注目の話題
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?

男は好みのタイプは一生変わらない?

No.10 13/11/10 19:14
匿名さん10 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

「ロリコン」にもいろんな認識がありますよね。

①赤子~小学生ぐらいが対象なのか、
②中高生が対象なのか、
③大学生~自分より若い子が対象なのか
にもよりますよね。

まず、①の本当の幼児が好きな犯罪的なロリコンは問題外として…

彼氏自身の年齢が20代前半以下なら、対象が中学生以下であればロリコンですが高校生以上であれば「ロリコン」というよりギリギリ「年下好き」の範疇で、

主さんの彼氏のように20代半ば以上なら、大学生以上が対象ならまだセーフですが、高校生以下が対象になるのは「ロリコン」だと思います。

30超えた男なら、社会に出てない子(大学生や専門学校生)を相手にできる人は、ロリコンではないかもしれないけど未熟な男だと思います。
経験が少ない子を相手にする事で自分のプライドを守るタイプ。

要は、男性の年齢によってロリコンの定義も変わってきますかね。

…ちなみに、タイプとかロリコンとか以前に、携帯未払いで止められるような男はやめておいたほうがいいと思います。

私は携帯ショップで働いていた事があるので多くのお客様を見てきましたが、毎月携帯を止められてるような人は男女共にダメ人間ですよ!

10レス目(27レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧