注目の話題
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在
彼女になってほしいと思われるには

私の心の中…

レス226 HIT数 11563 あ+ あ-

匿名( ♀ )
15/05/28 21:28(更新日時)

吐き出す場所がここしかない。今までいろんな事があって何とか今日まで生きています…。

でももう力尽きそう…

明日の力がほしいな。子供を幸せにしてあげられない。

過去には戻れないけど未来も見えない。





No.2064868 14/02/21 18:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 14/10/12 10:25
匿名90 

>> 100 おはようございます(*^^*)

連休ですね なんとか台風もまだ影響ないのでよかったですね

こちらの地域は、お祭りがあってとても賑やかです(^^) 明日は、仕事なのですが (´・_・`)

旦那さんのしかとは、苦痛ですね~_~;
私の元旦那もシカトをしてましたよ
うざいから私もシカト
最高1ヶ月以上お互い喋らなかった時もありました。だから最低限の会話ですら子どもを通してたので子どもに負担を掛けていた状態でした。

レスはほんとに無理しないで下さいね

43さんも良い連休だといいですね(*^◯^*)

いつもありがとうございます(*^^*)

No.102 14/10/14 11:45
匿名43 

おはようございます(^^)
土曜日の朝からシカトは、昼頃には解除されました(^_^;)
でも次の日の旦那との会話から前日のシカトの間に私と交わした会話を所々忘れていました。
酒臭かったし酔っぱらってたのかもしれません。いい迷惑です(ToT)

私は、娘が大ケガをした時に このまま逝ってしまったら楽になるんだろうなぁと思ってしまいました。神様に娘を助けてとは祈れませんでした。もし娘がこの世に必要なら助けて下さい。助かったら一緒に頑張ります。と祈りました。

主様の娘さまもお身体の問題もあるんですね。
病院通いも大変ですよね。
私も そうだったからお察しします。
ついつい自分の事は後回しになってしまいますよね。お身体に気をつけて下さいね。

娘がまた入院したようです。
娘の旦那も一生懸命やってくれているのに 娘は我慢とか妥協とか出来ない様です。
どうしたら満足するのか…娘の言いなりになるしかないのかな。

朝方には台風も抜けて良い天気になりました。
主様、スマホに慣れた様ですね(^-^)
私は、どうせ使いこなせないので子供のお下がりのスマホです(^-^ゞ

No.103 14/10/15 21:44
匿名90 

>> 102 台風も過ぎ 今朝は肌寒かったですね。

御主人さんとも何とか過ごせたみたいで安心しました。

娘さんの話に涙が出まし(。-_-。)
私も そうお願いしてみたいです。

娘さん 入院されたんですね
やっぱりしんどかったのかな

うちの娘は今は家に一人でいます。
なので見えないから心配で電話や家に行ったりしています。
御飯もろくなもの食べず 掃除もできず
ネット三昧です.

そして薬ばっかり飲んで フラフラ ロレロレ 段々情けなくなってきて 少し諦めかけています

本来なら病院行きなんだろうけど もぅ 見守るしか出来ないんです。

少し私も疲れました。

スマホ、実は 殆ど触ってないから 全然使えません( i _ i )
iPad命なので 暇さえあれば iPadです笑

電話もラインも私にはあまり今は必要なくって

43さんの通知が楽しみになったぐらいです(^^) 43さんの呼び方を変えたいんですけど 何て呼ばせて頂きましょう? 数字じゃ失礼ですから

お返事いつもありがとうございます(*^^*)

No.104 14/10/16 09:49
匿名43 

おはようございます(^^)
今、姑の迎えに来てコール待ちです。

主様の娘さまも苦しんでるんですね。
でも薬に頼ってばかりだと悪循環になってしまいますよね。
主様も そうだと思いますが
代わってあげられるなら代わってあげたいと
親は思ってしまいますよね。

昨日、娘からメールがきました。
退院したのかな?
病院も長く居させてくれないみたいですね。

呼び名、考えたら
またレスさせてもらいます(^.^)
主様もご自分の呼び名を
考えて下さいね~(^_^)/

No.105 14/10/17 22:41
匿名90 

>> 104 遅くなってすみませんm(._.)m

娘さん退院されたんですね(^^)
病院 私も感じますが すぐ帰らされますね~_~; でも患者によっては逆に帰らさない場合もありますね

私もひねくれてきたのか 精神病院に対して納得いかない思いがあります
所詮医者も看護師も人間 精神異常者 と 冷たく対応され 行くほどに傷つく気がします

また娘がOD騒ぎを起こしました。 もう頻繁です 私も疲れました。

名前 中々決められなくってまだ考えておきます(*^^*)

いつもレスありがとうございます。

No.106 14/10/18 00:42
匿名43 

返事なんて 気にしないで下さい。
ここは、主様のところです(^^)
私こそ すみませんm(__)m

今、娘が住んでいる県は冷たいようです。
でも私の住んでいる県は、対応もよくしてくださり 沢山助けられました。
でも、その頃に対応して頂いた方に娘が困って他県でもあるのに連絡をしたところ 冷たくされたと言っていました。

どこでどう相手の接し方は変わってしまうのか?
どなたか 一緒に病院に行ってくださる方が居るといいのかなぁ…。
きっと、対応が違うと思います。

私は、うちの旦那が付いてきてくれないから
ニコニコ、一生懸命のハキハキで頑張りました(^_^;)

呼び名…鳥子で お願いします。
鳥に生まれ変わりたいから(^-^)

おやすみなさい(^_^)/よい週末でありますように♪

No.107 14/10/19 21:26
匿名90 

鳥子さん(*^^*)

ありがとうございます(^^)
お名前、とても可愛いです。
鳥になりたいのですね 大空を飛びまわる鳥 気持ちよさそう

私の末っ子も確か鳥になりたいト言ってました。 だから結果、インコを飼っています笑

私は、ゆう、でお願いしていいですかm(._.)m


やっぱり住んでる土地でも対応違いますね~_~; 今の所は一年しか住んでないから、よそ者扱いもあります。ましてすでに救急車、警察、病院の世話になり過ぎて ブラック患者ですね


初めは対応良くても 次第に人は変わって行くのを感じます。



だから私は人が怖いし あまり好きじゃ無くなってしまいました。 取り敢えず仕事場と外での私は 気を使い 表面だけの付き合いしか出来ないんです。 家でだけ リラックスできる居場所。

娘も病院の言う事が聞けないので仕方ないかもしれませんが、私としては病院に見放されたら、もう後がないんです。 頼みの綱で、、、

元旦那がいるときは、旦那が怖いのか また違う対応でした。 感じた事は色んな場面で 男がいるのと 女だけなのとは 明らかに違いますね~_~; 母子だけだと なめられます。 みんながそうじゃないけど 今までの経験で感じてしまいました。 ひねくれちゃって悲しいです。


どうでもいい私事の愚痴すいませんm(._.)m

No.108 14/10/21 13:17
匿名43 

ゆうさん、こんにちは(^-^)
いい名前ですよね (o^-')b !
末っ子の名前を付ける時に候補に挙がったんですよ。

私も小さい頃にインコを飼っていました。
名前はピッコ。
後から雄だと分かりましたが(^_^;)

娘の旦那が体調不良ということで 娘から連絡がきました。とりあえず薬で様子をみるということです。

末っ子が自立するまで なんて無理なのかなぁ。
さんざん末っ子にも我慢させたから もう少しそばに居たい。

iPad、スゴいですね(^.^)私は、ほんと何も使いこなせない。
末っ子もiPadの繋がりが悪いだ遅いだ言っているけど何の事だか
ちんぷんかんぷん?(゜_。)?(。_゜)?

ゆうさん、愚痴は吐かないと辛くなりますよ。
319の私なんか吐きまくりです(^-^ゞ

寒くなりましたから 風邪など気をつけて下さい(^^)

No.109 14/10/22 11:58
匿名90 

>> 108 鳥子さん いつもありがとうございます(♡´艸`)

インコ飼っていたんですね 実は娘も息子もインコ飼いたいと言ったくせに面倒見ないので 私が見てるんですが もう嫌になってます(*/-\*)


末っ子君も我慢ばっかりだったのですね 離れると寂しいね。 私の長男も今離れて暮らしてるけど いくつになっても寂しいです。 子供の方は寂しくないんでしょうが… (笑)


愚痴… たまに吐き出しますけど 気にしないで重い時はスルーしてくださいヾ(´。••。`)ノ

iPadは、使える所だけで ハプニングが起こると対応できないのので すかさず末っ子の出番です(;´Д`) 子供の能力はすごいです

鳥子さんも風邪などに気をつけてくださいね٩( 'ω' )و


No.110 14/10/23 11:51
匿名43 

おはようございます(^^)

iPadのハプニングもお母さんが困っているのを助けてあげられたと末っ子くんは嬉しく思っているでしょうね。
コミュニケーションが取れていて 羨ましいです。

うちは、末っ子と仲良しでも無ければ仲が悪いわけでもないって感じです。
共通の趣味もないかな(^_^;)

娘さまはOD後の体調は、どうですか?
代わってあげられないのが辛いですね。

うちの娘は、車椅子になってからはODは無くなりました。
その代わりリスカよりも酷い事をして 自分を傷つけます。刃物類は娘から遠ざけていたので 幸い命にかかわる事は、有りませんでしたが…。
落ち着いているときは よく笑い こちらも嬉しいです(^_^)

こちらは、今日も雨です。
そうそう、こないだDAISOで大きな虫眼鏡買いました。(^_^)/

No.111 14/10/23 13:08
匿名90 

>> 110 鳥子さん、こんにちは(´,,•ω•,,)♡

いつもありがとうございます。

鳥子さんと話せば話す程逢いたくなってきます。 逢いたいなぁ… オペレーターさん 鳥子さんとアド交換させてください(笑)

娘さんも刃物自傷行為あったんですよね… 大事に至らずよかったです。 うちも手足はもうぐちゃぐちゃに傷まみれです。 悲しいです。 もうODもリスカもやめて欲しいです。 相変わらずODの日々で もうダメかもしれません。 結局誰にも止められない。


娘さんの笑顔いいですね(◍•ڡ•◍)❤
うちの娘は、最近笑った顔見てないかも

末っ子色々頼るから、怒られています(笑) その度お礼と謝りの言葉で許してもらうんです。 末っ子と2人で住んでいるから 仲良くっと言うか あまり揉めないですね。

でも引きこもりだから 仕方ないんでしょうね。 末っ子も心配 だし… 娘ばかりについてられなくて

そちらは 雨ですか こっちは今日晴れてます(∩❛ڡ❛∩) 風邪に気をつけてくださいね


虫眼鏡笑っちゃいました(笑)鳥子さん 可愛いくて、楽しいですね(♡´艸`) 私も携帯苦手〜 _:(´◇` 」∠ ):_
文字は小さいわ 文字盤小さいわ 使いづらいよ 末っ子に文字見えへんつて言ったら 操作してくれたけど、 それも意味なしで〜 辛いです 電話は掛かって来たら 赤ボタン押して切ってしまうし(笑) 終わってます。 おばちゃんだから(笑) 老眼鏡は持ってますよ(笑)

では 長々と失礼しました(♡´艸`)

No.112 14/10/23 15:39
匿名43 

逢いたいと思って下さり
ありがとうございます(T-T)
涙が出てきました。
私もゆうさんに逢いたいです。きっと、ゆうさんの隣に座っているだけでもホッと出来そうです。

心の中でゆうさんに話しかけている時があるんですよ(^o^ゞ
何度もごめんなさい。嬉しくって(^_^)/

No.113 14/10/25 21:39
匿名90 

>> 112 鳥子さん お返事遅くなってごめんなさい(*´罒`*)

とっても嬉しいお返事でした。 私は落ち付きないから、横に居たら安心できなさそうです(笑) 反対に鳥子さんの傍が安心出来そうです(〃▽〃)

心の中で話しかけてくれてるなんて…私の方こそ涙が出ます。


たくさん話したい。

こんな文字だけじゃ足りない。

なんだろう…涙が溢れて来て、文字打てない

ありがとう

鳥子さん

No.114 14/10/26 08:05
匿名43 

ゆうさん、おはようございます(^^)

二人でボロボロ
泣いちゃいそうですね(T_T)
気持ちが一杯一杯に なっているんでしょうね。

今日は、真ん中の子が家を出たので部屋の模様替えです。
旦那が主導で疲れそうです(>_<)

ゆうさんには良い日曜になりますように(^_^)/

No.115 14/10/27 10:45
匿名90 

>> 114 おはようございます(♡´艸`)

息子さん 無事に家出られましたか
部屋の模様変えもお疲れ様でした。

近くに住まれるのかな 寂しくなりますね

私は今 無性に一人になりたくて仕方ありませんが・・・ 変な気持ちです(笑)

いつも つまらない返事でごめんなさい(◞‸◟ㆀ)

No.116 14/10/27 13:33
匿名43 

ゆうさん、こんにちは(^-^)

模様替えは、旦那がなんでも詰め込むから部屋が物置小屋の様になってしまいました。
真ん中の子が泊まりに帰ってきても寝るところもない(>_<)
旦那が出勤後、手直ししました(-o-;)

ひとりになりたいんですか…。大丈夫ですか…。

私もたまには、なーんにも考えず息抜きしたいです。
寝ている時だけが自由って感じ。
今日は、もう昼寝もしました(^_^;)

ゆうさんの返事、楽しみです。
つまらなくなんてないです。
でも お忙しいでしょうから 無理しないで下さい(^^)気が向いた時にでも 宜しくお願いします。

いつもありがとうございます(^_^)/

No.117 14/10/29 22:00
匿名117 

>> 116 鳥子さん(´,,•ω•,,)♡


遅くなりました…
着レスのメールを 子供に見られたら嫌なので、消去したら ここに中々辿りつけなくなって 大変でした(∩´﹏`∩)

やっぱりガラ携じゃないとミクルわからないです( .. )
こればっかりは 子供達に聞けなくて… 私、ミクルやって10年くらい経つけど 前はハマりまくりだったのに

No.118 14/10/29 22:24
匿名117 

>> 117 途中で送信すみません… 文字が打てなくなっちゃいました。 なんでかなぁ

たまに変な事になるけど許してください(笑)

部屋 鳥子さんの思い通りできましたか 子供さんの帰る場所は確保しないとね(^o^)o


うちの娘は 10代で家を出た後 末っ子の部屋に変わった事を念に持っていました 部屋がないから 必然的に そうなること言って 出る事止めたんだけど 娘は 別に良いと言って出ていったんです。 なのに未だに 「出ていったら部屋なくなった' と言われますねー


私の返事楽しみって言って下さり嬉しいですけど 思うように文字が打てないし 伝えられなくて残念です


ちょっとスマホ・スマホの練習と私の頭の中も整理しないとね(^ー^;)

亀の返事ですけど よろしくおねがいします


いつもありがとうございます(〃▽〃)ポッ

No.119 14/10/30 00:03
匿名43 

ゆうさん、今晩は(^_^)

旦那が、寝ました。

私も家族には、内緒の場所です。
私は、ミクル歴1年ちょいです。姑から嫌われているのに 姑の病院や買い物、銀行、美容室まで私が手伝っている事に虚しく思いました。

娘が家出を繰り返す中学生まで 姑は、私の娘を自分の子の様にしていて 私なんか居なくてもいいんじゃないかと思うほど私の居場所が無いと感じていました。
でも、そんな娘も姑が年を取り 頼れないと感じてか姑に頼らなくなりました。


うちの娘はボーダーです。
優しい子なのに 構って欲しくて、寂しくて色々やってしまうのかな…。
ここ最近もおかしいです。


私のスマホも調子が悪く電話が、かけられなかったり 文字も打てなかったり。
まっ、いいかと(^.^)無精者の私です。

おやすみなさい(^_^)/

No.120 14/10/30 12:12
匿名90 

>> 119 鳥子さん(^O^) ありがとうございます。

姑さんの事大変だと思います。 姑さんは、姑さんはご健在なのでしょうか…? 鳥子さん 一人が面倒見るのは やはりしんどいと思います。 気持ちが良ければ問題ないけど 楽しくない 嫌な気分になるのは たまらないですね。 姑さんは身体の方はどうですか

介護とかになったら 今以上に辛いかと思います。 どうか無理されないで たまには断る日も作って下さい。

姑さんが娘さんを とっていたみたいな感じ、 実は私も長男の時にありました。 少し似ている所があるので共感出来ます。


娘さん大丈夫ですか? うちもそんな感じです。 数日前にも縫う程切りました。 病院ばかり… 病院では冷めた対応 馬鹿にした 呆れた看護師の顔

自分で切ったと言うと 変人を見る目

そんな事は娘 全然平気 とにかく人がどう思おうが 自分の気持ちが優先
ある意味 強いのか…それすら理解できないのか

毎日色んな事で振り回され 断わると 脅され…
最近 末っ子が本気で娘を嫌い出してます。
そして、私に、甘やかすからやと
怒られています。 もうどうしていいのか、私が消えたいです。


鳥子さんは娘さんの事好きと言えますか? 変な事聞いてすみませんm(_ _)m

私は子供3人 それぞれ好きな順番があります。 平等には愛せません
母親なのに悲しいですが本音です

No.121 14/10/30 12:23
匿名90 

>> 120 なんだか また自分の話しばかりになってしまってごめんなさい…m(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン


愚痴り出すと止まらない事がよくわかりました

鳥子さんも どこかでストレス発散して、心と身体を休めてくださいね


私 結構しんどくなと 全てに手抜きして休みます じゃないと私も崩れると全て終わりそうだから

長々と失礼しましたm(__)m

No.122 14/10/31 12:41
匿名43 

ゆうさん、こんにちは(^-^)
先日は夜中に投稿してしまいすみませんでしたm(__)m

娘は薬が合わず前よりも自分をコントロールできないようです。
「指をはずした(取った)」と電話があり 救急車で病院に行くよう言ったのですが「ブラックになってるからムリ」と娘からの返事。
そうだよなぁブラックだろうなぁと私も思いました。
次の日、骨折だったと娘から電話がありました。指を取ったのも血が出てるも嘘でした。

娘を好き?…うーンと考えてしまいました。
他人だったら関わりを持ちたくない人物です。

不自由な身体で頑張っていると 可哀想で助たいと思います。
うちの娘も要求が満たされないと 脅してきたり 騒ぎを起こしたりと迷惑をかけます。そんな時は娘と縁を切りたい、娘の知らないとこに逃げてしまいたいと思います。


ゆうさんの娘さん、怪我のほうは良くなってきましたか?
自分を傷付けても 何もいいこと無いのに、うちの娘も傷だらけです。注目されたり心配されたりすると安心するんでしょうか。

後が恐いから 言いなりになってしまう事が多くなりますよね。
末っ子くんも寂しいのかな?
頭の中では、お姉さんの病気の事は分かっているんでしょうけどね。
末っ子くん、外に目が向けられる何かが見つかるといいですよね。

姑のほうは、よっぽど具合が悪ければ 私も診察に付き合います。今は送迎だけです。
10年以上も昔の事ですが 私の目の前で姑は、老後を娘に頼んでいたし 私の旦那も「うちの親の事は何もしなくて大丈夫」と言っていました。
嘘ばっかりですね(-_-)

私のこそ自分の話を長々とm(__)m
お返事は、気になさらないで下さいね(^_^)/

No.123 14/11/02 11:31
匿名90 

>> 122 鳥子さん(^^)

先日のレス意味不明ですみませんでしたm(_ _)m 姑さんじゃなくて 舅さんがご健在なのか聞いたつもりが、姑の連発で…お恥ずかしい(/-\*)


もう一度レスしようとしたら、2回以上の投稿は 登録が必要とか、なんちゃらで…諦めてしまい…ミクルがやりづらいです。

鳥子さんとお話は、したいけどミクルから気持ちが離れつつあります৲( ˃੭̴˂)৴


まぁスマホ・スマホ自体が使えてないのでミクルだけが悪いんじゃないけどね


娘さん大丈夫ですか? 骨折って、どうしてなったのでしょうか
心配です。

私の娘の方もなんとか病院に付き合ったりしてます。抜糸はまだです。

答えづらい事聞いてすみませんでしたm(_ _)m 私も娘に振り回されてる時は 嫌で嫌で 逃げたくて たまりません。私も他人だったら、関わりたくない存在ですね。 やっぱり娘、大事です。助けたいと思いますね。 いい時はほんと娘が居てよかったと感謝しますしね。 何故娘だけがこんな悲惨な生き方になったのか… 悔しいです。

末っ子はほんとには病気の理解はできてないですね。 医師などもほんとの精神病じゃなく、性格が大きいと言うんです。境目がわからないです

確かに性格もあるけど、身体を傷つけるのは、病気だからですよね
病院は 大人しく、過ごしてる患者が楽だから 暴れたり、暴言吐く、元気な患者は 他の患者に影響出ると言って 嫌がるんです。 わかりますけど じゃあ 野放しか死ねと思ってるのかと、私は最近思います。あっ、これは精神科の話しです。

姑さんの話しも、やっぱり私の時と似てますね。うちも私の前で、娘に見てもらうとか言ってました。 姑とも色んな事あったなぁ… 大変だけど、無理だけはしないでくださいね(^^)

いつもありがとうございます。
鳥子だけ、私の心の支えです。

リアルで今、子供の話し聞いてくれる人がいないです。誰にも言いたくないです。言ってもわかってもらえないもん

No.124 14/11/04 12:25
匿名43 

ゆうさん、こんにちは(^-^)
返事が遅くなり すみませんでした。

舅は、怪我をしないかと思うくらい元気です。
自分の病院も自転車でピュ~と行っちゃいます。
姑が時々 舅の愚痴を私に話してきます。
舅もモラハラ気味のようです。
でも、私の事は他人の域にあるようで 逆に良くしてくれます(^^)

このまま 私がこの家に居たなら舅や姑の介護は私がする事になると思います。
娘が大怪我したあと 娘の介護を経験したので
介護は大変で辛いものと頭にインプットされていて憂鬱です。

こないだの娘の骨折は、数ヵ月前にも違う指を曲がらない方向に曲げて折ったと言っていたので また同じことをしたのだと思います。
理解できません。

また週末から娘が騒いでいます。娘の旦那もストレスが溜まり結婚生活を続ける事に限界を感じています。
娘がこの家に戻ってくるかもと思うと拒絶している私がいました。娘の居場所も助けてくれる人もいなくて娘が可哀想と思うのに…。

舅も後先、短いのに何でこんな思いをしないといけないのかと泣いていたようです。
家族皆が娘に振り回されて日常生活も送れないです。せめて娘から下の子達だけでも護りたい。
大昔なら座敷牢も許されたんでしょうね。

嫌な事ばかり愚痴ってしまい
すみませんm(__)m

ゆうさんの娘さんは、どんな診断名なのですか?もし話したくなければ答えなくて大丈夫ですからね(^-^)

今日も長々と分かりにくい文ですみませんm(__)m

No.125 14/11/04 17:14
匿名90 

>> 124 鳥子さん(*゚▽゚)

お返事の方は 私も、ゆっくりなので 気になさらないで下さいね(^O^)

いつもありがとうございます。

前レスで呼び捨てになっていてごめんなさい…。

舅さんがまだ良い方で良かったですね。 だけど介護が心配と言う事で安心は出来ませんね。


娘さん 自分で曲げちゃったんですね…痛々しいです。 やっぱり鳥子さんの娘さんも 大変そうで 鳥子さんも あれもこれもと気持ちが不安定になりますね。 娘さんが帰ってこられるかもしれないんですね。 みんなで助け合えれば安心なのでしょうけど 鳥子さんだけ 大半を抱えなければならないかもしれないですもんね。 お気持ちお察しします…

何か良い方向へ行くこと願います。 座敷牢ですか…悲しい場所ですね。

うちは保護室でも恨みますから 監獄のような所ではほんとうに狂ってしまうかもしれないです。

娘の病名は昔から診断があやふやで最近1つになったようですが 解離性同一性障害です。 珍しい病気なので医師もあまり患者の経験がなく、スルーされてます。 そして性格だと言います。 治らないらしいので 未来は見えず諦めて 今を見るのみです。 自傷行為とODだけでも収まるのが願いです。


お互いに大切な娘と楽しく過ごせないこと 悔やみ悲しい現実ですね。


  • << 127 鳥子さん お返事遅くなってごめんなさいm(__)m 今日は、こちらは雨模様です。 今、娘が泊まりに来ています。 鳥子さん、ほんとに毎日お姑さんの送迎ご苦労様です。 お礼の言葉やお食事に誘ってくれたりするのかな? 娘さん養育手帳ですか 知らなかったので調べて見ました。通るといいですね。うちはまだ精神者障害の手帳がないんです。なんだかんだとなかなか手続きしてなくて、もうすぐ書いて貰える様な事言ってます。 こういう掲示板だと、誰が見るかわからないので 私も濁しながら書いています。鳥子さんには 沢山話したいですが 難しいですね。 このスレって、あまり見られて無さそうですか?私、全く数字がわからなくて 携帯変わってからほんとに わからなくなっちゃって 。 いつもレスありがとうございます。楽しみです(*^^*)

No.126 14/11/06 11:09
匿名43 

ゆうさん、こんにちは(^-^)

今日は姑が病院の梯子で 今、2つ目の病院に送ってきました。
朝ごはんがやっと食べれてホッ(o^-^o)

ゆうさんの娘さんと症状が似ているところもあるけど やっぱりうちの娘はボーダーの症状が多いいようです。

娘は、養育手帳を申請してみるようです。
通るかなぁ…。

OD、自傷行為は、本当にやめて欲しいです。
本人が病気を治したい、治りたいと思うことが大事ですよね。
娘は、色々考えると治りたいと思ってないかも…。

ゆうさんと直接お話ししたいなぁ。
まわりに分からないように話すから 伝わり辛いですよね(>_<)


私も娘と買い物したり 馬鹿話ができる親子になりたかった。

ちょっと また出てきます( ´∀`)/~~

No.127 14/11/09 10:54
匿名90 

>> 125 鳥子さん(*゚▽゚) お返事の方は 私も、ゆっくりなので 気になさらないで下さいね(^O^) いつもありがとうございます。 … 鳥子さん お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

今日は、こちらは雨模様です。
今、娘が泊まりに来ています。

鳥子さん、ほんとに毎日お姑さんの送迎ご苦労様です。 お礼の言葉やお食事に誘ってくれたりするのかな?

娘さん養育手帳ですか 知らなかったので調べて見ました。通るといいですね。うちはまだ精神者障害の手帳がないんです。なんだかんだとなかなか手続きしてなくて、もうすぐ書いて貰える様な事言ってます。

こういう掲示板だと、誰が見るかわからないので 私も濁しながら書いています。鳥子さんには 沢山話したいですが 難しいですね。

このスレって、あまり見られて無さそうですか?私、全く数字がわからなくて 携帯変わってからほんとに わからなくなっちゃって 。

いつもレスありがとうございます。楽しみです(*^^*)

No.128 14/11/10 12:17
匿名43 

ゆうさん、こんにちは(^-^)

養育手帳は、間違えで
療育手帳でしたm(__)mスミマセン
知能指数が低いということで それが小さい頃からなのか小学校の通知表や私の話から判断されて手帳が貰えるか決まるようです。

娘さんが泊まりにきてる様ですが 大丈夫ですか…お部屋の事もあり ゆうさんのほうも大丈夫でしょうか。
うちも娘が帰ってきても娘の部屋が有りません。私達夫婦の部屋を譲った事もありましたが 家出の繰返しで結局、受験を控えた真ん中の子の部屋になりました。その真ん中も最近自立したので 今は末っ子の部屋です。
私達は、娘に部屋を譲った時から 皆で食事をする居間で寝起きをしています。
だから娘が大怪我をして戻ってきた時は 娘と私達夫婦の三人で居間で寝起きをしてました。
排便も排尿も数ヵ月はベットの上だったので 旦那にこれじゃ囚人室だよ!とよく文句を言われてました。
仕方のないことなのに…。
うちの部屋の話ばかりで
すみません(;^_^A

書き込みの最初に ゆうさんって入れるからか他の方が遠慮してしまうのかな?
私とゆうさんのやり取りが続いていますね。
いいアドバイスも出来ないのにすみませんm(__)m

ゆうさんとの会話は私も楽しみです(//∇//)
でも負担にならないよう 気が向いた時にでも お話しして下さい。

今日は、よい天気なので洗濯物を沢山干しました(^-^)っていうか 末っ子がまとめ出しなんです(-_-)

では(^_^)/お返事は気にしないで下さいね。

No.129 14/11/10 12:35
匿名43 

レス数、これで129になります。
虫眼鏡で確認しました(^-^ゞ

何度もすみません(^_^)/

  • << 131 こんばんは 鳥子さん(*^^*) レス数はまだまだありますね笑 閲覧数っていうのが ちょっと気になりますけど どこ見たらいいのかわかないです。ほんと私も老眼鏡つけなきゃ 打つのが大変です。 大きい携帯にすれば良かったんだけど、娘が同じ物を勧めてくれたもんだから〜 まぁわからない時は教えて貰えからいいですけど 娘さん、知的的なものもあるんですね 通るといいですね(^^) 娘さんは車椅子だと家事なんかは大丈夫なのでしょうか… うちの娘は、何にもしません。彼氏がいれば 何とかしますけど、今は鬱だといい 何もしないのが やっぱり負担になるんですが 鳥子さんは偉いです 娘さんのしもの世話もされていて 私もまだまだ、やらなければならないんでしょうね 幸い 私は疲れたと愚痴ばかりの毎日ですけど 病気もしないで 動けるんだから 頑張らないといけないんでしょうね もうクタクタなんだけど気合いでどうにか過ごしてますね笑 鳥子さんも、お身体の方は大丈夫ですか これから寒くなるから ババシャツ… いえいえ ヒートテックが手放せなくなりそうです(*^^*) 風邪などひかないように乗り切りましょうね(*^^*) 息子くん わかります。うちの子供も皆、そんな感じでした。勝手に洗ったら 怒られたりしてたなぁ まとめ出しは困りますよね でも私が一番嫌だったのは洗濯終わった すぐ後に、洗い物出されるのが苦痛でした~_~; でも私 洗濯、掃除は嫌いじゃないんです(*^^*) 食事作りが面倒です~_~; 今日はどうでもいいことばかり、ごめんなさいm(._.)m 聞き流して下さいね。 それから娘 泊まりに来てからODもしないで、おとなしくしてます。弟との関係も今は何とか落ち着いているようです。部屋はないけど 過ごして寝る場所は何とか大丈夫です。泊まってるだけだからね。住むとなると、無理かなぁ…。 いつも鳥子さんありがとうございますm(._.)m (*^^*)

No.130 14/11/11 23:07
匿名90 

>> 129 こんばんは 鳥子さん(*^^*)

レス数はまだまだありますね笑
閲覧数っていうのが ちょっと気になりますけど どこ見たらいいのかわかないです。ほんと私も老眼鏡つけなきゃ 打つのが大変です。 大きい携帯にすれば良かったんだけど、娘が同じ物を勧めてくれたもんだから〜 まぁわからない時は教えて貰えからいいですけど

娘さん、知的的なものもあるんですね
通るといいですね(^^)

娘さんは車椅子だと家事なんかは大丈夫なのでしょうか… うちの娘は、何にもしません。彼氏がいれば 何とかしますけど、今は鬱だといい
何もしないのが やっぱり負担になるんですが 鳥子さんは偉いです 娘さんのしもの世話もされていて
私もまだまだ、やらなければならないんでしょうね

幸い 私は疲れたと愚痴ばかりの毎日ですけど 病気もしないで 動けるんだから 頑張らないといけないんでしょうね

もうクタクタなんだけど気合いでどうにか過ごしてますね笑

鳥子さんも、お身体の方は大丈夫ですか これから寒くなるから ババシャツ… いえいえ ヒートテックが手放せなくなりそうです(*^^*) 風邪などひかないように乗り切りましょうね(*^^*)


息子くん わかります。うちの子供も皆、そんな感じでした。勝手に洗ったら 怒られたりしてたなぁ まとめ出しは困りますよね

でも私が一番嫌だったのは洗濯終わった すぐ後に、洗い物出されるのが苦痛でした~_~; でも私 洗濯、掃除は嫌いじゃないんです(*^^*) 食事作りが面倒です~_~;

今日はどうでもいいことばかり、ごめんなさいm(._.)m 聞き流して下さいね。

それから娘 泊まりに来てからODもしないで、おとなしくしてます。弟との関係も今は何とか落ち着いているようです。部屋はないけど 過ごして寝る場所は何とか大丈夫です。泊まってるだけだからね。住むとなると、無理かなぁ…。

いつも鳥子さんありがとうございますm(._.)m (*^^*)

No.131 14/11/11 23:07
匿名90 

>> 129 レス数、これで129になります。 虫眼鏡で確認しました(^-^ゞ 何度もすみません(^_^)/ こんばんは 鳥子さん(*^^*)

レス数はまだまだありますね笑
閲覧数っていうのが ちょっと気になりますけど どこ見たらいいのかわかないです。ほんと私も老眼鏡つけなきゃ 打つのが大変です。 大きい携帯にすれば良かったんだけど、娘が同じ物を勧めてくれたもんだから〜 まぁわからない時は教えて貰えからいいですけど

娘さん、知的的なものもあるんですね
通るといいですね(^^)

娘さんは車椅子だと家事なんかは大丈夫なのでしょうか… うちの娘は、何にもしません。彼氏がいれば 何とかしますけど、今は鬱だといい
何もしないのが やっぱり負担になるんですが 鳥子さんは偉いです 娘さんのしもの世話もされていて
私もまだまだ、やらなければならないんでしょうね

幸い 私は疲れたと愚痴ばかりの毎日ですけど 病気もしないで 動けるんだから 頑張らないといけないんでしょうね

もうクタクタなんだけど気合いでどうにか過ごしてますね笑

鳥子さんも、お身体の方は大丈夫ですか これから寒くなるから ババシャツ… いえいえ ヒートテックが手放せなくなりそうです(*^^*) 風邪などひかないように乗り切りましょうね(*^^*)


息子くん わかります。うちの子供も皆、そんな感じでした。勝手に洗ったら 怒られたりしてたなぁ まとめ出しは困りますよね

でも私が一番嫌だったのは洗濯終わった すぐ後に、洗い物出されるのが苦痛でした~_~; でも私 洗濯、掃除は嫌いじゃないんです(*^^*) 食事作りが面倒です~_~;

今日はどうでもいいことばかり、ごめんなさいm(._.)m 聞き流して下さいね。

それから娘 泊まりに来てからODもしないで、おとなしくしてます。弟との関係も今は何とか落ち着いているようです。部屋はないけど 過ごして寝る場所は何とか大丈夫です。泊まってるだけだからね。住むとなると、無理かなぁ…。

いつも鳥子さんありがとうございますm(._.)m (*^^*)

No.132 14/11/13 11:29
匿名43 

ゆうさん、こんにちは(^-^)

閲覧数ってHIT数でいいのかな?
今はHIT4498です。数的には どうなのでしょうか。

娘は、電子レンジ専門です(-_-)
車椅子だと台所のシンクも使い辛い様です。
家事も病院の付き添い、娘の介助も娘の旦那がやっています。想像してたよりも ずっと大変だと娘の旦那も後悔している様です。
任せきりで申し訳ないです。
療育手帳のことで娘と久しぶりに会うことになりました。
でも別れる時が連れて帰る事も出来ないから辛くなりそうです。

真冬はババシャツが手放せないですね。
もも引きも持っています(//∇//)

昨日は洗濯が終わって トイレマットを洗おうとしたら 末っ子がまた後出しです。
トイレマットと一緒に洗いたくなりましたが
グッと我慢((>_<)

ゆうさんの娘さん、落ち着いているようで良かったです。末っ子くんも落ち着いているようですね(^-^)

私はモラハラ気味の旦那でも 居てくれるだけ良かったのかも知れません。いつでも強気で対処なので。
それが逆に嫌で仕方がないときも多々あるんですけどね…。

ゆうさんは、頑張ってますよ。私には、子供たち三人を一人で守る自信が有りません。
ゆうさん、疲れたら休んでよく食べて(^.^)お身体 大切にして下さいね。

こちらこそ いつもありがとうございます(^_^)/

  • << 134 鳥子さん( .. ) レスができずに困ってました。 これも届かないかなぁ…

No.133 14/11/19 15:48
匿名90 

>> 132 鳥子さん( .. )

レスができずに困ってました。
これも届かないかなぁ…

No.134 14/11/19 15:48
匿名90 

>> 132 ゆうさん、こんにちは(^-^) 閲覧数ってHIT数でいいのかな? 今はHIT4498です。数的には どうなのでしょうか。 娘は… 鳥子さん( .. )

レスができずに困ってました。
これも届かないかなぁ…

No.135 14/11/19 16:47
匿名43 

ゆうさん、届きましたよ(^-^)

何か あったのかと心配していました。
私たちは、いつ何が起こるか分からないですもんね。


私も携帯のせいかミクルのスレが全文表示が出来なくなったりと調子が悪いです。


また、ゆっくり(^_^)/
気にかけて下さり ありがとうございます(^^)

No.136 14/11/21 14:01
匿名90 

>> 135 鳥子さん、ごめんなさい…ねm(__)m

ログイン出来なくて ヘルプでメール送ってたんだけど、もう返事も来ないし わからなくって 諦めました。 前はサクサク操作できて楽しめてたのに… だからワンレスに対して私も一度だけ返事できるんです。それがこの前、長い長いレスが、投稿失敗によって消えてしまいました。残念でした。
もし返事がない場合 一度一言でもいいのでレス頂けると嬉しいです。そしたらお返事出来できます。少し私は返事が遅いのでややこしいと思いますけどよかったら お願いしますm(__)m

投稿内容によっては掲載されないので 不便ですけど このスレが使える間でも仲良くして頂けると嬉しいです。


ごめんなさい…。

娘さんと会えましたか? 申請も上手くいくといいですね(^^)
日にちが経ちすぎて話が詰まってしまってすみませんm(_ _)m

娘と末っ子 とうとう喧嘩になり この前殴り合いになりかけて 止めました。

No.137 14/11/21 16:24
匿名43 

ゆうさん、こんにちは(^-^)

ワンレスってありますね。
私も あまり使い方が
分からないのです(^-^ゞ

話し相手が私でいいのかな?と思ったり
ゆうさんもお忙しいのに 私から沢山レスしてしまうと迷惑をかけてしまうかな?とかで遠慮してましまいました。
私への返事は、負担にならないように時間があるときに宜しくお願いしますm(__)m
私も家族に内緒でコソコソやっているので
遅くなるときがあります(^^)

少しの時間でしたが娘と久しぶりに会えて 嬉しかったです。娘もよく笑っていました。
娘夫婦も仲が良さそうに見えました。
帰りも笑顔で見送ってくれて 少し安心して別れることが出来ました。

でも次の日「お母さんといつか二人で暮らしたい」とメールが来ました。
それからまたすぐ「今のメールは忘れて。お母さんには、幸せになってほしいから」とメールがきました。
また不安定になっている様で旦那にも愛想を尽かされているようです。
娘に何もしてあげれない…身体が二つ欲しいです((T_T))

療育手帳は、難しいかもしれません。
小さい頃の娘は、そこまで問題のある子でもないのかなぁ。

娘さんと末っ子くんケンカしてしまいましたか。でも殴りあいに発展しなくてよかったです。今は、仲良くされていますか。

今日は、百円で光が当たると揺れるサンタクロースの置物を買いました。
トイレに入るとゆらゆらサンタを見て 癒されています(^-^)

だいぶ、寒くなりましたので風邪引かないように気をつけて下さいね(^_^)/

  • << 139 鳥子さんも風邪引かないようにね(^o^)o いつもありがとうございます。 投稿できるかな(笑)

No.138 14/11/22 14:12
匿名90 

>> 137 鳥子さん こんにちは(^O^)

ミクル再登録出来たみたいです(^^) なので また試しに連続投稿するかもしれないです(笑)

鳥子さん、気にしないで下さいね。私は鳥子さんとのお話が私の心の支えなんです。私こそ相手にしてもらって感謝ですよm(__)m

娘さんと会えてよかったですね。私も安心しました。娘さんのメールの内容 お母さんが大好きなんですね(^^) 優しい娘さんだと思います(^^)

もう少しだけても娘さんと会える回数があればいいですね。ほんと身体二つあれば便利ですよね。

サンタの光るやつ 私も欲しくなったので またダイソー"行って探して来ます(*゚▽゚)ノ

娘達あれから 喋らず 息子は特に怒っていて 食事も別に食べ 娘と顔も合わせないです
ても娘は帰るとは言わないですね…。

仲良くして欲しいです

No.139 14/11/22 14:14
匿名90 

>> 137 ゆうさん、こんにちは(^-^) ワンレスってありますね。 私も あまり使い方が 分からないのです(^-^ゞ 話し相手が私でい… 鳥子さんも風邪引かないようにね(^o^)o


いつもありがとうございます。

投稿できるかな(笑)

No.140 14/11/25 10:48
匿名43 

ゆうさん、こんにちは(^-^)
御無沙汰してしまいました(>_<)
連休が終わって やっとホッと出来るかと思ったら 姑の迎えに来ての電話待ちです。

末っ子くんもお年頃だから 難しいですよね。
娘さんがアパートに戻らないのは ゆうさんのそばに居ることで安心出来るのでしょうね(^-^)

ゆうさんも末っ子くんや娘さんの内心を気遣いながらの心配りにお疲れの事と思います。
やはり 身体が二つ欲しいですね。

うちの末っ子は、照れてるのか他の家族がいると 私と会話をしてくれません。
昔はお母さんと結婚したいと
泣いていたのに(^^)

もし 娘と二人で生活できたとしても穏やかな生活が出来るとは思ってないんです。
覚悟をきめて他の家族とは縁を切るくらいの気持ちでいないといけないと思っています。
だから 真ん中の子が自立して家を出てくれたことを良かったと思っていました。
ところが真ん中の子も問題発生です。
どうなることやら…。

ゆらゆらサンタ、日の光が足りず 昼間の数時間しか動いてくれません(T-T)
無理やり 頭を突っついてユラユラユラユラ、ユラ…。

姑さん、迎えにレッツラ・ゴー(^_^)/

No.141 14/11/26 12:08
匿名90 

>> 140 鳥子さん こんにちは(^o^)o

連休は楽しく過ごせましたか(^O^)
やっぱり日々、姑さんの送り迎えなんですね。ご苦労様ですm(__)m

旦那さんは娘さんの事心配してくれていますか? いつか娘さんが帰って来る事もありえますもんね。皆で協力出来たら鳥子さんも少しは気持ちも違うのにね。

ゆらゆら、雪だるまさんと 花のゆらゆらを買いました(*゚▽゚)ノ うちも全然動かないです〜 いろんなの売ってますよね(^O^) 買って帰ったら子供達に 笑われました よく100均で色々買うんだけど いつも子供達に「またそんなん買ってきて(¯―¯٥ 」って言われてますm(__)m

あと LEDライトで暗くなると光が出るクリスマスグッズも買いました(笑) 丸いガラス系の赤いやつです(笑)

うちの娘さん、家から出ません。病院も行かずに 面倒くさいやらしんどいやら… 子供二人が日々家でダラダラ… 私1人家事に仕事… 時々全て投げ捨て 逃げたくなります。

真ん中の息子君大丈夫ですか…?
心配は耐えませんね(;_;)

No.142 14/11/26 16:04
匿名43 

ゆうさ~ん、こんにちは(^-^)

ゆらゆら雪だるまにゆらゆらお花を飾られたんですね。私も また何か探しに行ってみようと思います。LEDのグッズもいいですね。
ゆらゆらサンタは、ダイソーじゃないとこで買いました。
昔、そのお店の名前を間違えて
”ギャラン・ドウー“と言ってしまった事があります(//∇//)
ヒデキのせいだわ( ̄∇ ̄*)ゞ


旦那に娘の話をすると怒り口調になり
私が旦那に怒られているような
気持ちになります。
「余計な事しやがって!」とか「じっとしてればいいんだよ!」とか怒っています。そのうち娘の旦那のことも言い出します。
娘は、父親の事を恐い存在だと思っています。だから娘は父親の前だと無茶な事をやったり言ったりしません。
娘と住むには、旦那も居てくれると娘の抑えになることは分かってるんですが …。
私も嫌かも…。

真ん中の子は、お姉ちゃんの事で大変なのに ごめんねとメールがきました。
今まで 我慢ばかりさせてきたのに
謝りのメールに涙が出てしまいました。
そして 何とか頑張ってみるとの事なので見守りたいと思います。


娘さんは、充電中なんですね。
これからの事を考えているのかも知れませんよ。
病院のデイケアーとかは、興味ないですか?
そういうタイプでは、ないのかな?
うちの娘は最初だけで続かないタイプだと思います。

ゆうさん、お疲れ様です。家に人がいると
やることが多いし 皆バラバラに起きてきて食事したりでゆっくり出来ないですよね。

来週は、もう12月ですね。
一年、あっというまに終わりですね。
最後にいいことないかなぁ。

ゆうさんにも
良いことがありますように(^_^)/

No.143 14/11/26 17:03
匿名90 

>> 142 鳥子さん(^^)
いつもありがとうございます。

雪だるまさん 揺れ始めるとかわゆいっ(〃▽〃)ポッ

秀樹(笑)懐かしいですねぇ〜
そう、キャンドゥで買いました。
100均が隣同士にあるとこで(笑)

旦那さん、怒りますか… うちも元旦那は暴力、束縛男で怖い存在でしたね。 離婚してからは、子供達 私だけじゃ 言う事聞かないし大変でしたね。でも離婚してからも元旦那との繋がりはあったので 自由ではなかったですね。それが一年前 ついに縁をきり 警察からの助けで離れられました。娘は 怖い存在の父親がいない為 少し調子に乗っているのか もうお手挙げですね。

真ん中の息子さんも優しいですね。私のところは兄弟二人 娘の事で迷惑だと 私が娘に構うと ほっとけと 怒りますね(=_=)
でも、ほっておけないし… ただ私も愚痴言いながら娘の事するのが 末っ子にしたら鬱陶しいのかもしれませんね。

もうすぐ12月
嫌な時期になってきました〜
鳥子さんも無理をしないで 風邪引かないように過ごしてくださいね(^O^)

暖かいお言葉いつもありがとうございます。

あっ 病院のデイケア 保健師さんに勧められていますが 病院に行かないので進みません( .. )
最近では保健師さんが 上から物言うから腹立つと言い出してます。 誰だったら話せるんだ〜(=_=) ですよ。

No.144 14/11/27 17:13
匿名43 

ゆうさん(^^)

おはようございますでレス書いてたのですが…結局、こんばんはに近い時間になってしまいました(>_<)

”誰だったら話せるんだ~“には、
笑ってしまいました。
うちの娘もあの先生は自分の言っている事を信じてくれない とか あの看護師は、人を馬鹿にしてるとか言っています。

うちの旦那も数年に一度の割合で暴力を振るう時があります。
それが先月でした。夜中に私がトイレに入っていたら 旦那もトイレに起きてきたので急いで出ようとしたら 旦那がトイレの前でジャジャジャー…。
ベタベタの足で部屋に戻る旦那を止めようと 腕を掴んだら 放せ!放せ!と3発殴られました。そのうち2発が顔でした。
私が先にトイレに入っていたのが悪いそうです。
次の日、姑の病院送迎の時に その事を話しました。唇の上も青くなっていましたが姑は、私に謝るだけで旦那には一言も何も言ってくれませんでした。
やっぱり、姑にとって私は、
どうでもいいみたいです(T-T)

すみません、愚痴でしたm(__)m

真ん中の子は、性格がちょっと父親似です。
これは娘と私の意見が一致しています(>_<)

放っておけない…分かります。
私も知ってて知らん顔が出来ないんです。
回りからみると 愚痴ってる私を自分がいけないんじゃんっと思っていると思います。
損な性格です(T-T)

娘さん、病院に行ってくれるといいですね。
デイケアって色々な教室をやっていたり行事もあるし、友達も出来るかもしれないですよね。
私の娘にも行ってもらいたいな。

今日も愚痴ばかりでごめんなさい。
明日はダイソーにでも
行ってみます(^_^)/

No.145 14/11/28 19:20
匿名90 

>> 144 鳥子さんいつもありがとうございます。
12月になると世間は忙しく なるんですよね 鳥子さんも色々とやる事増えるんじゃないですか( .. )
無理しないで過ごしてくださいね(^o^)o

真ん中の息子さんは父親似ですか
それぞれ子供もいろんな性質に分かれますよね うちは娘が父親の性格受けついでいます(;・・)

旦那さん 困ったものですね(;・・)
待てなかったのか わざとなのか 鳥子さん可哀想です(;_;) 殴らなくてもいいじゃない お掃除も大変

私なら 無理 許さないですね。鳥子さん我慢強いです(;_;)

姑さんは 息子が怖いのか 息子が好きなのかなんなんでしょうね。 もっと怒って欲しいものですね

ダイソー行かれましたか(笑) 雪だるま 息子と娘も結構気にかけて見てますよ(笑)

今日ね 自転車ですれ違いざまに おじさんとぶつかりかけて 肩に掛けてたバックが当たり バックが吹っ飛んで 拾いに行ったら ちぎれてました(・_・、) おじさん謝ってくれましたが、最悪です


No.146 14/11/29 13:19
匿名43 

ゆうさん、大丈夫ですか(>_<)

でもゆうさんもおじさんも怪我されなかったようで 良かったです(^^)
カバンが残念でしたね。
使いやすいカバンだったのでは
ないのでしょうか。


姑は、自分の旦那と息子に逆らえないし
嫌われたくないんです。
だから そっちが優先で出掛ける予定を組むので
私が振り回されてしまうときがあります。
この家にいる限りしょうがないのかな。
文句を言えば 私が悪者になるだけだしね。

結局、キャンドゥに行きました。
雪だるま、見つけましたよ。
赤い帽子に青のマフラーです。
ゆうさんは、何色にしたかなぁ?と
想像しながら選びました(^o^)
同じかなぁ。
うちの末っ子も雪だるまが増えているので
私の顔を見てニヤリとしてました。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ

大掃除…う~いつからしてないかなぁ…。
今年もちょちょいとやるくらいです。

また娘が動き出しました。
昨日、福祉課の方から電話で知りました。
今日は、土曜なのに娘の今後の事で
また電話をいただくことになっています。
どうしたものか…。

朝から ずっと雨です。
空くらい、スッキリ晴れてくれないかなあ。
ゆうさんに 会いたいなぁ(T-T)

No.147 14/11/29 18:02
匿名43 

ゆうさん、連投ですみません(^-^ゞ

娘は、アパートに戻ったようです。
少しだけ安心しました。

今日は、おでんにしました。
末っ子に おかずにならないと
言われそうですが(>_<)
ご飯支度 あまり好きじゃないです。
私も洗濯の方が好き。
最近、洗濯物を取り込んでいると 隣の家のベランダの手すりに猫がお昼寝しています。
気持ちよさそうで 羨ましい(*´∇`*)

良い週末になりますように
(^_^)/おやすみなさい。

No.148 14/11/29 20:53
匿名90 

>> 147 鳥子さん、こんばんは(((^-^)))

娘さん大丈夫ですか
何かあったのかな

キャンドゥ行って来ましたか(^O^)
私も赤い帽子に青いマフラー(笑)ヽ(^^)ノですよ〜
一番目立っていました(^^)
お揃いとっても嬉しいです 離れていても そばに鳥子さんが居てくれてるようでヽ(^^)ノ

真ん中の息子さん ニヤリでしたか(笑) うちも皆の人気者になりました。動きがないと、末っ子は携帯のライトを当てて反応見てます(笑) 買ってよかった 他にも色んなの売ってるから 一杯買おうかなぁ〜って調子に乗って言ったら アホちゃう?って怒られました(笑)

バックは安物だったけど お気に入りで新し買ったんです(・_・、)

おでん、美味しいですよね(^^) 私のとこも この前しました。末っ子は好き嫌い多くてw( ̄△ ̄;)w 違う物食べてました。あんなに美味しいもの〜 バカだね〜('◇'`)

大掃除、私も簡単に済ませちゃおぅ 私もね 料理はあまり好きじゃないです。 掃除の方が好き(^^)

鳥子さん 我慢ばかりで大変だけど ほんと いい事あるといいですね 宝くじ10枚だけ買っちゃおうかなぁ 7000万円当たんないかなぁ〜 当たったら 鳥子さんと逃げたいなぁ笑

宝くじなんて、殆ど買わないから縁ないかな…。

鳥子さんに私も会いたいです。
電話番号載せれないし 困ったもんです~_~;

こちらは明日雨みたい。来週は寒くなるらしいから暖かく過ごしましょうね(*^^*) 明日はいい日になりますよーに


ありがとうございます(*^^*)

No.149 14/11/29 22:18
匿名90 

>> 148 あっ そうそう(*^^*)


隣の猫ちゃん 羨ましいね
可愛いんだろうなぁ

うちも鳥さん 見てたら呑気で羨ましいです~_~; だって 餌はくれるし 掃除もしてくれて 可愛い可愛いって
仕事もしなくていいし〜

私も可愛いがってくれる家のペットになりたーい

末っ子と、 ペットになりたいなって 2人して願ってた事あります笑

もう何にもしたくないです~_~;
ハイジになって ペーターと走り回ったり おじいさんに可愛いがってもらいたい笑 あっハイジはペットじゃないけど

愛が欲しい〜 くなってきたかな笑


つまらない話で ごめんなさいm(._.)m

でわ おやすみなさい(*^^*)

No.150 14/12/01 00:22
匿名43 

ゆうさん、遅くにごめんなさい(^^)
携帯の調子が悪いです。
さっき書いたレスが消えてしまいました。
娘のこと 話したかったのですが …
また、改めてで(>_<)

すっごく嬉しいです(^^)
雪だるまさん、お揃いですね\(^o^)/
側に ゆうさんが居てくれてる思いです。
体型は私に似ているかも(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今日、スーパーのくじ引きで1等が当たりました。千円の商品券です。
この乗りで宝くじも(*´∇`*)
一緒にどこかに行きましょうねd(⌒ー⌒)!

(^^)おやすみなさい。明日が良い日で ありますように。

遅くにごめんなさい。

  • << 151 鳥子さん、おはようございますヽ(^^)ノ 娘さんのお話 掲載されなかったのですね(・_・;) 雪だるま 昨日停止していたので こついて動かしたのを娘が見ていて大爆笑されました。 でも効き目あります。 くじの一等賞当たりましたかヽ(^^)ノ すごいですね おめでとうございます(^^) 私は全くくじ運ありませ〜ん(;・・) 風がキツくて台風のよう 寒いし外出たくないです。 いつもありがとうございます(^^)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧