注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

せっかくの休日 寝てる彼

レス33 HIT数 10217 あ+ あ-

匿名さん
13/07/09 18:16(更新日時)

お互い仕事が忙しく中々丸1日一緒に居られる事が出来なく、お互い車を持っていないので、遠出も中々出来ません。彼が今日レンタカーを借りるということで、私もどうしても今日1日休みにしたかったので、仕事を頑張り、今日1日休みを貰いました。けど彼は今になっても寝ています。起こしても起きない、仕事で疲れているなら仕方ないと思うけど、彼は昨日有休を使い、自分の趣味を楽しんでいました。私はひたすら彼の家でDVDを観ているのですが、今日は仕事を頑張り、せっかく休みを貰い丸1日彼と居られる貴重な日で、今日は車があるから色々な所行けるな。と楽しみにしていたのでなんだか哀しいです。レンタカーを返すのは今日の8時なのでもう出掛けられないと思うし、もう帰ってもいいでしょうか?自分勝手ですかね?

タグ

No.1971343 13/07/06 17:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 13/07/06 17:32
匿名さん0 

皆さんレスありがとうございます。
まだ付き合って4ヶ月です。彼は昨日からレンタカーを借りていて、お金も掛かっているのに寝ています。勝手に彼の家の物も食べられないので、朝から何も食べていなく、お腹もすきました。帰ろうか凄く迷います。イライラしてきてしまいます‥

No.16 13/07/07 12:28
匿名さん0 

皆さんレスありがとうございます。
あの後、すぐ帰りました。6時頃に彼から電話が来て謝られましたが、中々私も素直になれず、いいよと言ってあげることができませんでした。その私の反応に彼が「じゃあどうしろっていうんだよ」と逆ギレし、そのまま今は連絡もとっていません。私が悪かったのかな‥

• << 18 彼がダメなのは明らかですから✋ もししょうもない理由並べて開き直ってくるようならそれまでの関係ですって。 なめられてますよ? 大事にされてない💨
  • << 19 車を借りてた彼の気持ちも疲れてるのもわからないわけじゃない… 主さんはずっと待ってたわけだし 謝られてすぐ いいよぉ(ニッコリ❤)とはならないでしょう💦💦💦 楽しみにしてたんだけどな〰💦って言葉を言えると もっと反省したかも。 なかなか難しい駆け引きがあります、男女の間は。
  • << 21 最悪だ💧完全なる“逆ギレ”じゃないですか… 主さん、全く大事にされてません。 やっぱり別れるべき。 これから先、多分“これだけ”“これっ切り”では絶対に有り得ない。 また何か必ずやらかすよ。
  • << 24 100%彼氏悪いやん。せっかく丸一日空けた日を潰したんやから逆ギレはないやろ。床がめり込むくらい土下座しやんと。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧