貧乳のせいで親を恨みそう

レス123 HIT数 10093 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
13/05/21 08:19(更新日時)

ネガティブな発言が多いです…、すいません。

今まで付き合ってきた彼(二人です)は、おっぱいの大きい人が好きみたいで、私の胸は見てくれません。

今の彼も、見たり触ったりはしてくれません。

思い切って、恥ずかしい気持ちをおさえて「私のおっぱいも愛撫してほしいな…。」とお願いしたら「見ろとか触ってくれとか強要されたくないし、したくないものはしたくない。」と言われました。

ちなみに私は65のCカップで、身体は彼好みに合わせるために体重に気をつけて、42kgをキープしています。

太ってる人は痩せられるけどペチャはどうしようもありません。

彼曰わく、整形は嫌みたいです。

私は何も贅沢も言わず…ただ、愛されたいだけなのに…。

そんなに貧乳が嫌なら、付き合う前から分かってるはずなのに、今さら貧乳だから見たくないとか、ひどいと思います。

親にはたくさん愛されて大切に育ててもらいましたが、初めて親を恨みそうです(もっと巨乳に生んでくれたら良かったのに。)

他にもアプローチしてくれる男性は何人かはいますが、その人も結局は胸を重視するのでは…と思うと、もう二度と恋愛する気になりません。

私はどうすればいいですか、今彼とは別れて、整形とかしたほうがいいですか?

No.1950460 13/05/16 22:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 13/05/18 09:28
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 92 元旦那はDVだったからよくないかな😅 てか面倒な彼氏ですね 俺様的な彼氏ですか? レスありがとうございます。

そうだったんですね…。
でも今はお幸せになられて良かったですね✨

私の彼もある意味言葉の暴力ですよね😭

オレ様気質ですね…。

ただそれなりに稼ぐ男ではあるけども…。

でも結婚出来るとは限りませんしね…💧💧

No.102 13/05/18 09:32

>> 93 経験上胸、巨乳にとやかくこだわる人ってろくな人いないと思います。 本当に愛してくれてたらそんな酷い事言わないよ 私も胸はないので気持ちはよく… レスありがとうございます。

そうですよね…、私も耳を疑いましたもん…。

ショックで呆然としてしまいましたが、よくよく考えたら、そんな酷いことよく言えたなあ…と。彼は二重人格なのかなとも思いました。

愛していたら、そんなこと言いませんよね。

やっぱり何度思い返しても、あの衝撃は忘れられないですね💧

• << 104 私は一生のトラウマですね 胸でかくなりたいと思わないの?と意味わからない事言われたり はるか年上の男性数人からも胸の事をからかわれましたよ 人間性疑いますよね そんな私でも6年付き合った彼氏がいました その彼氏は今、胸の大きな女性と結婚しましたがそれでも私の事が一番だった 大好きだったと言ってくれてましたよ 結局私とは縁がなかったけどでも私の中でも彼は大切な存在です

No.103 13/05/18 09:47

皆様、沢山のレスをありがとうございました。

沢山の励ましの言葉や、色々なバストについての情報や、またお叱りの言葉や、彼について私が疑問に思っていたのが間違ってなかったと気付かされたり、慰めていただいたり…。

本当にありがとうございます。

今の私の気持ちとしては、せっかく今までバストに良いことをしてきたので、とりあえず努力は続けてしてみよう…と思いました。

あと、今度彼に頼む時はもっと可愛くエロくお願いしてみようかな…と…。

泣きべそで言われて、彼もイラッとしたのかもしれないし(それはそれでどーかと思いますが…💧)

あと、もっとポジティブに生活して、ホルモン分泌出来るように頑張ります。

私自身も、謙虚で思い遣りを持った人間でいたいですし、中身も外見も磨いていけたら…と思いました。

皆様に話を聞いていただいて、本当に良かったです。

ここにコメントくださった方に悪い方は一人もいらっしゃらなかったので、それが本当に気持ちの上で助けられました。

感謝の気持ちでいっぱいです✨✨

ありがとうございました。

• << 108 私は脂肪吸引→胸に脂肪注入する予定。 授乳終わったら、ペチャンコになっちゃった。もう手の施しようが無いくらい。 色素沈着で、乳首の色も濃くなったし… 前はEだったけど、今はCです。前がEだったから、余計に悲しい、虚しいです……

No.104 13/05/18 12:27
匿名さん93 ( ♀ )

>> 102 レスありがとうございます。 そうですよね…、私も耳を疑いましたもん…。 ショックで呆然としてしまいましたが、よくよく考えたら、そんな… 私は一生のトラウマですね
胸でかくなりたいと思わないの?と意味わからない事言われたり
はるか年上の男性数人からも胸の事をからかわれましたよ

人間性疑いますよね

そんな私でも6年付き合った彼氏がいました
その彼氏は今、胸の大きな女性と結婚しましたがそれでも私の事が一番だった
大好きだったと言ってくれてましたよ

結局私とは縁がなかったけどでも私の中でも彼は大切な存在です

• << 110 レスありがとうございます。 そうなんですね、6年も付き合った彼がいらっしゃったのですね。 とても優しくて素敵な方だったのですね。 結婚は縁なので、必ずしも好きな方と結婚出来るとは限らないですしね…。 でもお互い、素敵な思い出ですね。 私も、もう少し今彼と向き合って、気持ちを伝えて、それでも無理なら別れも視野にいれようと思います。

No.105 13/05/18 20:35
匿名さん105 

私自身ではなく、私の妹がスレンダー体系の限りなくAよりのBカップ(お鍋のフタ程度)ですが、今まで付き合った彼氏に胸の事を言われた事ないし、身体の事をとやかく言われたら別れると言ってました。

その妹も、今年の秋、優しい彼氏と結婚します。

主さん、我慢しすぎじゃないかな?
我慢して自分が無理してしか一緒にいれない相手といると、いつか爆発しますよ(>_<)

私自身も結婚しましたが、旦那は元は一目惚れだと言いますが、例え交通事故などでふためと見れない顔になっても一生一緒にいるよ、、と結婚する時言ってくれました。

彼の収入がとても良いみたいですが、このご時勢いつまでも会社が続くとは限りませんし‥

実際私のところは、旦那が去年勤めていた会社が倒産しました‥今は夫婦でアルバイトしながら旦那は就活しています‥。

どんな状況でも助けあい、支え合える関係でないと山あり谷ありの人生を一緒には過ごしてはいけないと思います。

私だったらその彼はナシですね‥。

• << 111 レスありがとうございます。 妹さん、ご結婚おめでとうございます✨ そうですよね、夫婦となるとお互い思い遣りを持って、励まし合ったり、助け合ったり出来る相手じゃないと、つらいですよね。 私も昔は妹さんのように、胸のことでとやかく言われたくないし、私は私!私の魅力を好きになってくれる人でなきゃ! と思ってました。 でも私がそんな彼に惚れてしまったから、なんか、ダメですね…。 もう少し頑張ってみます‼ 彼とも、もっとゆっくり話し合ったり、可愛くお願いして彼の気持ちを変えられたらいいな…。 巨乳好きは仕方ないにしても、私に対してもう少し思い遣りというか…、そうしたいと感じる愛おしい存在になれるように頑張ってみます。 それでダメなら別れます…。 これからも旦那さまと楽しい時間を共有し、励まし合い助け合える、素敵なご夫婦でいてください✨ ありがとうございました。

No.106 13/05/18 20:47
ちょい悪おやじ46 ( ♂ )

どっかの心理学者が言ってましたが
女性は人に相談する時、既に自分の中で結論は出てるんだそうです。

• << 113 レスありがとうございます。 すいません…。 そうですね、そうかもしれませんね。 賛同が欲しかったり、励ましが欲しかったり、慰めてほしかったのもありますが…。 彼から言われた直後はすごくショックで…。 今までの彼の態度と相まって、彼を最悪の男性に思ったり、いっそ豊胸して、違う男性と付き合って彼を見返そうかと思ったり…。 でも、冷静に考え、皆さんの意見も心に置いて、もう少しだけ頑張ってみようと思いました。

No.107 13/05/19 01:12
寂しがり屋さん107 

巨乳がいいとか見たくないとか言われて傷付くのでしたら今の人とは別れて新しい人を探すのがいいですよ。

私も前Bカップくらいでしたが今は主さんと同じくらいです。胸を大きくしたくてツボ押しやマッサージなど毎日検索して試してました。しかし効果は全くなく諦めました。
最近出来た彼が胸を触るのが好きなのでされるがままになってたらバストアップしてました。
一番効果のあるバストアップ方法は彼に揉んでもらうことです(笑)

主さんは彼のために努力する人なんですからちゃんと幸せにしてくれる人がふさわしいと思います。我慢出来ない様なら幸せになれる道をお勧めします。

• << 114 レスありがとうございます。 そうなんですね、やはり彼から愛撫してもらったら大きくなるんですね✨ きっと女性ホルモンの分泌が良くなったんでしょうね!あと、気持ちの上で幸せオーラが出ると肌に張りが出るのかもしれませんね💖 私も、自分ばかり我慢するとかネガティブはやめます! もう少し、色々頑張ってみますし、彼とも歩み寄れたらいいな…。 これからもお幸せに…✨

No.108 13/05/19 09:45
匿名さん108 

>> 103 皆様、沢山のレスをありがとうございました。 沢山の励ましの言葉や、色々なバストについての情報や、またお叱りの言葉や、彼について私が疑問に… 私は脂肪吸引→胸に脂肪注入する予定。

授乳終わったら、ペチャンコになっちゃった。もう手の施しようが無いくらい。

色素沈着で、乳首の色も濃くなったし…

前はEだったけど、今はCです。前がEだったから、余計に悲しい、虚しいです……

• << 115 レスありがとうございます。 凄いですね、Eカップだったんですね! 授乳が終わった…とありますので、きっと幸せなママさんなのですね‼ 脂肪吸引してバストに注入するのも私も考えましたが、体質的に筋肉質なので、どこから取ろうかと…💦 もとがEカップなら体質的には巨乳さんなので、きっとうまく馴染むでしょうね! うらやましいです✨

No.109 13/05/19 10:26
イケメンさん109 ( 40代 ♂ )

Cカップもあれば全然貧乳じゃないと思うよ(^^)
むしろベストなバスト(^_−)−☆
巨乳好きな男性は居ると思うけど大半の男性はバストの大きさは気にならないよ(^^)
バストで愛情が決まる訳でもないからね(^_−)−☆
気にする事はないよ(^_−)−☆

• << 116 レスありがとうございます。 励ましてくださって嬉しいです‼ ベストと言ってくださる方と私も出会いたかったです😢 今の彼も、前の彼も、最初は「そんなの関係ない」と言ってくれたんですけどね…😂 ま、最初から「俺は巨乳じゃなきゃ嫌だから。」と言われたら、私だって付き合いもしませんけど…😁 だんだん本音が出るのかワガママになるのか…。 でも頑張ってみます。 ありがとうございます。

No.110 13/05/19 15:16

>> 104 私は一生のトラウマですね 胸でかくなりたいと思わないの?と意味わからない事言われたり はるか年上の男性数人からも胸の事をからかわれましたよ … レスありがとうございます。

そうなんですね、6年も付き合った彼がいらっしゃったのですね。

とても優しくて素敵な方だったのですね。

結婚は縁なので、必ずしも好きな方と結婚出来るとは限らないですしね…。

でもお互い、素敵な思い出ですね。

私も、もう少し今彼と向き合って、気持ちを伝えて、それでも無理なら別れも視野にいれようと思います。

No.111 13/05/19 15:26

>> 105 私自身ではなく、私の妹がスレンダー体系の限りなくAよりのBカップ(お鍋のフタ程度)ですが、今まで付き合った彼氏に胸の事を言われた事ないし、… レスありがとうございます。

妹さん、ご結婚おめでとうございます✨

そうですよね、夫婦となるとお互い思い遣りを持って、励まし合ったり、助け合ったり出来る相手じゃないと、つらいですよね。

私も昔は妹さんのように、胸のことでとやかく言われたくないし、私は私!私の魅力を好きになってくれる人でなきゃ!
と思ってました。

でも私がそんな彼に惚れてしまったから、なんか、ダメですね…。

もう少し頑張ってみます‼

彼とも、もっとゆっくり話し合ったり、可愛くお願いして彼の気持ちを変えられたらいいな…。

巨乳好きは仕方ないにしても、私に対してもう少し思い遣りというか…、そうしたいと感じる愛おしい存在になれるように頑張ってみます。

それでダメなら別れます…。

これからも旦那さまと楽しい時間を共有し、励まし合い助け合える、素敵なご夫婦でいてください✨

ありがとうございました。

No.112 13/05/19 15:31
匿名さん112 ( ♀ )

Cなら小さくないと思います。アンダーが細いから大きく感じないのかもしれません。

勇気を出して彼にお願いしたのに、否定されたらショックで辛いですよね。

まだお若いみたいだから、『おっぱい体操』とかやってみたらどうかな?
ネットで検索すればわかりますよ😄

がんばれ〜👍✨

• << 117 レスありがとうございます。 そうなんです😢 アンダー小さいし、余計にペチャに感じるのでしょうね…。 彼は手のひらが大きいから、彼が触って手のひらから溢れるくらいの巨乳ってどんだけ大きいんだろう…と想像したら泣けてきました💧 (元カノがそうみたいです) はい、おっぱい体操頑張ってたんですが、ショックで最近サボリぎみだったので、また頑張ってみます! ありがとうございます。

No.113 13/05/19 15:31

>> 106 どっかの心理学者が言ってましたが 女性は人に相談する時、既に自分の中で結論は出てるんだそうです。 レスありがとうございます。

すいません…。
そうですね、そうかもしれませんね。

賛同が欲しかったり、励ましが欲しかったり、慰めてほしかったのもありますが…。

彼から言われた直後はすごくショックで…。
今までの彼の態度と相まって、彼を最悪の男性に思ったり、いっそ豊胸して、違う男性と付き合って彼を見返そうかと思ったり…。

でも、冷静に考え、皆さんの意見も心に置いて、もう少しだけ頑張ってみようと思いました。

• << 118 いやいや謝らないで下さい、愚痴る事も悩み聞いて貰う事も大切ですからね。 文句のつもりで書いたんじゃないんで気にしないで下さい。 「皆ほぼ同じ意見で引き止めてるのに、結局なんの相談だったんだイライラキ~~~」ってなる人居そうな気がしたから一応書いた、妄想激しいわ押し付けがましいわ(笑) ごめんなさい しかし難しいよね、体重キープしながら胸に脂肪つけるとか…どっから脂肪持ってくんねん!て まあでも決めたならとことんがんばれ乙女

No.114 13/05/19 15:36

>> 107 巨乳がいいとか見たくないとか言われて傷付くのでしたら今の人とは別れて新しい人を探すのがいいですよ。 私も前Bカップくらいでしたが今は主さん… レスありがとうございます。

そうなんですね、やはり彼から愛撫してもらったら大きくなるんですね✨

きっと女性ホルモンの分泌が良くなったんでしょうね!あと、気持ちの上で幸せオーラが出ると肌に張りが出るのかもしれませんね💖

私も、自分ばかり我慢するとかネガティブはやめます!
もう少し、色々頑張ってみますし、彼とも歩み寄れたらいいな…。

これからもお幸せに…✨

No.115 13/05/19 15:42

>> 108 私は脂肪吸引→胸に脂肪注入する予定。 授乳終わったら、ペチャンコになっちゃった。もう手の施しようが無いくらい。 色素沈着で、乳首の色も濃… レスありがとうございます。

凄いですね、Eカップだったんですね!

授乳が終わった…とありますので、きっと幸せなママさんなのですね‼

脂肪吸引してバストに注入するのも私も考えましたが、体質的に筋肉質なので、どこから取ろうかと…💦

もとがEカップなら体質的には巨乳さんなので、きっとうまく馴染むでしょうね!

うらやましいです✨

• << 119 ガリガリじゃなければ、二の腕・太もも・下っ腹からの吸引になると思います。 私は太ももから吸引予定です。 脂肪注入して、50~60%が定着するみたいですね。自分の脂肪だから、元々が何カップだろうが馴染みますよ。 私は、見た目が変わって自信が付いて、人生明るくなるなら、整形やら吸引やら、有りだと思う派です。 一番は、お金の問題ですね(笑) 有名な病院なら、脂肪吸引なら失敗はまず無いでしょうし。 今彼とは、結婚予定でしょうか? 予定が無ければ、早々に別れて、胸は全く関係無い男性と、付き合うのが一番だと思います。 世の中「巨乳は苦手」「巨乳より美乳」と言う男性も沢山居ますし。 胸がどうしてもコンプレックスなら、脂肪注入やサプリや生活習慣なりで、バストアップしてから新たなお付き合いを始めても良いですし。 若い時間は、アッと言う間ですよ。時間が勿体無いです。胸で悩むような彼なら、別れて次へ…の方がいいような気がします。

No.116 13/05/19 15:48

>> 109 Cカップもあれば全然貧乳じゃないと思うよ(^^) むしろベストなバスト(^_−)−☆ 巨乳好きな男性は居ると思うけど大半の男性はバストの… レスありがとうございます。

励ましてくださって嬉しいです‼

ベストと言ってくださる方と私も出会いたかったです😢

今の彼も、前の彼も、最初は「そんなの関係ない」と言ってくれたんですけどね…😂

ま、最初から「俺は巨乳じゃなきゃ嫌だから。」と言われたら、私だって付き合いもしませんけど…😁

だんだん本音が出るのかワガママになるのか…。

でも頑張ってみます。

ありがとうございます。

No.117 13/05/19 15:53

>> 112 Cなら小さくないと思います。アンダーが細いから大きく感じないのかもしれません。 勇気を出して彼にお願いしたのに、否定されたらショックで… レスありがとうございます。

そうなんです😢

アンダー小さいし、余計にペチャに感じるのでしょうね…。

彼は手のひらが大きいから、彼が触って手のひらから溢れるくらいの巨乳ってどんだけ大きいんだろう…と想像したら泣けてきました💧
(元カノがそうみたいです)

はい、おっぱい体操頑張ってたんですが、ショックで最近サボリぎみだったので、また頑張ってみます!

ありがとうございます。

No.118 13/05/19 16:11
ちょい悪おやじ46 ( ♂ )

>> 113 レスありがとうございます。 すいません…。 そうですね、そうかもしれませんね。 賛同が欲しかったり、励ましが欲しかったり、慰めてほしか… いやいや謝らないで下さい、愚痴る事も悩み聞いて貰う事も大切ですからね。
文句のつもりで書いたんじゃないんで気にしないで下さい。
「皆ほぼ同じ意見で引き止めてるのに、結局なんの相談だったんだイライラキ~~~」ってなる人居そうな気がしたから一応書いた、妄想激しいわ押し付けがましいわ(笑)
ごめんなさい

しかし難しいよね、体重キープしながら胸に脂肪つけるとか…どっから脂肪持ってくんねん!て

まあでも決めたならとことんがんばれ乙女

No.119 13/05/19 20:57
匿名さん108 

>> 115 レスありがとうございます。 凄いですね、Eカップだったんですね! 授乳が終わった…とありますので、きっと幸せなママさんなのですね‼ … ガリガリじゃなければ、二の腕・太もも・下っ腹からの吸引になると思います。

私は太ももから吸引予定です。

脂肪注入して、50~60%が定着するみたいですね。自分の脂肪だから、元々が何カップだろうが馴染みますよ。

私は、見た目が変わって自信が付いて、人生明るくなるなら、整形やら吸引やら、有りだと思う派です。

一番は、お金の問題ですね(笑)
有名な病院なら、脂肪吸引なら失敗はまず無いでしょうし。

今彼とは、結婚予定でしょうか?
予定が無ければ、早々に別れて、胸は全く関係無い男性と、付き合うのが一番だと思います。

世の中「巨乳は苦手」「巨乳より美乳」と言う男性も沢山居ますし。

胸がどうしてもコンプレックスなら、脂肪注入やサプリや生活習慣なりで、バストアップしてから新たなお付き合いを始めても良いですし。

若い時間は、アッと言う間ですよ。時間が勿体無いです。胸で悩むような彼なら、別れて次へ…の方がいいような気がします。

No.120 13/05/19 21:48
匿名さん120 ( 30代 ♀ )

Cカップで貧乳?!

じゃあ、70AAAの私は一体何なんだ…

No.121 13/05/19 23:56
通行人121 ( ♂ )

俺も含め、脚フェチな奴は胸なんかどうでも良いと思ってるんだが

No.122 13/05/20 01:06
匿名さん122 ( 20代 ♂ )

バカやろー!!!

貧乳こそ女神様だ!

でかちちは扱いがわからん!

No.123 13/05/21 08:19
通行人123 

Cカップは貧乳ではないと思う。

ニュースで水着かなにかの新作発表の時、メーカーの人が、日本人に一番多いサイズは、BからCだと言っていたし。

男の方も、一夜限りなら巨乳、恋人以上ならCくらいという人も、結構います。

でも、彼、なぜその巨乳ちゃんと別れたんですかね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧