子供を抱いたままエッチ

レス5 HIT数 2290 あ+ あ-


2013/07/31 04:04(更新日時)

6ヶ月の息子がいる専業主婦です。

主人が帰りが遅いので、夫婦のベッドに赤ちゃんを連れてきて、添い寝して待っています。

主人が帰ってきたのに気づかない時もあり、今日もそうでした。

そうすると、主人が寝ている私を後ろから愛撫してくるのです。目が覚めて、赤ちゃんをベビーベッドへ移そうとすると、そのままで良いと合図して、続けます。

私は、赤ちゃんを起こさないように、声を押し殺しています。

主人は、赤ちゃんを大事に抱っこしている姿が愛おしい…と言うのですが、
私は、赤ちゃんにも悪いような気もしますし、夫婦生活にも集中出来なくて、複雑な気持ちです。

強く抗議した方が良いでしょうか?
それとも、主人の気持ちを優先してあげた方が良いでしょうか?

No.1981885 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

私の父親も、貴方の旦那と同じことを、私が幼い頃に母親にしてました。子供は覚えています。そして大人になった今も大変不快な記憶です。確か私はまだ五歳くらいだったかな。まだ赤ちゃんの今のうちに、はっきりと拒否したほうがいいです。私は今でも父親が大嫌いです。

No.2

我が子を見ながら興奮するなんて、あり得ない!

No.3

旦那さん気持ち悪い
まだ赤ちゃんでも移してあげるべきです
子供の頃、寝ている隣でしてしまうな親でした
年頃になって分かる事だったけど
ただただ本当に気持ち悪い
嫌でも覚えてるものです

No.4

赤ちゃんの気持ち考えろ

No.5

ありがとうございました。

ホントは子供部屋があるので、赤ちゃんは、子供部屋に寝かせる事にします。
これまで、私が、一人で待っているのが寂しくて、連れて来てたのも悪かったです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧