注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
彼女が欲しかったな…

私の心の中…

No.120 14/10/30 12:12
匿名90
あ+あ-

≫119

鳥子さん(^O^) ありがとうございます。

姑さんの事大変だと思います。 姑さんは、姑さんはご健在なのでしょうか…? 鳥子さん 一人が面倒見るのは やはりしんどいと思います。 気持ちが良ければ問題ないけど 楽しくない 嫌な気分になるのは たまらないですね。 姑さんは身体の方はどうですか

介護とかになったら 今以上に辛いかと思います。 どうか無理されないで たまには断る日も作って下さい。

姑さんが娘さんを とっていたみたいな感じ、 実は私も長男の時にありました。 少し似ている所があるので共感出来ます。

娘さん大丈夫ですか? うちもそんな感じです。 数日前にも縫う程切りました。 病院ばかり… 病院では冷めた対応 馬鹿にした 呆れた看護師の顔

自分で切ったと言うと 変人を見る目

そんな事は娘 全然平気 とにかく人がどう思おうが 自分の気持ちが優先
ある意味 強いのか…それすら理解できないのか

毎日色んな事で振り回され 断わると 脅され…
最近 末っ子が本気で娘を嫌い出してます。
そして、私に、甘やかすからやと
怒られています。 もうどうしていいのか、私が消えたいです。

鳥子さんは娘さんの事好きと言えますか? 変な事聞いてすみませんm(_ _)m

私は子供3人 それぞれ好きな順番があります。 平等には愛せません
母親なのに悲しいですが本音です

120レス目(226レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧