浮気の仕返し😨😨😨
今まで旦那様に浮気をされたり、風俗で遊ばれたりしたことはありますか?
そのご何か仕返しをしたことはありますか??
笑える仕返しから背筋が凍るような仕返しまでエピソードを教えてください😁
浮気されたから自分も浮気して仕返ししたっていう回答は無しでお願いします‼‼
新しいレスの受付は終了しました
>> 55
皆さん随分アップリケに受けてますね😊私なら一枚だけにされたなら笑って謝りますが、全部に同じ事したら許しません!何かアニメかドラマの小芝居のよ…
主😃ハンマーさんいくつもレスありがとうございます。例えばハンマーさんが浮気をしたとして、ハンマーさんは奥様と謝罪や和解で終わらせることができても、世の中みんながみんな同じ考えてなわけではなく…社会的地位とか気にするなら外れた道を歩くのはどうかと??あっぷりけだけでなくここにレスしてくださる方は辛い思いをしているのです。大人なんだからと言うならば大人なんだから家族も守れない無責任な結婚しないでほしいですね。
それにここは仕返しに対して意見する場では無く、こんなことがありました~といろんな体験を書く場所として設けたスレです。大人どうこう社会的どうこう言うならそういう場所にレスされたら良いかと思います。
>> 179 不倫を重く罰する事が出来れば皆幸せに暮らせるのでしょうか❓ 自分の事しか考えないから不倫に走る方が多いと思いますよ そんな人生嫌ですけどね😊 主😃確かに不倫の罰って無いですからね。アフリカのどこかの国では不倫が見つかったら一日中わらのようなものアリだかなんだか刺す虫の巣と一緒にぐるぐる巻きにされて、一日中虫に刺されて苦しい罰を受けさせるってテレビでみたことあります~‼アフリカ的ですけどね😚
- << 184 私は、ダンナ不倫して メアドに フルネーム 書いてあり😁 私住んる島は、小さいので 電話帳名字 一緒な🏠全部電話かけ 調べしっかりと しゃべり方で○○保険の ○○という ものです😊○○さん いらっしゃいますか?担当変わりましたので😊ご挨拶にお伺いいたしんですが違う かったら すみません ○さんと 番号間違えました💧すみません で切る 同姓同名でも💌に🐱飼ってるとか 母親 亡くなったとか 情報で前担当者が🐱ちゃんかわいい と 言ってましたやらお母様 昨日は、不幸 ご冥福お祈りします やら 言い 不倫相手か さぐり✌ナビで行き ダンナ待ち構え✌いたら 🏠中に車中にある煙炎灯?名前間違えてると思いますが 煙出る物です(昔の車付いてるんですが、今付いてないようです)それを 🏠窓入れ 少し したら 火事 よ😱 と叫べば ダンナ不倫相手 出てこらす私不倫相手が同居で ダンナが 👩家入らないから できず
新しいレスの受付は終了しました
お知らせ
結婚生活掲示板のスレ一覧
結婚後の夫婦の関係👩❤️👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
別れそう。もう疲れた37レス 949HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♂)
-
ライフステージが違う友達と一緒にいるのがしんどいです...11レス 191HIT しょうこ (20代 ♀)
-
住宅ローンについて5レス 124HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
夫がエッチな画像を見ている12レス 198HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
自分から誘わないとダメ19レス 446HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
ライフステージが違う友達と一緒にいるのがしんどいです...
疲れると感じた時は無理して会わないで下さい。ライフステージの違いはアラ…(匿名さん11)
11レス 191HIT しょうこ (20代 ♀) -
別れそう。もう疲れた
しんどいね。無理しないで。 私は貴方のお父さんが正しいと思う。 彼…(匿名さん37)
37レス 949HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♂) -
住宅ローンについて
まずそもそも、このようなサイトを見ていても、また実生活でも、 「…(匿名さん5)
5レス 124HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) -
夫がエッチな画像を見ている
主さんの幼い嫉妬心が問題だから、旦那に配慮を求めるのはおかしい。 リ…(匿名さん12)
12レス 198HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀) -
自分から誘わないとダメ
進展しないということはご縁がないということです。(恋人さん19)
19レス 446HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
結婚て損しかない20レス 188HIT 聞いてほしい!さん (50代 ♀)
-
閲覧専用
夫の要求に応えるのがしんどい10レス 120HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新婚生活もうだめかもしれない13レス 241HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
元嫁越え8レス 110HIT 結婚してよかったさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
浮気の誤解9レス 193HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
結婚て損しかない
そんなに批判しなくても良いじゃないですか。本当に旦那と幸せな人が、こう…(聞いてほしい!さん0)
20レス 188HIT 聞いてほしい!さん (50代 ♀) -
閲覧専用
夫の要求に応えるのがしんどい
いやいや、子供には作りますよ 夫は1人でできるんだからやってくれって…(匿名さん0)
10レス 120HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
愛のない結婚
子供の為に。自分が楽する為に。女の人では普通では?けっこんしてからすき…(匿名さん6)
6レス 289HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
新婚生活もうだめかもしれない
良かった。 さみしいなら、さみしいと素直に伝えてね。 分かって欲し…(先輩主婦さん1)
13レス 241HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
元嫁越え
仰る通り。 批判的なレスが多いので締めさせていただきます。(結婚してよかったさん0)
8レス 110HIT 結婚してよかったさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
別れそう。もう疲れた
僕は33歳男、パートナーは31歳女性です。 付き合って3年、そのうち1年半は同棲してます。 結婚…
37レス 949HIT 聞いてほしい!さん (30代 男性 ) -
万博の国際規定で延長できないとか言ってるけど
大阪維新はなぜ絶好調万博を延長しなかったの? 11/13まで1ヶ月でも延長したら 大阪すごい…
12レス 277HIT おしゃべり好きさん -
ブレーキランプ5回、点滅!!
これは?!
16レス 292HIT おしゃべり好きさん -
野球選手や子役になるために借金するのはあり得ますか?
野球選手も子役もお金持ち家庭の場合が多いほど教育費がかなり高いと言われるんだけど、自分の子供が子役や…
40レス 612HIT おしゃべり好きさん -
外の服を着たまま家で過ごせない
みなさんは家に帰ったら部屋着に着替えてますか? 私は、潔癖症では無いのですが「外の世界」に対し…
15レス 214HIT おしゃべり好きさん -
お小遣い足りない言われ
結婚して10年、私達は40代になってやっと結婚しました。結婚当初から夫は、お小遣い3万では無理、足り…
16レス 389HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) - もっと見る