注目の話題
子どもができたら
昭和時代の方々に質問!
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

離婚へのあと一歩が…

レス48 HIT数 4749 あ+ あ-

離婚検討中
13/10/27 11:28(更新日時)

旦那と結婚4年目、子供幼児1人、離婚を考えています。
原因はパチンコによるお金の浪費、言葉の暴力、モラハラ、2回の暴力、性の不一致からのセックスレス…です。
何度か悩み、離婚を考えましたが、なんとかうまくやろうと、結婚は我慢だと言い聞かせ頑張ってきました。
家事も育児もしてくれるし、共働きのためとても助かっています。
しかし暴力をふられ、旦那への完全に気持ちが冷めました。
ほかにも生理的に無理になり、毎日限界でした。

そんな中気晴らしにチャットで出会った彼と付き合い、優しい彼が大好きになり、ずっと一緒にいたいと思うようになりました。
体の関係もあります。
現在離婚検討中、親権は争うと言われた為離婚相談窓口や弁護士相談へも来月行く予定です。

旦那に改めて離婚したいことを伝え、別れて子供を引き取り一人になりたいといったところ、引き留められはしなかったのですが、最後に結婚指輪を投げ捨ててくれと言われた時に、私が決断出来ませんでした…。

彼が大好きなのもあり、私は不倫も許せない性格です。
ほぼ離婚を覚悟していたのに、最後に自分が踏み出せなかった…。

彼とは付き合い数ヶ月、結婚の意思はないと思いますが、
旦那と離れたいがために離婚を考えたのに、自分でもなぜなのか良く分かりません。
投げ捨ててしまえば、すぐに離婚できたのに…

指輪もしばらくつけていませんでしたが、やり直すにはつけてくれといわれましたが、それも出来ない自分がいます。

思いきり旦那を傷つけたら良かったのでしょうか。
私は結局最後に自分を守ったのだと思います。

つらつらとすみません。
この状況が分からなくなってきました。
客観的なご意見がほしいです。

No.2017827 13/10/26 06:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/26 06:50
離婚検討中1 

たぶん…
自分が一番かわいいからでしょう

離婚しても彼と一緒にならない

一人で生活するには経済的に厳しい

生理的に受け付けない旦那でも 子供にとっては父親

こーゆう理由で10年不倫を続けてる私(笑)…

あ、私は暴力は受けてませんが…
DVを受けながらも「いいところもある」と擁護するのは
典型的な麻痺パターンですよ

No.2 13/10/26 06:53
通行人2 

なんか主さんは、ダメな人生を歩く愚か者の代表者みたい。

いくら旦那と不仲だと言っても、主さん自身が不倫・不貞・はしたい・汚らわしい・不謹慎をしてたら、旦那を味方したい気がしてきましたよ。

主さん、チャット彼氏と駆け落ちしたら(笑)
主さんに子供を引き取る権限は、無いと思います。

No.3 13/10/26 07:05
のんちゃんlove ( ♀ uc9BLb )

主は自分に矛盾があるのに
旦那のせいで離婚するんだって思いが強いから分からないんだよ

不倫は嫌いとしながら
離婚したいと旦那に話をしただけの段階なのに
身体の関係もある大好きな彼がいる
これって不倫ですよね
不倫は嫌いって意味が分かりません。
旦那が悪いって事に色々な事を理由にあげてますが
バレて無いから 旦那が悪いって事になってると思ってるみたいですが
他の人に夢中になって関係もある相手といて
それを知らなくてもイライラしたり ムカつく事が無い人はいないから
旦那にバレて無くても
バレたら一生許せない位 既に傷つけてるって知るべきだと思う
旦那を思いっきり傷つけた方が…なんて
自分の為にどこまでして良いと思ってるのか
子供は別れるなら旦那に渡した方が良いと思う
主じゃ 新しい男 優先して
今の旦那の子供を虐待しても それが仕方ないって理屈を考えて 自分のやってる事を見失いそう

自分を旦那にした様な考え方で判断したら
どんな判断になるか
客観的に考えてみなよ
他の人と関係があって そっちの方が大好きで一緒にいたいから離婚したいって言う事なんて 逆にされたらどうなのか…

No.4 13/10/26 07:41
通行人4 ( ♀ )

反抗はするけど自立できないから、怖くて一人になれない反抗期の子みたいです。
離婚したら世間体が悪いし、不満言いながら我慢してる奥さんしといた方が楽なんじゃないですか。
不器用な旦那とお似合いです。

No.5 13/10/26 08:21
離婚検討中5 ( ♀ )

何かに付け人のせいにするタイプなのでは?
親権も養育費も彼氏も欲しい

指輪がどうとか…
単なる屁理屈
結婚も離婚も子育ても何一つ1人で責任を持て無い人なんでしょう。

No.6 13/10/26 08:28
通行人6 ( ♀ )

どっちもどっち。
「離婚理由は二人にある。片方が悪いなんてことはない。」と親戚が言っていたけど、その通りだと思いました。

子どもいるのに、離婚前に体の関係って…

No.7 13/10/26 08:52
既婚者7 

結局狡いんだよ。
自分の事しか考えてない。
もちろんあなたの事だから身体の関係のある男の存在は話してないんだよね?
本来なら子供置いて出ていくべき立場なのに
離婚できなかった?
はぁ?上から何寝言言ってんだよって感じ。

旦那の方に同情するよ。
一人で男の方へ行けばいいよ。

No.8 13/10/26 09:04
ベテラン主婦8 ( ♀ )

始めは旦那に理由があった。だから浮気した。離婚したくなった。だけどやっぱ戸惑う。

おままごとみたい。
誰かに何か言われたところで主さんは聞く耳を持たないでしょ。絶対そうだよ。
自分で解決しなよ。
やり直すなら指輪をつけてくれと言われたから甘えてるんだよ。そこ、気づいたほうがいいと思うけど、それにも気づかずヒロインぶってたら痛い目にあう

No.9 13/10/26 09:28
既婚者7 

>> 8 同意です。

スレ前半は言い訳。
その後は悲劇のヒロイン。

夫婦不仲の気晴らしにチャットやりますか?
幼い子供いるのに。
不倫が許せない人ならしませんよ。

No.10 13/10/26 09:37
匿名10 ( 40代 ♀ )

初めはこんな酷い旦那なら止むを得ない(離婚)かな?とは思ってました。が主さんの余りにも矛盾過ぎてる言動に、残念ながら同情は出来ません(>_<)やってる事が痛すぎです。主さん?不倫は許せないんだよね?でもねやってる事ヤバイよ?モロ不倫でしょ?離婚考えつつチャットで旦那以外と仲良くしちゃってるよね?子供いるならしっかりしたら?もう気持ちは母以前に女になってるよね?ダメじゃん⤵不倫より大事な事(離婚)を先ず優先にすべきなんでないの?中途半端だよ?

No.11 13/10/26 10:06
酔払い ( bTpJLb )

お子さんの親権についてはどの様にお考えでしょうか❓
通常だと母親にいく可能性が高いと思いますが😥
どんな理由があるにせよ女性に手を出す事は許せませんが夫子が居るのに肉体関係を持つ女性も相手の男も許せないです😣
主さんには女性である前にお母さんで居てほしいと願ってやみません😢
相談に行かれて御自身の不貞は話されずに旦那の不利益だけを語られるのでしょうか😢
旦那が不倫に気付いていたらあなたとあなたの男に慰謝料の請求が出来ますョ😥
旦那にバレていないから大丈夫なのでしょうか😢
男と別れて(相手の男がたちが悪ければお金を請求してくるかも)もう一度お子さんと旦那を見詰め直してみては旦那にバレていなければ不倫は黙っておけば良いのでは😥男としては嫌で許せませんがお子さんのためにもこれ以上波風はタテない方がいいと思うのですが😣
ギャンブルは月幾らまでと決めそれ以上はしないと旦那さんに約束させては月々の生活費(お互いの給料)は主さんが管理をするようにされては家計簿をつけて(パソコンに家計簿ソフトをインストールするかエクセルで計算式を入れれば自分でも作れます)お互いがチェック出来るようにしてお子さんの将来のために貯金をされてみては😥
夫婦て長くなればなる程男と女と言うより兄弟のようになっていくと思いますョ😥
2人の子供に夢を見ましょうョ🎀🎀
愛を見失った時愛の結晶を抱き締めて二人の夢を想う来夢来人🍀🍀🍀

No.12 13/10/26 10:11
離婚検討中12 ( ♂ )

客観的な意見が欲しいとのことなので思ったことから。

…釣りか?(笑)

まぁ、そのくらい主の言動は逸脱してますし、呆れますね。

私は不倫も許せない性格ですって言ってますが、主はまさにその許せない不倫の真っ只中ですよね(笑)
あ…自分はいいけど旦那の不倫は許さないってご都合主義かな?
まさに主の様な自分中心の方が考えそうなことですね。

それと、これは質問になりますが…親権を争うってことで離婚相談窓口や弁護士相談へも行くつもりの様ですが、相談の際、不倫彼との関係も正直に話しますか?
それとも、自分に不利な部分は隠して親権争いをしますか?

…どっちが先に思い浮かんだんでしょうね?
答えは容易に想像できますが(笑)

旦那はまだしも、子供を裏切っておいて、更にまた主の味方になろうとしてくれる相談員や弁護士の方々も裏切る…母親としてとか女として以前に、人として終わってますね(笑)

あ、そうそう…裁判だろうと調停だろうと、離婚と親権は別問題として取り扱われますし、どちらが養育に適しているか?で争われますから、予測すると主が親権を取れるとは思いますよ?
お子さんもまだ幼いようですし。

まぁ、自分が可愛いだけの不倫する嘘つき毒親に、独り立ちするまで頼らざるえなくなるお子さんが一番可哀相であり、本来は父親に親権を渡すべきとは個人的に思いますが、今の日本の法律はそういう風にできてますよ(笑)

こういう意見が欲しかったんでしょ?(笑)
良かったですねー(笑)主さん(笑)

あ、だからって負けて親権取られても恨まないようにね?(笑)
主が負けても、弁護士や裁判官が「客観的」に見て出した判断ですから(笑)

あとはどうぞご自由に(笑)

No.13 13/10/26 10:33
通行人13 ( ♀ )

母親という自分をきちんと見直さないと…

嫌な事があったとしても安易に行動しすぎですよね?
どれもこれも現実逃避してるだけで…

解決しようとしていない
自己中心極まりない

子供と人生歩んで行く為に
今の主さんがしなくちゃならない事は何?

女になって抱かれてる場合じゃないでしょ…

No.14 13/10/26 10:55
既婚者14 

本物のクズ人間ですね。

南鳥島で彼氏と仲良く自給自足で生活しちゃってくださいな。

子供は児相で見てもらったら良いです。貴女の犠牲にしなくて良いですよ。

自分の事だけを考えて南鳥島で生きて行くと良いと思います。

No.15 13/10/26 11:14
離婚検討中1 

確かに不倫は悪いことだけど…

みんな不倫スレ なんだかんだ言って気になっちゃっうんだよね(笑)

No.16 13/10/26 11:20
既婚者7 

離婚の話と思って読み進んで、
気の毒に思ってたら
半ばから不倫話。
あれまぁだよ。御愁傷様。

No.17 13/10/26 11:34
通行人17 

>> 16 同意!

No.18 13/10/26 11:35
匿名18 

なんだ、主さん有責者なんだから、主さんから離婚できないよね?
子が居ながら不倫する馬鹿の話は誰もまともに聞いてはくれんよ。

No.19 13/10/26 11:44
匿名19 ( 20代 ♀ )

彼が優しいのはやれるからでしょう。たいていサイトしてる男はやりたいから女性に優しくするよ。あきたり、めんどくさくなったらすぐ本性だしますよ。たった2ヶ月付き合っただけで彼の何をわかっているのでしょうか?
主だって旦那さんと恋人の時は離れて暮らしてるからいいところばかり見えて結婚したんじゃないの?一緒に暮らして嫌な所ばかり目についていませんか?あと暴力をふられると書いてますがその前に暴言など吐いて旦那さんを怒らせてませんか?
どんなに怒らせても暴力はよくないですが言葉のDVもありますよ。お子さんのことを一番に思うのなら不倫などしないことです。どんなに綺麗に語ったって倫理に反していることですから。暴力をうけてるからと正当化できません。

No.20 13/10/26 11:52
専業主婦20 

私も主さんと同じような理由で何度も離婚を考えました。考える度話し合いを儲け、相手を理解し信じ、期待し離婚を思い止まっていました。ただ1つ主さんと違うのは、私は不倫なんかしませんでした。どんなに淋しくても孤独でも不倫は考えもしませんでした。
人はそう簡単には、変わりません。旦那さんも変わりません。そして主さん自身、不倫は嫌だと言っていた主さんは偽物で、結局不倫を何とも思わない人間だったと言うことです。
今後、離婚を諦めても主さんは不倫をやめないでしょう。
だったら、ご主人に全て話して慰謝料を支払い、お子さんを捨て、チャットの男の所に行けばいいと思います。
チャットの男は当然逃げると思いますけど、主さんのように下半身がだらしない女性には、下半身がだらしない男がすぐ出来ると思いますから、寂しさからは逃れる事が出来ると思います。
結婚は我慢?まだ4年で不倫をした主さんは我慢していないじゃないですか。

No.21 13/10/26 13:19
匿名21 ( ♀ )

不倫許せない性格とか言いながら不倫してるし(笑)

結局何もかもが中途半端な人間なんだよ主は。

No.23 13/10/26 15:16
既婚者23 

私も既婚女性で離婚を考えている立場なので主さまのスレを読ませて頂いてます。私の場合、夫の経済的DVで長年悩んおり、そんな私を精神的に支えてくれた独身男性と一年間お付き合いしています。彼はもともと知人で、私の離婚後、結婚しようと言ってくれています。私の大学生の子供二人の父親になる覚悟もしています。私は彼の誠実さに惹かれ、男女の仲になりました。
スレさまにお伺いします。チャットで知り合った男性は信頼できる方ですか。彼はあなたと結婚の意思はありますか。貴女のお子様の父親になる気持ちはおありですか。
人様から見れば私も責められる立場であるかもしれませんが、すみません。

• << 25 横レスですみません😭 勇気あるレスですネ😥 お子さんが大学生だと結婚生活も長いと思うのですが😥 嫌いになると生理的に受け付けないものですか😢 夫婦の歴史て砂上の城のようなものなのでしょうか😢 浮気て蜃気楼の向こう側を掴もうとして居るように思って・・・🍂🍂🍂 何が正義なのか判らなくなりますネ😢😢😢 ごめんなさい 変な横レスで😣

No.24 13/10/26 15:53
匿名24 ( ♀ )

純粋に「離婚」がしたいのか疑問。

離婚て結婚と同様二人は対等、だから離婚後は「互いに一人になり」各々の人生歩んで行く事だよ。
離婚前から一人にならないようスペア用意して ていうのが婚姻制度逸脱なんだよね。

不倫相手が居なくても離婚するのかな❓一人になる覚悟の離婚じゃないなら甘えんな ですね。
支えだ癒しだ、どうせ男が居なけりゃ離婚出来ないんでしょ。

No.25 13/10/26 15:56
酔払い ( 50代 ♂ bTpJLb )

>> 23 私も既婚女性で離婚を考えている立場なので主さまのスレを読ませて頂いてます。私の場合、夫の経済的DVで長年悩んおり、そんな私を精神的に支えてく… 横レスですみません😭
勇気あるレスですネ😥
お子さんが大学生だと結婚生活も長いと思うのですが😥
嫌いになると生理的に受け付けないものですか😢
夫婦の歴史て砂上の城のようなものなのでしょうか😢
浮気て蜃気楼の向こう側を掴もうとして居るように思って・・・🍂🍂🍂
何が正義なのか判らなくなりますネ😢😢😢
ごめんなさい
変な横レスで😣

No.26 13/10/26 16:23
既婚者23 

>> 25 23です。長年無職で働く意思もみられず妻に経済的に依存し続ける夫との離婚を考えるのはいけない事ですか?

• << 28 いけない事でわ無いと思います😥 変な横レスで気分を害されたのなら謝ります🙇お聞きしたかったのは別の事だったのですが😢すみません😭 気持ちが何処まで自分が理解できるか判りませんが扶養家族を背をって大変御苦労をなされてみえた事と思います。 旦那さんも年齢的になかなか仕事がみつからないのでは大黒柱で居たいと思う程に給料面とかで内情もよく分からずにと言われそうですが😥元妻を今だに引きずる元駄目亭主には返す言葉も有りません😢それぞれの家庭の事情は有ると思いますが誰に聞かれても御自身が正しいと言える事が大事だと思います😥 お子さんも成人前後だと思いますし事の善悪はお分かりになる年齢と思います😥 良い悪いの判断は御自身と全てを打ち明けた後周りがなされれば良いと思います😥 赤の他人が変な横レスですみませんでした🙏
  • << 29 不倫相手が居ない離婚なら問題なし。
  • << 32 25さん、横からすみません… はい。23さんのやっている事は、はっきり言っていけない事ですね。 23さんが何を言おうと…妻が働き、夫が主夫をして夫婦生活、子育てをしているご家族もありますよ? 23さんのご家族の内情は知りませんが、23さんはなぜそのような方法を旦那さんと選択しなかったのでしょう? それに、もしも夫が働かない、家事もしないとしても、外に男を作る前にすべき事があったのでは? 不倫男はお子さんの父親になるとの覚悟がおありの様ですが、肝心のお子さんの気持ちは? そこまでおっしゃるのであれば、もちろん既にお子さんに不倫男を紹介し、「今度、今のお父さんと離婚した後、あなたたちの新しいお父さんになる人よ」くらいの紹介がされていて、お子さんたちからは夫との離婚、23さんの不倫男との再婚を承諾してもらっているんですよね? もし、それすらも行われていないのであれば、所詮は23さんと不倫男とのベッドの中での夢物語、お子さん達はかやの外、自分達のことしか考えてないのでは? 25さんはその夢物語のことを「浮気って蜃気楼の向こう側を掴もうとして居るよう…」と言いたかったのではないかと…(25さん、違っていたらすみません) それとも、子供たちももう大学生、20歳超えたのだから、自分達で勝手にしろ、お母さんも自由に勝手に生きる。ですか? だとしたら、お子さんの結婚の事とか考えないんでしょうか? それともその時だけ厚かましく「母です」と名乗るとでも? どっちにしても寂しい人ですね。 結局、23さんのやっている事は、所詮卑怯者のする事だと思いますが? 長々とすみません…
  • << 38 横レスすみません。 離婚を考えるのも、離婚するのもいいけど、不倫はだめでしょう。大学生に父親役なんて、必要ですか? 離婚してからなら、なんの問題もないのに、離婚前につきあうから、不倫の言い訳にしか聞こえないんです。 異性に相談から始まる恋愛って、下心をオブラートで包んだ感じでいやらしい。 主様へ 離婚に踏み切ることが出来ないのなら、不倫相手と別れないといけませんね。

No.27 13/10/26 16:56
既婚者7 

離婚は仕方ないけど、まだ婚姻関係けじめ
つけないうちから男の影があっちゃ
いかんのじゃないかな?
そういうところがだらしないというか
あっちがダメならこっちに乗り替えるのかと
思われるんじゃないかな。
よく聞く話だけどね。
男が居ないと生きていけない女の典型。

No.28 13/10/26 17:00

>> 26 23です。長年無職で働く意思もみられず妻に経済的に依存し続ける夫との離婚を考えるのはいけない事ですか? いけない事でわ無いと思います😥
変な横レスで気分を害されたのなら謝ります🙇お聞きしたかったのは別の事だったのですが😢すみません😭
気持ちが何処まで自分が理解できるか判りませんが扶養家族を背をって大変御苦労をなされてみえた事と思います。
旦那さんも年齢的になかなか仕事がみつからないのでは大黒柱で居たいと思う程に給料面とかで内情もよく分からずにと言われそうですが😥元妻を今だに引きずる元駄目亭主には返す言葉も有りません😢それぞれの家庭の事情は有ると思いますが誰に聞かれても御自身が正しいと言える事が大事だと思います😥
お子さんも成人前後だと思いますし事の善悪はお分かりになる年齢と思います😥
良い悪いの判断は御自身と全てを打ち明けた後周りがなされれば良いと思います😥
赤の他人が変な横レスですみませんでした🙏

No.29 13/10/26 17:02
匿名24 ( ♀ )

>> 26 23です。長年無職で働く意思もみられず妻に経済的に依存し続ける夫との離婚を考えるのはいけない事ですか? 不倫相手が居ない離婚なら問題なし。

No.30 13/10/26 17:20
既婚者7 

きちんと旦那に打ち明けて、慰謝料の
ひとつも払って(まぁ旦那にも原因が
あるから額はどうなるかわかりませんが)
離婚する人なんてどれだけいるんだろう。
その辺けじめつけない人多い。
男だって浮気して離婚となりゃ請求される
訳だしね。
だいたい相談持ちかけるなんて男でなくても
言い訳だし、その時点でアウトだね。
そんなに悩んでるなら素人の男じゃなくて
きちんとした機関の方が確実でしょ。
しかし言い訳したって不倫なのに
それらしく美しく言うのが上手すぎ。
離婚成立してないうちから手を出す男の
どこが誠実なんだろう?

No.31 13/10/26 17:25
既婚者7 

>> 30 男でなくても言い訳だし

いい訳だし

間違えましたm(__)m

No.32 13/10/26 17:41

>> 26 23です。長年無職で働く意思もみられず妻に経済的に依存し続ける夫との離婚を考えるのはいけない事ですか? 25さん、横からすみません…

はい。23さんのやっている事は、はっきり言っていけない事ですね。

23さんが何を言おうと…妻が働き、夫が主夫をして夫婦生活、子育てをしているご家族もありますよ?
23さんのご家族の内情は知りませんが、23さんはなぜそのような方法を旦那さんと選択しなかったのでしょう?
それに、もしも夫が働かない、家事もしないとしても、外に男を作る前にすべき事があったのでは?

不倫男はお子さんの父親になるとの覚悟がおありの様ですが、肝心のお子さんの気持ちは?

そこまでおっしゃるのであれば、もちろん既にお子さんに不倫男を紹介し、「今度、今のお父さんと離婚した後、あなたたちの新しいお父さんになる人よ」くらいの紹介がされていて、お子さんたちからは夫との離婚、23さんの不倫男との再婚を承諾してもらっているんですよね?

もし、それすらも行われていないのであれば、所詮は23さんと不倫男とのベッドの中での夢物語、お子さん達はかやの外、自分達のことしか考えてないのでは?
25さんはその夢物語のことを「浮気って蜃気楼の向こう側を掴もうとして居るよう…」と言いたかったのではないかと…(25さん、違っていたらすみません)

それとも、子供たちももう大学生、20歳超えたのだから、自分達で勝手にしろ、お母さんも自由に勝手に生きる。ですか?
だとしたら、お子さんの結婚の事とか考えないんでしょうか?
それともその時だけ厚かましく「母です」と名乗るとでも?
どっちにしても寂しい人ですね。

結局、23さんのやっている事は、所詮卑怯者のする事だと思いますが?

長々とすみません…

• << 35 32さんありがとうございます😥 自分の変な横レスでそれぞれに不快な思いをさせてしまって😥23さんのレスに勇気あると書いたのは決して嫌味では有りませんから😥 ただ女性が長年連れ添った旦那を嫌いになると修復が難しいのかなと思ってその事を女性に聴きたかったのですが😢 言葉が足らずにすみません😭 自分も旦那が居る女性と深い中になる男も女性も嫌いです😥 まして子供さんが居るのなら(23さんごめんね)お願いですが旦那さんの気持ちを少しは判ってあげる事は出来ないでしょうか😣 稼ぎの無い旦那に腹の立つのも判りますが😥 それが何をしてもよいフリー切符にはならないのでは女性としてのあなたの向こう側に居るのは蜃気楼のような陽炎ではないですか😢 例え離婚後結婚の約束をしていても砂上の城ではないでしょうか😢 元駄目亭主が独りになり奥さんの大変さが骨身に染みて分かりましたご飯を作り弁当を作り洗い上げをし洗濯に掃除子供の世話にオマケに旦那の世話そして仕事に出掛ける時間がどれだけ有っても足りませんよね😭 32さんもし離婚を考えていらっしゃるならもう一度冷静に考えて下さいませんか😥 返す返すも横レスからの余計なお節介ですよね😣 23さん32さんよろしかったらレスを下さい😥 主さんすみません😭 お二方どうかよろしくお願いします😥

No.33 13/10/26 17:44
既婚者14 

機能不全家族。

浮気と不倫。

そして虐待。

終わってるな。

No.34 13/10/26 17:46
ベテラン主婦34 ( ♀ )

主さん♪
離婚したら、色んな男とやりたいホーダイですよ♪花の独身なんですから♪
不倫する人は「彼」なんて関係なく、自分によってくる「男」ならデブハゲジジイ以外なら誰でもOKな人ですよね♪
不倫する人って結婚生活に向いてませ~んw誰が旦那でも!
はめたくもない指輪なんでしょ、投げるのはいかんがテーブルに置いて早く離婚をしてください!

No.35 13/10/26 18:45

>> 32 25さん、横からすみません… はい。23さんのやっている事は、はっきり言っていけない事ですね。 23さんが何を言おうと…妻が働き、夫が主… 32さんありがとうございます😥
自分の変な横レスでそれぞれに不快な思いをさせてしまって😥23さんのレスに勇気あると書いたのは決して嫌味では有りませんから😥
ただ女性が長年連れ添った旦那を嫌いになると修復が難しいのかなと思ってその事を女性に聴きたかったのですが😢
言葉が足らずにすみません😭
自分も旦那が居る女性と深い中になる男も女性も嫌いです😥
まして子供さんが居るのなら(23さんごめんね)お願いですが旦那さんの気持ちを少しは判ってあげる事は出来ないでしょうか😣
稼ぎの無い旦那に腹の立つのも判りますが😥
それが何をしてもよいフリー切符にはならないのでは女性としてのあなたの向こう側に居るのは蜃気楼のような陽炎ではないですか😢
例え離婚後結婚の約束をしていても砂上の城ではないでしょうか😢
元駄目亭主が独りになり奥さんの大変さが骨身に染みて分かりましたご飯を作り弁当を作り洗い上げをし洗濯に掃除子供の世話にオマケに旦那の世話そして仕事に出掛ける時間がどれだけ有っても足りませんよね😭
32さんもし離婚を考えていらっしゃるならもう一度冷静に考えて下さいませんか😥
返す返すも横レスからの余計なお節介ですよね😣
23さん32さんよろしかったらレスを下さい😥
主さんすみません😭
お二方どうかよろしくお願いします😥

• << 37 25さん、ありがとうございます。 いくら顔を出さないとしても、ここはスレ主さんのスレッドなのでこれ以上の横レスは控えますね😊 こちらこそ不快にさせてしまった様で、すみませんでした。 スレ内容から、離婚なされたとの事。 どうかお身体ご自愛下さい。 25さんが幸せに暮らせる事をご祈念いたします。 またどこかのスレでお会いできたら、またよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
  • << 46 23です。夫は仕事も家事も子育てもしません。一度遊びにでれば1ヶ月帰らないことも。夫の遊興費も私が出しています。子供達の私立大学の授業料、一人暮らしの生活費の仕送り、全て私が出しています。子供達はそんな両親を見てきたので以前から離婚を望んでいました。子供達は二人とも家を出ています。ですから子供達は私が一人になる事を心配していたので再婚を喜んでくれています。娘には結婚を前提にした彼氏がいるのですが、彼氏も彼氏のご両親も事情をご存知の上で娘との結婚を望んで下さっています。夫が無職になって5年ずっと我慢してきました。その間、経済的な事すべて私が賄いました。子供達の教育費も全て。 よく頑張ったんだから、もう旦那さんから解放されて幸せになろうよと、彼が手を差しのべてくれました。その彼に心が揺らぐのっていけないですか。私は皆さんのように強くありません。弱い女なので自分を苦しみから救ってくれる男性に身を委ねたくなります。 長々とごめんなさい。

No.36 13/10/26 19:00
通行人36 

男でも女でも幼児のいるやつの不倫て汚らしい!

共働きで、仕事で忙しいから保育園に預けてるんじゃないの?

保育園に預けてるけど、専業やってたときより圧倒的に子供と触れ合う時間少ないよ。

子供を保育園なり、旦那なりに預けてる間に不倫セックスしてるの?
気持ち悪すぎるでしょ。

その時間とれるなら、遊んであげなよ。

No.37 13/10/26 19:32

>> 35 32さんありがとうございます😥 自分の変な横レスでそれぞれに不快な思いをさせてしまって😥23さんのレスに勇気あると書いたのは決して嫌味では有… 25さん、ありがとうございます。

いくら顔を出さないとしても、ここはスレ主さんのスレッドなのでこれ以上の横レスは控えますね😊

こちらこそ不快にさせてしまった様で、すみませんでした。

スレ内容から、離婚なされたとの事。
どうかお身体ご自愛下さい。
25さんが幸せに暮らせる事をご祈念いたします。

またどこかのスレでお会いできたら、またよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

No.38 13/10/26 20:01
通行人 ( B3iZKb )

>> 26 23です。長年無職で働く意思もみられず妻に経済的に依存し続ける夫との離婚を考えるのはいけない事ですか? 横レスすみません。
離婚を考えるのも、離婚するのもいいけど、不倫はだめでしょう。大学生に父親役なんて、必要ですか?
離婚してからなら、なんの問題もないのに、離婚前につきあうから、不倫の言い訳にしか聞こえないんです。
異性に相談から始まる恋愛って、下心をオブラートで包んだ感じでいやらしい。
主様へ
離婚に踏み切ることが出来ないのなら、不倫相手と別れないといけませんね。

No.39 13/10/26 20:17
既婚者7 

>> 38 全面的に同意です。

No.40 13/10/26 20:28
離婚検討中5 ( ♀ )

不倫をしている人に何を言っても無駄 無駄~

誰に強制された訳でも無く己で見つけた結婚相手がいながら都合の良い言い訳であくまでも正当化しかしないんだから…不倫に例外なんて無いですよ。

No.41 13/10/26 20:47
既婚者7 

既婚なのに他所の男に股開く
頭の軽い人ってこと。
どんなに講釈たれようが離婚前。
他の方の言われる通り、例外なんて
ないですよ。
法的にも人としても逸脱してますよね。
そんな人が母親なんてゾッとします。
子供も理解してる?
諦めてるんじゃないですか?

不倫厨にはこれ以上言っても無駄なので
失礼します。

No.42 13/10/26 23:49
通行人17 

こりゃ放置スレ確定だね。

No.43 13/10/27 00:56
通行人 ( 30代 ♀ Hd7ALb )

27番さんと同意です

No.44 13/10/27 07:49
離婚検討中1 

主さん 放置するなら閉鎖しなきゃ…
もちろん一言なきゃね…

No.46 13/10/27 09:40
既婚者23 

>> 35 32さんありがとうございます😥 自分の変な横レスでそれぞれに不快な思いをさせてしまって😥23さんのレスに勇気あると書いたのは決して嫌味では有… 23です。夫は仕事も家事も子育てもしません。一度遊びにでれば1ヶ月帰らないことも。夫の遊興費も私が出しています。子供達の私立大学の授業料、一人暮らしの生活費の仕送り、全て私が出しています。子供達はそんな両親を見てきたので以前から離婚を望んでいました。子供達は二人とも家を出ています。ですから子供達は私が一人になる事を心配していたので再婚を喜んでくれています。娘には結婚を前提にした彼氏がいるのですが、彼氏も彼氏のご両親も事情をご存知の上で娘との結婚を望んで下さっています。夫が無職になって5年ずっと我慢してきました。その間、経済的な事すべて私が賄いました。子供達の教育費も全て。
よく頑張ったんだから、もう旦那さんから解放されて幸せになろうよと、彼が手を差しのべてくれました。その彼に心が揺らぐのっていけないですか。私は皆さんのように強くありません。弱い女なので自分を苦しみから救ってくれる男性に身を委ねたくなります。
長々とごめんなさい。

No.47 13/10/27 09:51
ベテラン主婦34 ( ♀ )

>> 46 心揺らいでもいいです。
早く再婚してと周りからも言われてるなら、早く離婚して再婚し、周りを安心させて上げて下さい。
「私は皆さんのように強くない」
そういうマイナスな言葉は周りは聞きたくないと思います。早く幸せになって生き生きした表情を見たいと思っています、絶対に。

どうしてまだ離婚しないのですか?読み落としでしたらすみません。

No.48 13/10/27 11:28
匿名48 ( 40代 ♂ )

自分の不倫の事は隠してんの?まさかね。そんな人間のクズはここで相談しないよね。全てを話して離婚でしょ?慰謝料払えないから、躊躇ってんでしょ?愛だの何だのって…結局金だろ?あんたは、逃げる事しか考えられない生き物。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧