塩まじない✨凄い(゚∀゚;)

レス500 HIT数 268041 あ+ あ-

ヒマ人
2014/04/16 23:00(更新日時)

ミクルで「塩まじない」なるものを知ったので、早速やってみた。

一粒万倍日+天釈日
ティッシュペーパー2~3枚重ね、赤い水性ペンで

「○○(嫌いな同僚)が□□(職場名)を辞めない」

と書き、書いたティッシュに塩をひとつまみくるんで、小さなフライパンの上で燃やし、燃えきったところで水投入。そのままトイレにジャー…と。


そしたらナント!

嫌いな同僚3名。
内2人は妊娠し、取り敢えず一時的には居なくなることが決定。完全に退社して、専業主婦になるかどうかはまだ2人共決めてない。

内1人は、シフトが朝→夜に移って、全く会うことが無くなった!


塩まじない、凄い!(゚д゚;)


塩まじないは本来、「乱れた流れを元に戻す」作用を利用してのまじないらしく。

なので、「○○が叶いますように!」と云う書き方ではなく、「腰痛が治らない」とか「贅肉が落ちない」とか、現在叶っていない現状を書くのが正解なんだとか。


妊娠なんてメデタイし✨
いやー
神様ありがとう✨


13/12/14 19:05 追記
字間違ってました!

一粒万倍日+天赦日
でした~
「釈」ではありませんでした💧
スミマセン(汗)


No.2036927 2013/12/13 00:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.500 2014/04/16 23:00
あきら ( eTmkye )

あげぽよ



すみません。最後はいただきます!

No.499 2014/04/16 23:00
あきら ( eTmkye )

>> 498 もちろん見に行きますよ!
皆さんの結果も見たいし!

No.498 2014/04/16 22:52
ヒマ人0 

皆さんありがとうございます☆

ちょっと久し振りにムカッと来て、乱暴なレスをしてしまいました…スミマセン(汗)

新しくスレ立てたいと思います。
今のスレタイに「②」をつけて立てますので、また気軽に書き込みに来てくださいね(^o^)


よろしくお願いします!

No.497 2014/04/16 22:33
あきら ( eTmkye )

>> 491 久し振りの不快なレスですね。 あなたのレス直後に「燃やした灰を台所に流してもOKです」と打ちました。 ロクにレスも読まず、何様なのでしょう… スレ主さん、本当によく書き込んでくれてますよね?
488みたいなのは何やっても叶わないでしょうね、残念だ。

No.496 2014/04/16 22:32
あきら ( eTmkye )

>> 492 恋愛系どういう風に書き方したのか良かったら教えていただけませんか?😃 スレ主さんの書いてる方法以外、何もしてません。

No.495 2014/04/16 22:31
匿名32 

>> 491 久し振りの不快なレスですね。 あなたのレス直後に「燃やした灰を台所に流してもOKです」と打ちました。 ロクにレスも読まず、何様なのでしょう… 是非立ててください^ ^

私なんか、全然叶わないけど懲りずに頑張ってますから。

まじない方は間違えてないと思うので、本来の流れじゃないのかもしれないけど、誰に迷惑かけるでもなし、
変なレスはほっとけば良いと思います。

No.494 2014/04/16 22:24
名無し10 ( ♀ )

>> 493 主さん、こんにちは😃変なの現れましたね😰不快ですよね!読んでて意味分からなかったもん💢
このスレに私はすごく助けられて来てるし主さんにも的確なアドバイス頂いてるので是非ファンとして続けて欲しい💖
まだ願いが一つも叶わないのは悲しいし、くじけそうなんですが…(涙)

No.493 2014/04/16 22:20
ヒマ人0 

もう直ぐでレス500になるので、第②段のスレ立てようか…
迷ってます。

変なのも湧いてきましたし。
ちょっと寂れても来たので。

うーん…('_')

No.492 2014/04/16 22:20
名無し10 ( ♀ )

>> 490 スレ主は事細かく書いてくれてます。 1から「すべて」を目に通してからレスして下さい。 トイレが地域で違う? 汲み取りか水洗かの違い以外… 恋愛系どういう風に書き方したのか良かったら教えていただけませんか?😃

  • << 496 スレ主さんの書いてる方法以外、何もしてません。

No.491 2014/04/16 22:17
ヒマ人0 

>> 488 削除されたレス 久し振りの不快なレスですね。
あなたのレス直後に「燃やした灰を台所に流してもOKです」と打ちました。

ロクにレスも読まず、何様なのでしょうか?本当に不快です。

もう二度と来ないでください。

  • << 495 是非立ててください^ ^ 私なんか、全然叶わないけど懲りずに頑張ってますから。 まじない方は間違えてないと思うので、本来の流れじゃないのかもしれないけど、誰に迷惑かけるでもなし、 変なレスはほっとけば良いと思います。
  • << 497 スレ主さん、本当によく書き込んでくれてますよね? 488みたいなのは何やっても叶わないでしょうね、残念だ。

No.490 2014/04/16 20:26
あきら ( eTmkye )

>> 488 削除されたレス スレ主は事細かく書いてくれてます。
1から「すべて」を目に通してからレスして下さい。
トイレが地域で違う?
汲み取りか水洗かの違い以外あるんですか?

あとみなさまに報告として。
斜め上ばかりだったけど、1つ恋愛系は斜め上ではなく叶いました。

  • << 492 恋愛系どういう風に書き方したのか良かったら教えていただけませんか?😃

No.489 2014/04/16 20:11
名無し10 ( ♀ )

>> 488 すみませんが、どういう意味か教えていただけませんか?

No.487 2014/04/16 14:17
匿名356 ( ♀ )

こんにちわ😃

以前、私の仕事が増えない。ってまじないしたら、その翌日から少しずつ仕事が増えて、叶って良かった⤴⤴⤴
と、どんどん仕事したら、今月、まだ2日しか休んで無いことに、今気が付きました😂

今月あと2週間しか無いのに、私の勤怠の契約が月6休なのに、あと1日しか休める状態ではありません😨

効果出過ぎで、嬉しい悲鳴です☺
出来高性のお給料なので、私自身は休みはあまりいらないのですが…。

塩まじない、本当に本当に、感謝です‼

No.486 2014/04/13 10:35
匿名238 

>> 482 皆さん、その後まじないされてますか?成果はいかがですか? おはようございます。
まじないやり始めて、かなり叶ってますよ〜。
やり続けることが大事って主さんもおっしやってましたしやり続ける事がいいと思います!私は常に同じ事と新たな事とまじなってます!がんばりましょお互いに。。

No.485 2014/04/13 00:10
あきら ( eTmkye )

斜め上ばっかりです…

No.484 2014/04/12 23:01
匿名356 ( ♀ )

こんばんわ。
私は、この塩まじないを始めるまで、義母と全く上手くいかない、最悪な関係でしたが、塩まじないをやり始めて数日後に、義母がインフルエンザにかかり、私がスポーツ飲料やおかゆ、義父の昼食を作りおきしたりしたら、家事のやり方などで、衝突しなくなり、それまでは雑談とかも全くせず、半年間同居してきましたが、最近は色々雑談したり、義母が笑顔で接してくれるようになりました。

本当に塩まじないは凄い‼
と思いました。

あとは、今の職場で給料が上がらず、少しでもこれが叶うように、まじなっています。
叶うと嬉しいですね。
すぐに結果が出ないものは、辛抱強く続けていくつもりです。

No.483 2014/04/12 17:09
ヒマ人0 

皆さんこんばんは。
4月は万倍日が多いので、気持ち的にあまり盛り上がらず(^^;)万倍日は一度だけ燃やしてます。

万倍日+大安の日は、かなりガッツリやるのですが。

あれから私は変わらずですね。
職場では、本当に本気で辞めて欲しい人(2名居る)が辞めてくれず、まだ居座っています。

まぁ、退職なんて奇跡は早々には起こりませんから、粘って続けてみるつもりです。

No.482 2014/04/12 14:00
名無し10 ( ♀ )

皆さん、その後まじないされてますか?成果はいかがですか?

  • << 486 おはようございます。 まじないやり始めて、かなり叶ってますよ〜。 やり続けることが大事って主さんもおっしやってましたしやり続ける事がいいと思います!私は常に同じ事と新たな事とまじなってます!がんばりましょお互いに。。

No.481 2014/04/07 22:07
名無し78 ( ♀ )

>> 479 私も元彼と、なんとかつながりたくて頑張ってます(涙)恋愛系は塩まじないはきかないのかな😢一緒にもう少し頑張りませんか? ありがとうございます(T_T)


なかなか叶わないのでこれが本来の流れなのかなと…


諦めた方が早いかなぁ…なんて思ってます(^-^;)


某掲示板では恋愛には効かないと書かれてた方がいたので難しいのでしょうか😣

No.480 2014/04/07 21:52
社会人98 

>> 477 475さん。こんにちは☆見てくれてたら良いのですが…私も復縁目指してる者で恥ずかしながら、ほとんど希望がなくもう無理な感じですが、まだ諦めた… ありがとうございます!
僕はもう絶対無理な状態なんです。頑張りたくても、もう望みが無いのです……
僕の分までぜひ頑張って叶えて下さい。
応援してますから!
何か良い兆しがあったら、レスお願いします

No.479 2014/04/07 18:35
名無し10 ( ♀ )

>> 478 私も元彼と、なんとかつながりたくて頑張ってます(涙)恋愛系は塩まじないはきかないのかな😢一緒にもう少し頑張りませんか?

  • << 481 ありがとうございます(T_T) なかなか叶わないのでこれが本来の流れなのかなと… 諦めた方が早いかなぁ…なんて思ってます(^-^;) 某掲示板では恋愛には効かないと書かれてた方がいたので難しいのでしょうか😣

No.478 2014/04/07 18:00
名無し78 ( ♀ )

私も会いたくて仕方ない人が居てずっとまじなっていますが、全く叶わず。


もう流れも変わりそうにないので諦めようと思います。


ほかの願いはちょこちょこ叶ったんですがやはり恋愛は無理なのかな…

No.477 2014/04/07 14:08
名無し10 ( ♀ )

475さん。こんにちは☆見てくれてたら良いのですが…私も復縁目指してる者で恥ずかしながら、ほとんど希望がなくもう無理な感じですが、まだ諦めたくないので呪い続けようと思ってます。一緒にもう少し頑張りませんか?

  • << 480 ありがとうございます! 僕はもう絶対無理な状態なんです。頑張りたくても、もう望みが無いのです…… 僕の分までぜひ頑張って叶えて下さい。 応援してますから! 何か良い兆しがあったら、レスお願いします

No.476 2014/04/07 07:18
名無し472 

>> 474 皆さんこんばんは。 私は「健康」については「首から右肩にかけてのコリと痺れ」と書いてやってみましたが、症状軽くなりましたよ(^^) 病院… アドバイスありがとうございます!

家族の持病についてなんですけど
斜め上を考えると病気その物書く事が怖くて。

とりあえず
「私の不安や心配が大きく、明るい気持ちになれない」
てやってみようかな…

No.475 2014/04/06 23:25
社会人98 

復縁等、いくつかを呪い続けましたが、前にも伝えたとおり本来の流れのには逆らえないようですね……
全く効果が現れず数ヵ月が経過しました!
当然、塩まじないにすべてを頼っていて訳ではありませんが、そろそろ諦める時が来たようです。
復縁で呪いをしている皆さん、僕の分まで頑張って復縁して下さい。
応援しています!

No.474 2014/04/06 20:18
ヒマ人0 

皆さんこんばんは。

私は「健康」については「首から右肩にかけてのコリと痺れ」と書いてやってみましたが、症状軽くなりましたよ(^^)

病院の薬飲んでも治らなくて、通院やめてしまったのに…塩まじないで、まさかの軽減です。

一度叶ったまじないは、私は続けてはやってないですね。
続けてなくても、今のところは大丈夫な状態です。

  • << 476 アドバイスありがとうございます! 家族の持病についてなんですけど 斜め上を考えると病気その物書く事が怖くて。 とりあえず 「私の不安や心配が大きく、明るい気持ちになれない」 てやってみようかな…

No.473 2014/04/06 15:29
匿名356 ( ♀ )

私は、義理両親と同居し、凄く義母に嫌がらせされたり、束縛されたりしていたのですが、塩まじないで、義母の束縛から逃れられない。とまじなってから、何故か急に束縛されなくなり、食事も義母が作るもの以外は食べられなかったのが、私に食事を任せてくれるようになり、まともな食事ができるようになりました。
休みに外出する時にも、以前は何時までには帰ってくるように。とかいちいちうるさかったのが、最近は、気をつけて行っておいで。など義母が笑顔で出掛けさせてくれるようになりました。

本当に本当に、塩まじないは凄いな‼って私は思います。

あと、訪問介護職員を私はやっていますが、なかなか顧客が増えず、毎日だいたい5件位しか仕事が無かったのに、昨日、現在の仕事が増えない。ってまじなってみたら、明日のシフト8件貰いました‼

凄く驚き続きです‼

これからも、私は塩まじないを続けていきます。

No.472 2014/04/06 15:13
名無し472 

塩まじない、凄いですね!
私もやってみたいです。

人間関係や恋愛が主みたいですが、健康、病気についてまじなった方いらっしゃいますか?

その際、叶ったかどうかお話を聞かせていただけると嬉しいです。

No.471 2014/04/05 15:47
匿名356 ( ♀ )

叶ったまじないを維持するためには、まじないを同じまじないを継続してやらないとダメなのでしょうか❓
叶ったものをまじなわずにいたら、元に戻ってしまい、継続しているものは、維持されている感じがします。

仕事量が増えないってまじない叶いました。が新規の仕事が入ってきて、それからは新規が増えないで、既存の仕事まで減る傾向が出てきました。

やはり継続して同じまじないはしたほうがいいのでしょうか❓
皆様はどうですか❓

No.470 2014/04/03 22:30
匿名356 ( ♀ )

今、出来高性の仕事をしていて、給料がまちまちなんですが、今年になり、仕事量が減ってきて、増える兆しが無く、転職も考えていたのですが、『私○○の現在の職場の仕事量が増えない。』とまじなってみたら、単価が高く、おまけに時間外の割増のつく仕事が舞い込んできました。

かなりビックリしました。

まじないの力なのか、偶然なのかわかりませんが、昨年11月以来の割のいい仕事だったので、凄く嬉しいです✨

これからもまじないして、仕事が増えるようになれば。
と思います。

No.469 2014/04/01 19:31
匿名356 ( ♀ )

>> 467 皆さんこんにちは。 お久しぶりです。 3月は、体調崩しまくりの月でした。 ロタウイルスの次は、指の僅かな傷から雑菌が入り、リンパ管炎を引き… 主さん、こんばんはー😃

色々と大変みたいですね。

大丈夫ですか❓
早く良くなるといいですね。

お大事にして下さいね😥

No.468 2014/04/01 18:58
匿名238 

>> 467 こんばんは。
ロタウイルスから次にまたまた大変でしたね…>_<
ゆっくりされてくださいね。

これからまじないしなくては!

No.467 2014/04/01 14:10
ヒマ人0 

皆さんこんにちは。
お久しぶりです。

3月は、体調崩しまくりの月でした。
ロタウイルスの次は、指の僅かな傷から雑菌が入り、リンパ管炎を引き起こし(汗)
今、抗生剤を飲んでいます。

今日から4月ですね。
気持ち新たにまじなっていきます(^^)
というか今日ですね。

新たな願いはまだ叶わず。
時間かかることもあるので、新たな願い事で続けていこうと思います。

  • << 469 主さん、こんばんはー😃 色々と大変みたいですね。 大丈夫ですか❓ 早く良くなるといいですね。 お大事にして下さいね😥

No.466 2014/04/01 12:35
匿名238 

>> 441 ◆2014年縁起日~3・4月◆ ●3月 2日/不成就日 8日/一粒万倍日+天赦日※ 10日/不成就日 15日/一粒万倍日 18日/不成就日… 主さんこんにちは^ ^
体調どうですか?

今日は、まじないのいい日ですね。
何個か叶ってるような気がします。また今日まじなってみます。
ゆっくり出来るなら振り返さないよう気をつけてゆっくり寝ちゃいましょ。お大事に。。

No.465 2014/03/31 06:15
匿名356 ( ♀ )

主さん、おはようございます☀

最近、何か新たにまじない叶いましたか❓

私は、義母の束縛が少なくなり、義母から笑顔が見られるようになりました。

どうでもいいような理不尽な要求ばかりして、重箱の隅をつつき…。
これが少し減ってきて、ラクになりました。

あとは、介護認定を受けてくれて、デイサービスとか使ってくれるといいけど…。って思っています。

No.464 2014/03/29 06:41
匿名356 ( ♀ )

右肩下がりの給料が、ここ何年も続き、これをなんとか横ばいか上昇になって欲しい。
という願望でまじなっているのですが、なかなか…。

No.463 2014/03/28 18:53
匿名162 ( ♀ )

>> 462 えっ、本来の流れなら何も変わらないんじゃない(・_・?)
だから悪くもならないと思いますが…


主さんが何日も来てなくて心配してるんですが、何かあったのではないですよね??


No.462 2014/03/28 16:44
匿名356 ( ♀ )

主人○○の金運が上がらない。ってまじないしたら、もっと下がったのは、なんででしょう❓

これが本来の流れだったら、最悪。

No.461 2014/03/27 22:27
匿名32 

>> 460 いくら塩まじないやっても、何も叶わない私は何も失わないって事かしら?

そう考えると、前向きになれるかな笑


でも、何かしら叶って欲しいなあと思いますけどね。

No.460 2014/03/27 22:19
名無し458 

>> 459 何が叶ったら何かを失う。多少霊感があり相手の事を、占うとしてそれが当たったらそれにあう代価を、支払わければならない。占い師は、お金を頂くという事で、災難を免れているとプロの霊感占い師に聞きましたよ。念は怖いですよ。

No.459 2014/03/27 21:48
匿名356 ( ♀ )

関係の有無は、わかりませんが、私がまじなって、いくつか叶ったのですが、叶った日、または次の日に、携帯ストラップが切れ、財布のチャックが取れ、会社の指定カバンのチャックが壊れました。

これは偶然なのか、願いが叶った、見返りなのか…。

凄く気になっているのです。

どうなのでしょうか❓
気にしすぎですか❓

No.458 2014/03/27 20:16
名無し458 

オマジナイって結局呪いの一種なんだと思う。叶ったら自分の一番大切なもの失うきがするし、自分にかえってきそう。

No.457 2014/03/27 09:55
匿名238 

>> 441 ◆2014年縁起日~3・4月◆ ●3月 2日/不成就日 8日/一粒万倍日+天赦日※ 10日/不成就日 15日/一粒万倍日 18日/不成就日… 主さん。体調悪いのにありがとうございます。
その後具合の方は大丈夫ですか?ゆっくりしてくださいね。

No.456 2014/03/25 21:27
名無し381 

わたしは普段からいつも自分で想像したことと
違う結果になってしまいます。
楽しい場面を想像すると、
結局つまらなくて、
心配していると意外と大丈夫だったり。

私のような方で、塩まじないで逆のこと、
叶ってほしいことを書いて流して、
叶った方いらっしゃいませんか?



No.455 2014/03/25 19:29
匿名356 ( ♀ )

>> 454 いつも的確な言葉を考えて下さりありがとうございます。

今朝、ちいさなまじないしたら、叶いました。

なんだか少しでも変化があると、嬉しいですね。

明日はやらないほうがいいみたいなので、今、少しだけ欲張って5個のまじないしました。
ひとつでも良い流れがあれば。と思っています。

No.454 2014/03/25 09:03
匿名162 ( ♀ )

>> 453 「今の職場での私の給料が、私の希望額に達しない」

↑これなら斜め上にはならないかな?
またまた私ですみません(^^ゞ 何かしながら思い付いたので

主さんはもう回復してお元気になられてるのですかね(^^大丈夫ですか?

No.453 2014/03/24 14:31
匿名356 ( ♀ )

因みに、現在の私の仕事が非常勤なため、出来高性の給料なのですが、ボーナス無し、時給換算すると800円弱。
手取りは毎月12万円になるかならないか…。
毎月のさまざまな支払いが半分。

あと少しだけ(3万円)位収入を、今の職場はとても人間関係などよく、居心地が割りといいので、辞めたく無いのですが、収入が上がるまじないは、この場合、私(○○)の給料が上がらない。
仕事が増えない。
あと、考えられる言葉はありますか❓

斜め上だと、転職になりますよね❓
できれば転職したく無いのですが。

アドバイス宜しくお願い致します。

No.452 2014/03/24 00:18
名無し381 

>> 423 恋愛関係でまじなってなかなかうまくいかない場合は、 自分主体の文で角度を変えて作ってみると良いかも知れません。 叶いたい相手にまっすぐな… アドバイス参考にさせて頂きます(^_^)

願いは復縁ですが…
絶望的な状態でも少しの望みにかけて
頑張ります!

No.451 2014/03/23 23:59
名無し56 ( ♀ )

>> 449 わぁ〜( ´△`) かなりめんどくさい住人ですね〜私が前に住んでた所と良く似てます…私は転勤で引っ越したのですが。 親が注意しないの… 何度もありがとうございます😢

私も今のアパートに主人の転勤で越してきました

アパートに何度か足を運んだのですが その時は こんなに騒音が駄々漏れなんてわからなくて

不動産やには 前に住んでいた所が 壁が薄くうるさかったから 静かな所を…と 散々話して紹介されたのが今のアパート…⤵

階段を何回も登り降りするのが聞こえたり タンスを倒したかのような ズドーンと響く音がしたり…

主人は昼間いないから わからなくて😢

私一人イライラ💢

アドバイスいただいたように やってみます❗

確か27日がいい日でしたよね⁉

その日は集中して何度もやります❗

不動産やは ただ当たり障りない文を書いた紙をポストにいれるだけで なんも💨

頭がおかしい家族でしょうから 嫌がらせされたら困るので 流石に警察は呼べないですよね💨

静かになる時も たま~~~に あるので その時は まじないが聞いたのかなって(笑)

多分嫌な 流れが漂ってるんだろうな…

下の住人も 迷惑な住人なので…

隣と下と ダブルで参ります😢

No.450 2014/03/23 21:26
匿名162 ( ♀ )

一粒万倍日カレンダー

4月1日(火)
一粒万倍日 +寅の日
4月14日(月)
一粒万倍日 +大安
4月26日(土)
一粒万倍日 +大安
6月16日(月)
一粒万倍日 +大安
7月22日(火)
一粒万倍日 +【天赦日】
 
8月6日(水)
一粒万倍日 +大安
8月28日(木)
一粒万倍日 +大安
10月4日(土)
一粒万倍日 +【天赦日】

10月14日(火)
一粒万倍日 +大安
10月26日(日)
一粒万倍日 +大安
11月23日(日)
一粒万倍日 +大安
12月5日(金)
一粒万倍日 +大安
12月19日(金)
一粒万倍日 +【天赦日】

No.449 2014/03/23 18:21
匿名162 ( ♀ )

>> 448 わぁ〜( ´△`)
かなりめんどくさい住人ですね〜私が前に住んでた所と良く似てます…私は転勤で引っ越したのですが。

親が注意しないのが普通になってるんですよね。不動産や管理会社に言って聞いて貰えた所で注意してくれて良い方だし、後は何も出来ないそうなんですよ。強制退去も無理矢理は出来ないそうだし… … …。

警察を呼ぶのが一番みたいですが、誰が通報したか解り易い状況にあれば逆恨みされて酷くなるだけなので辞めた方が良さそう。

最低限のマナーの無い住人は悪い流れを発してるので、塩まじないで本来あるべき良い流れを産み出せるはずだと思うので、いつか叶わないといけないと思うんですがね…
壁は凄く薄いんですか?下の階はもっと響くのでさぞ迷惑してるでしょうね( ノД`)…

「○○○号室の住人の主人が、そろそろ引っ越しをしたくならない」

↑ そう「思わせる」まじないもありかもですよ。思わせるなら「消す」まじないじゃないですから、思わせるだけなら後は隣の住人の意思になります。互いに良い結果になれば良いですね。

  • << 451 何度もありがとうございます😢 私も今のアパートに主人の転勤で越してきました アパートに何度か足を運んだのですが その時は こんなに騒音が駄々漏れなんてわからなくて 不動産やには 前に住んでいた所が 壁が薄くうるさかったから 静かな所を…と 散々話して紹介されたのが今のアパート…⤵ 階段を何回も登り降りするのが聞こえたり タンスを倒したかのような ズドーンと響く音がしたり… 主人は昼間いないから わからなくて😢 私一人イライラ💢 アドバイスいただいたように やってみます❗ 確か27日がいい日でしたよね⁉ その日は集中して何度もやります❗ 不動産やは ただ当たり障りない文を書いた紙をポストにいれるだけで なんも💨 頭がおかしい家族でしょうから 嫌がらせされたら困るので 流石に警察は呼べないですよね💨 静かになる時も たま~~~に あるので その時は まじないが聞いたのかなって(笑) 多分嫌な 流れが漂ってるんだろうな… 下の住人も 迷惑な住人なので… 隣と下と ダブルで参ります😢

No.448 2014/03/23 11:41
名無し56 ( ♀ )

>> 444 こんばんは 「○○○号室の住人の息子の騒音を息子の親が注意しない」 「○○○号室の住人が出す騒音に周りから注意が入らない」 … アドバイスありがとうございます☺

いや~今日も朝からドンドン…

ほんと 頭がいかれてるとしか…

下の住人は うるさくないのかなあ…

壁をたたかなきゃ やってられないです~😢
たたくと
しばらく静かになります(笑)

でも 引っ越してきて一年ですが 静かな日が数える程度で 私はもう引っ越したいです😢

不動産やは全くあてにならないので…

アドバイスいただいた書き方で さっそくやってみました❗

静かになれ~と かなり念をこめて…

No.447 2014/03/22 23:20
匿名356 ( ♀ )

本当に驚きました‼

暫くは同じ言葉で続けてまじなってみます。

義理両親と同居して半年。
同居1ヶ月位から、義母の我が儘というか、間違った社会性というか、とにかく色々振り回され、義父、主人、私、娘、家族全員が義母の顔色をうかがいながら生活し、娘はこの生活に疲れて出て行きました。

私も出て行く寸前になりましたが、その時に、ネットで嫁姑に関する悩み事相談とか探していたら、この塩まじないを知り、始めました。
叶っても、そうでなくても、なんか気分が変わりますね。

これからも継続してみます。

また色々宜しくお願いします✨

No.446 2014/03/22 22:50
匿名162 ( ♀ )

>> 445 いや〜面白いですね(笑)
「我が儘が止まらない」とマジなったのなら、きっと「反省する」という結果として、効果のほどが出ているのかと思いました。

現状維持は前に主さんも書いて下さっていましたが、同じ内容で続けると良いと思います…

私も現状維持は同じ書き方にし、動きがあればそれに応じて書き方を変えています(o^−^o)
書き方は視点を変えたり色々な書き方をしても「同じ目的」に辿り着く意味合いにしていたら大丈夫だと思います。

それと私は、お互いに良い結果になる書き方で、斜め上にならない様に いつも書く時に気を付けてます(笑)

No.445 2014/03/22 22:23
匿名356 ( ♀ )

匿名162さんありがとうございます。

今日、びっくりすることがありました‼

朝、義母○○の我が儘が止まらない。とまじなってみたのですが、ほうれん草のお浸しが茹ですぎでぐちゃぐちゃだったけど、黙って半分主人と食べて、残りはごめんなさいしたんです。

食べ終わって食器洗いしてたら、義母が初めて、今日のおかず、美味しくなかったでしょう❓
うっかり茹ですぎちゃったのよ~♪
今度はちゃんと作るわ~♪
と初めて私に謝る態度が出たのです。

今までなら、年寄りは何でも柔らかいものじゃないと、すぐ胃が悪くなるから、柔らかい食事でも私達の食事に合わせてちょうだい‼と言われ、主人が何回も食事にキレていたのです。
自分から謝る態度って、逆にちょっと怖かったですが、主人が後ろ向いて、声をころしてクスクス笑っていました。

やはりまじないのおかげなのでしょうか❓

本当に義母の態度に驚きました。

ところで、一度叶ったことを継続するために、ずっと同じ言葉でまじなうのと、または、似た言葉に変えたほうがいいのでしょうか❓

また色々アドバイスなどお願いいたします。
宜しくお願いします。

No.444 2014/03/22 21:30
匿名162 ( ♀ )

>> 434 162さん こんばんは✨ 気にかけてくださってうれしいです☺ 実は効果は全くないんです😢 昨日も今日も 朝からドンドン ドンドン… キチガ… こんばんは

「○○○号室の住人の息子の騒音を息子の親が注意しない」

「○○○号室の住人が出す騒音に周りから注意が入らない」

「○○○号室の住人の息子が一人暮しを考える様にならない」

等はどうですかね…。
キチガイみたいに煩いなら引っ越ししたくなりますよね( ノД`)…それなら相手に一人暮しして貰える様に祈りを持って行くのはどうでしょう

やり返して壁を叩くと相手は面白がるか逆ギレするので何もしなくても逆効果ですよ

「○○○号室の住人の息子の日常ストレスの矢先が私に迷惑をかけている」
「○○○号室の住人の息子が趣味仲間を見付けて外出が多くならない」


こんな感じに書くのはどうですかね(o^−^o)

  • << 448 アドバイスありがとうございます☺ いや~今日も朝からドンドン… ほんと 頭がいかれてるとしか… 下の住人は うるさくないのかなあ… 壁をたたかなきゃ やってられないです~😢 たたくと しばらく静かになります(笑) でも 引っ越してきて一年ですが 静かな日が数える程度で 私はもう引っ越したいです😢 不動産やは全くあてにならないので… アドバイスいただいた書き方で さっそくやってみました❗ 静かになれ~と かなり念をこめて…

No.443 2014/03/22 21:09
匿名162 ( ♀ )

>> 435 匿名162さん、今週1週間、義母がインフルエンザにかかり、義母がご飯の指示をしてこないので、主人と私だけで、幸せに夕食食べています。 そろそ… こんばんは

ご飯食べれていて良かったです(^−^)

次に義母の動きがあれば、「今まで通り、義母が夕飯に関してノータッチにならない」

↑と書いたらどうですかね(^^ゞ

「義母が趣味を見付けられない」

「義母が趣味を見付けて外出が多くならない」


これならお互いに良いまじない内容になると思うんですが…どうですかね(o^−^o)

No.442 2014/03/22 20:59
匿名162 ( ♀ )

>> 440 皆さんこんにちは。 大安吉日でもまじなってOKですが、「不成就日」が重なるならやめておきましょう。 不成就日の方が「強い」とされているか… 主さん、体調大丈夫ですか( ノД`)…

ロタウィルスなんですね、早く良くなります様に。

No.441 2014/03/22 16:47
ヒマ人0 

◆2014年縁起日~3・4月◆

●3月
2日/不成就日
8日/一粒万倍日+天赦日※
10日/不成就日
15日/一粒万倍日
18日/不成就日
20日/一粒万倍日
26日/不成就日
27日/一粒万倍日
31日/不成就日
●4月
1日/一粒万倍日
8日/不成就日
11日/一粒万倍日
14日/一粒万倍日+大安
16日/不成就日
23日/一粒万倍日
24日/不成就日
26日/一粒万倍日+大安


もう一度載せておきますね(´∀`*)

  • << 457 主さん。体調悪いのにありがとうございます。 その後具合の方は大丈夫ですか?ゆっくりしてくださいね。
  • << 466 主さんこんにちは^ ^ 体調どうですか? 今日は、まじないのいい日ですね。 何個か叶ってるような気がします。また今日まじなってみます。 ゆっくり出来るなら振り返さないよう気をつけてゆっくり寝ちゃいましょ。お大事に。。

No.440 2014/03/22 16:43
ヒマ人0 

皆さんこんにちは。

大安吉日でもまじなってOKですが、「不成就日」が重なるならやめておきましょう。

不成就日の方が「強い」とされているからです。
不成就日とは、読んで字の如く、何を始めても実らない日。

毎日まじないたい方は、この不成就日だけを避けてまじなえばOKかと思います。


まだ不調なので、後日また来ます(^^;)

  • << 442 主さん、体調大丈夫ですか( ノД`)… ロタウィルスなんですね、早く良くなります様に。

No.439 2014/03/22 12:56
匿名430 ( 40代 ♀ )

>> 438 さあ、それはどうでしょう
主さん いかがですか?


こだわらず毎日呪う人もいるかもしれませんね
(^^)

No.438 2014/03/22 12:45
匿名238 

>> 437 ありがとうございます。
大安の日でも、まじないは可能なんですか?

No.437 2014/03/22 11:29
匿名430 ( 40代 ♀ )

>> 436 今日は残念ながら大安だけの日です。
次回の一粒万倍日は
3/27(木)ですよ

「一粒万倍日カレンダー」で検索すると 出てきますよ(^O^)

No.436 2014/03/22 09:58
匿名238 

>> 431 すみません 上記に訂正追加です 4月1日(火)… 一粒万倍日 + 寅の日 11(金)…一粒万倍日 14(月)…一粒万倍日 +大安 23… おはようございます。
今日は一粒万倍日 + 大安じゃあないですか?大安だけの日デスかね〜??
調べてもあまり出てこないので。。

No.435 2014/03/22 05:49
匿名356 ( ♀ )

匿名162さん、今週1週間、義母がインフルエンザにかかり、義母がご飯の指示をしてこないので、主人と私だけで、幸せに夕食食べています。
そろそろ、義母が動き始めたので来週からはどうなるのか…😱

まだまだ、まじない続けます。

また色々アドバイスなどお願いいたします😃

  • << 443 こんばんは ご飯食べれていて良かったです(^−^) 次に義母の動きがあれば、「今まで通り、義母が夕飯に関してノータッチにならない」 ↑と書いたらどうですかね(^^ゞ 「義母が趣味を見付けられない」 ↓ 「義母が趣味を見付けて外出が多くならない」 これならお互いに良いまじない内容になると思うんですが…どうですかね(o^−^o)

No.434 2014/03/21 21:23
名無し56 ( ♀ )

>> 432 56さん、お久しぶりですがどうですか? ○○○号室の〇〇さんは大きな騒音が近所迷惑になっていることに恥ずかしいというプライドを持てない… 162さん こんばんは✨
気にかけてくださってうれしいです☺

実は効果は全くないんです😢
昨日も今日も 朝からドンドン ドンドン…
キチガイとしかいいようがない
小さな子供はいない家庭で もう成人した子供がいるんです

どうやらそいつが元凶の様子💢

今日は朝の10時すぎから昼過ぎまで ドンドン ドンドン…

管理会社が ちゃんとした対応してくれないので もうこちらもドンドン壁をたたいてやりました

静かになるどころか ひどくなる一方で

日が悪い日以外は まめにまじないしてますが 効果はないです
毎回書き方を変えているんですが😢

引っ越したいです~💦
でも引っ越しは出来ないんで困っています

  • << 444 こんばんは 「○○○号室の住人の息子の騒音を息子の親が注意しない」 「○○○号室の住人が出す騒音に周りから注意が入らない」 「○○○号室の住人の息子が一人暮しを考える様にならない」 等はどうですかね…。 キチガイみたいに煩いなら引っ越ししたくなりますよね( ノД`)…それなら相手に一人暮しして貰える様に祈りを持って行くのはどうでしょう やり返して壁を叩くと相手は面白がるか逆ギレするので何もしなくても逆効果ですよ 「○○○号室の住人の息子の日常ストレスの矢先が私に迷惑をかけている」 「○○○号室の住人の息子が趣味仲間を見付けて外出が多くならない」 こんな感じに書くのはどうですかね(o^−^o)

No.433 2014/03/21 18:30
匿名162 ( ♀ )

>> 419 まだ、初心者ですが、2つ良いことが起こりました。 パチンコでちょっと勝てた。 義母が外出するようになった。 義母は自称鬱病で引きこもり。… 356さん、こんばんは

叶ってるみたいで良かったですね^o^
夕飯は満足に食べれる様になってますか?

No.432 2014/03/21 18:22
匿名162 ( ♀ )

>> 393 ありがとうございます あーそういう書き方もありますよね❗ 考えつきませんでした💦 隣は なんというか 他人に迷惑かけていると思ってな… 56さん、お久しぶりですがどうですか?

○○○号室の〇〇さんは大きな騒音が近所迷惑になっていることに恥ずかしいというプライドを持てない

↑とかも良いですよね

現在、効果のほどは?

  • << 434 162さん こんばんは✨ 気にかけてくださってうれしいです☺ 実は効果は全くないんです😢 昨日も今日も 朝からドンドン ドンドン… キチガイとしかいいようがない 小さな子供はいない家庭で もう成人した子供がいるんです どうやらそいつが元凶の様子💢 今日は朝の10時すぎから昼過ぎまで ドンドン ドンドン… 管理会社が ちゃんとした対応してくれないので もうこちらもドンドン壁をたたいてやりました 静かになるどころか ひどくなる一方で 日が悪い日以外は まめにまじないしてますが 効果はないです 毎回書き方を変えているんですが😢 引っ越したいです~💦 でも引っ越しは出来ないんで困っています

No.431 2014/03/21 16:13
匿名430 ( 40代 ♀ )

すみません 上記に訂正追加です

4月1日(火)… 一粒万倍日 + 寅の日
11(金)…一粒万倍日
14(月)…一粒万倍日 +大安
23(水)…一粒万倍日
26(土)…一粒万倍日 + 大安


  • << 436 おはようございます。 今日は一粒万倍日 + 大安じゃあないですか?大安だけの日デスかね〜?? 調べてもあまり出てこないので。。

No.430 2014/03/21 16:06
匿名430 ( 40代 ♀ )

>> 428 皆さんこんばんは。 ノロウイルス? と思いきや「ロタウイルス」でした。 ちょっと今苦しいので、良くなったらまた来ます。 3月22日は一粒… 次の一粒万倍日は
3月は27(木)

昨日(3/20)もそうでしたね…逃してしまいました(>_<)

4月の一粒万倍日は
1(火) 11(金)
14(月) 23(水)
26(土) です。

No.429 2014/03/21 13:45
匿名238 

>> 428 主さま…こんにちは。
ロタウイルスなんですね。お大事にしてくださいね。

No.428 2014/03/20 22:53
ヒマ人0 

皆さんこんばんは。

ノロウイルス?
と思いきや「ロタウイルス」でした。
ちょっと今苦しいので、良くなったらまた来ます。

3月22日は一粒万倍日だったはず(間違ってたらすみません)。
皆さん、よいおまじないを☆

  • << 430 次の一粒万倍日は 3月は27(木) 昨日(3/20)もそうでしたね…逃してしまいました(>_<) 4月の一粒万倍日は 1(火) 11(金) 14(月) 23(水) 26(土) です。

No.427 2014/03/20 20:27
社会人376 ( 40代 ♀ )

>> 426 どんな風に会いたいか、

どんな自分で会いたいか、

会ってどう過ごしたいか、

…と細かく、~できない形で書いてみてはどうでしょうか?


No.426 2014/03/20 17:14
名無し78 ( ♀ )

>> 423 恋愛関係でまじなってなかなかうまくいかない場合は、 自分主体の文で角度を変えて作ってみると良いかも知れません。 叶いたい相手にまっすぐな… 詳しいアドバイスありがとうございます!!ありがたいです!!


私には会いたいけど会えない人が居て○○さんに会えないといつも呪っていますが、どんな言葉が良いか迷ってます。

No.425 2014/03/20 17:11
名無し78 ( ♀ )

>> 422 僕も、ずっと呪い続けてますが、叶わないところをみると、そうなんでしょうね…… もう泣きたいですね…… お互いもう少し頑張りましょ… ほんとに叶わなくて私も泣きそうです…


この後呪うつもりですが、軽い気持ちでやりたいと思います(*^。^*)


お互い頑張って呪いましょう(^^)v

No.424 2014/03/20 15:33
匿名356 ( ♀ )

今日はまじなうのに良い日ですよね❓

良い流れがありますように⤴⤴⤴
と思い付きみたいですが、
義母の嫌がらせが止まらない。
宝くじが当たらない。
という内容で、朝からまじないました。

パチンコは暫く忙しく行かれないし、給料前なので節約…。


主さん、皆さん、今日、何かまじないしましたか❓

これからも色々教えて下さい。
宜しくお願いします✨

No.423 2014/03/20 12:48
社会人376 ( 40代 ♀ )

恋愛関係でまじなってなかなかうまくいかない場合は、
自分主体の文で角度を変えて作ってみると良いかも知れません。


叶いたい相手にまっすぐな文ではなく、

「私は両思いになる自分になれない」

「私は好きな人の気持ちを掴むすべを知らない」

「私は恋愛運を良くする行動をとれない」

「私は恋愛を通じて自分を高める事ができない」

とか、自分自身が変わっていく流れをまじなっていけば、
自分が変われば相手の目も代わり恋愛成就の流れになっていくかも知れません。


もし、今、意中の方と叶わなくても


・両思いになれる自分

・好きな人の気持ちを掴むすべがわかる自分

・恋愛運が良くなる行動をとれてる自分

・恋愛を通じてスキルアップしている自分


という流れが、できていくわけですから、
次は素敵なグレードアップした恋愛ができるのではないでしょうか。


日々自分のスキルアップをまじなっていると、
自然と今までとは違う考え方、感じ方、行動ができるようになり、

なんか…自分、いい感じに変わってきた?とわかる時がくると思います。


塩まじないで、自分の中の長年の詰まり(心の傷、マイナスな思い込みなど)が浄化されて良い流れができ、
本来の自分の才能や実力が出せるようになる現れです。


まじないだけのお陰だけではなく、本来持っている宝が見つかってくるのです。


  • << 426 詳しいアドバイスありがとうございます!!ありがたいです!! 私には会いたいけど会えない人が居て○○さんに会えないといつも呪っていますが、どんな言葉が良いか迷ってます。
  • << 452 アドバイス参考にさせて頂きます(^_^) 願いは復縁ですが… 絶望的な状態でも少しの望みにかけて 頑張ります!

No.422 2014/03/20 12:04
社会人98 

>> 421 僕も、ずっと呪い続けてますが、叶わないところをみると、そうなんでしょうね……
もう泣きたいですね……


お互いもう少し頑張りましょう!

  • << 425 ほんとに叶わなくて私も泣きそうです… この後呪うつもりですが、軽い気持ちでやりたいと思います(*^。^*) お互い頑張って呪いましょう(^^)v

No.421 2014/03/20 11:38
名無し78 ( ♀ )

恋愛の願い事をずっと呪ってますが叶わないと言う事はそれが本来の流れなんですね…

No.420 2014/03/20 11:16
匿名238 

>> 417 こんばんは。 まず、「一番こう在りたい」と言う「流れ」は何でしょうか? 「アレもコレも」も勿論まじなうのはご本人の自由なので良いと思いま… 主さまおはようございます。
少しずつ主人の気持ち取り戻してきたような感じがします。
まじないやるとスッキリしますね、叶ってくれた方がいいけど叶わなくても気持ちがスッキリするような感じがしますよ。。
今日も寅の日ですよね、やろう〜。根気よく真剣に願ってまじないしたいと思います。いろいろ教えて頂きありがとうございました!また報告しますね

No.419 2014/03/19 05:34
匿名356 ( ♀ )

まだ、初心者ですが、2つ良いことが起こりました。

パチンコでちょっと勝てた。
義母が外出するようになった。

義母は自称鬱病で引きこもり。
ストレス発散が無く、家族に八つ当たりばかり。
外に出ると、表情もよくなり、八つ当たりをあまりしなくなります。

塩まじない、これからもコツコツと続けていきたいです。

  • << 433 356さん、こんばんは 叶ってるみたいで良かったですね^o^ 夕飯は満足に食べれる様になってますか?

No.418 2014/03/19 04:00
社会人396 

162様

レス有難う御座います✨

是非そう書いて
塩まじないをしてみます😄

本当に有難う御座います‼

No.417 2014/03/17 22:36
ヒマ人0 

>> 409 主さん☆お世話になります。フォローして頂いたようで、なんだか嬉しくなりました😳私の願い支離滅裂だと分かってはいるのですが旦那がそんな感じで不… こんばんは。

まず、「一番こう在りたい」と言う「流れ」は何でしょうか?

「アレもコレも」も勿論まじなうのはご本人の自由なので良いと思いますが、もし、「自分の本心」を一番に考えたいのでしたら、復縁関係に対しての願いは「一本」に絞ってまじなってみてはどうでしょう?


「必ず願いが叶う」わけでも「誰かを呪う」わけでもありません。

『所詮はおまじない』ですので、もっと肩の力を抜き、もっと「自己中」にやっても良いと思います。

  • << 420 主さまおはようございます。 少しずつ主人の気持ち取り戻してきたような感じがします。 まじないやるとスッキリしますね、叶ってくれた方がいいけど叶わなくても気持ちがスッキリするような感じがしますよ。。 今日も寅の日ですよね、やろう〜。根気よく真剣に願ってまじないしたいと思います。いろいろ教えて頂きありがとうございました!また報告しますね

No.416 2014/03/17 22:11
社会人98 

『復縁でおまじない』されてる方、その後何かありましたか?
僕は、本来の流れなのかお先真っ暗ですね…

No.415 2014/03/17 22:01
匿名32 

>> 414 名無し10さんへのレスです。

叶うわけないみたいなレスしたのはゴメンなさい。
だけど、所詮おまじないでもやっぱり節度は必要だと思います。

ご主人が、離婚に応じてくれたら良いですね^ ^

No.414 2014/03/17 21:53
匿名32 

どなたかも言ってたように、順番に解決するようにまじなうベキと思いますよ。


まず、離婚ですよね。
離婚は無理だけど、元彼と復縁したいってのは道理が通らないと思います。

根気良く離婚をまじなってから、復縁をまじなうのが良いのではないかと?

ただ、忘れないで欲しいのは、子供さんの幸せです。
それだけは忘れないでください。

No.413 2014/03/17 21:30
あきら ( eTmkye )

>> 405 すみません旦那は絶対離婚しない!という考えなので離婚したいという意志は伝えたけど無理みたいです 前も離婚の話をしたら子供たちの前で暴れたので… 「ぜーったい離婚できない。」を根気良く念入れてもやしちゃえば??

No.412 2014/03/17 19:34
ツイッター好き88 

恋愛対象になれる相手ではないのですが、自分なりに考えて🎁をあげる事を決意し受け取ってもらえました😄塩まじないの効果かなと思っています✨これからも頑張って続けていきたいです

No.411 2014/03/17 17:08
社会人376 ( 40代 ♀ )

>> 410 私は不成就日以外毎日しています。
(^_^)


また、コンロ周り、換気扇、トイレは常に綺麗にして、やった方が良いです。


塩まじないとは関係ないかと思われますが、
風水では換気扇や排水口が汚れていると家の中の悪い気が溜まってしまうといわれているからです。


台所やトイレを美しくしるのは金運アップにも繋がりますし、一石二鳥ですよ。


No.410 2014/03/17 15:12
名無し10 ( ♀ )

>> 408 根深い問題は改善されるのに時間がかかりますから、 毎日コツコツ塩まじないで問題の根っこの部分から浄化していかなければ、 なかなか好転は難しい… レスありがとうございます😳不成就日以外は毎日まじなった方がよいですか??

No.409 2014/03/17 15:02
名無し10 ( ♀ )

>> 407 皆さんこんにちは。 直接アドバイスなど出来なくてすみませんでした(汗) 私より、的確なアドバイスをくださっている方々が居ましたので(^o… 主さん☆お世話になります。フォローして頂いたようで、なんだか嬉しくなりました😳私の願い支離滅裂だと分かってはいるのですが旦那がそんな感じで不倫という形で最悪かとは思いますが大好きだった人がいます…いや今までも大好きなのに一年前私から別れてしまいました…旦那は離婚してくれないし苦しくて😢 できればヨリを戻して付き合いを続けてうまくいけば旦那に頭を下げたいのですが…もし良い書き方があれば教えて頂けませんか?

  • << 417 こんばんは。 まず、「一番こう在りたい」と言う「流れ」は何でしょうか? 「アレもコレも」も勿論まじなうのはご本人の自由なので良いと思いますが、もし、「自分の本心」を一番に考えたいのでしたら、復縁関係に対しての願いは「一本」に絞ってまじなってみてはどうでしょう? 「必ず願いが叶う」わけでも「誰かを呪う」わけでもありません。 『所詮はおまじない』ですので、もっと肩の力を抜き、もっと「自己中」にやっても良いと思います。

No.408 2014/03/17 14:40
社会人376 ( 40代 ♀ )

>> 405 すみません旦那は絶対離婚しない!という考えなので離婚したいという意志は伝えたけど無理みたいです 前も離婚の話をしたら子供たちの前で暴れたので… 根深い問題は改善されるのに時間がかかりますから、
毎日コツコツ塩まじないで問題の根っこの部分から浄化していかなければ、
なかなか好転は難しいと思います。


まず離婚希望についてですが

・何故ご主人は離婚したくないのか。

・ご主人のどんな部分が離婚の障害か。

・円満離婚のための問題点は何か。


一つ一つ詳しく上げていき、
コツコツ浄化していっていれば少しずつ状況が変わってくる筈です。


意識を、改善したい部分の土台に向けて、少しずつ…が肝心です。


いきなり大きな問題(離婚)が解決することはなかなかありません。

塩まじないにも思慮深い努力が必要です。


でもこれは優れた浄化メソッドです。
真心を尽くしていれば必ず状況は様々に好転します。


トライし続けてみてください。


  • << 410 レスありがとうございます😳不成就日以外は毎日まじなった方がよいですか??

No.407 2014/03/17 14:24
ヒマ人0 

皆さんこんにちは。

直接アドバイスなど出来なくてすみませんでした(汗)

私より、的確なアドバイスをくださっている方々が居ましたので(^o^)重ねての私からのレスは「蛇足」になりかねないので取り敢えず控えたいと思います。

『何を願おうが自由』『所詮はおまじない』ですので、そんな願い叶うワケがない、願いにビックリなど…

そういった横レスでの攻撃は、どうかお控えくださいますようお願いします。


  • << 409 主さん☆お世話になります。フォローして頂いたようで、なんだか嬉しくなりました😳私の願い支離滅裂だと分かってはいるのですが旦那がそんな感じで不倫という形で最悪かとは思いますが大好きだった人がいます…いや今までも大好きなのに一年前私から別れてしまいました…旦那は離婚してくれないし苦しくて😢 できればヨリを戻して付き合いを続けてうまくいけば旦那に頭を下げたいのですが…もし良い書き方があれば教えて頂けませんか?

No.406 2014/03/17 09:03
匿名356 ( ♀ )

おはようございます。

インフルエンザにかかった義母が、高熱出ないためなのか、凄い酷い咳をしているにも関わらず、マスクせずに家の中をウロウロ…。

私達夫婦は病院勤務と工場の管理職。
休め無いし、かかれば職場に迷惑をかけてしまいます。

インフルエンザにかかって2日目。
本人は治ったと、勝手に思っています。

この場合、義母○○の自己中が止まらない。でまじなっていいのでしょうか?

No.405 2014/03/17 07:53
名無し10 ( ♀ )

>> 402 自分の欲望 丸出しでワロタ。 んなもん、叶うわけないだろwww 離婚しろ離婚。それで解決! はい次の人〜♫ すみません旦那は絶対離婚しない!という考えなので離婚したいという意志は伝えたけど無理みたいです 前も離婚の話をしたら子供たちの前で暴れたので、もう離婚の話できません(泣)なのでせめて給料が上がって欲しいと願ってしまいました

  • << 408 根深い問題は改善されるのに時間がかかりますから、 毎日コツコツ塩まじないで問題の根っこの部分から浄化していかなければ、 なかなか好転は難しいと思います。 まず離婚希望についてですが ・何故ご主人は離婚したくないのか。 ・ご主人のどんな部分が離婚の障害か。 ・円満離婚のための問題点は何か。 一つ一つ詳しく上げていき、 コツコツ浄化していっていれば少しずつ状況が変わってくる筈です。 意識を、改善したい部分の土台に向けて、少しずつ…が肝心です。 いきなり大きな問題(離婚)が解決することはなかなかありません。 塩まじないにも思慮深い努力が必要です。 でもこれは優れた浄化メソッドです。 真心を尽くしていれば必ず状況は様々に好転します。 トライし続けてみてください。
  • << 413 「ぜーったい離婚できない。」を根気良く念入れてもやしちゃえば??

No.404 2014/03/17 07:47
名無し10 ( ♀ )

>> 403 支離滅裂でしたね。申し訳ありませんm(__)欲深くて自分でもバカだと思います…

No.403 2014/03/17 07:33
社会人314 ( 40代 ♀ )

義母と離れたいもしくは、干渉から逃れたいと、8日に初めてまじないました。

私の主人は次男なんですが、長男は転勤族な為、仕方なく同居してました。

ところが❗
先日、長男に異動がでて、地元に帰ってくることになりました。
驚きました💦

義母が長男のところに行くことはないと思いますが、流れが変わってくると思います✨

15日にもまじなったので何か効果が表れるといいなと思ってます😄

No.402 2014/03/17 07:03
あきら ( eTmkye )

>> 400 何度もまじないしましたが、まだ叶ってないので、もしよろしければ書き方アドバイス頂けますか?m(__)m ①旦那の給料が上がらないから上がって… 自分の欲望 丸出しでワロタ。
んなもん、叶うわけないだろwww

離婚しろ離婚。それで解決!
はい次の人〜♫

  • << 405 すみません旦那は絶対離婚しない!という考えなので離婚したいという意志は伝えたけど無理みたいです 前も離婚の話をしたら子供たちの前で暴れたので、もう離婚の話できません(泣)なのでせめて給料が上がって欲しいと願ってしまいました

No.401 2014/03/16 22:38
匿名32 

>> 400 旦那の給料が上がって欲しいのに、元彼と復縁したい?
離婚して欲しい人がいる?



そんな願いが叶うと本気で願ってるんですか?
わけわからん願いですよね。
横やりすみませんがあまりに、酷い内容にびっくりしました

No.400 2014/03/16 22:12
名無し10 ( ♀ )

何度もまじないしましたが、まだ叶ってないので、もしよろしければ書き方アドバイス頂けますか?m(__)m ①旦那の給料が上がらないから上がって欲しい
②私の会社に辞めて欲しい女がいる・皆にもよく思われてない
③元彼と復縁したい 一年前に別れたきり偶然でも会える状況でもなくなったし連絡もない
④離婚して欲しいと思ってる夫婦がいる

  • << 402 自分の欲望 丸出しでワロタ。 んなもん、叶うわけないだろwww 離婚しろ離婚。それで解決! はい次の人〜♫

No.399 2014/03/16 21:10
社会人376 ( 40代 ♀ )

>> 398 ご主人は何にお金を使っていますか?


それに対して

「〇〇(ご主人のフルネーム)は□□を買うことを我慢できない」

と一つ一つ詳しく書いていく,


または、


「〇〇(ご主人のフルネーム)必要最低限な買い物をすることができない」


「〇〇(ご主人のフルネーム)は心が買い物でしか満足できない」


「〇〇(ご主人のフルネーム)は家族の事を考えてお金を使う事ができない」


と、いうのはどうでしょうか?
色々試して沢山焼くと良いですよ。


No.398 2014/03/16 16:47
匿名356 ( ♀ )

主人の金使いが荒く、困っている場合には何と書けばいいのでしょうか?

アドバイス宜しくお願い致します。

No.397 2014/03/16 07:21
匿名162 ( ♀ )

>> 396 「母の大腸がんの元となっている悪い細胞が消えていかない」

はどうでしょうか(^^



No.396 2014/03/16 06:04
社会人396 

皆様はじめまして。

皆様の【塩まじない】が、良い結果を生んでいるようなので、願掛けの気持ちでしたいのですが…。

母の癌が治るよう書くには、『母の大腸癌が完治しない。』と書けば良いのでしょうか?

少し文章に自信がなくて…。

宜しければ、アドバイスいただけますと、幸いです😌

No.395 2014/03/15 23:20
ツイッター好き88 

主さま、以前、顔見知りになった男性と少しでも親しくなりたくて、書き方などを教えて頂き まじなってみました‥2人だけになる事は、今のところ難しいのですが、以前より少しだけ話ができたように感じました ちょっと違うのですが塾の先生と生徒みたいな関係なので 特別な存在になりたくても、中々難しいですが、 もう少し再度、続けていきたいと思います🌸

No.394 2014/03/15 20:33
あきら ( eTmkye )

何か叶うんだけど、微妙なんなー(笑)
やりたい仕事が見つかったけど月にあんまり働けない。とか仕事が見つかっても興味のない分野だったり…(・・;)

微妙だなぁ(笑)

No.393 2014/03/15 19:11
名無し56 ( ♀ )

>> 392 ありがとうございます

あーそういう書き方もありますよね❗

考えつきませんでした💦

隣は なんというか 他人に迷惑かけていると思ってないか 他人は関係ないって感じなのかも…

あ~ほんと そういう書き方が一番効きそう❗

ありがとうございます✨

さっそくやってみます❗

ほんとに 眠れないくらいなので 助かりました❗

  • << 432 56さん、お久しぶりですがどうですか? ○○○号室の〇〇さんは大きな騒音が近所迷惑になっていることに恥ずかしいというプライドを持てない ↑とかも良いですよね 現在、効果のほどは?

No.392 2014/03/15 15:44
社会人376 ( 40代 ♀ )

>> 391 壁を殴るような音…(^_^;)一体何をしてらっしゃるんでしょうね。

しかも、毎日時間関係なく…?

たぶん~問題のこの方に悪気がなかったり、自分がしていること(他者への騒音迷惑)に気づいてなかったら、
「騒音」「静かに」「うるさい」というキーワードが効かないと思うんですよ。


では、


「□□□号室の〇〇さんは大きな音を出している事を知らない」


「□□□号室の〇〇さんは大きな音が近所迷惑になっていることに気がつかない」


「□□□号室の〇〇さんは大きな音を響かなくする対策ができない」


と…


まずは当人が大きな音を出している事に気づいてもらう、


迷惑かけていることに気づいてもらう


騒音対策、または、大きな音をやめる


流れにすすめていっては?と思います。



あるいは、当人に悪意(ストレス解消のはけ口とか)のある行動であるようなら…、

そのストレスを取り除く文を作ったら…と思うのです。

最初の、

「□□□号室の〇〇家は家庭がうまくいってない」

とかですネ(^_^;)


御塩には『浄化』『足らないものを補う』力がありますから、
真心でもって塩まじないをし続けていれば、必ず 双方に良い事が現れ始めますよ。


大変だと思いますが、頑張ってください。


No.391 2014/03/15 15:17
名無し56 ( ♀ )

>> 390 ご丁寧にありがとうございます💦

毎日時間関係なく ドンドン ドンドン 壁を殴る音だとおもいます

しかも 絶え間なくで もうイライラします
住所までかいて 騒音がなくならない 静かにならない ドンドンうるさい…とかたくさん細かく書いてたのですが💦

騒音がやむどころか 酷くなる一方で💦

No.390 2014/03/15 13:18
社会人376 ( 40代 ♀ )

>> 389 「□□□号室の〇〇家が出す騒音の原因が解決しない」


「□□□号室の〇〇家は静かにできない」


「□□□号室の〇〇家は落ち着きがない」


「□□□号室の〇〇家は家庭がうまくいかない」


「□□□号室の〇〇家は防音対策できない」


とかはどうでしょう?


どんなふうにうるさいのですか?
どんな音ですか?
そのうるささに焦点をあててみるとかは、どうでしょう。


No.389 2014/03/15 13:05
名無し56 ( ♀ )

>> 384 自分は騒音問題ですが、何度かやって以前と比べて大分マシになりました。 音が我慢出来るくらい(生活騒音なら問題ない)ので。近くに夜中… 横レス失礼します

騒音問題 よくなったのですか⁉

うちはもう 何回も隣と下の騒音がひどくて まじないしてるけど 全然良くなりません💢

書き方が悪いのかなと 細かく書いたりしてるのに 今日も朝からキチガイのように騒音がひどいです

もう何したらそんな音が出るんだってくらい

参考までに 書き方教えてください💦

No.388 2014/03/15 10:00
名無し10 ( ♀ )

主さん皆さん、こんにちは😃今日早速沢山まじないました~☆叶うといいな~✨元彼とのことがほとんどでトイレに流す時手を合わせて念をこめながら一礼しました💦

No.387 2014/03/14 19:09
匿名238 

>> 380 私は確かに、今まで「6つ」の願いが叶ってきました。 「退職」を願っていましたが、微妙なズレもありましたし(退職ではなく、勤務の時間帯がズレ… こんばんは
先月の28日?にしたまじないは多分叶ったように思えます。ありがとうございました!8日のは見返りなのか主人の愛がどっかいったような感じで最近は愛情感じなくなって。。明日愛情を取り戻す塩まじしたいんです。主人の名前、愛情がない?でいいんでしょうか?今日一日考えてたけどうまい言葉が見つからなくて。愛情が戻らないとかのがいいでしょうか?

No.386 2014/03/14 15:06
匿名356 ( ♀ )

こんにちは。

昨夜と今朝、やりました。

小さなお願いでしたが、昼に叶いました。

因みに、私○○は、パチンコに勝てない。
だったのですが、友達と一緒に行きましたが、なぜか私だけが出て、1500円勝ちました。
1円パチンコですが、昼御飯代になりました。

偶然なのか、初めてまじなって、良い結果って、凄く嬉しいです✨

ただ…。
さっき、財布のチャックが壊れたのですが、これは何か意味があるのでしょうか❓

No.385 2014/03/14 15:05
フリーター385 ( ♀ )

主さまはじめまして✨

3月8日に「宝くじがあたらない」と初めて塩まじないをしました。

今日宝くじ当せん発表なのですが3600円あたりました!!(20枚バラで買い元はとれませんでしたが💧)

塩まじないすごいです!!

No.384 2014/03/14 15:02
ヒマ人232 


自分は騒音問題ですが、何度かやって以前と比べて大分マシになりました。

音が我慢出来るくらい(生活騒音なら問題ない)ので。近くに夜中まで友達呼んでドンチャン騒ぎやってる奴が居るもので流石にそれはね😱

今くらいのレベルなら大丈夫。

  • << 389 横レス失礼します 騒音問題 よくなったのですか⁉ うちはもう 何回も隣と下の騒音がひどくて まじないしてるけど 全然良くなりません💢 書き方が悪いのかなと 細かく書いたりしてるのに 今日も朝からキチガイのように騒音がひどいです もう何したらそんな音が出るんだってくらい 参考までに 書き方教えてください💦

No.383 2014/03/14 10:27
社会人376 ( 40代 ♀ )

>> 376 今日初めて塩まじないを知り、 なんて、画期的なメソッドだろう!と感激しました。 「嫌な事件や、自分の中の嫌な部分を紙に書いて燃やす」 と… 夕べ寝る前に2件塩まじないして寝ました。


今朝はスッキリ!快感♪ なんかご機嫌で、ウキウキしています。


塩まじない、は、私は優れた浄化メソッド!だと思います。
それが、結果的に願いが叶ったり開運したり…に繋がるんですよね。
理不尽な目にあっている人は特に…(^_^;)


努力の本流やあるべき到達地点を阻害しているもの、

また、知らず知らずに溜め込んでいる本人のマイナス思念等を浄化し、願望成就の妨げになっている念を取り除く…といったもの。


そう捉えて私はこれから まじないに向かない日以外は、コツコツと、やっていこうと思っています。開運の一歩は日々浄化ナンデス!


効果的な日は一層気合いいれます!!


主さんの、

ファイアー!! すごくウケました。
私も日々ファイアー!!楽しんでします(*^∇^*)


No.382 2014/03/14 08:59
匿名162 ( ♀ )

>> 372 すみません🙇 あくまでもおまじないだと思ってた方が安心と思います。 私は、沢山おまじないした時は、その内容すら覚えてません💦 占い同様… すみません、昨日間違えて223さんの内容を他の人にしてしまってました( ノД`)…しかも勘違いして内容を悪く言ってしまったので、すみません(/。\)

ナンバーズ当たったんですね!遡って過去レス見て来ました(^∇^)…っていうか許してね(/o\)ゴメンネ

No.381 2014/03/13 22:30
名無し381 

受験に合格しなかったことを
塩まじないのせいにするなんて。。
本来の努力がなければ意味がありません。

わたしは主さんのように、
自分の力だけではどうにもできないことを
状況好転させたいときに
使うのが良いのかなと思います。

叶えたい望みが叶わなければ、
結局本来の流れだったと受け止めればいいだけです。
そのくらいの余裕がなく、おまじないに全てを託すと自分を見失いますよ。

No.380 2014/03/13 22:07
ヒマ人0 

私は確かに、今まで「6つ」の願いが叶ってきました。

「退職」を願っていましたが、微妙なズレもありましたし(退職ではなく、勤務の時間帯がズレることで会わなくなった)、本気で本当に辞めて欲しい人2人は、辞める気配ゼロのままです。

なので「これが本来の流れなのかな?」と思っています。

「嫌な人物の名前を書いて燃やす」「燃えてゆく火を見る」という行為がストレス発散にもなっていますので、叶わなくてもまじないは続けていくつもりです。

2人の存在が、仕事中における「かなりのストレス」にはなっていますが、叶わないからといって、自棄になったりは無いです。

真剣にまじなってはいますが、心構えはライトに居るつもりです。

  • << 387 こんばんは 先月の28日?にしたまじないは多分叶ったように思えます。ありがとうございました!8日のは見返りなのか主人の愛がどっかいったような感じで最近は愛情感じなくなって。。明日愛情を取り戻す塩まじしたいんです。主人の名前、愛情がない?でいいんでしょうか?今日一日考えてたけどうまい言葉が見つからなくて。愛情が戻らないとかのがいいでしょうか?

No.379 2014/03/13 22:07
匿名32 

>> 373 削除されたレス 死にたくなる程って‥‥

たかたが、「おまじない」ですよ?
神聖化するのが間違いなんじゃあないですか?
叶えばイイなあ、くらいの感じで丁度良いと思いますが。

因みに、私も何にも叶っていませんけども、ゲン担ぎくらいに考えていい日にちにまじなっています。




だいたい、塩まじないで全ての願いが叶うなら
世界から全ての悩み消せる事になりますから
当たるも外れるも、ハッケですよ^_^

No.378 2014/03/13 21:54
ヒマ人0 

>> 373 削除されたレス 皆さんこんばんは。

塩まじないは「必ず願いが叶うまじない」ではありません。

あくまで「歪んだ流れを元に戻す」「埋もれていた真実を明確にさせる」と言うまじないです。

なので、いくらやっても叶わない場合は、それが「元々の本来の流れ」と言うことになります。

散々説明しつつまじなっていますので、私のレスを読みつつまじなっている方々には「神聖化」などして変なのめり込み方をしている人は居ないと思われます。

No.376 2014/03/13 21:15
社会人376 ( 40代 ♀ )

今日初めて塩まじないを知り、
なんて、画期的なメソッドだろう!と感激しました。


「嫌な事件や、自分の中の嫌な部分を紙に書いて燃やす」
という浄化メソッドはやっていましたが、
この塩まじないはさらに浄化力が強そうで素晴らしいです!


また、主さんの丁寧で、親切で、理路整然とした レスにも感動致しました。


私も、これからコツコツ塩まじないして、歪みや詰まりを浄化していこうと思います。


今日…、

大黒様にお参りしたご利益かしら(*^∇^*)
大黒様!お引き合わせありがとうございます。


この出会い!嬉しくてたまりません。
主さん、親切なスレをありがとうございます。


  • << 383 夕べ寝る前に2件塩まじないして寝ました。 今朝はスッキリ!快感♪ なんかご機嫌で、ウキウキしています。 塩まじない、は、私は優れた浄化メソッド!だと思います。 それが、結果的に願いが叶ったり開運したり…に繋がるんですよね。 理不尽な目にあっている人は特に…(^_^;) 努力の本流やあるべき到達地点を阻害しているもの、 、 また、知らず知らずに溜め込んでいる本人のマイナス思念等を浄化し、願望成就の妨げになっている念を取り除く…といったもの。 そう捉えて私はこれから まじないに向かない日以外は、コツコツと、やっていこうと思っています。開運の一歩は日々浄化ナンデス! 効果的な日は一層気合いいれます!! 主さんの、 ファイアー!! すごくウケました。 私も日々ファイアー!!楽しんでします(*^∇^*)

No.375 2014/03/13 19:42
匿名356 ( ♀ )

こんばんは。
今、初めてやってみました。

1回ではわかりませんが、良い流れがあればいいな。
と少し、気分的に自分の中の何かが、違う気がします。

やることだけでも、効果の有無に関係無く、気持ちが違いますね。

No.374 2014/03/13 18:18
匿名162 ( ♀ )

>> 373 元々無かった流れなんだと思います…

それと、沢山おまじないした時の内容すら覚えてないなら
念も足りなかったのでは。

叶った人も居ますし、まだ叶わない人も居ますし効果の出方も人それぞれです。
少なくとも主さんは6つ叶ったと言ってましたし、他の人も叶った人が居ましたよ。

死にたいと思うほどなら、一度、塩まじないから離れて違う環境に身を置いてアロマや癒しのアイテムでリラックスされて下さい。

No.372 2014/03/13 17:14
匿名223 

>> 371 すみません🙇

あくまでもおまじないだと思ってた方が安心と思います。

私は、沢山おまじないした時は、その内容すら覚えてません💦

占い同様、あまり信じ過ぎるのもどうかと思います。

振り回されない生活が一番ですよ。

  • << 382 すみません、昨日間違えて223さんの内容を他の人にしてしまってました( ノД`)…しかも勘違いして内容を悪く言ってしまったので、すみません(/。\) ナンバーズ当たったんですね!遡って過去レス見て来ました(^∇^)…っていうか許してね(/o\)ゴメンネ

No.370 2014/03/13 15:42
匿名356 ( ♀ )

色々教えて下さり、ありがとうございます。

穏やかに、生活したいです。

やったら、また書き込みしますので、また色々教えて下さい。

No.369 2014/03/13 15:20
匿名162 ( ♀ )

>> 368 何度もすみません、失礼します\(__)

夕飯の事は
「義家で、満足にご飯が食べれない」

とか、私ならそう書きます。
私も始めは緊張しましたが、でも大丈夫でした。書き方さえ気を付ければ大丈夫と思います。

義母さんかなり自己中な方なんですね…まともに聞かない様に、まともに捉えると身が持ちません。
皆さん色んな書き方をして続けてるみたいですよ。
では、再びすみませんでした(^^ゞ

No.368 2014/03/13 15:06
匿名356 ( ♀ )

ありがとうございます。

確かに命令ですね。
自分の思い通りにならないと、実の息子にも身体を震わせて怒鳴ったりします。
行動の制限だから虐待にもあたるのですね。

今日、ドキドキしますがやってみます。

No.367 2014/03/13 15:01
匿名356 ( ♀ )

ありがとうございます。

他人の言うことを、ましてや一緒に生活してるので、私の性格上、真正面に捉えてしまい、我慢してきましたが、限界です。

ちょっとドギドギしますが、やってみます。

教えて下さり、ありがとうございます。

やったら、また書き込みします。

No.366 2014/03/13 14:11
匿名162 ( ♀ )

>> 364 義母の束縛から解放されない。で今日やってみます。 明日は休みなのですが、仕事だと嘘ついて出掛けないと許されず、これも束縛ですよね。 一度… 「義母から私への命令が止まない」

も良いかもです。

束縛ではなくて、どちらかと言うと命令になると思います。虐待にも。

No.365 2014/03/13 14:05
匿名162 ( ♀ )

>> 364 休みなのに仕事だと嘘を付いて出掛けないと許されない?
これは虐待ですね…
義母の勝手な都合の押し付けでもありますね。

「義母の勝手な都合で私が振り回されて迷惑をかけられている」
「義母が私を大切にしてくれない」
「義家庭から別居して夫婦だけで暮らせない」

なども良いかと思います。嫌な事、消し去りたい事を否定的に、簡単に言うと我が儘形式で書くと良いです。

次は15日/一粒万倍日、なのでこの日も逃さない様に悪い流れを元に戻してくださいね。



No.364 2014/03/13 13:18
匿名356 ( ♀ )

義母の束縛から解放されない。で今日やってみます。

明日は休みなのですが、仕事だと嘘ついて出掛けないと許されず、これも束縛ですよね。

一度で効果があるかは、わかりませんが、報告します。

ありがとうございます。

  • << 366 「義母から私への命令が止まない」 も良いかもです。 束縛ではなくて、どちらかと言うと命令になると思います。虐待にも。

No.363 2014/03/13 12:29
名無し363 

8日に初めてやってみました!
問題のある家に嫁ぎ、ややこしい事も多く、どれからまじなえばいい?と悩みましたが、1番コレっとゆうものをまじないました。
やや斜め上な結果であまりしっくりきませんでしたが、根気よく続けていこうと思います!
ちなみに私は常に自分の身に付ける物(財布の中に)白紙に塩を包んで潜ませています。悪いものがついてこないように、悪い流れにならないように!少しでもそう信じて1週間交換ぐらいで☆

No.362 2014/03/13 10:26
匿名162 ( ♀ )

>> 361 「義母の束縛から私が解放されない」

はどうでしょう?義母と私の部分は各フルネームで

それにても夕飯少なすぎですね、コンビニ弁当でも食べたくなる気持ちわかる(-_-;)

No.361 2014/03/12 23:02
匿名356 ( ♀ )

こんばんは。

義理両親と同居してから半年。
束縛が酷く、自分の思い通りに何でもしないと気に入らず、私が食事を作ることも許されず、魚1/2切れにお浸し少し、具なし味噌汁にご飯。
ほぼ毎日、夕食が足らず、隠れてコンビニ弁当を夜食に食べる生活をしています。
まともな夕食を気兼ね無く、食べられる生活をしたいのですが、この場合、義母のフルネームのあとに、どのようなことを書いたら良いでしょうか?
義母の名前+束縛されない。

食事のことは、何と書いたら良いのか、教えて下さい。

よろしくお願いいたします。

No.360 2014/03/12 20:01
社会人98 

>> 355 8日に6このお願い事しましたがなかなか叶いません 念が弱いのかな? それが本来の流れなんですかね 心折れそうです 僕も心折れかかってます(T-T)
確かに本来の流れは変えられないのかもしれませんね…

けどもう少しだけ頑張ってみます!
お互いもう少し頑張りましょう

No.359 2014/03/12 20:00
社会人314 ( 40代 ♀ )

私も8日に初めてまじないました

まだ叶った感はありませんが、20年来の悩み事なんで、1度では無理かと勝手に解釈してます…💦

まじなった時は何故か緊張したし(笑)念が弱かったかもです
また良い日にまじないますよ~😉

No.358 2014/03/12 19:47
匿名356 ( ♀ )

>> 357 誤解を与えてしまい、申し訳ありません。

やり方はわかりましたが、自宅以外だと効果があるのか無いのか、ちょっとわからず、質問させて頂きました。

トイレならどこでも良いなら、私もやってみます。

ありがとうございます。

No.357 2014/03/12 19:17
匿名162 ( ♀ )

>> 356 主さんじゃないですが、トイレならどちらでも大丈夫ですよ。

トイレットペーパーなり紙ならメモ用紙でもOK、キッチンペーパーやティッシュでも!

消し去りたい事を書いて塩を人つまみ包んで燃やして灰になった物をトイレに流すというやり方です。燃やさずトイレに流すだけでも良いです。

念じながらすると叶いやすいのかもしれません。

失敗が無い様にスレを全て読んでからやった方が良いかもです、主さんが色々とレスしてくれていますので。読んで見て解らない事を聞いたら主さんも、皆さんも応え易くなりますよ。

No.356 2014/03/12 19:03
匿名356 ( ♀ )

はじめまして。

トイレットペーパーに願い事を書いて、トイレに流すそうですが、自宅のトイレで流すのでしょうか❓
公共のトイレでは、効果は無いのでしょうか❓

どうしても、義母と合わず、私もやりたいと思ったのですが、教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

No.355 2014/03/12 07:09
匿名203 

8日に6このお願い事しましたがなかなか叶いません
念が弱いのかな?

それが本来の流れなんですかね

心折れそうです

  • << 360 僕も心折れかかってます(T-T) 確かに本来の流れは変えられないのかもしれませんね… けどもう少しだけ頑張ってみます! お互いもう少し頑張りましょう

No.354 2014/03/11 14:13
匿名162 ( ♀ )

>> 353 次は15日/一粒万倍日

ですね^∀^


8日に皆さんおまじないされてから効果の早く出た方もおられる様ですが他の方はどうですか?

しても念が弱かったらダメなんですね…する時はしっかり念がないとですね

No.353 2014/03/11 13:28
名無し10 ( ♀ )

>> 352 こんにちは😄近いうち良い日はいつがありますか?大嫌いな職場の人間が仕事辞めません💢

No.352 2014/03/10 17:45
ヒマ人0 

>> 351 こんにちは。

おめでとうございます☆
良かったですね(^o^)

「本来の流れ」と言うことになります。
良かった良かった☆

またまじなってみてくださいね。

No.351 2014/03/10 15:21
フェイスブック好き348 

>> 350 たいしたお願い事ではないんです。
お仕事探しです。
お給料面はアレですが希望してたお仕事に決まりました^_^

No.350 2014/03/10 14:12
ヒマ人0 

>> 349 こんにちは。

どんな願いですか?
差し支えが無ければ、ご報告お願いします☆

No.349 2014/03/10 12:48
フェイスブック好き348 

今朝、叶いました…

No.348 2014/03/09 22:45
フェイスブック好き348 

昨日も朝と夜に燃やしたけど、念が弱いと感じたので今日も先程、燃やさずにトイレに流しました。
いつもトイレだけど、台所とかに変えた方がいいかな?とも思ってます!

No.347 2014/03/09 19:56
ツイッター好き88 

>> 342 おはようございます。 「○○○(←あなたのフルネーム)と○○○(←気になる男性のフルネーム)がお話しするキッカケが出来ない」 …でしょう… 主さま、はい、相手の名前はわかってます‥実践したいと思います‥ありがとうございます

No.346 2014/03/09 07:19
ヒマ人0 

>> 343 おはようございます。 確かにダイエットは時間がかかるかもしれませんよね。 「○○○(←あなたのフルネーム)が健康的に痩せていかない」 「… すみません(汗)
「倦怠期」じゃなくて「停滞期」ですよね…

長年カップルや夫婦にしてしまいました。誤字失礼しました(゚゚;)

No.345 2014/03/09 07:16
ヒマ人0 

>> 344 ???なぜか「皆さん」の“皆”が抜け落ちてました…(^_^;)
失礼致しました(汗)

No.344 2014/03/09 07:15
ヒマ人0 

さんおはようございます。

昨日は結局、
まず真っ先に叶って欲しい方を数えきれない程やり、続いて叶って欲しい方は10回程、最後にささやかな恋愛事を一度だけやってみました。

昨日は、ちょっと気持ちが荒んでいましたね。「なんで辞めなかったんだ!チクショー!」と、あまりにも「憎しみ」の気持ちが強くなり過ぎたような。

そんな後だったので、恋愛事は一度だけにしました。恋愛事は穏やかな気持ちで相手を想ってやりたいですよね。

たとえ「斜め上」になったとしても、それが「本来の流れ」なのだとし、私は赤ペンで続けたいと思います。

所詮は「おまじない」です。
他人を呪い殺したり、不幸のどん底に叩き落とすような、そんな強い効果は無いと思っています。

そこは、良い結果の占いだけを信じるのと一緒で「都合良く」行きたいと思っています(笑)

No.343 2014/03/09 07:07
ヒマ人0 

>> 338 以前ダイエット関係では効き目が無かったとレスしたけど、ダイエットだし時間確実に掛かるよねσ(^_^;) だから、それもボチボチ期待しながら… おはようございます。

確かにダイエットは時間がかかるかもしれませんよね。

「○○○(←あなたのフルネーム)が健康的に痩せていかない」
「○○○のダイエットに時間がかかり過ぎている」
「○○○のダイエット倦怠期が長い」

などなど、ダイエットに関して色んな方向から攻めてみるのも良いかもしれません。

  • << 346 すみません(汗) 「倦怠期」じゃなくて「停滞期」ですよね… 長年カップルや夫婦にしてしまいました。誤字失礼しました(゚゚;)

No.342 2014/03/09 07:03
ヒマ人0 

>> 337 主さま、最近、見かけるというか 顔見知りになった異性がいます‥個人的な付き合いは、できそうもない相手なのですが、少しでもできれば、2人で雑… おはようございます。

「○○○(←あなたのフルネーム)と○○○(←気になる男性のフルネーム)がお話しするキッカケが出来ない」

…でしょうか?
恋愛事はピンクのペンが良いそうです。やってみてください☆

  • << 347 主さま、はい、相手の名前はわかってます‥実践したいと思います‥ありがとうございます

No.341 2014/03/09 06:59
ヒマ人0 

おはようございます。

赤ペンだと「斜め上」「効き目が強い」とのことで、黒ペン推奨の方が居ました。

恋愛事はピンクが良いそうです。

私はそれでも「赤ペン」でやり続けていますが、叶わないままの願いもあります。

No.340 2014/03/09 01:08
社会人98 

>> 321 はじめまして!私も今日復縁のまじないしました!お互い叶うといいですよね💖 お互いかなうといいですが、僕の願いは難しそうです

僕の分も頑張って下さいね!

No.339 2014/03/08 23:43
名無し318 ( ♀ )


3つの願い事しました(≧∇≦)🎵✨

叶うといいなぁ💖✨


皆さんの願い事も叶いますようにo(^-^)o

主さん💖
ありがとうございます🎵✨

No.338 2014/03/08 23:16
匿名32 

以前ダイエット関係では効き目が無かったとレスしたけど、ダイエットだし時間確実に掛かるよねσ(^_^;)
だから、それもボチボチ期待しながら、他のマジないに徹します。
今日は朝から今迄、7回はやりましたね^ ^
何か一つ叶えばイイなあと思います。
斜め上からにならないようには気をつけて書き込んだつもり。

ここにいるみなさんの願い、成就したら良いですね?

  • << 343 おはようございます。 確かにダイエットは時間がかかるかもしれませんよね。 「○○○(←あなたのフルネーム)が健康的に痩せていかない」 「○○○のダイエットに時間がかかり過ぎている」 「○○○のダイエット倦怠期が長い」 などなど、ダイエットに関して色んな方向から攻めてみるのも良いかもしれません。

No.337 2014/03/08 23:11
ツイッター好き88 

主さま、最近、見かけるというか 顔見知りになった異性がいます‥個人的な付き合いは、できそうもない相手なのですが、少しでもできれば、2人で雑談でいいので、話ができたらと思っています‥どの様な書き方をすれば、いいでしょうか‥ 実は、最近、2人だけになる事があったのですが相手は 仕事が忙しいのもあり、ほとんど話かけてはくれませんでした😢名前と職業は、わかりますが、どうしても気になり仕方ないです

  • << 342 おはようございます。 「○○○(←あなたのフルネーム)と○○○(←気になる男性のフルネーム)がお話しするキッカケが出来ない」 …でしょうか? 恋愛事はピンクのペンが良いそうです。やってみてください☆

No.336 2014/03/08 23:10
名無し336 ( 30代 ♀ )

主さん、はじめまして。
このスレ気になってました。

ですが、赤いペンなんですね(>_<。)

今からやり直します。

黒で書いてしまいました(´Д`)

No.335 2014/03/08 21:45
社会人314 ( 40代 ♀ )

>> 325 こんばんは。 燃やさなくても、塩包んで水に流すだけでも効果はあるみたいなので、燃え残っても大丈夫ですよ。 叶うといいですね☆ 私も願って… 先ほどまじないました(*^^*)

赤いペンで文字を書き、塩を包んで、トイレに流しました

なんかスッとしますね
主さんの言われるように、ストレス発散にもなる気がしました✨

No.334 2014/03/08 20:53
四姫 ( eTmkye )

>> 329 こんばんは。 敢えて「斜め上」を狙う… という意味でしょうか? 本物の占い師さんに、私も視て貰いたいです。だけど、ドイナカ過ぎるのもあっ… 斜め上になったものを本来の希望の軸にするという意味です。

お風呂から出たら灰皿洗って咒ます!

No.333 2014/03/08 20:39
小学生322 

>> 328 こんばんは。 次回の「一粒万倍日+天赦日」は、7月22日だったと思います。 ちなみに「てんしゃにち」と読みます。私も最初間違って覚えてま… 主さんありがとう✨
また色んな情報お願いしますね!

No.332 2014/03/08 19:40
名無し318 ( ♀ )

>> 326 こんばんは。 赤いボールペン・水性ペン・油性ペン・色鉛筆… 書ければなんでもOKです☆
主さん

お返事ありがとうございます✨

両親が寝てからやりまくります💡

早く寝てくれ(-.-)zzZ

No.331 2014/03/08 19:15
社会人314 ( 40代 ♀ )

>> 324 こんばんは。 「○○○(←あなたのフルネーム)と同居中の○○○(←義母のフルネーム)がやたら干渉してくる」 はどうでしょうか? 老人ホ… 主さん

お忙しいのに考えてくださってありがとうございます✨

これからまじなってみたいと思います✊

またご報告させてもらいます😄

No.330 2014/03/08 19:00
ヒマ人0 

皆さんこんばんは。

初めての方、ずっとロムしてた方、レスありがとうございます。

私も先程、鬼のような形相で(笑)
「辞めちまえ~辞めちまえ~」とまじなってきました。

何度包んで燃やしたのか、分からなくなるくらいに沢山やりました。

寝る前に(12時を過ぎる前に)、もう一度まじないまくってきます!

貴重な1日なので、これでもか!!ってくらいにまじなってまじなってまじないまくります(笑)


ストレス発散にもなりますね
(´∀`)

No.329 2014/03/08 18:57
ヒマ人0 

>> 323 8日になった今朝に呪ったけど、燃えないんだよね… 固く丸めすぎみたいなんで、今晩ふわっと軽く丸めて筒型灰皿で燃やしますよ。 斜め上を… こんばんは。

敢えて「斜め上」を狙う…
という意味でしょうか?

本物の占い師さんに、私も視て貰いたいです。だけど、ドイナカ過ぎるのもあってか、インチキ話しか耳に入ってきません(涙)

  • << 334 斜め上になったものを本来の希望の軸にするという意味です。 お風呂から出たら灰皿洗って咒ます!

No.328 2014/03/08 18:53
ヒマ人0 

>> 322 はじめまして(^O^) 次の一粒万倍日+天シャク?日は7月の何日になるんですかm(_ _)m? こんばんは。

次回の「一粒万倍日+天赦日」は、7月22日だったと思います。

ちなみに「てんしゃにち」と読みます。私も最初間違って覚えてました(笑)

  • << 333 主さんありがとう✨ また色んな情報お願いしますね!

No.327 2014/03/08 18:52
ヒマ人0 

こんばんは。

「そのまま燃やす」とはどのような意味でしょうか?

私は現在、書きやすいメモ帳に「叶わない現在」を赤ペンで書き、塩をひとつまみまぶし、小さく折りたたむように包む。それを更にティッシュにくるんで、フライパンの上で燃やしています。

燃え尽きたら、フライパンに水をジャーっと。そのままソレをトイレに持って行き、ジャーっと。

No.326 2014/03/08 18:48
ヒマ人0 

こんばんは。

赤いボールペン・水性ペン・油性ペン・色鉛筆…

書ければなんでもOKです☆

  • << 332 主さん お返事ありがとうございます✨ 両親が寝てからやりまくります💡 早く寝てくれ(-.-)zzZ

No.325 2014/03/08 18:47
ヒマ人0 

>> 315 主さん丁寧にありがとうございます。早速やりました。念じてやりましたが途中、母親がキッチンに来てしまったので、「何してるの?」と聞かれそうなの… こんばんは。

燃やさなくても、塩包んで水に流すだけでも効果はあるみたいなので、燃え残っても大丈夫ですよ。

叶うといいですね☆
私も願っています。

  • << 335 先ほどまじないました(*^^*) 赤いペンで文字を書き、塩を包んで、トイレに流しました なんかスッとしますね 主さんの言われるように、ストレス発散にもなる気がしました✨

No.324 2014/03/08 18:46
ヒマ人0 

>> 314 主さん はじめまして✨ スレずっと読んでました。 今日を逃すと次はすごく先なんですね💦 私は同居している義母が嫌で別居したい… こんばんは。

「○○○(←あなたのフルネーム)と同居中の○○○(←義母のフルネーム)がやたら干渉してくる」

はどうでしょうか?

老人ホームを希望なら、↑「やたら干渉してくる」の部分を「老人ホームに行きたがらない」に変えてみるとか。

色んな書き方で、沢山燃やして流してみてください。

  • << 331 主さん お忙しいのに考えてくださってありがとうございます✨ これからまじなってみたいと思います✊ またご報告させてもらいます😄

No.323 2014/03/08 17:28
四姫 ( eTmkye )

8日になった今朝に呪ったけど、燃えないんだよね…
固く丸めすぎみたいなんで、今晩ふわっと軽く丸めて筒型灰皿で燃やしますよ。

斜め上をど真ん中にもってらこさせねば…

私の恋愛は関係ないかもしれませんが、占い師2人に同じような事、しかも呪った内容の事を言われました。今晩も念じます。

  • << 329 こんばんは。 敢えて「斜め上」を狙う… という意味でしょうか? 本物の占い師さんに、私も視て貰いたいです。だけど、ドイナカ過ぎるのもあってか、インチキ話しか耳に入ってきません(涙)

No.322 2014/03/08 17:11
小学生322 

はじめまして(^O^)
次の一粒万倍日+天シャク?日は7月の何日になるんですかm(_ _)m?

  • << 328 こんばんは。 次回の「一粒万倍日+天赦日」は、7月22日だったと思います。 ちなみに「てんしゃにち」と読みます。私も最初間違って覚えてました(笑)

No.321 2014/03/08 15:06
名無し10 ( ♀ )

>> 320 はじめまして!私も今日復縁のまじないしました!お互い叶うといいですよね💖

  • << 340 お互いかなうといいですが、僕の願いは難しそうです 僕の分も頑張って下さいね!

No.320 2014/03/08 14:43
社会人98 

今日気合い入れて、やりました!

復縁を願ってますが、叶わないってことは本来の流れなんですかね…
泣きそうです

No.319 2014/03/08 14:09
匿名319 

主さん はじめまして(^_^)
双方にいい結果が起こるところがいいですね、塩まじない。
私もやってみたいです、ティッシュはそのまま燃やして大丈夫ですか?

No.318 2014/03/08 14:08
名無し318 ( ♀ )


今やろうとしたら、赤い油性ペンしかないですが やはり水性じゃないとダメですか?

No.317 2014/03/08 13:54
四姫 ( eTmkye )

えー!!?
いつも1つに対して3回してたの?
じゃ、私12回しなきゃ(笑)

No.316 2014/03/08 12:52
匿名316 

主さん、皆さん、初めまして(^O^)

ずっとロムさせて頂いてました(^^ゞ

私も今日やってみました。
『願いごと叶いました』と報告出来るといいな(^人^)

No.315 2014/03/08 12:02
ななち ( ♀ 2w9u1 )

>> 313 おはようございます。 その他にも 「楽しい恋愛が出来ない」 「○○○(←あなたの本名)にピッタリ合う良い男性に巡り会えない」 …などでし… 主さん丁寧にありがとうございます。早速やりました。念じてやりましたが途中、母親がキッチンに来てしまったので、「何してるの?」と聞かれそうなので、半分灰になった状態でトイレに流してしまいました。叶うといいな(^^)いや絶対叶う。

  • << 325 こんばんは。 燃やさなくても、塩包んで水に流すだけでも効果はあるみたいなので、燃え残っても大丈夫ですよ。 叶うといいですね☆ 私も願っています。

No.314 2014/03/08 08:46
社会人314 ( 40代 ♀ )

主さん
はじめまして✨

スレずっと読んでました。
今日を逃すと次はすごく先なんですね💦

私は同居している義母が嫌で別居したいんですが、高齢の為一人暮らしは難しいと思われます。
かといってそこそこ元気だしわがままなので、ホームのような所には行きたがらないし…

とにかく一緒に生活したくないのですが、
百歩譲って生活するなら大人しくしてほしい、手出し口出しを止めてほしい、干渉しないでほしいです
何て書いたら良いでしょうか?

  • << 324 こんばんは。 「○○○(←あなたのフルネーム)と同居中の○○○(←義母のフルネーム)がやたら干渉してくる」 はどうでしょうか? 老人ホームを希望なら、↑「やたら干渉してくる」の部分を「老人ホームに行きたがらない」に変えてみるとか。 色んな書き方で、沢山燃やして流してみてください。

No.313 2014/03/08 07:14
ヒマ人0 

>> 311 主さんすごい⤴いいなぁ 初めまして、私も初めてなので明日やってみます。 私の願いは中々良い恋愛が出来ない事です。 二股男やストーカー男とか… おはようございます。

その他にも
「楽しい恋愛が出来ない」
「○○○(←あなたの本名)にピッタリ合う良い男性に巡り会えない」

…などでしょうか。
色んな書き方で、何度もやってみるのもアリだと思います。

叶うといいですね☆

  • << 315 主さん丁寧にありがとうございます。早速やりました。念じてやりましたが途中、母親がキッチンに来てしまったので、「何してるの?」と聞かれそうなので、半分灰になった状態でトイレに流してしまいました。叶うといいな(^^)いや絶対叶う。

No.312 2014/03/08 07:11
ヒマ人0 

>> 310 主さんすごい!ジワジワと効果でてきてるんですね、私も明日は気合いです((笑) おはようございます。

いよいよ今日は貴重な日ですね☆
今日逃したら7月まで無いので、いつもは一つの願い事を3回燃やして終わりにしてますが、今日はやりまくってみようと思います(笑)

ファイヤー!!

No.311 2014/03/07 22:20
ななち ( ♀ 2w9u1 )

>> 309 こんにちは。 叶うといいのですが…。 実は、一番辞めて貰いたい方の一人は、名指しでクレームが来て「辞める」と騒いでました。 でも、店長… 主さんすごい⤴いいなぁ 初めまして、私も初めてなので明日やってみます。
私の願いは中々良い恋愛が出来ない事です。

二股男やストーカー男とか、最悪な恋愛ばかりで男運ありません(>_<)

その場合は斜め上は嫌なので書き方は「中々、良縁に出会わない」でいいんでしょうか?初めてなのですみません💦

  • << 313 おはようございます。 その他にも 「楽しい恋愛が出来ない」 「○○○(←あなたの本名)にピッタリ合う良い男性に巡り会えない」 …などでしょうか。 色んな書き方で、何度もやってみるのもアリだと思います。 叶うといいですね☆

No.310 2014/03/07 21:26
匿名203 

主さんすごい!ジワジワと効果でてきてるんですね、私も明日は気合いです((笑)

  • << 312 おはようございます。 いよいよ今日は貴重な日ですね☆ 今日逃したら7月まで無いので、いつもは一つの願い事を3回燃やして終わりにしてますが、今日はやりまくってみようと思います(笑) ファイヤー!!

No.309 2014/03/07 13:48
ヒマ人0 

>> 306 それも叶いそうだわ(笑) こんにちは。

叶うといいのですが…。

実は、一番辞めて貰いたい方の一人は、名指しでクレームが来て「辞める」と騒いでました。

でも、店長が引き留めやがりました(汗)
テンチョーバッキャロゥ


妊娠出産で、あと3ヶ月で産休…の二人の片方が、脚の付け根が痛いだかの理由で、今日からの産休になりました。

予定より3ヶ月も早まりましたね。
で、私が大嫌いな女が、産休女性の替わりに出納事務になり、奥に引っ込みました。

ちょっと良い流れが来てます☆
明日は気合い!(笑)

  • << 311 主さんすごい⤴いいなぁ 初めまして、私も初めてなので明日やってみます。 私の願いは中々良い恋愛が出来ない事です。 二股男やストーカー男とか、最悪な恋愛ばかりで男運ありません(>_<) その場合は斜め上は嫌なので書き方は「中々、良縁に出会わない」でいいんでしょうか?初めてなのですみません💦

No.308 2014/03/07 02:23
匿名238 

>> 305 こんばんは。 「○○○(←ご主人のフルネーム)が○○○(←住所を書いてみる)に早く帰らない」 詳しく書くとこうなりますでしょうか? 住所… なるほど!!
聞いてよかったですT^T
書き方って難しくて悩みまくりでした。
重ね重ねありがとうございました。

No.307 2014/03/06 20:39
ヒマ人0 

>> 302 主さん こんばんは✨ そうなんですよね、斜め上が怖いので いつも 騒音がなくならないとか 全然静かにならない…って感じに書いてます 斜め… こんばんは。

斜め上が怖いなら、詳しく具体的に書いてみてはどうでしょうか。「○○○号室の住人が出す○○○の音が消えない」「○○○○号室の住人が静かに生活してくれない」など。

No.306 2014/03/06 20:39
四姫 ( eTmkye )

>> 304 こんばんは。 嫌いな人・イヤな人を遠ざける(転勤・出産2名・勤務時間が私とズレた・部署移動)→5名 宝くじ→7200円(笑) 個数で言… それも叶いそうだわ(笑)

  • << 309 こんにちは。 叶うといいのですが…。 実は、一番辞めて貰いたい方の一人は、名指しでクレームが来て「辞める」と騒いでました。 でも、店長が引き留めやがりました(汗) テンチョーバッキャロゥ 妊娠出産で、あと3ヶ月で産休…の二人の片方が、脚の付け根が痛いだかの理由で、今日からの産休になりました。 予定より3ヶ月も早まりましたね。 で、私が大嫌いな女が、産休女性の替わりに出納事務になり、奥に引っ込みました。 ちょっと良い流れが来てます☆ 明日は気合い!(笑)

No.305 2014/03/06 20:32
ヒマ人0 

>> 301 こんばんは。 次は今週末ですね。またやりたいと思うのですが、考えててもうまく書けない気がして…主人が毎日夜中に帰宅するんですが早く帰ってき… こんばんは。

「○○○(←ご主人のフルネーム)が○○○(←住所を書いてみる)に早く帰らない」

詳しく書くとこうなりますでしょうか?
住所が面倒なら「○○○(←あなたのフルネーム)が今住む家」とか…

漠然と「家に早く帰らない」にすると、「どこの家に?」と斜め上になりそうな気がします。

  • << 308 なるほど!! 聞いてよかったですT^T 書き方って難しくて悩みまくりでした。 重ね重ねありがとうございました。

No.304 2014/03/06 20:29
ヒマ人0 

>> 300 主さん的に今までまじなって、どれくらい叶ったの?期間ではなくて個数。 素朴に疑問(笑) こんばんは。

嫌いな人・イヤな人を遠ざける(転勤・出産2名・勤務時間が私とズレた・部署移動)→5名

宝くじ→7200円(笑)

個数で言うなら6個です。
ですが、妊娠出産の方2名はまた戻ってくると思うので。

嫌な人はあと2名居ます。
この2名が一番嫌な人達なので。
8日は気合い入れます(笑)


  • << 306 それも叶いそうだわ(笑)

No.303 2014/03/06 20:25
ヒマ人0 

>> 299 主さん、ありがとうございます😳いつも丁寧なアドバイスで助かります。ありがとうございます😳 こんばんは。

不安なことがあれば、いつでも気軽にレスくださいませ☆
と言っても、私が考案したまじないではないので(笑)

私のやり方を伝えるだけになりますが…

No.302 2014/03/06 18:46
名無し56 ( ♀ )

>> 296 こんばんは。 塩まじないは、「必ず願い事が叶う」ものではなく、「歪んだ流れを元に戻す」ものなので… もし叶わないのであれば、それが「本来… 主さん こんばんは✨
そうなんですよね、斜め上が怖いので いつも 騒音がなくならないとか 全然静かにならない…って感じに書いてます

斜め上が心配なので いつも書くとき 悩みながら書いてます(笑)

でも恋愛関係で ひとつ叶いました☺

上手にまじないしたいですよね~✨

  • << 307 こんばんは。 斜め上が怖いなら、詳しく具体的に書いてみてはどうでしょうか。「○○○号室の住人が出す○○○の音が消えない」「○○○○号室の住人が静かに生活してくれない」など。

No.301 2014/03/06 18:16
匿名238 

>> 298 こんにちは。 「○○○(←ご主人のフルネーム)の給料があがらない」 「○○○(←嫌いな人のフルネーム)が退社しない」 でしょうか? 斜め… こんばんは。
次は今週末ですね。またやりたいと思うのですが、考えててもうまく書けない気がして…主人が毎日夜中に帰宅するんですが早く帰ってきてくれるようにしたいので、どういうふうに書けば1番いいのでしょうか。主人の名前、早く帰らないでいいんですか??

  • << 305 こんばんは。 「○○○(←ご主人のフルネーム)が○○○(←住所を書いてみる)に早く帰らない」 詳しく書くとこうなりますでしょうか? 住所が面倒なら「○○○(←あなたのフルネーム)が今住む家」とか… 漠然と「家に早く帰らない」にすると、「どこの家に?」と斜め上になりそうな気がします。

No.300 2014/03/06 16:09
四姫 ( eTmkye )

主さん的に今までまじなって、どれくらい叶ったの?期間ではなくて個数。
素朴に疑問(笑)

  • << 304 こんばんは。 嫌いな人・イヤな人を遠ざける(転勤・出産2名・勤務時間が私とズレた・部署移動)→5名 宝くじ→7200円(笑) 個数で言うなら6個です。 ですが、妊娠出産の方2名はまた戻ってくると思うので。 嫌な人はあと2名居ます。 この2名が一番嫌な人達なので。 8日は気合い入れます(笑)

No.299 2014/03/06 15:41
名無し10 ( ♀ )

>> 298 主さん、ありがとうございます😳いつも丁寧なアドバイスで助かります。ありがとうございます😳

  • << 303 こんばんは。 不安なことがあれば、いつでも気軽にレスくださいませ☆ と言っても、私が考案したまじないではないので(笑) 私のやり方を伝えるだけになりますが…

No.298 2014/03/06 15:36
ヒマ人0 

>> 297 こんにちは。

「○○○(←ご主人のフルネーム)の給料があがらない」
「○○○(←嫌いな人のフルネーム)が退社しない」

でしょうか?
斜め上が怖いのであれば、もっと具体的に書いた方が良いかもしれませんね。

  • << 301 こんばんは。 次は今週末ですね。またやりたいと思うのですが、考えててもうまく書けない気がして…主人が毎日夜中に帰宅するんですが早く帰ってきてくれるようにしたいので、どういうふうに書けば1番いいのでしょうか。主人の名前、早く帰らないでいいんですか??

No.297 2014/03/05 22:37
名無し10 ( ♀ )

お世話になります。
旦那の給料が少ないからアップを希望してるのですが何て書いたらいいですかね?あと会社に辞めて欲しい嫌われものがいます。パートなので転勤とかは無理です。どうかいたらいいですか?

No.296 2014/03/05 22:02
ヒマ人0 

>> 294 主さん こんにちは 騒音は いまだに 一向に良くなりません😢 でも 他の願いは ひとつ叶いました☺ 私もいつもピンクか赤ペンで やってま… こんばんは。

塩まじないは、「必ず願い事が叶う」ものではなく、「歪んだ流れを元に戻す」ものなので…

もし叶わないのであれば、それが「本来の流れ」と言うことになってしまいます。

願いが叶わず、書き方がエスカレートしていく方が居ます。例えばですが「騒音問題が解決しない」で叶わないから、「隣人が死なない」など…。

敢えて「斜め上」を狙ったような書き方はリスクが伴うと思いますので、叶わないからと言って、ムキにはならず冷静に行ってくださいね。


  • << 302 主さん こんばんは✨ そうなんですよね、斜め上が怖いので いつも 騒音がなくならないとか 全然静かにならない…って感じに書いてます 斜め上が心配なので いつも書くとき 悩みながら書いてます(笑) でも恋愛関係で ひとつ叶いました☺ 上手にまじないしたいですよね~✨

No.295 2014/03/05 21:57
ヒマ人0 

>> 293 詳しく、ありがとうございます😳 こんばんは。

「斜め上」が怖い場合、

お金が無い→宝くじが当たらない

○○が退職しない→○○が寿退社しない

など、願いが叶うまでの「プロセス」を書くといいみたいですよ。


私は「宝くじが当たらない」で、7200円ですが当たりました(笑)

No.294 2014/03/05 15:45
名無し56 ( ♀ )

主さん こんにちは

騒音は いまだに 一向に良くなりません😢
でも 他の願いは ひとつ叶いました☺

私もいつもピンクか赤ペンで やってました💦

願い叶ったから色は大丈夫なのかな⁉

騒音は 相変わらずで 書き方変えたりしてるけど なくなりません~💦

  • << 296 こんばんは。 塩まじないは、「必ず願い事が叶う」ものではなく、「歪んだ流れを元に戻す」ものなので… もし叶わないのであれば、それが「本来の流れ」と言うことになってしまいます。 願いが叶わず、書き方がエスカレートしていく方が居ます。例えばですが「騒音問題が解決しない」で叶わないから、「隣人が死なない」など…。 敢えて「斜め上」を狙ったような書き方はリスクが伴うと思いますので、叶わないからと言って、ムキにはならず冷静に行ってくださいね。

No.293 2014/03/05 13:14
名無し10 ( ♀ )

>> 292 詳しく、ありがとうございます😳

  • << 295 こんばんは。 「斜め上」が怖い場合、 お金が無い→宝くじが当たらない ○○が退職しない→○○が寿退社しない など、願いが叶うまでの「プロセス」を書くといいみたいですよ。 私は「宝くじが当たらない」で、7200円ですが当たりました(笑)

No.292 2014/03/05 09:06
匿名2 

>> 291 お金がない と呪った場合…

嬉しい形でお金が入るのではなく
家族の誰かが事故にあい、その結果お金が入った。
みたいな

家族の事故はのぞんでなかったけど
お金は手に入った
という希望は叶ったけど 方法が…
のようなのを斜め上 というみたいです

No.291 2014/03/05 08:44
名無し10 ( ♀ )

すみません斜め上とは、どういう状態のことなんですか??

No.290 2014/03/05 00:44
匿名9 ( ♀ )

>> 287 皆さんこんばんは。 仕事がメチャクチャ多忙で余裕無くて、レス見れませんでした(汗)すみません! 因縁つけられたオバサン… 「2014年… お忙しい中、返事有り難うございます。

8日に使わせて頂きます。

災難な日でした。こういう迷惑な毒を誰彼構わず撒き散らしてるオバサンいるんですよね。
「天罰」
ピッタリだと思いました。
これにします。

No.289 2014/03/04 23:00
四姫 ( eTmkye )

黒ペンなかったから常に赤で書いてて、でもかなってる。1つ斜め上だけど…(´・_・`)

No.288 2014/03/04 21:40
ヒマ人0 

>> 279 主さん初めまして、こんばんは☆ スレを最初から拝見しました♪ おまじないなど大好きで唱え物はたまに当たります。 教えてほしいの… こんばんは。

「今の住まいが、
なかなか新しく建て替わらない」

とか??
詳しく書きたいなら、「今の住まい」の部分を現住所そのままにしてしまうとか。

No.287 2014/03/04 21:36
ヒマ人0 

>> 283 今日は知らないオバサン(50~60歳位)に因縁つけられました。 知らない人なので、特徴と場所を書いて2度やってみました。 効果は、また会うか… 皆さんこんばんは。

仕事がメチャクチャ多忙で余裕無くて、レス見れませんでした(汗)すみません!

因縁つけられたオバサン…

「2014年○月○日○曜日に、○○○(←自分の名前)に因縁付けてきたオバサンにお仕置き出来ない」

とか???

お仕置き、イタズラ、天罰とか…
「天罰」だとちょっと重い感じがしますかね?


赤ペンは、危ないんですか…
今のところ私や私の周りには何も起きてませんが…書き方を間違えないように気を付けなくてはなりませんね。

私は赤ペンで続けます。

  • << 290 お忙しい中、返事有り難うございます。 8日に使わせて頂きます。 災難な日でした。こういう迷惑な毒を誰彼構わず撒き散らしてるオバサンいるんですよね。 「天罰」 ピッタリだと思いました。 これにします。

No.286 2014/03/04 21:34
名無し78 ( ♀ )

>> 285 何か手軽に出来るイメージがあったんですけど、気をつけてまじないした方が良さそうですね( ̄。 ̄;)⁉

No.285 2014/03/04 21:06
匿名274 

一番差し支えのない色は黒だと言われてます。

一度歪んでしまった人生の流れを元に戻す。

大袈裟に言えばそんなまじないです。

元々なかった流れは変えられません。

赤文字は、血のいろとされ、元々有った流れなら効果は良き方向に、元々なかった流れは、リスクをかなり伴うと言われてます。

赤文字を使うなら自己責任で…

リスクに関しては、いろいろ有ります。

塩まじないは、偽物のまじないではないです。

全ては自己責任で行いましょう。

No.284 2014/03/04 20:54
匿名274 

生き霊と有りましたが 何色のペンで書いたのですか?

No.283 2014/03/04 20:25
匿名9 ( ♀ )

今日は知らないオバサン(50~60歳位)に因縁つけられました。
知らない人なので、特徴と場所を書いて2度やってみました。
効果は、また会うかどうかも分からない人なので分からないけど、ムシャクシャした気がおさまらなくて、
3度目は人形に切ってから書いてみました。
名前が分からないから髪型を書いて似せてみました。
こちらは燃やしました。
バージョンアップさせてみました。

因縁ババア本当に2度と会いたくないです。

名前が分からない場合、このやり方で良いのかどうか分からないですが、やらないと気がおさまらない。
8日も絶対にやります。
8日が待ち遠しいです。

  • << 287 皆さんこんばんは。 仕事がメチャクチャ多忙で余裕無くて、レス見れませんでした(汗)すみません! 因縁つけられたオバサン… 「2014年○月○日○曜日に、○○○(←自分の名前)に因縁付けてきたオバサンにお仕置き出来ない」 とか??? お仕置き、イタズラ、天罰とか… 「天罰」だとちょっと重い感じがしますかね? 赤ペンは、危ないんですか… 今のところ私や私の周りには何も起きてませんが…書き方を間違えないように気を付けなくてはなりませんね。 私は赤ペンで続けます。

No.282 2014/03/04 16:20
名無し78 ( ♀ )

>> 274 塩まじない 赤文字はリスクが有る事ご存知ですか? 赤文字は(効果が逆に出る)(自分の思っている以上に効果が出る)など 結果 良い… 赤ペン駄目なんですね( ̄。 ̄;)⁉


サイトでは赤ペンが良いって書いてたんですが…黒ペンの方が良さそうですね( ̄。 ̄;)

No.281 2014/03/04 13:47
フリーター273 ( ♀ )

>> 280 主さま、忙しかったので読んでいなくて、初めから今日読ませていただきました。無知ですみませんでしたm(_ _)m
おまじないとかが初めてで、何て書いていいかわからなくて…間違って書いてしまったらと思うと心配なので、すみませんでした。

No.280 2014/03/04 12:33
四姫 ( eTmkye )

>> 279 主じゃないけど、「今、住んでいる家(団地)の建て替えが早くならない」とか「今、住んでいる家(団地)の建て替えが遅い!」とか??

No.279 2014/03/04 00:13
名無し279 ( ♀ )

主さん初めまして、こんばんは☆

スレを最初から拝見しました♪

おまじないなど大好きで唱え物はたまに当たります。
教えてほしいのですが、

私のお願い事なのですが、
今住んでる家は古い住宅団地で建て替えが5年後くらいに予定はされてますが早く建て替わってほしくて、シャワーなし、水洗なし、夏は湿気と虫がひどく限界です

今の住まいが早く新しく建て替わってほしい願いはどう書けばいいのでしょうか?

  • << 288 こんばんは。 「今の住まいが、 なかなか新しく建て替わらない」 とか?? 詳しく書きたいなら、「今の住まい」の部分を現住所そのままにしてしまうとか。

No.278 2014/03/03 23:46
匿名162 ( ♀ )

>> 274 塩まじない 赤文字はリスクが有る事ご存知ですか? 赤文字は(効果が逆に出る)(自分の思っている以上に効果が出る)など 結果 良い… そうなんですか(>人<;)? 赤ペンってそんなリスクがあるんですね…

黒ペンなら無難なのでしょうか?

詳しいんですね!他にもリスク等あれば教えて頂きたいです(>人<;)
赤ペンのご忠告ありがとうございます!

No.277 2014/03/03 19:04
匿名203 

生き霊はとばした人の姿をしている。と知人から聞いた事あります。
なのであまり深く考えすぎない方がいいと思います

No.276 2014/03/03 13:13
名無し10 ( ♀ )

>> 275 レスありがとうございます😳私がですか??嬉しいです😳✨元カレを好きな気持ちは誰にも負けないつもりなんですが😢

No.275 2014/03/03 08:51
社会人53 

>> 269 元カレには一年近く会ってないのですが何か変なのを見たり仕事も気力がなかったり不調が私と別れてから続いてるらしいと共通の知り合いに言ってたみた… おはようございます😃10さん。
うーん、因果関係があるのか全く偶然なのかはわかりませが、10さんはとても心優しい方だというは十分伝わって来ますよ☺
良い方向に行くといいですね❗
私もお祈りしています。

No.274 2014/03/03 08:18
匿名274 

塩まじない

赤文字はリスクが有る事ご存知ですか?

赤文字は(効果が逆に出る)(自分の思っている以上に効果が出る)など 結果 良い方向になった人 そうではなかった人 半分半分です。

リスクを理解した上赤文字は使いましょう。

  • << 278 そうなんですか(>人<;)? 赤ペンってそんなリスクがあるんですね… 黒ペンなら無難なのでしょうか? 詳しいんですね!他にもリスク等あれば教えて頂きたいです(>人<;) 赤ペンのご忠告ありがとうございます!
  • << 282 赤ペン駄目なんですね( ̄。 ̄;)⁉ サイトでは赤ペンが良いって書いてたんですが…黒ペンの方が良さそうですね( ̄。 ̄;)

No.273 2014/03/02 23:19
フリーター273 ( ♀ )

主さま、わたしには今別れたい人が居るのですが (>_<)
もしかしたら彼はすぐ別れてくれなさそうなので実行したいのです

次の日は3/8日ですよね?
トイレットペーパーには(相手)名前+「別れない」と書いたらよろしいのでしょうか?(>_<)

すみません💦宜しくお願いします

No.272 2014/03/02 21:23
名無し10 ( ♀ )

>> 270 いえ、一度自分で試されてからの事でアドバイスを求められてるので他力本願とばかりには私は思わないです。 今までどのように書いて来たのか解… ありがとうございますm(_ )mそうですね今までは『偶然でも会えない』とか『連絡が来なくて辛い、寂しい』『復縁できなくて辛い』とか書いてました。せめて友達に戻りたいのですが嫌われてるのかもしれないのです(泣)一年も経ってますし…

No.271 2014/03/02 21:21
匿名162 ( ♀ )

>> 269 元カレには一年近く会ってないのですが何か変なのを見たり仕事も気力がなかったり不調が私と別れてから続いてるらしいと共通の知り合いに言ってたみた… それって偶然なんじゃないですか?
偶然の場合もありますからあまり考え過ぎないのもありですよ。

No.270 2014/03/02 21:18
匿名162 ( ♀ )

>> 268 ありがとうございます。 ちなみに、しぶとく元カレとの復縁を望むなら、どのような書き方をしたら良いでしょうか?他力本願みたいで申し訳ありません… いえ、一度自分で試されてからの事でアドバイスを求められてるので他力本願とばかりには私は思わないです。

今までどのように書いて来たのか解りませんが、根本的に視点を変えて考えて書いても良いかなと思いますよ。

どのように書くかは今までの内容もあるのでアドバイスになってるか解りませんが
「復縁出来ない」と書いて来たのでしたら「友達からでもやり直せない」
はどうなんですかね…

  • << 272 ありがとうございますm(_ )mそうですね今までは『偶然でも会えない』とか『連絡が来なくて辛い、寂しい』『復縁できなくて辛い』とか書いてました。せめて友達に戻りたいのですが嫌われてるのかもしれないのです(泣)一年も経ってますし…

No.269 2014/03/02 21:13
名無し10 ( ♀ )

>> 267 こんばんは~🌠10さん。 どうして、生き霊を送ってるみたい… と分かったのですか❓ 元カレには一年近く会ってないのですが何か変なのを見たり仕事も気力がなかったり不調が私と別れてから続いてるらしいと共通の知り合いに言ってたみたいで(泣)

  • << 271 それって偶然なんじゃないですか? 偶然の場合もありますからあまり考え過ぎないのもありですよ。
  • << 275 おはようございます😃10さん。 うーん、因果関係があるのか全く偶然なのかはわかりませが、10さんはとても心優しい方だというは十分伝わって来ますよ☺ 良い方向に行くといいですね❗ 私もお祈りしています。

No.268 2014/03/02 21:00
名無し10 ( ♀ )

>> 266 サイトには、塩まじないは要は生霊だと書いてあるの見たことあります… だから違う視点で書き方を変えてみたらどうでしょう? ありがとうございます。 ちなみに、しぶとく元カレとの復縁を望むなら、どのような書き方をしたら良いでしょうか?他力本願みたいで申し訳ありません。

  • << 270 いえ、一度自分で試されてからの事でアドバイスを求められてるので他力本願とばかりには私は思わないです。 今までどのように書いて来たのか解りませんが、根本的に視点を変えて考えて書いても良いかなと思いますよ。 どのように書くかは今までの内容もあるのでアドバイスになってるか解りませんが 「復縁出来ない」と書いて来たのでしたら「友達からでもやり直せない」 はどうなんですかね…

No.267 2014/03/02 20:59
社会人53 

>> 265 こんばんは☆主さん皆さん聞いて下さい!私元カレへの気持ちが強すぎて塩まじないの時ももちろんですが念が強すぎるみたいでカレに生き霊を送ってるみ… こんばんは~🌠10さん。
どうして、生き霊を送ってるみたい…
と分かったのですか❓

  • << 269 元カレには一年近く会ってないのですが何か変なのを見たり仕事も気力がなかったり不調が私と別れてから続いてるらしいと共通の知り合いに言ってたみたいで(泣)

No.266 2014/03/02 20:46
匿名162 ( ♀ )

>> 265 サイトには、塩まじないは要は生霊だと書いてあるの見たことあります…
だから違う視点で書き方を変えてみたらどうでしょう?

  • << 268 ありがとうございます。 ちなみに、しぶとく元カレとの復縁を望むなら、どのような書き方をしたら良いでしょうか?他力本願みたいで申し訳ありません。

No.265 2014/03/02 20:32
名無し10 ( ♀ )

こんばんは☆主さん皆さん聞いて下さい!私元カレへの気持ちが強すぎて塩まじないの時ももちろんですが念が強すぎるみたいでカレに生き霊を送ってるみたいなんです😨😨塩まじない、やめようか悩んでます😢復縁叶えたいけど…

  • << 267 こんばんは~🌠10さん。 どうして、生き霊を送ってるみたい… と分かったのですか❓

No.264 2014/03/01 19:50
名無し10 ( ♀ )

昨日やりました!花粉症の症状があまりにもひどく風邪も入ってるのか寝込むほどで仕事にも行けず、まじないしたらピタッと症状おさまってます😳うれしい✨頭が痛いのは、まだあるんだけど😔あと、お金がないというのと恋関係もしましたが、これは難しいのかな…気長に続けようと思います✊

No.263 2014/03/01 19:40
匿名162 ( ♀ )

>> 262 ありがとうございます。

「歪んだ流れを元に戻す、埋もれてる真実を明確にする」んですよね(/o^∀^o)
28日はせっかく大安だったのに気になってしなかったんですよ、勿体なかったな〜
もし叶ったら「叶った」じゃなくて「元に戻った」と思う様にします(・∀・)

No.262 2014/03/01 19:03
ヒマ人0 

皆さんこんばんは。

灰が少しどこかへ行ってしまっても大丈夫だと思います。
もし不安なら、何度か繰り返しまじなってみてください☆

今のところ、私自身に何か起こったと言うことはありません。

このまじないは、「願いを叶える」のではなく、「歪んだ流れを元に戻す」「埋もれてる真実を明確にさせる」という効果があるものなので、ソレに対して見返りも何も無いと思います。

「流れが歪んでいない」場合、つまりは「紙に書いた内容はそのまま現状維持」になりますからね。

No.261 2014/03/01 17:27
孔雀 ( TYqkye )

今日30くらい願い事をしましたo(^-^)o

ノートに書いてティッシュに包んで燃やしたのですが、灰が少しフライパンから出ちゃいました
これって効果が弱くなったり効果がなかったりするんでしょうか?

No.260 2014/03/01 17:23
匿名162 ( ♀ )

今更なんですが、これって見返りないのかな(´・ω・`)?

主さん含め、みんな大丈夫ですか?
気にしなくて大丈夫ですかね。

No.259 2014/03/01 16:44
四姫 ( eTmkye )

念願の仕事決まりました。
でも少し斜め上です。

No.258 2014/02/28 15:37
匿名257 ( ♀ )

2ちゃんねる 塩まじない
http://same.ula.cc/test/r.so/toro.2ch.net/occult/1385836158/?guid=ON


詳しく載ってます。
明日は某国からのF5アタックで、2ちゃんねるのサーバーダウンするみたいです。
閲覧するなら今夜かな?

No.257 2014/02/28 13:01
匿名257 ( ♀ )

2ちゃんねるに「塩まじない」について詳しく載ってるよ😄

私は水に流す方法でやってます🎵


3月8日(土)
天赦日+一粒万倍日+寅の日

No.256 2014/02/28 12:00
匿名203 

塩まじないをした後、悪夢をみりという方いらっしゃいますか?私はよく追いかけられる夢をみたりするので気になります

No.255 2014/02/28 09:43
名無し255 

方法、行うに適した日、

述べてるレスがあるので
読んでみては如何だろう。

相手にかける手間より
まず自分で読んでみる手間を。

No.254 2014/02/28 09:14
匿名238 

>> 253 おはようございます。
不鮮明だった運命を明確にさせるという意味もあるんですか…。
わかりました。度々ありがとうございます。ずっと悩んでて。。やってみますね。
ひとつ気になったんですが、まじないをする時間帯は何時でもいいんでしょうか?
今日大安なのでやってみようと思うんですけど。。

No.253 2014/02/28 06:51
ヒマ人0 

>> 252 おはようございます。
その場合は、浮気をまず明確にさせてみるとか??

「○○○(←ご主人のフルネーム)の浮気の真偽が有耶無耶のまま」

と書いて、まずは浮き彫り?にさせてみたいと願うのはどうでしょうか。

塩まじないは、「歪んだ流れを元に戻す」以外にも、「不鮮明だった運命を明確にさせる」という効果もあるそうです。

例えばですが、嫌いな人が居て「Aが私の前から居なくならない」と願い、Aが病気で亡くなる…という結末を辿った場合。

まじなったからAが病気になったのではなく、まじないによって、Aが実は病気を患っていたとハッキリ分かった…ということになります。

突然体調を崩し、検査したらいきなり「末期癌宣告」を受けた…なんてパターンありますよね。

↑塩まじないをしたから、いきなり癌になんてなりません。


No.252 2014/02/28 02:52
匿名238 

>> 251 夜分すいません。
もし、うちの場合主人ですけど浮気はしてなかったとして私の思いすぎの場合、浮気をやめないと書いたら本当にしちゃったりするんですかね?何にしてもそうですけどね。。

No.251 2014/02/27 22:52
ヒマ人0 

>> 250 こんばんは。
「斜め上」を回避したいなら、説明っぽく詳しく書くのが良いかと思います。

フルネームや状況など。

例えば「お金が無い」「貧乏」など、漠然としたものを書くのではなく、「宝くじが当たらない」「仕事で活躍出来ない、給料が上がらない」など、より詳しく書く。

No.250 2014/02/27 20:08
匿名238 

>> 241 おはようございます。 「○○○(←ご主人のフルネーム)が私に嘘をつく」 「○○○(←ご主人のフルネーム)が浮気をやめない」 でOKだと思… こんばんは。
ありがとうございます!
書き方間違えると余計になりそうなのと自分でも考えてたけど、ほんとにいいのかなぁと思ってしまったので聞いてみました。やってみます!明日ですもんね^ ^

No.249 2014/02/27 12:24
匿名203 

私は燃やしてないですよ(^-^)つつんてそのまま流します
燃やすのが不安な人は参考までに

No.248 2014/02/26 23:56
ヒマ人0 

>> 244 レス全部読みました。 効果があるようなので、私もやってみようと思います。 うちはアパートなので、燃やせないですが(ToT) 皆さんこんばんは💦

どうか落ち着いてくだされ(*´∀`*)

アパートでも、換気扇回しつつガス台+フライパンの上なら大丈夫だと思います。余程の大量の紙に書いて一度に燃やすなら別ですが、2~3枚程度なら、燃え上がって炎上するなんてことはありません(´∀`)

ずっと火の側に居れば、大丈夫ですよ☆

No.247 2014/02/26 23:22
四姫 ( eTmkye )

>> 244 レス全部読みました。 効果があるようなので、私もやってみようと思います。 うちはアパートなので、燃やせないですが(ToT) 1から読んでてそのコメントのレベルがわからない。
全部読み終えるのに15分かからないけど?
それさえも出来ないんなら、いくら塩まじないやっても無理でしょうね。

No.246 2014/02/26 20:35
匿名32 

>> 244 レス全部読みました。 効果があるようなので、私もやってみようと思います。 うちはアパートなので、燃やせないですが(ToT) いや、全部読んでないよね?

燃やすって、具体的にどうやるかちゃんと書いてくれてるし、一戸建てでも賃貸でも出来ますよ。
主の丁寧なレス、本当にちゃんと読んでみて。


No.245 2014/02/26 18:31
匿名223 

>> 244 ん…レス読んでますか?

全部読んでたら、わかりますよ💦

誰かさんがイライラするのも分かる気がする…

No.244 2014/02/26 16:32
社会人244 

レス全部読みました。
効果があるようなので、私もやってみようと思います。
うちはアパートなので、燃やせないですが(ToT)

  • << 246 いや、全部読んでないよね? 燃やすって、具体的にどうやるかちゃんと書いてくれてるし、一戸建てでも賃貸でも出来ますよ。 主の丁寧なレス、本当にちゃんと読んでみて。
  • << 247 1から読んでてそのコメントのレベルがわからない。 全部読み終えるのに15分かからないけど? それさえも出来ないんなら、いくら塩まじないやっても無理でしょうね。
  • << 248 皆さんこんばんは💦 どうか落ち着いてくだされ(*´∀`*) アパートでも、換気扇回しつつガス台+フライパンの上なら大丈夫だと思います。余程の大量の紙に書いて一度に燃やすなら別ですが、2~3枚程度なら、燃え上がって炎上するなんてことはありません(´∀`) ずっと火の側に居れば、大丈夫ですよ☆

No.243 2014/02/26 09:41
四姫 ( eTmkye )

みんな「どう書けばいいですか?」「なんて書いたらいいですか?」とか、子供じゃないんだから、レスを1から読めば簡単なことでしょ?

最近、他力本願な部分多すぎ。もっと自分で努力しなさいよ。そんなんだから願いも叶わないんでしょ?

No.242 2014/02/26 08:50
名無し78 ( ♀ )

>> 239 自分は騒音問題ですが、今日は静かになりました 暫く続けてみようと思います。 私も2階住人の騒音がうるさくてまじなってみようと思うのですが

どのように書かれましたか?

No.241 2014/02/26 07:07
ヒマ人0 

>> 238 こんばんは。はじめまして。 主さん。。塩まじない凄いですねー。 あの、夫の嘘つきや浮気をやめさせたいんですが、どう書けばいいでしょうか? おはようございます。

「○○○(←ご主人のフルネーム)が私に嘘をつく」
「○○○(←ご主人のフルネーム)が浮気をやめない」

でOKだと思います。

  • << 250 こんばんは。 ありがとうございます! 書き方間違えると余計になりそうなのと自分でも考えてたけど、ほんとにいいのかなぁと思ってしまったので聞いてみました。やってみます!明日ですもんね^ ^

No.240 2014/02/26 07:05
ヒマ人0 

>> 237 塩まじないってペンの色とかも関係あるんですか? 他にもあるようでしたらもう少し詳しく教えて下さい。 おはようございます。

恋愛の願い事はピンク色が良いみたいですね(*´∀`*)蛍光ペンでもOKみたいです。

私は「無くなって欲しい・居なくなって欲しい→赤」「恋愛→ピンク」「お金関連→オレンジ」「体重や健康→青」でやってみてます。

でも、これは私が「気分」でやってる色なので、恋愛のピンク以外は何色でも構わないと思います。

No.239 2014/02/26 02:53
ヒマ人232 


自分は騒音問題ですが、今日は静かになりました
暫く続けてみようと思います。

  • << 242 私も2階住人の騒音がうるさくてまじなってみようと思うのですが どのように書かれましたか?

No.238 2014/02/25 23:18
匿名238 

>> 118 こんばんは。 私の願いは「○○○の退社」が大半なのですが、念じる時は 「居なくなれ~居なくなれ~」 「マジ消えろー!」 「大っ嫌い!」 … こんばんは。はじめまして。
主さん。。塩まじない凄いですねー。
あの、夫の嘘つきや浮気をやめさせたいんですが、どう書けばいいでしょうか?

  • << 241 おはようございます。 「○○○(←ご主人のフルネーム)が私に嘘をつく」 「○○○(←ご主人のフルネーム)が浮気をやめない」 でOKだと思います。

No.237 2014/02/25 22:22
匿名237 

>> 236 塩まじないってペンの色とかも関係あるんですか? 他にもあるようでしたらもう少し詳しく教えて下さい。

  • << 240 おはようございます。 恋愛の願い事はピンク色が良いみたいですね(*´∀`*)蛍光ペンでもOKみたいです。 私は「無くなって欲しい・居なくなって欲しい→赤」「恋愛→ピンク」「お金関連→オレンジ」「体重や健康→青」でやってみてます。 でも、これは私が「気分」でやってる色なので、恋愛のピンク以外は何色でも構わないと思います。

No.236 2014/02/25 22:04
ヒマ人0 

皆さんこんばんは。

「斜め上」は気を付けなくちゃならないかもしれないですね。

よく聞くのが「居なくなって欲しい→死んじゃった」のパターンです。

【死】なんて望んでいなかった、私の前に二度と現れなければそれで良かったのに…
みたいな。


彼女との復縁は、ピンクのペンで
『○○○(←彼女のフルネーム)と復縁出来ない』
『○○○(←彼女のフルネーム)と今の彼氏(今の彼氏の名前が分かるならフルネームを書く)が別れない』

この2つを書くのはどうでしょうか。
一枚の紙にまとめて書いてもOKです。

No.235 2014/02/25 16:56
社会人98 

みなさん教えてください!

半年前に別れた彼女と復縁したいのですが、どの様に書いたら一番ベストでしょうか?
別れた彼女には今、男がいます…

お願いします!

No.234 2014/02/25 14:41
匿名162 ( ♀ )

>> 233 例えば、「お金がない」
と書いたら身内が亡くなって保険金がおりたとか…そんな感じ。

だから書き方を気を付けないと大変な事になるとサイトには書いてあった。
お金が欲しい時は「安全で安心する綺麗なお金」と書くとか工夫しなきゃいけないらしい。

No.233 2014/02/25 11:09
名無し233 


あの…


『斜め上』とは、どういった状況を指すのですか?


No.232 2014/02/25 10:54
ヒマ人232 


やってみました♪

効果あると嬉しいなぁ。

No.231 2014/02/24 17:59
名無し231 ( ♀ )


ずっとROMってたけど、私もやってみます✨

これで吐く程のストレスから解放されたらいいなぁ
ヽ(´▽`)/

No.230 2014/02/24 16:52
匿名223 

昨日、おまじないしました☺

なかなか仕事忙しくて📧が少ない彼…

1週間以上📧ないから、メールが来ないとおまじないしたら、偶然なのか?

今日、やっと彼から📧きました⤴

ちょっとビックリ😲
また月末、頑張ります💪

No.229 2014/02/24 15:51
ヒマ人0 

こんにちは。

燃やして灰にしたものを、台所に流してもOKですよ~

No.228 2014/02/24 14:19
匿名228 

塩まじないって水洗トイレなら流れていくけど
私んちは昔ながらのボットンだからな。
やりたくてもできない。

No.227 2014/02/24 06:37
匿名227 ( ♀ )

わぁ~(*^_^*)
私もやってみよう!

No.226 2014/02/23 23:13
ヒマ人0 

>> 224 〉〉222 前職場に嫌な人がいて塩まじないしていたのですが自分が辞める事になりました 〉〉223 ナンバーズすごいですね!羨ましい… こんばんは。

退社に追い込まれた感じでしょうか…

なる程、「斜め上」ですか…
まじないの書き方も、なるべく気を付けた方がいいですよね。

No.225 2014/02/23 23:11
ヒマ人0 

>> 223 こんにちは☺ 素敵なおまじない教えてくれて、ありがとうございます🎵 先週の土曜日、大安を狙っておまじないをしました。 ナンバーズが当た… こんばんは。
良かったですね☆(*´∀`*)
燃やさなくても効果はあるそうで、『塩+水』の組み合わせが強力らしいですよ。

(でも海に流すのはNG)

28日と、3月8日にもやってみてくださいね(*´∀`*)

No.224 2014/02/23 16:06
匿名203 

〉〉222
前職場に嫌な人がいて塩まじないしていたのですが自分が辞める事になりました

〉〉223
ナンバーズすごいですね!羨ましいです

  • << 226 こんばんは。 退社に追い込まれた感じでしょうか… なる程、「斜め上」ですか… まじないの書き方も、なるべく気を付けた方がいいですよね。

No.223 2014/02/23 15:56
匿名223 

こんにちは☺

素敵なおまじない教えてくれて、ありがとうございます🎵

先週の土曜日、大安を狙っておまじないをしました。

ナンバーズが当たらないと…。

そしたら翌週の金曜日ナンバーズが当たりました✌

私は燃やさずにして、トイレットペーパーに願いを込めて塩を塗りこみ、トイレに流し、日常の生活の忙しさにおまじないのことすっかり忘れてました(*_*)

そしたら見事に当選⤴

偶然見つけたスレだけど、一言お礼言いたくてレスしました☺

ありがとうございます🎵

また縁起のいい日に頑張ってみたいと思います⤴⤴⤴

  • << 225 こんばんは。 良かったですね☆(*´∀`*) 燃やさなくても効果はあるそうで、『塩+水』の組み合わせが強力らしいですよ。 (でも海に流すのはNG) 28日と、3月8日にもやってみてくださいね(*´∀`*)

No.222 2014/02/23 15:02
ヒマ人0 

>> 221 こんにちは。


妊娠出産で一時的に居なくなる×2名。

シフトが朝→夜に移って会うことが無くなった。

浮気が本社にバレて飛ばされた上司。



今のところ、こんな感じです。
新たに居なくなって欲しい人は3名。今必死にまじなってます(笑)

「斜め上」とは、具体的にどんな感じにかないましたか?

No.221 2014/02/23 11:28
匿名203 

No220さん願いは叶ってる感じですか?私も昔職場の事を塩まじないしましたが斜め上がりでした

今日は 一粒万倍日

No.220 2014/02/23 00:53
ヒマ人0 

日付変わって、今日は「一粒万倍日」なので、まじなってみました。

また「辞めて欲しい人」が増えたので。


それでは
おやすみなさいませ(´∀`)zZZ

No.219 2014/02/22 16:39
ヒマ人0 

>> 218 間違った…28日でした(汗)

ティッシュだと書きにくいという方へ。

小さめのメモ帳一枚に、赤いペン(恋愛ならピンク)で書いて、それに塩を折り畳むように包む。

更に、折り畳んだメモ帳をティッシュでくるみ、燃やす。

きちんと灰になってくれます☆
流しても詰まらないですよ(^o^)

No.218 2014/02/22 16:34
ヒマ人0 

皆さんこんにちは(*´∀`*)

ご無沙汰してました。
続々と叶ってますね☆

私は今停滞気味です…
26日と3月8日に賭けます(笑)

No.217 2014/02/21 17:30
虎巳ママ ( 20代 ♀ KvKCxe )

皆さん凄いですね(@_@)!!!
私も試してみようかな(^^)✨

No.216 2014/02/21 14:16
名無し78 ( ♀ )

>> 212 参考に゚+。(*′∇`)。+゚ ここに色々書いてありましたので☆ http://s.s2ch.net/test/-/toro.… おぉ(*゚ロ゚)ありがとうございます😃サイト見て勉強します(*´∀`*)

No.215 2014/02/21 14:15
名無し78 ( ♀ )

>> 211 私が見た塩まじない体験者さんは、まさにそのピンクの蛍光ペンでした(笑) 因みに叶ってましたから大丈夫だと思います(o^o^o) おぉ(*゚ロ゚)そうなんですね~良かった😊

試してみます(*^O^*)

No.214 2014/02/21 12:28
宇宙ねこ ( TYqkye )

トイレットペーパーだと書きにくいのと沢山願い事書けないのでノートでやろうと思ってますが、ノートの灰でもトイレ詰まるんですかね?

No.213 2014/02/21 07:39
匿名203 

206
私は恋愛ピンクのボールペンで念じながらして叶いましたよ、叶った後お礼もかき流しました

No.212 2014/02/21 07:12
匿名162 ( ♀ )

>> 209 恋愛ではないんです(^-^;) でも次に恋愛の願い事しようと思ってピンクのペン百均で買いました~ でも蛍光ペンしかなかったんですけど…… 参考に゚+。(*′∇`)。+゚

ここに色々書いてありましたので☆

http://s.s2ch.net/test/-/toro.2ch.net/occult/?keyword=%89%96%82%DC%82%B6%82%C8%82%A2

  • << 216 おぉ(*゚ロ゚)ありがとうございます😃サイト見て勉強します(*´∀`*)

No.211 2014/02/21 07:04
匿名162 ( ♀ )

>> 209 恋愛ではないんです(^-^;) でも次に恋愛の願い事しようと思ってピンクのペン百均で買いました~ でも蛍光ペンしかなかったんですけど…… 私が見た塩まじない体験者さんは、まさにそのピンクの蛍光ペンでした(笑)
因みに叶ってましたから大丈夫だと思います(o^o^o)

  • << 215 おぉ(*゚ロ゚)そうなんですね~良かった😊 試してみます(*^O^*)

No.210 2014/02/21 06:50
名無し210 ( ♀ )


職場の勤務時間の事で悩んでいました。

早速3月8日にやってみようと思います。

No.209 2014/02/20 21:09
名無し78 ( ♀ )

>> 208 恋愛ではないんです(^-^;)

でも次に恋愛の願い事しようと思ってピンクのペン百均で買いました~


でも蛍光ペンしかなかったんですけど…良いのかなぁ( ̄。 ̄;)

  • << 211 私が見た塩まじない体験者さんは、まさにそのピンクの蛍光ペンでした(笑) 因みに叶ってましたから大丈夫だと思います(o^o^o)
  • << 212 参考に゚+。(*′∇`)。+゚ ここに色々書いてありましたので☆ http://s.s2ch.net/test/-/toro.2ch.net/occult/?keyword=%89%96%82%DC%82%B6%82%C8%82%A2

No.208 2014/02/20 20:56
匿名162 ( ♀ )

>> 207 ピンクのペンが効いたんですかね(o゜▽゜)o良かったですね♪


みんなもスゴいですね☆

No.207 2014/02/20 20:06
名無し78 ( ♀ )

私もちょっとした願いが叶いました✨びっくりです~


やっぱり念じながらが良い様に思います(o゜▽゜)o

No.206 2014/02/20 19:43
匿名203 

本当に些細なことだったので偶然かもしれないのですが嬉しくてもしかしたら塩まじないのおかげかもと思います
次28日ですね

No.205 2014/02/20 17:16
大学生87 ( ♀ )

主さん。
叶いました!びっくりです!
このスレ信じて良かった(*^^*)次またお願い事、したいと思います。
有難うございます。

No.204 2014/02/20 17:00
匿名162 ( ♀ )

>> 203 良かったじゃないですかぁ(・∀・)
スゴい!

次は、28日/一粒万倍日+大安 ですね☆

No.203 2014/02/20 16:53
匿名203 

塩まじない四個書いて1つ叶いました
些細なことでしたが嬉しいです

No.202 2014/02/17 16:57
ツイッター好き88 

>> 201 すみません、その発言は取り消して下さい

No.200 2014/02/17 15:28
社会人200 ( 40代 ♀ )

主さんこんにちは。

お聞きしたいのですが、私自身、ある試験に合格したいのですが、塩まじないをしても良いのでしょうか?

良い場合、どのような文章を書いたらいいでしょうか?

よろしくお願いしますm(_ _)m

No.199 2014/02/16 22:17
ヒマ人0 

皆さんこんばんは。

今日も雪かき、雪かき、雪かきで、また今から雪かきしてきます。

腰を痛めましたが(汗)
雪かきしないと車が出せません…


今日は、普通のメモ帳に書いて、塩包んで、更にそれをティッシュでくるんで燃やしてみました。

ティッシュに書くの、ちょっと大変なんですよね(^^;)

うまく灰になってくれたので、そのままジャーしました。

No.198 2014/02/16 07:17
ヒマ人0 

おはようございます。

「○○(←フルネーム)に嫌われているかもしれない」
「○○から電話が架かってこない」

でどうでしょうか?
恋愛は“ピンクのペン”が有効みたいですよ。ペンの色を変えてやってみましょう。

私は塩を「クッキングソルト→美ら海天然塩」にグレード🆙させてみました(^.^)

No.197 2014/02/16 07:14
ヒマ人0 

おはようございます。

雪を見て唖然としています…
昨日今日と仕事休みで本当に良かった(汗)

引き続き、まじない続けてみてください。
もしかすると、完全に願いが叶うかもしれませんよね☆

また報告お待ちしております。

No.196 2014/02/15 19:17
名無し10 ( ♀ )

主さん、こんにちは🎵いつもお世話になりますm(_ _)mまた書き方を教えてもらいたいのですが主さんなら、どのように書くか教えて下さい🙇
一年ほど前に別れた

元カレに嫌われてるかもしれない

電話しても出てくれない ↓
電話をかけ直してくれることもない

一年近く会ってない
すごく会いたい できれば復縁したい!
です😢

No.195 2014/02/15 17:47
社会人53 

53です😃主さん、お久しぶりです。
その後いかがお過ごしでしょうか❓
あれから嫌いな同僚は辞めてはいないのですが、昨日も休んでいました❗❗
元々、この人は頑丈で知り合った時から無遅刻、無欠勤タイプだったのですが、昨日こちらは⛄雪だったので積雪で来れなかったのかな❓
と思ったのですが、その人と同じ地域の同僚達は全員来てたので、塩まじないをしてから急にこの人は、なんだか欠勤がちになったので、それだけでも凄く嬉しいです😃
叉、ご報告致します🙇

No.194 2014/02/13 20:11
ヒマ人0 

皆さんこんばんは。

いつの間にかレス沢山でビックリ(゚ω゚)

私も換気扇回しながら火付けてます。火を付ける時は、100均で買った長い菜箸使ってますよ。
箸の先端が黒くなってきますから、その菜箸は「まじない専用」にしてます(笑)

ピンクのペンは初めて聞きました~
私もやってみますね(*´∀`*)

皆さんありがとう~✨

次回は2月16日ですが、毎日やりたい方→18日と26日は不成就日なので、この日以外にしましょう☆

No.193 2014/02/13 16:24
名無し78 ( ♀ )

>> 192 そうなんですか😊大丈夫なんですね~✨

恋愛はピンクが良いんですね👀恋愛全然効き目なかったので試してみます(*^▽^*)

No.192 2014/02/13 16:02
匿名162 ( ♀ )

>> 191 私は換気扇の下でやったら大丈夫でした´ω`

それと今日、2ちゃんねるのサイト眺めてて知ったんですが恋愛関係はピンクのペンが良いらしいです。

No.191 2014/02/13 15:35
名無し78 ( ♀ )

私はIHなので火がないのでライター買って来てキッチンで燃やしてますが火災報知器が反応しそうで怖くて完全に燃やせなくて、いつも中途半端に燃やして流してます(>_<)


皆さんはどうですか⁉大丈夫ですか⁉

No.190 2014/02/13 05:59
匿名162 ( ♀ )

>> 187 こんにちは☆燃やし方ですがフライパンの上じゃ、なかなか燃えないんですが、なんでですかね~(泣)煙が出てくるので怖くなりガスの炎でティッシュ… それから効果はそれで大丈夫だと思います。

あと、火は確か付けば何でも良いはずです^▽^*)



何度も失礼しました\(__)

No.189 2014/02/13 05:51
匿名162 ( ♀ )

>> 187 こんにちは☆燃やし方ですがフライパンの上じゃ、なかなか燃えないんですが、なんでですかね~(泣)煙が出てくるので怖くなりガスの炎でティッシュ… 主さんじゃないですが、失礼します\(__)

底が平らになってるから燃えきらないんですかね? 主さんの様にフライパンの淵に立て掛けて燃やしたら底が平らにならなくて済むから全部燃え切るんじゃないですかね(´・ω・`)?

怖かったら割り箸で摘まんでからライターで火を付ければ良いし、怖くありませんよ(;・ω・)
いつでも消火出来る様に近くに水を入れたコップを置いておいたら良いし。

私は換気扇を付けた下でフライパンの中に、
<底が丸くなってる安物の陶器の小皿>を置いて、その中で燃やしてますよ(´ω`)ノ 燃え切ったら陶器の中に水を入れて消火しそのままトイレにジャーしてます。

No.188 2014/02/13 00:47
匿名162 ( ♀ )

>> 186 おはようございます。 塩の焼ける匂いですか(´∀`) こちらを気にしてみたことがありませんでした。 火を見ながら、念仏のように「ウザいん… 今日もやりました(∀\*))
前はクッキングソルトだったんですが粗塩はまた違う匂いって感じです^▽^*)

朝、ちょっと煩かったので「静にせー、静になれー」「ガタガタするな」って思いながら、しかも更に塩を振りかけながら燃やしました、私流で(笑)

次の良い日は16日、ですね(*n・ш・n*)

No.187 2014/02/12 23:12
名無し10 ( ♀ )

こんにちは☆燃やし方ですがフライパンの上じゃ、なかなか燃えないんですが、なんでですかね~(泣)煙が出てくるので怖くなりガスの炎でティッシュにサッと引火して燃やしたのですが効果ありますかね?それから灰皿の上でするならマッチかライターで燃やすのですか?色々とすみません😣

  • << 189 主さんじゃないですが、失礼します\(__) 底が平らになってるから燃えきらないんですかね? 主さんの様にフライパンの淵に立て掛けて燃やしたら底が平らにならなくて済むから全部燃え切るんじゃないですかね(´・ω・`)? 怖かったら割り箸で摘まんでからライターで火を付ければ良いし、怖くありませんよ(;・ω・) いつでも消火出来る様に近くに水を入れたコップを置いておいたら良いし。 私は換気扇を付けた下でフライパンの中に、 <底が丸くなってる安物の陶器の小皿>を置いて、その中で燃やしてますよ(´ω`)ノ 燃え切ったら陶器の中に水を入れて消火しそのままトイレにジャーしてます。
  • << 190 それから効果はそれで大丈夫だと思います。 あと、火は確か付けば何でも良いはずです^▽^*) 何度も失礼しました\(__)

No.186 2014/02/12 06:57
ヒマ人0 

>> 185 おはようございます。

塩の焼ける匂いですか(´∀`)
こちらを気にしてみたことがありませんでした。

火を見ながら、念仏のように「ウザいんぢゃ~」「はよ居なくなれ~ぃ」なんてブツブツ言いながら心込めてたので(笑)

今度やるなら16日。
この日、塩の香りも気にしてみることにします(^.^)


私が考案したまじないではないので、そう言われると恐縮です。でもお役に立てて良かった(*´∀`*)


  • << 188 今日もやりました(∀\*)) 前はクッキングソルトだったんですが粗塩はまた違う匂いって感じです^▽^*) 朝、ちょっと煩かったので「静にせー、静になれー」「ガタガタするな」って思いながら、しかも更に塩を振りかけながら燃やしました、私流で(笑) 次の良い日は16日、ですね(*n・ш・n*)

No.185 2014/02/12 00:40
匿名162 ( ♀ )

>> 184 ありがとうございます(・∀・)
そうですよね、怖くないんですよね(笑)

それと火の魅力もあると思いますが、私の場合、ペーパーだけじゃなく塩が燃える匂いにも神聖さを感じてしまいます(´∀`)

主さんこのスレありがとう、今日から私も主さんの塩のやり方を参考にしてすり込んでやりました(笑)

No.184 2014/02/12 00:11
ヒマ人0 

>> 183 こんばんは。

そうかもしれませんね。
私はたまたま「人払い」の願いが叶いやすいだけなのかも。

私も、チリチリ燃えているのを見てると、何となく落ち着くと言うか。

これは「まじない効果」と言うより単純に「火の魅力」なのかとも思いますが(笑)

私も怖くないんですよね。火。
火事になりそうになったこともありませんし、ティッシュ3~4枚だから直ぐに燃え尽きて灰になってしまうし…

う~ん(´・ω・`)

フライパンが怖いなら、大きめの灰皿の上なら確実問題ありませよ(´∀`*)

No.183 2014/02/11 23:10
匿名162 ( ♀ )

>> 177 こんばんは。 やってみたのですね(´∀`*) 願いが叶うことを祈っています☆ 私は「人払い」の願い事が、やたらと叶いますね。でも、それ以… もしかして、人に寄って叶いやすい事が違うんでしょうかね(・∀・)

私はまだ始めたばかりなので何とも言えませんが燃やしてる時に効果的なもの、感じてます。

なんか良く、燃やす時が怖いってレス多いですが、そうですかね(´・ω・`)? 私は換気扇の下で、割り箸で摘まんでライターで火付けて容器の中に置いて燃えきるのをしっかりと見てますよ。

No.182 2014/02/11 22:57
ヒマ人0 

>> 179 今日、恋愛のお願いが叶いました………。 コワイ… こんばんは。

恋愛の願いは叶いづらいとのレスが多かったので、本当に良かった!と思えます(*´∀`*)

叶って良かったです☆

No.181 2014/02/11 22:56
ヒマ人0 

>> 178 何かティッシュがなかなか燃えず少し燃やして流してますが、やはり完全に燃やしきってからの方が効果あるのでしょうか(・_・)⁉ こんばんは。

燃やさなくても効果はあるそうなので、燃え残っても大丈夫だと思います。

「水と塩」の組み合わせが、叶えるにあたっての「強力アイテム」らしいですよ。

No.180 2014/02/11 22:54
ヒマ人0 

>> 176 燃やすの怖くないですか?なかなか灰にならないですよね?あの間がめちゃくちゃ怖くてたまらないので今日はガスコンロの火で一瞬で燃やしましたが意味… こんばんは。

私はいつも必ずティッシュでやってますよ(^^)/
ティッシュを3~4枚重ねて書いて、畳むようにクルクルと丸め、少し長めの筒状にします。

先端に火を付け、火を付けた方を下にし、フライパンの縁に立てかけるように置きます。
→燃えるまで放置。

大抵、これでほぼ灰になってます。

No.179 2014/02/11 22:50
社会人131 

今日、恋愛のお願いが叶いました………。

コワイ…

  • << 182 こんばんは。 恋愛の願いは叶いづらいとのレスが多かったので、本当に良かった!と思えます(*´∀`*) 叶って良かったです☆

No.178 2014/02/11 22:49
名無し78 ( ♀ )

何かティッシュがなかなか燃えず少し燃やして流してますが、やはり完全に燃やしきってからの方が効果あるのでしょうか(・_・)⁉

  • << 181 こんばんは。 燃やさなくても効果はあるそうなので、燃え残っても大丈夫だと思います。 「水と塩」の組み合わせが、叶えるにあたっての「強力アイテム」らしいですよ。

No.177 2014/02/11 22:27
ヒマ人0 

>> 175 ありがとうございます(・∀・) 今日も先程、同じ内容で住所と○○○号室と書いて3回やりました。 粗塩を買ったのでそれでやってみ… こんばんは。

やってみたのですね(´∀`*)
願いが叶うことを祈っています☆

私は「人払い」の願い事が、やたらと叶いますね。でも、それ以外はダメです(笑

恋愛(憧れの人程度ですが)は始めたばかりですが、「肩こり」「腕の痺れ」はダメでした。

病院行っても治らないから、試しにやってみてるのですが…

  • << 183 もしかして、人に寄って叶いやすい事が違うんでしょうかね(・∀・) 私はまだ始めたばかりなので何とも言えませんが燃やしてる時に効果的なもの、感じてます。 なんか良く、燃やす時が怖いってレス多いですが、そうですかね(´・ω・`)? 私は換気扇の下で、割り箸で摘まんでライターで火付けて容器の中に置いて燃えきるのをしっかりと見てますよ。

No.176 2014/02/11 22:27
名無し10 ( ♀ )

燃やすの怖くないですか?なかなか灰にならないですよね?あの間がめちゃくちゃ怖くてたまらないので今日はガスコンロの火で一瞬で燃やしましたが意味ありますかねぇ?

  • << 180 こんばんは。 私はいつも必ずティッシュでやってますよ(^^)/ ティッシュを3~4枚重ねて書いて、畳むようにクルクルと丸め、少し長めの筒状にします。 先端に火を付け、火を付けた方を下にし、フライパンの縁に立てかけるように置きます。 →燃えるまで放置。 大抵、これでほぼ灰になってます。

No.175 2014/02/11 21:38
匿名162 ( ♀ )

>> 174 ありがとうございます(・∀・)

今日も先程、同じ内容で住所と○○○号室と書いて3回やりました。

粗塩を買ったのでそれでやってみました(´∀`)

てか、主さん何度も叶ったんですね〜スゴいです(・∀・)

  • << 177 こんばんは。 やってみたのですね(´∀`*) 願いが叶うことを祈っています☆ 私は「人払い」の願い事が、やたらと叶いますね。でも、それ以外はダメです(笑 恋愛(憧れの人程度ですが)は始めたばかりですが、「肩こり」「腕の痺れ」はダメでした。 病院行っても治らないから、試しにやってみてるのですが…

No.174 2014/02/11 17:01
ヒマ人0 

>> 171 主さん、こんにちは(* ^ー゜)ノ レスありがとうございます。 以来・・・、様子を見ていましたら、留守ではなく小さな生活音が、壁に… こんばんは。

やり方にそこまでの定義は無いので、壁に貼り付けて念を込めまくってから…

でも良いと思いますよ(´人`)゙

No.173 2014/02/11 17:00
ヒマ人0 

>> 169 主さん こんばんは ひとつだけ 願いが叶いました✨…が 隣人と下のうちの騒音が いまだに⤵ 根気よく続けてみます❗ 書き方を変えたらい… こんばんは。

『隣人』だと曖昧なので、
「○○○号室の□□さん」など、詳しく書いてみたらどうでしょうか?
□□さんが分からなければ、建物の名前+○○○号室とか…

No.172 2014/02/11 16:54
匿名162 ( ♀ )

>> 168 横レス失礼します うちも隣人と下のうちの騒音に悩まされ 、まじないしたけど 全然静かになりません😢 私が書くときは 騒音がうるさい や… レスありがとうございます^^

私の場合は、紙に書く時に「隣人」という字が解らなくて書けなかったものでして(^^ゞお恥ずかしながら

なので「○○○号室が静かにしてくれない」
と書きましたよσ(≧ω≦*)


No.171 2014/02/11 16:50
匿名162 ( ♀ )

>> 166 こんにちは。 いつもは隣人がうるさいのでしょうか? 今日は静かなんですね。 1日だとまだ分かりませんよね💦 まじない、続けてみてください… 主さん、こんにちは(* ^ー゜)ノ
レスありがとうございます。

以来・・・、様子を見ていましたら、留守ではなく小さな生活音が、壁に付けた私の👂に届いて参りましたので、静かにしてくれたのかなと今の所は思っております。

続いて今日も静かです。不思議です、あれだけ子供の声と、ヒステリーな親の声がうるさかったのに(゜o゜)

燃え上がる火を見ていたら気持ちもスッキリし、トイレに流す音もやたら気持ち良くσ(≧ω≦*)

次またうるさくなったら、燃やす前の包み紙を3日間ぐらい隣に面する壁に貼っておいてから燃やそうかと、私なりに考えておりますが・・・ヤバイでしょうか(--;)

  • << 174 こんばんは。 やり方にそこまでの定義は無いので、壁に貼り付けて念を込めまくってから… でも良いと思いますよ(´人`)゙

No.170 2014/02/11 01:32
社会人131 

主じゃないけど、私なら「隣が静かにならない」かな?

今晩も2つお願いしました。もちろん少し前回とは違い、主様のようにしつこく書いてみました!

No.169 2014/02/11 00:46
名無し56 ( ♀ )

主さん こんばんは

ひとつだけ 願いが叶いました✨…が 隣人と下のうちの騒音が いまだに⤵

根気よく続けてみます❗

書き方を変えたらいいのかな⁉

騒音がやまないって書いたけど…

  • << 173 こんばんは。 『隣人』だと曖昧なので、 「○○○号室の□□さん」など、詳しく書いてみたらどうでしょうか? □□さんが分からなければ、建物の名前+○○○号室とか…

No.168 2014/02/11 00:40
名無し56 ( ♀ )

>> 162 あのぉー・・・ 塩まじないを初めて昨日2回、同じ内容でやりました 今日、今の所叶っています。 嬉しいですが不思議ですね。 隣人が静か… 横レス失礼します

うちも隣人と下のうちの騒音に悩まされ 、まじないしたけど 全然静かになりません😢

私が書くときは 騒音がうるさい やまないとか書いてたのですが

もう何回もやってるのに💦

すぐ効果が出て うらやましいです~💦

  • << 172 レスありがとうございます^^ 私の場合は、紙に書く時に「隣人」という字が解らなくて書けなかったものでして(^^ゞお恥ずかしながら なので「○○○号室が静かにしてくれない」 と書きましたよσ(≧ω≦*)

No.167 2014/02/10 16:32
社会人131 

>> 163 こんにちは。 私なら 「一年近く会っていない元カレの○○○(←フルネーム)と復縁出来ない、とても辛い」 と書くかなぁ…。 詳しく、余計な… くどい内容で明日やります!

No.166 2014/02/10 14:15
ヒマ人0 

>> 162 あのぉー・・・ 塩まじないを初めて昨日2回、同じ内容でやりました 今日、今の所叶っています。 嬉しいですが不思議ですね。 隣人が静か… こんにちは。

いつもは隣人がうるさいのでしょうか?
今日は静かなんですね。
1日だとまだ分かりませんよね💦

まじない、続けてみてください(´人`)゙

  • << 171 主さん、こんにちは(* ^ー゜)ノ レスありがとうございます。 以来・・・、様子を見ていましたら、留守ではなく小さな生活音が、壁に付けた私の👂に届いて参りましたので、静かにしてくれたのかなと今の所は思っております。 続いて今日も静かです。不思議です、あれだけ子供の声と、ヒステリーな親の声がうるさかったのに(゜o゜) 燃え上がる火を見ていたら気持ちもスッキリし、トイレに流す音もやたら気持ち良くσ(≧ω≦*) 次またうるさくなったら、燃やす前の包み紙を3日間ぐらい隣に面する壁に貼っておいてから燃やそうかと、私なりに考えておりますが・・・ヤバイでしょうか(--;)

No.165 2014/02/10 14:13
ヒマ人0 

>> 159 主様、皆さん こんばんは 私は去年最後の一粒万倍日+天釈日?に 一度だけおまじないをしました 復縁です 諦めの状態でした… こんにちは。

おめでとう御座います!(>∀<)
いや~良かったですね☆
自分のことのように嬉しいです!

2月の縁起日は、
明日11日と23日が一粒万倍日、16・28日が一粒万倍日+大安…になります。

3月8日は、一粒万倍日+天赦日なので、続けてまじなってみてくださいね(^O^)/

No.164 2014/02/10 14:08
ヒマ人0 

>> 158 スケールがはんばない映画みたいな夢みるよ こんにちは。

壮大な夢を見られるんですね(゚∀゚)
悪夢でないなら、多分大丈夫です。

叶うといいですね(*´∀`*)

No.163 2014/02/10 14:06
ヒマ人0 

>> 157 主さん、いつもお世話になります☆教えてもらいたいのですが一年近く会ってない元カレと、どうしても復縁したい場合主さんなら、どのように書きますか… こんにちは。

私なら
「一年近く会っていない元カレの○○○(←フルネーム)と復縁出来ない、とても辛い」

と書くかなぁ…。
詳しく、余計なくらいに、説明っぽく書いてます。誰かに送るメールなどではありませんからね。

クドい文章OKかと(´∀`*)

  • << 167 くどい内容で明日やります!

No.162 2014/02/10 13:50
匿名162 ( ♀ )

あのぉー・・・ 塩まじないを初めて昨日2回、同じ内容でやりました

今日、今の所叶っています。
嬉しいですが不思議ですね。 隣人が静かにしてくれないと書きましたが、ものスゴく静かです。

単なる留守なのでしょうか(゚ロ゚屮)

  • << 166 こんにちは。 いつもは隣人がうるさいのでしょうか? 今日は静かなんですね。 1日だとまだ分かりませんよね💦 まじない、続けてみてください(´人`)゙
  • << 168 横レス失礼します うちも隣人と下のうちの騒音に悩まされ 、まじないしたけど 全然静かになりません😢 私が書くときは 騒音がうるさい やまないとか書いてたのですが もう何回もやってるのに💦 すぐ効果が出て うらやましいです~💦

No.161 2014/02/10 11:54
社会人131 

>> 159 主様、皆さん こんばんは 私は去年最後の一粒万倍日+天釈日?に 一度だけおまじないをしました 復縁です 諦めの状態でした… 主ではないんですが、他人事ながら嬉しい報告ですね。
あとは力量。がんばってくださいね!

No.159 2014/02/10 01:57
匿名2 

主様、皆さん こんばんは

私は去年最後の一粒万倍日+天釈日?に
一度だけおまじないをしました

復縁です

諦めの状態でしたが 今 少し動き始めました(^^)

これからどうなるかはわからないけど
彼に 話しを聞いてもらえたんです
知らん顔されてたので これでも大きな進歩なんです

嬉しくて(⌒▽⌒)報告にきました


主様
このおまじないを教えてくれて
ありがとうございましたm(_ _)m



  • << 161 主ではないんですが、他人事ながら嬉しい報告ですね。 あとは力量。がんばってくださいね!
  • << 165 こんにちは。 おめでとう御座います!(>∀<) いや~良かったですね☆ 自分のことのように嬉しいです! 2月の縁起日は、 明日11日と23日が一粒万倍日、16・28日が一粒万倍日+大安…になります。 3月8日は、一粒万倍日+天赦日なので、続けてまじなってみてくださいね(^O^)/

No.158 2014/02/09 18:15
アウディファン ( 30代 ♂ TYqkye )

>> 156 えー!?どんな夢なんですか!? スケールがはんばない映画みたいな夢みるよ

  • << 164 こんにちは。 壮大な夢を見られるんですね(゚∀゚) 悪夢でないなら、多分大丈夫です。 叶うといいですね(*´∀`*)

No.157 2014/02/09 15:16
名無し10 ( ♀ )

主さん、いつもお世話になります☆教えてもらいたいのですが一年近く会ってない元カレと、どうしても復縁したい場合主さんなら、どのように書きますか?こんなに距離もあき、ほとんど諦めてはいるんですが(泣)

  • << 163 こんにちは。 私なら 「一年近く会っていない元カレの○○○(←フルネーム)と復縁出来ない、とても辛い」 と書くかなぁ…。 詳しく、余計なくらいに、説明っぽく書いてます。誰かに送るメールなどではありませんからね。 クドい文章OKかと(´∀`*)

No.156 2014/02/09 01:10
社会人131 

>> 153 塩まじないやってから変な(不思議な)夢を見るようになった えー!?どんな夢なんですか!?

  • << 158 スケールがはんばない映画みたいな夢みるよ

No.155 2014/02/08 23:07
アウディファン ( 30代 ♂ TYqkye )

>> 154 何かが起こる(もしくは変化する)前兆かな~って思ってます

No.154 2014/02/08 23:04
ヒマ人0 

>> 153 こんばんは。

そうなんですか💦
夢に影響するのは初耳ですね💦

悪夢ではないなら、気にしない方がいいのかな…(>_<)

No.153 2014/02/08 16:17
アウディファン ( 30代 ♂ TYqkye )

塩まじないやってから変な(不思議な)夢を見るようになった

  • << 156 えー!?どんな夢なんですか!?

No.152 2014/02/08 15:09
ヒマ人0 

>> 150 全く関係ないです…(笑) 寝る前は友達とLINEして、特にそんな話もなく寝ましたので… やっぱり叶う方の悪夢って関係してる夢を見るん… こんにちは。

夢に関しては、塩まじないとは結び付いていると言うのは聞いたことが無いです💦
どうなんでしょう?

No.151 2014/02/08 15:07
ヒマ人0 

>> 147 やっぱり根気良く何回かしないとだめみたいですね。 こんにちは。

こればかりは疎らですね。
一度で叶った人も居れば、私みたいに2ヶ月3ヶ月かかった人も居ます。

叶うまでは、毎日でなくとも『縁起日』にやってみてください(´人`)゙

No.150 2014/02/08 00:05
社会人131 

>> 148 こんばんは。 やったまじない内容に関係のある夢なのでしょうか? だとしたら「兆候」なのかもしれません。 全く関係ないです…(笑)
寝る前は友達とLINEして、特にそんな話もなく寝ましたので…

やっぱり叶う方の悪夢って関係してる夢を見るんですかね?

  • << 152 こんにちは。 夢に関しては、塩まじないとは結び付いていると言うのは聞いたことが無いです💦 どうなんでしょう?

No.149 2014/02/07 23:14
ヒマ人0 

>> 146 1月15日から毎日ではないですが気が向いたらとコツコツまじなってました。 ついに店長、転勤になりました! かなり急に決まったのでびっくり… こんばんは。

それはそれは↑☆
良かったですね(*´∀`*)

こちらは、私がまじなった副店長が転勤になり、明日で最後ですよ。

私もフルネーム(漢字)でやっています。


「嫌いな人を去らせる」効果が強いのかもしれませんね。

No.148 2014/02/07 23:10
ヒマ人0 

>> 144 削除されたレス こんばんは。

やったまじない内容に関係のある夢なのでしょうか?
だとしたら「兆候」なのかもしれません。

  • << 150 全く関係ないです…(笑) 寝る前は友達とLINEして、特にそんな話もなく寝ましたので… やっぱり叶う方の悪夢って関係してる夢を見るんですかね?

No.147 2014/02/07 19:56
社会人131 

やっぱり根気良く何回かしないとだめみたいですね。

  • << 151 こんにちは。 こればかりは疎らですね。 一度で叶った人も居れば、私みたいに2ヶ月3ヶ月かかった人も居ます。 叶うまでは、毎日でなくとも『縁起日』にやってみてください(´人`)゙

No.146 2014/02/07 18:28
名無し84 ( 30代 ♀ )

1月15日から毎日ではないですが気が向いたらとコツコツまじなってました。
ついに店長、転勤になりました!
かなり急に決まったのでびっくりしました。
昨日、店長の名前フルネームで書いたのが効いたのかな?
それまでは名前わからなかったので⚪️⚪️店、店長⚪️⚪️(苗字)だけだったので。

とても嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ

  • << 149 こんばんは。 それはそれは↑☆ 良かったですね(*´∀`*) こちらは、私がまじなった副店長が転勤になり、明日で最後ですよ。 私もフルネーム(漢字)でやっています。 「嫌いな人を去らせる」効果が強いのかもしれませんね。

No.145 2014/02/07 15:43
ヒマ人0 

>> 143 絶対に叶ってほしい事があるので毎日してます 駄目でしょうか(..) してはいけない日は省いてます こんにちは。
塩まじないは、毎日でも構いません。
私は縁起日を気にしていますが、気にしない人は全く気にせず毎日欠かさずやってますよ。

大丈夫です(*´∀`*)

No.143 2014/02/07 14:08
大学生87 ( ♀ )

絶対に叶ってほしい事があるので毎日してます
駄目でしょうか(..)
してはいけない日は省いてます

  • << 145 こんにちは。 塩まじないは、毎日でも構いません。 私は縁起日を気にしていますが、気にしない人は全く気にせず毎日欠かさずやってますよ。 大丈夫です(*´∀`*)

No.142 2014/02/07 14:05
ヒマ人0 

>> 141 こんにちは。
どんな夢でしたか?

ってここで教えられないような内容ならすみません💦スルーしてください💦

No.141 2014/02/07 13:25
社会人131 

>> 139 おはようございます。 「必ず叶う」とは限りませんが、吉日に根気良くまじない続けてみてください。 私もちょっぴり片想い中で、「○○さんから… こんにちは。気のせいかもしれないけれど、昨晩 何か変な夢見ちゃった。

No.140 2014/02/06 11:53
社会人131 

>> 139 ありがとうございます。根気良く頑張ってみます!

No.139 2014/02/06 06:37
ヒマ人0 

>> 138 おはようございます。

「必ず叶う」とは限りませんが、吉日に根気良くまじない続けてみてください。

私もちょっぴり片想い中で、「○○さんから電話が来ない」なんてささやかな願いもやっております(´∀`*)

  • << 141 こんにちは。気のせいかもしれないけれど、昨晩 何か変な夢見ちゃった。

No.138 2014/02/06 00:15
社会人131 

>> 137 もちろん121を見て、吉日に行う予定です。
他にも願い事あるけど!

No.137 2014/02/05 23:18
ヒマ人0 

>> 135 ありがとうございます。 好きだった人にかなりひどいこと言っちゃって、しかも私から音信不通にしてしまったので… 4日は4日になった夜中の3… こんばんは。

そうでしたか…(;_;)
恋愛には色々ありますもんね。
私でも、叶うまで2ヶ月くらいはかかっています。何度かまじなってみてください。特に、3月8日の「一粒万倍日+天赦日」は有り難い日なので…

No.136 2014/02/05 23:15
ヒマ人0 

>> 134 主さん。いつもすみません。フライパンで燃やすのが怖くて、かなりの時間火を着けておかないと灰にならなくないですか?なかなか灰にならないのでフラ… こんばんは。

私のやり方です(^^)/

直径16センチくらいの小さなフライパンの上で燃やします。

塩まじないに使う紙は、箱ティッシュ4~5枚を重ねたもの。

それにうまいこと水性ペンで書き、塩をまぶして、名前あたりの部分は塩を擦り込む(笑)

折り畳むようにして塩を包みます。この時、長方形の形(筒でも良い)にします。

フライパンをガスコンロに載せ、ガス台に火を点けます。

トング、もしくは菜箸で、塩を包んだティッシュをつまみ、ガスコンロの火でティッシュに火を点けます。

火を点けるのは、長方形の「片側」で、火が点いた方を下に向け、フライパンの縁に立てかけるように乗せます。

ガスコンロの火は、弱火で点けたままにしておきます。

あとは、灰になるまで燃え尽きるのを待つだけです(゚∀゚)


燃え尽きたら、ガスコンロの弱火を消し、フライパンには水をジュワッと掛けます。

そのままフライパンを持ってトイレへ→じゃ~っと流す。

※換気扇を回しておきましょう※


どうでしょうか(^^;)
文章だと分かりづらいかも…

No.135 2014/02/05 23:08
社会人131 

>> 133 こんにちは。 私なんて、書いた部分(特に名前)には、塩を擦り込むようにしてます(笑) 擦り込みながら「辞めろ~辞めろ~辞めちまえ~」とブ… ありがとうございます。
好きだった人にかなりひどいこと言っちゃって、しかも私から音信不通にしてしまったので…
4日は4日になった夜中の3時ごろ(早く寝ればいいのに)、そして仕事が終え自宅に帰った後の23時半ごろにしました(笑)
燃えている間は「ごめんね」ばかり繰り返し。
でも、外で燃やしていたので人が通るたびに不審者に間違われないかオドオドしっぱなし(笑)

お願い、叶って。

  • << 137 こんばんは。 そうでしたか…(;_;) 恋愛には色々ありますもんね。 私でも、叶うまで2ヶ月くらいはかかっています。何度かまじなってみてください。特に、3月8日の「一粒万倍日+天赦日」は有り難い日なので…

No.134 2014/02/05 22:55
名無し10 ( ♀ )

主さん。いつもすみません。フライパンで燃やすのが怖くて、かなりの時間火を着けておかないと灰にならなくないですか?なかなか灰にならないのでフライパンを置かずガスコンロの火を使って紙を焼こうとしたらボワッと火がつき怖かった😨😨😨😨確かに灰にはなってくれたんだけど繰り返すのは怖すぎて😨時間掛けて燃やしてるんですか?火事が怖いです😢

  • << 136 こんばんは。 私のやり方です(^^)/ 直径16センチくらいの小さなフライパンの上で燃やします。 塩まじないに使う紙は、箱ティッシュ4~5枚を重ねたもの。 それにうまいこと水性ペンで書き、塩をまぶして、名前あたりの部分は塩を擦り込む(笑) 折り畳むようにして塩を包みます。この時、長方形の形(筒でも良い)にします。 フライパンをガスコンロに載せ、ガス台に火を点けます。 トング、もしくは菜箸で、塩を包んだティッシュをつまみ、ガスコンロの火でティッシュに火を点けます。 火を点けるのは、長方形の「片側」で、火が点いた方を下に向け、フライパンの縁に立てかけるように乗せます。 ガスコンロの火は、弱火で点けたままにしておきます。 あとは、灰になるまで燃え尽きるのを待つだけです(゚∀゚) 燃え尽きたら、ガスコンロの弱火を消し、フライパンには水をジュワッと掛けます。 そのままフライパンを持ってトイレへ→じゃ~っと流す。 ※換気扇を回しておきましょう※ どうでしょうか(^^;) 文章だと分かりづらいかも…

No.133 2014/02/05 16:53
ヒマ人0 

>> 131 昨日が一粒万倍日と大安でしたので、とてもではない願い事をしましたが、塩は手で摘まんでからでないといけないみいで、私は容器からささっと出してし… こんにちは。

私なんて、書いた部分(特に名前)には、塩を擦り込むようにしてます(笑)

擦り込みながら「辞めろ~辞めろ~辞めちまえ~」とブツブツ言ってます(´∀`;)

レス121の縁起日を参考に、まじなってみてください☆

  • << 135 ありがとうございます。 好きだった人にかなりひどいこと言っちゃって、しかも私から音信不通にしてしまったので… 4日は4日になった夜中の3時ごろ(早く寝ればいいのに)、そして仕事が終え自宅に帰った後の23時半ごろにしました(笑) 燃えている間は「ごめんね」ばかり繰り返し。 でも、外で燃やしていたので人が通るたびに不審者に間違われないかオドオドしっぱなし(笑) お願い、叶って。

No.132 2014/02/05 16:51
ヒマ人0 

>> 130 主さんありがとうございます(^^) 2月4日危うく忘れそうでした、ギリギリでさっき試してみました。 一度目なので使ってるフライパンでやっち… こんにちは。

まじなうと、気分的にもちょっと違いますよね(^^)/

何個書いても、何度やっても効果は問題無いので、遠慮無く沢山やってみましょう!

No.131 2014/02/05 16:24
社会人131 

昨日が一粒万倍日と大安でしたので、とてもではない願い事をしましたが、塩は手で摘まんでからでないといけないみいで、私は容器からささっと出してしまいました。

次の一粒万倍日と大安の日まで待ってもう一度してみます。

  • << 133 こんにちは。 私なんて、書いた部分(特に名前)には、塩を擦り込むようにしてます(笑) 擦り込みながら「辞めろ~辞めろ~辞めちまえ~」とブツブツ言ってます(´∀`;) レス121の縁起日を参考に、まじなってみてください☆

No.130 2014/02/04 23:49
匿名54 ( ♀ )

>> 125 紙を燃やしたニオイが付いてしまうので(何度も何度も洗えば取れるかも…)、料理に使うには抵抗が出るかもしれません。 何でしたら、まじない用に… 主さんありがとうございます(^^)

2月4日危うく忘れそうでした、ギリギリでさっき試してみました。
一度目なので使ってるフライパンでやっちゃいました笑

色々書き込んだので欲張り過ぎたかな(^^;)
私の場合はほぼ自分のことを書いたのでハッキリした効果は分からないです、でもやったらスッキリしました!笑

  • << 132 こんにちは。 まじなうと、気分的にもちょっと違いますよね(^^)/ 何個書いても、何度やっても効果は問題無いので、遠慮無く沢山やってみましょう!

No.129 2014/02/04 23:29
ヒマ人0 

皆さんこんばんは。

私は今日、3つのお願いを、2回ずつ燃やして流しました。

○○さんが□□□を辞めない

△△△さんが□□□を辞めない

※※さんから電話が来ない



叶うといいなぁ…(*´∀`*)

以前にまじなった「▽▽▽が□□□を辞めない」…もしかしたら叶うかも。

社内不倫がバレて、相手の奥さんから(まさかの(笑)会社に電話が架かってきて、修羅場になり。その話が社内中に広まって、「気不味いからもう辞める!」と騒いでました。

今ソレが理由で休んでます。
そのまま辞めてまえー(´人`)゙ナムナム

No.128 2014/02/04 23:23
ヒマ人0 

>> 127 こんばんは。
私も今日やりましたよ~

私はいつもティッシュペーパーでやってますが、トイレットペーパーでも、ノートの紙でも、メモ帳でも、燃えれば何でもOKです(゚∀゚)☆

オススメは、ティッシュかトイレットペーパーですね。燃えやすいし、燃え尽き易いんです。
直ぐに全てが灰になってくれます。

No.127 2014/02/04 15:47
アウディファン ( 30代 ♂ TYqkye )

今日トイレットペーパーで赤い水性ペンでやってみましたが字が書きにくいです

ノートの紙じゃ効果ないんでしょうか?

No.126 2014/02/03 12:48
匿名19 

こんにちは。
ありがとうございます。
明日がんばります。
叶うといいな~!!

No.125 2014/02/03 01:01
ヒマ人0 

>> 124 紙を燃やしたニオイが付いてしまうので(何度も何度も洗えば取れるかも…)、料理に使うには抵抗が出るかもしれません。

何でしたら、まじない用に、安い小さいフライパンを買ってみても良いカモ!?

私が使っているのも、内径16センチくらいの小さなやつです。

  • << 130 主さんありがとうございます(^^) 2月4日危うく忘れそうでした、ギリギリでさっき試してみました。 一度目なので使ってるフライパンでやっちゃいました笑 色々書き込んだので欲張り過ぎたかな(^^;) 私の場合はほぼ自分のことを書いたのでハッキリした効果は分からないです、でもやったらスッキリしました!笑

No.124 2014/02/03 00:23
匿名54 ( ♀ )

>> 123 ありがとうございます(^^)

使わないフライパン無いです(`д`;)
使ってるのでも大丈夫でしょうか?

2月4日、明後日ですね
チャレンジしてみたいです(´ω`)

No.123 2014/02/03 00:14
ヒマ人0 

>> 122 そうですね。

私は使わなくなったフライパンの上で燃やし、燃え切った(全部灰になった)時点で水を掛けて消化。

そのままフライパン持って、トイレにジャ~です。

2月4日も縁起日が重なる日なので、是非やってみてください☆

私は、縁起日は必ずやるようにしてます(^^)

No.122 2014/02/03 00:10
匿名54 ( ♀ )

>> 121 主さんありがとうございます(^^)
3月8日が待ち遠しいです

燃やすというのはフライパンの上で火を着けて燃やすってことですか?

No.121 2014/02/03 00:01
ヒマ人0 

◆2014年縁起日◆2・3・4月

●2月
1日/一粒万倍日
2日/不成就日
4日/一粒万倍日+大安
10日/不成就日
11日/一粒万倍日
16日/一粒万倍日+大安
18日/不成就日
23日/一粒万倍日
26日/不成就日
28日/一粒万倍日+大安

●3月
2日/不成就日
8日/一粒万倍日+天赦日※
10日/不成就日
15日/一粒万倍日
18日/不成就日
20日/一粒万倍日
26日/不成就日
27日/一粒万倍日
31日/不成就日

●4月
1日/一粒万倍日
8日/不成就日
11日/一粒万倍日
14日/一粒万倍日+大安
16日/不成就日
23日/一粒万倍日
24日/不成就日
26日/一粒万倍日+大安



3月8日は、一粒万倍日+天赦日です。
貴重な日ですね☆
次の一粒万倍日+天赦日は、7月22日までありません。

No.120 2014/02/02 23:51
ヒマ人0 

>> 119 こんばんは。次のレスに、
「一粒万倍日」
「一粒万倍日+大安」
「一粒万倍日+天赦日」
「天赦日」
「天赦日+大安」
「不成就日」

これらをまとめて書きますので、是非参考に…と言うか、私はエライ勘違いをしてました!


2月4日は
「一粒万倍日+大安」でした!
「一粒万倍日+天赦日」は
3月8日です!

嘘を発信してしまい、
申し訳無いです(>_<;)!

No.119 2014/02/02 23:33
匿名19 

>> 118 ありがとうございます。
おもわず笑ってしまいました(笑)
私の念が弱いと思うので、次は念を強くします!!

それと、今月もしてはいけない日はありますでしょうか?
検索をしたのですが分からなくて…

何度もすみません。
お願いします。

No.118 2014/02/02 22:52
ヒマ人0 

>> 117 こんばんは。

私の願いは「○○○の退社」が大半なのですが、念じる時は

「居なくなれ~居なくなれ~」
「マジ消えろー!」
「大っ嫌い!」

お恥ずかしながら、
こんな感じです(´∀`;)

書いた文言を、そのままではないですね。

  • << 238 こんばんは。はじめまして。 主さん。。塩まじない凄いですねー。 あの、夫の嘘つきや浮気をやめさせたいんですが、どう書けばいいでしょうか?

No.117 2014/02/02 18:51
匿名19 

こんばんは。
本当にすごいですね!!
私は全然です…
すみません。教えて頂きたいのですが、念じてる…との事ですが、念じる時はお願い事をそのまま念じてよろしいのでしょうか?
それとも、ペーパーに書くように○○しない…と念じるのでしょうか?
私の書き方が分かりにくくてすみません。

No.116 2014/02/02 17:13
社会人53 

>> 115 お返事ありがとうございました😃
了解です👮

No.115 2014/02/02 17:06
ヒマ人0 

>> 114 こんにちは。

願いは不完全ではありますが、直接顔を合わせずに済むようになった…

と言うことでしょうか?
いやー良かったです(´∀`*)

「歪んだ流れが元に戻った結果」と言うことですね。

2月4日は貴重な日なので、色んな願い事を試してみてください☆

No.114 2014/02/02 16:49
社会人53 

>> 105 おはようございます。 もしかすると「兆候」かもしれないですよね☆ 検査入院に続く「何か」が、これから起こるかもしれません。 次の一粒万倍… 53です😃主さん、こんばんは~🌠
その後の結果報告を致します❗
私の勤務先のロッカールームや従業員食堂は6Fにあり、従業員は階段を使わないといけません💧
塩まじないをした相手は、当分の間は階段は🙅禁止ならしく、叉重い荷物も持ってはいけないらしく、今は別室で内職みたいな事をしているみたいです。
元がヤンキー上がりの女なので、大声張り上げながら話している人だったのですが、今は大人しく😷マスクをしていて今週は1言も声を聞かずに済みました❗❗まだ辞めてはいませんが、ガーガー声は聞こえない視界には入って来ないので、これだけでも嬉しいです😃
2月4日💪頑張ってみます😃

No.113 2014/02/02 16:39
ヒマ人0 

>> 110 主さん すごすぎる(・・;) こんにちは。
本当に凄いですよね…
自分でもビックリです(゚д゚;)

No.112 2014/02/02 16:39
ヒマ人0 

>> 111 こんにちは。
書き方はそれで良いと思います。
ですが、
「○○(自分の名前)が幸せになれない」
これはもっと具体的の方が良いかもしれません。「何を以て」幸せなのか。

「○○と復縁出来ない」はこのままで良いと思います。

燃やすのは怖いですか~💦
火事が怖いのでしょうか?
ネットには「水に流すだけでも効果アリ」とありましたので、大丈夫だと思います。

私は必ず燃やしてます。
火を見ながら、願いを念じてます。



2月4日は【一粒万倍日+天赦日】です。
流れが変わると良いですよね…

No.111 2014/02/02 12:42
名無し10 ( ♀ )

主さん、こんにちは😃 
明後日4日は良い日になるんですよね??○○(←私のフルネーム)が幸せになれない、と二個目は○○(←復縁したい元彼)と復縁できない と書こうと思いますが書き方どう思いますか??燃やすのはやはり怖いのでトイレに流すだけでも効果ありますかね~?

No.110 2014/02/02 10:44
匿名49 

>> 109 主さん

すごすぎる(・・;)

  • << 113 こんにちは。 本当に凄いですよね… 自分でもビックリです(゚д゚;)

No.109 2014/02/02 07:26
ヒマ人0 

皆さんお早うございます。

願い事に追加です。
居なくなって欲しい人が、2月15日に転勤でしたが、前倒しで2月8日が最後となりました(゚∀゚;)

もっと早まりました~
ビックリです。



◆塩まじない◆
◆スレ主のやり方◆

●まじなう日は「一粒万倍日」もしくは「一粒万倍日と天赦日が重なる日」この2つ

●「不成就日」は必ず避ける
(他、さんりんぼう等は気にしない)

●ティッシュに、赤い水性ペンで書く

●必ず燃やしてます
(完全に灰になるまで)

●ティッシュやペン、塩のメーカーなどは一切こだわってない

●自分の血や髪の毛なども一緒に包む人が中には居ますが、私はそこまでしてないです

●歪んだ流れを元に戻すのが目的なので、「○○になりますように」「○○が叶いますように」ではなく、今の悪い現状を書く
※例【□□□(勤務先の会社名)に勤める▽▽▽(フルネーム)が退社しない】【贅肉が落ちない】【お金が無い】【△△△と復縁出来ない】など
(私はかなり具体的に書くようにしています)

●かなり念じながら書く→かなり念じながら塩を包む→かなり念じながら燃やす→かなり念じながら燃えカスをトイレに流す
(声に出しながらやることもある)

●同じ日に、同じ内容のまじないを3回繰り返すこともある


No.108 2014/01/30 21:35
名無し78 ( ♀ )

>> 101 こんばんは。 恋愛はダメなのかもしれないですね… 私は念じながら書いてますよ。 「辞めろ~辞めろ~」 「居なくなれ~居なくなれ~」 「消… 主さんお返事ありがとうございます🙇


どこかのサイトで何も考えずとあったのですが、念じながらやる方が良さそうですね✨


私の家はIHなので火が使えないのでいつもトイレに流すだけだったんですが、ライター買って試しに火で燃やしてみようかな⁉と思ってます😊


ありがとうございました(^-^*)

No.107 2014/01/30 12:45
ツイッター好き88 

>> 104 おはようございます。 私は赤い水性ペンで書いてます❤ 曖昧だとダメなのかな?と思って、辞めて欲しい人の名前はフルネームで漢字、職場名は「… こんにちは、そうですか😄ずっと黒ぺんだったのですが今度は赤で挑戦してみます✏数えきれないほど、お願いしたい事があって大変です

No.106 2014/01/30 08:36
社会人53 

>> 105 おはようございます☔お返事ありがとうです😃
只今、会社に着きました。
叉、結果報告をさせて頂きたいと思います。

No.105 2014/01/30 05:57
ヒマ人0 

>> 103 53です😃主さん、お久しぶりです🌠 あれから… 教えて頂いた通り📝「一粒万倍日」を、カレンダーで確認して、4回ほど塩まじないをやってみました… おはようございます。

もしかすると「兆候」かもしれないですよね☆
検査入院に続く「何か」が、これから起こるかもしれません。

次の一粒万倍日+天赦日は2月4日なので、その日も試してみてください!
私もやります。辞めて欲しい人、あと一人居るので…

(´人`)゙ナムナム

  • << 114 53です😃主さん、こんばんは~🌠 その後の結果報告を致します❗ 私の勤務先のロッカールームや従業員食堂は6Fにあり、従業員は階段を使わないといけません💧 塩まじないをした相手は、当分の間は階段は🙅禁止ならしく、叉重い荷物も持ってはいけないらしく、今は別室で内職みたいな事をしているみたいです。 元がヤンキー上がりの女なので、大声張り上げながら話している人だったのですが、今は大人しく😷マスクをしていて今週は1言も声を聞かずに済みました❗❗まだ辞めてはいませんが、ガーガー声は聞こえない視界には入って来ないので、これだけでも嬉しいです😃 2月4日💪頑張ってみます😃

No.104 2014/01/30 05:54
ヒマ人0 

>> 102 主さま、お返事ありがとうございました‥またまた願いが叶ったのですね、私も恋愛(復縁)など色々と試してますが今だに😢黒い水性ぺんでは難しいでし… おはようございます。

私は赤い水性ペンで書いてます❤

曖昧だとダメなのかな?と思って、辞めて欲しい人の名前はフルネームで漢字、職場名は「会社名+○○支店」と詳しく書いてます。

  • << 107 こんにちは、そうですか😄ずっと黒ぺんだったのですが今度は赤で挑戦してみます✏数えきれないほど、お願いしたい事があって大変です

No.103 2014/01/30 00:15
社会人53 

53です😃主さん、お久しぶりです🌠
あれから…
教えて頂いた通り📝「一粒万倍日」を、カレンダーで確認して、4回ほど塩まじないをやってみました❗
私の願いは会社に、すごく嫌いな女性の同僚がいて(底意地が悪くて下品💧)
ティッシュに赤いペンで「会社の所在地、会社名、〇〇が辞めない」と、書き込み塩をひとつまみ掛け、後はフライパンで🔥燃やし流した所、その女性の同僚は今週に入って、(月)と(火)2日間に渡り休みました❗
欠席理由は、「子宮の検査入院」だったそうなのですが、これは効いた事になるのでしょうか?
それとも偶然なんでしょうか?
お時間がある時に良かったら、叉お返事頂けますでしょうか?宜しくお願いします😃

  • << 105 おはようございます。 もしかすると「兆候」かもしれないですよね☆ 検査入院に続く「何か」が、これから起こるかもしれません。 次の一粒万倍日+天赦日は2月4日なので、その日も試してみてください! 私もやります。辞めて欲しい人、あと一人居るので… (´人`)゙ナムナム

No.102 2014/01/29 23:37
ツイッター好き88 

>> 101 主さま、お返事ありがとうございました‥またまた願いが叶ったのですね、私も恋愛(復縁)など色々と試してますが今だに😢黒い水性ぺんでは難しいでしょうか

  • << 104 おはようございます。 私は赤い水性ペンで書いてます❤ 曖昧だとダメなのかな?と思って、辞めて欲しい人の名前はフルネームで漢字、職場名は「会社名+○○支店」と詳しく書いてます。

No.101 2014/01/29 23:21
ヒマ人0 

>> 100 こんばんは。
恋愛はダメなのかもしれないですね…


私は念じながら書いてますよ。
「辞めろ~辞めろ~」
「居なくなれ~居なくなれ~」
「消えろ~消えろ~」

…と。(´人`)゙

書く時、塩を摘んでまぶす時、包む時、燃やす時、流す時…
全てにおいて念じまくってます☆

  • << 108 主さんお返事ありがとうございます🙇 どこかのサイトで何も考えずとあったのですが、念じながらやる方が良さそうですね✨ 私の家はIHなので火が使えないのでいつもトイレに流すだけだったんですが、ライター買って試しに火で燃やしてみようかな⁉と思ってます😊 ありがとうございました(^-^*)

No.100 2014/01/29 22:13
名無し78 ( ♀ )

>> 99 主さんこんばんは😃

塩まじないのお陰か分かりませんがまたまた叶うなんてすごいですね✨


私もちょこっと叶った事もありますが何故か恋愛の願いは駄目ですね💦


主さんにお聞きしたいのですが、トイレットペーパーに願いを書き込む時はその願いを念じながら書いてますか?それとも何も考えず無の気持ちで書いた方が良いのでしょうか?

No.99 2014/01/29 17:17
ヒマ人0 

皆さんこんにちは。

私はまた願いが叶いました。
公私混同する上司が飛びます。
予定よりかなり早まりました。


飛ぶ原因が、職場での不倫なので(汗)
私がまじなわなくても、異動にはなったかもしれませんが…

No.98 2014/01/29 11:50
社会人98 

>> 96 本当に辛くて でもできる事は何もなくて...。 はい、復縁を望んでいます>_< でもこんな大きな願い、叶わないですかね… 頑張って下さい。
応援してます。

No.97 2014/01/26 22:35
匿名32 

駄目だったです
痩せる兆しなしヽ(´o`;

まあ、占いやから。仕方ないかな
思い込みも、必要なんだろうね

No.96 2014/01/24 23:44
匿名92 

>> 95 本当に辛くて
でもできる事は何もなくて...。

はい、復縁を望んでいます>_<
でもこんな大きな願い、叶わないですかね^^;

  • << 98 頑張って下さい。 応援してます。

No.95 2014/01/24 22:15
ヒマ人0 

>> 94 それは…
不安と悲しみしか無いですよね。

復縁を望んでおられるのでしょうか?

No.94 2014/01/24 21:10
匿名92 

>> 93 ありがとうございます>_<

本当に辛くて...
出産目前の婚約破棄なので
どうにかしないとっていう感じで
神にもすがる思いです!

No.93 2014/01/24 20:37
ヒマ人0 

>> 92 こんばんは。

恋愛は叶いづらいとレスがありましたよね…
私も職場の人間関係でしかまじなったことがなくて。

何とか、良い流れになるよう、祈っております。

No.92 2014/01/24 16:23
匿名92 

私も今日やってみました!
婚約破棄されたので、復縁で...。
恋愛は効かないというスレを見たのですが恋愛に効いたって方はいますか?

何かしていないと頭がおかしくなりそうで~_~;

No.91 2014/01/21 14:19
ヒマ人0 

>> 86 このようなスレを探していました💡 作って下さいまして ありがとうございます✨ 感謝しています✨ こんにちは。
天赦日や大安を見逃さずにやってみてくださいね(´∀`*)

No.90 2014/01/21 14:18
ヒマ人0 

>> 87 仲良くしたいのでやってみます そして何より信じるということも大事ですよね 信じます こんにちは。
私も叶うと信じてやりました。
念を込めてやってみてください★

No.89 2014/01/21 14:17
ヒマ人0 

>> 88 こんにちは。
やり方など、主レスに色々書いてありますので、是非やってみてくださいね(*´∀`*)

やり方と言っても、塩まじないには元々明確なルールが無いので、「こうした方がより効果が上がるのでは?」という憶測みたいなことを書いただけなんですが…

No.88 2014/01/20 23:13
ツイッター好き88 

主さん、こんばんは‥レスして頂いた者です~早速こちらにきてしまいました🐱

No.87 2014/01/20 10:33
大学生87 ( ♀ )

仲良くしたいのでやってみます
そして何より信じるということも大事ですよね
信じます

  • << 90 こんにちは。 私も叶うと信じてやりました。 念を込めてやってみてください★

No.86 2014/01/20 10:12
匿名86 

このようなスレを探していました💡
作って下さいまして
ありがとうございます✨
感謝しています✨

  • << 91 こんにちは。 天赦日や大安を見逃さずにやってみてくださいね(´∀`*)

No.85 2014/01/17 00:02
ヒマ人0 

>> 84 こんばんは。

おー
凄い効き目ですね(゚∀゚*)
早く飛ばされるといいですね!

私は「○○○(会社名)の□□□(副店長のフルネーム)に辞令が下りない」と書いて包んで燃やして…してたら、なんと店長に辞令がおりてしまいました(笑)

「ソッチじゃないよ!(゚д゚;)」と思いましたが、店長は店長で、生ぬるい甘い人で、店長の貫禄無し、厳しさ皆無の人だから…

まぁ、店長でも いっか(^^*)
みたいな。

No.84 2014/01/16 13:51
名無し84 ( 30代 ♀ )

嫌いな店長を
⚪️⚪️店、店長⚪️⚪️ 異動しない。
と書いて塩を振ってトイレに流しました。

すると次の日に同僚のみんなが店長の不満や嫌な所を副店長に言い出してすごいみんな怒ったから副店長が店長より上のマネージャーに報告すると言ってくれました!

みんなが紙に不満書いたのをマネージャーに提出するそうです。
これで異動になったらすごく嬉しいのですがこんな流れになって驚きました。
パワハラひどかったのでみんなの我慢が急に今、爆発した感じです。

No.83 2014/01/06 07:16
名無し56 ( ♀ )

主さん おはようございます

騒音は相変わらずで 先日またおまじないやってみました✨

こんどは 引っ越ししないにしました(笑)
騒音がやまないなら居なくなってくれ⤵という感じで

毎日何したらそんな騒音出るの⁉ってくらい イライラします
おまじない効くといいなあ

時間かかるかな…

年末から悪いことばかりあって 何度かおまじないしてるけど なーんも変わらずです😢

書き方が悪いのかなあ…

結構書き方に悩みますよね

私が とか名前とか入れる方がいいのですかね

燃やさず トイレに流してるのですが やはり燃やして流す方が効果が早いのかな~とか考えてます

流すだけでもいいって書いてありましたよね

調べてみたら 皆さん結構実践してる方多いですね

そのまま流す方も多いみたい

No.82 2014/01/05 18:07
ヒマ人0 

>> 78 私も塩まじないに興味があり色々調べていたら恋愛にはあまり効果がないとの書き込みを見たのですが、恋愛で効果出た方いますか? 私は駄目でした… こんばんは。

それは初耳でした。
恋愛は叶いづらいのでしょうか…

No.81 2014/01/05 18:06
ヒマ人0 

>> 77 塩まじない、何度かやりましたがすぐ効き目あったり、忘れた頃にきいたり色々ですね…… 皆さんはどうですか? こんばんは。

私は「○○さんが□□を辞めない」は2ヶ月以上かかりました。

他、「宝くじが当たらない」と書いたら、年末ジャンボ下2ケタ2枚で6000円が(笑)
赤字だから当たったうちに入らない(笑)

No.80 2014/01/05 17:59
ヒマ人0 

>> 75 今朝やりました!怖いので燃やさず塩を包んでトイレに流すスタイルですが💦『私が幸せになれない』と書きました。気持ちも明るく頑張りたいです。 こんばんは。

水に流すだけでも効力はあると思います。前向きに頑張れると良いですね(´∀`)

私は取り敢えず、辞めて欲しい人の名前で燃やし続けようと思います(笑)

No.79 2014/01/04 23:33
ヒマ人0 

>> 76 ありがとうございます😃 そうなんですか、昔はいい日だったんですね❗ 義父が大工で、さんりんぼうの日は良くないから、家だけじゃなく、結婚式… こんばんは。

三隣亡ですが、私は気にしていません。
私が気にしているのは「不成就日」です。何を始めるにもダメな日のことです。

三隣亡は、読んで字の如く「三軒隣まで(火災などで)無くなる」のような意味で、建築関係では良くないとされています。

私の願い事は、建築関係にはカスりもしませんので、不成就日だけを気にするようにしています。


ですが、縁起担がず毎日まじなう方も居ますし、「○○日はまじなってはダメ」というルールもありません。

なので、まじなう日は個人の自由で良いと思います。


No.78 2014/01/04 18:44
名無し78 ( ♀ )

私も塩まじないに興味があり色々調べていたら恋愛にはあまり効果がないとの書き込みを見たのですが、恋愛で効果出た方いますか?


私は駄目でした(;´Д`)

  • << 82 こんばんは。 それは初耳でした。 恋愛は叶いづらいのでしょうか…

No.77 2014/01/04 17:52
あ ( ♀ JsIjye )

塩まじない、何度かやりましたがすぐ効き目あったり、忘れた頃にきいたり色々ですね……

皆さんはどうですか?

  • << 81 こんばんは。 私は「○○さんが□□を辞めない」は2ヶ月以上かかりました。 他、「宝くじが当たらない」と書いたら、年末ジャンボ下2ケタ2枚で6000円が(笑) 赤字だから当たったうちに入らない(笑)

No.76 2014/01/04 16:18
匿名38 

>> 73 こんばんは。 三隣亡ですが、調べてみると、本当は「とても良い日」なんですよね(´∀`*) 言葉がなまって、今の「さんりんぼう」になったみた… ありがとうございます😃

そうなんですか、昔はいい日だったんですね❗

義父が大工で、さんりんぼうの日は良くないから、家だけじゃなく、結婚式などもしないようにきつく言われたので…


クリスマスイブのいい日にして、次は3月8日にしようかと思ったら、まさかのさんりんぼうが重なってて残念でした😢

  • << 79 こんばんは。 三隣亡ですが、私は気にしていません。 私が気にしているのは「不成就日」です。何を始めるにもダメな日のことです。 三隣亡は、読んで字の如く「三軒隣まで(火災などで)無くなる」のような意味で、建築関係では良くないとされています。 私の願い事は、建築関係にはカスりもしませんので、不成就日だけを気にするようにしています。 ですが、縁起担がず毎日まじなう方も居ますし、「○○日はまじなってはダメ」というルールもありません。 なので、まじなう日は個人の自由で良いと思います。

No.75 2014/01/04 12:03
名無し10 ( ♀ )

今朝やりました!怖いので燃やさず塩を包んでトイレに流すスタイルですが💦『私が幸せになれない』と書きました。気持ちも明るく頑張りたいです。

  • << 80 こんばんは。 水に流すだけでも効力はあると思います。前向きに頑張れると良いですね(´∀`) 私は取り敢えず、辞めて欲しい人の名前で燃やし続けようと思います(笑)

No.74 2014/01/03 22:07
ヒマ人0 

>> 72 皆さんやはりフライパンで燃やしてるんですか?怖くないですか?燃え尽きるまで時間掛かるし私は怖かったのでトイレに流してるけど意味あるのかなあ~ こんばんは。

私はずっとフライパンの上で燃やしていましたが、実は危険だったりしますか?
怖いことが起こり得るのでしょうか??

私が無知なだけかも(゚゚;)??

燃え尽きた後、直ぐにフライパンに蛇口から水を入れ、消火。フライパンをそのまま持って、トイレにジャーしてました。


塩で包んで、水に流すだけでも良い…
とは書いてありましたよ(´∀`)
塩と水の組み合わせが、お清めにはかなり効く…らしい。とのことです。


No.73 2014/01/03 22:02
ヒマ人0 

>> 71 すみません質問ですm(_ _)m いい日でもさんりんぼうの悪い日にあたったら、やめたほうがいいんですかね💦 こんばんは。

三隣亡ですが、調べてみると、本当は「とても良い日」なんですよね(´∀`*)
言葉がなまって、今の「さんりんぼう」になったみたいです。

ですが私は、「悪い日」の方が強いイメージがあるので、「良い日だけ」の時に限りにしています。

  • << 76 ありがとうございます😃 そうなんですか、昔はいい日だったんですね❗ 義父が大工で、さんりんぼうの日は良くないから、家だけじゃなく、結婚式などもしないようにきつく言われたので… クリスマスイブのいい日にして、次は3月8日にしようかと思ったら、まさかのさんりんぼうが重なってて残念でした😢

No.72 2014/01/03 13:08
名無し10 ( ♀ )

皆さんやはりフライパンで燃やしてるんですか?怖くないですか?燃え尽きるまで時間掛かるし私は怖かったのでトイレに流してるけど意味あるのかなあ~

  • << 74 こんばんは。 私はずっとフライパンの上で燃やしていましたが、実は危険だったりしますか? 怖いことが起こり得るのでしょうか?? 私が無知なだけかも(゚゚;)?? 燃え尽きた後、直ぐにフライパンに蛇口から水を入れ、消火。フライパンをそのまま持って、トイレにジャーしてました。 塩で包んで、水に流すだけでも良い… とは書いてありましたよ(´∀`) 塩と水の組み合わせが、お清めにはかなり効く…らしい。とのことです。

No.71 2014/01/03 12:55
匿名38 

すみません質問ですm(_ _)m

いい日でもさんりんぼうの悪い日にあたったら、やめたほうがいいんですかね💦

  • << 73 こんばんは。 三隣亡ですが、調べてみると、本当は「とても良い日」なんですよね(´∀`*) 言葉がなまって、今の「さんりんぼう」になったみたいです。 ですが私は、「悪い日」の方が強いイメージがあるので、「良い日だけ」の時に限りにしています。

No.70 2014/01/02 21:54
匿名49 

主さん、遅くなってすみません(>_<)

新しい年になったので今日から毎日続けてみます(^-^)

主さんありがとうございました(*^^*)

No.69 2014/01/02 21:44
ヒマ人0 

>> 67 主さん 前にもレスさせて頂いた者です。先月24日に復縁したいという内容のまじないをしたのですが何も起きません…。フライパンで燃やすのが怖い… こんばんは。
書き方はそれでOKです。

私でも、吉日にまじないを繰り返し、2ヶ月以上かかりました。
直ぐに叶う方も居れば、日数がかかる方も居ます。

一度まじなっただけで叶う方も居れば、私のようにまじないを繰り返してやっとの方も居ます。

無責任な書き方になりますが、「必ず」叶うものではないと思っています。

塩まじないは、あくまで「間違った流れを元に戻す」ものであって、願い事が「必ず叶う」ものではないのです。


私が考案したまじないではないので、こういう書き方になってしまいます。すみません…

No.68 2014/01/02 00:42
遊び人24 ( ♀ )

>> 67 一番近い一粒万倍否は1月4日です。
でも良い日と重ねたいならどうやら2月4日ですね。

でも1月4日も先勝で仏滅ではないから私はこの日が今年の初出勤日なので早起きして塩まじないして早目に出勤して出社前に初詣する予定ですv(・∀・*)

元彼さんとうまくいくと良いですね。

でもね、人生何が幸せに転じるかわからないもんです。
災い転じて福と為す、って事もあります。

復縁を念じるより自分の幸せを念じるのも良いかなと思います。

だから私は今の4年付き合ってる彼との結婚ではなく私自信の幸せを念じました。

私が幸せにならない。と書いてやってみました(*^^*)

No.67 2014/01/01 22:46
名無し10 ( ♀ )

主さん 前にもレスさせて頂いた者です。先月24日に復縁したいという内容のまじないをしたのですが何も起きません…。フライパンで燃やすのが怖いので塩を入れて包みトイレで流したのですが。もう一度近いうちにしたいのですが、いつが良さそうですか?○○さんと復縁できないと書いたのですが良いと思いますか?

  • << 69 こんばんは。 書き方はそれでOKです。 私でも、吉日にまじないを繰り返し、2ヶ月以上かかりました。 直ぐに叶う方も居れば、日数がかかる方も居ます。 一度まじなっただけで叶う方も居れば、私のようにまじないを繰り返してやっとの方も居ます。 無責任な書き方になりますが、「必ず」叶うものではないと思っています。 塩まじないは、あくまで「間違った流れを元に戻す」ものであって、願い事が「必ず叶う」ものではないのです。 私が考案したまじないではないので、こういう書き方になってしまいます。すみません…

No.66 2013/12/31 21:05
ヒマ人0 

>> 65 こんばんは。
Wikipediaのコピペになりますが

不成就日(ふじょうじゅび、ふじょうじゅにち)とは、選日の一つである。
何事も成就しない日とされ、結婚・開店・子供の命名・移転・契約・芸事始め・願い事など、事を起こすことが凶とされる。市販の暦では他にも色々なことが凶となっていて、結局は全てのことが凶ということになる。

…つまり、あまり良くはないってことになりますね(汗)
大安の日で良いので、同じようにまじなってみてください。

No.65 2013/12/31 11:31
名無し56 ( ♀ )

>> 63 騒音が変わらず、出て行く様子も無いなら… 発想を変えて 「騒音が気になる自分」と書いてみるのも有りかもしれません。 主さん こんにちは

先日の主さんの書き込みで 不成就日(ふせいしゅうび)
12月15・23・31とありましたが この日におまじないをすると
どうなるのですか⁉

昨日嫌なことがあり先ほどおまじないをしたのですが、今、先日の書き込みを読み返していて、不成就日(ふせいしゅうび)12月15・23・31とあったので かなりへこんでいます😢

こんな日にやってしまって 悪化してしまうのかな…

もう最悪ですよね
どーしよう💦

No.64 2013/12/29 23:08
ヒマ人0 

>> 62 ✨了解しました💪 一粒万倍日の日は、宝くじ売り場に旗が立ちますから、気にして見てみると「今日は万倍日か~塩まじないやらなくちゃ~」となります(笑)

No.63 2013/12/29 23:06
ヒマ人0 

>> 61 主さん ありがとうございます 2ヶ月くらいかかったのですね~ 騒音がひどいって書いたのですが💦 今日は特にひどくて⤵ 引っ越ししてい… 騒音が変わらず、出て行く様子も無いなら…

発想を変えて
「騒音が気になる自分」と書いてみるのも有りかもしれません。

  • << 65 主さん こんにちは 先日の主さんの書き込みで 不成就日(ふせいしゅうび) 12月15・23・31とありましたが この日におまじないをすると どうなるのですか⁉ 昨日嫌なことがあり先ほどおまじないをしたのですが、今、先日の書き込みを読み返していて、不成就日(ふせいしゅうび)12月15・23・31とあったので かなりへこんでいます😢 こんな日にやってしまって 悪化してしまうのかな… もう最悪ですよね どーしよう💦

No.62 2013/12/29 22:57
社会人53 

>> 57 今晩は。 「ひとつぶ」ではなく 「一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)」 です(´∀`) 検索してみてくださいね~ ✨了解しました💪

  • << 64 一粒万倍日の日は、宝くじ売り場に旗が立ちますから、気にして見てみると「今日は万倍日か~塩まじないやらなくちゃ~」となります(笑)

No.61 2013/12/29 19:26
名無し56 ( ♀ )

>> 60 主さん ありがとうございます

2ヶ月くらいかかったのですね~

騒音がひどいって書いたのですが💦

今日は特にひどくて⤵

引っ越ししていって欲しい~💦

  • << 63 騒音が変わらず、出て行く様子も無いなら… 発想を変えて 「騒音が気になる自分」と書いてみるのも有りかもしれません。

No.60 2013/12/29 19:14
ヒマ人0 

>> 56 主さんのスレみて 私もやってみました✨ 主さんは やってからどれくらいで効果がでましたか⁉ 私は やってから 2週間以上たつけど 何も変… 今晩は。

私は2ヵ月くらいかかったと思います💦
個人差あるかもしれません。

「隣からの騒音」
「騒音が無くならない」
と書いてみてはどうでしょうか。

No.59 2013/12/29 19:11
ヒマ人0 

>> 55 塩の効果と言うか念だろね 塩まじない でもまじないって漢字でかくと呪いだからね 願い事には注意を 今晩は。

怖いまじないはしないようにしてます。

No.58 2013/12/29 19:10
ヒマ人0 

>> 54 やってみたい面白そう(^_^) 3月8日にやってみようかな 是非やってみてください(´∀`)

ただし、他人の死や病気などを望むのは、やめておいた方がいいかもしれません。

No.57 2013/12/29 19:09
ヒマ人0 

>> 53 主さん、良かったね😃私も来月やってみよう💕 所で、その「1粒…」はどこで調べるのですか❓ 無知でスミマセン💧 今晩は。
「ひとつぶ」ではなく
「一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)」
です(´∀`)

検索してみてくださいね~

  • << 62 ✨了解しました💪

No.56 2013/12/29 15:40
名無し56 ( ♀ )

主さんのスレみて 私もやってみました✨

主さんは やってからどれくらいで効果がでましたか⁉

私は やってから 2週間以上たつけど 何も変わらず…💦

そんなにすぐに効果が出るとは思わないけど どれくらいで出るのかな~と✨

変なお願いしてないんだけど💦

隣近所が 騒音がひどいって書いたんだけど…

書き方まずかったですかね💦

書き方 結構考えてしまいます💦

  • << 60 今晩は。 私は2ヵ月くらいかかったと思います💦 個人差あるかもしれません。 「隣からの騒音」 「騒音が無くならない」 と書いてみてはどうでしょうか。

No.55 2013/12/29 03:00
名無し55 

塩の効果と言うか念だろね
塩まじない

でもまじないって漢字でかくと呪いだからね
願い事には注意を

  • << 59 今晩は。 怖いまじないはしないようにしてます。

No.54 2013/12/29 01:48
匿名54 ( ♀ )

やってみたい面白そう(^_^)
3月8日にやってみようかな

  • << 58 是非やってみてください(´∀`) ただし、他人の死や病気などを望むのは、やめておいた方がいいかもしれません。

No.53 2013/12/29 01:21
社会人53 

>> 26 皆様レスありがとうございます✨ いつの間にか沢山レス付いてて今ビックリしてました(゚∀゚*) 今年の一粒万倍日+天赦日(←漢字を間違えて… 主さん、良かったね😃私も来月やってみよう💕
所で、その「1粒…」はどこで調べるのですか❓
無知でスミマセン💧

  • << 57 今晩は。 「ひとつぶ」ではなく 「一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)」 です(´∀`) 検索してみてくださいね~

No.52 2013/12/28 16:45
ヒマ人0 

>> 50 すごい効果ですねー^^効きすぎてびっくり! 私も塩まじないしましたよー 叶うといいなぁ~♪ こんにちは。
クリスマスイヴにやりましたか?
お互いに叶うといいですよね(´∀`*)

No.51 2013/12/28 16:44
ヒマ人0 

>> 49 はじめまして 私は一つ嫌な事があると、ずっと引きずって何をしてても気にしてしまう性格なんですが少しでも気にしないようになりたいのですが… スミマセン遅れました💦

その場合は「引きずりやすい性格」「後悔や執着心」と書けばどうでしょう?


No.50 2013/12/27 08:08
匿名50 ( ♀ )

すごい効果ですねー^^効きすぎてびっくり! 私も塩まじないしましたよー 叶うといいなぁ~♪

  • << 52 こんにちは。 クリスマスイヴにやりましたか? お互いに叶うといいですよね(´∀`*)

No.49 2013/12/23 00:26
匿名49 

はじめまして

私は一つ嫌な事があると、ずっと引きずって何をしてても気にしてしまう性格なんですが少しでも気にしないようになりたいのですがこういった場合は

なんて書いたらよいのでしょうか…

  • << 51 スミマセン遅れました💦 その場合は「引きずりやすい性格」「後悔や執着心」と書けばどうでしょう?

No.48 2013/12/22 16:15
匿名38 

>> 40 こんばんは。 赤ちゃんを望むならば「なかなか赤ちゃんを授かれない」と言う書き方をすれば良いと思います。 良い流れに変わることを祈っており… 主さん、ありがとうございます😃

24日のいい日に試してみます✨

No.47 2013/12/22 06:47
名無し43 ( ♀ )

>> 45 こんばんは☆(^o^) その場合ですと、「○○(お子さんの名前)の学力が上がらない」「○○(お子さんの名前)の□□(高校か大学か)入試不合… おはようございます♪

ありがとうございます!!
来週 是非試してみたいと思います(^-^)

No.46 2013/12/22 00:34
ヒマ人0 

>> 44 ありがとうございます。 風邪をひいたので頭痛ももしかしたら… 本当にすみませんでした お騒がせしました🙇 私も24日しますよ😃 このスレに… こんばんは(^-^)

風邪のようですので、無理はなさらず養生くださいませ。

塩まじないは、細かいルールが元々ありません。なので、願い事の書き方や、紙一枚に対して願い事の数は?…など、細かいことは決まっていないのです。

毎日やる方も居ますし、同じ日に何度も何度も書いて包んで燃やして流して~を繰り返す方も居ますし、私のように縁起を担ぐ方も居ます。

塩と一緒に、自分の髪を1本包んで燃やし→流す方も居ます。

【これが一番効くかも!】
と思うやり方でやってみてください(^o^)
文言の書き方(○○が叶いますように!と云う書き方は間違い)さえ間違えなければ、大丈夫だと思いますので。


No.45 2013/12/22 00:27
ヒマ人0 

>> 43 はじめまして 私もこのスレみて興味津々です ちなみに 来年子供の受験がありまして… この場合 どう書けばいいですか? こんばんは☆(^o^)

その場合ですと、「○○(お子さんの名前)の学力が上がらない」「○○(お子さんの名前)の□□(高校か大学か)入試不合格」…等になりますでしょうか?

  • << 47 おはようございます♪ ありがとうございます!! 来週 是非試してみたいと思います(^-^)

No.44 2013/12/21 22:31
匿名19 

>> 42 頭痛は治まりましたか? 私が願いを叶えるわけでも、私が考えたまじないでも無いので💦何だか恐縮です💦 お互いに、 良い流れが来るといいです… ありがとうございます。
風邪をひいたので頭痛ももしかしたら…
本当にすみませんでした

お騒がせしました🙇
私も24日しますよ😃
このスレに出会えてよかったです。
本当にありがとうございます☺

これからも色々と教えてください😃

  • << 46 こんばんは(^-^) 風邪のようですので、無理はなさらず養生くださいませ。 塩まじないは、細かいルールが元々ありません。なので、願い事の書き方や、紙一枚に対して願い事の数は?…など、細かいことは決まっていないのです。 毎日やる方も居ますし、同じ日に何度も何度も書いて包んで燃やして流して~を繰り返す方も居ますし、私のように縁起を担ぐ方も居ます。 塩と一緒に、自分の髪を1本包んで燃やし→流す方も居ます。 【これが一番効くかも!】 と思うやり方でやってみてください(^o^) 文言の書き方(○○が叶いますように!と云う書き方は間違い)さえ間違えなければ、大丈夫だと思いますので。

No.43 2013/12/21 21:05
名無し43 ( ♀ )

はじめまして

私もこのスレみて興味津々です
ちなみに 来年子供の受験がありまして…

この場合 どう書けばいいですか?

  • << 45 こんばんは☆(^o^) その場合ですと、「○○(お子さんの名前)の学力が上がらない」「○○(お子さんの名前)の□□(高校か大学か)入試不合格」…等になりますでしょうか?

No.42 2013/12/21 19:13
ヒマ人0 

>> 41 頭痛は治まりましたか?

私が願いを叶えるわけでも、私が考えたまじないでも無いので💦何だか恐縮です💦

お互いに、
良い流れが来るといいですね(^o^)

もう直ぐでイヴですね~
燃やして流すぞー🔥💨

  • << 44 ありがとうございます。 風邪をひいたので頭痛ももしかしたら… 本当にすみませんでした お騒がせしました🙇 私も24日しますよ😃 このスレに出会えてよかったです。 本当にありがとうございます☺ これからも色々と教えてください😃

No.41 2013/12/20 20:32
匿名19 

ありがとうございます。
そうですよね。
私もそう思うようにします。
私のはささやかな願いです。
これからもよろしくお願いします。

No.40 2013/12/20 18:20
ヒマ人0 

>> 38 塩まじない、妊娠にも効くんですか? 赤ちゃんが欲しいけど授かりません😢 こんばんは。

赤ちゃんを望むならば「なかなか赤ちゃんを授かれない」と言う書き方をすれば良いと思います。

良い流れに変わることを祈っております。


  • << 48 主さん、ありがとうございます😃 24日のいい日に試してみます✨

No.39 2013/12/20 18:17
ヒマ人0 

>> 37 こんにちは。 色々と教えて頂いてありがとうございました。 早速してみたのですが、塩まじないをしたら頭が痛くなりました。 かなりガンガンに痛い… こんばんは。

頭痛は大丈夫ですか💦
塩まじないは「呪う」わけではなく「乱れた流れを戻す効果」があると聞きます。

なので、「○○が死なない」「○○が消えない」「○○が健康に生きてる」とか、誰かの死や病気を願うものでなければ、特に何も起こらないとは思いますが…

頭痛は「偶然」と思うようにした方が良いかと。「都合が良い」と言われれば、それまでになってしまいますが…😔

No.38 2013/12/20 15:17
匿名38 

塩まじない、妊娠にも効くんですか?

赤ちゃんが欲しいけど授かりません😢

  • << 40 こんばんは。 赤ちゃんを望むならば「なかなか赤ちゃんを授かれない」と言う書き方をすれば良いと思います。 良い流れに変わることを祈っております。

No.37 2013/12/20 10:47
匿名19 

こんにちは。
色々と教えて頂いてありがとうございました。
早速してみたのですが、塩まじないをしたら頭が痛くなりました。
かなりガンガンに痛いです💧
それも2日したのですが、2日とも頭が痛くなりました。

塩まじないは代償がないと聞いたのですが、やはり呪いと書くので代償はあるのでしょうか?

偶然かもしれませんが2日ともなので…
ちなみに他人を不幸にしようとかの呪いではないです。

  • << 39 こんばんは。 頭痛は大丈夫ですか💦 塩まじないは「呪う」わけではなく「乱れた流れを戻す効果」があると聞きます。 なので、「○○が死なない」「○○が消えない」「○○が健康に生きてる」とか、誰かの死や病気を願うものでなければ、特に何も起こらないとは思いますが… 頭痛は「偶然」と思うようにした方が良いかと。「都合が良い」と言われれば、それまでになってしまいますが…😔

No.36 2013/12/16 08:04
匿名32 

>> 33 そうですね。 「痩せられない」とティッシュかトイレットペーパーに書き、ひとつまみの塩(塩なら何でも良い←私なんてクッキングソルトだし(笑)… 詳しくありがとうございます^_^
やってみます。

No.35 2013/12/15 15:40
ヒマ人0 

>> 34 ありがとうございます✨

今の職場には、気持ち悪い人が沢山居るので。まだまだまじなうことになりそうですが(笑)

No.34 2013/12/15 09:57
名無し10 ( ♀ )

主さまの良い報告も待ってますね✨😉

No.33 2013/12/14 21:44
ヒマ人0 

>> 32 そうですね。

「痩せられない」とティッシュかトイレットペーパーに書き、ひとつまみの塩(塩なら何でも良い←私なんてクッキングソルトだし(笑)を包み、フライパンの上で燃やす。

私は、ガス台の上にフライパンを置き、塩を包んだ紙を菜箸でつまみ(菜箸は長いから便利)、ガス台から直接点火してます。油は必要無いかと思います。


燃え尽きた頃に、フライパンの中に水をジャーっと。

それを持ったままトイレに行き、灰+水を流してしまう。


…いつもこんな感じでやってます。

  • << 36 詳しくありがとうございます^_^ やってみます。

No.32 2013/12/14 21:16
匿名32 

痩せたいのですが、イブに
「痩せられない」と書いたかみに塩を包み、火を付けて燃やせばイイのですか?

油をひいてガスを付けるのではなく、
フライパンに置いた塩を包んだ紙に、ライターか何かに、火を付けて燃やしたら良いのですか?

で、燃えかすをトイレに?


しつこく聞いてすみませんorz
でも、実行したいので‥。

No.31 2013/12/14 20:00
ヒマ人0 

今日は、一粒万倍日でも天赦日でも大安でもありませんが、

「□□(職場名)の○○(上司)に辞令がおりない」

と書いて塩包んで燃やしました。
職場でイチャイチャ
W不倫が不快なので(;´∀`)

早くどっかに飛ばないかなぁ…


イブもやるぞーっ

No.30 2013/12/14 19:52
ヒマ人0 

>> 29 燃やさずに、塩を包んでそのままトイレに流すのも良いらしいので、多分大丈夫だと思います(^o^)

No.29 2013/12/14 19:27
名無し10 ( ♀ )

>> 28 主さま…今日実績しました!でも燃え尽きるまで見てるのが怖くて😨😨途中で火を止め水をかけトイレにジャ~しましたが意味ないんですかね~😣

No.28 2013/12/14 18:51
ヒマ人0 

>> 27 ありがとうございます✨

次の一粒万倍日+天赦日は3月8日になってしまうので、是非イブにやってみてください(´∀`)

No.27 2013/12/14 18:38
名無し1 

>> 26 主さん、このスレを立ててくださって、ありがとう ございますm(__)m


昔ながらの暦を用意して 日を見ます。

他の方も仰ってるように、まずは自分で努力をした上で塩まじまいをプラスしてみます😄

No.26 2013/12/14 18:30
ヒマ人0 

皆様レスありがとうございます✨

いつの間にか沢山レス付いてて今ビックリしてました(゚∀゚*)

今年の一粒万倍日+天赦日(←漢字を間違えてました💧てんしゃにち…と読みます)は、24日のクリスマスイブです。

参考までに…

来年1月の一粒万倍日
4・5・8・17・20・29

物事を始めるのに良くない日
不成就日(ふせいしゅうび)
12月15・23・31
1月6・14・22・30

一粒万倍日と不成就日が重なる日がありますが、不成就日の方が強いので、まじないはオススメしません。

天赦日は、日本の暦の上で最上の吉日とされており、新しい何かをスタートさせたり躊躇していたことに挑戦するにはもってこいの日。百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、最上の大吉日である。そのため、天赦日にのみ「万(よろづ)よし」とも注記される。』とあり、年に5~6回しかない貴重な開運日のようです✨

↑この日にまじないをすれば、効果が上がるかもしれない??
と言う話なので、縁起にこだわらない方は、いつやっても良いと思います☆

私は「確実にしたい」と思ったので、紙一枚に1つの願い事を書きましたが、実際のルールは、紙一枚に何個書いても構わないのだそうです。

復縁の場合は
「○○と復縁出来ない」と書くのが正解でしょうか。

  • << 53 主さん、良かったね😃私も来月やってみよう💕 所で、その「1粒…」はどこで調べるのですか❓ 無知でスミマセン💧

No.25 2013/12/14 15:09
名無し25 

面白いですね🎵私も試して見ようかな😄✨

No.24 2013/12/14 13:16
遊び人24 ( ♀ )

主さんありがとうございます(*´ω`*)

私も是非やってみます(^o^)v

No.23 2013/12/14 13:12
匿名23 

このスレに出会えた事にありがとうです🙇

自分で頑張ってから素直な気持ちでしてみたいです🙆

No.22 2013/12/14 12:50
名無し22 

>> 15 主さま❤もし復縁を考えてる相手がいたら、○○さんと復縁したくないと書いたらいいと思いますか?質問ばかりスミマセンm(_ _)m
復縁関連?ならコレかな?
http://yuru.happy.nu/shiomaji

No.21 2013/12/14 12:33
名無し10 ( ♀ )

良い日を選ばないと意味がないのですか?

No.20 2013/12/14 12:21
匿名20 

>> 15 主さま❤もし復縁を考えてる相手がいたら、○○さんと復縁したくないと書いたらいいと思いますか?質問ばかりスミマセンm(_ _)m えっ!?
復縁したいんですよね!?
なら、復縁できない
じゃないですかf(^^;)

痩せたいなら痩せないとか色々、主さんが例をあげていってましたよ、全部はみれなくてもせめて、主さんのレスは目を通しましょうよf(^^;)

No.19 2013/12/14 11:42
匿名19 

こんにちは。
すごいですね。
すみません…質問なのですが、塩まじないは一つしかしてはいけないのでしょうか?
同じ日にいくつか塩まじないをしても良いのでしょうか?
自分で調べたのですが分からなくて…
不快に思われた方はすみません。

No.18 2013/12/14 10:45
キシリ ( 30代 ♀ fNI21 )

>> 17 主さんも書いてましたが、ご自分で一粒万倍日調べましたか?


他人に頼りすぎですよ!!


ちなみに今年はクリスマスイブです。


ヨコスレでごめんなさい

No.17 2013/12/14 08:38
名無し10 ( ♀ )

近々良い日を狙うならいつですか??無知で申し訳ありません。。

No.16 2013/12/14 08:32
匿名9 ( ♀ )

>> 11 効いたみたいですが、 「○○したい」「痩せたい」 ではなく 「痩せない」と書きます。 「痩せなくて困ってる」 と言う意味合いで。 すみません。

紙にはやせない。と
書いたのですが、
レスには、間違えて書いてしまいました。

No.15 2013/12/14 08:20
名無し10 ( ♀ )

主さま❤もし復縁を考えてる相手がいたら、○○さんと復縁したくないと書いたらいいと思いますか?質問ばかりスミマセンm(_ _)m

  • << 20 えっ!? 復縁したいんですよね!? なら、復縁できない じゃないですかf(^^;) 痩せたいなら痩せないとか色々、主さんが例をあげていってましたよ、全部はみれなくてもせめて、主さんのレスは目を通しましょうよf(^^;)
  • << 22 復縁関連?ならコレかな? http://yuru.happy.nu/shiomaji

No.13 2013/12/14 07:51
名無し13 ( 30代 ♀ )

今年は無理そうなので来年の2/4にやってみます!!
教えてくれてありがとう‼

No.12 2013/12/14 07:36
ヒマ人0 

>> 10 すみませんやってみたいのですが一粒…と書いてるところの意味を教えて下さいm(_ _)m 一粒万倍日は、読んで字の如し✨

「一粒が、何万倍にもなって返ってくる」という意味になります。だから、「悪いこと」でも「一粒」になり、悪いことでも万倍返ってますから、「何をやろうが許される日」ではありませんのでご注意を☆

No.11 2013/12/14 07:33
ヒマ人0 

>> 9 昨日やってみました。 「やせたい」 と書いたら 今日、下痢です。1キロは減ったと思います。 即効性ありすぎです😲 これは、よく効くお… 効いたみたいですが、
「○○したい」「痩せたい」
ではなく

「痩せない」と書きます。

「痩せなくて困ってる」
と言う意味合いで。

  • << 16 すみません。 紙にはやせない。と 書いたのですが、 レスには、間違えて書いてしまいました。

No.10 2013/12/14 07:09
名無し10 ( ♀ )

すみませんやってみたいのですが一粒…と書いてるところの意味を教えて下さいm(_ _)m

  • << 12 一粒万倍日は、読んで字の如し✨ 「一粒が、何万倍にもなって返ってくる」という意味になります。だから、「悪いこと」でも「一粒」になり、悪いことでも万倍返ってますから、「何をやろうが許される日」ではありませんのでご注意を☆

No.9 2013/12/14 06:00
匿名9 ( ♀ )

昨日やってみました。

「やせたい」
と書いたら

今日、下痢です。1キロは減ったと思います。
即効性ありすぎです😲

これは、よく効くおまじないですね?😱

おまじない楽しいですね⤴

教えてくれて有難う!⤴🙇

  • << 11 効いたみたいですが、 「○○したい」「痩せたい」 ではなく 「痩せない」と書きます。 「痩せなくて困ってる」 と言う意味合いで。

No.8 2013/12/14 05:59
名無し8 

へ〜
やってみたい( ゚д゚)

No.7 2013/12/13 22:44
ヒマ人0 

>> 6 「のろい」とは思ってません。
塩まじないは「乱れた流れを戻すまじない」だからです。

痛い目みろ、死ね。
と思っていたら、それこそ「のろい」をかけていると思います(笑)

「辞めてくれればそれで良い」と思いながらやりましたので。

No.6 2013/12/13 18:58
名無し6 

主さん、今回は同僚が妊娠という喜ばしい理由で望みが叶ったから良いけれど、
もし、万が一にでも不幸な理由で退社にでもなっていたらどうするの?


手順だけを知っていれば良いって物ではありません
塩まじないには【斜め上】と呼ばれる叶い方もあるから、願い事(呪い)の書き方は慎重に吟味しないと後悔するよ

まじないは呪詛でもある事をお忘れなく

No.5 2013/12/13 15:10
ヒマ人0 

皆さんレスありがとうございます✨

デカ過ぎる願い事は無理かもしれませんが、ささやかな願い事なら叶うかも??

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)は、←コレで検索したら出てきますよ。宝くじ売り場に、「一粒万倍日」の日だと旗が立てられます☆

一粒万倍日と、有り難い日の「天釈日」、もしくは「大安」

この2つが重なる日を狙って、塩まじない✨やってみました。

一粒万倍日+天釈日
一粒万倍日+大安

ですが、悪いことをすると、それも万倍返ってくるのでご注意を☆

書き方は「○○が叶いますように」「○○になりますように」ではなく、「疲れが取れない」「貧乏生活から抜け出せない」「宝くじが当たらない」「両想いになれない」などです。

具体的に書けば書く程、効くかもしれませんね。「○○(自分の名前)が買った宝くじが当たらない」とか。


フライパンの上だと怖いですかね?
ガス台の上で、使わなくなった目玉焼き用の小さなフライパンの上で燃やしました。フードの換気扇回しながら。

「燃え上がって危ない」と思ったら、フライパンの中に水を入れればOKかと思ったのですが…。


No.4 2013/12/13 08:04
匿名4 


私は娘の事で叶いましたよ(^^)今は落ち着きました。本当有り難うで気持ちがいっぱい🎵

No.3 2013/12/13 02:34
匿名3 ( ♀ )

治したい願いは色々あるので、塩まじない試してみたいけど、

フライパンの上でティッシュを燃やすのが怖いです。
フランベとかしないから、火の扱いがわかんない。

火災報知器(煙じゃないやつ)反応しないかな。

No.2 2013/12/13 01:34
匿名2 

凄いですねΣ(´д`)

私もやってみようかな…

主さま スレの
【一粒万倍日+天釈日】
この意味がわかりません

教えてもらえますかm(_ _)m

No.1 2013/12/13 01:24
名無し1 

私も
「疲れが取れない」でしてみようかな…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧