楽しかったアルバイトありますか?
仕事探し中の主婦です。
そもそも仕事が楽しいものでは無いことは十分承知していますが、そんな中でも「これは楽しかった~」っていうアルバイト・パートはありますか?
逆に、「大変だった~!」「もう二度とやりたくない!」でもOKです♪
業種は問いません(^^)
楽しいのは今の個人経営のイタリアンレストラン。
毎日美味しいまかないが無料で食べれます。
厳しかったのはホテルの結婚式とかの配膳。
時給は高いけど厳しいし、思いし、緊張するしでもう嫌だな。
あと、どんな職種でも人間関係が最悪な仕事は嫌。
>> 10
楽しいのは今の個人経営のイタリアンレストラン。
毎日美味しいまかないが無料で食べれます。
厳しかったのはホテルの結婚式とかの配膳…
横失礼
私は結婚披露宴の配膳大変だけど大好きでした。
披露宴前後のテーブルセッティングは前披露宴が延びて、40分で後披露宴の入れ替えとか綱渡りが大変でしたね。
その前に働いた、中華飲茶店のバイトも仕事内容はきつかったけど、働いてる人が皆仲良しで楽しかった。
親会社が閉店させなきゃ、今でもきっと働いていたな。
- << 29 結婚式の配膳は楽しい時もあったんですが料理を運ぶのが大変でした。 大皿に乗せた料理を円卓に座る人一人ずつサーバーで配らなきゃいけなかったので10人分のスープが入った銀の器を片手に配ったりするので重いし熱いしこぼせないし配分も考えないとでしんどかったです。
主さん再レスです。
やりたくないのは、某京都系豚カツ屋です。
店長、総括マネージャーとも京都男。
『京都のイケズ』って言葉がありますが、イケズを理解しました。
それと六本木の超有名ビルなのに、ネズミの巣窟で、朝一に私が行くとネズミが駆け回り、メニューまとめて立てておく所とか、隙間は糞だらけ。
店長に報告しても驚きもしないし、せいぜい店おわったら、ネズミホイホイ仕掛けるだけ。
上っ面だけ上品さを装って、高いメニューで嫌な所でした。
数年前にそのビル行ったら店はなかった。
でもそのビルの中の飲食店では食べられません。
- << 37 げげー!ネズミ!!( ノД`) どこにでもいるのかもしれないけど、飲食店では見たくないし、ちゃんと対策して欲しいですよね~。 想像しただけでゾッとしました。
楽しかったバイト
絵画モデル(半裸、アングル隠す全裸あり)、
ラウンジの演奏及びCD係(後片付けまで残って手伝うと後の食事会に連れてって貰えた😄)、
個人経営の喫茶店☕(店主の優しいマイペース、珈琲の淹れ方教わった😄)
翻訳(細かく根気は居るが他人へのストレス無し)、
劇場受付及び案内(制服がおしゃれ、楽😁)、
二度とやりたくないバイト
安価が売りの大手の販売員(商品価格は安く会社🏢は儲かる=従業員は劣悪条件)
大手飲食業のホール(劣悪、イジメ、低収入)、
アパレル販売員(先輩の能書き自慢が多く時間の無駄、無駄に対抗意識が強く美しくもない人間の巣窟)、
やった事ないけど絶対やらない仕事
保険外交員(ブラックの極致)
商品、株式の外交員(やれるわけない)、
ハウス🏠のアドバイザー(押し売りはいや)、
医療関係(技能的、体力的に無理)、
大手スーパー(イジメが酷すぎる😱、シフトがむちゃくちゃ)
- << 64 絵画モデルってすごいですね!私にはムリだぁ~。翻訳とか出来たら結構仕事あるんじゃないですか? 私もイジメがあったりブラックな企業は嫌です~( ノД`)
仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧
人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩💼👩🏻✈️👩🍳👩🏼⚕️👩🏻⚖️👩🏼🔧👩🏻🎤👩🏻🔬👩🏻🏭👩🏼🚒🕵️♀️
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
カウリングコーナーで口をきかない客2レス 31HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
注意をすると泣き+怒る 阿呆後輩 ばかりが会社にいます2レス 61HIT 社会人さん
-
保育園、壁画を頼まれたのですが…10レス 128HIT 社会人さん
-
派遣で、悩んでいます。30レス 474HIT 困ってるさん
-
障害年金振り込み公開の不開示地裁判事問題、税務署は見管理1レス 79HIT お金が無いさん
-
カウリングコーナーで口をきかない客
単なる冷やかし。 時間潰し。 無料のサンプルが欲しいだけ。(匿名さん2)
2レス 31HIT 社会人さん (30代 ♀) -
注意をすると泣き+怒る 阿呆後輩 ばかりが会社にいます
この文章もなんかおかしい。 直接かかわらずに上司に任せればいいと…(匿名さん2)
2レス 61HIT 社会人さん -
人を見て後輩を育てると言うか注意等をして怒る男性職員
目次 ● 「遅かったけど、具合でも悪い?」と心配そうに理由を聞く …(社会人さん0)
7レス 206HIT 社会人さん -
派遣で、悩んでいます。
与えられた仕事を真面目にこなすのはもちろんだけど、周りと衝突せずに世渡…(匿名さん30)
30レス 474HIT 困ってるさん -
保育園、壁画を頼まれたのですが…
園の中の雰囲気、本当は園児が中心にいつ周りの大人も和気藹々と盛り上げの…(匿名さん2)
10レス 128HIT 社会人さん
-
-
-
閲覧専用
職場のジェネレーションギャップ?5レス 175HIT 社会人さん
-
閲覧専用
職場に嫌いな人がいます10レス 465HIT ユン (♀)
-
閲覧専用
気合いで仕事がんばるぞ1レス 49HIT 社会人さん
-
閲覧専用
嫉妬されて辛いです。82レス 2433HIT OLさん (30代 ♀) 年性必
-
閲覧専用
悩みどころ2レス 160HIT 匿名さん
-
閲覧専用
職場のジェネレーションギャップ?
発達障害者ばかりの職場だったとか?笑 職場ガチャが外れたんです(匿名さん5)
5レス 175HIT 社会人さん -
閲覧専用
嫉妬されて辛いです。82レス 2433HIT OLさん (30代 ♀) 年性必
-
閲覧専用
職場に嫌いな人がいます
>冷蔵庫にある飲みかけのペットボトルのお茶を勝手に捨てたり、中身…(匿名さん10)
10レス 465HIT ユン (♀) -
閲覧専用
気合いで仕事がんばるぞ
釣りかもだけど一応…。 無理せず休みな…。(社会人さん1)
1レス 49HIT 社会人さん -
閲覧専用
同僚が仕事をしないので迷惑
巨人科って、某敵性国家にNTRされた一つ柿の国策機関だろ?!! …(通りすがりさん3)
22レス 721HIT 社会人さん (♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
30レス 474HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
20レス 557HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
29レス 419HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
15レス 341HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
12レス 326HIT 教えてほしいさん -
みなさんの買取り金額は?
某大手のリサイクルショップにてわりかし量の多い洋服を買取りしてもらいました。査定結果は100円でした…
8レス 161HIT 教えてほしいさん ( 男性 ) - もっと見る