注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

私の心の中…

レス226 HIT数 11564 あ+ あ-

匿名( ♀ )
15/05/28 21:28(更新日時)

吐き出す場所がここしかない。今までいろんな事があって何とか今日まで生きています…。

でももう力尽きそう…

明日の力がほしいな。子供を幸せにしてあげられない。

過去には戻れないけど未来も見えない。





No.2064868 14/02/21 18:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 14/12/02 08:18
匿名90 

>> 150 鳥子さん、おはようございますヽ(^^)ノ

娘さんのお話 掲載されなかったのですね(・_・;)

雪だるま 昨日停止していたので こついて動かしたのを娘が見ていて大爆笑されました。 でも効き目あります。

くじの一等賞当たりましたかヽ(^^)ノ
すごいですね
おめでとうございます(^^) 私は全くくじ運ありませ〜ん(;・・)

風がキツくて台風のよう 寒いし外出たくないです。

いつもありがとうございます(^^)

No.152 14/12/02 11:39
匿名43 

ゆうさん、こんにちは(^-^)

娘のことは、文章が長くなって…それが消えてしまい諦めてしまいました(>_<)

娘が旦那からDVを受けたと
ひとりで交番まで行き警察官に訴えて
保護されたようです。
それで福祉課の方から こちらに電話があり
娘は車椅子だから
なかなか預かれる施設が無いので
実家近くで施設を探して欲しいと言われました。
そして施設が見つかるまで 実家で面倒を見て欲しいとも言われました。

土曜の夕方に また福祉課の方から電話があり
娘をアパートに連れ帰ってくれたとのことでした。

数日前に末っ子にお姉ちゃんが戻ってきたら嫌?と聞いたら 恥ずかしいと言われてしまいました。
救急車、パトカーが度々 家にきたり
娘が家の前で叫んでいたり…今まで娘の事で何も文句を言ってこなかったけど やっぱり末っ子も辛かったと思います。
私も姑の事を手伝いながら 娘のことまで 出来る自信が有りません。
昨日も姑の病院だけで2時間近く拘束されているようなものでした。病院の前に食料の買い出しも
お供をしたのでお昼過ぎまで姑と一緒でした。
姑と娘の二人をみるのは、やっぱり自信が有りません。

頑張ったんですが(;´д`)
また長々、すみませんm(__)m

  • << 154 鳥子さん こんばんは(^^) 娘さん、大丈夫ですか… ケガはされてないですか? 娘さんの旦那さんとはお話されましたか…? 鳥子さんも どうしたらいいのかわからないですね(;・・) 姑さんは、孫が大変なのに自分の事ばっかりですね(;・・) 鳥子さんも皆で助けて欲しいですよね… 末っ子君もお姉ちゃんに対していろんな思いがあるんよね… うちも末っ子はお姉ちゃんを拒絶します。 長男とも縁を切ってしまい ました(;・・) 難しいですね… 少しずつ福祉課の方と良い方向に話が進むといいですね。 ハイジのベット再現すごいですね(^^) ほーんと 何もしないで、ゆっくり休みたいなぁ〜 人生、疲れたよ〜 長生きは希望しない(笑) 娘は我が家に帰る気無しです(;・・) 何にもしないでいいから居心地いいのか 寂しいのか… たまには帰らないと家にカビ生えるやんね? 娘がちょっと汚いのよ( .. ) 私は汚いの嫌いだから ついつい文句言ってしまう… はぁ(=_=) 今日も風がキツくて窓ガラスが揺れる揺れる あっ 今雪だるま見たら停止中〜 昨日風で初めてビニールか傘が折れ曲がって壊れました(≧ω≦) 恥ずかしいやら悔しいやら いつもレス ありがとうございます。

No.153 14/12/02 12:31
匿名43 

ハイジー、懐かしいです(^^)
当時、ベット…ペットじゃなくベット
です(^^)…に憧れていた私は干し草のベットを真似て 重ねた布団にシーツをかけて喜んでいました(*´∇`*)あの頃に戻りたいわ~

雪だるまさん、娘さんを大爆笑まで
させてくれましたね (^^)v
ゆうさんのコツキ方もグッドだたのでしょうねd(⌒ー⌒)!
うちのは、晴れてくれたので
朝から頑張ってユラユラしてます。
んーン、すきま風のせいかな( -_・)?

苺が出回っていますね。
さっき、スーパーで上司?が店員さんに
苺のパックの並べ方を指導してました。
「こう並べると 可愛いから」って。

50代くらいのおじさんの口から そんな言葉が出てきたので びっくりしてしまいました。
しかも苺だし(o^-^o)

こちらも強風です。
外出されるときは、自転車のハンドルが取られないように気をつけて下さいね。(^_^)/

  • << 155 店員さんの苺の話 可愛いですねヽ(^^)ノ 苺食べたくなってきた。 私の家もすきま風だらけ( .. ) 鳥子さんのレスって凄く癒されますヽ(^^)ノ お休みなさい*☆( ˘ω˘ )☆*.+

No.154 14/12/02 20:52
匿名90 

>> 152 ゆうさん、こんにちは(^-^) 娘のことは、文章が長くなって…それが消えてしまい諦めてしまいました(>_<) 娘が旦… 鳥子さん こんばんは(^^)

娘さん、大丈夫ですか…
ケガはされてないですか?
娘さんの旦那さんとはお話されましたか…? 鳥子さんも どうしたらいいのかわからないですね(;・・)

姑さんは、孫が大変なのに自分の事ばっかりですね(;・・) 鳥子さんも皆で助けて欲しいですよね… 末っ子君もお姉ちゃんに対していろんな思いがあるんよね… うちも末っ子はお姉ちゃんを拒絶します。 長男とも縁を切ってしまい ました(;・・)

難しいですね… 少しずつ福祉課の方と良い方向に話が進むといいですね。

ハイジのベット再現すごいですね(^^) ほーんと 何もしないで、ゆっくり休みたいなぁ〜 人生、疲れたよ〜
長生きは希望しない(笑)

娘は我が家に帰る気無しです(;・・) 何にもしないでいいから居心地いいのか 寂しいのか… たまには帰らないと家にカビ生えるやんね?

娘がちょっと汚いのよ( .. ) 私は汚いの嫌いだから ついつい文句言ってしまう… はぁ(=_=)


今日も風がキツくて窓ガラスが揺れる揺れる あっ 今雪だるま見たら停止中〜

昨日風で初めてビニールか傘が折れ曲がって壊れました(≧ω≦) 恥ずかしいやら悔しいやら

いつもレス ありがとうございます。

No.155 14/12/02 20:58
匿名90 

>> 153 ハイジー、懐かしいです(^^) 当時、ベット…ペットじゃなくベット です(^^)…に憧れていた私は干し草のベットを真似て 重ねた布団にシ… 店員さんの苺の話 可愛いですねヽ(^^)ノ 苺食べたくなってきた。

私の家もすきま風だらけ( .. ) 鳥子さんのレスって凄く癒されますヽ(^^)ノ

お休みなさい*☆( ˘ω˘ )☆*.+

No.156 14/12/03 12:23
匿名43 

ゆうさん、こんにちは(^-^)

いつも愚痴ばかりなのに
癒されるなんて (^o^;)スミマセン

娘さん、ゆうさんのそばにいるのが
居心地いいんですね。
そうじゃなかっら ご自分の家に帰るはずですもの(^^)
ゆうさんが留守の時 末っ子くんと娘さんは、
どうしてるのでしょう?
会話やゲームしたりとかは、ないですか?
男の子と女の子だから難しいかな。
長男さんも心配ですね。
でも 親を頼らず頑張っているのは
立派だと思います。

さっき 娘に食料を送ってきました。
旦那に知られると怒られるので 内緒で送っています。
お金が あと少ししか無いと聞くと
心配で(>_<)こんなことしか 出来ないし…
娘の怪我は打撲とのことです。
ご心配かけましたm(__)m

姑は、結構歳がいってます。腰も曲がりぎみで お婆ちゃんって感じです。
自分と舅の事でいっぱいいっぱい。
数年もしたら介護も必要になるでしょうね。

私も長生きしたくないが第一希望。
第二が人間に生まれ変わりたくないです(^^)

傘が壊れたってことは、ずぶ濡れになったんじゃないですか?
大丈夫ですか?風邪引いてませんか?
大事にして下さいね(^-^)

テニスの修造さんのカレンダーが売れているそうです。
名言?が書かれてあるようで
“辛いときこそ 笑え”みたいな。
ちょっと欲しいかもf(^_^)

こちらこそ いつもありがとうございます。
(^_^)/~~

No.157 14/12/04 01:09
匿名90 

>> 156 こんばんはm(__)m
夜中にすみません…

娘さん、大けがじゃなくてよかったですけど 暴力はダメですよね… 打撲でも しばらく痛みが続きますし 心も傷付きますからね…

娘さんも お母さんに頼るしかないですもんね。 私の娘も お金がないと言いますし 食料も買ってあげてたりしてました(;・・) 私もお金ないんで、困るんですが 私しか今、頼れない事わかってるので仕方ないです。

娘と末息子は、それぞれ別の部屋で過ごしているようです。 大喧嘩から日も経ち 会話は少しはしてるみたいですが、末っ子は私に時々、娘に対して 鬱陶しいと訴えてきます…
でも、娘に帰って とも言えないし…
どうしていいのかわかりません

今朝は、また入院したいとも言ってました(=_=)

寒いから?って言ってみたら、それもちょっとある…だって… どうしたらいいのか 本当に毎日憂鬱で髪の毛半端なく抜け落ちます〜( .. )

傘が壊れた日 少し濡れました(笑) でも夕方だから暗いし 帰りだしがんばれました(笑)


また明日続き書きます。

娘が私の側に来たので…

No.158 14/12/04 09:37
匿名43 

ゆうさん、おはようございます(^-^)

ゆうさん、寝不足じゃないですか…
娘さんも波があるようですね。
子供たち それぞれに同じようにやってあげたいですよね。
私も それが悩みどころです。

私の方は気になさらないで
時間が出来たら お昼寝して下さいね(^o^)

また私もレスさせてもらいます(^_^)/~~

No.159 14/12/04 22:56
匿名117 

>> 158 こんばんは(^^)

昨日は寝たのが遅かったけど、今日は仕事が休みだから大丈夫です(^^)

1日中雨で一歩も家から出てません(;・・) 子供達とCoCo壱に行こうかと言ってたんですが延期になりました。

もうタイミングがなかなか合わないんですが…なんせ引きこもって居ますからね

姑さんもお年でそれどころじゃないですか…でもこの先 介護になると、ホントに大変ですね
今は考えたくないですね( .. )

修造さんの、辛い時こそ笑え… 私には絶対出来ない技ですね(;・・)

でも、そうしないとダメなんでしょうね
頑張らなあかん(笑)

なんだか今日は娘がずっと起きていて 今もまた側に居てるので、またレスしますね(^^)

娘の携帯止まってるので私の携帯貸したりするし iPad のハプニングで携帯触られたりで もしかしたらこのレスやミクル知られたかもです(;・・)


いつもありがとうございます(^^)

No.160 14/12/05 11:30
匿名43 

ゆうさん、こんにちは(^-^)

毎日、お疲れさまです。
一家の大黒柱に主婦、母…お疲れになりますよね。
それに比べたら 私は、まだまだ甘えていてお恥ずかしいです。

CoCo壱、いいなぁ(*´∇`*)
タイミングが合えば末っ子くんも一緒に行ってくれるんですね。
うちじゃ 絶対に一緒に行動してくれないですよ。
私、CoCo壱に行ったことないんです。
旦那が20代の時に糖尿病になりました。
だから食事には、気を使います。
旦那の前でカレーライスは、何十年と食べてないし 旦那がいない時も悪くて食べてませんでした。
でも 数年前から隠れて食べてます(^o^)
さっきもシュークリーム食べちゃったf(^_^)

荷物が届いたと娘から電話が有りました。
旦那とも仲良くやっているようでした。
あの騒ぎは、何だったの?って感じです。


娘さんにミクルを見られたら大変ですよね。
私も家族に見られたくないですもん(>_<)
寂しいですが 気にしないで消去して下さいね。

いつも心の中にゆうさんが居るから(^-^)
私は、大丈夫p(^-^)q

ゆうさんの幸せを願っていますからね(^-^)

No.161 14/12/05 23:15
匿名90 

>> 160 鳥子さん、こんばんはヽ(^^)ノ

ねぎらいの言葉どうもありがとうございますm(__)m 私、あんまり頑張ってないですよん…(゜▽゜)
大黒柱なんて(;・・) 適当過ぎるから子供達が尊敬してくれません。

鳥子さん頑張っていますよ(^^) 甘えてないじゃないですか…我慢ばっかりで( .. )

鳥子さんこそ毎日お疲れ様ですm(__)m 旦那さんの糖尿病大丈夫ですか 20代からって… 遺伝ですか
食事すごいです。私なら、管理出来ないかも カレーもダメ何ですか あまり詳しくなくてすみません。 鳥子さんは優しいですね。 一緒に我慢してあげてたなんて 私なんてパクパク おやつばっかり食べてます。 ケーキとか大好きで(゜▽゜)

カレーは末っ子の大好物です。後は唐揚げやハンバーガーやポテト ラーメン そんな物ばっかり欲しがります。 なので病気も心配です(;・・) 私は好き嫌いなくて 野菜も大好きなのに 似てません。

最近、末っ子が洗濯のやり方教えて、とか、今日何て、仕事帰りに雨降って来たから ちょっと電話してみたら、
さっき入れといたってって返事が! びっくりです。 なんだか嬉しくて、当たり前の事なんだろうけど…涙が出そうでした。

娘さん、旦那さんと仲良くしていて、私も安心しました(^^) もうすぐクリスマスだし 仲良くして欲しいです。

鳥子さん、私の心配や嬉しい言葉 どうもありがとうございます(;_;)
私も鳥子さんは 私の心の中です(^^)


後、私の娘さん ミクル気づいてないといいけど聞けないし(;・・) スマホにしてから ロックしてないので( .. )
いつでも触りたい放題だしね
私も使い方わからなかったりするから 操作してもらったりね(=_=)
何とか こそこそレス頑張るね(^^)


お休みなさい(^^)

No.162 14/12/05 23:21
匿名90 

>> 161
末っ子の話 洗濯物の取り入れです。
ごめんなさいm(__)m 意味不明でいつも読みにくい文でm(__)m

No.163 14/12/06 09:03
匿名43 

ゆうさん、
おはようございます(^-^)

末っ子くん、エライですよ。私も嬉しいです(^^)
末っ子くん、変わろうとしてるんじゃないですか。沢山 誉めて感謝して…末っ子くん、自分が必要な家族なんだと思ってくれるし 自信にもなりますねo(*⌒―⌒*)o

旦那の糖尿病は、病院の先生から原因としてストレスや食習慣、遺伝、ウイルスのどれかと説明されました。でも旦那には、お前のせいで病気になったと怒鳴られたこともありました。
旦那は毎週2、3回 呑みに行っていましたが
それもピタッと止めました。呑みに行くのも仕事だ!なんて言っていたのに。
でもね、数年前から俺の病気はウイルスが原因だといい始めています。姑が糖尿病になったから遺伝だと思われるのが嫌なんですね。


末っ子くん、可愛いですね(^-^)
少しづつ 変われればいいんですp(^-^)q
ゆうさんも最初(2月)の頃より
明るくなってますよ(^-^)
本当は、心配事が沢山あるのに
ちゃんと笑えていますよd(⌒ー⌒)!
私も見習わないとo(^o^)o

私も こそこそミクルなので ゆうさんも無理しないで下さいね(^_^)/~~良い週末を。

No.164 14/12/06 09:34
匿名43 

カレーライスは、
ご飯が炭水化でルーも小麦粉が使ってあるので
ご飯の仲間です。
糖質をかなり多く摂ってしまうからです。
要領が分かってきて 昔より食事の用意が楽になってます。
加工品も袋の裏を見て計算しますが
手抜きもしてますよ(^_^)v

No.165 14/12/07 00:24
匿名117 

>> 164 鳥子さん、遅くにすみませんm(._.)m


今、何度も打ち直して かれこれ30分経ちそうです~_~; 途中から文字が打てなくなってしまうんです。


今度は大丈夫かなぁ…


旦那さんに凄く尽くしていますね。 旦那さん、もう少し鳥子さんの事大切にして欲しいです~_~;

私なら元旦那にそこまで出来たのか…考えたけど無理ですね笑

鳥子さん、旦那さんの事心配だし好きなんですよね^_^ もう少し旦那さんが鳥子さんに優しくして欲しいと思います。

末っ子…今朝 娘の事で… 帰らせて欲しいと訴えてきて、娘と自分 どっちが大事か聞かれて 私はどっちも同じ…と答えたら

僕が我慢すればいいんやな って捨て台詞吐かれました~_~;

もうやっぱり道はないのかな

何かあってからでは遅いけど解決策が見つからないです~_~;


せっかく明るくなってきたと褒めていただいたのに… 残念です


悩みまくっています(^_^;)

でも日曜日は基本仕事休みなので 夜末っ子が 明日CoCo壱番屋行こうって言ってましたが…
どうなるのかなあ

末っ子は私と2人なら買い物も嫌がりますよ 食事も娘と3人なら行くとか
訳がわかりません~_~;


長男なんて もっと付き合い悪かったですし~_~;

もっと話したいけど、またレスしますね。いつも鳥子さんありがとうございます(*^^*)

No.166 14/12/07 10:24
匿名43 

ゆうさん、おはようございます(^-^)

また朝から旦那にシカトされてます。
だから ひとりで買い物。
今、スーパーの駐車場です(^^)
朝から酒を呑んでるし もういいやと思いこちらからも話しかけないことにしました。
旦那、呑み歩くのは止めたけど家では毎日晩酌です。実は私もなんですがf(^_^)
旦那のこと好きなのかなぁ…この生活に麻痺してるのかもしれないですね。でも前よりも文句が言えるようになりましたo(^o^)o

どっちが大事と聞かれても本当にどっちも大事ですよね。
子供が複数いると それぞれの立場で物事を考えているのに辛いですよね(>_<)
もう少し成長したら 分かってもらえるかな。

末っ子くんにゆうさんの気持ちが届いて欲しいですねp(^-^)q
CoCo壱、三人で行けるように祈ってますね。
ては、またp(^-^)q

No.167 14/12/08 22:23
匿名90 

>> 166 鳥子さん(*^^*) こんばんは
お返事遅くなってごめんなさいm(._.)m


日曜日 旦那さん朝から機嫌が悪かったのですか~_~; そういう時は息も詰まっちゃうし 、外の空気を吸った方がいいですよ^_^

案外帰って来たら、機嫌が直ってたりね。

CoCo壱番屋に午前中から家をでて行って来ました(*^^*) その後はカラオケにフリータイムで7時まで遊んでいました。久しぶりにみんなで楽しめたみたい。

帰りはイオンでブラブラ買い物
私がウロウロ キョロキョロする度に末っ子が 「もういいって 早くして」って、怒られてました~_~;

でもまた100キンで笑 今度は、お猿さんのユラユラを買いました笑
娘が 「いろいろ売ってるで」って勧めて来ました笑

でも、お猿さんは 重いのか、揺れが悪いみたいです。また 突かないと面白くないです笑


こんな感じで仲良く1日過ごせましたが、やっぱり末っ子はお姉ちゃんが時々鬱陶しいみたいです(・・;)

年内はもう帰る気ないみたいだし 帰らせるのもかわいそうだし 本当に 悩みます。

鳥子さん いつもありがとうございます(*^^*) おやすみなさい

No.168 14/12/08 23:42
匿名43 

ゆうさん、こんばんは(^^)

三人で行くことが出来て
良かったo(^o^)o
楽しく過ごす ゆうさんが見えるようで
私も嬉しいです(^^)

ゆうさんのこと 取り合いですね(^-^)
でも、身体がひとつしかないから ゆうさんも大変だと思いますが 愛情が
伝わってる証拠ですよ(^_^)v

雪だるまさんもクリスマスまでかなって
見ていたら 後ろから見れば鏡餅に見えなくもないかな(⌒‐⌒)葉っぱでも 乗っけて見ます。
おさるさんは、木の枝でユラユラするやつ?私も買ってこよう(^.^)

旦那には、相変わらずシカトされてますが
放っておきます。
もう いいや(^^)

子供に帰れとは、言えないですよね。
私も言えないです。

子供たちのバランスが取れるように 何とか頑張っている ゆうさんのこと お子さんたちも きっと察してくれてますよo(^o^)o


私には 何も謝らないで下さいね。
私が お邪魔してるんですよ(^^)

楽しく皆で
過ごせて 良かったです\(^-^)/
おやすみなさい♪

No.169 14/12/11 00:05
匿名117 

>> 168 鳥子さん 遅い時間に、ごめんなさいm(._.)m

さっき「only human」の歌を聴いていました^ ^

レスしょうとしたら 何故か邪魔というか 子供が側に来て話し掛けたり 用事言われたりで… 携帯から少しでも手を離すと 次打とうとすると、固まってしまって 操作が大変な事に…(・・;) 初めからやり直したり
下手くそですよね〜〜スマホ(・・;)

この前は子供達と楽しく過ごせたけど
またいつもの日常です。


もう 家に帰りたくない時あります。

最近 仕事終わって 帰ってきて ベランダを見上げ 家のドアを見ながら このまま私が、帰らなくなったら 子供達はどうするのかなぁ… なんて考えながらカギを開け 開けた瞬間 なんか悲しくなりました。 いろんな思いで。


雪だるまさん 鏡餅にもなれたら可愛いね(*^^*)

旦那さんのご機嫌は良くなりましたか?


またグチいうかもしれないですけど、宜しくお願いしますm(._.)m

今日は我慢します笑


おやすみなさい

No.170 14/12/11 10:05
匿名43 

ゆうさん、おはようございます(^-^)

携帯、分かります!
携帯を操作してないと電源が落ちるんですが その後に電源入れてゆうさんのページなのに字が打てません(>_<)
真ん中が一週間前から家に戻ってて 好きな時間に起きてきてウロチョロ。
中々 私も携帯を弄れないです。
(羨ましいことに まだ寝ています。)

旦那は、相変わらずです。
昨日は、死にたいとボソッと言ってました。
日曜の朝、何も喋らないうちからシカトが始まって …私のほうが憂鬱なんですけどね。
娘のこともあるのに 旦那が心配かけるようなことを口にするなんて 幼稚です。
お風呂場での前科もあるし…。脅しかな…
旦那の思う通りになれば機嫌が直るの分かってるんですが。
ほんと、疲れます(;_;)

たまには、お子さんたちに弱音を吐いてみてもいいんじゃないですか。
子供ってお母さんは、頑張り屋で挫けないって思い込んでいるとこ ありますよね。
お母さんだって ひとりの人間。
こんなことが心配なんだって お話してみたらどうかな。
娘さんも末っ子くんも ゆうさんのこと好きだから きっとゆうさんの気持ちをわかろうと努力してくれますよ(^-^)

うちの旦那は、モラハラだから人の気持ちより自分の気持ちが大切で話しても通じない(>_<)
旦那が帰ってくるのが憂鬱です。

通知設定になっていないので 夜中でもレスの方は大丈夫です(^^)だから 私に謝らないで下さいね(^-^)

上手に返事が出来ませんがm(__)mいつでも愚痴でもなんでも聞かせてもらいます(^-^)v

良い一日になりますように(^_^)/~~

  • << 172 鳥子さん こんばんは(*^^*) 真ん中の息子さん どうですか 実家は落ち着いてる感じでしょうね(*^^*) なんたって 鳥子さんの手料理が食べられるしね^ - ^ 旦那さんも悩んだりしてるのかなぁ… 心配ですが 子供が優先だしね~_~; 私の元旦那も自殺未遂行動何度かありました~_~; お風呂の件はびっくりしましたね(・・;) 少し様子は見ないと危険ですね… 脅しもあるかもですが(・・;) あの歌いいですよね^_^ 聴いてくださってどうもありがとうございますm(._.)m 1リットルの涙は 娘のDVDで全部見ました。 あの当時は見る時間なかったもので。 お猿さん 木の枝にぶら下がってるやつですが、全く動きません~_~; 壊れているのかなぁ… LEDの赤い玉も あっという間に光らなくなるし、 やっぱ100キンなのかなぁ 娘が、私が居ない昼間はさみしいから寝てるって言ってました。 早く帰ってこないかと待ってたりするそうです 末っ子はイライラしたりご機嫌になっり激しいです 昨日軽く首 締められましたが、全く怖くなかったです そして、締められても抵抗しないと 伝えました。 頑張らないとね^_^ また明日レスしますね いつもありがとうございますm(._.)m 着レス通知してなかったのですね。 遅くにまたレスするかもです^_^ 私は設定してるけど ピコンピコンとあまり気づかないです笑 おやすみなさい(^^)

No.171 14/12/11 16:34
匿名43 

ゆうさーん(^^)

YouTubeで「only human」を
聞いてみました。
泣けてきます(ToT)
先が見えないけど 進まないと
たどり着けませんよね。
亀の歩みですが いつか辿り着いて
振り返った時に笑ってあんなことがあったよねって言えるようになりたいです。

ドラマ、見てなかったので この歌を知りませんでした。
いい歌ですね(^-^)アリガトウ

No.172 14/12/13 00:01
匿名117 

>> 170 ゆうさん、おはようございます(^-^) 携帯、分かります! 携帯を操作してないと電源が落ちるんですが その後に電源入れてゆうさんのペ… 鳥子さん こんばんは(*^^*)

真ん中の息子さん どうですか
実家は落ち着いてる感じでしょうね(*^^*) なんたって 鳥子さんの手料理が食べられるしね^ - ^

旦那さんも悩んだりしてるのかなぁ…

心配ですが 子供が優先だしね~_~;


私の元旦那も自殺未遂行動何度かありました~_~;


お風呂の件はびっくりしましたね(・・;)
少し様子は見ないと危険ですね… 脅しもあるかもですが(・・;)


あの歌いいですよね^_^ 聴いてくださってどうもありがとうございますm(._.)m

1リットルの涙は 娘のDVDで全部見ました。 あの当時は見る時間なかったもので。

お猿さん 木の枝にぶら下がってるやつですが、全く動きません~_~; 壊れているのかなぁ…

LEDの赤い玉も あっという間に光らなくなるし、 やっぱ100キンなのかなぁ


娘が、私が居ない昼間はさみしいから寝てるって言ってました。 早く帰ってこないかと待ってたりするそうです

末っ子はイライラしたりご機嫌になっり激しいです 昨日軽く首 締められましたが、全く怖くなかったです

そして、締められても抵抗しないと 伝えました。

頑張らないとね^_^

また明日レスしますね


いつもありがとうございますm(._.)m
着レス通知してなかったのですね。

遅くにまたレスするかもです^_^
私は設定してるけど ピコンピコンとあまり気づかないです笑

おやすみなさい(^^)

No.173 14/12/13 08:17
匿名43 

ゆうさん、おはようございます(^^)

大丈夫ですか…(>_<)
首を絞められるなんて ショックですよね。
でも 怖くないって この世に未練がないからですか。
なんか どうでもよくなってしまう気持ちですかね。
昨日、私も娘から電話があり
逃げたい気持ちになりました。
娘は自分の旦那のこと警察、福祉課、丁度来ていた娘の隣にいるヘルパーさん…皆に対して怒っていました。
また 電話するって言われて 電話を切ったけど かかってきません。
今は、話を聞くことくらいしか出来ないけど またかと思うと逃げたくなりました。

旦那が来たので またm(__)m

No.174 14/12/14 09:15
匿名117 

>> 173 おはようございます(*^^*)


娘さん大丈夫でしょうか… 心配ですね

末っ子の件ですが 多分命が惜しくないのと 息子を信じて まさか私を殺さないだろうと あとは息子がそうしたいなら 私が親として意味がなかったと諦めます


昨夜 末っ子が私の携帯見てから様子がおかしくなったんです~_~; 鳥子さんの最後のレス消してなかったのを読んだかもしれないです~_~;

私の携帯触るので最悪です
私は子供のも絶対さわらないのに…
私もスマホが良くわかってないから 教えてくれるのはありがたいけど、いろんなとこ見られるのは嫌です


私が「もう 携帯見んといてー」って慌てると 娘が「やましい見られたら困る事あるの?」
あるって答えた私でした(・・;)

ばれたら 開き直るしかないかな笑


鳥子さんいつもお返事ありがとうございます(*^^*)

No.175 14/12/14 23:26
匿名43 

ゆうさん、こんばんは(^^)
遅くなって ごめんなさい。

ゆうさん、ごめんねm(__)m
末っ子くん、大丈夫ですか。
ごめんなさい。

ゆうさんは、優しいお母さんです。
自分のことは、後回しで お子さんの気持ちを察しようとしているのにm(__)m

金曜の夜、無言の中旦那と二人で食事をしていたら 真ん中子が部屋に入ってきて 普通に会話をしだしました。
しゃべり溜めしていたかのように 煩い、テレビの話が聞けない(>_<)ずっと喋りぱなしです。
疲れたのか 今は寝てます(^-^)

ゆうさんの幸せを願ってますからね(^-^)
ここは もう辞めたほうが良いかもしれません。
ゆうさん、大好きな友達です(^^)
こちらこそ
いつもありがとうございます(^o^)v

この世から居なくなるのは 、いつでも出来るから(^-^)あと一歩だけ進んでみます。
そしたら また一歩ねp(^-^)qアリガトウ

No.176 14/12/16 11:33
匿名117 

>> 175 鳥子さん、おはようございます(*^^*)

昨日また途中レスが固まってしまいました(・・;) 何とかできないのかなぁ…。


娘さん大丈夫でしょうか…。
心配です。 鳥子さんもいろいろ頭が痛いですね(・・;) わかります。

毎日穏やかな気持ちで過ごしたいですよね。
旦那さんも息子さんとなら話をするんですね… わかります。私もそんな事ありました。私を無視して 盛り上がって疎外感を感じるような、被害妄想激しかった時ありました。

末っ子はやはり携帯見たような感じですね… もう仕方ないし 何にも言って来ないし このままそっとしておきます 自分でミクルを開き 覗いていたら怖いですけど(・・;)

ミクル歴長いけど今になって知られるとは残念です~_~;
しかもこんなスレで

娘は気づいてなかったみたいですが


私はいい母親じゃないですね… 強くないので自分の事で精一杯だし 全力で頑張る事もできないんです。

いい母親ぶった 人間ですよ
子供達は好きだし大切に思ってるけど 思うだけで行動が伴わないんですね。


鳥子さんの方がもっと優しいお母さんだと思いますよ(*^^*) 私は我慢もできないし

鳥子さん、こんな私に好きと言ってくれてありがとうございますm(._.)m
私も鳥子さんが大好きです。友達です。リアルの友達にもなれたらどんだけ嬉しいかと思っています(*^^*)


鳥子さんとさよならしたくないので、ここを辞めるのは嫌なんです(・・;)


着通知辞めて メールから見れないようにします。 あと検索欄も気をつけたり…完全にはできないけど、
様子見ながらしたいです。


ごめんなさいm(._.)m私がグチュグチュ 見られたとか、騒いでm(._.)m
鳥子さんは何にも悪くないのに。


私の幸せを願ってくれたり…ありがとうございますm(._.)m
私も鳥子さんの幸せを願います。 鳥

ゆっくりですが ここに来たいです。


No.177 14/12/19 10:11
匿名43 

ゆうさん、おはようございます(^^)

着通知、解除出来たかしら…
末っ子くん、どうですか?

私のほうが 思うだけで行動が伴わない人間です。
娘の家庭がおかしくなっているのに 助けてあげることも出来ません。
旦那が娘をこの家の近くにアパート借りて住まわせるか?と提案してきました。
私も それを考えたこともあるけど 自分の家のことをやりながら 娘の家のことや色々な介助、病院の付き添いくらいなら 何とか頑張れそうですが 姑のこともあるので…
自分に出来るかなぁと旦那に返事をしたら それっきり この話をしなくなりました。
結局、娘のことは後回しになってしまいます。
本当は、姑のことを手伝うなら娘のことを手伝いたい。

おさるさんは見つからなかったので 小さいツリーと雪だるまのスノードームを買いました(^-^)


実は下の子二人の性別のことは お話していませんでしたが 末っ子は男の子です。ゆうさん、大正解!
真ん中は休学中の女の子でしたー(^^)
そして今月中に 私はお婆ちゃんになる予定です。でも孫が産まれてくることが 楽しみとは思えないんです。顔をみたら変わるかな…
色々な事があって やっぱり娘のことは 後回しですね(>_<)

自分の話ばかりでごめんなさいm(__)m

お返事は 気にしないで下さいね(^-^)
私も ゆっくりレスさせてもらいます(^-^)v

風邪引かないように気をつけて下さい(^_^)/~~

No.178 14/12/21 14:17
匿名90 

>> 177 鳥子さん(*^^*)
こんにちは

いつもお返事ありがとうございます^ ^

着レス通知解除まだやってません(・・;)
スマホじゃ操作が難しくて、本当に機械オンチで情けないです。

解除の表示が出せないです…。


鳥子さんの子供さん達は女の子が2人に男の子が1人なんですね。

勘違いしていて男の子は2人だと思ってました(・・;)
ごめんなさいね

真ん中の娘さんは家を出て学校に通っている形でしょうか

私も理解力薄くてごめんなさいm(._.)m


お孫さんは長女さんが出産でしょうか…?

私も孫は欲しいと思わなくて、子供達に申し訳ないです… 可愛いとは思えそうですが、何にもできないおばあちゃんでは情けないので… 孫ができるのが不安です。


しかも、まだまだ子供に手が掛かっているのに 孫のことまで無理ですね(・・;)
可愛いだけでは意味ないでしょうし


鳥子さんも 姑さんのお手伝いが少し減るといいんですが、無理そうなんですね(・・;) 娘さんに、少しは時間を回してあげたいでしょうね。


私の末っ子は 時間が解決じゃないですけど…今は普通にしています。 機嫌はいつ悪くなるかわからないですが(・・;)

お猿さんなかったですか
私もサンタさん探しているのにゲットできません。

またキャンドゥ行ってこよう〜
次はお正月用品かな笑


もうすぐクリスマスですね
どんなXmasを過ごされますか(*^^*)


鳥子さんも風邪をひかれない様お過ごし下さい(^^)

鳥子さん大好きです( ´ ▽ ` )ノ

No.179 14/12/24 09:39
匿名43 

ゆうさん、おはようございます(^^)
今日も寒いですねぇ(>_<)

末っ子くん、どうですか
機嫌が良くなったり悪くなったり…
ゆうさんも気を使いますね(;_;)

いつになったら 自分の人生を楽しめるのか…
そんな日は 来ないのかなぁなんて思ってしまう自分がいます。

孫が産まれました。
孫は、真ん中の子の子供です。
やっぱり 可愛いです。
泣き顔も寝顔も時間を忘れて ずっと見ていられそうです(⌒‐⌒)
私の旦那も 赤ちゃんの顔をずっと見てました。
意外です(^-^)

クリスマスは、真ん中の子が退院してからでもやりたいと思います。
クリスマス、過ぎちゃってますけど(^^)
あっ!誰にもプレゼント
用意してなかった(*゜Q゜*)!
ヒートテック?靴下?…何にしよう?

ゆうさんは、クリスマスは どうしてますか?
子供が小さい時は 夢を壊さないように親は頑張りましたよね(^^)

楽しいクリスマスを過ごして下さいね(^-^)

大好きな ゆうさんに
happy merryX'masを♪ヽ(´▽`)/

No.180 14/12/29 11:27
匿名117 

>> 179 鳥子さん(^^)


かなりご無沙汰してしまいました(・・;)

お孫さんの御誕生おめでとうございます(*^^*) よかったです

皆さん幸せいっぱいですね(*^^*)


クリスマスは私の仕事が終わってから3人で電車に乗り少し離れた大型スーパーへ行ってきました。

数年前までは家でビデオ撮りしながらパーティーもどきをしていましたが…m(._.)m

仕事は今日は休みだけど明日も明後日も仕事で、大掃除もしてません(・・;)
仕事初めは3日からで(・・;)
泣けて来ます(・・;)


鳥子さんもこの年末年始は忙しいかと思います。お身体に気をつけてお過ごしください(*^^*)

いつもありがとうございます(*^^*)
大好きな鳥子さん

No.181 14/12/29 23:29
匿名43 

ゆうさん、こんばんは(^^)

ありがとうございます(^-^)
まだ 孫という感覚が有りませんが 小さな命を守りたいたい…そんな感じです(⌒‐⌒)

ゆうさん、お疲れさまです。
お子さんたちが ゆうさんに付いて お出かけ出来るなんて 羨ましいです(^^)
お子さんたちも ゆうさんと居ることが 心地がいいんでしょうね(^-^)
ゆうさんが、今まで やってきた成果ですよね(^^)

うちは、昨日 クリスマスもどきをやりました。
取り敢えず ケーキ を用意して)(´▽`;)ゞ
クリスマスは、俊足に終ったことにしました( ̄∇ ̄*)ゞ

明日も寒いですから 防寒して通勤 気を付けて下さいね(^-^)

おやすみなさい(^^)

No.182 14/12/31 17:55
匿名117 

>> 181 鳥子さん(*^^*)


年内にレス間に合ってよかったです( ´ ▽ ` )ノ


今年はたくさんの優しさをありがとうございました。
感謝します。


お孫さんも年内に御誕生され、嬉しけど 忙しい年末年始になるかと思います。風邪や体調に気をつけて お過ごし下さい(^^)

皆様良いお年を お迎え下さい(^^)


また来年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)


ありがとうございました(*^^*)

No.183 14/12/31 23:38
匿名43 

ゆうさん(^^)

なんとか 年内にセーフ(^-^)v
私こそ お相手してもらい 感謝です。
ありがとうございます(*^^*)
それから 愚痴ばかりで ごめんなさいm(__)m
来年は、楽しい話がたくさん出来るといいな(^^)

ゆうさん家族もお身体を大切にね。

ゆうさんに楽しいことが沢山ありますように(*^^*)

本当に ゆうさんとお話出来て楽しい時間が過ごせました(〃^ー^〃)アリガトウ

No.184 15/01/01 10:54
匿名117 

>> 183 鳥子さん(*^^*)

あけましておめでとうございます(^^)

今年もよろしくお願いします。

今年は鳥子さん 家族の皆様に良い1年が訪れますように(*^^*)

外は凄い風が吹いています

鳥子さん こちらこそ 鳥子さんにお世話になりました。

今年は楽しいお話が出来るといいですね(*^^*)


あっ そうそう
子供達が私とお出かけしてくれるのは 私が友達も旦那もいないから 相手してくれるんだと思います。
息子も遊び友達はいないし


お正月そうそう 暗い話しにならないように気をつけないと笑


No.185 15/01/02 16:47
匿名43 

ゆうさん、明けましておめでとうございます(^^)

ゆうさんを気遣ってくれて
お子さんたち、優しいですね(*^^*)
だから ゆうさんも頑張っちゃうのよね(^-^)

元旦、早々に姑がインフルにかかり 真ん中の娘家族はアパートに戻ってしまいました(>_<)
乳児がいるから 心配です。
旦那は、ブーブー言いながら 昨日 姑を病院に連れて行きました。
でも 今日も病院に行きたがっている姑を熱が無いからって病院に連れていきません(-o-;)
大丈夫なのかなぁ…。

こちらこそ 今年も宜しくお願いしますm(__)m

そちらのほうが 寒そうですね(>_<)
風邪引かないようにね(o^-^o)

  • << 187 鳥子さん、こんばんは(^^) お姑さん大丈夫ですか…(>_<) 元旦からはキツイですね 皆さんも大丈夫でしょうか… お年寄りと赤ちゃんのインフルエンザは危険ですから 大事をとった方がいいですね(・・;) こちらは、誰もまだ風邪もひいてないけれど 娘が元旦にアトラクションパークに 男友達と行き その日は強風で寒かったからインフルエンザにかかってなければいいけど… 娘は大晦日と元旦だけ自分の家に帰って 今はまた います。 正直、娘がいない元旦…寂しいかと思いきや、ゆっくりできてホッとしました。 やっぱり いろいろとストレスたまります(>_<) 娘も私の小言が鬱陶しいそうで、それなら帰っていいよと言うんですが、帰るとODしたくなるとか言うんです。 たまりません。 長男とお嫁さんが昨日少し遊びに来ました。来年春に出産予定だそうで、ついに私もおばあちゃんです。 ただ長男は私を無視してます。 会話できません(・・;) 弟が心配でくるんですが、 私は辛いので、もう長男とはあまり会いたくなくなりました。 お正月早々 また暗い重い話でごめんなさいm(._.)m ミニ宝くじ買ったので、売り場でチエックしてもらおうっと笑 7万円でいいから当たんないかなぁ笑 ミニだけだから 最高が7千万です( ´ ▽ ` )ノ 多分300円受け取って帰る運命でしょうね笑 いつも鳥子さんありがとうございます(^^) 子供達のこと褒めて頂いてありがとうございます。 嬉しかったです。

No.186 15/01/03 23:37
匿名117 

>> 185 鳥子さん、こんばんは(^^)

お姑さん大丈夫ですか…(>_<)

元旦からはキツイですね
皆さんも大丈夫でしょうか…

お年寄りと赤ちゃんのインフルエンザは危険ですから 大事をとった方がいいですね(・・;)


こちらは、誰もまだ風邪もひいてないけれど 娘が元旦にアトラクションパークに 男友達と行き その日は強風で寒かったからインフルエンザにかかってなければいいけど…

娘は大晦日と元旦だけ自分の家に帰って 今はまた います。

正直、娘がいない元旦…寂しいかと思いきや、ゆっくりできてホッとしました。 やっぱり いろいろとストレスたまります(>_<)
娘も私の小言が鬱陶しいそうで、それなら帰っていいよと言うんですが、帰るとODしたくなるとか言うんです。

たまりません。


長男とお嫁さんが昨日少し遊びに来ました。来年春に出産予定だそうで、ついに私もおばあちゃんです。

ただ長男は私を無視してます。
会話できません(・・;)
弟が心配でくるんですが、

私は辛いので、もう長男とはあまり会いたくなくなりました。


お正月早々 また暗い重い話でごめんなさいm(._.)m


ミニ宝くじ買ったので、売り場でチエックしてもらおうっと笑
7万円でいいから当たんないかなぁ笑


ミニだけだから 最高が7千万です( ´ ▽ ` )ノ

多分300円受け取って帰る運命でしょうね笑

いつも鳥子さんありがとうございます(^^)


子供達のこと褒めて頂いてありがとうございます。 嬉しかったです。

No.187 15/01/03 23:37
匿名117 

>> 185 ゆうさん、明けましておめでとうございます(^^) ゆうさんを気遣ってくれて お子さんたち、優しいですね(*^^*) だから ゆうさ… 鳥子さん、こんばんは(^^)

お姑さん大丈夫ですか…(>_<)

元旦からはキツイですね
皆さんも大丈夫でしょうか…

お年寄りと赤ちゃんのインフルエンザは危険ですから 大事をとった方がいいですね(・・;)


こちらは、誰もまだ風邪もひいてないけれど 娘が元旦にアトラクションパークに 男友達と行き その日は強風で寒かったからインフルエンザにかかってなければいいけど…

娘は大晦日と元旦だけ自分の家に帰って 今はまた います。

正直、娘がいない元旦…寂しいかと思いきや、ゆっくりできてホッとしました。 やっぱり いろいろとストレスたまります(>_<)
娘も私の小言が鬱陶しいそうで、それなら帰っていいよと言うんですが、帰るとODしたくなるとか言うんです。

たまりません。


長男とお嫁さんが昨日少し遊びに来ました。来年春に出産予定だそうで、ついに私もおばあちゃんです。

ただ長男は私を無視してます。
会話できません(・・;)
弟が心配でくるんですが、

私は辛いので、もう長男とはあまり会いたくなくなりました。


お正月早々 また暗い重い話でごめんなさいm(._.)m


ミニ宝くじ買ったので、売り場でチエックしてもらおうっと笑
7万円でいいから当たんないかなぁ笑


ミニだけだから 最高が7千万です( ´ ▽ ` )ノ

多分300円受け取って帰る運命でしょうね笑

いつも鳥子さんありがとうございます(^^)


子供達のこと褒めて頂いてありがとうございます。 嬉しかったです。

No.188 15/01/05 23:22
匿名43 

ゆうさん、こんばんは(^^)

姑は、結局 入院になりました。
渋ってた旦那が やっと病院に連れて行き病院での点滴の最中に病状が急変で入院となりました。

二世帯住宅では有りますが嫁として色々と手伝わないと思っていましたが、 舅は気を使っているようです。
舅の洗濯も食事の用意も何もしていません。
頼りにならない嫁ですね(^_^;)

長男さんが顔を見せてくれて 良かったじゃないですか(^-^)嫌だったら 顔を見せないですよ。
無口でも 気にならなかったら ゆうさんの所に来ないと思います。
ゆうさんのことを思っているって事ですよ。
大丈夫、親子なんだから(^^)

また こないだのスーパーで年始くじがあり3等が当たりました。今回は500円ですが ありがたいですρ( ^o^)b_♪♪

ゆうさんが宝くじに
当たりますように(^_-)≡★
で、私も( ̄∇ ̄*)ゞ

遅くに ごめんなさい。(^_^)/

No.189 15/01/11 00:32
匿名117 

>> 188 鳥子さん すみませんm(._.)m

最近バタバタしていて、先日返信したと思っていたレスが、送信失敗してたのか(・・;) 載っていませんでした(・・;)

残念です…。


お姑さんは元気になられたでしょうか… 鳥子さんも風邪などひかれていませんか

鳥子さん くじ運いいですね(*^^*)
私、今日やっと宝くじ売り場に持って行きましたが、ハズレ300円のみです( ´ ▽ ` )ノ


年末のガラポンもハズレ(笑)

激おこプンプンです( ´ ▽ ` )ノ

今年は何かいい事あるのかなぁ

鳥子さん、いつもありがとうございます(*^^*)

No.190 15/01/13 11:59
匿名43 

ゆうさ~ん、お久しぶりです(o^-^o)

姑は、まだ入院中です。
酸素マスクをしていますが こちらの会話も分かり 何とか返事もしてくれます。
年末も二人で買い物に行きましたが 普段と変わらず元気だったのに…
やっぱり歳なんですね。

末っ子が、暖かい下着を買ったのに1枚無くしてしまったようで この寒い中 夏物のクール下着を着てるんですよ(>_<)
だから もう1枚買い足しに行ったついでに 私の靴下も買ったんです。
3足組で780円。まあまあ知られているブランド名が足首の所に刺繍されています。
早速、履いてみたら…
何かが おかしいヾ(゜0゜*)ノ?
よく見ると 両方とも右足用(´Д`)
私も激おこプンプン(`Δ´)
でも返品に行くのが面倒なで
そのまま履いています(^o^ゞ

ゆうさんは、今春にお孫さんが誕生ですか?
長男さんも お子さんの誕生でゆうさんへの感謝が もっと大きくなりますよ(^^)
私も子供を持って親のありがたみを知りました。

くじ運は、良いほうかも。
昔、付き合いでやった競馬も万馬券が2回当たったり 宝くじも少々当り車の頭金にしたり。
まだ 年末ジャンボは、確認してないから今回はどうかなぁ。

今日は、風もなく穏やかな天気です。
洗濯物がいっぱいです(T-T)
(^_^)/~~こちらこそ ありがとうございます

No.191 15/01/14 14:13
匿名117 

>> 190 鳥子さん(*^^*)

こんにちは〜(^^)

いま仕事中なんですが、少しだけ携帯ポチポチ笑

お姑さん 酸素マスクですか(・・;)
結構長引いて心配ですね

鳥子さん、くじ運いいですね〜〜

車の頭金とか(・◇・)/

靴下大丈夫ですか(*^^*)
しかし、そんな事ってあるんですね(・・;)

長男夫婦に子供出来た事 で、娘は、焦りを感じてます。


長男は元気でいてくれるなら私は会わなくても嫌われてもいいです
ただ親子だから、少しの気持ちは持ってくれていると思いたいですけど…(^^)


またレスします(*^^*)

No.192 15/01/16 09:22
匿名43 

ゆうさん、おはようございます(^^)

お孫さんが誕生することで 娘さんが焦りを感じているようなんですね。

うちの娘も そんなとこが有ります。
なので娘には真ん中の娘の結婚、出産のことを話せていません。
娘は、回りが幸せそうだと辛くなるのか嫉妬か不安定になりやすく 騒動を起こすので。
いつかは、話さないといけないのは分かってるのですが(>_<)

姑は、意識はハッキリしてますが病院のベットに寝たきりです。まだ酸素マスクも付けたままです。
前みたいに 元気になってもらえると良いんですが…介護…不安です。

サンタサンも雪だるまも
まだ飾りっぱなしです(^-^;)
ゆうさんのとこのは、どうしてますか(^^)

返事は、気にしないで下さいね(^_^)/~~

No.193 15/01/16 13:47
匿名90 

>> 192 鳥子さん(^^)
こんにちは〜

今日は休みです( ´ ▽ ` )ノ

お姑さん早く元気になられるといいですね。 介護は嫌…ですよね( .. )

鳥子さんの娘さんも、そうなんですね
今回、長男が結婚した時 娘に伝えるのを末っ子と躊躇していたんで 妊娠報告は、末っ子が内緒にしょうと言って来て しばらく黙ってたのですが、話の流れで私が口を滑らせかけたので末っ子にいうと、末っ子が、僕からいうわ…と伝えたそうです。

案の定、仕事から帰ってきたら『隠されてた(`ω´)』と怒ってました。

産まれたらどんな反応になるのやらです…。

雪だるまさん、クリスマスが終わってから引き出しに直してしまいました(^^) またキャンドゥで見てたら、招き猫があったけど、欲しいと思わなかって買いませんでした(笑)

相変わらず、100均好きです〜(^o^)o

お返事いつもありがとうございます(≧ω≦)

No.194 15/01/19 09:22
匿名43 

ゆうさん、おはようございます(^^)

ゆうさんのこと娘さんのことを考えて 判断してくれるなんて 末っ子くん頼もしいですね(o^-^o)
うちの末っ子は まだまだ子供ですよ。

姑の入院は、もう二週間になります。
平日は私と舅で 毎日お見舞いに行っています。
休日は旦那と舅が二人で行きます。
舅は、耳も遠いいし 同じ話を何度もします。
その事に旦那は、ストレスを感じているようです。私だって舅と二人で毎日お見舞いは 本当はキツいんです。でも こんな時に愚痴るのは悪いと思い我慢してます。
私の気持ちには 旦那は、気付いていないようです(>_<)

真ん中の娘も まだ産後一ヶ月も経っていないので また こちらに赤ちゃんを連れて戻ってきています(^^)
来月には アパートに戻る予定なので さみしくなっちゃうのかなぁ(;_;)

閉まりかけた エレベーターに向かって走ってくる女の人が見えたので 私は右壁の開くボタンを旦那は左壁の開くボタンを慌てて押しました。
無事に女の人はエレベーターに乗ることが出来ましたが スピーカーから「どうしましたか?」と男の人の声ヾ(゜0゜*)ノ?
すると旦那が「間違えました」と返事をしてました。
慌てて 非常ボタンを押したようです。
恥ずかしい思いをしてる旦那に ちょっとだけ ざまあみろと思ってしまいました(*≧∀≦*)

また長々すみませんm(__)m
今日は、私もキャンドゥに行ってみます
良い一日を(^_^)/~~

No.195 15/01/20 21:34
匿名117 

>> 194 鳥子さん、こんばんは(^^)

お姑さん まだ退院出来なそうですか
かなりインフルエンザがこたえたようで 今度からは気をつけないと怖いですね。


お見舞いや舅さんのお相手等 お疲れ様ですm(__)m 今の時期は病院行くだけでも風邪やインフルエンザが移りそうですね。気をつけて下さいね。

旦那さんは親があまり好きじゃないようですね。 鳥子さんの気持ちもわかってくれないなら 鳥子さんのストレスはどこで発散すればいいんでしょうね( .. )


エレベーターの非常ボタンって フタついてて 直ぐ押せなかったような気がしたんですが、 押してしまったんですね(ง ˙o˙)ว すぐに返事が来るなんて安心ですが…間違えなら恥ずかしいですね(≧ω≦)


鳥子さんのざまあみろに 少しはスッキリされたかなと(^^)思いました。


しかし…娘は自分の家に帰りません(;・・)


鳥子さん お孫さん、可愛いですか? 私も数ヶ月後に孫に会えるので どんな気持ちか聞きたいです(^O^)


最近ね、食欲が凄くて 食べ過ぎて おまけに娘もよく食べるので 食費がかさんで辛いです(=_=)

末っ子は太りたくないから毎日体重計に乗って控えめに食べてます。 何だか可哀想になります。食べ盛りな時期の男の子なのに(;_;)

末っ子は甘えん坊で幼いけど大人びた発言をしますね。ネットで覚えるんでしょうね…

鳥子さんいつもありがとうございます(^^)

No.196 15/01/21 10:23
匿名43 

ゆうさん、おはようございます(^^)

色々と心配していただき ありがとうございます。それから 私の気持ちも察してもらえて 嬉しいですm(__)m

はい、スッキリしました(*≧∀≦*)
結構、混んでましたから(^^)
非常ボタンは、SOSと書いてあり赤いボタンでした。慌てて 一番目立ったボタンを押したんですね(^^)

子供の頃に旦那は、舅に叱られて木に縛り付けられた事があると言っていました。
何をしたら そこまで怒られるのやら(^^;)))?

孫が産まれて 最初は抱っこするのも怖かったです(>_<)
お風呂も未だに真ん中娘と二人がかりで 入れていますf(^_^)
寝ているのに 急に笑ったり泣きそうな顔したり…時間を忘れてしまいそうになります。
癒されますね(o^-^o)
家の中も 明るくなったような気がします。

うちの末っ子も体重を気にしてます。
運動は、好きなんだけど前は太ってたんです。
こっそり体重計も自分で買ってきてました(^^)

食費って かかりますよね。
私は、炭水化物があれば あとは何でも良いんですがね。

ゆうさん、何処か行ってみたいところ有りますか?
私は、USJに行ってみたいです。
ハリーポッターの本もDVDも持っています。
あの世界に浸りたいです(〃^ー^〃)

キャンドゥ、招き猫見つかりませんでした。だるまは、あったけど顔がリアルだったので買いませんでした。

ゆうさんもインフルに気を付けて下さいね(^_^)/~~

No.197 15/01/24 14:19
匿名117 

>> 196 鳥子さんいつもありがとうございます(^o^)o

旦那さんは、ヤンチャだったのですね(゜▽゜)


だるまさんはどんなのかなぁ また見てみよ(^^) 何か可愛いのないかなぁ(笑)


お孫さんの成長楽しみてすね(^^)
沐浴なんて私も、もう怖いです。


多分、息子が連れて来ても、すぐに帰るし おむつ替えやお風呂なんかも、やらなくていいような気がします(=_=)


顔見て 抱っこでいいかな(^^)

USJは何度か行きましたが 最近のハリポタは見てないですね
進撃の巨人を子供達はみたいそうです


なかなか行けませんが 行こうとは言ってます(^^)


鳥子さんUSJに来るときは教えて下さい(笑) 会えたらいいなぁ なんて(笑)

私は北海道へ行ってみたいです(^^)

美味しい物食べたい(笑)
雪祭りもみたいけど 寒さに耐えれないかもです


またレスしますね(^^)

No.198 15/01/26 09:08
匿名43 

ゆうさん、おはようございます(^^)

いいなぁ(*´∇`*)
USJに行ったこと あるんですね(^^)
パーク内に入るだけで 別世界ですよね。
進撃の巨人、情報番組でやってましたね。
15メートルもあるっていうから
迫力満点でしょうね\(◎o◎)/

いつか行ってみたいけど 旦那は興味無さそうだし 旦那と二人は嫌かな(^_^;)
昨日も夕方にお風呂に入るまでは、普通に会話をしてたのですが 上がってきたと思ったらムッとしてて「何か怒ってるの?」と聞いたら「怒ってません」と言われてしまいました。
本当に性格が悪いです(T-T)

私、北海道産まれなんですよ(^^)
でも小さい頃に本州に越してきたので 覚えていません。
雪が積もったところでの写真が有ります。
もちろん 白黒ですが(^^)
祖母の見舞いで小6の時に行ったのが最後です。小6ては、夏休み前に学校でキャンプファイアをやるのですが 夏休みになると航空代が高くなるからと言って キャンプファイアに出れなかった事が残念でした(>_<)
フォークダンスを楽しみに
してたからです(〃^ー^〃)

ゆうさんに会いたいです。
いつ行けるか分かりませんが
USJに行くときは、必ず知らせます(o^-^o)

No.199 15/01/30 22:56
匿名43 

ゆうさん、遅くにごめんなさい。

今日は、いつ雪が降るか分からない寒さでした(>_<)

小6のときに行った北海道では、“たぬきこうじ”というところで ラーメンを食べました。
叔母さんの家(たぶん(;^_^A)では、ボタン海老という太っちょの海老を食べました。
それから ビール工場でジンギスカン鍋を食べました(^^)
大通り公園で焼きとうもろこしを食べてる写真も ありました(^^)
美味しいもの いっぱい有りますね。
私の母は 冷めたご飯に牛乳をかけて食べてました(・・;)))

ゆうさん、何かありましたか…。
大丈夫ですか…

お忙しいとも思いますので 私への返事は気にしないで下さいね(^^)何か あったら愚痴って下さいよ(^_^)/~~

No.200 15/01/31 21:59
匿名90 

>> 199 鳥子さん こんばんは(^^)
お返事遅なつてしまって ご心配お掛けしましたm(__)m

少しバタバタした日々でしたけど 時々子供達の事で悩んでしまいます。

USJは旦那さん 興味ないですか(;・・) ほんとに鳥子さんに会いたいです。

北海道生まれだったのですね(^^)
きっと鳥子さん 色白で綺麗んだろうなぁ(^^)

北海道の美味しい話しもありがとうございます。読むだけで美味しそうです(^^)

ご飯に牛乳はどんな味なんだろう(笑) 試す勇気は出ないかも(笑)

でもお粥みたいに炊いたら美味しいかもね(^^)

末っ子がもうすぐ卒業なので、焦りだして 不安なようです。
働ける所があるのか また働く事ができるのか… 体調も良くないようです。


娘の事でも 末っ子は 早く帰って欲しいと私に訴えてきますし 自分の事はどうでもいいのかと 怒ってます。

保健師さんとこの前 話をして 娘は今 落ち着いて来てるから 末っ子の方を少し見ていこうと 色々な紹介もしてくれました。 3月頃から少し大変かもしれないです。

いつもありがとうございますm(__)m

鳥子さん 疲れてないですか? 無理しないでね。

お姑さんは退院されましたか


また来ますね*☆( ˘ω˘ )☆*.+

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧