注目の話題
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

男は好みのタイプは一生変わらない?

レス27 HIT数 8936 あ+ あ-

タンタンタヌキ( ♀ ECrgc )
13/11/11 01:58(更新日時)

主に男性の意見を聞きたいですが、女性でも何かアドバイスがあれば教えて頂けると助かります。

相談は恋愛のことです。相手は26歳の男性です。知り合って2年目に入りました。

私が一目惚れをして5カ月ほど交際しました。ですが途中から連絡が途絶えてしまい、他の女性に目移りしてることも発覚したため、自分からお別れしました。

半年ほど音信不通でしたが半年後に再会。彼のほうから「会いたい」と言って来たり「キレイだよ」と言って来たり、手を握られたりしました。

とは言うものの交際には発展せず友達のままです。たまに会って話したり、メールが来ます。

そして友達になってから、彼の本質がいろいろと見えて来たんですね。

恋愛中は、全く見えてなかったことが、今になって色々と判明しました。

そのうちのひとつに、彼の女性の好みがあります。どうやら彼の好みは「背が小さい」「可愛いとか美人は苦手。メガネをかけてる、おたくっぽい地味な感じ」と判明しました。

そして彼がネット上で(ネットだけの交流で実際に会ってはいない様子)彼から声がけした女のコ達は、みんな背が小さい、そして歯並びがギチャギチャだったり、目が吊り目だったり…。なんと言うか例えるなら中国人みたいな感じのコばかり。しかも高校生ばかり。

私は身長が160センチありますし、メガネをかけてません。おたくっぽい感じではありません。年齢もしっかり大人です。

私と彼は、人間的には信頼してるところがあって、同じ目的に向かって協力して成果をあげたこともあるし、彼が私のために親身になってくれたり、私のために作品を作ってくれプレゼントしてくれたりしました。また彼は、彼の友達に私を紹介した時に「このコは、しっかりしてるし頑張り屋なんだ」と言ってくれました。

ですが彼の女性のタイプとは、全く違う私。

タイプじゃなくてもエッチはしたがり、そう言うところが理解が出来ません。

男性は、女性のタイプは一生変わらないですか?

だとしたらメガネをかけて化粧しなければ可能性ありますか?でも身長だけは、なんともなりません(;_;)

彼は、しっかりしてない性格で、本人も自覚しているらしく、どうやら私が必要ではある様子で、私が逃げようとすると必ず追いかけて来ます。

タイプとは違うけど、必要な異性って、どうなんですかね?なんだか虚しいと言うか…。未来永劫、浮気するの確定ですよね?

13/11/10 15:31 追記
迷っていることは以下の2つです。

(1)彼との出会いは間違い。早く忘れ身も心も愛してくれる人を見つけよう!

(2)彼との出会いは運命。浮気されてもいいじゃない!表面上は大切に扱ってくれるんだし。浮気しない男性のほうが珍しいと言うし。

13/11/11 01:58 追記
コメントくださったかた、ありがとうございました!

おかげさまで、なんとなく方向性が見えてきましたので、スレをお開きにさせて頂きます。

「セカンドにだけはなるな」「自分磨きしよう」など温かいメッセージばかりで感謝しかありません。

では…。これにて失礼いたしますm(_ _)m

No.2023866 13/11/10 15:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/10 15:21
匿名さん1 

ただ単に主ならすぐやらせてくれるから、連絡してくるんだろうね。
元彼はロリコンなんじゃない?

No.2 13/11/10 15:45
タンタンタヌキ ( ♀ ECrgc )

>> 1 匿名1さんメッセージありがとうございました。

【主ならすぐやらせてくれるから、連絡してくるんだろうね】

えぇ~と。説明不足だったみたいで、すみません!

実はエッチは、まだしてません。彼は、やりたがるんですが、かわして来ました。

【元彼はロリコンなんじゃない?】

それは、なんとなく感じています。彼は、制服が好きみたいです。ロリコンのかたは、一生ロリコンなんでしょうか?

だとしたら…。もう可能性はゼロですね(>_<)

ロリコンの男性のかた!ぜひ教えてください!

No.3 13/11/10 16:36
匿名さん3 

理想と現実は違うよ。
自分の理想は、清楚なお嬢様系でツンデレが好き。
でも現実にツンデレされたらイヤだし、甘えたいタイプだから付き合う人はお姉ちゃん系。

年下にメールしても実際に相手にされる事はないだろうし、心配する程じゃないの。(笑)

No.4 13/11/10 17:02

>> 3 匿名3さん、レスポンスありがとうございました。

【理想と現実は違うよ。自分の理想は、清楚なお嬢様系でツンデレが好き。でも現実にツンデレされたらイヤだし、甘えたいタイプだから付き合う人はお姉ちゃん系】

ははぁ、なるほど!理想と現実は、区別して考えると言うことですか。

世の中の男性は、だいたい区別してる派なんでしょうか?

だとしたら…。ちょっとは可能性がありそうです。

【年下にメールしても実際に相手にされる事はないだろうし、心配する程じゃないの】

えぇ。そうなんです!なんでご存知なんですか?エスパーさんですか?

どうせ年下に相手されないから、気にするなと。

貧乏で携帯止められたり、なくし物をしょっちゅうしたりする26歳のフリーターの彼は、高校生から見たら、かなり頼りない感じがすると思います。

No.5 13/11/10 17:30
みっちぃ〜 ( ♂ 0gl5v )

私も理想と現実は違うと思いますね。
恋愛相手と結婚相手も違うかな。
男ってバカなのか、今の彼女が胸が大きければ、小さい娘がよくなったりして、好みが変わると思う(私だけかも…)

あと久し振りに連絡が来て口説かれるのは、彼の周りに女っ気がなくなって、手っ取り早くいい感じ(デートしたり、やれるの可能性が高い)になれると思っての連絡だよ。

• << 7 みっちぃ~さん、メッセージありがとうございました。 【私も理想と現実は違うと思いますね。恋愛相手と結婚相手も違うかな。男ってバカなのか、今の彼女が胸が大きければ、小さい娘がよくなったりして、好みが変わると思う(私だけかも…)】 なるほど~!なるほど~!わかりやすいです。 いわゆる「ないものねだり」ってヤツですかね。 元彼は、私と交際してる時はイキイキしてて、私と真逆の女のコ3人と遊びまくって、私に捨てられたら、その女のコ達にも捨てられたんです。 因果なもんですね。男のサガってことかな?

No.6 13/11/10 17:38
匿名さん6 

ちょっとアレだけど、ロリコンと制服好きは全然違う話なんだが・・・
何か絶対に高校生とか制服ってキーワードが出たり、背が低いとか出てくるとロリコン決定にしたがるけど、実際にロリコンって非常に少ないよ?
少なくともしっかりとした大人な年齢と付き合ったりエッチできる時点でロリコンじゃないし・・・

浮気はどうだろね
理想像なんて誰にもあるし、彼女や妻が理想の女って言う人は少ないと思う
って言うか、現実に存在しないから理想になる訳で・・・

相手にどんな面があったとしても、受け入れるか受け入れないか?の二択であって、どんな人にだって何かしら受け入れられない要素はあると思う
だけど、人は妥協しながら生きてる訳で・・・

他人の言う通りにすれば幸福が得られる訳でもない
そもそも男なんて女で成長する生き物だし・・・主が変えていけば良いと思うけど、イヤならさっさと別の男を探しまくれば良い

• << 8 匿名6さん、メッセージありがとうございます。 【ロリコンと制服好きは全然違う話なんだが・・・何か絶対に高校生とか制服ってキーワードが出たり、背が低いとか出てくるとロリコン決定にしたがるけど、実際にロリコンって非常に少ないよ?】 アレレ?そうなんですか?それは意外ですね。私は「世の中ロリコンだらけだなぁ…」と思ってました。 【そもそも男なんて女で成長する生き物だし・・・主が変えていけば良いと思うけど、イヤならさっさと別の男を探しまくれば良い】 わかりやすい!なんて明解なアドバイス! 迷いが一切ないですね。素晴らしいです。人間は、みなこうだといいのですが…。

No.7 13/11/10 18:28
考える人 ( ♀ ECrgc )

>> 5 私も理想と現実は違うと思いますね。 恋愛相手と結婚相手も違うかな。 男ってバカなのか、今の彼女が胸が大きければ、小さい娘がよくなったりし… みっちぃ~さん、メッセージありがとうございました。

【私も理想と現実は違うと思いますね。恋愛相手と結婚相手も違うかな。男ってバカなのか、今の彼女が胸が大きければ、小さい娘がよくなったりして、好みが変わると思う(私だけかも…)】

なるほど~!なるほど~!わかりやすいです。

いわゆる「ないものねだり」ってヤツですかね。

元彼は、私と交際してる時はイキイキしてて、私と真逆の女のコ3人と遊びまくって、私に捨てられたら、その女のコ達にも捨てられたんです。

因果なもんですね。男のサガってことかな?

No.8 13/11/10 18:52

>> 6 ちょっとアレだけど、ロリコンと制服好きは全然違う話なんだが・・・ 何か絶対に高校生とか制服ってキーワードが出たり、背が低いとか出てくるとロ… 匿名6さん、メッセージありがとうございます。

【ロリコンと制服好きは全然違う話なんだが・・・何か絶対に高校生とか制服ってキーワードが出たり、背が低いとか出てくるとロリコン決定にしたがるけど、実際にロリコンって非常に少ないよ?】

アレレ?そうなんですか?それは意外ですね。私は「世の中ロリコンだらけだなぁ…」と思ってました。

【そもそも男なんて女で成長する生き物だし・・・主が変えていけば良いと思うけど、イヤならさっさと別の男を探しまくれば良い】

わかりやすい!なんて明解なアドバイス!

迷いが一切ないですね。素晴らしいです。人間は、みなこうだといいのですが…。

No.9 13/11/10 19:04
恋愛の達人9 

アラフォーオバチャンです😃
参考にならないかも知れませんが、結婚前に付き合った人は3人なんだけど、その内2人はフツーな顔立ち。
だけど、好きになればなるほどテンション上がって行く内にイケメンに✨✨見えました。
ちなみにブサメンはブサイクなままだった(笑)

• << 11 恋愛の達人9さん、ありがとうございました。 【結婚前に付き合った人は3人なんだけど、その内2人はフツーな顔立ち。だけど、好きになればなるほどテンション上がって行く内にイケメンに見えました】 なるほど~!女性は、そい言う人が多いかも知れませんね。 私もそれは経験あります。フツメンをイケメンと思い込んでたことが…。 で、別れたあとで「アレ?なんでステキなんて思い込んでたんだろ~?」(笑) 別れたたあとに、しつこく口説かれるパターンがすごく多いんですけど(と言うかいつもそうなんですが)いつもキモチ悪くてダメなんですよね。 握手さえしたくない…。恋愛って、なんなんでしょうね(笑)

No.10 13/11/10 19:14
匿名さん10 ( 20代 ♀ )

「ロリコン」にもいろんな認識がありますよね。

①赤子~小学生ぐらいが対象なのか、
②中高生が対象なのか、
③大学生~自分より若い子が対象なのか
にもよりますよね。

まず、①の本当の幼児が好きな犯罪的なロリコンは問題外として…

彼氏自身の年齢が20代前半以下なら、対象が中学生以下であればロリコンですが高校生以上であれば「ロリコン」というよりギリギリ「年下好き」の範疇で、

主さんの彼氏のように20代半ば以上なら、大学生以上が対象ならまだセーフですが、高校生以下が対象になるのは「ロリコン」だと思います。

30超えた男なら、社会に出てない子(大学生や専門学校生)を相手にできる人は、ロリコンではないかもしれないけど未熟な男だと思います。
経験が少ない子を相手にする事で自分のプライドを守るタイプ。

要は、男性の年齢によってロリコンの定義も変わってきますかね。

…ちなみに、タイプとかロリコンとか以前に、携帯未払いで止められるような男はやめておいたほうがいいと思います。

私は携帯ショップで働いていた事があるので多くのお客様を見てきましたが、毎月携帯を止められてるような人は男女共にダメ人間ですよ!

• << 12 匿名10さん、メッセージありがとうございました。 【「ロリコン」にもいろんな認識がありますよね。主さんの彼氏のように20代半ば以上なら、大学生以上が対象ならまだセーフですが、高校生以下が対象になるのは「ロリコン」だと思います】 なるほど~!勉強になります。なんとなく適当に考えてたことがこれでハッキリしました。 【タイプとかロリコンとか以前に、携帯未払いで止められるような男はやめておいたほうがいいと思います。私は携帯ショップで働いていた事があるので多くのお客様を見てきましたが、毎月携帯を止められてるような人は男女共にダメ人間ですよ!】 ははぁ。それは、おっしゃる通りです。 ある日、メールしたら、メールが戻って来ましてね。焦って、別の連絡先に連絡したら…。 のほほ~んとした感じで「料金未納で止められてた」だって。 「心配かけてゴメン」も「これから気をつける」もなし。 これには正直ムカつきましたね。まぁ…。似たようなムカつきや、殴りたくなるようなことは多々ありました。 約束してて、すっぽかす。そのフォローもなしも良くあった。 私だけじゃなくて、他の人にもやってるから悪気はないみたい…。 あ~!やっぱり別れたのは正解だったなぁ。 また交際しても、過ちを繰り返すだけかもなぁ…。 うんうん。なんだかそんな気がする。 気づかせてくれて、ありがとうございましたm(_ _)m

No.11 13/11/10 19:39

>> 9 アラフォーオバチャンです😃 参考にならないかも知れませんが、結婚前に付き合った人は3人なんだけど、その内2人はフツーな顔立ち。 だけど、好き… 恋愛の達人9さん、ありがとうございました。

【結婚前に付き合った人は3人なんだけど、その内2人はフツーな顔立ち。だけど、好きになればなるほどテンション上がって行く内にイケメンに見えました】

なるほど~!女性は、そい言う人が多いかも知れませんね。

私もそれは経験あります。フツメンをイケメンと思い込んでたことが…。

で、別れたあとで「アレ?なんでステキなんて思い込んでたんだろ~?」(笑)

別れたたあとに、しつこく口説かれるパターンがすごく多いんですけど(と言うかいつもそうなんですが)いつもキモチ悪くてダメなんですよね。

握手さえしたくない…。恋愛って、なんなんでしょうね(笑)

No.12 13/11/10 20:00

>> 10 「ロリコン」にもいろんな認識がありますよね。 ①赤子~小学生ぐらいが対象なのか、 ②中高生が対象なのか、 ③大学生~自分より若い子… 匿名10さん、メッセージありがとうございました。

【「ロリコン」にもいろんな認識がありますよね。主さんの彼氏のように20代半ば以上なら、大学生以上が対象ならまだセーフですが、高校生以下が対象になるのは「ロリコン」だと思います】

なるほど~!勉強になります。なんとなく適当に考えてたことがこれでハッキリしました。

【タイプとかロリコンとか以前に、携帯未払いで止められるような男はやめておいたほうがいいと思います。私は携帯ショップで働いていた事があるので多くのお客様を見てきましたが、毎月携帯を止められてるような人は男女共にダメ人間ですよ!】

ははぁ。それは、おっしゃる通りです。

ある日、メールしたら、メールが戻って来ましてね。焦って、別の連絡先に連絡したら…。

のほほ~んとした感じで「料金未納で止められてた」だって。

「心配かけてゴメン」も「これから気をつける」もなし。

これには正直ムカつきましたね。まぁ…。似たようなムカつきや、殴りたくなるようなことは多々ありました。

約束してて、すっぽかす。そのフォローもなしも良くあった。

私だけじゃなくて、他の人にもやってるから悪気はないみたい…。

あ~!やっぱり別れたのは正解だったなぁ。

また交際しても、過ちを繰り返すだけかもなぁ…。

うんうん。なんだかそんな気がする。

気づかせてくれて、ありがとうございましたm(_ _)m

No.13 13/11/10 20:04
恋愛の達人13 ( ♂ )

男は色んな女性を彼女したい願望がありますね😂たくさんいるほうが飽きないじゃないですか😁

No.14 13/11/10 20:13

>> 13 恋愛の達人13さん、メッセージありがとうございました。

【男は色んな女性を彼女したい願望がありますね。たくさんいるほうが飽きないじゃないですか】

プハッ!ハッキリ言いますねぇ。

正直でよろしい!でも殴りたい(笑)

男性の本音は、みんなこんな感じなんでしょうねぇ。悲しいわぁ(;_;)

No.15 13/11/10 21:50

主です!みなさんレスポンスありがとうございました!

いろいろな意見が聞けて良かったです。感謝、感謝です。

とりあえず今日のところは…。

(1)しっかりしてる自分を偽ってまで、媚びるのはやっぱりやめよう。と言うか、自分には出来ないし時間のムダ。

(2)彼がちょっかいを出してる女のコ達のことは、気にしないでおこう。

(3)彼は、恋愛対象としては残念な部分が多すぎるので、やっぱり友達として見ておこう。

と言うことで、誰かステキな人と出会うべく、自分をスキルアップしなければ…。

結局は、残念な自分だったから、残念な彼と出会つたんだもの。

なんだかんだ言っても、自分との闘いなんだなぁ…。

頑張ろう!

• << 17 よく決意されましたね! その調子でシビアに自分を磨いて、もっといい男を捕まえて下さい! 私も、主さんの彼氏さんとはちょっとタイプが違うけど、仕事に対する姿勢が中途半端な当時の彼氏を断ち切って、その後、料理の腕を磨いたりダイエットしたり仕事面でスキルアップしたりして、「より良い男と釣り合う自分」を自分で作りました。 そして、元彼と別れて一年ちょっと経った今、とても堅実な人と出会いました。 自分を磨いたからこそ出会えた相手だと思います。 まだ付き合ってはいないけど、ゲットできるように頑張ります😁

No.16 13/11/10 22:04
通行人16 

好みのタイプっていうのは育った環境や先天性の性格が影響するらしいから本能ですよ。
意識して決めてるわけじゃない。

たまたま好みじゃない人と出会って意気投合して、愛し合うことはあるけど、それは好みのタイプが変わったわけじゃない。
好みのどストライクの人が現れてないだけです。
好みのタイプじゃなくても恋愛には発展しますから。

それと好みのタイプは遺伝するらしいです。
自分の性格や生活環境などの総合的な物だから、家族は似るのが当たり前だけど。

だからって女性の父親と彼氏、男性の母親と彼女が必ずしも似てるわけじゃないですよ。
みんながみんなタイプの人と出会えるとは限りませんからね。
そんな人に巡り逢える方がむしろ奇跡でしょう。

だから偶然出会えた人を運命の人だと思えるのが幸せな考え方かも知れませんね。

• << 18 通行人16さん、ありがとうございました! 【好みのタイプっていうのは育った環境や先天性の性格が影響するらしいから本能ですよ。意識して決めてるわけじゃない】 なるほど!自分では決められないってコトですね? あ!あれぇ?じゃあ…。例の彼のお母さんは、肝っ玉カァちゃんなんですよね。 何回も会って、話してるから知ってるんですけど。 なんかドカンとしてデカイ。ちょっと乱暴で、しっかりしてて、朝起きないと殴るカァちゃん(笑) 私も、しっかりしてて、ちょっと乱暴なんですが…。 あ~!アタシもしかすると…。カァちゃん? う~ん。なんだかなぁ…。

No.17 13/11/10 22:21
匿名さん10 ( 20代 ♀ )

>> 15 主です!みなさんレスポンスありがとうございました! いろいろな意見が聞けて良かったです。感謝、感謝です。 とりあえず今日のところは…… よく決意されましたね!

その調子でシビアに自分を磨いて、もっといい男を捕まえて下さい!

私も、主さんの彼氏さんとはちょっとタイプが違うけど、仕事に対する姿勢が中途半端な当時の彼氏を断ち切って、その後、料理の腕を磨いたりダイエットしたり仕事面でスキルアップしたりして、「より良い男と釣り合う自分」を自分で作りました。

そして、元彼と別れて一年ちょっと経った今、とても堅実な人と出会いました。
自分を磨いたからこそ出会えた相手だと思います。

まだ付き合ってはいないけど、ゲットできるように頑張ります😁

• << 20 匿名10さん、ありがとうございました。 【私も、主さんの彼氏さんとはちょっとタイプが違うけど、仕事に対する姿勢が中途半端な当時の彼氏を断ち切って、その後、料理の腕を磨いたりダイエットしたり仕事面でスキルアップしたりして、「より良い男と釣り合う自分」を自分で作りました】 うわぁ!素晴らしいですね(o^^o) 料理、ダイエット、スキルアップですか?3つも? なかなか出来ないことです。私は、ひとつくらいしかやれないかも知れません。 料理が出来て、スタイル良くて、仕事も出来て…。 そんな女性なら、私が結婚したいくらいです(笑) 気合いが入りましたっ!「ケイコとマナブ」を久しぶりに買おうと思います。

No.18 13/11/10 22:38

>> 16 好みのタイプっていうのは育った環境や先天性の性格が影響するらしいから本能ですよ。 意識して決めてるわけじゃない。 たまたま好みじゃな… 通行人16さん、ありがとうございました!

【好みのタイプっていうのは育った環境や先天性の性格が影響するらしいから本能ですよ。意識して決めてるわけじゃない】

なるほど!自分では決められないってコトですね?

あ!あれぇ?じゃあ…。例の彼のお母さんは、肝っ玉カァちゃんなんですよね。

何回も会って、話してるから知ってるんですけど。

なんかドカンとしてデカイ。ちょっと乱暴で、しっかりしてて、朝起きないと殴るカァちゃん(笑)

私も、しっかりしてて、ちょっと乱暴なんですが…。

あ~!アタシもしかすると…。カァちゃん?

う~ん。なんだかなぁ…。

No.19 13/11/10 22:51

タンタンタヌキさん男はロリコンです若い女の子女子中高生見ると嬉しくなるし肌が柔らかくてピチピチなのがたまらない😍女性はやっぱり若い姉ちゃん一番ですね😁常にイヤらしい目で見てますしオカズ👩として見てるよ、男は浮気する生き物なんですよ。若い女の子綺麗な体触りたくなるのは男の本能です😂

• << 21 恋愛の達人13さん、ありがとうございました。 【男はロリコンです若い女の子女子中高生見ると嬉しくなるし肌が柔らかくてピチピチなのがたまらない】 はいはい。よくわかりましたよ。あなたの性的嗜好が…。 くれぐれも高校生に痴漢しないでくださいね!(笑)

No.20 13/11/10 23:50

>> 17 よく決意されましたね! その調子でシビアに自分を磨いて、もっといい男を捕まえて下さい! 私も、主さんの彼氏さんとはちょっとタイプ… 匿名10さん、ありがとうございました。

【私も、主さんの彼氏さんとはちょっとタイプが違うけど、仕事に対する姿勢が中途半端な当時の彼氏を断ち切って、その後、料理の腕を磨いたりダイエットしたり仕事面でスキルアップしたりして、「より良い男と釣り合う自分」を自分で作りました】

うわぁ!素晴らしいですね(o^^o)

料理、ダイエット、スキルアップですか?3つも?

なかなか出来ないことです。私は、ひとつくらいしかやれないかも知れません。

料理が出来て、スタイル良くて、仕事も出来て…。

そんな女性なら、私が結婚したいくらいです(笑)

気合いが入りましたっ!「ケイコとマナブ」を久しぶりに買おうと思います。

No.21 13/11/10 23:56

>> 19 タンタンタヌキさん男はロリコンです若い女の子女子中高生見ると嬉しくなるし肌が柔らかくてピチピチなのがたまらない😍女性はやっぱり若い姉ちゃん一… 恋愛の達人13さん、ありがとうございました。

【男はロリコンです若い女の子女子中高生見ると嬉しくなるし肌が柔らかくてピチピチなのがたまらない】

はいはい。よくわかりましたよ。あなたの性的嗜好が…。

くれぐれも高校生に痴漢しないでくださいね!(笑)

No.22 13/11/11 00:22

タンタンタヌキさんありがとうございました、いい人見つけて幸せになって下さい幸福を祈ってます。男の本音を書いたつもりでしたがタンタンタヌキ女性には不愉快なことですみませんでした。

• << 25 恋愛の達人13さん、再びありがとうございます! 【いい人見つけて幸せになって下さい幸福を祈ってます】 ありがとうございます!わざわざご丁寧に…。 コチラこそ大人げなくて、すみませんでしたm(_ _)m

No.23 13/11/11 00:48
匿名さん23 

>> 22 男は性には負けます。

本気ならば相手の気持ちと重なった上だと思います。

でも、理想と現実とが異なるのも確かですよね?妥協……。。

この言葉だけは恋愛では使いたくないし思われたくないです。

あなたにはこれからがあるじゃないですか!

相思相愛。。一言だと何だか重いですが、相手を思える相手かどうかなのだと私は思います!

あわよくばのセカンド女にはならないでね!
必ず、これからあなたと時を刻みたいと言う方が現れるから!!

• << 26 匿名23さん、ありがとうございます。 【妥協……。この言葉だけは恋愛では使いたくないし思われたくないです。あなたにはこれからがあるじゃないですか!相思相愛。。一言だと何だか重いですが、相手を思える相手かどうかなのだと私は思います!】 ハイッ!まさに正論ですね。相思相愛…これはもう私の野望と言うか夢です。 【あわよくばのセカンド女にはならないでね!必ず、これからあなたと時を刻みたいと言う方が現れるから!!】 了解ですっ!セカンドにならないよう十分気をつけます!あきらめず頑張りますっ(^^ゞ 勇気の出るコメントありがとうございました!

No.24 13/11/11 01:01
匿名さん24 ( ♀ )

うちの旦那は
旬の芸能人に
次々変化しますし、私もそうです

十人十色だけど、ただ外見より中身勝負でしょうね

私もどぅせ浮気するしって部分は納得

だけど、肝心な事は、今現在ナンバーワンじゃないなら意味ない

スタートラインに立てないなら、諦めようね

• << 27 匿名24さん、ありがとうございました! 【うちの旦那は旬の芸能人に次々変化しますし、私もそうです】 なるほど~!わかりやすいですね。旬の芸能人ってキラキラしてますもんね。 【十人十色だけど、ただ外見より中身勝負でしょうね】 はい。中身はメチャクチャ大事です。 とは言うものの、一目惚れしやすい私は…。説得力なさすぎですね(笑)

No.25 13/11/11 01:17

>> 22 タンタンタヌキさんありがとうございました、いい人見つけて幸せになって下さい幸福を祈ってます。男の本音を書いたつもりでしたがタンタンタヌキ女性… 恋愛の達人13さん、再びありがとうございます!

【いい人見つけて幸せになって下さい幸福を祈ってます】

ありがとうございます!わざわざご丁寧に…。

コチラこそ大人げなくて、すみませんでしたm(_ _)m

No.26 13/11/11 01:26

>> 23 男は性には負けます。 本気ならば相手の気持ちと重なった上だと思います。 でも、理想と現実とが異なるのも確かですよね?妥協……。。… 匿名23さん、ありがとうございます。

【妥協……。この言葉だけは恋愛では使いたくないし思われたくないです。あなたにはこれからがあるじゃないですか!相思相愛。。一言だと何だか重いですが、相手を思える相手かどうかなのだと私は思います!】

ハイッ!まさに正論ですね。相思相愛…これはもう私の野望と言うか夢です。

【あわよくばのセカンド女にはならないでね!必ず、これからあなたと時を刻みたいと言う方が現れるから!!】

了解ですっ!セカンドにならないよう十分気をつけます!あきらめず頑張りますっ(^^ゞ

勇気の出るコメントありがとうございました!

No.27 13/11/11 01:52

>> 24 うちの旦那は 旬の芸能人に 次々変化しますし、私もそうです 十人十色だけど、ただ外見より中身勝負でしょうね 私もどぅせ浮気するしって部分… 匿名24さん、ありがとうございました!

【うちの旦那は旬の芸能人に次々変化しますし、私もそうです】

なるほど~!わかりやすいですね。旬の芸能人ってキラキラしてますもんね。

【十人十色だけど、ただ外見より中身勝負でしょうね】

はい。中身はメチャクチャ大事です。

とは言うものの、一目惚れしやすい私は…。説得力なさすぎですね(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧