注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨

私の心の中…

No.137 14/11/21 16:24
匿名43
あ+あ-

ゆうさん、こんにちは(^-^)

ワンレスってありますね。
私も あまり使い方が
分からないのです(^-^ゞ

話し相手が私でいいのかな?と思ったり
ゆうさんもお忙しいのに 私から沢山レスしてしまうと迷惑をかけてしまうかな?とかで遠慮してましまいました。
私への返事は、負担にならないように時間があるときに宜しくお願いしますm(__)m
私も家族に内緒でコソコソやっているので
遅くなるときがあります(^^)

少しの時間でしたが娘と久しぶりに会えて 嬉しかったです。娘もよく笑っていました。
娘夫婦も仲が良さそうに見えました。
帰りも笑顔で見送ってくれて 少し安心して別れることが出来ました。

でも次の日「お母さんといつか二人で暮らしたい」とメールが来ました。
それからまたすぐ「今のメールは忘れて。お母さんには、幸せになってほしいから」とメールがきました。
また不安定になっている様で旦那にも愛想を尽かされているようです。
娘に何もしてあげれない…身体が二つ欲しいです((T_T))

療育手帳は、難しいかもしれません。
小さい頃の娘は、そこまで問題のある子でもないのかなぁ。

娘さんと末っ子くんケンカしてしまいましたか。でも殴りあいに発展しなくてよかったです。今は、仲良くされていますか。

今日は、百円で光が当たると揺れるサンタクロースの置物を買いました。
トイレに入るとゆらゆらサンタを見て 癒されています(^-^)

だいぶ、寒くなりましたので風邪引かないように気をつけて下さいね(^_^)/

137レス目(226レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧