注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について

貧乳のせいで親を恨みそう

レス123 HIT数 10062 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
13/05/21 08:19(更新日時)

ネガティブな発言が多いです…、すいません。

今まで付き合ってきた彼(二人です)は、おっぱいの大きい人が好きみたいで、私の胸は見てくれません。

今の彼も、見たり触ったりはしてくれません。

思い切って、恥ずかしい気持ちをおさえて「私のおっぱいも愛撫してほしいな…。」とお願いしたら「見ろとか触ってくれとか強要されたくないし、したくないものはしたくない。」と言われました。

ちなみに私は65のCカップで、身体は彼好みに合わせるために体重に気をつけて、42kgをキープしています。

太ってる人は痩せられるけどペチャはどうしようもありません。

彼曰わく、整形は嫌みたいです。

私は何も贅沢も言わず…ただ、愛されたいだけなのに…。

そんなに貧乳が嫌なら、付き合う前から分かってるはずなのに、今さら貧乳だから見たくないとか、ひどいと思います。

親にはたくさん愛されて大切に育ててもらいましたが、初めて親を恨みそうです(もっと巨乳に生んでくれたら良かったのに。)

他にもアプローチしてくれる男性は何人かはいますが、その人も結局は胸を重視するのでは…と思うと、もう二度と恋愛する気になりません。

私はどうすればいいですか、今彼とは別れて、整形とかしたほうがいいですか?

No.1950460 13/05/16 22:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/16 22:51
恋愛の達人1 ( ♂ )

俺は.巨乳は苦手かな!!

主さんぐらいが丁度好きだよ♪

Cカップですよね!?

全然大丈夫ですよ^^

• << 7 レスありがとうございます。 そう言ってくださる男性と出会いたかったです…。

No.2 13/05/16 22:52
匿名さん2 ( ♂ )

貧乳サイコー(//∀//)

大事にしてね!

• << 8 レスありがとうございます。 はいo(^-^)o マッサージしたり、バスト専用のクリームつけたりして、垂れないように気をつけてます…💦

No.3 13/05/16 22:56
匿名さん3 

Cの貧乳って

イマイチ想像つかん😓⁉

• << 10 レスありがとうございます。 Cカップと言えど、元が細いので(アンダー63cm)バストも69cmあるかないかくらいです。 彼が以前付き合ってた女性は、後ろからわしづかみにしても、手から溢れるくらいの巨乳ちゃんだったみたいです。

No.4 13/05/16 22:58
匿名さん4 ( ♀ )

Cカップって別に貧乳ではないと思うけどなあ…。

しかし、昔貧乳であることに卑屈になって整形して巨乳になった子いたけど、巨乳になったとたん服装も化粧もハデになって、オトコもチヤホヤしたり群がってくるもんだから、長年つきあってた誠実な彼氏を捨てて、巨乳になってから言い寄ってきたカラダ目当てのチャラ男に走ったもんなあ。

整形して巨乳になった途端舞い上がってハデになる女もいるし、主さんもそうなりたいんなら整形でも何でもして巨乳になればいいんでは?

• << 12 レスありがとうございます。 そうなんですよね。 身体目当ての男性に引っかかりたくはないですし、たとえ整形しても胸を強調するようなかっこうはしたくないですが、自分の身体を愛されたことがない人にとっては、それさえも重要なことのように感じてしまうんだと思います。 私は今の彼に愛されたら、何も要りません😢 つい昨日のニュースで乳癌予防のために乳房を切実したアンジェリーナジョリーをとても潔い女性だと思いますし、彼女には愛する旦那様や、そばで慕ってくれる可愛い子供たちがいるからこそだと思うし、羨ましく感じます。

No.5 13/05/16 23:00
匿名さん5 ( ♀ )

Cで貧乳なの💧
じゃ Aはどうなるの(゜∀゜;)

• << 14 レスありがとうございます。 Cカップですが、アンダーが小さいので、Aカップの人よりか、触り心地は小さいかもしれません💧

No.6 13/05/16 23:01
匿名さん6 ( ♀ )

それ、多分貧乳は関係ないよ。
しょうもない男とばかり関わっただけ。
私はAAカップのまな板胸。
旦那含め3人に体さらしたけど全員優しく扱ってくれたし、小さいのを気にするなって言ってくれたよ。
そもそもCカップは貧乳じゃないし。

• << 16 レスありがとうございます。 あなたが旦那様の好みの身体だったのか、旦那様が胸を重視するような方ではない、優しい方だったのですね。 そしてあなたの他の外見や内面もとても素敵な方なんだと思います。 私は、やっぱり出会った人が悪かったんでしょうか? 彼は自分のアソコに自信を持っています。 …が、普通サイズだと思うのですが、本人が自信満々なので、あえて言ったことはないですが…。

No.7 13/05/16 23:08
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 1 俺は.巨乳は苦手かな!! 主さんぐらいが丁度好きだよ♪ Cカップですよね!? 全然大丈夫ですよ^^ レスありがとうございます。

そう言ってくださる男性と出会いたかったです…。

• << 15 胸に惚れるんじゃないよ 内面が大事ですよ

No.8 13/05/16 23:10

>> 2 貧乳サイコー(//∀//) 大事にしてね! レスありがとうございます。

はいo(^-^)o
マッサージしたり、バスト専用のクリームつけたりして、垂れないように気をつけてます…💦

No.9 13/05/16 23:13
匿名さん9 ( ♀ )

そんな奴別れて正解✋

• << 18 レスありがとうございます。 そうかもしれませんね…。 まだ別れてはないのですが…💦

No.10 13/05/16 23:15

>> 3 Cの貧乳って イマイチ想像つかん😓⁉ レスありがとうございます。

Cカップと言えど、元が細いので(アンダー63cm)バストも69cmあるかないかくらいです。

彼が以前付き合ってた女性は、後ろからわしづかみにしても、手から溢れるくらいの巨乳ちゃんだったみたいです。

No.11 13/05/16 23:21
匿名さん11 

主さん逆に痩せすぎでは?もう少し太れば大きくなると思いますよ。
でもCカップで貧乳では無いですよ〜♪

• << 19 レスありがとうございます。 そう期待して、体重を増やしたこともあるのですが…、なんだかおばちゃん体型になってしまいました(T_T) 多分、遺伝的に貧乳なので今がMAXかもしれません…。

No.12 13/05/16 23:22

>> 4 Cカップって別に貧乳ではないと思うけどなあ…。 しかし、昔貧乳であることに卑屈になって整形して巨乳になった子いたけど、巨乳になったとたん… レスありがとうございます。

そうなんですよね。

身体目当ての男性に引っかかりたくはないですし、たとえ整形しても胸を強調するようなかっこうはしたくないですが、自分の身体を愛されたことがない人にとっては、それさえも重要なことのように感じてしまうんだと思います。

私は今の彼に愛されたら、何も要りません😢

つい昨日のニュースで乳癌予防のために乳房を切実したアンジェリーナジョリーをとても潔い女性だと思いますし、彼女には愛する旦那様や、そばで慕ってくれる可愛い子供たちがいるからこそだと思うし、羨ましく感じます。

No.13 13/05/16 23:23
匿名さん13 ( 20代 ♀ )

Cカップは平均ですよ★

よって貧乳ではないです…

あなたは好きな人に見た目で何かこうではないとダメってものはありますか?

嘘でもいいから自分もなにか見た目で彼にどうしようもできない嫌なこといってみては?
やり返すのはよくないけど気持ちわかるんじゃないかな…

わからないのはきっと冷めてるからだと…

好きならこうじゃないとダメより
全てを受け入れて好きになってくれます…

好きな人のために努力することも大事だけど
わたしはそんな言い方をする彼のために
努力は必要ないと思います。

コンプレックスも褒めてくれるような
彼に出会えますように…

大きいのが好きでも関係なく愛してくれる人
必ずいます……

しかしどうしてもいまの彼がいいなら
おっぱい体操をおすすめします
ネットとかで調べたらいくらでもありますよ★

• << 21 レスありがとうございます。 「そんな言い方をする彼のために努力する必要はないと思います。」 というコメントを読んで、本当にそうだと思いました(T_T) まだ、一緒に努力しようとか(マッサージしてあげるとか…)言ってくれる人なら嬉しいけど…。 でも彼の理想はかなりの巨乳ちゃん(Gカップくらい?…聞いたことないので分かりませんが…なんとなく。)なので、なかなか難しいかも。 今でも、プラセンタや大豆イソフラボンや牛乳を飲んだり、鳥の唐揚げ(グラドルはみな鳥の唐揚げで巨乳になったと聞いたので…)を食べたりしてるんですが…。 体操なども見てみますね‼ ありがとうございます。

No.14 13/05/16 23:24

>> 5 Cで貧乳なの💧 じゃ Aはどうなるの(゜∀゜;) レスありがとうございます。

Cカップですが、アンダーが小さいので、Aカップの人よりか、触り心地は小さいかもしれません💧

No.15 13/05/16 23:25
恋愛の達人1 ( ♂ )

>> 7 レスありがとうございます。 そう言ってくださる男性と出会いたかったです…。 胸に惚れるんじゃないよ

内面が大事ですよ

• << 22 レスありがとうございます。 そうですよね…。 一目惚れ以外は、みな外見だけでなく内面を好きになって、その相手をかけがえのない人として愛していくんだと思います…。 彼は私の内面は好きと言ってくれます……が、内面も彼の好みに合わせてる(おしとやかで可愛らしくて従順で)ので…、実際のとこはどうなんでしょうか(T_T)

No.16 13/05/16 23:29

>> 6 それ、多分貧乳は関係ないよ。 しょうもない男とばかり関わっただけ。 私はAAカップのまな板胸。 旦那含め3人に体さらしたけど全員優しく扱って… レスありがとうございます。

あなたが旦那様の好みの身体だったのか、旦那様が胸を重視するような方ではない、優しい方だったのですね。
そしてあなたの他の外見や内面もとても素敵な方なんだと思います。

私は、やっぱり出会った人が悪かったんでしょうか?

彼は自分のアソコに自信を持っています。

…が、普通サイズだと思うのですが、本人が自信満々なので、あえて言ったことはないですが…。

• << 20 自分のアソコに自信って💧 そんなん自信満々なヤツに限って大したことないし。 主さんは彼氏に愛されたら満足とかレスしてたけど、なんか文面見てる限りだと、巨乳がどうとか以前に主さんの愛情に値しない男なように思えるなあ…。 失礼なこと言ってゴメンだけど正直な感想なんで。
  • << 44 いやいや、私は全然素敵じゃないよ💦 出会った相手が優しくていい人だっただけ。 旦那は本当は大きい胸が好きだけど、理想はあくまでも理想ってだけだから気にしなくていいって言うよ。 皆さんへの返レス読んだけど、主さんは可愛らしい健気な女の子だなぁって印象。 やっぱりね、出会った男が悪いよ。 好きな女の子のコンプレックス刺激して悲しませるなんて最悪。 しかも自分はモノが大きいと勘違い😂 この手の男は人をバカにするのは良くても、自分がバカにされるとキレると思うよ。 下手に刺激しないで別れたら? ちゃんと主さん自身を大事にしてくれる人と付き合おうよ。 あとね、基本的にバストアップグッズやサプリ、体操や生活習慣改善も意味がないと思う。 何故なら私自身が散々試して効果ゼロだったから😂 でもCカップあるなら体操は垂れ防止にいいのかな?

No.17 13/05/16 23:30
匿名さん4 ( ♀ )

彼好みに合わせるために体重42キロキープ とか主さんの冒頭の文章であったけど、その体重で両手にあまるくらいの巨乳はあり得んと思うよ。
普通は胸って体型と比例するから、痩せてるならやっぱり胸もあんまりないし、ふくよかなら胸だってそれなりだと思うよ。
巨乳の子って(一部例外はあるけど)たいていちゃんとぽっちゃりさんが多いと思うし。
彼氏も痩せてて手にあまるぐらいの胸の女が好きって、ムチャクチャっていうかロリコンアニメかなんかの見すぎでは!?
巨乳になりたいんなら、主さんの身長は知らんけどとりあえず50キロ~55キロぐらいになればバストサイズ上がるかもよ。
今の主さんは痩せすぎだと思うし、私が男なら巨乳うんぬんより痩せた女のほうがイランし。

• << 26 レスありがとうございます。 私は身長が低いので(152cm)、42kgでも痩せてはいないと思います。 ただ、太りやすい体質なのですごく気をつけています。 彼は私の身長ならウエスト54cmぐらいで普通といいます。 多分、元カノが、身長165cmで痩せてて巨乳ちゃんだったから、その人と比べてるのかも…。

No.18 13/05/16 23:31

>> 9 そんな奴別れて正解✋ レスありがとうございます。

そうかもしれませんね…。

まだ別れてはないのですが…💦

No.19 13/05/16 23:34

>> 11 主さん逆に痩せすぎでは?もう少し太れば大きくなると思いますよ。 でもCカップで貧乳では無いですよ〜♪ レスありがとうございます。

そう期待して、体重を増やしたこともあるのですが…、なんだかおばちゃん体型になってしまいました(T_T)

多分、遺伝的に貧乳なので今がMAXかもしれません…。

No.20 13/05/16 23:37
匿名さん4 ( ♀ )

>> 16 レスありがとうございます。 あなたが旦那様の好みの身体だったのか、旦那様が胸を重視するような方ではない、優しい方だったのですね。 そして… 自分のアソコに自信って💧
そんなん自信満々なヤツに限って大したことないし。

主さんは彼氏に愛されたら満足とかレスしてたけど、なんか文面見てる限りだと、巨乳がどうとか以前に主さんの愛情に値しない男なように思えるなあ…。

失礼なこと言ってゴメンだけど正直な感想なんで。

• << 28 レスありがとうございます。 確かに私が巨乳に執着しすぎてるのかもしれませんが…。 男の人も自分のアソコに自信を持ちたいように、女性だって多少は愛されてる実感が得たいということを分かってくれたらいいのですが…。 でもまあ巨乳が好きなのは本能なのでどうしようもないのかもしれませんね。 貧乳好きな人を探すほうがいいのかな、それか…そんなの気にしないと言ってくれる人か…。

No.21 13/05/16 23:42

>> 13 Cカップは平均ですよ★ よって貧乳ではないです… あなたは好きな人に見た目で何かこうではないとダメってものはありますか? … レスありがとうございます。

「そんな言い方をする彼のために努力する必要はないと思います。」

というコメントを読んで、本当にそうだと思いました(T_T)

まだ、一緒に努力しようとか(マッサージしてあげるとか…)言ってくれる人なら嬉しいけど…。

でも彼の理想はかなりの巨乳ちゃん(Gカップくらい?…聞いたことないので分かりませんが…なんとなく。)なので、なかなか難しいかも。

今でも、プラセンタや大豆イソフラボンや牛乳を飲んだり、鳥の唐揚げ(グラドルはみな鳥の唐揚げで巨乳になったと聞いたので…)を食べたりしてるんですが…。

体操なども見てみますね‼
ありがとうございます。

• << 23 あなたが努力をしているのに余計に彼に腹立ってきてしまったので言わせてもらいます… 本当にすきなら関係ないんですよ? そう思う人が優しいのではなく、当たり前です… 彼って他に性格とかに問題ないですか? って言うか あたしのもたいしたことないけど あなたのもたいしたことないって言ってください!! それかわたしも大きいのがいいからあなたじゃ物足りない… とか言ってやればいいんです!

No.22 13/05/16 23:47

>> 15 胸に惚れるんじゃないよ 内面が大事ですよ レスありがとうございます。

そうですよね…。

一目惚れ以外は、みな外見だけでなく内面を好きになって、その相手をかけがえのない人として愛していくんだと思います…。

彼は私の内面は好きと言ってくれます……が、内面も彼の好みに合わせてる(おしとやかで可愛らしくて従順で)ので…、実際のとこはどうなんでしょうか(T_T)

No.23 13/05/16 23:49
匿名さん13 ( ♀ )

>> 21 レスありがとうございます。 「そんな言い方をする彼のために努力する必要はないと思います。」 というコメントを読んで、本当にそうだと思… あなたが努力をしているのに余計に彼に腹立ってきてしまったので言わせてもらいます…

本当にすきなら関係ないんですよ?
そう思う人が優しいのではなく、当たり前です…

彼って他に性格とかに問題ないですか?

って言うか
あたしのもたいしたことないけど
あなたのもたいしたことないって言ってください!!

それかわたしも大きいのがいいからあなたじゃ物足りない…
とか言ってやればいいんです!

• << 29 ありがとうございます。 そう言ってもらえて、すごく勇気出ます。 今まで言ったことはないですが、それとなく言ってみようかな…。 男の人は誉められると嬉しいのだろうと思い、今までは彼のアソコを大きいとか凄いとか言ってきました。 まあ小さくはないし、普通サイズなので、そう言うことで彼が喜ぶなら…と思い、言ってきたのですが…。 やはり、同じ気持ちにならないと、私の苦しみは理解出来ないですよね…。 次に会った時に、それとなく自然に言うシチュエーションを考えてみます!

No.24 13/05/16 23:51
名無し00 ( lKaKv )

貧乳は、俺は、好きですよ^_^、シャレではありませんけど、品があります、好みなんでしょうけど

No.25 13/05/16 23:53
匿名さん25 ( ♀ )

アンダー63でトップ69でCカップ?
65AAくらいなのでは?

なんか彼はすごい自己中そうですね。
深く傷つく前に別れた方がよさそうな気がします…(>_<)

• << 30 すいません、打ち間違いました💦 トップが79cmあるかないかくらいです。 普段が78cmで生理前は80cmくらいになります。
  • << 41 私も思いました。 アンダーとトップの差でカップが決まるから、そのアンダーとトップでCカップはちょっと間違えてませんか? しかし、おっぱいと付き合ってる男なんて別れちゃえば? うちの旦那はモロ巨乳好きのおっぱい星人で、私はギリギリBカップで、Aカップでもイケるくらいですが、ちゃんと愛撫もしてくれます。 その彼、主さんに愛情あるんですかね? 男性は彼だけじゃないですよ! 自分の彼女にコンプレックスを植え付けるような男ってどうなの?と思います。 私は別れることをオススメします。

No.26 13/05/16 23:53

>> 17 彼好みに合わせるために体重42キロキープ とか主さんの冒頭の文章であったけど、その体重で両手にあまるくらいの巨乳はあり得んと思うよ。 普通は… レスありがとうございます。

私は身長が低いので(152cm)、42kgでも痩せてはいないと思います。

ただ、太りやすい体質なのですごく気をつけています。

彼は私の身長ならウエスト54cmぐらいで普通といいます。
多分、元カノが、身長165cmで痩せてて巨乳ちゃんだったから、その人と比べてるのかも…。

No.27 13/05/16 23:56
匿名さん4 ( ♀ )

>> 26 その元カノは案外豊胸手術で巨乳だったんじゃないの?
彼氏は知らんだけで。

• << 31 ありがとうございます。 そうですよね…。 ネットで、豊胸手術(ヒアルロン酸や脂肪注入などのプチ整形含めて)をする女性は、年間20万人いると彼に教えても、信じません💧

No.28 13/05/16 23:58

>> 20 自分のアソコに自信って💧 そんなん自信満々なヤツに限って大したことないし。 主さんは彼氏に愛されたら満足とかレスしてたけど、なんか文面見て… レスありがとうございます。

確かに私が巨乳に執着しすぎてるのかもしれませんが…。

男の人も自分のアソコに自信を持ちたいように、女性だって多少は愛されてる実感が得たいということを分かってくれたらいいのですが…。

でもまあ巨乳が好きなのは本能なのでどうしようもないのかもしれませんね。

貧乳好きな人を探すほうがいいのかな、それか…そんなの気にしないと言ってくれる人か…。

No.29 13/05/17 00:05

>> 23 あなたが努力をしているのに余計に彼に腹立ってきてしまったので言わせてもらいます… 本当にすきなら関係ないんですよ? そう思う人が優し… ありがとうございます。

そう言ってもらえて、すごく勇気出ます。

今まで言ったことはないですが、それとなく言ってみようかな…。

男の人は誉められると嬉しいのだろうと思い、今までは彼のアソコを大きいとか凄いとか言ってきました。

まあ小さくはないし、普通サイズなので、そう言うことで彼が喜ぶなら…と思い、言ってきたのですが…。

やはり、同じ気持ちにならないと、私の苦しみは理解出来ないですよね…。

次に会った時に、それとなく自然に言うシチュエーションを考えてみます!

No.30 13/05/17 00:09

>> 25 アンダー63でトップ69でCカップ? 65AAくらいなのでは? なんか彼はすごい自己中そうですね。 深く傷つく前に別れた方がよさそ… すいません、打ち間違いました💦

トップが79cmあるかないかくらいです。

普段が78cmで生理前は80cmくらいになります。

No.31 13/05/17 00:12

>> 27 その元カノは案外豊胸手術で巨乳だったんじゃないの? 彼氏は知らんだけで。 ありがとうございます。

そうですよね…。

ネットで、豊胸手術(ヒアルロン酸や脂肪注入などのプチ整形含めて)をする女性は、年間20万人いると彼に教えても、信じません💧

No.32 13/05/17 00:33
匿名さん32 

私も今まで付き合った中で5人と身体の関係までいったけど、胸の事でぐちゃぐちゃ言われたこと無かったな…。

私はA70で凄く貧乳。
私も気にしてて、付き合う前とか初エッチの前に「私、凄く胸小さいよ」って言うけど、逆にでかい方が品が無くて嫌だとか小さい方が良いよとか(フォロー? 笑)皆言ってくれたよ。

本当に相手の事を好きでいたら、コンプレックスを責めて傷つけたりしないよ…。

その彼氏、本当に主の事好きなのかな💦
小さな胸込みで好きになってくれる彼氏を探した方が良いよ💦

No.33 13/05/17 00:43

>> 32 レスありがとうございます。

とてもいい恋愛をされてきてるんですね、羨ましいです。

そうですよね…、私も今まで付き合うまでもいかない人にも、胸の小さいことを言ってきたり(まあ言わなくても外見から分かりそうですが💦)、実際付き合った人にも言ったりしました。

最初の人は「気にしなくていいよ。」とか「背が小さいから、それぐらいでも全然普通サイズだよ。」とか言ってくれたのに、付き合って二年目に、長身で巨乳の女の子と浮気されました(T_T)

多分、そのトラウマもあるのかも??

私もそんな、胸にこだわらない人に出会いたいです💧

他のことは努力で多少はどうにかなっても胸は…。

今まで豊胸効果のあるサプリや器具にどれだけ投資したか…(ToT)

No.34 13/05/17 00:57
匿名さん34 ( ♀ )

貧乳の原因は、70%~80%が生活習慣からくるものらしいですよ。
残りの20%~30%が遺伝みたいです。

気になるなら、「貧乳 遺伝」で検索してみてください。「貧乳の原因」ってでてきます。

月曜から夜更かしでも、成長期にたっぷり睡眠をとってたほうが、巨乳になるって言ってました。

てか、ウエスト54㎝が普通って、彼の普通ってどんだけ細いんですか?(;´д`)

そんなに痩せた人に、あまり巨乳はいないと思いますが…。

皆さんおっしゃってますが、主さんの体型を気にせず、中身を愛してくれる相手を探したほうがいいと思います。

• << 58 レスありがとうございます。 そうなんですね、生活習慣も見直す必要があるかもしれません💧 彼はいつも仕事が夜中まであるので、仕事から帰った彼と電話をしてたら、寝るのが必然的に遅くなります…。 ってことは、私の貧乳の原因に彼との電話も関係ありますね😂

No.35 13/05/17 00:58
匿名さん13 ( ♀ )

胸を大きくする努力より

受け入れてくれる人を見つける努力しましょうよ…

彼にとって胸は大事なのかもしれない
好みやタイプはあっていいけど

好きな人を傷つけたり悩ませてはいけないでしょう…

だから胸を大きくする努力は
胸を含めて好きと言ってくれる人のためにしましょう…

わたしも過去に彼に合わせるために努力しました…
だけど別れて全てを好きと言ってくれる人に出会い今までの愛はなんだったんだろう
好き好きってなってたはなってたけど全然なにもかもが違う…

あなたはいま愛されていると感じてますか?
あなたは幸せですか?

ただ好きなだけではなく愛されることも必要ですよ(^^)

• << 60 ありがとうございます。 そうですね…、エッチの時以外は愛されてると思います。 なので、私も彼から胸を見てもらえなくても(エッチの時も下着をつけてる為、触ってもらえない以前に見てももらえない)、仕方ないかなと思ったりしてました。 彼はデートでいろんな場所に連れて行ってくれたり、美味しいお店でご馳走してくれたりします。 私が、贅沢なんでしょうか?

No.36 13/05/17 05:02
通行人36 ( ♀ )

まだご結婚は考えていないかもしれませんが、結婚すると、相手によりますが、頭に毛がなくなり、だんだんと太り、体臭もしてきます。そして自分もほうれい線がはっきりし、かわの肉が垂れ、胸がいくらあろうと垂れます、小さい方がまだよいかもしれません。

それでも一緒に居られて幸せそうな夫婦は世の中いっぱいいますよ。

主さんのいま彼、間違っても子供ができて、結婚なんかになったら、長続きしないでしょうね。セックスレス一直線かも、、

一生自分を出さず、相手に合わせるなんて長続きしません、自分らしくいられる彼を見つけた方がいいと思いますよ。

• << 61 レスありがとうございます。 そうですよね、老いてもお互いに信頼しあえて、深い愛情で繋がっていられる相手が一番ですよね…。 身体なんて、誰でも年を追うごとに衰えていきますもんね…。 彼はテレビ番組とかで太めでおばちゃん化した女性を見て「こんな女性なら、する気にならんわ。○○ちゃんは、太らないでね。いつまでも俺のために綺麗でいてね。」と言われます。 まだ結婚してませんが…。 なんだか複雑な気持ちです。

No.37 13/05/17 06:35
通行人37 

うちの母親胸殆ど無いけど、私は普通にあるよ。学生の頃ぺったんだったけど、成人してからおっきくなってきた。大人になってからも成長するよ!

主さん、垂れない様に頑張ってるって言う位だから、胸ある!って事だよ?下向くと胸揺れます?

• << 62 レスありがとうございます。 そうなんですね、必ずしも全てが遺伝とは限らないですよね…。 昔(学生の頃)は、今より少し太っていたので、胸も今よりかはありました。 下向くと揺れます…、ええと…下向かなくても動けば揺れると思います😂 ただ、彼の手のひらは大きいので、彼の手で覆われたとしたら、すっかり隠れてしまいます。

No.38 13/05/17 07:20
匿名 ( ♂ D8fAv )

女性は胸の大きさにこだわるけど男はそれほどこだわってないかも。胸で付き合わないしなくても出きるから。俺はない女性は触らなかったけど…気にしてるかなと、触ってと言われたら触るかな。巨乳好き貧乳好き気にしない男いるから整形はどうかな…整形した胸触りたいと思わない。つくりものは揉んだりとか怖いかな。

• << 63 レスありがとうございます。 やはり男性は小さい胸は触る気にならないですか? 小さい胸だと、頼まれない限り見たいとも思わないのは、みな男なら普通なんでしょうか? 整形といっても私もシリコンなどは怖いので、ヒアルロン酸やコラーゲンや脂肪注入などで大きくする方法(身体に自然に吸収されるので一年ごとに入れ直さないといけないみたいですが…)を試したいです。

No.39 13/05/17 08:03
恋愛中級者39 ( 20代 ♀ )

胸のことは、気にしなくて良いと思いますよ。
本当に主さんの体系が嫌なら付き合ったりしないと思うし。
主さんの体系は決して貧乳じゃないと思うし。
主さんが、彼氏さんをたててるみたいだからずにのってる感じもあるかもしれないです。
もし、今度巨乳が良いって言ったら、巨乳の彼女見つけたらってすねれば良いと思います。
多分焦ると思うんで。
あと、主さんが胸触って欲しいって言ったのエッチの時ですか❓
それとも、違いますか❓

エッチの時じゃないなら照れ隠しで言った可能性もあると思います。
エッチの時胸触って欲しいって甘えたら反応違うと思いますよ。
ちなみに、私の彼は、スレンダー体系が好きです。
巨乳好きばかりじゃないし整形は止めてた方が良いです。

• << 64 レスありがとうございます。 私の彼もスレンダー好きです。スレンダーで巨乳を求められるのでタチが悪いです😭 胸を触ってほしいと言ったのは、エッチの時ではなく、電話で…です💧 実際にエッチの時は下着を脱がしてもらえないので…。 シャワーを浴びたりしても、彼から「ほら、バスローブ早く脱いで下着つけてきて!可愛いい姿で来て!」と言われるので、とても「裸じゃダメ?」とは怖くて聞けません。 「ダメだよ。」と言われたらと思うと、余計にショックで…。 彼に「巨乳の子と付き合えばいいじゃない。」と言ったことあります💧 「は?そんなくだらない事言わないで。てか、俺が他の女のとこに行ったら泣くのは○○ちゃんでしょ。」 と言われました。 やはり彼は調子に乗ってるかもしれませんね。

No.40 13/05/17 08:44
フリーさん40 

大丈夫です

私は、ブラジャーして何となく格好ついてますが取ると小2の娘と、同じ位です。どんだけまな板なんだか。
つい最近、子供生む前よりペッタンコと言われたばかりです

• << 65 レスありがとうございます。 娘さんがいらっしゃるのですね。 でも、そうやって笑い話に出来るということは、きっと幸せな結婚生活をされてるからですね! 羨ましいです。 私も結婚はしたいですが、今は少し怖いです。

No.41 13/05/17 08:52
匿名さん41 ( 20代 ♀ )

>> 25 アンダー63でトップ69でCカップ? 65AAくらいなのでは? なんか彼はすごい自己中そうですね。 深く傷つく前に別れた方がよさそ… 私も思いました。

アンダーとトップの差でカップが決まるから、そのアンダーとトップでCカップはちょっと間違えてませんか?

しかし、おっぱいと付き合ってる男なんて別れちゃえば?

うちの旦那はモロ巨乳好きのおっぱい星人で、私はギリギリBカップで、Aカップでもイケるくらいですが、ちゃんと愛撫もしてくれます。

その彼、主さんに愛情あるんですかね?

男性は彼だけじゃないですよ!

自分の彼女にコンプレックスを植え付けるような男ってどうなの?と思います。

私は別れることをオススメします。

• << 66 レスありがとうございます。 すみません💧打ち間違えてしまいました。 トップは、普段は78くらいで生理前だと80cmあるかないかくらいです。 旦那様に愛されてて羨ましいです。 そうですよね、コンプレックスを植え付ける相手なんて、どーなの?…と自分でも思います。 ただ、他の部分では愛されてるとは思います。 色々なとこに遊びに連れて行ってくれたり、どんなに仕事で忙しくても、私とのデートはドタキャンとかもないですし…。 私がないものねだりなんでしょうか?

No.42 13/05/17 08:54
恋愛の達人42 ( 30代 ♀ )

今更何言ってんだか

そんなくだらない男どこがいいの

主さんにはもっといい男が付くと思う

今度は外見が好きって言ってくれる人探すべき

細身好きは巨乳嫌いだからね

うちの旦那がそうです

• << 67 レスありがとうございます。 細身好きの旦那様のために努力されてるんですね、愛されてて羨ましいです😃 私の彼もスレンダー好きです💧 それなのに巨乳好きなので困ります。 私が少しでもお腹に肉がつくと「頑張ろうね」と言われます。 彼にとって女性のウエストは54から58までが許容範囲内だそうです。

No.43 13/05/17 09:15
ラブラブさん43 ( ♀ )

触って欲しいということの、どこが強要なのかな…彼は馬鹿なのか?
ただ入れたいだけなんでしょうね。

私も巨乳好きな男と付き合ったとき、触ってくれなかったな。

俺のために整形以外で大きくしてねと言われ、毎日鶏肉と納豆食べてマッサージして、必死だったけど大きくならないし。そいつはスーパー遅漏野郎だったから私を寝かせてくれないし…

体力的にも精神的にも限界きて別れた。

主さんも、今は「何とかしたい」と思うでしょうけれど、いずれは疲れて関係破綻しますよ。

そんな人と関係を長続きさせても意味無いと感じました。

もっと、主さんの良いところ見てくれる人がきっと居ます。

私も極貧乳だけど…そんなこと気にせずに中身と顔が好きだと言ってくれる夫と出会えました。あの時別れて良かった…

• << 68 レスありがとうございます。 素敵な旦那様と出会えて幸せな結婚をされたのですね✨ 羨ましいです😃 私の彼も、遅漏です…、というか、それを凄いと思ってる節があります💧 確かに、いい時もありますが…。 別れた方がいいでしょうか😭

No.44 13/05/17 09:45
匿名さん6 ( ♀ )

>> 16 レスありがとうございます。 あなたが旦那様の好みの身体だったのか、旦那様が胸を重視するような方ではない、優しい方だったのですね。 そして… いやいや、私は全然素敵じゃないよ💦
出会った相手が優しくていい人だっただけ。
旦那は本当は大きい胸が好きだけど、理想はあくまでも理想ってだけだから気にしなくていいって言うよ。
皆さんへの返レス読んだけど、主さんは可愛らしい健気な女の子だなぁって印象。
やっぱりね、出会った男が悪いよ。
好きな女の子のコンプレックス刺激して悲しませるなんて最悪。
しかも自分はモノが大きいと勘違い😂
この手の男は人をバカにするのは良くても、自分がバカにされるとキレると思うよ。
下手に刺激しないで別れたら?
ちゃんと主さん自身を大事にしてくれる人と付き合おうよ。
あとね、基本的にバストアップグッズやサプリ、体操や生活習慣改善も意味がないと思う。
何故なら私自身が散々試して効果ゼロだったから😂
でもCカップあるなら体操は垂れ防止にいいのかな?

• << 69 ありがとうございます。 いいえ、そんな優しくて人間的に大人で素晴らしい旦那様に惚れられたのだから、きっと素敵な女性だと思います! そうですね、彼はドSなのもあり、私をMにしたいのかもしれません。 でも、だからといってそんなコンプレックスを植え付けて、罵倒するなんて、そんなプレイはしたくありません。 まあプレイではなく、本当に小さい胸は嫌みたいです…、萎えるのかもしれませんね💧 やっぱり、彼とは別れたほうがいいかもしれませんね…。 別れを覚悟で、もう一度だけお願いしてみて、彼が受け入れてくれないなら、別れようと思います。

No.45 13/05/17 10:08
八方美人ちゃん45 

貧乳が逆にうらやましい💦あたしんちは家系的に巨乳で嫌だぁ~運動しても胸が揺れるし…下半身は細いから9号で良いけど😫胸があるから上半身は13号嫌だぁ~痩せてもあたしは胸が痩せないし…夏は胸が強調されるから、やらしく感じる。

• << 70 レスありがとうございます。 巨乳の女性の方も悩みはあるんですね。 でも細身で巨乳なんて、私の彼の、どストライクの好みですね、羨ましい…😂 私は貧乳で良かったことは…走っても痛くないことぐらいですかね…💦

No.46 13/05/17 11:10
ちょい悪おやじ46 ( ♂ )

男は、胸感じないからな…そういう行為で胸を触る理由感じないのね、挨拶みたいなモン?
後は気分盛り上げる為とか触り心地良いからとか、的外れで本来の目的に行きつかない。
なんか反応良くないし、反応よくても演技かな?て思ってしまうし。
となると触り心地とか見た目のエロさとかに捕らわれるよね。
彼氏若いのかな?若い内から女性のそういう心理や快感理解出来るとなると、相当出来た人で貴重な存在な訳で、大概まあ経験積んだオッサンとか遊び人とかそういう類いの人種が多いわな…
貧乳好きとなるとAVコーナーとか見れば分かるように、ごく少数派でしかも大半がロリだし😨
貧乳好きだからって普段の生活が合うとは限らないし、結局外観に捕らわれてるだけなのは変わりないし解決にはならないし。

でも、女の子が恥ずかしい思いしてお願いしても断るってのは酷いね。
主さんは「だまって俺について来い」なタイプの人が好きなんでないかな?
そういう人は指示されるの嫌うよね、エッチも当然自分中心だろうし。

逆の尽くすタイプは相手に意見を委ねる傾向が強いから、そういう女性には物足りないんでないかな?

手術はどうしてもしたいならすれば良いけど、なるべくならしない方が良い。
出来れば外観に捕らわれない人、心を見てくれる人をパートナーにしたいもんね。

• << 71 レスありがとうございます。 ちょい悪おやじさんは、30代?40代なんでしょうか? さすがによくわかってらっしゃるなあ…って思いました。 そうですね、ドSだし何でも自分で決めて、行動力もあるし引っ張ってくれる彼です。 女性の私が見ても、AVとかでもやはり雰囲気とか重視なのは理解してますし、胸も大きければいい訳ではなく、形とか、ウエストラインやピップから脚にかけてのラインがエロい人が好まれますよね…。 私も努力はしているので、せめて努力ぶんは愛撫してくれても(サービスというかご褒美というか)いいじゃん…って思ってしまいます。 彼と別れても、しばらく恋愛は怖いです。 また同じような人と出会うのも怖いし…。

No.47 13/05/17 11:10
匿名さん47 ( ♀ )

Cは貧乳じゃないよ。
昔あまり恋愛経験が無い頃付き合った人が似た感じだったけどウザすぎて別れたよ。その男は体型はおろか化粧やファッションや髪型まで細かく細かく自分好みにしようとしてたみたいで超―ウザかった。最後は誉められても腹が立つようになって思いっきりフったけど。
主さんはその彼の何がいいの?絶対別れた方がいいよ。醜形恐怖症になるよ?

今は結婚してるけど旦那はありのままを愛してくれて『最近ちょっと老けたかも』って言うと『健康ならそれでいいよ。〇〇は可愛いよ』って言ってくれるよ。本当に愛してたらそんなもんだよ。

• << 72 レスありがとうございます。 今はとても幸せな結婚生活を送られてるのですね、羨ましいです✨ はい、私の彼もそうですね、服装や髪型やしぐさにいたるまで、自分好みにしたいみたいです。 私も正直「じゃあ私の何が好きなの?」と思うこともあります。 ただ、内面を誉めてくれたり、服とかもたまに買ってくれるので、仕方ないかなと思ったり…。 だけど、やはり彼には優しさとか思いやりとかの気持ちは欠けてますよね…。 結婚相手には向かないと、私もなんとなく思ってしまいます。

No.48 13/05/17 12:50
社会人さん48 

胸がコンプレックスの女の人 多いね

自分に自信が持てるなら

豊胸手術も 有りじゃない?

いいと思うよ

• << 73 レスありがとうございます。 そんなに特に自分に自信を持ちたい!…というふうには思ってないんです…実は。 本心では、「胸なんて関係ないよ、俺は○○ちゃんのおっぱいは小さくても好きだよ。」と言ってくれたなら、豊胸なんてしたくない…😢 でも、そう思う反面、大きなバストになって、彼から愛撫されたい、綺麗だ…って言ってもらいたい、お風呂上がりに裸のままでベッドに入りたい…って気持ちもあって。 その2つの思いが揺れ動いてる感じです。

No.49 13/05/17 13:45
アドバイザー49 ( ♀ )

貧乳がどうのとかではなくて
主さんの彼氏に対するスタンスというか付き合い方がおかしいと思います

彼がこうだから こうしています的な考え方を辞めたらいいんじゃないかな?
主さんが彼に合わせようとするから 彼が俺様な態度を取るのではありませんかね?

主さん達はお互いに好きで付き合っているのですよね?
主さんのレスを読むと 彼に嫌われないように必死になっているように感じましたが…

なかなか自分の思い通りにならない女性の方がいいですよ~♪(´ε` )

• << 74 レスありがとうございます。 そうですね、私のほうが圧倒的に彼に惚れてるので、嫌われたくないですね…。 でもそれもこれも彼が望んでいるというか…。 彼と付き合う前は、私は「我が道を行く」タイプの女性だったんです。 見た目の雰囲気もツンデレタイプで、付き合う前はよくそんな私をケチョンケチョンにけなされました💧 そんな男性に出会ったことがなかったので、なぜかそれが凄い新鮮で…。 彼のためなら何でも頑張ろう…って思えて。 でも、胸を触る意味が分からない、とか、見たくもない…、と言われて、だんだん彼の魔法から目が覚めてきてる自分がいたり…。 ちなみに元カノは、後ろからわしづかみにしても手から溢れるくらいの巨乳ちゃんだったみたいです。

No.50 13/05/17 13:50
恋愛の達人50 ( ♀ )

主さ〜んカップ間違ってるよぅ〜(´Д` )泣

アンダーとトップの差から見るとAAだよ

AAだと確かに貧乳って事になっちゃうけど

バストサイズ云々より、
ゴメンね、彼氏がダメすぎ…

最悪だよ。そんな男のせいで自分の身体にコンプレックス持つ必要なし!

それにきちんとおっぱい愛撫してくれる様な男と居た方が、バストアップにも繋がるよ☆☆

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧