注目の話題
生活費はいつからもらう?
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

Twitter 悪口がウザい

レス2 HIT数 1956 あ+ あ-

通行人( ♀ )
13/07/09 08:01(更新日時)

趣味で知り合ったとても仲のいいフォロワーがいるのですが、最近その人が一人のフォロワーへの悪口を吐いていてストレスになっています。
私はその悪口の相手はフォローしてなく誰なのかはわかりません。
もちろんその人には見られないようにわざわざ新しいアカウントを作り、一部の人だけをフォローして、その人が何かする度汚い言葉で暴言を吐いています。

最初は特に気にせず、こちらもネタのようにちょっと楽しんでたのですが、誰のことかも知らないよくわからない悪口を毎日呟かれ、だんだんイライラしてきました。しかもその人だけでなく他の子の悪口も言ってて呆れてきました。
悪口の相手と繋がっている共通のフォロワーたちとはその人の悪口の言い合いもしてるみたいです。。
吐き出したいのはわかりますが、こちらはなんのことかよくわからない愚痴……誰も見えないとこで吐いてくれと思ってしまいます。そもそもなんで私をフォローしたのか……ただの愚痴の捌け口にしたいだけ?

この子のことは私は大好きでずっと仲良くしたいなと思ってたのに、悪口ばかりでなんだか残念です。
女ってやっぱり他人の悪口は耐えないものなんでしょうか。

しばらく距離をおきたいとも思っててTwitterをしばらく控えようと思ってますが、いきなりTwitterから消えたら心配してくると思います。
アドバイスなどありましたらよろしくお願いいたします。

No.1972386 13/07/09 00:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/07/09 01:51
名無し1 ( ♀ )

悪口聞くと気分萎えるなう

とか呟いてみたら?

No.2 13/07/09 08:01
名無し2 ( ♀ )

その子の事とは言わず、通勤電車の中の話として、

同じ電車の高校生(大学生、OL)が、毎日毎日、友達の悪口言ってて滅入る。

とか呟いてみたら?

それに対して
「解る〜」など、自分の事反省する感じがないなら、絡みやめたほうが良いです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板