いただけて、少し落ち着いて考えられそうです(^-^) 相談させていただいて、良かったです☆ 札幌は締切まで時間があるとはいえ、何となく落ち着かない状態でしたが、もう大丈夫です(*^-^*) 皆さん、ありがとうございましたm(__)m また心配事ができたら、甘えさせてください☆

No.176 14/08/01 23:24

>> 172 僕音と堂本兄弟が9月で打ち切りだって‼ フジテレビはますます混迷してるね📺 どこに向かってる💫 中居くんが首を痛めたのも尚更に腹が… きくちPさんの異動に絡んでるようですね😒

ただでさえ少ない音楽番組が~

終わっちゃうなんて寂しいね😢

誰か嘘であると言ってください😣

No.178 14/08/02 00:28

>> 172 僕音と堂本兄弟が9月で打ち切りだって‼ フジテレビはますます混迷してるね📺 どこに向かってる💫 中居くんが首を痛めたのも尚更に腹が… ほんと、27時間のこともありかなりの不信感(-_-#)

一体何がしたいのかわからない…

No.179 14/08/02 00:51

サルさん熱中症とのことでしたが、私もなりかけました(*_*;

朝から目の前チカチカして、頭が痛かったけど締めで休めないからと出社

パソコン開くも全く頭が回らずはかどらない…

頭は痛くなる一方だし身体は暑いし、熱中症で倒れたら社内に熱中症情報が回覧されてしまうので自分に優しい私は早退しました

あのまま仕事していたら間違いなく倒れていた(>_<)

調子の悪い時は休まないといけないですね
無理する必要なし!

• << 184 クーラーをかけていても頭が痛くなってきたら熱中症だそうですょ😣 プールでも倒れてるニュースをやってましたね💦 水分取らないと危ないですもんね☺ 干し梅のお菓子とか買っています😃 お大事にね☺ お盆まで何とかお仕事頑張って下さいね☺

No.180 14/08/02 08:18

>> 172 僕音と堂本兄弟が9月で打ち切りだって‼ フジテレビはますます混迷してるね📺 どこに向かってる💫 中居くんが首を痛めたのも尚更に腹が… 僕音と堂本兄弟が終わってしまうんですか!?
サルさんのレスで初めて知りました…

それぞれのカラーがあって、良い歌番組なのに…
僕音は歌のセットやオープニングの雰囲気も大好きです☆
司会の剛くんの優しい声が番組に寄り添ってる感じで、心地よいんですよね(*^-^*)

ただただ、残念です…

今後のFNS歌謡祭も変わっていくのかな…

• << 183 人事異動とかで会社の中が変わるとかで…。 でもね国民や視聴者には何も関係のないこと😣 会社内の事情を外に見せるなと言いたいです😤 理解しがたい事ばかりです😏 ライブ前もあんなに自転車こいて🍧かき氷を作る意味があるのかな❓😣 と思いました😔

No.181 14/08/02 08:31

>> 175 絶対に行きたい公演があるなら🐱なら用紙を2枚使いません😌 だって本当に行きたい方の公演が落選したら嫌だし😖 例えば同一名義で激戦… ニャンコさん、ありがとうございました☆

皆さんからご意見いただけて、少し落ち着いて考えられそうです(^-^)
相談させていただいて、良かったです☆

札幌は締切まで時間があるとはいえ、何となく落ち着かない状態でしたが、もう大丈夫です(*^-^*)

皆さん、ありがとうございましたm(__)m
また心配事ができたら、甘えさせてください☆

No.182 14/08/02 16:52

>> 173 ライブの申込みについて、早速ご意見ありがとうございます (*^-^*) 札幌の締切はまだ余裕があるので、後悔しないように考えて、しっか… こんにちわ☔

二日間行けるものなら、行った方が良いですょ😃
オーラスじゃないからそんなに殺到しないかも😃
悔いのないように申し込みして下さいね😊

No.183 14/08/02 16:57

>> 180 僕音と堂本兄弟が終わってしまうんですか!? サルさんのレスで初めて知りました… それぞれのカラーがあって、良い歌番組なのに… 僕音… 人事異動とかで会社の中が変わるとかで…。

でもね国民や視聴者には何も関係のないこと😣

会社内の事情を外に見せるなと言いたいです😤

理解しがたい事ばかりです😏

ライブ前もあんなに自転車こいて🍧かき氷を作る意味があるのかな❓😣

と思いました😔

No.184 14/08/02 17:05

>> 179 サルさん熱中症とのことでしたが、私もなりかけました(*_*; 朝から目の前チカチカして、頭が痛かったけど締めで休めないからと出社 … クーラーをかけていても頭が痛くなってきたら熱中症だそうですょ😣

プールでも倒れてるニュースをやってましたね💦

水分取らないと危ないですもんね☺

干し梅のお菓子とか買っています😃

お大事にね☺

お盆まで何とかお仕事頑張って下さいね☺

• << 186 夜中に締め切ってると 熱中症になります😭 アイスノンとかで冷やしましょう🆒 中居くん音楽の日は良かったね☺ 松っちゃんも中居くんの事言ってたね☺ またワイドナに中居くんが来たら話聞けるかもねぇ😃 今度はFNSですね😃🎵 僕音の事は気を取り直して楽しく観たいと思いますっ☺

No.185 14/08/03 20:36

此処をロムしてる方にご説明します😃

スパモダコンサート前後から始まりちょうど7年目になります😒

前のスレ主はミクルを卒業されました👋💨

SMAPの最新情報の掲示板ではありませんので御了承下さい😊

情報は遅いですょ😁

SMAPとあまり関係の無い話が多い😁

参加してるメンバーは絵文字で認証しております😒

みんなが見る掲示板なので参加する方は都合の悪い事までは詳しく言わなくてもよろしいです😊

本人の判断に任せます😊
言い過ぎたら自分でポチッとしとけば大丈夫😊

よろしくお願いスマっす👷

No.186 14/08/03 20:43

>> 184 クーラーをかけていても頭が痛くなってきたら熱中症だそうですょ😣 プールでも倒れてるニュースをやってましたね💦 水分取らないと危ないですも… 夜中に締め切ってると

熱中症になります😭

アイスノンとかで冷やしましょう🆒

中居くん音楽の日は良かったね☺

松っちゃんも中居くんの事言ってたね☺

またワイドナに中居くんが来たら話聞けるかもねぇ😃

今度はFNSですね😃🎵

僕音の事は気を取り直して楽しく観たいと思いますっ☺

No.187 14/08/05 22:47

>> 186 こんばんは☆

音楽の日は中居くんと安住さんの司会が良いコンビで、観ていて心地よかったです(*^-^*)

そして、SMAPメドレーはカッコ良かったり、可愛かったりで大満足でした♪
AD(Amazing Discovery)では、途中中居くんの立ち位置が違ったのか、中居くんと慎吾くんが笑っていたような場面もありましたが、笑顔がたくさん観られて嬉しかったです(’-’*)♪

所々で27時間の話題も出てましたね。

FNSも楽しみですが、ライブに向けて準備もあると思うので、早く中居くんの体調が戻ってほしいです。(痛みが残っていたところなど)
とはいえ、なかなかゆっくり休むことができないですよね。
ファンの想いが、SMAPの、そして中居くんの力になりますように…☆

• << 189 北海道のお天気荒れてませんでしたか❓ こちらは暑いです😠 雷雨は他の街はありましたが、🐵の街はなかったです☺ 会場が変わって去ってゆく時も違う会場に入って行く時もファンサが素晴らしいですね😃 男の人も喜んでる姿がうれしいです😃 アメージングデスカバリィ🎵 初披露良かったです😃 えーびーし弄りも楽しかったですね😁

No.188 14/08/06 00:12

音楽の日のSMAPメドレー良かった😄🎶

スマイルいっぱい頂きました😄

中居くんとKinKiが久しぶりに再会して嬉しそうだったね😄

中居くんとKinKi この3人の絡み好き\(^o^)/

もっともっと話して欲しかったなぁ😌

てか、光ちゃんと剛くんの髪型が似てたー😄

本当の兄弟みたいで可愛すぎる😄

中居くんとセクゾやABCZとの絡みも面白かった😁

面白いほうが緊張しないかなぁと思って、後輩の前では面白くなっちゃう中居くん😁

中居くん優しいなぁ😄

• << 190 セクゾが三人になって ちょっと寂しいけど☺ 大人っぽい三人組ですね☺ また五人でやるのかな😃 京都で地震なかったですか❓こちらもピシッって部屋がいいました😥 KinKiはよく出てくれましたね😃 ドツヨちゃんは少しほっそりしましたか❓ もっと話したいみたいな感じがいいね👍 KinKiは和みます😃 歌が懐かしい🎵 光一くんが中居くんの体を気遣ってましたね😃 話変わりますがプレゾンに屋良っち出てたのかしら…どっちみち行けはしないけど😒 大阪の慎吾くんの舞台…梅田だから新幹線で行こうかなと考え中です☺ 森ノ宮なら近鉄なんだけど☺ てかチケット取れるのかな…😠
  • << 198 後輩との絡みはウタゲも特番も面白いです😃 うたばんの時は嵐や関ジャニ∞やNEWSも出演してたからそうゆうのも観たいです😃 FNSももう直ぐだから楽しみです🎵 頑張ってるね😃 HEROの視聴率も凄い😃 二十七時間の視聴率も真夜中も落ちないのが凄かった☺ 🐵は途中で寝ましたけど🙈💤 一分足りとも見逃せないから何度も録画を観てしまいます😃永久保存ですね😃 個人的には吾郎ちゃんのだだちゃ豆まんじゅうを食べた時のリアクションが♒でした😂

No.189 14/08/07 22:16

>> 187 こんばんは☆ 音楽の日は中居くんと安住さんの司会が良いコンビで、観ていて心地よかったです(*^-^*) そして、SMAPメドレー… 北海道のお天気荒れてませんでしたか❓

こちらは暑いです😠

雷雨は他の街はありましたが、🐵の街はなかったです☺

会場が変わって去ってゆく時も違う会場に入って行く時もファンサが素晴らしいですね😃

男の人も喜んでる姿がうれしいです😃

アメージングデスカバリィ🎵
初披露良かったです😃

えーびーし弄りも楽しかったですね😁

• << 194 おはようございます(^-^) 前回大雨の時は、道北の方でかなり降ったようですが、私の住む地域は降ったり止んだりで大丈夫でした。 今週末は広い範囲で台風の影響がありそうですね(*_*) 災害などないといいのですが、情報を確認しながら気をつけていきましょう。 来週もスマスマはお休みなんですよね。 寂しいですが、中居くんが出演するようで楽しみです(’-’*)♪ たまにはSMAPみんなでロケに行く企画があるともっと嬉しいですね☆

No.190 14/08/07 22:29

>> 188 音楽の日のSMAPメドレー良かった😄🎶 スマイルいっぱい頂きました😄 中居くんとKinKiが久しぶりに再会して嬉しそうだったね😄… セクゾが三人になって
ちょっと寂しいけど☺

大人っぽい三人組ですね☺

また五人でやるのかな😃

京都で地震なかったですか❓こちらもピシッって部屋がいいました😥

KinKiはよく出てくれましたね😃
ドツヨちゃんは少しほっそりしましたか❓

もっと話したいみたいな感じがいいね👍
KinKiは和みます😃

歌が懐かしい🎵

光一くんが中居くんの体を気遣ってましたね😃

話変わりますがプレゾンに屋良っち出てたのかしら…どっちみち行けはしないけど😒

大阪の慎吾くんの舞台…梅田だから新幹線で行こうかなと考え中です☺

森ノ宮なら近鉄なんだけど☺
てかチケット取れるのかな…😠

• << 192 オリスタ(SMAP表紙のやつね)にプレゾンのレポが載ってましたね😄 プレゾン観劇中の光ちゃんの写真も載ってた😄 屋良っちや翼くんのダンスが観たいかもって思いました😌 中山優馬くんや大阪SHOCKに出演するジュニアくん達も出てたんだね😄
  • << 193 3日ぐらい前の深夜に京都で震度4の地震がありました😖 🐱の住んでる所は震度2だったけど怖かった😓 阪神大震災で震度5を体験してから、本当に地震が怖くて、ちょっとでもガタッと来るとドキッとしてしまいます😓 また台風来るね🌀☔ 嫌だなぁ😖

No.191 14/08/07 22:39

やっとココカラギターマンが観れましたけど☺

心配で観とれんかった☺

無事に終りました😊

大熊さんの世話焼きおせっかいぶりが面白かった😊

No.192 14/08/09 00:11

>> 190 セクゾが三人になって ちょっと寂しいけど☺ 大人っぽい三人組ですね☺ また五人でやるのかな😃 京都で地震なかったですか❓こちらもピシ… オリスタ(SMAP表紙のやつね)にプレゾンのレポが載ってましたね😄

プレゾン観劇中の光ちゃんの写真も載ってた😄

屋良っちや翼くんのダンスが観たいかもって思いました😌

中山優馬くんや大阪SHOCKに出演するジュニアくん達も出てたんだね😄

• << 200 光一君が来てたのね😃 11月に屋良っちと小堺さんの舞台が大阪であるね😃 🐵は行けないけど☺ 名古屋はもうないみたい💧(平日の一日だけでお客さんの入りが良くなかった) プレゾンもSHOCKも御薗座が出来たらあるかなぁ😒 期待してるんだけど😃 台風が関西に近づいてますね😠 お気を付けて下さいね☺ こちらも明日は風が強くなるみたいです🌀

No.193 14/08/09 00:17

>> 190 セクゾが三人になって ちょっと寂しいけど☺ 大人っぽい三人組ですね☺ また五人でやるのかな😃 京都で地震なかったですか❓こちらもピシ… 3日ぐらい前の深夜に京都で震度4の地震がありました😖

🐱の住んでる所は震度2だったけど怖かった😓

阪神大震災で震度5を体験してから、本当に地震が怖くて、ちょっとでもガタッと来るとドキッとしてしまいます😓

また台風来るね🌀☔

嫌だなぁ😖

• << 201 阪神の時はかなり横揺れして当時は食器棚が固定してなくて…倒れそうでした😱 最初は京都が震度5とテレビで出たけど神戸と知ったのは明るくなってからでした😠 地震はいやですね😣

No.194 14/08/09 08:45

>> 189 北海道のお天気荒れてませんでしたか❓ こちらは暑いです😠 雷雨は他の街はありましたが、🐵の街はなかったです☺ 会場が変わって去ってゆく… おはようございます(^-^)

前回大雨の時は、道北の方でかなり降ったようですが、私の住む地域は降ったり止んだりで大丈夫でした。

今週末は広い範囲で台風の影響がありそうですね(*_*)
災害などないといいのですが、情報を確認しながら気をつけていきましょう。

来週もスマスマはお休みなんですよね。
寂しいですが、中居くんが出演するようで楽しみです(’-’*)♪
たまにはSMAPみんなでロケに行く企画があるともっと嬉しいですね☆

• << 197 ネイマールがビストロに来てSMAPの事を料理人だと思ってたみたいで😁 早くみたいです😃 クリロナが食わず嫌いに来たのは観ました😊 かっこよかったなぁ😃 お二方とも特にファンではありませんけどね😊

No.195 14/08/09 08:59

皆さんにお気遣いいただいたライブの申込みですが、昨日無事に振込みを済ませました。

いろいろと考えて、最終的に1日に絞って申込みました。
北海道は他地域より激戦ではないと思うのですが、どちらか外れた時に一緒に行く友人にも休みを調整してもらわないといけないので、
はっきりきめておいた方が良いかなと思い、決めました。
自分一人ならどうとでもなるのですが…

皆さんから意見をいただけたので、落ち着いて考えることができました。
ありがとうございました☆

あとは皆さんと共に、しっかりチケットをゲットして幸せな時間を過ごしたいです(’-’*)♪

• << 203 振込みが完了したようですね😄 自分名義は京セラの12月を申込みする事になったので、お盆休みに振込みに行きます😄 あとは友達が京セラの9月と名古屋の1月を申込んでくれてます😄 京セラの9月はファンクラブ枠で1日しか申込んでないので、セブン枠でエントリーしてみようかな😄 みんな無事に希望日に行けますようにo(^o^)o

No.196 14/08/09 14:43

>> 195 こんにちわ☔

台風が来るから朝から庭を片付けていました😠

少し中心部からは逸れるみたいですが来てみないとわかりません😠

友達を気遣って一日だけにするんですね☺

一日でも良い思い出になったら良いですね😃

ダブっていっぱい申し込んでる人もいるみたいですが余ったらどうするんでしょう😒

理由はやはり神席がほしいとかだと思いますが…😒

神席でなくても🐵は会場に入れたらいいです😃

🐤さん
お友達と楽しんで行って下さいね😃

No.197 14/08/09 14:47

>> 194 おはようございます(^-^) 前回大雨の時は、道北の方でかなり降ったようですが、私の住む地域は降ったり止んだりで大丈夫でした。 … ネイマールがビストロに来てSMAPの事を料理人だと思ってたみたいで😁

早くみたいです😃

クリロナが食わず嫌いに来たのは観ました😊

かっこよかったなぁ😃

お二方とも特にファンではありませんけどね😊

No.198 14/08/09 14:58

>> 188 音楽の日のSMAPメドレー良かった😄🎶 スマイルいっぱい頂きました😄 中居くんとKinKiが久しぶりに再会して嬉しそうだったね😄… 後輩との絡みはウタゲも特番も面白いです😃

うたばんの時は嵐や関ジャニ∞やNEWSも出演してたからそうゆうのも観たいです😃

FNSももう直ぐだから楽しみです🎵

頑張ってるね😃

HEROの視聴率も凄い😃

二十七時間の視聴率も真夜中も落ちないのが凄かった☺

🐵は途中で寝ましたけど🙈💤

一分足りとも見逃せないから何度も録画を観てしまいます😃永久保存ですね😃

個人的には吾郎ちゃんのだだちゃ豆まんじゅうを食べた時のリアクションが♒でした😂

No.199 14/08/09 15:11

ネットのニュースで剛くんのお酒の解禁の話がまた出てきて不安になりました💧

何事もありませんように🙏

🐵は「お酒がまた飲めて良かったね(涙)」

派ではありません😒

静観派です☺

剛くんを信じて任せます☺

No.200 14/08/09 15:18

>> 192 オリスタ(SMAP表紙のやつね)にプレゾンのレポが載ってましたね😄 プレゾン観劇中の光ちゃんの写真も載ってた😄 屋良っちや翼くん… 光一君が来てたのね😃

11月に屋良っちと小堺さんの舞台が大阪であるね😃

🐵は行けないけど☺
名古屋はもうないみたい💧(平日の一日だけでお客さんの入りが良くなかった)

プレゾンもSHOCKも御薗座が出来たらあるかなぁ😒

期待してるんだけど😃

台風が関西に近づいてますね😠

お気を付けて下さいね☺
こちらも明日は風が強くなるみたいです🌀

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧