注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
彼女になってほしいと思われるには

靖国神社に参拝するとなぜか中国人韓国人は怒りますが

レス8 HIT数 287 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/04/05 08:05(更新日時)

中国人や韓国人が怒る理由がよくわからないのですが?

中国人韓国人の考え方は?
東京裁判で戦犯になると墓があったり
一般の日本人が宗教的鎮魂や参拝するとダメなのでしょうか?

悩みます

タグ

No.4019220 24/04/02 21:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/02 22:02
匿名さん1 

中国人韓国人じゃなくて頭がおかしい中国人と韓国人です
一緒にしないでください

No.2 24/04/02 22:18
匿名さん2 

内政干渉以下の出鱈目なコケおどし

  • << 6 他の人も言ってるけど 中曽根さんの時 急に騒ぎ出して 何故か韓国も騒ぎ出す 日本の外務省は、中国は百歩譲って先の大戦の事をほじくり返すのも分からなくはない、 勿論プロパガンダ 政治宣伝の類いだが、韓国には納得いかず さすがに韓国に外務省から 文句を言いに行ったら 帰って来た答えが 「中国が言ってるから、ウチも何か言わないと思って…………」 と言う訳のわからない暇人の近所の変人の 嫌がらせ行為と何ら変わらないとゆう 非常識が非常識でない国の理解不能な戯言 近所に変人が居ると治安悪くなるのは当たり前の事実。

No.3 24/04/02 23:44
匿名さん3 

1年に1度のうっぷんを晴らす、恒例行事にでもなってるんでしょうかね(笑)

私は日本も毅然とした態度を取ってほしいですよね。
国のために戦ってくれたから今の平和な日本があるのに。
あまりにも失礼。

国のために戦った者より他国の声のが大事なんて大和魂も泣くわな。

No.4 24/04/03 00:43
匿名さん4 

安倍さんは毅然とした態度を取ってたのに今の政治家達はだめだめだね

No.5 24/04/03 06:47
匿名さん5 

朝非新聞が中曽根総理時代に 中国へ焚き付けたんでしょ

それ以前では誰が参拝しても何も言われてない。


そもそも内政干渉だし、私達が現在のほほん って暮らせるのはご先祖様のおかげ。
そのご先祖様が祀られてる場所に参拝して何が悪いのか。

No.6 24/04/03 07:09
匿名さん2 

>> 2 内政干渉以下の出鱈目なコケおどし 他の人も言ってるけど 中曽根さんの時
急に騒ぎ出して
何故か韓国も騒ぎ出す
日本の外務省は、中国は百歩譲って先の大戦の事をほじくり返すのも分からなくはない、
勿論プロパガンダ
政治宣伝の類いだが、韓国には納得いかず
さすがに韓国に外務省から
文句を言いに行ったら
帰って来た答えが

「中国が言ってるから、ウチも何か言わないと思って…………」

と言う訳のわからない暇人の近所の変人の
嫌がらせ行為と何ら変わらないとゆう

非常識が非常識でない国の理解不能な戯言

近所に変人が居ると治安悪くなるのは当たり前の事実。

No.7 24/04/05 00:44
匿名さん7 

ダメではないですよ。
そして神道は日本唯一の信仰であり外国にとやかく言われる筋合いはありませんし、内政干渉です。
東京裁判も完全に人種差別の復讐劇であり、平和に対する罪だとか事後法で裁かれてるので不当であり、東京裁判自体が国際犯罪です。
もし有効な裁判であれば戦勝国も戦前もっと酷い侵略をしてきたので裁かれるべきなんです。

No.8 24/04/05 08:05
通りすがりさん8 

A級戦犯の意味がわかってないアホのクレーマー思考。

こいつらは問題が起きると反日で不満を逸らそうとするから靖国参拝はうってつけなんだよね。そもそも元A級戦犯の人が総理になった時には何も言わなかったのがかつての中韓。

ちなみにABC級戦犯は、それぞれ平和に対する罪、戦争犯罪、人道に反する罪で分類が違うだけでどれが重いということはない。むしろ1番軽いのは事後法で裁かれたA級戦犯であり、彼らの名誉は後に回復している。この時にも中韓は何も言わなかった。というよりBC級戦犯で裁かれた人は中韓にもいるんだけどな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧