注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
駅でおかしな人に遭遇
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

ポールが息子の顔に…

レス2 HIT数 1915 あ+ あ-

♂♀ママ( 30代 ♀ )
08/01/08 07:58(更新日時)

聞いてください‼ 今日息子がスーパーで、駐車券をもらうのにサービスカウンターにならんでるときに、よその子がガタガタ揺らしてるポールが顔めがけて倒れて来ました。 親は謝りもせず知らん顔で、しかもあたったのは目。周りの人達はあたった息子を気遣ってくれて、大丈夫ですか❓どこにあたったの❓冷やした方がイイよ‼とか言ってるのに、まだ知らん顔。私も思わず、顔にあたったのに知らん顔ですか❓ガタガタポール揺らしてて倒れてあたったの分かってますよねって、言ったんです。そしたら、かすっただけやろ、それがなんか❓私がしたんちゃうし、知らん‼子供に言いいなっ‼‼って、怒鳴り声あげて騒ぎだして…… 周りの物、私や周りの人に向かって投げ付けだして… 警察に連れて行かれました。普通自分の子がしたことなら、謝りません❓ 私はもちろん息子はビックリ、周りの人もあっけにとられてました。 ホント非常識な人に腹立たされた一日でした。

No.197081 08/01/07 22:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 08/01/07 22:28
♂♀ママ1 ( ♀ )

ひやぁ😣読んでるだけで腹立つ😤なんだその人💢息子さん大丈夫でした?😢
怖いですね~そんな親に育てられた子供は…どうなるんだろう😩
私もこの前娘と歩いてたら歩きタバコの人のタバコが娘の顔をかすって…熱くてびっくりして娘は大泣き😢その人も気がついてるのに謝りもせず去って行った😤
顔には黒く灰だけで傷はなかったけど非常識💢

No.2 08/01/08 07:58
♂♀ママ2 

大変でしたね😨
大丈夫ですか⁉😱

その親…💫ちょっと普通じゃないね😫
そんな親に育てられてるから子供もやっていい事悪い事分からないんだろうね😥
私は1サンほど酷くないけど歩きタバコのオッサンに灰を降らされ💢ベビーカーに寝てた👶の顔が灰だらけで💢💢
注意したら走って逃げられました💀💢

本当住みにくい世の中ですょね😔

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧