注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
何のバイトが向いてるんだろう…
牛乳嫌いの我が子に困っています。

私の心の中…

No.148 14/11/29 20:53
匿名90
あ+あ-

≫147

鳥子さん、こんばんは(((^-^)))

娘さん大丈夫ですか
何かあったのかな

キャンドゥ行って来ましたか(^O^)
私も赤い帽子に青いマフラー(笑)ヽ(^^)ノですよ〜
一番目立っていました(^^)
お揃いとっても嬉しいです 離れていても そばに鳥子さんが居てくれてるようでヽ(^^)ノ

真ん中の息子さん ニヤリでしたか(笑) うちも皆の人気者になりました。動きがないと、末っ子は携帯のライトを当てて反応見てます(笑) 買ってよかった 他にも色んなの売ってるから 一杯買おうかなぁ〜って調子に乗って言ったら アホちゃう?って怒られました(笑)

バックは安物だったけど お気に入りで新し買ったんです(・_・、)

おでん、美味しいですよね(^^) 私のとこも この前しました。末っ子は好き嫌い多くてw( ̄△ ̄;)w 違う物食べてました。あんなに美味しいもの〜 バカだね〜('◇'`)

大掃除、私も簡単に済ませちゃおぅ 私もね 料理はあまり好きじゃないです。 掃除の方が好き(^^)

鳥子さん 我慢ばかりで大変だけど ほんと いい事あるといいですね 宝くじ10枚だけ買っちゃおうかなぁ 7000万円当たんないかなぁ〜 当たったら 鳥子さんと逃げたいなぁ笑

宝くじなんて、殆ど買わないから縁ないかな…。

鳥子さんに私も会いたいです。
電話番号載せれないし 困ったもんです~_~;

こちらは明日雨みたい。来週は寒くなるらしいから暖かく過ごしましょうね(*^^*) 明日はいい日になりますよーに

ありがとうございます(*^^*)

148レス目(226レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧