注目の話題
公園では満足してくれなくなる年齢って?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
たぶらされないか

自分に自信をもたないと…頑張らないと

レス1 HIT数 718 あ+ あ-

負け犬
06/11/02 01:09(更新日時)

私は×2になったばかり…最初の結婚で中学生の👨がいて、一回目の離婚は旦那がお金を入れない、借金を作り生活のため支払いのため風俗の仕事をしながら子供を育てた。その時旦那は女と蒸発…子供ためと信じて頑張ってた矢先…下の子死…絶望感と旦那に対する恨み。葬式にも来なかった…二回の結婚。幸せになりたくて…残った子供と笑顔で幸せになりたかった…けど、再婚相手と子供があわなく子供が精神的おかしくなり離婚をしました。死んだ子供を守れなかったから今いる子供を守らないと…毎日子供の笑顔を見ながら頑張ってる。もっと もっと強くなりたい。もっとあたたかい人間になりたい。自分に自信をもちたい。いつも一人になると、死んだ子供の言葉が…僕はママに会いたく生まれてきたんだよ!悲しく 辛くて 私は…涙が出て止まらない。私は自分に自信がない。弱い人間なんだと思う。人間不信でもあるし 自分でなに言いたいかもわからなくなった。けど、明日も頑張らないと

タグ

No.197735 06/10/31 00:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 06/11/02 01:09
主婦1 

こんばんは 私 離婚は しなかったけれど 3人の年子の息子たちを 子供の為にと その 成長と 未来に希望を持ってましたよ 主人は ギャンブルで借金するは 酔っ払うと 暴力をふるうは 浮気はするは だから 夜 お水してましたよ で今は 孫がいるし主人も アルコールとタバコが 病気で 駄目になり ギャンブルるもやめ いたって おとなしく なりました 今は 孫が 一番 大切かな だから 希望を持ってくださいね ☆ 今まで 大変 苦労し 頑張ったんだから まだ まだ 大丈夫✌ きっと 素敵な 将来がありますよ 必ず✊ o(^-^)o

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧