注目の話題
この人はやめるべき?
エールをください
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

死にたいぐらい、辛いです

レス23 HIT数 3743 あ+ あ-

負け犬( ♀ )
14/01/14 21:02(更新日時)

わたしは今クラスでいじめられています
すごく辛いです
周り(とくに男子)から「一重キモい」や「一重死ね」といつも言われて(わたしは一重なので…)
でも私がアイプチで頑張って二重にしたら今度は「不自然」や「素の二重には勝てない」など言われます
違う学校の友達にそれを相談したら、友達の学校でも一重をいじめる人がいるみたいで…
友達も一重なのでいついじめられる順番が回ってくるかびくびくしてるみたいで…
毎日夜に布団に入ると涙がボロボロ出てきてしまいます
二重の女子は男子からいつも、かわいいとか言われたり優しくされていて、いじめられてる時にそれを見せつけられるとすごく惨めです
どうして人は一重だからという理由でいじめるのでしょうか
冬休み終わるのが怖いです
愚痴すみません…

タグ

No.2043993 13/12/31 03:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/12/31 03:44
匿名1 ( 30代 ♀ )

大丈夫ですか?

誰かに相談しましたか?

ご両親に話せますか?

最近のイジメは陰湿化していますから、まずは主さん自身を守りましょう。

一重や二重で人間の価値は決まりません

No.2 13/12/31 03:49
名無し2 

一重理由でいじめるって信じられない😓

No.3 13/12/31 03:51
通行人3 

真剣に辛いなら両親に言いなさい!

両親に言いづらいなら…小学校の時の
担任の先生に相談!
今の担任の先生にはまずは言わない!

何故なら気づいて居ない先生に言っても当てに為らない!

最終的には両親に!悪い事は早くに処理しょう!

後は何でも証拠集め!
どうやってて一番は
ボイスレコーダ-で
一網打尽だね!

逸れなりの値段するから本当にいじめをした友達に反省させたいなら…勇気と実行力!

No.4 13/12/31 05:45
負け犬0 ( ♀ )

1番さん~3番さん
アドバイスありがとうございます
相談は、その違う学校の友達と担任の先生にしかしていないです
先生は「つらかったね」としか言ってくれないです…
親とは血が繋がってないので、親には言いにくくて言ってないです…
ボイスレコーダーというのはいくらで買えるのでしょうか

• << 17 機会は数万はすると思いますょ! それより自分で教育委員会に直接手紙でいじめの子も名だしで至急解決お願いしますのが解決早いと思われます! 速達で内容を書き!市の教育委員会は ハローページで調べて下さい! ボイスレコーダがあると要は言い逃れ出来ないから… 一網打尽何ですょ! 明確な証拠ですから!

No.5 13/12/31 07:09
名無し5 

簡単にはいかないけど、元々そいつら一重だったんだから…その事を踏まえてギャフンと言える言い回しが出来るように考えた方がいいと思うけど?

もしあるんなら
そいつらの昔の写真見せてやれば?

俺は化粧してる女は化け物だと思ってる。

なんでだとおもう?

化け物って人間の姿でカモフラージュして人を食い殺すからね。

少し怖い考え方かもしれんがね。

No.6 13/12/31 10:10
旅人6 ( ♂ )

私は一重の娘 好きですよ😄

どうやら心の狭い人達が、周りには居るようですね…

物事を広く見るようにしましょう‼

今の辛さ・苦しさ・我慢が
、必ず未来で役に立つ時が来る筈です😉

自分に自信を持って、 未来を見て今を過ごして下さい‼

今は、貴女が幸せになる為の軌跡の途中です✨

No.7 13/12/31 12:18
匿名1 ( 30代 ♀ )

そうですか…

血がつながっていなくても親だと思いますよ。
ですが、血は関係なく人格によるものと思いますので、言いづらいなら、担任の先生、ダメなら保健の先生や、相談できそうな大人はいますか?

まずは自分の身を守らないといけません。

例え一重でなくても、そういう子は何かを見つけて言うものなんですよ。

ボイスレコーダーはいいのか…どうなんでしょう…。
よく状況を分析して、考えたらどうかな…。

安全が保証されていないのに、もし見つかったり、逆恨みされたら…とも思います。

使えそうな状況ですか?

No.8 13/12/31 12:38
社会人8 

大丈夫ですか?

私も社会人ではありますが女性社員からイジメ的な事をうけていた事があります。
その当時は辛く。でも周りは何にもしてくれなくて。

でも必ず1人は自分の話を真剣に聞いてくれる方は存在します。
まずはそのような方をみつけ、気持ちをプラスにしてもらう。
あと、基本的にイジメっこは反応を見て楽しんだりするものです。
言葉による暴力は傷ついてしまうもので泣きそうにはなるけれど、黙ってばかりではイジメられっこになってしまうと思うので嫌な事を言われた時は、真意に受け入れるのではなく相手の欠点を言い返すような気持ちで言ってやって下さい。

今すぐに気持ちの切り替えは出来なくても、大丈夫!

まずは自分の話を聞いてくれる人を探し、勇気をもらい少しずつでいいので、「刃向かう」位の気持ちでいて相手に言い返してやりましょう!

あなたを応援してる方は沢山います

頑張って(^_^)v

No.9 13/12/31 18:40
社会人9 ( ♀ )

今は辛いでしょうけど、学生はとにかく勉強して少しでも上へ進学することが大切です。

受けたイジメが原因で人生狂っていく人がたくさんいます。

私も昔、容姿や性格でイジメに遭ったので辛さ分かります。

今堪えて頑張って下さい。10年経てば意味が分かります。

イジメてた奴等の末路やその家族が離散したり、納得できる理由があります。

食われて潰されないため、自分の大切な将来のため、勉学は必ず実り助けてくれます。

私は、今社会人になり人の3倍仕事してます。
自信もスキルも付き、イジメる人間はいなくなりました。

イジメる人間を締め上げるくらいの正義感と責任感で社会人しています。
負けてはダメです。

No.10 13/12/31 19:09
蠍 ( ♂ 9i7wSb )

くだらないです…
一重の女性はこの世に数えられない程います。

同じ性として恥ずかしく思います

気にしないでください。

…って言っても
気になりますよね😞

学校は勉強だけしていればいいってもんじゃないと思います。
気が合う仲間と過ごすのも大切だと思います。(^^)

No.11 13/12/31 21:59
みの ( 30代 ♀ 4hYJl )

柳町に安定剤飲ませたいくらいです
マジムカつく💢

No.12 13/12/31 22:40
社会人12 ( 40代 ♂ )

二重だった自分は、中学の頃気持ち悪いといじめられました。キモいという言葉も無い頃です。当時は男が二重は全く受け入れられない狭苦しい時代です。当時のアイドルは皆一重でしょう?。後に一重でさっぱりした容姿が最高な男だと醤油顔なんて言葉が生まれました。俺は今、まぶたなんて実に馬鹿馬鹿しいと感じます。しょせん、流行りとかその時の時代でしかないと思う。大事なのは自分らしく年を取ることだと感じます。あの頃いじめた連中が太っていたり、オバハンになっていたらお前らザマアミロ、しょせんガキが狭い感性でいじめたんだろう、今は何なん?と思います。辛いでしょうが、それから20年以上生きてみたら判ることもあります。

No.13 13/12/31 23:02
匿名13 

辛い思いを我慢してきたのですね。

言葉で傷つけられたらそれが一生の傷になることになったりして気になってしまいますよね。

学校で傷つけられて怖いのなら学校に行くことないと思います。主さんなりに自分を守って下さい。そして何故学校に行くことが怖いのか等を回りの人にはっきりと伝えて下さい。自分から発していかないと何も変わりません。今の現状を変えられるのは主さんがどう出るかだと思います。

遠くからでありますが主さんのこと応援してます!!

No.15 14/01/01 01:44
匿名15 

>> 14 まぁまぁ、未成年の女子相手にそんな怒りなさんなって。

まだまだ社会がどんなところかわかんない内は、学校という小さな世界での出来事が人生の全てに感じちゃうのも仕方ない。

私にもそんなういういしい時代があって、今思えば“なんであんなくっだらないことで悩んでたんだろう”って、歳を重ねてやっとわかるんだよ。

主さん、そういうこと。

死にたい、つまりは人生の全てがもうダメだって気分でいる、ということだよね?

そんなことないよ。

今は主さんの一重を馬鹿にする人がいたとしても、将来「その一重がいいんだよな~」って人が現れるかも知れないんだよ。

私もブスだなんだとイジメられて、もう生きてても良いことなんてないんだ、死んだ方がマシだ、なんて思ってた頃がある。

だけど今は“狭い世界でわかったような気分になってただけなんだなぁ”って思うよ。

だって、歳と共にモテるようになって“私ってブスじゃないんだ”なんて自信も持てるようになったし、彼ができて楽しい恋愛もできたし、今は結婚もして今日は旦那の作ったそば食べて良い年越しもできたし、人生どこでどう変わるかなんて生きてないとわからないもんなんだよ。

イジメられても萎縮したらダメ。
「うん、一重だけど?だから何?」くらい言い返してやらないと。

イジメができる人間は、イジメられた方が凹むの面白くてイジメるんだから、萎縮したら相手の思う壺、バカバカしいでしょ?

頑張って今を乗り越えて、楽しい未来を作らなきゃダメだよ。

No.16 14/01/01 01:53
名無し16 

一重だけでいじめられたりしないよ?良かれ悪かれ、何かあるんだよ、苛めを許す何かがね。

勿論何かあるからって苛めて言い訳無いけどね。

あとアイプチだなんだ、人工的な物が業とらしいという意見は大賛成。自然のままが良いんだよ?でかすぎる乳は不自然でしょ?高すぎる鼻は不自然でしょ?ああいうのは私は醜いとさえ感じます。

苛めは一時です。でもその一時が苦しくて辛い…わかります。では他に何か原因はないか考えてみて?ちょっと空気読めない時があったとか、ちょっと人を見下した時があったとか、あるいはいつもお人好しで優しすぎてつけこまれやすいとか…

悪いのは苛める方だけど、自分を振り返り変えることで状況は代わりますよ。不自然なものに頼ってはいけません、それはあなたを醜い存在にしかしませんよ

No.17 14/01/01 02:43
通行人3 

>> 4 1番さん~3番さん アドバイスありがとうございます 相談は、その違う学校の友達と担任の先生にしかしていないです 先生は「つらかったね」としか… 機会は数万はすると思いますょ!

それより自分で教育委員会に直接手紙でいじめの子も名だしで至急解決お願いしますのが解決早いと思われます!
速達で内容を書き!市の教育委員会は
ハローページで調べて下さい!

ボイスレコーダがあると要は言い逃れ出来ないから…

一網打尽何ですょ!
明確な証拠ですから!

No.18 14/01/01 03:28
名無し18 

愚痴らなきゃつぶれるよ。
辛いね。でも、本当に不幸なのはその主さんを馬鹿にする人間のほうだよ。腐ってる。人を迫害すると、その罪は必ず自分に返ってくるから。
主さんは自分の悪い行いで苛められてるんじゃないんだから堂々としてたらいいよ。 人をさげずむ人間は最低の人間だよ。そんな人間に誉められてもたかが知れてる。
自分の心が腐らなければいいんだからね。

No.19 14/01/01 03:36
名無し18 

>> 14 削除されたレス 何様?

ほんとサイテーなやつ。

No.20 14/01/03 20:04
匿名20 

今は整形手術しなくても、二重にする道具

ありますよ…

私は子供の頃一重でしたが、自分で二重に

しました。道具使わずに指先でまぶたの上

なぞる…毎日やってたら何時の間にか

二重になっていましたよ(^^)

No.21 14/01/13 00:47
通行人21 ( 20代 ♀ )

主さん大丈夫??(._.)

私も一重なんで主さんの気持ちわかります(><)
「化粧研究して上手になって可愛くなって絶対お前らいじめた事後悔されてやるからな‼」くらいの勢いの方が相手を圧倒できるし主さんの心構えも変わってくると思います!

私も小中学校の時は馬鹿にされたりイジメられたりありましたが高校デビューして今ではオシャレやメイク大好きです☆

主さんの人生はこれからですよ‼
この先楽しい事がたくさん待ってるはずです‼
応援してます‼

No.22 14/01/14 18:43
中学生22 

私も一重です(*^-^*)

私は一重だからといっていじめられたり悪口を言われた事はありません。

クラスにも学年にも、一重の子は何人もいますし、その中にはアイプチをしている人もいますが、その人たちも、悪口を言われているところなんて見たことありません。

主さんの周りは一重を差別しているようですが、それはおかしいですね💦

かわいいモデルさんにも一重の人もいますし(メイク雑誌を買うと、BeforeAfterみたいのがよくのってます✨)、いってしまえば二重だってかわいくない人もいます。

だから主さんがそんなに気に病むことはないと思いますよ!!

私だったら悪口言われても強気で言い返しちゃいます笑

長い休みのあとに行きたくない学校に行くのはつらいと思いますが、主さんも心を強く持って頑張ってください!!

全然アドバイスになってなくてすみません(;´ω`)

相談ならいつでも聞きます(^^)/

No.23 14/01/14 21:02
名無し14 

ハア~情けない(*^o^*)

そんなに皆から同情されたり慰められたりしたいの?何でもかんでも人のせいにして、自分はいっこも悪くないの?

やり返す勇気もない、冗談を冗談で返せない、ただ掲示板で他人のせいにして、メソメソして、、、

マジで甘ったれるな(▼皿▼)

死にたいぐらいツライなら、何で自分の家族なりに相談するなり、相手に掴み掛かるぐらいの事が出来ない?

自分を変えるのは自分だけやろうが?! ミクルの連中が君の人生を変えてくれるのか?

私も虐められていたよ。でも、担任も誰も助けてくれなかったから、自分で命掛けで虐めていた奴に殴りかかったよ。机とか椅子とか投げたりして、暴れまくったわ?虐めていた奴の教科書とかノート・筆記用具も全部ムチャクチャにしてやったわ。少々エグいかもしれんが、我々の時代はもう、皆殺す気でいたから、それこそ文字通り殺るか殺られるかの世界だったよ。私に教科書をめちゃくちゃにされた虐めっこは高2の二学期に退学したわ。えげつないかもしれんが、本気でツライなら、これぐらいでもしないと変わらないでしょ?

死にたいぐらいツライなら、こんなところに書き込んでいる間に何らかの行動を起こしているはず。それも出来ずに死にたいだの四の五のほざくな!

今の君には、何にも出来ない自分の情けなさにとらわれながら、引きこもっていたらいいわ^^; ホント情けないわ。

その辺もよく考えろ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少