浮気の仕返し😨😨😨
今まで旦那様に浮気をされたり、風俗で遊ばれたりしたことはありますか?
そのご何か仕返しをしたことはありますか??
笑える仕返しから背筋が凍るような仕返しまでエピソードを教えてください😁
浮気されたから自分も浮気して仕返ししたっていう回答は無しでお願いします‼‼
新しいレスの受付は終了しました
岩井志麻子著「ぼっけぇきょうてぃ」 の中の「密告箱」という話を読み、私も大事な男に裏切られた時は、この話の中に出てくる奥様のようになるつもりです。
不貞が分かっても、普段と同じように冷静な態度で、しかし 復讐内容は恐ろしく…。旦那の体を蝕んでいく…。
女は黙った時が1番怖いですね。男はその事を分かっていないですけど。
もし私が復讐するとしたら、ひたすら肉と脂とアルコールをたっぷり摂取させ(数年かけて)、相手が病気になったら離婚かな?
主さん、横レス失礼しました。
- << 15 主😃13さん横レス👌ですよ~‼私もこの本読んだことありますっ😤内容は忘れちゃってますが…😥13さんのこの内容は背筋が凍るバージョンですね❄❄❄ 何年もかけて…女の執念ですね‼またこの本読んでみたくなりました📖
初めまして😊私の場合は私が妊娠中にも関わらず旦那をボコボコにしてやりました😤(DVだぁ💦)
あとは📲を折った事が二回。
旦那が凄く大事にしている物(プラモ)をブッ壊してやった👊結婚指輪を数ヵ月取り上げた。旦那の実家に行かなくなり子供達を会わせなくなった(今は行ってますが💦)旦那のやった事を私の両親・妹弟・親友夫婦・私の元旦那に暴露して肩身の狭い思いをさせた。旦那と付き合ってから連絡を取らなくなった元旦那や男友達とまた連絡を取るようにした。会社や友人との飲みに頻繁に出るようになった…と、まだまだ細かい事はありますが💦でもこれ全て【浮気】では無いんです💧エロ系や夫婦喧嘩の時の事💦
つまらない喧嘩だけど本人(私)は真剣に離婚も考えているので、今は行政書士で本格的な【誓約書】を書いてもらう予定です。これがあれば次に何かあって離婚に至る時に有利になるから。親権も渡してもらう旨をシッカリ書くから、子煩悩な旦那はさすがにもう大人しくなってます😁
- << 30 主😃27さん…ただただ恐いです😨もう旦那さんは悪さしないでしょうね😚悪さするときには死ぬ覚悟👻ですね‼‼ここまでされて懲りなかったらおかしいですよね😜
>> 24
主😃19さん額に入った離婚届はモネやシャガールの絵より目をひきますよね~😚😚😚携帯って簡単に折れるものなんですか??スッキリ~ってなるかな😁
この前掃除してたら、昔の壊れた📱が出てきて、そのまま捨てるの怖かったし、一度やってみたかったし、ストレス解消‼と思い、バキッとやってみました😤
でもなんか間に線があって、真っ二つにはならず、グニャッと伸びて、あんまりスッキリしなかったです😂力もそんなにいらんかったし💦
感想…『チッ😒こんなモンか…』って感じです😂
横レス失礼しました🙇
- << 31 主😃案外簡単に折れてしまうんですねぇ~📱 わたしも何かあったら折ってみたいです😚😚😚 でも実際携帯折られようがなんとかして連絡とれてしまうんでしょうね👊👊👊
私は、たまぁに旦那の📱見る👀のですが💧昔同期の女と私に内緒で飲みに行こうと言う✉をしてたことがあります😣その時は問い詰めて、やめました😊が、しかし📱みて以来ロックするんです😱‼私が見れないことを良いことにもう一度約束して、実行しました‼旦那は、白々しく『○月の○日に会社で飲み会🍻あるからぁ~』とかゆってその日はでかけましたが、友達と私は尾行💀すると、カップル💑が行くお洒落な居酒屋へ・・・💢私も連れてってもらったこと無いのに😤その後2時間待ってもまだ飲んで楽しそうだったので(道路沿いで窓が大きくて店内丸見え)店に乗り込んでその場で旦那をビンタ‼何度も②ビンタしてわめきちらして、女もビンタして📱折ってやりました💢旦那は恥だ‼といってましたが、私は旦那が女と楽しく飲んでる間、焼け酒して酔っ払っていたのであまり恥ずかしくありませんでした💦でも、もう二度とそのお店には行けません🙈長文失礼致しました🙇
- << 38 主😃33さんまるでドラマのワンシーンのようですね😚二人ともやっつけるとはすごいです‼そのお店に行けなくてもいいじゃないですか~お店なんていくらでもありますから😁もっと高~い店で旦那さんにおごってもらってくださいませ👌
よくスナックや飲み屋に付き合い等で行く旦那ですが、最初は嫌だったけど慣れて来ました😱
名刺も財布に入っていたりするので、私も手作りの名刺(笑)を作って旦那の財布に忍ばせたり…😂
一度不倫をした時は、別れて帰って来たな…ってのを確認してから『ご苦労様でした~😒3ヶ月楽しかったんでしょうねぇ😒でも、もっと楽しく笑える事を私がしてあげるから😁』
と、長時間くすぐってやりました。旦那は必死に逃げ、私もテーブルの上に上がってでも捕まえて🔄の繰り返し💧『マジでごめんなさい🙇本当に許して💦💦何でも言う事聞くから😭』と謝って来ました✨
とりあえず、私が寝付く迄マッサージしてもらいました😁
- << 41 主😃35さん3ヵ月もよく我慢できましたね😭辛かったでしょうね…くすぐりの刑だけで済んだ旦那さんは助かりましたね‼もしも今度また…なんてことがあったら私もくすぐりの手伝いに行きますよ😚
>> 46
もちろんです😸
持ってるアンダーシャツ全てにアップリケしましたから。
ついでにマジックでも大きく「おなまえ」書いてます。
恥ずかしくて人前では脱げません
浮気モノは幼児以下です
妻がしっかり育てなおします
よい子にしてたら、あと2~3年で漢字アップリケに昇格です🎏
主さま💦失礼しました
新しいレスの受付は終了しました
お知らせ
結婚生活掲示板のスレ一覧
結婚後の夫婦の関係👩❤️👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
別れそう。もう疲れた37レス 885HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♂)
-
ライフステージが違う友達と一緒にいるのがしんどいです...11レス 187HIT しょうこ (20代 ♀)
-
住宅ローンについて5レス 119HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
夫がエッチな画像を見ている12レス 193HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
自分から誘わないとダメ19レス 446HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
ライフステージが違う友達と一緒にいるのがしんどいです...
疲れると感じた時は無理して会わないで下さい。ライフステージの違いはアラ…(匿名さん11)
11レス 187HIT しょうこ (20代 ♀) -
別れそう。もう疲れた
しんどいね。無理しないで。 私は貴方のお父さんが正しいと思う。 彼…(匿名さん37)
37レス 885HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♂) -
住宅ローンについて
まずそもそも、このようなサイトを見ていても、また実生活でも、 「…(匿名さん5)
5レス 119HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) -
夫がエッチな画像を見ている
主さんの幼い嫉妬心が問題だから、旦那に配慮を求めるのはおかしい。 リ…(匿名さん12)
12レス 193HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀) -
自分から誘わないとダメ
進展しないということはご縁がないということです。(恋人さん19)
19レス 446HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
結婚て損しかない20レス 188HIT 聞いてほしい!さん (50代 ♀)
-
閲覧専用
夫の要求に応えるのがしんどい10レス 120HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新婚生活もうだめかもしれない13レス 241HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
元嫁越え8レス 110HIT 結婚してよかったさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
浮気の誤解9レス 193HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
結婚て損しかない
そんなに批判しなくても良いじゃないですか。本当に旦那と幸せな人が、こう…(聞いてほしい!さん0)
20レス 188HIT 聞いてほしい!さん (50代 ♀) -
閲覧専用
夫の要求に応えるのがしんどい
いやいや、子供には作りますよ 夫は1人でできるんだからやってくれって…(匿名さん0)
10レス 120HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
愛のない結婚
子供の為に。自分が楽する為に。女の人では普通では?けっこんしてからすき…(匿名さん6)
6レス 289HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
新婚生活もうだめかもしれない
良かった。 さみしいなら、さみしいと素直に伝えてね。 分かって欲し…(先輩主婦さん1)
13レス 241HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
元嫁越え
仰る通り。 批判的なレスが多いので締めさせていただきます。(結婚してよかったさん0)
8レス 110HIT 結婚してよかったさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
別れそう。もう疲れた
僕は33歳男、パートナーは31歳女性です。 付き合って3年、そのうち1年半は同棲してます。 結婚…
37レス 885HIT 聞いてほしい!さん (30代 男性 ) -
万博の国際規定で延長できないとか言ってるけど
大阪維新はなぜ絶好調万博を延長しなかったの? 11/13まで1ヶ月でも延長したら 大阪すごい…
12レス 261HIT おしゃべり好きさん -
ブレーキランプ5回、点滅!!
これは?!
15レス 257HIT おしゃべり好きさん -
野球選手や子役になるために借金するのはあり得ますか?
野球選手も子役もお金持ち家庭の場合が多いほど教育費がかなり高いと言われるんだけど、自分の子供が子役や…
39レス 582HIT おしゃべり好きさん -
外の服を着たまま家で過ごせない
みなさんは家に帰ったら部屋着に着替えてますか? 私は、潔癖症では無いのですが「外の世界」に対し…
15レス 203HIT おしゃべり好きさん -
お小遣い足りない言われ
結婚して10年、私達は40代になってやっと結婚しました。結婚当初から夫は、お小遣い3万では無理、足り…
16レス 374HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) - もっと見る