注目の話題
声を掛けられなくなった
美容院での会話が苦手
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

日本では今、レイプ痴漢は 冤罪 悪いのは女?

レス1 HIT数 2053 あ+ あ-

旅人
13/10/06 11:04(更新日時)

最近の日本って、冤罪 レイプ犯や痴漢が実は冤罪で 女のほうが悪くて被害者は男ってのが流行ってるんですか?

内柴正人の事件も

あれは冤罪に間違いない、美人局だ、やられた女がしくんだことだ、なんて言ってるのいるし、

テレビ見てても、ドラマも レイプや痴漢で苦しんでる女性の話より、冤罪で(女性の間違いやしくんだわな等)で苦しんでる男とその家族の話が多いし。

アメリカや韓国のドラマは圧倒的被害者の苦しみを描いたほうが多いのに、日本のは最近 冤罪にあった男の話多くない?

最近 日本のドラマや映画、冤罪で苦しむ男の話ばかりで、まるで 日本ではレイプ痴漢はすべて女のでっちあげっていいたいばかりではないですが、
中にはそんな女もいるでしょうが、大抵は被害者は苦しんでると思います。

要するにあれですか、日本人の本音は レイプや痴漢にあっても我慢するのが女の美徳、訴えるのは男がかわいそう。

訴えるやつは冤罪にして、女が悪いことにしてやるってのが流行ってるのですか?

このままじゃあ、欧米はおろか、韓国中国にも 女性の地位ランキングで抜かれる(というか、もう抜かれてる?)でしょうね。

なんで、この国はなんでもかんでも女性が悪いんですか?

矢口真理と内柴正人を同レベルにしてる人もいるし、矢口は男をレイプしたわけじゃないだろ。

それに冤罪冤罪っていうが、女が被害を訴えるってものすごく勇気がいること、冤罪なんかにしても、全然 メリットないと思うんですが。

今の日本って韓国より男尊女卑なんですね、この前見た 韓国ドラマの方が レイプされた女の人の深い悲しみをとても 切実に訴えてて
(ユチョン主演の ポゴシッタというやつです)

胸が詰まった。

日本のは本当WOMANみたいに 冤罪冤罪で女のほうが悪役になってますよね。

このままいけばレイプや痴漢はすべて女の責任になるんですかね。

これ以上 冤罪の話ばかりすると、本当 内柴の件も あれも冤罪だってほざいてるのいるし、本当 女がレイプ痴漢を訴えても、すべて周りは
冤罪だ周りが悪い って言い兼ねる世の中になりませんか?

そうなると 昔みたいに泣き寝入りがいい風潮になりませんか?

圧倒的 訴えた人は本当にされたからってのが多いと思います。普通女に何もないのに訴える度胸はありません。そんなのは一部の変態だけです。

No.2009871 13/10/06 10:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/10/06 11:04
名無し1 

文章力を上げてください。頑張って最後まで読みましたが苦痛でした。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板