注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
胸のサイズの相談
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

ひどい眠気😠💤

レス135 HIT数 13343 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
08/05/08 20:28(更新日時)

妊娠された皆様の経験を聞かせてください🍀
妊娠を希望して半年くらいですが、私が考え込む性格で、生理前はいつも生理前の症状と、妊娠の前兆を重ね合わせてドキドキし、そして撃沈し涙しています😢
今月、旦那と不妊の検査に行き、私は異常なかったのですが、旦那の精子の数が自然妊娠の限界値より少ないことがわかりました😢でも私は卵管造影をしたし、タイミングも見てもらったので、いつも以上に気になっています。
生理予定日は9日でまだ一週間くらいありますが、おとといからひどく眠気がありダルいです。妊娠の兆候と生理の前兆の症状がすごく似ていることは重々承知しています。症状が出るにもまだ早すぎることもわかっているのですが、男性不妊と言われて不安なのもあって…。
こんな症状で妊娠された方はいらっしゃいますか😠❓

No.209213 08/03/02 18:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 08/03/14 21:23
さら ( ♀ ojI1 )

>> 50 奇跡的に妊娠できた方の卵菅は もうないからね~😊
とにかく 私の卵菅の通気の検査・主人の精子の検査 これをしないと なんか モヤモヤ~って感じだから 早くしなきゃって思ってる😊

ゆりさんは 病院で問題ないって言われてるんだよね❓
なら大丈夫だよ😊
可愛い赤ちゃん 絶対産めるよ☺
頑張ろうね✨

No.52 08/03/14 21:30
ゆり ( 20代 ♀ vaRoe )

>> 51 私は今のところは問題は見つかってないけど、旦那の精子の数が少ないから…😔フーナーテストがドキドキです😣

さらさんも、前の検査からかなりたってるんですよね❓さらさんも旦那さんも以前とは変わっているかもしれないから、早く検査してみたいですね☺

私とさらさんに、どうか可愛い赤ちゃんが授かりますように🌠✨

• << 54 さらです😃 ゆりさん こんにちは✨ そうですね。私も主人も検査したのは10年位前です。 今日 予想通り体温下がった😃 明日 明後日辺り生理きそう✨とりあえず暫くはフライング検査から解放される~(笑) ゆりさん フーナーテスト問題ないと いいね😊 ドキドキだろうけど頑張って❗😤

No.53 08/03/14 21:50
けいこ ( 0seve )

>> 44 けいこさん お久しぶりです🐞 卵管造影されましたか❓良い結果だったことを願っています✨ 私は今日生理がきてしまいました。 こんなに遅れ… ゆりさん、こんばんは🌙レス遅くなってごめんなさい😱

生理きてしまったんですね😔😔私も前回遅れていたので、親友だけに「妊娠したかも」と話した次の日にやってきました😱😱本当にヘコみますよね😔😔😔

私は結局🏥に行くのは来月にしました。旦那と相談したところ、今月もう一回試してみようってことになって。
自分が赤ちゃんを抱けるまでがんばっていこうと思います🔥🔥

No.54 08/03/15 12:11

>> 52 私は今のところは問題は見つかってないけど、旦那の精子の数が少ないから…😔フーナーテストがドキドキです😣 さらさんも、前の検査からかなりた… さらです😃
ゆりさん こんにちは✨

そうですね。私も主人も検査したのは10年位前です。

今日 予想通り体温下がった😃
明日 明後日辺り生理きそう✨とりあえず暫くはフライング検査から解放される~(笑)

ゆりさん フーナーテスト問題ないと いいね😊
ドキドキだろうけど頑張って❗😤

No.55 08/03/15 14:03

>> 54 さらさん✨こんにちは🌈

体温下がっちゃったんですね😔生理がきたら1週間ゆっくり気持ちも体も休めて、また次も一緒にがんばりましょ✨

私は生理の血の量のことが気になってて…今回は先月よりまたさらに少なかったので、生理が終わったら🏥に行ってみようと思います。不妊科と婦人科は違う🏥に行ってたんですが、どっちに行くのが良いと思いますか❓

No.56 08/03/15 14:23

>> 55 今度 12日か13日目にきて下さい と言われた日より 早く病院に行くって事かな❓❓

私だったら 今かかってる病院の方に行くかなぁ。

しかし生理の量が減る…って何ででしょうね…。

私も卵胞チェックに行く病院決めました🙋 卵菅がある方から排卵してくれたら嬉しいな~☺
って思う反面 卵菅詰まってたら全く意味ないよな…😭
とか 後ろ向きな私もいたりして…。
何でか 私 主人の精子の事は あまり何とも思ってないんですよね。
私の体さえ 何とかなれば大丈夫…みたいな考えで😃

でも…通水検査 死ぬ程 痛いんだろうな😨ブルブル

No.57 08/03/15 18:55

>> 56 さらさん、今日はお昼から友達とケーキを作ってました🎂

卵管造影は私も痛いと聞いていたのですっごく怖かったです😱でも検査の前に看護士さんに麻酔?痛み止め?の注射だったか座薬だったかをしますか❓って言われましたよ💡 5月くらいに検査行かれるんでしたっけ🏥
いい結果がでるといいですよね⭐10年前と今とじゃ結果も全然違うかもしれないですよ😁✨‼
旦那さんのことは気にしてないなんて、さらさんの旦那さんはつくづく幸せ者ですね💕

生理のこと心配なんですけど、何度も🏥行くのも大変だし、いつ頃排卵されるか一緒に見てもらいたいなぁなんて思って☝ 排卵検査薬使うときみたいに、生理が終わって10日目くらい🏥に行けばいいのかな❓さらさん、排卵検査してもらったことありますか❓

No.58 08/03/15 19:12

>> 57 さらです✨こんばんは😺ケーキ🍰作ってたんだ😲✨美味しくできました❓☺

この前 病院探してる時 近くに病院があったから電話したらね、造影検査じゃなく 通水検査の方が簡単で 予約なしで 内診台で出来るって言われたの。だから 造影検査じゃなく とりあえず『通水検査』をしようかなって😺
因みに 昔 造影検査した時 痛み止は何も無しだった。

たぶん ゆりさんが言ってる病院でしてもらう『排卵検査』って 私が言ってる『卵胞チェック』の事だよ😺私は 自分で思ってる排卵日の1日か2日位前に来たら いいよって言われたよ😺
だから私の場合は生理開始から 12日目か13日目。
卵胞の大きさや 左右どちらから排卵するかや いつ排卵するかを 診てもらうの😊

No.59 08/03/15 19:54

>> 58 🎂は旦那が好きなので、味は旦那が帰ってくるまでのお楽しみですが、見た目はバッチリですよ😁👌
排卵日の1日か2日前ですね☝基礎体温計っていても、排卵日にガクッと体温が下がることがなくて、いつも体温が上がってから、昨日だったのかなぁくらいにしかわからないんですよね💫 生理が始まってから12日目が24日の月曜日だから、21日金曜日に行ってみようかな💨土日が入ってやだなぁ😩
通水検査は予約がいらないっていいですね😲不妊の検査は次はまた1ヶ月後⤵とか、なかなか調べるのに時間がかかりますね😥

No.60 08/03/15 20:15

>> 59 旦那さんの為に🍰作ったんだね☺
旦那さん ゆりさんが奥さんで幸せだね😍✨

排卵日に 必ずしも、みんなが基礎体温が下がるってわけでもないみたいだもんね。
下がっても その日に排卵してるわけじゃなく高温期に入るまでの間に排卵してる人や 高温期2日目位に排卵する人…色々だからね。やっぱり病院で診てもらうのが1番🙋

確かに不妊の検査は時間かかるよね😫
でも ゆりさんは自体はもう検査は 卵胞チェック位で他はしないんでしょ❓❓

No.61 08/03/15 21:01

>> 60 先月はじめて検査に行って、はじめての日に内診と血液検査をして、次に卵管造影をしたんですが、他にどんな検査があるのか、これからどういうふうに進んでいくのかも、まだよくわかってないんですよね💧次にもし生理がきたらフーナーテストをしてください❗ってところまでしか💦あとは旦那の精液検査したくらいです。
私たち子作りはじめて半年くらいで🏥に行ったので、先生にも不妊治療というより検査をして安心できればいいんですよね☺と言われて検査はじまったので、不妊治療の色んな話しとか聞かされてないんです😥だからフーナーテストは旦那と2人で行って、色々話しを聞いてこようと思ってます。
さらさんは他にどんな検査されましたか⁉

No.62 08/03/15 22:31

>> 61 そっかそっか😊
確かに ゆりさんまだ若いし 子作り半年なら詳しく調べないで タイミングで…って感じなんだろうね😊
ただ精子の事があるから フーナーテストは 早い段階から やるんだと思う。

私は10年前に造影検査で両卵菅詰まってるって言われてから それ以来 不妊関係では病院に行ってないの。だから検査もしてないよ😊
これからも同じだけどね😊
卵胞検査と通水&造影検査以外は しないと思う。

No.63 08/03/15 23:06

>> 62 私も、避妊をやめれば当たり前にできると思っていたのに、なかなか妊娠できなくて悩んで、何か原因があるなら調べてみたいと思って🏥に行ったけど、結果旦那の精子が少ないことがわかって、本当に本当にすっごく落ち込んで、今は検査をする前よりも考えちゃってます。原因が見つかったことで、もっと敏感になってしまって⤵
私も旦那もものすごいショックとストレスを抱える結果になって、検査をしなかった方が、まだ精神的に余裕をもって子作りできていたのかもしれないと、検査をしたことに後悔もあります。
難しいところですよね。

• << 65 ゆりさん✨こんにちは。 さらです。 暫くぶり な気がするけど ゆりさん元気にしてるかなって思ってます😊 気持ちの面でも大丈夫かなって心配してます。 そろそろ フーナーテスト行く頃かな。 お互い色々あるけど 頑張っていこうね✨ また暇ができたらレスしてね😺

No.64 08/03/15 23:27

>> 63 ゆりさん ご夫婦は本当に赤ちゃんが欲しいんだね😊✨

私は曖昧が嫌だから 出来ないならその理由をハッキリさせたいタイプなの。
大好きな主人の赤ちゃんは私も本当に欲しい…けど前のレスにも書いたけど 私は通水して卵胞検査して 例えば問題なくて 主人の精子に問題があったら…私は主人に無理に治療して欲しいとは思わない 主人の意思にまかせる。
治療したいなら すればいいし サプリだけ試したいなら それでいい。
何もしたくないなら しなくていいかな😊 逆に主人も私の お腹の事に対して同じ感じ。痛い検査もあるし やりたくないなら やらなくていいよ😊って。

確かに 考え過ぎてストレス溜めたり すると余計 赤ちゃん出来にくくなるって聞くね。
実際 ストレスになるからって治療止めた途端 妊娠した❗ってよく言うもんね。
考えすぎないでね…って言っても 無理だと思うけど 夫婦で お互い 思い遣る気持ちだけは見失わないでね😃って 余計なお世話かな💦

No.65 08/03/21 17:22

>> 63 私も、避妊をやめれば当たり前にできると思っていたのに、なかなか妊娠できなくて悩んで、何か原因があるなら調べてみたいと思って🏥に行ったけど、結… ゆりさん✨こんにちは。
さらです。
暫くぶり な気がするけど ゆりさん元気にしてるかなって思ってます😊

気持ちの面でも大丈夫かなって心配してます。
そろそろ フーナーテスト行く頃かな。

お互い色々あるけど 頑張っていこうね✨

また暇ができたらレスしてね😺

No.66 08/03/24 22:38

>> 65 さらさん😊こんばんは🌠
お久しぶりです🎵

ずいぶん長い間レスが止まってしまいすみません😢
喉が痛いだけだったはずの風邪をこじらせてしまい、寝込んでました👼💫 薬を飲みたくなかったのでなかなか治らなくて💊🙅

明日フーナーテストに行ってきます🏥 結果が怖いぃ😠😠😠
さらさん生理はどうでしたか❓

No.67 08/03/24 23:18

>> 66 ゆりさん✨こんばんは✨お久しぶりです😊

風邪😷引いてたの⁉
大丈夫⁉😲

熱とかは⁉

赤ちゃん迎える大切な体なんだから無理しないでね☺

フーナーテスト明日なんだね。
問題ない事祈ってるからね❗😃

私は無事 生理終わったよ😊
でも 手術前はキッチリ7日間だったのに 手術後は な~んか
5日目位にはほぼ 終わってる感じなんだよね😥

私は明後日 病院行ってくる🙋

No.68 08/03/26 12:49

>> 67 さらさん こんにちは🍀昨日、旦那も休みだったので一緒にフーナーテスト行ってきました🏥 結果は、子宮内に精子はほとんど見られない と。私には、絶望的な結果に思えました。私たちは普通の夫婦生活をしていても、子供を授かることはできないんだ…って。今まで一生懸命排卵日を特定しようと基礎体温表とにらめっこしたり、夫婦生活の後 腰を高くしようと変な格好をしている私に2人で大笑いしたり… あんなことしても、全然意味なかったんだ。 旦那は検査の結果を聞くとすぐに、先生に自分は何をしたらいいかと聞きましたが、先生は冷たく「できることはない」と言いました。旦那はその言葉にさらに落胆したようで。 すごく冷たくてトゲトゲしい言い方をする嫌な先生でした😢みんな不安で🏥に行き、結果が悪ければなおさらその説明を受けたいのに、結果が良いか悪いかしか言われず、その説明は何もありませんでした。ただ今日の結果で全てを決めつけるのはまだ早いから、もう1・2ヶ月フーナーテストと旦那の精液検査をしてみましょうという言葉だけでした。
こんな暗い話しをしてしまった後ですが、さらさんは🏥どうでしたか❓

No.69 08/03/26 20:39

>> 68 ゆりさん こんばんは😊

フーナーテストの結果あまりよくなかったんですね…。
病院側も 本当に冷たい言い方ですね。

でも子宮内に全く精子がいなかったわけではないんですよね❓❓

まだ可能性は0ではないと私は思います。 私、パソコンで色々なサイト見るんですけど旦那さんの精子が少なくても ちゃんと妊娠してる方も結構いますよ😊
もちろん 私もその一人ですしね😊
特に私なんて 私も不妊と言われてても妊娠したんですよ😊

考え過ぎてしまうと 体にストレスが溜ってしまって いい状態じゃなくなってしまうし 出来ればあまり考え過ぎないように過ごして下さいね😊

私の事も気にしてくれてありがとう。
今日病院に行ってきたよ。
筋腫がまた一つ見付かったの…。
それと次回 旦那の精子を持っていく為に 入れ物を貰ってきた😊でも 私もゆりさんと同じだよ…。
卵胞検査したり…排卵検査薬使ったり…
排卵日辺りに夫婦生活したり基礎体温つけたり 葉酸飲んだりしてるけど…卵菅詰まってたら 全く意味ないなって思ってる…。 造影検査は次の生理後にしてもらう事に決まったの😊

No.70 08/03/26 21:23

>> 69 🏥お疲れさまでした☺ 筋腫というのは子宮筋腫ですか?これからと思っている時に、なんでこう悪いことが起きてしまうんでしょうね… なんか私もやりきれない気持ちになってしまいます😔⤵ さらさんが私みたいにナーバスに考えてなければ こんなこと言ってごめんなさい! でも、さらさんも私と同じように、愛する旦那さんの子を授かりたいと頑張っているのに、頑張ろうと気持ちを張って検査に行っているのに、良くない事実がでてきてしまうのは、私もほんとに悔しいです。 私も今すごく辛いから、さらさんも私のような思いをしてるのかと思うと、辛いです。 がんばって赤ちゃんができるなら、何だって、いくらでも頑張るのに、こんなに赤ちゃんがほしいと、想っても想っても何をがんばることもできない、がんばったからって、想ったからってできるものじゃないって、本当に辛いですよね。 望んでいない赤ちゃんが授かる人がいるのに、どうしてこんなに待ち望んでいる人たちには授かることができないんだろう… フーナーは、先生の「ほとんどいない」の言葉以外わからなくて。質問してもあまり説明してもらえなくて…

No.71 08/03/26 22:34

>> 70 筋腫は子宮筋腫の事だよ😊

そうだね…。
頑張ろうと思うと色々出てくるね。
特に私の場合 年齢の事もあるから検査や治療始めるなら今だなって思ってて😊
治療って言っても造影検査や通水までだけど💦
ゆりさんは優しいし 頑張り屋さんだから もし旦那さんじゃなくて自分に何か問題があったら 検査して治療して頑張るんだろうなって思う。
でも実際はゆりさんではないから
どうも出来ないし 何をしてあげたらいいのか分からないし、やりきれないし旦那さんの心配(精神的な事)
とかも凄く心配しちゃうんだろうなって…。ごめんね💦上手く言い表せなくて💦

でもホント望まない所には来て…って思う…。なんか…やりきれないよね😢

私の心配や気持ち察してくれて ありがとう😊

キチンと説明して患者さんを安心させてくれない医者って…。
私達は医者を信用して頼るしかないのに😢

• << 73 つづきです🌱 さらさんご夫婦は、検査や治療について2人で話し合ったりされますか? 筋腫のことは今後どうするという話しは🏥の方でありましたか? 私の母も筋腫があって定期的に🏥に通ったりしているので、すごく心配です。妊娠にも影響はあるのかな😠 でも、結果は嫌だけど、検査を受けて早いうちに筋腫があるとわかったことは、よかったかもしれないですよね。何も知らずにただ頑張っているより、原因がわかれば治すこともできるし!それがまた妊娠への道につながりますもんね✨

No.72 08/03/26 23:02

>> 71 旦那ではなく私に原因があったなら、どんなによかっただろうって思います。
私のことなら、私は納得できるまで検査をして、良いと言われるものを何でも試して、治療をして。自分のことなら検査結果を聞いて辛い思いをした分、何をしてでも頑張るし、頑張ることでこの悔しくやり切れないモヤモヤも発散できたかもしれないのに、旦那の原因(といったら言葉は悪いですが)だから、今旦那とどう話しをしたらいいかもわかりません…。検査結果にふれない方がいいのか、でも検査を受けるだけで夫婦で話し合えないなんて、検査をしてる意味もないと思うし😢
私が原因なら自分に気を使うことなんてないから、思うこと不安なこと、旦那と話し合いたいことに言葉を選ぶ必要もないからなんでも話し合えるけど、今は旦那の気持ちを考えたらうまく話せなくて。言葉を選びながら話すと本当に言いたいことがうまく伝わらなくて。でも私も不安だからいいことも悪いことも二人で話し合えるようになりたい思うんですが、その気持ちをうまく伝えられず、旦那をまた落ち込ませてしまいました😢どうしたらいいかわかりません😔

• << 74 でも 私は ゆりさんが どこも問題なくて本当に良かったと思ってます。 自分だったら こうできるのに…って思うけど相手の事となると 本当に どうしていいか分からないですよね…。 旦那さんは その事について何か言ってきますか❓ 気持ちを伝えるのって本当に難しいです…。相手の取り方で いい方向にも 悪い方向にもいってしまいますものね。 ゆりさん…私 力になりたいのに全然なれてないですね… 文章も下手で ごめんなさい…。

No.73 08/03/26 23:12

>> 71 筋腫は子宮筋腫の事だよ😊 そうだね…。 頑張ろうと思うと色々出てくるね。 特に私の場合 年齢の事もあるから検査や治療始めるなら今だなって思… つづきです🌱

さらさんご夫婦は、検査や治療について2人で話し合ったりされますか?

筋腫のことは今後どうするという話しは🏥の方でありましたか?
私の母も筋腫があって定期的に🏥に通ったりしているので、すごく心配です。妊娠にも影響はあるのかな😠
でも、結果は嫌だけど、検査を受けて早いうちに筋腫があるとわかったことは、よかったかもしれないですよね。何も知らずにただ頑張っているより、原因がわかれば治すこともできるし!それがまた妊娠への道につながりますもんね✨

• << 75 筋腫の事心配してくれて嬉しいです😭 ありがとう✨ ゆりさんの お母さまも筋腫があるのですね…。 筋腫は出来た場所と大きさによっては手術して取らなくてはダメなんですが 私のは今は まだ大丈夫です😊 妊娠には支障はとりあえず 今のところはないみたいです😊 見える筋腫に関しては…ですけどね💦

No.74 08/03/26 23:59

>> 72 旦那ではなく私に原因があったなら、どんなによかっただろうって思います。 私のことなら、私は納得できるまで検査をして、良いと言われるものを何… でも 私は ゆりさんが どこも問題なくて本当に良かったと思ってます。
自分だったら こうできるのに…って思うけど相手の事となると 本当に どうしていいか分からないですよね…。

旦那さんは その事について何か言ってきますか❓

気持ちを伝えるのって本当に難しいです…。相手の取り方で いい方向にも 悪い方向にもいってしまいますものね。

ゆりさん…私 力になりたいのに全然なれてないですね…
文章も下手で ごめんなさい…。

• << 76 さらさん✨私さらさんの存在が、今すごく大切で必要です☺ 旦那には言えないことも、さらさんには言えます。旦那は慰めてくれないことも、さらさんはいつも私の気持ちをわかってくれて、慰めてくれます。 さらさんには感謝の気持ちでいっぱいですよ☺ 私のマイナス思考な性格のせいで、さらさんがいくらアドバイスしてくれても、頭ではわかっていても、気持ちがついていかず、さらさんをそんな風に思わせてしまったんだと思います。ごめんなさい!でも今私にはさらさんの言葉が一番あたたかいです🌈 旦那は私と同じでまだ現実を受け止められず、気持ちの余裕もないので、うまく話せなくて。 さらさん、ワガママでマイナス思考で気持ちが弱い、面倒くさい性格の私ですが、もう少しだけでもいいので、そばにいてもらえませんか😢✨❓ さらさんとご近所で、いつでも会ってお話しできるお友達だったらよかった💕さらさんは、優しくて頼れるお姉さんみたいです😚✨ さらさんの筋腫が妊娠に影響なくてよかった😭‼

No.75 08/03/27 00:08

>> 73 つづきです🌱 さらさんご夫婦は、検査や治療について2人で話し合ったりされますか? 筋腫のことは今後どうするという話しは🏥の方でありま… 筋腫の事心配してくれて嬉しいです😭
ありがとう✨

ゆりさんの お母さまも筋腫があるのですね…。

筋腫は出来た場所と大きさによっては手術して取らなくてはダメなんですが 私のは今は まだ大丈夫です😊

妊娠には支障はとりあえず 今のところはないみたいです😊
見える筋腫に関しては…ですけどね💦

No.76 08/03/27 14:50

>> 74 でも 私は ゆりさんが どこも問題なくて本当に良かったと思ってます。 自分だったら こうできるのに…って思うけど相手の事となると 本当に … さらさん✨私さらさんの存在が、今すごく大切で必要です☺
旦那には言えないことも、さらさんには言えます。旦那は慰めてくれないことも、さらさんはいつも私の気持ちをわかってくれて、慰めてくれます。 さらさんには感謝の気持ちでいっぱいですよ☺

私のマイナス思考な性格のせいで、さらさんがいくらアドバイスしてくれても、頭ではわかっていても、気持ちがついていかず、さらさんをそんな風に思わせてしまったんだと思います。ごめんなさい!でも今私にはさらさんの言葉が一番あたたかいです🌈

旦那は私と同じでまだ現実を受け止められず、気持ちの余裕もないので、うまく話せなくて。

さらさん、ワガママでマイナス思考で気持ちが弱い、面倒くさい性格の私ですが、もう少しだけでもいいので、そばにいてもらえませんか😢✨❓

さらさんとご近所で、いつでも会ってお話しできるお友達だったらよかった💕さらさんは、優しくて頼れるお姉さんみたいです😚✨

さらさんの筋腫が妊娠に影響なくてよかった😭‼

No.77 08/03/27 15:11

>> 76 ゆりさん🎵

そう言ってもらえて本当に嬉しいです😊

もっと力になりたいのに 文章も下手で 上手くかけなかったり力不足で 悲しいって思ってたので。

ホント近くだったら
キチンと顔を見て色々話せたのにね😢

私は ゆりさんがよければ もう少しだけじゃなく いつでも 話したいと思ってます😊
突然 ここに来なくなる…なんて事 絶対ないですしね✨

旦那さんと うまく話し合いが まだ出来ないんですね…。
伝えたい事が伝わらなかったり 話し合いたいのにできなかったり…って辛いですよね。

ウチは 言いたい事を 言う夫婦なんですけど…旦那が精神的に色々あって精神をちょっと病んでた事があるのですが、私もどうして いいか分からなかった事がありました。
かける言葉も空回りしちゃって…。
辛かったですね…。

ゆりさん✨
筋腫の事 心配してくれて本当にありがとう😊

No.78 08/03/27 15:41

>> 77 さらさん🌼
私も文章が下手で、何回も書き直したりしてレスにも時間がかかるし、うまく自分の気持ちを言葉にできなくて、もどかしくなります😩

さらさんの気持ち、しっかり私の胸に届いてますよ☺💮

旦那は今の時期が一年で一番仕事が忙しく、帰りは連日 0時をまわります😠

毎日ひまです😂

近所のスパにでも行ってこようかなぁ💨
さらさんが近くにいたらよかったのに☺
バイトでも探してみようかなぁ🐞

さらさん、2人に赤ちゃんができるまで、ずっと一緒におしゃべりしましょうね☺🎵

No.79 08/03/28 08:07

>> 78 ゆりさん✨おはようございます✨

私の気持ち 伝わってて良かったです☺

旦那さん帰り遅いですね😲
朝は何時位に仕事行かれるんですか❓❓

私も毎日 暇です😔
今の状態でバイトや仕事もできないし😔
なので私はプレステのソフト買って貰いました😃
それでも暇ですけどね…😩

ゆりさんはバイトするとしたら何するんですか❓✨✨又何のバイトしたいですか❓😃

No.80 08/03/28 12:46

>> 79 さらさん こんにちは🎵

旦那は朝は8時くらいにでますよ🚗💨なんか一人暮らししてるみたいです😂

でも猫を一匹飼っていて、私の心の友です😻✨猫を飼うまでは、ツンとしてあまり人に近づいてこないイメージだったけど、うちの猫はチョ~~~~甘えん坊で、1日中私にくっついてます💕
寝るときはもちろん一緒に布団に入って抱っこして寝るし、トイレにもお風呂にもついてきてバスタブのふちにずっと座ってます🛀😽

バイトは事務とかよりは販売とかがいいかな🌟コンビニ🏪とかでいいので手頃なバイトないかなぁ⤴
さらさんがバイトできないという、今の状態っていうのは、🏥に行ったりしなきゃいけないからですか❓ 私も外来に通えるように昼くらいからのバイトしたいなぁ💨

No.81 08/03/28 13:02

>> 80 こんにちは😊

旦那さん8時に家を出るんですね😊
ウチは6時半位に旦那が仕事に行きます😊

ゆりさん✨🐱飼われてるんですね☺
でも🐱って凄いなつくんですね⁉
きっと ゆりさんの事大好きなんだね😍

そっかそっか。接客の方がいいのね✨
確かに事務とかって
ずっと机向かってるから時間経つの長そうだもんね。

私は 体調がよくないのと病院で今はバイトできないの。
言ったかなぁ…私凄く膀胱の調子が悪くて…。
手術後からずっとなんだけど、
オシッコする時 お腹が半端じゃなく痛いんだ💧
あと 普通にしてても 膀胱辺りが痛いってゆうか違和感あるの。 病院で検査してもらって膀胱に菌がいる事は分かって薬飲んでるんだけど今の所 効いてないから次に病院行ったら違う薬飲むようだし。
それ以外に手術のせいで膀胱が癒着してたり 変な所縫ったんじゃないか…って思ってるの。
だから 婦人科も通うけど 近いうちに泌尿器科にも行かないと…。

子宮外妊娠して…手術して このまま良くなるだろうと思ってたら大間違いで…
手術した病院が悪かったのかな…って 凄いやりきれない…。

って暗い話ししてごめんね💦

ゆりさん バイトしても無理しないでね✨

No.82 08/03/28 13:41

>> 81 さらさん。
そんなに具合いが悪かったなんて…私、自分の話ばっかりしててすみませんでした。

オシッコの度に痛みがあるなんて、すごく辛いですね。手術後からずっとなら、やっぱり手術が関係してると思ってしまいますね。
今通っている🏥は手術をした🏥とは違うところなんですか?
それなら今までの子宮外妊娠のことや手術のことなどを全部話して、想像だとしても癒着とか縫ったところが間違ってたんじゃないかとか、不安なことも全部話して検査してもらった方がいいんじゃないですか⁉
何年も我慢してきたんですよね😔?
調べてもらって原因がわかった方が体は辛くても気持ちは楽になるかもしれないっすよ。

さらさん、辛い時はここで思いっきり気持ち吐き出していいんですよ❗

No.83 08/03/28 13:55

>> 82 ゆりさん✨
ありがとう😊✨

でも 私 子宮外妊娠したのって数ヵ月前なんですよ😊

菌も痛みも手術前にはなかった事だから やっぱり手術のせいですよね…💧
確かに子宮外妊娠に関しては治ったのかもしれないけど、手術のせいで違う所が悪くなって信用して任せて手術したのに 手術後はこれかよ…💧って ちょっとムカつき気味です😩

因みに今行ってる内科も婦人科も手術した病院とは違う所です。

今日は本当に酷くて 咳や咳払いしただけで膀胱辺りに響いて
なんか ヤバイな~って感じです😩

とりあえず今日は婦人科なので行って 膀胱の事もちょっと話してみます。

内科(膀胱の薬貰ってる所)には明日 午前中に行って 状態を話して 紹介状書いてもらって 来週頭には泌尿器科に行こうと思ってます😊

説明長くなってごめんね💦

心配してくれてありがとう😃

No.84 08/03/28 14:11

>> 83 さらさん🍀
子宮外妊娠は最近だったんですね❗勘違いしててごめんなさい😣

でも手術をして、治って、さぁまたこれからだっていう時に、酷いですよね…😢手術をした病院も先生も恨んでしまいますよね😠

今日も明日も病院で大変ですが、いつまでも痛みを我慢しなきゃいけないのは辛いし、気持ちも落ちちゃいますもんね。
不安なこと思ってること全部先生に話してきてくださいね❗
いってらっしゃい😊

No.85 08/03/29 16:57

>> 84 こんにちは✨ゆりさん✨

今日の体調はどうですか❓😊

私の膀胱は昨日より全然いいんですが 病院でまた 薬処方されてしまって 薬漬けです😔

昨日婦人科も行ったんだけど まだ排卵もしてないそうで😔
また月曜日です。

内科は 来週水曜か木曜にまた行ってきます。

No.86 08/03/29 18:55

>> 85 さらさん😊こんばんは🌠

膀胱は以前の手術との関係あると言われましたか❓まだそこまでわからないかな😠

薬たくさん出ているようで大変ですね💊💦ただの風邪薬でも、薬って飲んでるだけで病人の気分になってきますよね💨

排卵まだだったんですね🐣 今月もうまくタイミング合わせられるといいですね😉

私はフーナーテストの時が排卵日だと思って検査に行ったら、まだ排卵されてないと言われ、今月はタイミング合いませんでした😥
でも今月は精神的にも疲れちゃってたので、まぁいいやとおもって💫

明日はいとこの結婚式なんです🎊👰👨🎊楽しんできます🎉

さらさん、🏥大変ですが、気持ちまで疲れちゃわないように、ゆっくり週末を過ごしてくださいね☺旦那さんは土日休みかな❓

No.87 08/03/29 19:07

>> 86 ゆりさん✨こんばんは✨

おぉ😲明日 結婚式👰なんですね☺
楽しんできて下さいね✨✨

そうですね😊今周期は心も体も ゆっくり休めるのが いいかもね😊

お腹は やっぱり手術も関係してると思う。医者は お腹触って 傷の下が硬いって言ってたから…。

旦那は基本 日曜だけ お休み☺
今日は 珍しく土曜だけど お休みだったんだ😃

ゆりさん 膀胱心配してくれて ホントにありがとね✨

No.88 08/04/02 14:24

さらさん お久しぶりです😊しばらくレスがストップしてしまってごめんなさい💦

実はバイトが決まったんです🎵
よりにもよって(⁉)🏠の近所にある小さな子供服屋さんです👚 前から可愛いなぁなんて思いながらお店の前を通り過ぎていましたが、タイミングよくバイトの募集をして、子供が好きという気持ちだけで駆け込んじゃいました😂今になって、不妊治療を始めたばかりでこれからたくさん辛いことがあるだろうに、なんで子供服なんて仕事を選んでしまったんだろぉ😠って、ちょっと不安になってきましたが、とりあえず明日から仕事開始です💦

No.89 08/04/02 17:10

>> 88 ゆりさん😺こんばんは&お久しぶりです🎆

元気ですか❓😊

バイト決まったんだ😲❗

つい先日 バイトしようかなって言ってたけど 早いね❗

子供服の販売なんだね😊
ホントにゆりさんは子供好きなんだね☺

きっとゆりさんは これから 赤ちゃんの事で色々大変かも しれないけど 働いてて 子供見る度 頑張って 赤ちゃん授かろうって前向きに考えられる 女性だと思うから きっとバイトも楽しくできるんじゃないかなって思う😊

無理しない程度に頑張ってね✨✨

そうそう❗ 聞きたい事があったんだけど
いいかな…。

精液検査って 何日か 禁欲して 持っていった方がいいのかな…。ゆりさん 旦那さんがした時 持っていった❓
医者に 禁欲何日 してから 取って下さいって言われた❓❓
病院で聞き忘れちゃって…💦
変な事聞いてごめんね…。

No.90 08/04/02 17:39

さらさん こんばんは☺

精液検査の禁欲期間は3日と言われましたよ🏥☝

バイト明日から頑張りますね😁🎵しばらく仕事してなかったので頭が主婦ボケしてるかも😂
不安でもあり楽しみでもあります😊

さらさんはその後🏥行かれましたか❓

No.91 08/04/02 18:28

>> 90 教えてくれて ありがとう🙇

明日から 仕事頑張ってね🎵

私は病院は 婦人科は 一昨日(月曜)に行ってきたよ😃

次回は明後日(金曜)に行く予定。
血液検査でホルモン値やら調べるみたい😃

造影検査ももうすぐ…生理予定が12日~14日だから その後だね。
きっと残ってる卵菅詰まってるな…。

ゆりさんは 体の調子などはどう❓

No.92 08/04/02 20:38

卵管造影怖いですよね💦私も変な汗かきそうなくらい緊張しましたよ😂
結果はまだわからないから、今は悪いことは考えないにしましょ😉👍

私は、今月はタイミングも合わなかったし、フーナーテストも良くなかったから、あきらめてて気が楽かな💦

No.93 08/04/02 20:48

>> 92 造影検査 確かに怖い😔

特に私 過去にした時痛くて気絶したから…。

ゆりさん じゃあ体調はの方は 大丈夫なのかな…。
風邪とか引いてない❓

旦那さんは まだ仕事忙しいの❓❓
うちも今日は遅いみたい😔
退屈⤵お腹空いた⤵ って感じ😫

No.94 08/04/02 20:56

さらさん毎日旦那さんの帰りを待ってから一緒にご飯食べるんですか🍚😲⁉いい妻ですね🌟私なんていつも先に食べちゃいます😂 旦那の帰りはいつも夜中だし、何時に終わるかわからないから、アテもなく待つがやなので💦

体調はいいですよ😊風邪も治りました🌟
さらさん、私が先月卵管造影した時は、希望者には座薬か何かの痛み止めがもらえたので、検査の前にぜひ聞いてみてください!

旦那さんの検査もさらさんの検査も、前回とは違った結果が出ることを私も祈ってます🌙✨

No.95 08/04/02 21:12

>> 94 う~ん。
そうだね😃
だいたい待って一緒に食べるかな😃
でも お腹空きすぎて 凄い機嫌悪くなりますよ(笑)
全然 いい妻じゃないです😔

ゆりさん体調いいなら良かった✨✨
私も前周期の高温期は風邪で体温高かったから 本当の高温期の体温が分からなくて困ったけど 今周期は風邪も引かずで良かったです😃

造影検査の時 痛み止めあるとホント助かりますね😃
でも私が行ってる病院なさそう…💧
個人病院で あまり気がつかなそうな先生だし💧
でも 頑張る❗

旦那の精子検査もどうなんだろ💧
ちょっとわけありで 検査の日 厳密に言うと 60時間位(2日半)しか 禁欲してない事になるんだよね。

それでも検査してくれるのかな😥

No.96 08/04/04 16:49

さらさん こんにちは🌈

バイト2日目、まだ全然慣れてはいませんが、楽しく過ごしています✨毎日🏠に1人でいるより、気晴らしになっていいですね🍀

さらさん今日は🏥の日でしたよね⁉体の具合はどうでしたか❓
旦那さんの検査は無事終わりましたか😊❓

No.97 08/04/04 18:29

>> 96 こんばんは✨ゆりさん😺

バイト楽しいんですね✨始めて良かったですね😊
家の中にずっといるより ストレスも溜らないし 色々な人に会えますしね✨✨

病院さっき終わりました😃
私は 血液検査して、結果は出てないんだけど 高温期を持続させる注射や薬出すって言われたんだけど 今回は卵菅詰まってる可能性高いし 薬飲んでも ある意味無駄になっちゃうから 断わったの。次は生理中に血液検査とかするみたいで 生理きたら4日目辺りにまた行く😃

旦那の精液検査は この前書いた通り2日半しか経ってないけど、とりあえず持ってた😃

旦那は 全くもって 問題なしだった。

やっぱり 全ての原因は私………。

• << 99 さらさん おはようございます🌈 レス遅くなってごめんなさい😫仕事に慣れなくて疲れるのと、生理前で眠くて💫 旦那さんの検査は問題なかったんですね🌟‼よかった☺前回の時より数値が良くなってたってことですか😲⁉ さらさんの卵巣の腫れは心配ですね😔しかも婦人科では見つからなかったのに内科で…って、私でも同じように不信感もっちゃいます😥通い始めたばかりだけど、婦人科と内科両方同時進行だから、もしかしたら総合病院とかに行って同じカルテを持ってふたつの科を回れた方がいいのかもしれないですね😣 膀胱の痛みは何が原因かわかりました❓卵巣の腫れとは関係あるんでしょうか😢

No.98 08/04/05 08:14

ゆりさん おはようございます🎵

連続レスすみません。昨日は婦人科が終わってすぐ ゆりさんにレスしたんですけど、その後 内科(膀胱)に尿検査の結果聞きにいったんです。
その時 もう1度エコーで見るってなったんですが 卵巣が腫れてる事が分かったんです😔
しかも 卵菅ある方の…。
次の生理中にMRI撮る事になりました😔 てか婦人科通ってて 婦人科の先生は何も言ってくれてなくて内科で卵巣の腫れが見付かるなんて…。
もしかして私が行ってる婦人科 ヤブ❓って思ってしまいました。

旦那が何ともなくても私の体が こんなボロボロじゃ どうしようもないなって思いました😔

なんかまた 愚痴になってしまってすみません。

ゆりさんは 今日も 仕事かな😃
無理しない程度に頑張ってね😊

No.99 08/04/05 08:34

>> 97 こんばんは✨ゆりさん😺 バイト楽しいんですね✨始めて良かったですね😊 家の中にずっといるより ストレスも溜らないし 色々な人に会えますしね… さらさん おはようございます🌈

レス遅くなってごめんなさい😫仕事に慣れなくて疲れるのと、生理前で眠くて💫
旦那さんの検査は問題なかったんですね🌟‼よかった☺前回の時より数値が良くなってたってことですか😲⁉

さらさんの卵巣の腫れは心配ですね😔しかも婦人科では見つからなかったのに内科で…って、私でも同じように不信感もっちゃいます😥通い始めたばかりだけど、婦人科と内科両方同時進行だから、もしかしたら総合病院とかに行って同じカルテを持ってふたつの科を回れた方がいいのかもしれないですね😣
膀胱の痛みは何が原因かわかりました❓卵巣の腫れとは関係あるんでしょうか😢

No.100 08/04/05 08:50

>> 99 そうですね。バイト始めてると やっぱり楽しくても体は疲れますもんね😊

旦那の10年前の精液の数値は 知らないんです。
ただ 精子が少なく 自然妊娠は無理って言われた事しか…。
だから旦那も今回の検査でも かなり悪いと思ってたみたいです。マカ飲んだり 生活環境や食生活が変わって改善されたのかなって思います。

ホント私の行ってる婦人科 怪しいです😔
実は チラッとカルテ見た時「卵巣嚢腫」って書いてあったんだけど 全く何も言われてないし気にしてなかったんです。
何かあったら言ってくるだろうしって思って…。

なんか 内科の先生の方が卵巣の事 心配して色々調べてくれて 。

膀胱の方は 相変わらず 原因不明です😔 とりあえず また 抗生物質もらいました😩

卵巣がこのまま 悪化したら 完璧に自然妊娠は無理になり 人工受精も無理なので体外受精になります。
けど前にも書いた通りそれはしないので
赤ちゃんは諦めになります。

ゆりさんは 今 忙しいと思いますが その後 これからの事など 旦那さんと話すすみましたか❓

• << 101 さらさん こんばんは🌠 最近いつもレス遅くなってごめんなさい😭 卵巣は治療とか薬とかで治るんですか😢❓ そんなに大事なことをどうして婦人科で教えてくれないんだろぉ💢今度行ったときに、内科で診断されたことを話してみてはどうですか❓ 私たちは、旦那の帰りがいつも夜中なので最近は全然話していません💬❌ でも今月はタイミングもフーナーもだめだったので期待はしてないので、リセットしたら旦那の検査をもう一度してみるか、フーナーだけにするか話し合おうと思います。検査をしたら、もしかしたら前回とはまた違う結果がでるかもしれないと思うと、旦那の検査をしたいけど、何度も良くない結果を見ることになったら、お互いまた落ち込むし旦那のストレスにもなるし、悩んでます。旦那は検査するって言いそうだけど、それは自分を責めてるからだと思うし。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧