注目の話題
婚活する時の服装
早めにおねがいします
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

⭐✨SMAP大好き💙❤❤💛💚&お笑い好き☺

レス500 HIT数 12304 あ+ あ-

おさる団長( iPrW )
14/09/30 09:23(更新日時)

第11弾になりますでしょうか❓

🐯🐘🐤🐲🐱🐰🐸🍎♋🐵
♍♍🐷🐨🐻👵👴👩👨🌴

🌏引き続きよろしく👮

🙅誹謗中傷はお断り致します🙇

No.2097766 14/05/23 21:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 14/09/01 00:41
ヒヨコ ( cxkz1b )

>> 282 ブサイク&ポンコツトリオのブタのけつ🎵コラボ楽しかったね~🙋 タモリさんの新番組 楽しみだわ😃 コングッズ🎤 トレーナー❓ … 私も何度となく、ブサイクのコラボをリピしちゃってます(^w^)
良いですよね~☆

今日は、ぷっすまのギターマン完全版の入りきらなかった続きの回を観て、笑い泣きしました♪
最っ高ですね☆
なんか、途中ジ~ンときたりもして…
トライセラとの出会いは剛くんの宝になりましたね☆

No.302 14/09/01 00:55

>> 292 ヒヨコさんおめでとうございます! 良かったですね(^o^) ニャンコさんに続きヒヨコさんも当選されたので、サルさんと私もあやかりたい… 札幌の当落結果が予定より早めに出てるので、名古屋も早めに分かると良いですね☆

待ってる時間は長く感じますよね…

あと少しでアルバムが発売になるので、予習しながら待ちましょう(*´-`)

サルさんと辰さんに良い結果が、どうか届きますように☆☆☆☆☆

• << 306 明日はアルバムの発売日ですね…🐵は取りに行けるのは五日かなぁ😒 雑誌も買わないと☺ Oggiは👛財布に響くのでこれからは立ち読みします💧 今時、オマケも付かないから残念な雑誌です😏 ポーチとかバッグとか他は付いてますもんね😚 何で❓と思います😏 だから剛くんを❓
  • << 307 順次ですかねぇ😒 一斉は電話が繋がらないから困りますよね☺ 当落聞くのやだなぁ😠 心臓に悪いです😥
  • << 309 今晩わ🌒✨ 私も名古屋や北海道に行きたいです❤ 東京ドームのみ参戦します。 ファイナル行きたいですね➰🎫 仲居君 間近で見れたのが夢ですよ❤ 今でも信じられな➰い💕 \(*≧▽≦*)/ キャ〰💕

No.303 14/09/01 01:06

>> 299 セブン枠のチケット発券してきました😄 スタンド下段1塁側 10列目でした🎵 セブン枠…FC枠より前ってどういうこと?(^_^;)… ニャンコさんの手元には、2日分のチケットがあるんですね☆

本当にいよいよって感じでワクワクします☆

ラジオでは、アルバム曲がちらほら聴けてるみたいですが、私はまだビクターのHPでちらっと、MV視聴しただけなので、じっくり聴けるのが楽しみで仕方ないです♪
頑張って予習しましょうね(^^)/

No.304 14/09/02 09:14
おさる団長 ( iPrW )

おっはーょぅ☀

つくつくぼうしが鳴いておりますょ☺
西川のりお師匠を思い出します(年くってる人ならわかります)😁

秋ですね☺

地元のアウトレットの激安さ加減に驚き

Earthでカーディガン二枚も買いました😃
定価の八割引きでした😁
しまむらより安いじゃん😁

来週もまたゆく予定😁

アウトレットは助かりますょ~☺

大阪や東京へ着てゆくのはアウトレットで買った洋服ですから☺

夏は特に車のナンバーがかなり色々なところから来てますね😃

No.305 14/09/02 09:26

>> 299 セブン枠のチケット発券してきました😄 スタンド下段1塁側 10列目でした🎵 セブン枠…FC枠より前ってどういうこと?(^_^;)… 見切れは🐵は嫌いじゃないです😃

横っ面だけどSMAPに近い感じもします😃

他の日もあるなら一日くらいは見切れでも良いかな😃

10列は良いですょ😃

セブンはアリーナ席はないらしいとか聞きますね☺

No.306 14/09/02 09:36

>> 302 札幌の当落結果が予定より早めに出てるので、名古屋も早めに分かると良いですね☆ 待ってる時間は長く感じますよね… あと少しでアルバ… 明日はアルバムの発売日ですね…🐵は取りに行けるのは五日かなぁ😒

雑誌も買わないと☺

Oggiは👛財布に響くのでこれからは立ち読みします💧

今時、オマケも付かないから残念な雑誌です😏
ポーチとかバッグとか他は付いてますもんね😚

何で❓と思います😏

だから剛くんを❓

No.307 14/09/02 09:38

>> 302 札幌の当落結果が予定より早めに出てるので、名古屋も早めに分かると良いですね☆ 待ってる時間は長く感じますよね… あと少しでアルバ… 順次ですかねぇ😒

一斉は電話が繋がらないから困りますよね☺

当落聞くのやだなぁ😠

心臓に悪いです😥

No.308 14/09/02 23:31
ニャンコ ( v6xpj )

SMAPニューアルバム Mr.Sフラゲしてきました😄

今聴いてます💿🎶✨

コンサートまで数日!

2枚あるから頑張って覚えなくちゃ😄

• << 312 最近 フラゲなんてしたことないわ☺ 情熱が薄れたのかしら🙈 金曜日しか取りにいけないづら😏 KinKiの情熱を聞くと何だか楽しかった時代を思い出します☺
  • << 314 こんばんは☆ 私も昨日フラゲして、聴き込んでます♪ リピリピ(’-’*)♪ 聴けば聴くほど大好きになっていきますね~(*^-^*) 札幌はまだ先ですが、明日初日を迎えると思うと、ドキドキします☆ しっかり覚えなくちゃo(^o^)o

No.309 14/09/02 23:55
ジャニーズ大好き278 

>> 302 札幌の当落結果が予定より早めに出てるので、名古屋も早めに分かると良いですね☆ 待ってる時間は長く感じますよね… あと少しでアルバ…
今晩わ🌒✨

私も名古屋や北海道に行きたいです❤

東京ドームのみ参戦します。

ファイナル行きたいですね➰🎫

仲居君
間近で見れたのが夢ですよ❤

今でも信じられな➰い💕
\(*≧▽≦*)/ キャ〰💕

• << 311 お若そうな感じがします😊 関東住みなんですね…😃 番協とか行けるから いいなぁ❤ 羨ましいわ☺ 機会があれば名古屋に来て下さいね❤
  • << 315 東京に参戦予定なんですね♪ 激戦の中、当選おめでとうございます☆ 私も1度は遠征してみたいと思うのですが、結局札幌のみになってしまいます。 2年に1度のパーティーをそれぞれの場所で思いきり楽しみましょう(^^)/
  • << 321 初めまして! ご挨拶が遅くなってしまいました(>_<) 京都在住の🐱です! 中居くん担ですが5スマ大好きです❤ それから、KinKiちゃんも大好きです😄 ってか、基本ジャニーズ好きです😄 宜しくお願いします😌 東京ドーム参戦されるんですね🎵 楽しんで来て下さい(^_^)/

No.310 14/09/03 11:00

おはよおーしゃんず☀

落選です😂
なはははは😂
慎吾人気は凄いです☺

吾郎ちゃんの舞台なら取れそうな気がする~😃

一般もかけてみるけどまあ期待はしない💫

当選した人楽しんできて😃

• << 316 サルさ~ん、オーシャンズ残念でした(;_;) 週末はやはり激戦ですね(>_<) 一般でチケットがとれますように☆ 私は平日だったので、何とかチケットを獲ることができました。 A席なんですが、メインホールの座席を見て勝手に2階席かと思っていたら、3階席でした… でも前の方の席で、チケットを確保できただけで幸せと思っています。 ターロウには会えなかったけど、ダニーには会えそうです(;_;) 近々、旅行会社にも行く予定です☆ 旅行の手配が終わったら、やっと安心できるかな…

No.311 14/09/03 11:04

>> 309 今晩わ🌒✨ 私も名古屋や北海道に行きたいです❤ 東京ドームのみ参戦します。 ファイナル行きたいですね➰🎫 仲居… お若そうな感じがします😊

関東住みなんですね…😃

番協とか行けるから
いいなぁ❤

羨ましいわ☺

機会があれば名古屋に来て下さいね❤

No.312 14/09/03 11:07

>> 308 SMAPニューアルバム Mr.Sフラゲしてきました😄 今聴いてます💿🎶✨ コンサートまで数日! 2枚あるから頑張って覚えな… 最近
フラゲなんてしたことないわ☺

情熱が薄れたのかしら🙈
金曜日しか取りにいけないづら😏

KinKiの情熱を聞くと何だか楽しかった時代を思い出します☺

No.313 14/09/03 12:44
辰たん 

私も昨日フラゲしました!

店頭のみなのか、SMAP新聞もらいました

ジャズぽい曲が多い気がする(^o^)

ニャンコさんはもうすぐだからリピされているのかな(*^^*)

明日の初日、自分が行くわけじゃないのにドキドキo(^-^)oワクワク…

• << 317 SMAP新聞良いですね~☆ 都会ではGETできているようですが、私が買いに行ったショップでは、SMAP新聞の気配が全くありませんでした(;_;) SMAPのコメントとか書かれていたのでしょうか… どうせなら、CD特典にしてほしかったです(´;ω;`) と言っても仕方ないですね。 アルバムたくさん聴いて、気分を盛り上げます↑↑ おやすまなさい(-.-)Zzz・・・・
  • << 319 SMAP新聞いいな~😄 🐱はネットで買ったから貰ってないよう(T_T) 店頭にしか無いのかな? 残念(>_<) アルバム一通り聴きました🎵 めっちゃ大人っぽい感じのアルバムに仕上がってますね💿✨ 京セラ組だから少しは時間あるけど覚えられるかな~?(^_^;)

No.314 14/09/03 23:25

>> 308 SMAPニューアルバム Mr.Sフラゲしてきました😄 今聴いてます💿🎶✨ コンサートまで数日! 2枚あるから頑張って覚えな… こんばんは☆

私も昨日フラゲして、聴き込んでます♪
リピリピ(’-’*)♪
聴けば聴くほど大好きになっていきますね~(*^-^*)

札幌はまだ先ですが、明日初日を迎えると思うと、ドキドキします☆

しっかり覚えなくちゃo(^o^)o

No.315 14/09/03 23:31

>> 309 今晩わ🌒✨ 私も名古屋や北海道に行きたいです❤ 東京ドームのみ参戦します。 ファイナル行きたいですね➰🎫 仲居… 東京に参戦予定なんですね♪
激戦の中、当選おめでとうございます☆

私も1度は遠征してみたいと思うのですが、結局札幌のみになってしまいます。

2年に1度のパーティーをそれぞれの場所で思いきり楽しみましょう(^^)/

No.316 14/09/03 23:48

>> 310 おはよおーしゃんず☀ 落選です😂 なはははは😂 慎吾人気は凄いです☺ 吾郎ちゃんの舞台なら取れそうな気がする~😃 一般もかけてみる… サルさ~ん、オーシャンズ残念でした(;_;)
週末はやはり激戦ですね(>_<)
一般でチケットがとれますように☆

私は平日だったので、何とかチケットを獲ることができました。
A席なんですが、メインホールの座席を見て勝手に2階席かと思っていたら、3階席でした…
でも前の方の席で、チケットを確保できただけで幸せと思っています。
ターロウには会えなかったけど、ダニーには会えそうです(;_;)

近々、旅行会社にも行く予定です☆
旅行の手配が終わったら、やっと安心できるかな…

• << 318 オーシャンズ11、🐱も友達も落選でした⤵ 土日のS席を申し込みした自分バカバカ(/_;) 🐤さん、チケット取れて良かったね😄 また一つ楽しみが増えましたね😄
  • << 320 こんばんわ🌠 🐤さん 良かったね~🎊 まあ🐵の事はいいですからね😃 吾郎ちゃんに行った方が大阪城行きやすいかも😃海遊館も行きたいですけど😁 席の話ですが…2階でも3階とゆうのかも…😒 1階と2階は段々になって繋がってるかもです A席が何列かあって通路を挟んでB席であまり差がないです☺ 炎戦車はAもBもみんなB席で五千円でした☺ ちっと割高ですね😣 案外観やすいですょ😃 でもS席は倍率高かったらしいから良かったじゃないですか😃 旅行会社に行って良いプランを予約して下さいね😃 おやすみなさい💤

No.317 14/09/03 23:55

>> 313 私も昨日フラゲしました! 店頭のみなのか、SMAP新聞もらいました ジャズぽい曲が多い気がする(^o^) ニャンコさんはも… SMAP新聞良いですね~☆

都会ではGETできているようですが、私が買いに行ったショップでは、SMAP新聞の気配が全くありませんでした(;_;)

SMAPのコメントとか書かれていたのでしょうか…

どうせなら、CD特典にしてほしかったです(´;ω;`)
と言っても仕方ないですね。

アルバムたくさん聴いて、気分を盛り上げます↑↑

おやすまなさい(-.-)Zzz・・・・

No.318 14/09/04 00:14

>> 316 サルさ~ん、オーシャンズ残念でした(;_;) 週末はやはり激戦ですね(>_<) 一般でチケットがとれますように☆ 私は… オーシャンズ11、🐱も友達も落選でした⤵

土日のS席を申し込みした自分バカバカ(/_;)

🐤さん、チケット取れて良かったね😄

また一つ楽しみが増えましたね😄

No.319 14/09/04 00:21

>> 313 私も昨日フラゲしました! 店頭のみなのか、SMAP新聞もらいました ジャズぽい曲が多い気がする(^o^) ニャンコさんはも… SMAP新聞いいな~😄

🐱はネットで買ったから貰ってないよう(T_T)

店頭にしか無いのかな?

残念(>_<)

アルバム一通り聴きました🎵

めっちゃ大人っぽい感じのアルバムに仕上がってますね💿✨

京セラ組だから少しは時間あるけど覚えられるかな~?(^_^;)

No.320 14/09/04 00:23

>> 316 サルさ~ん、オーシャンズ残念でした(;_;) 週末はやはり激戦ですね(>_<) 一般でチケットがとれますように☆ 私は… こんばんわ🌠
🐤さん
良かったね~🎊

まあ🐵の事はいいですからね😃

吾郎ちゃんに行った方が大阪城行きやすいかも😃海遊館も行きたいですけど😁

席の話ですが…2階でも3階とゆうのかも…😒

1階と2階は段々になって繋がってるかもです

A席が何列かあって通路を挟んでB席であまり差がないです☺

炎戦車はAもBもみんなB席で五千円でした☺
ちっと割高ですね😣
案外観やすいですょ😃

でもS席は倍率高かったらしいから良かったじゃないですか😃

旅行会社に行って良いプランを予約して下さいね😃

おやすみなさい💤

No.321 14/09/04 00:28

>> 309 今晩わ🌒✨ 私も名古屋や北海道に行きたいです❤ 東京ドームのみ参戦します。 ファイナル行きたいですね➰🎫 仲居… 初めまして!

ご挨拶が遅くなってしまいました(>_<)

京都在住の🐱です!

中居くん担ですが5スマ大好きです❤

それから、KinKiちゃんも大好きです😄

ってか、基本ジャニーズ好きです😄

宜しくお願いします😌

東京ドーム参戦されるんですね🎵

楽しんで来て下さい(^_^)/

No.322 14/09/04 09:13

おはあめ~☔

今日もアルバムをお迎えにいけない😏

なんせ田舎だから☺
明日かな☺
明日の昼にやっとこさ☺
ジョンとガイド買ったし今日は信長最終回だし☺
ヤマピーのDVDに慎吾くんがいっぱい映ってるらしいですょ😃

アナの雪の女王似てたね😁

枕カバー買ったわ😁

映画観てないけど😁

しまむらでバカ売れ品切れだぎゃ😁

No.323 14/09/04 09:27

KinKiはデビュー前に見たきりかなぁ…☺

中居くんに大事にされてた感じだった☺

中居くんがMCで
「応援してあげてね」

って言ってたような☺

今もちっとも関係が変わらないのがいいね☺

No.324 14/09/04 22:13

ソロ曲ないと思ったら
てぃてぃブタケツ
唄うと何となく感じてた😁

当たり🎯

アタルって名前のなんか動物の子供のニュース観たょ😃

No.325 14/09/04 22:18

このスレが始まって
丸六年ほどになりますが…まあねぇ

ぼちぼちと平和で仲良くあと数年やれたらなぁ
十年くらいになるね☺

それまで頑張ってみますか❓

無理矢理やるのは良くないし、嫌々やるのも良くないから

本当に来たい時に来てゆったりやって貰えばよいです☺

ミクルの平和を願います😃

このスレに幸あれと思います🎀

• << 339 おはようございます(*^^*) こちらのスレはもう6年になるんですね… 私は途中から参加させていただきましたが、ウサギさんが立ち上げ、サルさん、トラさん、ゾウさん(抜けている方がいたらごめんなさい)が続けて下さって、今に繋がってるんですよね… 皆さんお元気に、今回のツアーは参戦されているのかな… SMAPを通して知り合った皆様が、今もSMAPから元気をもらって幸せを感じてると良いなぁ… と勝手に思ってしまいました(* ̄ー ̄) 私もSMAPへの気持ちは変わる気がしないですし、こちらのスレをのんびりでも一緒に続けていけたら嬉しいです☆ 辰さんも仰ってましたが、拠り所となってる大切な場所なので(о´∀`о) 無理せず、今後とも皆さんよろしくお願いしますm(__)m
  • << 355 こちらのスレが始まって、もう6年になるんですね! 長いこと続いているんですね😄 これからも皆さんと、のんびり、まったり、ゆる~く会話して行けたらいいなと思ってます♪ 宜しくお願いします(^o^ゞ

No.326 14/09/04 23:40
辰たん 

>> 325 こちらのスレはのんびりまったりして私の心の寄りどころです(*^_^*)

SMAPだけではなく色んな話があり興味深いです

揉め事もなく平和なのが一番ですよね

もちろんこれからも続けて行けたらいいなと思います!

あらためて、皆さんよろしくお願いします(^O^)

• << 330 おはようございます☀ ありがとうございます✨ 続けれるだけ何とか頑張りたいですね☺ それには健康が一番です☺ 最近マイ車の事で悩みがあるので大阪行くのもバタバタするから落選して良かったのかも…でも一般頑張ってみます😒 行けたらと言うことで レポは🐤さんに任せたいですね😊

No.327 14/09/04 23:46
辰たん 

ヒヨコさんチケットおめでとうございます!

席はどんな感じかわからないのですが、同じ空間にいられるだけでも幸せな気分になれそう(^o^)

コンサートも舞台もあり、これから忙しくもあるけど楽しみですね(*^^*)

No.328 14/09/04 23:55
辰たん 

SMAP新聞は、英字新聞のような感じです

ジャーナリストのヴィットと言う人がMr.Sは何者か?追いかけます

Mr.Sはスーツが似合う
Mr.Sは男として魅力的
Mr.Sは音楽を愛している
Mr.Sは車が好きらしい
Mr.Sは味方か敵か?

格好良すぎる写真とともに英語とフランス語と日本語で書いてあるタブロイド版?みたいな感じです(#^_^#)

折り曲げなきゃよかった(^-^;

とにかくオサレな感じです☆

• << 331 新星堂で貰えるか聞いてみよう…☺ Sampleの時も割り箸貰えなかったし😒 クラッチバッグはあきらめたし コンサートグッズもクラッチバッグあるみたいですね😃 セカンドバッグって大阪の伝説の全身緑のおじさんを思い出す😒 ビックフットじゃないけど🐵も目撃した一人です😁
  • << 332 コンレポ見てきましたが斬新な演出だと言ってますね😃 慎吾は色々考えるなぁ😃 ヤマピーのDVDにもいっぱい映ってるらしいですね😃
  • << 340 辰さん、英字新聞の内容を教えて下さり、ありがとうございます(*^^*) 写真もカッコイイそうで、レア物ですね☆ アルバム購入者への特典だったら良かったなぁ… そういえば、アルバムは毎日リピしてますが、MV観るのを忘れてました! 休みの日にでもゆっくり観たいと思います(*´∀`)

No.329 14/09/05 00:12
辰たん 

初日はグッズ売り場に4~5時間待ちの列だったみたいで恐ろしい(゚o゚;

今回のグッズ、オシャレでなかなか可愛いからですかね

まだ2ヶ月もあるし当選もしてないのに、気になって気になって仕方ないです(^-^;

No.330 14/09/05 09:31

>> 326 こちらのスレはのんびりまったりして私の心の寄りどころです(*^_^*) SMAPだけではなく色んな話があり興味深いです 揉め事も… おはようございます☀

ありがとうございます✨
続けれるだけ何とか頑張りたいですね☺

それには健康が一番です☺

最近マイ車の事で悩みがあるので大阪行くのもバタバタするから落選して良かったのかも…でも一般頑張ってみます😒

行けたらと言うことで
レポは🐤さんに任せたいですね😊

No.331 14/09/05 09:37

>> 328 SMAP新聞は、英字新聞のような感じです ジャーナリストのヴィットと言う人がMr.Sは何者か?追いかけます Mr.Sはスーツが似… 新星堂で貰えるか聞いてみよう…☺

Sampleの時も割り箸貰えなかったし😒

クラッチバッグはあきらめたし

コンサートグッズもクラッチバッグあるみたいですね😃

セカンドバッグって大阪の伝説の全身緑のおじさんを思い出す😒

ビックフットじゃないけど🐵も目撃した一人です😁

No.332 14/09/05 09:43

>> 328 SMAP新聞は、英字新聞のような感じです ジャーナリストのヴィットと言う人がMr.Sは何者か?追いかけます Mr.Sはスーツが似… コンレポ見てきましたが斬新な演出だと言ってますね😃

慎吾は色々考えるなぁ😃

ヤマピーのDVDにもいっぱい映ってるらしいですね😃

No.333 14/09/05 09:48

ここを見てる若いみんなはまだ生まれてないかもしれないけど、さんまさんが言ってた緑のおじさんを🐵は若い頃に見たんだ😒

大阪で入院してたのさ😁頭が変で入院してたわけじゃないょ😁

それは元からさ😁

悪かったな😁

No.334 14/09/05 19:54
ジャニーズ大好き278 

こんにちは😄

只今、東京ドームです🎫

グッズすぐ買えました✌

さんまさん
ムービーでトークしてました😄

アンコールまで、まだ時間があります💓

楽しんできますね🎵

• << 338 こんにちは はじめまして 今日行かれたんですね! 余韻に浸っている頃でしょうか? 名古屋はまだ先ですが毎日ドキドキしています(^o^)
  • << 341 ジャニーズ大好きさんは、昨日参戦されたんですね♪ 最高で最高の時間を過ごせたでしょうか? きっと素敵な時間だったと思います☆ 私が参戦するまでもう少し時間があるので、アルバムをしっかり聴いて当日臨みたいと思います(*´∀`)
  • << 351 ジャニーズさんは何とお呼びしたらよろしいかしら❓ また感想など聞かせて下さいね😃 楽しかったかなぁ😃
  • << 356 ジャニーズ大好きさん こんばんは😄🌃 昨日、参加されたんですね🎵 まだまだ余韻に浸っているのかな⁉😄 🐱は京セラドームなので、これから参加ですo(^o^)o SMAPと一緒にいっぱい楽しんで来きます\(^o^)/

No.335 14/09/05 22:46

楽しみにしておきたいのでコンレポは読まない事にしてます😌

🐱はセトリとかネタバレは、なるべく知りたくない派です😌

• << 342 いよいよツアーが始まり、参戦するまで時間はあるものの、ずっとソワソワしちゃってます(^w^) 私もセットリストはまだ見てないのですが、ついつい情報を探して全体の流れは分かってしまいました。 でも、あとはあまり情報を入れずに当日のお楽しみにしたいと思います(*´∀`) みんなで楽しめるところはおさえておきたいし、加減が難しいところですよね… 今、ちょっと風邪っぽい症状が出てるので、あとは体調を整えて札幌公演まで待ちたいと思います。 これから季節の変わり目で体調を崩しやすくなるので、皆さん気をつけましょうね☆
  • << 344 此処ではセトリは言いませんから大丈夫😃 そうゆう人もいますから😃 てかそんな小まめでもないし このスレはそんなあれじゃないから😁 MCは一つとして同じじゃないから読んできます☺ また事細かにレポしてるサイトが昔からあるんですね☺ それに評論家みたいに演出を感想を言ってる方もいてSMAPファンて面白い😂 スマ熱がありますから😳夢中に世界に入り込むんでしょう😃 ネタバレは見ないでと言われても見ちゃう派です😂 🐵美味しいものから食べる派です🙋 我慢できないのょ~👀

No.336 14/09/05 22:52

ペンライト3曲だけ色指定があるんだね🎵

さかさまの空 ブルー

Battery レッド

ハロー ピンク(レッド&ブルー)

レッド&ブルーは紫じゃないの?😁

この3曲は歌うってことですね😄

今回はペンライト💡買おうかな😄

• << 345 覚えられへん 頭ボケてるから😁 てか、すごい昔のペンラだとできないじゃんかね😁 乾電池入れるタイプとかどうなるの❓😁

No.337 14/09/05 23:04

🐱の職場のアラシックさんが友達に誘われてスマコンに行くそうです😄

スマコンに行くのはSAMPLE以来なんだって😄

それから、職場の木村くん大好きさんも友達に誘われて、モダスマから欠かさずスマコンに行かれてます😄

🐱もアラシックさんも木村くん大好きさんも、みんな15日に参戦するので、毎日SMAPの話題で盛り上がってます\(^o^)/

• << 346 ファンでない人もライトな人もやってくるのがスマコンです😃 東京でおじいさんとおばあさんが手を繋いで海賊のバッチをつけた帽子を被って歩いてたレポ見ましたわ😲 もはやジャニーズではないSMAPオンリーのファン層 アラシックさんも楽しんできてほしいです😃 そしてかなりの数のエイターさんも実は行ってますね😃

No.338 14/09/05 23:44
辰たん 

>> 334 こんにちは😄 只今、東京ドームです🎫 グッズすぐ買えました✌ さんまさん ムービーでトークしてました😄 … こんにちは
はじめまして

今日行かれたんですね!
余韻に浸っている頃でしょうか?

名古屋はまだ先ですが毎日ドキドキしています(^o^)

No.339 14/09/06 07:56

>> 325 このスレが始まって 丸六年ほどになりますが…まあねぇ ぼちぼちと平和で仲良くあと数年やれたらなぁ 十年くらいになるね☺ それまで頑張… おはようございます(*^^*)

こちらのスレはもう6年になるんですね…
私は途中から参加させていただきましたが、ウサギさんが立ち上げ、サルさん、トラさん、ゾウさん(抜けている方がいたらごめんなさい)が続けて下さって、今に繋がってるんですよね…

皆さんお元気に、今回のツアーは参戦されているのかな…
SMAPを通して知り合った皆様が、今もSMAPから元気をもらって幸せを感じてると良いなぁ…
と勝手に思ってしまいました(* ̄ー ̄)

私もSMAPへの気持ちは変わる気がしないですし、こちらのスレをのんびりでも一緒に続けていけたら嬉しいです☆
辰さんも仰ってましたが、拠り所となってる大切な場所なので(о´∀`о)

無理せず、今後とも皆さんよろしくお願いしますm(__)m

• << 348 そうやって言って頂けるとうれしいです☺ 🐘さんも🐯さんも きっとスマLIVEに行かれると思います😃 あの方達もSMAPへの愛が深いのは分かってますから😊 さてまた電話かけよ☎

No.340 14/09/06 08:03

>> 328 SMAP新聞は、英字新聞のような感じです ジャーナリストのヴィットと言う人がMr.Sは何者か?追いかけます Mr.Sはスーツが似… 辰さん、英字新聞の内容を教えて下さり、ありがとうございます(*^^*)

写真もカッコイイそうで、レア物ですね☆
アルバム購入者への特典だったら良かったなぁ…

そういえば、アルバムは毎日リピしてますが、MV観るのを忘れてました!
休みの日にでもゆっくり観たいと思います(*´∀`)

• << 352 新星堂行ったら貰えました😃 ポスターは縦型😃 うれしいな😃 オリスタもYOU達 買っちゃいなょ~💕 まだ両方読めてないです😱

No.341 14/09/06 08:08

>> 334 こんにちは😄 只今、東京ドームです🎫 グッズすぐ買えました✌ さんまさん ムービーでトークしてました😄 … ジャニーズ大好きさんは、昨日参戦されたんですね♪
最高で最高の時間を過ごせたでしょうか?
きっと素敵な時間だったと思います☆

私が参戦するまでもう少し時間があるので、アルバムをしっかり聴いて当日臨みたいと思います(*´∀`)

No.342 14/09/06 08:20

>> 335 楽しみにしておきたいのでコンレポは読まない事にしてます😌 🐱はセトリとかネタバレは、なるべく知りたくない派です😌 いよいよツアーが始まり、参戦するまで時間はあるものの、ずっとソワソワしちゃってます(^w^)

私もセットリストはまだ見てないのですが、ついつい情報を探して全体の流れは分かってしまいました。
でも、あとはあまり情報を入れずに当日のお楽しみにしたいと思います(*´∀`)

みんなで楽しめるところはおさえておきたいし、加減が難しいところですよね…

今、ちょっと風邪っぽい症状が出てるので、あとは体調を整えて札幌公演まで待ちたいと思います。
これから季節の変わり目で体調を崩しやすくなるので、皆さん気をつけましょうね☆

• << 347 この季節は穀物のアレルギーがあって それも風邪を引きやすくしてるらしいです☺ 寒くなってからクシャミばかりしてます☺ 何とか体調を整えて下さいね😃 🐵は🐤さんが大阪に行ける事がすごく嬉しいです😃 セトリもだけど特効の時間が知りたい😁 女将さ~ん🙋 特効の時間ですょ~💣🔥🙌 (森光子さんを偲ぶ) ネタバレはしませんが どうもバードマン風なオープニングとかの感想は見ました🙇 それは個人の方の感想ですから😃 見切れのスクリーンが見えるようになったとか😃改善されましたね🙌 関ジャニ∞で見切れ席はJukeboxのバスとトロッコの乗車地点だったのですが、かなり近かったのはバスの高さが見切れ席の高さと同じくらいだからです😃 SMAPはバスがないから 見切れの上の方の席はトロッコが真下過ぎて消えてしまうのです☺ でもトロッコはSMAPが始めたからトロッコが好きです😃

No.343 14/09/06 11:11

おっはよ~☀

ついさっきから電話し始めたけど…未だに話し中ですゎ😒

もう少ししたらかけてみるけど☺

あかんかも😂

名古屋に来てほしいな☺

屋良っちの舞台だけど
小堺さんから梶原善さんに配役が変わりましたね😃

まあ行けないけど☺

• << 357 一般発売、電話かけまくったけど繋がらなくて諦めました(^_^;) ダニーに会えなくて残念だけどSMAPに会えるし😄💕 🐤さん、もしよければレポお願いします😌

No.344 14/09/06 11:19

>> 335 楽しみにしておきたいのでコンレポは読まない事にしてます😌 🐱はセトリとかネタバレは、なるべく知りたくない派です😌 此処ではセトリは言いませんから大丈夫😃

そうゆう人もいますから😃

てかそんな小まめでもないし
このスレはそんなあれじゃないから😁

MCは一つとして同じじゃないから読んできます☺

また事細かにレポしてるサイトが昔からあるんですね☺

それに評論家みたいに演出を感想を言ってる方もいてSMAPファンて面白い😂

スマ熱がありますから😳夢中に世界に入り込むんでしょう😃

ネタバレは見ないでと言われても見ちゃう派です😂

🐵美味しいものから食べる派です🙋
我慢できないのょ~👀

No.345 14/09/06 11:25

>> 336 ペンライト3曲だけ色指定があるんだね🎵 さかさまの空 ブルー Battery レッド ハロー ピンク(レッド&ブルー) … 覚えられへん

頭ボケてるから😁

てか、すごい昔のペンラだとできないじゃんかね😁

乾電池入れるタイプとかどうなるの❓😁

No.346 14/09/06 11:29

>> 337 🐱の職場のアラシックさんが友達に誘われてスマコンに行くそうです😄 スマコンに行くのはSAMPLE以来なんだって😄 それから、職場… ファンでない人もライトな人もやってくるのがスマコンです😃

東京でおじいさんとおばあさんが手を繋いで海賊のバッチをつけた帽子を被って歩いてたレポ見ましたわ😲

もはやジャニーズではないSMAPオンリーのファン層

アラシックさんも楽しんできてほしいです😃

そしてかなりの数のエイターさんも実は行ってますね😃

No.347 14/09/06 11:45

>> 342 いよいよツアーが始まり、参戦するまで時間はあるものの、ずっとソワソワしちゃってます(^w^) 私もセットリストはまだ見てないのですが、… この季節は穀物のアレルギーがあって
それも風邪を引きやすくしてるらしいです☺

寒くなってからクシャミばかりしてます☺

何とか体調を整えて下さいね😃

🐵は🐤さんが大阪に行ける事がすごく嬉しいです😃

セトリもだけど特効の時間が知りたい😁

女将さ~ん🙋
特効の時間ですょ~💣🔥🙌
(森光子さんを偲ぶ)

ネタバレはしませんが
どうもバードマン風なオープニングとかの感想は見ました🙇
それは個人の方の感想ですから😃

見切れのスクリーンが見えるようになったとか😃改善されましたね🙌

関ジャニ∞で見切れ席はJukeboxのバスとトロッコの乗車地点だったのですが、かなり近かったのはバスの高さが見切れ席の高さと同じくらいだからです😃

SMAPはバスがないから
見切れの上の方の席はトロッコが真下過ぎて消えてしまうのです☺

でもトロッコはSMAPが始めたからトロッコが好きです😃

No.348 14/09/06 11:52

>> 339 おはようございます(*^^*) こちらのスレはもう6年になるんですね… 私は途中から参加させていただきましたが、ウサギさんが立ち上げ… そうやって言って頂けるとうれしいです☺

🐘さんも🐯さんも
きっとスマLIVEに行かれると思います😃

あの方達もSMAPへの愛が深いのは分かってますから😊

さてまた電話かけよ☎

No.349 14/09/06 12:32

続いているのも🐤さんのお陰です☺

消えかけてた時期もありましたね☺

寄り処にして頂いてありがとうございます🙇

参加して頂いてる方々もロムだけの方々もありがとうございます💖

ファンでないと此処は来ません見ませんから😃

感謝しております🙇

No.350 14/09/06 15:41

もうね
あきらめて買い物に行きましたわ😒

夜中のもどうしようかな😠

もういいやとゆう感じです☺

吾郎ちゃん舞台に行くから😃

大阪に入院してた時に日曜日がヒマで部屋の人達に誘われて大阪城に行こうと言われたけど

人の車は酔うからと断ったのが今も後悔してて
一期一会なんだから行けば良かったという想いが残る😒

天守閣に昇りたいです🏯

ハルカスよりそっち系😁

小学生の時に修学旅行で行った気がするけど😁

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧