派遣会社って馬鹿社員の棄て場?

レス2 HIT数 1848 あ+ あ-


2014/01/20 17:30(更新日時)

大手派遣会社に転職で中途入社をしたのですが、異様に社員のレベルが低いんですよね。
役職者は親会社から棄てられたとしか考えられない人だらけ。課長レベルはなんにもできないで、びっくりの連続オンパレード。給料泥棒どころではなくて、頭大丈夫?って心配しちゃうレベル。
そのくせして部長になっちゃってる人もわんさか!トラブルをよけいにトラブルにしちゃうし、こねくり回し大好き。
なんなんですかね、派遣会社ってこんなんで成り立つ業界なんですかね。


No.2051985 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

派遣会社に入社って、
派遣される側?
派遣させる側?

自分は電子機械技術系で派遣されてましたが(直社員ではない)能力テストや派遣前研修や派遣先との折衝など、しっかりやって貰ってました。

工場ライン、イベント系メインだと管理する人の数も多いから、使い捨て感覚で適当になる会社もありますけど。
全ての派遣会社が無能の集まりだと考えた事はないですね。

むしろコーディネーターさんは派遣者と派遣先とのトラブルが多そうで、精神病んで長続きしない人多そうなイメージで大変そうだなと思った事はあります。

No.2

その会社が残念なだけ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧

人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩‍💼👩🏻‍✈️👩‍🍳👩🏼‍⚕️👩🏻‍⚖️👩🏼‍🔧👩🏻‍🎤👩🏻‍🔬👩🏻‍🏭👩🏼‍🚒🕵️‍♀️

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧