行きたくない…

レス5 HIT数 2055 あ+ あ-


2013/05/29 08:11(更新日時)

仕事行きたくありません

明日も行かなきゃいけない…

職場の人間関係は悪くないけどすごくストレスがかかる仕事です。
あまたれてるけど、ああ…明日ほんとに行きたくない…

すみません1人言になりました。

No.1955048 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

あまたれないで無理せず頑張りましょう

No.2

わかる、わかる。人間関係とか、給料の良い・悪いとか関係ないんですよね。
嫌なものは嫌なんですよね。本当にわかります。
俺の場合は、1~2回ほどありました。だから、仮病でも、親戚の方から亡くなって頂いて(もちろん、嘘)、1週間ほど休みます。
で、彼女と最初の3日間ぐらい遠くに行きます。旅館よりも、安宿をじゃらんで探して自分のいる街から離れるんです。
帰ってきてから、残りの日は、安宿で書いたロト6を買って会社を辞めても、怖くないように、億万長者の夢を見ながら、ゲオのDVDを借りて過ごします。
これは、あくまでも俺の場合ですから、プランを変えてもかまいません。とにかく、好きなことをして現実を忘れてしまいましょう。
こんな方法で、少し自分にご褒美をあげるのはいかがでしょうか。

No.3

なかなか楽な仕事ってないですもんね~🐢
ときどき憂鬱になる事ありますよね。
程よく息抜きをしながら頑張りましょう!

No.4

仕事なんてしたくないですよね~!
宝くじも当たらないし
働くしかない😭😭


No.5

主です。皆さんこんな1人言に付き合ってくれてありがとうごさいます。
今電車から降りてしまいたいくらいまだ憂鬱だけど、皆さんのあたたかいレスに励まされました(´・д・`)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧

人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩‍💼👩🏻‍✈️👩‍🍳👩🏼‍⚕️👩🏻‍⚖️👩🏼‍🔧👩🏻‍🎤👩🏻‍🔬👩🏻‍🏭👩🏼‍🚒🕵️‍♀️

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧