注目の話題
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。
店員を気に入ってる?
世帯年収1,500万円は負け組?

離婚へのあと一歩が…

No.46 13/10/27 09:40
既婚者23
あ+あ-

≫35

23です。夫は仕事も家事も子育てもしません。一度遊びにでれば1ヶ月帰らないことも。夫の遊興費も私が出しています。子供達の私立大学の授業料、一人暮らしの生活費の仕送り、全て私が出しています。子供達はそんな両親を見てきたので以前から離婚を望んでいました。子供達は二人とも家を出ています。ですから子供達は私が一人になる事を心配していたので再婚を喜んでくれています。娘には結婚を前提にした彼氏がいるのですが、彼氏も彼氏のご両親も事情をご存知の上で娘との結婚を望んで下さっています。夫が無職になって5年ずっと我慢してきました。その間、経済的な事すべて私が賄いました。子供達の教育費も全て。
よく頑張ったんだから、もう旦那さんから解放されて幸せになろうよと、彼が手を差しのべてくれました。その彼に心が揺らぐのっていけないですか。私は皆さんのように強くありません。弱い女なので自分を苦しみから救ってくれる男性に身を委ねたくなります。
長々とごめんなさい。

46レス目(48レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧