もぉいらない
あたしはあなたに難しいことは何一つ頼んでないじゃん。
あなたの給料じゃ足りないから共働き
それはぜんぜんかまわない。
でもなんで子供が目が腫れてて保育園につれていく前に病院にってなったらあたしが仕事休まなきゃなの?
あなた仕事休みなんでしょ。
確かに二人連れていくのは大変かもだけど、あたしはいつもしてる。
車持ってるでしょ?別に仕事休んで二人病院に連れていけなんて頼んでないじゃん。
休みなら連れていけよ
結局あたしが子供たち病院連れていって保育園送って仕事ってバタバタの間にお前は寝てたんだろうが。
何のために居るんだよ?
家族のお金全部稼いでくるならあたしは働かなくていいこと解らないんかい?
あげくに昼から仕事行ったってなったら「あんなに目腫れてたのに保育園預けるとか虐待」とか…
はぁ?こっちは医者にちゃんと許可もらって登園させてんだよ。
お前は病院連れていくつもりもこどもを見るつもりも無かっただろうが。
お前の親は助けてくれない。
お前にだって保育園のお迎え頼んだことないわい。いつも頼るのは実家…
ちょっとは感謝しろよ。
あたしの給料も生活費にあててギリギリなのに手伝いしない
文句は言う…
ならお前は寝ずに働けよ。
三個も四個も仕事して寝ずに働けよ
それが出来ないならもういらないわ
本当に「いらないっ」って
ゴミの日に捨てられたら
どんだけスッキリするか(-_-)
男見る目ないとか、選んだの誰?とか
言う人もいるけどさ
暮らしてみて、子供出来たり環境や
状況が変わってから
初めて「こんな人だったの?」って
わかることもあるんですよ?
こんな時代でも、まだ俺様的な男性は
沢山います
冷静に判断すれば
稼ぎ少なくて嫁にも働いて貰うなら
やはり、せめて3分の1ぐらいは
負担しなきゃね
それくらい誰でもわかるだろって
大体の男性にとって「結婚」は
「共に歩んで行く」ではなくて~
「俺の世話をしてくれ」なんじゃない?
うちもそんな旦那でかれこれ25年
稼ぎ少なすぎて「ATM」にもならず
無いよりは、ましって感じで(笑)
一番下が今高校2年なんで
成人したら
私も妻を卒業します(≧∇≦)
>> 10
もちろん結婚して分かる部分もあるとは思うよ、細かいこととか。
ただ、「人となり、がおかしい」とかくらいは分かるよね。
分からない…
匿名1さん
場違いなレスしている事に気がつかないあなたが、見極めの目を持っているとは思いません。
結婚前にきがつかなかったのかどうか、だからなんなんですか?
場を読めないあなたこそ肝に命じた方が良いのではないですか。
- << 31 いいえ 1番さんの言うことは間違ってませんよ あなたが間違ってます 私のまわりでそういう旦那を持ってる人はだいたい「あー あの女だからね」って人ばかり 普通はそれなりにきちんと見て結婚するのに そういう人は やっとできた男に舞い上がったり 見かけや 優しくしてくれるとか変なとこばかり見て付き合う だからそうなる 自己責任です
「お前の親は助けてくれない」
旦那の親をあてにするのは おかしくない?
勿論自分の親も。
共働きは 大変だけど(私もそう) 大変なのは主の家だけじゃなく みんなそうだし。
文面見てて思ったけど 旦那さんにいつもそんな感じに接しているの?
そんなだったら 正直旦那さんだって 手を貸そうなんて思わないんじゃない?
腹の中でどう思ってもいいけど 表面だけ演技しちゃって 旦那さんに手伝ってもらわないと 私一人じゃ出来ないみたいな態度して旦那さんをうまく動かせばいいんじゃない?女に頼られて 嫌な顔する男は そんなに居ないから。
- << 41 うん、それが一番うまいやり方ですね。頭いい。男は誉めて伸ばす、これができたら素晴らしい!
>> 23
匿名1さん
場違いなレスしている事に気がつかないあなたが、見極めの目を持っているとは思いません。
結婚前にきがつかなかったのかど…
いいえ 1番さんの言うことは間違ってませんよ あなたが間違ってます
私のまわりでそういう旦那を持ってる人はだいたい「あー あの女だからね」って人ばかり
普通はそれなりにきちんと見て結婚するのに そういう人は やっとできた男に舞い上がったり 見かけや 優しくしてくれるとか変なとこばかり見て付き合う
だからそうなる
自己責任です
皆大変なのですから頑張るしかないと思います
自分の娘もあなたと同じように言っていますが、娘が赤ん坊の時は夜も寝ずに抱っこしていましたよ。
毎週のようにアトピ-性皮膚炎で医者通いしていました
仕事休んで子供の世話して、ぎゃん泣きする娘置いて出勤もしました
今さら自分の子供の夜泣きがひどいとか熱出して大変とか言っている場合ではないです。必至に看病しろよ!って思います。
今頑張らなくてどうするの?って思いますよ。
旦那の出番も子供の成長にむけ出てきますから、今は母親のあなたが頑張ってね。
- << 51 主さんは精一杯頑張っていますよ😥 愚痴ぐらい言ってもいいでしょ? 精一杯頑張っているママに「頑張れ頑張れ」って、口だけ出して手は出さなかった、昔のうちの姑と同じだわ💧
旦那の愚痴掲示板のスレ一覧
旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
暴力・経済的DV夫3レス 49HIT 聞いてほしい!さん (50代 ♀)
-
私って贅沢ですか?10レス 158HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
夫がわからない4レス 149HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
イントネーション4レス 107HIT 主婦さん (40代 ♀)
-
夫の知り合い関係3レス 92HIT やりきれないさん (40代 ♀)
-
暴力・経済的DV夫
離婚をするのなら 厚生年金の分割もしましょう (匿名さん3)
3レス 49HIT 聞いてほしい!さん (50代 ♀) -
私って贅沢ですか?
贅沢かそうじゃないかではなく、旦那さんが稼いできた収入であっても法律上…(匿名さん10)
10レス 158HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) -
因果応報ですよね?
わぁ!びっくり! 主さんと、38さんと一緒です ありがとう、ごめん…(匿名)
39レス 930HIT 聞いてほしい!さん (40代 ♀) -
お小遣い足りない言われ
いや~ひどいですね。旦那は何の覚悟があって結婚なんかしたんでしょう?す…(通りすがりさん22)
22レス 705HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
何度言っても伝わらない
うちの旦那が全く同じですね。 無自覚でガサツ。注意したらモラハラ妻み…(匿名さん15)
15レス 340HIT OLさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
説明しても理解できない旦那14レス 120HIT 離婚検討中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
睡眠時間が長過ぎる14レス 284HIT 聞いてほしい!さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
オープンマリッジ7レス 178HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
旦那に振り回される人生5レス 100HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
毎週凸してくる義母への対応20レス 271HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
説明しても理解できない旦那
私が真面目な話をしたり質問してる時に、関係ない話をぶっ込んでくるって、…(離婚検討中さん0)
14レス 120HIT 離婚検討中さん (40代 ♀) -
閲覧専用
睡眠時間が長過ぎる
休みが少なかった時は私もほぼ寝てました。 旦那さん、休めてます?(聞いてほしい!さん14)
14レス 284HIT 聞いてほしい!さん (40代 ♀) -
閲覧専用
オープンマリッジ
オープンマリッジと旦那が言っていたわけではないです。最近話題にでてわか…(結婚の話題好きさん0)
7レス 178HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
閲覧専用
旦那に振り回される人生
離婚したらいい、子供言い訳にするのはずるい。 さっさと別れてすっこり…(匿名さん5)
5レス 100HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
閲覧専用
毎週凸してくる義母への対応
皆様ご意見有り難うございます! それぞれのご意見、ご尤もだと思います…(結婚の話題好きさん0)
20レス 271HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
私って贅沢ですか?
夫は2.3年おきの転勤族です。 月手取り60万円です。その中で生活費が20万円、家賃、光熱費、携帯…
10レス 158HIT 結婚の話題好きさん (30代 女性 ) -
職場の様子を大画面で流し続けるカメラってあり?
会社の事務所に大きなモニターが設置されることになりました。 今まで紙で掲示していた業務連絡を掲示す…
7レス 146HIT OLさん -
ドライバーのマナー
車庫や駐車場で走らないのに、どうしてヘッドライトを消さないのか。
7レス 124HIT おしゃべり好きさん -
離婚した父との関係について聞いてください
誰にも相談できず、話を聞いてください。 幼い時に離婚した父親との関係のことです。 私は現在3…
14レス 191HIT おしゃべり好きさん -
結婚とお墓参りについて。
結婚予定の彼氏が、肺癌になってしまい、 今、ステージ2で、5年生存率半分くらいみたいです。 …
8レス 420HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) - もっと見る
©2025 秋山孝

