注目の話題
生活費はいつからもらう?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者

セックスレスぎみ…。旦那がプレッシャー

レス7 HIT数 8309 あ+ あ-

既婚者( 20代 ♀ )
13/10/19 23:46(更新日時)

結婚2年目の主婦です。
生まれて5ヶ月の息子がいます。
旦那は29歳です。

妊娠がわかってから、セックスの回数が減りました。生まれてからさらに減り、前戯をしてくれなくなり、セックスの流れは、私をイかせようと指をいれてくる→私が早くイかないと挿入→挿入時間3分以内で終了です。

ほとんど前戯がないので、私からしてあげるのですが、せかせか数秒でと払いのけ、すぐ挿入されてしまいます。
もしくは口でイってしまい終了。

旦那にもう少しこうして欲しいな。昔みたいにやって欲しいな。とお願いしたのですが、そんなこと言わないでよ、プレッシャーになるじゃん、と言われてしまい何も言えなくなりました。
私から誘っても断られ、俺のしたいときに誘うからそのときしよう。と言われ、私から誘えなくなりました。

授乳している姿をみて、少し気持ちの変化があったようです。
それから出来るだけ授乳は別の部屋でするように心がけたのですが、セックスは月1回あるかないか。しかも3分以内で終わり、性処理の道具みたい。

どうしようもなく寂しくなり、夜一人で泣いてしまいます。
もし泣いてるところを見られでもしたら、さらに旦那にプレッシャーを与えてしまうと思うと苦しくて仕方がないです。

夫婦で話し合えば解決できる‼なんて思ってたけど、夫婦のセックスがこんなにデリケートだったとは…。

みなさんはどうですか?

どうしてら解決できるんでしょう?

アドバイスをお願いします。

No.2012204 13/10/11 22:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/12 00:32
ベテラン主婦1 ( ♀ )

う~ん 旦那さんの
気持ちわからないでもない

うちは、産まれてから 横に我が子が寝てると できねーと
言われましたからね~
まぁ私から拒否してますが

• << 6 そうですよね…。 コメントありがとうございます。 私も拒否するぐらい誘われたい!!

No.2 13/10/12 01:05
匿名2 ( ♂ )

この妊娠中~出産後のセックス有無でレスになる分岐点です。

女性なら分かると思いますが、出産後からホルモンが子育てホルモンに♻しますので、セックスしたい気持ちにならない方が多くなるそうです。

あとは子育てで疲れ、セックスする気にもなれない。

俺も妻が出産後、同じ状況になり、セックスレスになりましたが、このままではいけないと思い妻と話し合いました。

最初は渋々セックスしてくれる感じでしたが、根気よく雰囲気作ったり、家事や子育ても手伝う事で、今では週4~5回は営んでいます。

あの時、話し合いをしなかったら、セックスレスは続き子作りのためだけのセックスしか行わなかったかもしれません。

浮気をしてたかもしれません。

ある意味紙一重だったと感じていますので、結構な危機をお互いが持ってほしいわけですね。

ほんの少しのすれ違いで大惨事になる前に動きましょう!

• << 5 逆に旦那から女性ホルモンが出てるんじゃないかと思うくらい、拒否されます。 じゃぁ週末に…と、約束しても守ってくれたことはありません。 息子が親孝行な子で、2ヶ月過ぎたぐらいから、夜一度も起きません。 旦那も私が専業主婦なのに、帰ってくるなり息子の面倒も見てくれるし、家事も手伝ってくれる。 話し合いをしようとすると、プレッシャーになっちゃうから辞めて!!と…>_<… もう手の打ち所がありません…。

No.3 13/10/12 01:19
既婚者3 ( 20代 ♀ )

旦那さんから誘って貰えない辛さはわかるかも💧
「女として見てほしい」と思うなら、子どもの手がかからなくなるまで我慢するしかないのでは…?

夜中にグズる赤ちゃんが近くにいたら、たぶん集中できないのかも😞💧

私は出産してから三年ですが、性欲が回復しません。

旦那が求めてこない=ラッキー
て思ってました😫

No.4 13/10/12 08:07
既婚者0 ( 20代 ♀ )

>> 3 コメントありがとうございます。

実は逆なんです。
久しぶりに旦那の方から誘ってくれたので、私が子供が寝てるから別の部屋に行こうって誘ったら、なんで?と話し合いになり結局萎えちゃったんです。

子供も夜はぐっすり寝てくれて、一回も起きません。
あまり手のかからない子で私の産後の復活も早かったんですが…。

No.5 13/10/12 08:12

>> 2 この妊娠中~出産後のセックス有無でレスになる分岐点です。 女性なら分かると思いますが、出産後からホルモンが子育てホルモンに♻します… 逆に旦那から女性ホルモンが出てるんじゃないかと思うくらい、拒否されます。

じゃぁ週末に…と、約束しても守ってくれたことはありません。

息子が親孝行な子で、2ヶ月過ぎたぐらいから、夜一度も起きません。

旦那も私が専業主婦なのに、帰ってくるなり息子の面倒も見てくれるし、家事も手伝ってくれる。

話し合いをしようとすると、プレッシャーになっちゃうから辞めて!!と…>_<…

もう手の打ち所がありません…。

No.6 13/10/12 08:16

>> 1 う~ん 旦那さんの 気持ちわからないでもない うちは、産まれてから 横に我が子が寝てると できねーと 言われましたからね~ … そうですよね…。

コメントありがとうございます。
私も拒否するぐらい誘われたい!!

No.7 13/10/19 23:46
専業主婦7 

私も一緒です(涙)
一歳半の娘がいますが、最初のうちは夜も寝てくれて、旦那と夜の営みも普通にありました。
だんだん娘が成長するにつれて夜中起きて泣いたりするようになり外の仕事をしていて毎日疲れて帰ってくる旦那とは別々で寝るようになりました。それからだんだん回数が減っていき、今1ヶ月以上していません。最後にした時なんか途中で萎えてしまって中断…(涙)
私は産後も性欲は変わらず普通にあったので、拒否している人がうらやましいです。
もう女として見られてないんじゃないかと思うと本当に淋しいなぁ…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧