注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
胸のサイズの相談

貧乳のせいで親を恨みそう

レス123 HIT数 10090 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
13/05/21 08:19(更新日時)

ネガティブな発言が多いです…、すいません。

今まで付き合ってきた彼(二人です)は、おっぱいの大きい人が好きみたいで、私の胸は見てくれません。

今の彼も、見たり触ったりはしてくれません。

思い切って、恥ずかしい気持ちをおさえて「私のおっぱいも愛撫してほしいな…。」とお願いしたら「見ろとか触ってくれとか強要されたくないし、したくないものはしたくない。」と言われました。

ちなみに私は65のCカップで、身体は彼好みに合わせるために体重に気をつけて、42kgをキープしています。

太ってる人は痩せられるけどペチャはどうしようもありません。

彼曰わく、整形は嫌みたいです。

私は何も贅沢も言わず…ただ、愛されたいだけなのに…。

そんなに貧乳が嫌なら、付き合う前から分かってるはずなのに、今さら貧乳だから見たくないとか、ひどいと思います。

親にはたくさん愛されて大切に育ててもらいましたが、初めて親を恨みそうです(もっと巨乳に生んでくれたら良かったのに。)

他にもアプローチしてくれる男性は何人かはいますが、その人も結局は胸を重視するのでは…と思うと、もう二度と恋愛する気になりません。

私はどうすればいいですか、今彼とは別れて、整形とかしたほうがいいですか?

No.1950460 13/05/16 22:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 13/05/17 14:00
恋愛の達人50 ( ♀ )

あ、ゴメン
トップ79とかならCだね(^-^)

てかなんでそれで貧乳?!
40キロ前半でCとか十分じゃん(o_0)

上にも書いたけど、今の男といても虚しくなるだけだし、女性ホルモンの分泌も低下する一方。

女性ホルモン沢山分泌できる様な男といるべし!!

私Fカップあるけど、やっぱ男の影響は確かにあるから。

• << 76 レスありがとうございます。 すいません、打ち間違えまして…💧 凄い😲 Fカップもあるんですね‼羨ましいです。 それに、素敵な恋愛されてるんですね! 私もそれは思います! 彼のせいでネガティブになり、女性ホルモンの分泌も悪くなってるんじゃないか…って思います😢 彼と会ってる時は幸せなんです(まあ私が惚れてるから…)。 ただ、彼とさよならして家に帰って、次の日また次の日と…日にちがたつにつれ、彼は私の何が好きなんだろう? どうして巨乳が好きなのに私と付き合うの? どうして一度もまともにおっぱい見てくれないんだろう…。 ならいっそ、私の身体を見たいと行ってくれる男の人を見つけようか…とか……悩みがエンドレスに続きます。

No.52 13/05/17 15:10
匿名さん52 ( 30代 ♀ )

貧乳の原因の一つに、猫背があるんですけど、主さんの姿勢はいかがですか?

• << 77 レスありがとうございます。 ちょっと、ドキッとしました💦 姿勢はあまりよくないかもしれません💧 外では意識的に気をつけて姿勢よくしてたり、歩き方も意識して綺麗に見えるようにしてますけど、家の中では猫背になってるような…😂 気をつけてみます‼

No.53 13/05/17 15:24
匿名さん53 

Cでそれならまぁまぁあるほうだよ。
おっぱい体操って流行ったけど、書籍にDVDついてる
生理の不快感にも効果あるみたいだし、また聞きだけど、してみるのもいいかも(知人の薦め)

あまり褒めなくてもいいんじゃない?

主が幸せ感じられて大事にしてもらえてんならいいけど、何だか整形はダメでおっきくなれって言われてもねぇ

「あんたのその発言がストレスで小さいんだよ」って言ってやれー!

あ、別に言わなくてもいいけど、たまりかねたらさ

• << 78 レスありがとうございます。 そうですね😊 今度言ってみようかな…最後の切り札に…💧 本当にストレスになってますし…。 おっぱい体操流行りましたよね! でも私はバストが大きくなる…というより胸の筋肉がついただけ…のような感じでしたね💦 確かに、ハリは出るのでバストアップしたような感じにはなるんですが…。 筋肉のない体型の女性なら向いてるかもしれませんが、私はダンスとかもするので多少は筋肉もあるので、あまり意味はなかったような…。 でもたまにするのはいいかもしれませんね!

No.54 13/05/17 15:30
匿名さん54 

親のせいなのかな?

親がなにかしらの努力を怠ったから主さんが貧乳になったのかな???

主さんの男選びが至らないのが原因じゃないの?

• << 79 レスありがとうございます。 そうですね…、男を見る目がないのかもしれないです💧 親を恨むなんて、おかど違いですよね。 すみません…自暴自棄になってたので、苦しみの矛先が親になってしまいました。

No.55 13/05/17 15:45
匿名さん55 ( 20代 ♀ )

何で親のせいにしたのか理解出来ない…
彼氏も彼氏だし…そんな彼氏別れちゃえばいいじゃんって思いますが…
うちの母親はAカップ、私はDです。
巨乳家系、貧乳家系もありますが、うちは違います。
なんでも親のせいにするのはどうかと

• << 80 レスありがとうございます。 そうですよね、親を恨むなんておかど違いですよね…。 ただ、母親が胸なくても、父親の家系が巨乳なら、大きくなる可能性はあるのではないかなと。 母親似の女性ばかりではないですし…。 すいません、そんな考えの私がそもそも間違ってますよね。 男を見る目を養うか、もっと私が素敵な内面と外見を持てるよう頑張ります。

No.56 13/05/17 17:18
匿名さん56 

そんな胸だけで決める男なんて主さんから捨てちゃえ!

• << 81 レスありがとうございます。 自分から彼を捨てられるくらい、内面も外見も素敵な女性になりたいです💧

No.57 13/05/17 18:36
匿名さん57 ( 40代 ♂ )

>> 56 はじめまして!俺も以前胸がちっちゃいと言うのか、全くないと言うのかそんな彼女と付き合った事があります。別れちゃったけど大好きで大好きで、実は今でも大好きです。セックスの相性は大切かも知れないけど胸が大きい小さいは恋愛には関係ないと思いますよ。あなたにはもっと魅力的なところがあると思います。自信を持つことが一番。頑張れ!

• << 82 レスありがとうございます。 とても素敵な彼女さんだったのですね✨ 文章からも、とてもその方を愛おしく感じていらっしゃる気持ちが伝わってきます。 私もそんなふうに思ってもらえるような女性になりたいです。

No.58 13/05/17 18:55
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 34 貧乳の原因は、70%~80%が生活習慣からくるものらしいですよ。 残りの20%~30%が遺伝みたいです。 気になるなら、「貧乳 遺伝… レスありがとうございます。

そうなんですね、生活習慣も見直す必要があるかもしれません💧

彼はいつも仕事が夜中まであるので、仕事から帰った彼と電話をしてたら、寝るのが必然的に遅くなります…。

ってことは、私の貧乳の原因に彼との電話も関係ありますね😂

No.59 13/05/17 18:59
恋愛の達人59 ( 20代 )

私の彼氏も元旦那も胸は関係ないっていってたし触ってくれたし愛された実感かなりあります。
てか彼氏の『小さい』っていえば?私はふざけて言ったりします(笑)でかいやつには『でかすぎ』って(笑)傷付くみたいだけどそれでも愛しく思えば伝わるさ✨
ごますりはしたくないからね😄

• << 83 レスありがとうございます。 素敵な彼&旦那さまに出会われて羨ましいです✨ そうですね…💦冗談で言えればいいですが。 多分、彼は世界一冗談の通じない男です。 小さいなんて言えば、私以上に傷付くと思います…、まあ小さくはないので、はあ?って一喝されるだけかもしれませんが、心の中では深く傷付くような気がします。 なんだかこう書いてると、面倒くさい彼ですね💧

No.60 13/05/17 18:59

>> 35 胸を大きくする努力より 受け入れてくれる人を見つける努力しましょうよ… 彼にとって胸は大事なのかもしれない 好みやタイプはあっ… ありがとうございます。

そうですね…、エッチの時以外は愛されてると思います。

なので、私も彼から胸を見てもらえなくても(エッチの時も下着をつけてる為、触ってもらえない以前に見てももらえない)、仕方ないかなと思ったりしてました。

彼はデートでいろんな場所に連れて行ってくれたり、美味しいお店でご馳走してくれたりします。

私が、贅沢なんでしょうか?

No.61 13/05/17 19:05

>> 36 まだご結婚は考えていないかもしれませんが、結婚すると、相手によりますが、頭に毛がなくなり、だんだんと太り、体臭もしてきます。そして自分もほう… レスありがとうございます。

そうですよね、老いてもお互いに信頼しあえて、深い愛情で繋がっていられる相手が一番ですよね…。

身体なんて、誰でも年を追うごとに衰えていきますもんね…。

彼はテレビ番組とかで太めでおばちゃん化した女性を見て「こんな女性なら、する気にならんわ。○○ちゃんは、太らないでね。いつまでも俺のために綺麗でいてね。」と言われます。

まだ結婚してませんが…。

なんだか複雑な気持ちです。

No.62 13/05/17 19:11

>> 37 うちの母親胸殆ど無いけど、私は普通にあるよ。学生の頃ぺったんだったけど、成人してからおっきくなってきた。大人になってからも成長するよ! … レスありがとうございます。

そうなんですね、必ずしも全てが遺伝とは限らないですよね…。

昔(学生の頃)は、今より少し太っていたので、胸も今よりかはありました。

下向くと揺れます…、ええと…下向かなくても動けば揺れると思います😂

ただ、彼の手のひらは大きいので、彼の手で覆われたとしたら、すっかり隠れてしまいます。

No.63 13/05/17 19:15

>> 38 女性は胸の大きさにこだわるけど男はそれほどこだわってないかも。胸で付き合わないしなくても出きるから。俺はない女性は触らなかったけど…気にして… レスありがとうございます。

やはり男性は小さい胸は触る気にならないですか?
小さい胸だと、頼まれない限り見たいとも思わないのは、みな男なら普通なんでしょうか?

整形といっても私もシリコンなどは怖いので、ヒアルロン酸やコラーゲンや脂肪注入などで大きくする方法(身体に自然に吸収されるので一年ごとに入れ直さないといけないみたいですが…)を試したいです。

No.64 13/05/17 19:23

>> 39 胸のことは、気にしなくて良いと思いますよ。 本当に主さんの体系が嫌なら付き合ったりしないと思うし。 主さんの体系は決して貧乳じゃないと思うし… レスありがとうございます。

私の彼もスレンダー好きです。スレンダーで巨乳を求められるのでタチが悪いです😭

胸を触ってほしいと言ったのは、エッチの時ではなく、電話で…です💧

実際にエッチの時は下着を脱がしてもらえないので…。

シャワーを浴びたりしても、彼から「ほら、バスローブ早く脱いで下着つけてきて!可愛いい姿で来て!」と言われるので、とても「裸じゃダメ?」とは怖くて聞けません。

「ダメだよ。」と言われたらと思うと、余計にショックで…。

彼に「巨乳の子と付き合えばいいじゃない。」と言ったことあります💧

「は?そんなくだらない事言わないで。てか、俺が他の女のとこに行ったら泣くのは○○ちゃんでしょ。」

と言われました。

やはり彼は調子に乗ってるかもしれませんね。

No.65 13/05/17 19:26

>> 40 大丈夫です 私は、ブラジャーして何となく格好ついてますが取ると小2の娘と、同じ位です。どんだけまな板なんだか。 つい最近、子供生む前… レスありがとうございます。

娘さんがいらっしゃるのですね。

でも、そうやって笑い話に出来るということは、きっと幸せな結婚生活をされてるからですね!

羨ましいです。

私も結婚はしたいですが、今は少し怖いです。

No.66 13/05/17 19:32

>> 41 私も思いました。 アンダーとトップの差でカップが決まるから、そのアンダーとトップでCカップはちょっと間違えてませんか? しかし、おっぱ… レスありがとうございます。

すみません💧打ち間違えてしまいました。

トップは、普段は78くらいで生理前だと80cmあるかないかくらいです。

旦那様に愛されてて羨ましいです。

そうですよね、コンプレックスを植え付ける相手なんて、どーなの?…と自分でも思います。

ただ、他の部分では愛されてるとは思います。
色々なとこに遊びに連れて行ってくれたり、どんなに仕事で忙しくても、私とのデートはドタキャンとかもないですし…。

私がないものねだりなんでしょうか?

No.67 13/05/17 19:36

>> 42 今更何言ってんだか そんなくだらない男どこがいいの 主さんにはもっといい男が付くと思う 今度は外見が好きって言ってくれる人探すべき … レスありがとうございます。

細身好きの旦那様のために努力されてるんですね、愛されてて羨ましいです😃

私の彼もスレンダー好きです💧
それなのに巨乳好きなので困ります。

私が少しでもお腹に肉がつくと「頑張ろうね」と言われます。

彼にとって女性のウエストは54から58までが許容範囲内だそうです。

No.68 13/05/17 19:40

>> 43 触って欲しいということの、どこが強要なのかな…彼は馬鹿なのか? ただ入れたいだけなんでしょうね。 私も巨乳好きな男と付き合ったとき、… レスありがとうございます。

素敵な旦那様と出会えて幸せな結婚をされたのですね✨

羨ましいです😃

私の彼も、遅漏です…、というか、それを凄いと思ってる節があります💧
確かに、いい時もありますが…。

別れた方がいいでしょうか😭

No.69 13/05/17 19:47

>> 44 いやいや、私は全然素敵じゃないよ💦 出会った相手が優しくていい人だっただけ。 旦那は本当は大きい胸が好きだけど、理想はあくまでも理想ってだけ… ありがとうございます。

いいえ、そんな優しくて人間的に大人で素晴らしい旦那様に惚れられたのだから、きっと素敵な女性だと思います!

そうですね、彼はドSなのもあり、私をMにしたいのかもしれません。

でも、だからといってそんなコンプレックスを植え付けて、罵倒するなんて、そんなプレイはしたくありません。

まあプレイではなく、本当に小さい胸は嫌みたいです…、萎えるのかもしれませんね💧

やっぱり、彼とは別れたほうがいいかもしれませんね…。

別れを覚悟で、もう一度だけお願いしてみて、彼が受け入れてくれないなら、別れようと思います。

No.70 13/05/17 19:51

>> 45 貧乳が逆にうらやましい💦あたしんちは家系的に巨乳で嫌だぁ~運動しても胸が揺れるし…下半身は細いから9号で良いけど😫胸があるから上半身は13号… レスありがとうございます。

巨乳の女性の方も悩みはあるんですね。

でも細身で巨乳なんて、私の彼の、どストライクの好みですね、羨ましい…😂

私は貧乳で良かったことは…走っても痛くないことぐらいですかね…💦

No.71 13/05/17 20:01

>> 46 男は、胸感じないからな…そういう行為で胸を触る理由感じないのね、挨拶みたいなモン? 後は気分盛り上げる為とか触り心地良いからとか、的外れで本… レスありがとうございます。

ちょい悪おやじさんは、30代?40代なんでしょうか?

さすがによくわかってらっしゃるなあ…って思いました。

そうですね、ドSだし何でも自分で決めて、行動力もあるし引っ張ってくれる彼です。

女性の私が見ても、AVとかでもやはり雰囲気とか重視なのは理解してますし、胸も大きければいい訳ではなく、形とか、ウエストラインやピップから脚にかけてのラインがエロい人が好まれますよね…。

私も努力はしているので、せめて努力ぶんは愛撫してくれても(サービスというかご褒美というか)いいじゃん…って思ってしまいます。

彼と別れても、しばらく恋愛は怖いです。

また同じような人と出会うのも怖いし…。

No.72 13/05/17 20:07

>> 47 Cは貧乳じゃないよ。 昔あまり恋愛経験が無い頃付き合った人が似た感じだったけどウザすぎて別れたよ。その男は体型はおろか化粧やファッションや髪… レスありがとうございます。

今はとても幸せな結婚生活を送られてるのですね、羨ましいです✨

はい、私の彼もそうですね、服装や髪型やしぐさにいたるまで、自分好みにしたいみたいです。

私も正直「じゃあ私の何が好きなの?」と思うこともあります。

ただ、内面を誉めてくれたり、服とかもたまに買ってくれるので、仕方ないかなと思ったり…。

だけど、やはり彼には優しさとか思いやりとかの気持ちは欠けてますよね…。
結婚相手には向かないと、私もなんとなく思ってしまいます。

No.73 13/05/17 20:13

>> 48 胸がコンプレックスの女の人 多いね 自分に自信が持てるなら 豊胸手術も 有りじゃない? いいと思うよ レスありがとうございます。

そんなに特に自分に自信を持ちたい!…というふうには思ってないんです…実は。

本心では、「胸なんて関係ないよ、俺は○○ちゃんのおっぱいは小さくても好きだよ。」と言ってくれたなら、豊胸なんてしたくない…😢

でも、そう思う反面、大きなバストになって、彼から愛撫されたい、綺麗だ…って言ってもらいたい、お風呂上がりに裸のままでベッドに入りたい…って気持ちもあって。

その2つの思いが揺れ動いてる感じです。

No.74 13/05/17 20:21

>> 49 貧乳がどうのとかではなくて 主さんの彼氏に対するスタンスというか付き合い方がおかしいと思います 彼がこうだから こうしています的な考… レスありがとうございます。

そうですね、私のほうが圧倒的に彼に惚れてるので、嫌われたくないですね…。

でもそれもこれも彼が望んでいるというか…。

彼と付き合う前は、私は「我が道を行く」タイプの女性だったんです。

見た目の雰囲気もツンデレタイプで、付き合う前はよくそんな私をケチョンケチョンにけなされました💧

そんな男性に出会ったことがなかったので、なぜかそれが凄い新鮮で…。

彼のためなら何でも頑張ろう…って思えて。

でも、胸を触る意味が分からない、とか、見たくもない…、と言われて、だんだん彼の魔法から目が覚めてきてる自分がいたり…。

ちなみに元カノは、後ろからわしづかみにしても手から溢れるくらいの巨乳ちゃんだったみたいです。

No.75 13/05/17 20:23
匿名さん75 

皆さん言われてるけどC65って貧乳じゃないですよ☆今までの彼氏が巨乳好きなだけだと思います。

貧乳ってAカップとかBカップとかではないかな…(>_<)
元々痩せてるからと言われてるけど、私も158㌢の41~2㌔で主さんと同じC65ですけど貧乳だと感じた事はありませんが…(?_?)💦
確かに痩せてるから『あれ、Cカップなのにこんなもんなのか😫⁉』とか思うことはありますが、今までの彼氏(今の旦那さんも)にも貧乳と言われたことないです…巨乳とも言われてませんが(笑)

思い込み過ぎですよ!大丈夫です!

• << 84 レスありがとうございます。 とてもスタイルがいいんですね✨ 私ももう少し身長があれば、Cカップでもそこまで気にしなかったかも💦 やはり身長が152なので、チビ&貧乳のダブルコンプレックスが、余計にネガティブに拍車をかけてる気がします💧

No.76 13/05/17 20:29

>> 51 あ、ゴメン トップ79とかならCだね(^-^) てかなんでそれで貧乳?! 40キロ前半でCとか十分じゃん(o_0) … レスありがとうございます。

すいません、打ち間違えまして…💧

凄い😲
Fカップもあるんですね‼羨ましいです。

それに、素敵な恋愛されてるんですね!

私もそれは思います!
彼のせいでネガティブになり、女性ホルモンの分泌も悪くなってるんじゃないか…って思います😢

彼と会ってる時は幸せなんです(まあ私が惚れてるから…)。
ただ、彼とさよならして家に帰って、次の日また次の日と…日にちがたつにつれ、彼は私の何が好きなんだろう?
どうして巨乳が好きなのに私と付き合うの?
どうして一度もまともにおっぱい見てくれないんだろう…。
ならいっそ、私の身体を見たいと行ってくれる男の人を見つけようか…とか……悩みがエンドレスに続きます。

No.77 13/05/17 20:32

>> 52 貧乳の原因の一つに、猫背があるんですけど、主さんの姿勢はいかがですか? レスありがとうございます。

ちょっと、ドキッとしました💦
姿勢はあまりよくないかもしれません💧

外では意識的に気をつけて姿勢よくしてたり、歩き方も意識して綺麗に見えるようにしてますけど、家の中では猫背になってるような…😂

気をつけてみます‼

• << 85 猫背は、貧乳の大敵です。 猫背のままだと、胸の土台である 大胸筋が発達しません。 猫背を直す方法で検索すると ストレッチ法など出てくるので やって見てください。 あと、下着屋さんでキチンと ブラのサイズをはかってもらうと い位ですよ。 バストアップで検索すると、 いい情報がたくさん出てくるので 検索してみてください。 ただ、バストアップサプリは やめた方がいいです。

No.78 13/05/17 20:40

>> 53 Cでそれならまぁまぁあるほうだよ。 おっぱい体操って流行ったけど、書籍にDVDついてる 生理の不快感にも効果あるみたいだし、また聞きだけど、… レスありがとうございます。

そうですね😊
今度言ってみようかな…最後の切り札に…💧

本当にストレスになってますし…。

おっぱい体操流行りましたよね!

でも私はバストが大きくなる…というより胸の筋肉がついただけ…のような感じでしたね💦

確かに、ハリは出るのでバストアップしたような感じにはなるんですが…。

筋肉のない体型の女性なら向いてるかもしれませんが、私はダンスとかもするので多少は筋肉もあるので、あまり意味はなかったような…。

でもたまにするのはいいかもしれませんね!

No.79 13/05/17 20:44

>> 54 親のせいなのかな? 親がなにかしらの努力を怠ったから主さんが貧乳になったのかな??? 主さんの男選びが至らないのが原因じゃな… レスありがとうございます。

そうですね…、男を見る目がないのかもしれないです💧

親を恨むなんて、おかど違いですよね。

すみません…自暴自棄になってたので、苦しみの矛先が親になってしまいました。

No.80 13/05/17 20:48

>> 55 何で親のせいにしたのか理解出来ない… 彼氏も彼氏だし…そんな彼氏別れちゃえばいいじゃんって思いますが… うちの母親はAカップ、私はDです… レスありがとうございます。

そうですよね、親を恨むなんておかど違いですよね…。

ただ、母親が胸なくても、父親の家系が巨乳なら、大きくなる可能性はあるのではないかなと。
母親似の女性ばかりではないですし…。

すいません、そんな考えの私がそもそも間違ってますよね。

男を見る目を養うか、もっと私が素敵な内面と外見を持てるよう頑張ります。

No.81 13/05/17 20:50

>> 56 そんな胸だけで決める男なんて主さんから捨てちゃえ! レスありがとうございます。

自分から彼を捨てられるくらい、内面も外見も素敵な女性になりたいです💧

No.82 13/05/17 20:53

>> 57 はじめまして!俺も以前胸がちっちゃいと言うのか、全くないと言うのかそんな彼女と付き合った事があります。別れちゃったけど大好きで大好きで、実は… レスありがとうございます。

とても素敵な彼女さんだったのですね✨

文章からも、とてもその方を愛おしく感じていらっしゃる気持ちが伝わってきます。

私もそんなふうに思ってもらえるような女性になりたいです。

No.83 13/05/17 20:58

>> 59 私の彼氏も元旦那も胸は関係ないっていってたし触ってくれたし愛された実感かなりあります。 てか彼氏の『小さい』っていえば?私はふざけて言った… レスありがとうございます。

素敵な彼&旦那さまに出会われて羨ましいです✨

そうですね…💦冗談で言えればいいですが。

多分、彼は世界一冗談の通じない男です。

小さいなんて言えば、私以上に傷付くと思います…、まあ小さくはないので、はあ?って一喝されるだけかもしれませんが、心の中では深く傷付くような気がします。

なんだかこう書いてると、面倒くさい彼ですね💧

• << 92 元旦那はDVだったからよくないかな😅 てか面倒な彼氏ですね 俺様的な彼氏ですか?

No.84 13/05/17 21:08

>> 75 皆さん言われてるけどC65って貧乳じゃないですよ☆今までの彼氏が巨乳好きなだけだと思います。 貧乳ってAカップとかBカップとかではない… レスありがとうございます。

とてもスタイルがいいんですね✨

私ももう少し身長があれば、Cカップでもそこまで気にしなかったかも💦

やはり身長が152なので、チビ&貧乳のダブルコンプレックスが、余計にネガティブに拍車をかけてる気がします💧

No.85 13/05/17 21:16
匿名さん52 ( 30代 ♀ )

>> 77 レスありがとうございます。 ちょっと、ドキッとしました💦 姿勢はあまりよくないかもしれません💧 外では意識的に気をつけて姿勢よくして… 猫背は、貧乳の大敵です。
猫背のままだと、胸の土台である
大胸筋が発達しません。
猫背を直す方法で検索すると
ストレッチ法など出てくるので
やって見てください。

あと、下着屋さんでキチンと
ブラのサイズをはかってもらうと
い位ですよ。

バストアップで検索すると、
いい情報がたくさん出てくるので
検索してみてください。

ただ、バストアップサプリは
やめた方がいいです。

• << 94 レスありがとうございます。 普段も家でも姿勢に気をつけてみますね‼ 今現在は猫背ではないですし、ヨガを長年やっているので筋肉はあるつもりなんですが…💦 ネットで調べてみます! 色々とありがとうございました😃

No.86 13/05/18 00:06
ちょい悪おやじ46 ( ♂ )

主さんお疲れさまです🙇
レス手抜き無しで全部返すとかスゴいですね、尊敬します。

因みに彼氏はドSじゃなくて単なるワガママ男です、今の所。
Sは上手い事飴とムチ使い分けてM喜ばせる事考えます、喜ばせとけば我慢させる時の辛さ倍増して楽しいですから、で知らず知らずハードル上がり気付くとすっかりドMにされてしまうと言う…オソロシイ
こりゃまたそういうの上手い人なかなか居ないんですけどね。
でも彼氏はいきなりハードル高すぎるわ無茶だわムチばっかだわ(笑)
とりあえず他の方々が言うように外観に捕らわれるような人とは別れた方が良いと思います。
どうせ乳でかくなって気に入られても良い歳になれば、どうしてもそれなりに体型は崩れる可能性はあるので、その時捨てられるのか浮気されるのか…
そんなの嫌ですよね?
恋愛が怖いなら暫くはしなくて良いと思います。
色んな人と付き合って色んな経験すれば自ずと自分に合った男性が見えて来るしそういう人とも出会えると思います。
恋愛や結婚はその気になれば何歳になろうと出来ますが、家庭をホイホイ変える事は簡単には出来ません。
大好きな彼氏と別れるのは辛いだろうけど今を我慢するのは一生我慢する事に比べたらちっぽけな事です。
いずれ思い出して笑える日も来ると思います。

因みに豊胸マッサージ+プエラリア+ワイルドヤムは効果ありました。
実験体がオレなのでアテにはならないとは思いますが(笑)
ただプエラリアの疑似女性ホルモン濃度?は大豆イソフラボンの10倍と疑似女性ホルモンとしてはかなり強力で女性が使う場合は特に注意が必要、下手するとバランス崩れて体ぶっ壊します。
なんか部分的に脂肪つける塗り薬とかもあったけど話題にならない所がかなり怪しい、とりあえず薬は止めておくのが正解。
女性ホルモン増えたからって必ずしも乳腺が発達する訳じゃないですもんね😣
後言えるのはエライ人の名言で「オッパイは1日にして成らず」と言う言葉があります(ウソ、ニューハーフの戯言)
ひと月・ふた月で効果が出るような事では無いのでマッサージは諦めず毎日続けて下さい。
長文失礼
がんばれ乙女

• << 95 レスありがとうございます。 ちょい悪おやじさんはお詳しいのですね!? 私もプエラリアは試したことありますが、多分粗悪品だったのか、特に効き目はわかりませんでした。 ワイルドヤムは知りませんでした。 『実験体が俺なので…』と書かれていたのが少し謎?ですが…。(お仕事でしょうか?それとも彼女さんのために一緒に研究されたとか…。) マッサージも懲りずに続けてみますね! 確かに彼よりも優しい人や、彼より思いやりのある人、言い方を変えれば彼よりも妥協してくれる人は沢山いると思います。 彼と一緒にいて、いつも緊張している自分がいますし、気も使いますし、彼のペースで彼の好きなことをするデート(もちろん二人のしたい事が同じこともあります。)をする感じです。 究極の選択かもしれません。 優しくて思いやりがあり、妥協もしてくれて、こちらのペースややりたいことを優先してくれるけども、普通の所得の男性か…。 それか、注文が多く、オレ様で、自己中で、プライド高くて、でもいろんなとこに連れて行ってくれて、プレゼントも買ってくれて高所得の彼と…。 どちらの男性と付き合うのが私にとって幸せなのか、よく分からなくなりました。 愛や優しさも大切ですが、お金も大切だと思いますし…。 多分、私が無い物ねだりなんでしょうね、贅沢言うなと怒られそうですね。

No.87 13/05/18 00:18
スッパマン ( 30代 ♂ 3CBuc )

私は胸には興味ありません。

将来、子供ができて母乳が出れば良いと想います。

• << 96 レスありがとうございます。 胸に興味がない…という方もいらっしゃるのですね…。 大きかろうと小さかろうと、見ようとも思わないし性的興奮は得られない…という意味ですか? それはそれで少し寂しいですが…💧 でもまあ本来の目的(赤ちゃんに母乳をあげる)が果たせたら、それが一番なのかもしれませんね。

No.88 13/05/18 00:25
匿名さん88 

いや、まて私女だけど
貧乳ぢゃない!普通だよそれ!
私A〜Bの65だよ?
私こそ貧乳だよ!
全然貧乳ぢゃないから安心して!

その彼がおっぱい
に眩まないだけ!

頑張れ!

• << 97 レスありがとうございます。 励ましていただいて、嬉しいです! アンダー細いと、カップに関係なく小さく見えますよね💧(よほどEとかFとかあれば別ですが) 私からすると、例えばアンダー75の人は、Aカップでも大きく見えます。(容積が多い…という意味です。)

No.89 13/05/18 00:45
ちょい悪おやじ46 ( ♂ )

>> 88 横ヤリすみません
最近の子はデカいのが半端無くデカいわ、しかも巨乳の人の割合も増えて来てるらしいので今時の男の子にしてみればCカップは微乳・美乳・貧乳の部類に入るみたい、勿論そう思わない人達も居るだろうけど。
統計取った訳でもなくマタ聞きによる不確定な話ですみません。
おじちゃんビックリしちゃったよ…

• << 98 レスありがとうございます。 最近の女の子は大きい人増えましたよね。 でも、年間20万人の女の子が(コラーゲン注文などのプチ整形も含め)豊胸のためのなんらかの手術をしている事実もあります…。

No.90 13/05/18 00:51
匿名さん90 ( 30代 ♀ )

おっぱい小さい=触らないじゃないよ。

愛がないか…女を喜ばすとか慈しむ気持ちがないだけやろ。

あたしはAで 本物の貧乳だから、逆にスルーしてほしいのに歴代彼氏は 皆めちゃ触ってきてたよ。えっちの時以外でも。

男性で背の低さを気にする人がいるけど、背が低いからって卑屈になるより「だからどうした」ってぐらいの人の方が魅力的なんだよね。女も同じじゃないかなぁ。

• << 99 レスありがとうございます。 そうですよね、人を愛して、その人の喜ぶことをしてあげたいとか、慈しむ気持ちとかがあれば、お願いされたら嫌とは言わない筈だし、自然としてくれますよね…。 それか、女性のおっぱいは小さくても愛おしい!という考えの人も、自然と触ってしまうでしょうね😃 私も彼と付き合う前は、今と違って自信を持ってるような我が道を行くタイプの女性でした。 それが彼と出会って、見事に鼻をへし折られました💧

No.91 13/05/18 01:47
匿名さん91 ( 30代 ♀ )

読んでたらだんだんその彼、腹立ってきた!
触る意味ないとか風呂上がりでも下着つけさせるとか元カノの胸は巨乳だとか何とか事細かに言うとか思いやりなさすぎ!無神経すぎ!胸は女性にとってとても大事なのに傷つくのがわからないの !?
自分にほんとに合った人だと満たされてそんなに悩まないよ。彼とは合わないんだよ。
主さんには絶対もっといい人いるよ。Cなんて普通だしその男が拘りすぎなだけだよ。人の容姿に細かく注文つけてきて、自分はどんだけパーフェクトでいい男なんかって。いやだいたい大したことないでしょ(主さんには悪いね

• << 100 レスありがとうございます。 そうだと思います。 彼とは合わないんだと思います。 おっぱいの件以外のことでも、合わないなと思うことは何度かありました。 ただ彼にしてみたら、私が彼に合わせているので、心地よい関係だと思ってるみたいです。 やはり別れたほうが、私は幸せになれるでしょうか…。 ちなみに彼は、私の回りの他の男性と比べたら二倍も三倍も稼いでいるような人です。 愛かお金か…。 どちらも望むのは贅沢なんですかね…💧

No.92 13/05/18 02:14
恋愛の達人59 ( 20代 )

>> 83 レスありがとうございます。 素敵な彼&旦那さまに出会われて羨ましいです✨ そうですね…💦冗談で言えればいいですが。 多分、彼は世… 元旦那はDVだったからよくないかな😅

てか面倒な彼氏ですね

俺様的な彼氏ですか?

• << 101 レスありがとうございます。 そうだったんですね…。 でも今はお幸せになられて良かったですね✨ 私の彼もある意味言葉の暴力ですよね😭 オレ様気質ですね…。 ただそれなりに稼ぐ男ではあるけども…。 でも結婚出来るとは限りませんしね…💧💧

No.93 13/05/18 08:02
匿名さん93 ( ♀ )

経験上胸、巨乳にとやかくこだわる人ってろくな人いないと思います。
本当に愛してくれてたらそんな酷い事言わないよ
私も胸はないので気持ちはよくわかります

• << 102 レスありがとうございます。 そうですよね…、私も耳を疑いましたもん…。 ショックで呆然としてしまいましたが、よくよく考えたら、そんな酷いことよく言えたなあ…と。彼は二重人格なのかなとも思いました。 愛していたら、そんなこと言いませんよね。 やっぱり何度思い返しても、あの衝撃は忘れられないですね💧

No.94 13/05/18 08:40

>> 85 猫背は、貧乳の大敵です。 猫背のままだと、胸の土台である 大胸筋が発達しません。 猫背を直す方法で検索すると ストレッチ法など出てく… レスありがとうございます。

普段も家でも姿勢に気をつけてみますね‼

今現在は猫背ではないですし、ヨガを長年やっているので筋肉はあるつもりなんですが…💦

ネットで調べてみます!

色々とありがとうございました😃

No.95 13/05/18 08:57

>> 86 主さんお疲れさまです🙇 レス手抜き無しで全部返すとかスゴいですね、尊敬します。 因みに彼氏はドSじゃなくて単なるワガママ男です、今の所。 … レスありがとうございます。

ちょい悪おやじさんはお詳しいのですね!?

私もプエラリアは試したことありますが、多分粗悪品だったのか、特に効き目はわかりませんでした。

ワイルドヤムは知りませんでした。

『実験体が俺なので…』と書かれていたのが少し謎?ですが…。(お仕事でしょうか?それとも彼女さんのために一緒に研究されたとか…。)

マッサージも懲りずに続けてみますね!

確かに彼よりも優しい人や、彼より思いやりのある人、言い方を変えれば彼よりも妥協してくれる人は沢山いると思います。

彼と一緒にいて、いつも緊張している自分がいますし、気も使いますし、彼のペースで彼の好きなことをするデート(もちろん二人のしたい事が同じこともあります。)をする感じです。

究極の選択かもしれません。

優しくて思いやりがあり、妥協もしてくれて、こちらのペースややりたいことを優先してくれるけども、普通の所得の男性か…。

それか、注文が多く、オレ様で、自己中で、プライド高くて、でもいろんなとこに連れて行ってくれて、プレゼントも買ってくれて高所得の彼と…。

どちらの男性と付き合うのが私にとって幸せなのか、よく分からなくなりました。

愛や優しさも大切ですが、お金も大切だと思いますし…。

多分、私が無い物ねだりなんでしょうね、贅沢言うなと怒られそうですね。

No.96 13/05/18 09:00

>> 87 私は胸には興味ありません。 将来、子供ができて母乳が出れば良いと想います。 レスありがとうございます。

胸に興味がない…という方もいらっしゃるのですね…。

大きかろうと小さかろうと、見ようとも思わないし性的興奮は得られない…という意味ですか?

それはそれで少し寂しいですが…💧

でもまあ本来の目的(赤ちゃんに母乳をあげる)が果たせたら、それが一番なのかもしれませんね。

No.97 13/05/18 09:06

>> 88 いや、まて私女だけど 貧乳ぢゃない!普通だよそれ! 私A〜Bの65だよ? 私こそ貧乳だよ! 全然貧乳ぢゃないから安心して! … レスありがとうございます。

励ましていただいて、嬉しいです!

アンダー細いと、カップに関係なく小さく見えますよね💧(よほどEとかFとかあれば別ですが)

私からすると、例えばアンダー75の人は、Aカップでも大きく見えます。(容積が多い…という意味です。)

No.98 13/05/18 09:09

>> 89 横ヤリすみません 最近の子はデカいのが半端無くデカいわ、しかも巨乳の人の割合も増えて来てるらしいので今時の男の子にしてみればCカップは微乳・… レスありがとうございます。

最近の女の子は大きい人増えましたよね。

でも、年間20万人の女の子が(コラーゲン注文などのプチ整形も含め)豊胸のためのなんらかの手術をしている事実もあります…。

No.99 13/05/18 09:16

>> 90 おっぱい小さい=触らないじゃないよ。 愛がないか…女を喜ばすとか慈しむ気持ちがないだけやろ。 あたしはAで 本物の貧乳だから、逆… レスありがとうございます。

そうですよね、人を愛して、その人の喜ぶことをしてあげたいとか、慈しむ気持ちとかがあれば、お願いされたら嫌とは言わない筈だし、自然としてくれますよね…。

それか、女性のおっぱいは小さくても愛おしい!という考えの人も、自然と触ってしまうでしょうね😃

私も彼と付き合う前は、今と違って自信を持ってるような我が道を行くタイプの女性でした。

それが彼と出会って、見事に鼻をへし折られました💧

No.100 13/05/18 09:22

>> 91 読んでたらだんだんその彼、腹立ってきた! 触る意味ないとか風呂上がりでも下着つけさせるとか元カノの胸は巨乳だとか何とか事細かに言うとか思いや… レスありがとうございます。

そうだと思います。

彼とは合わないんだと思います。

おっぱいの件以外のことでも、合わないなと思うことは何度かありました。

ただ彼にしてみたら、私が彼に合わせているので、心地よい関係だと思ってるみたいです。

やはり別れたほうが、私は幸せになれるでしょうか…。

ちなみに彼は、私の回りの他の男性と比べたら二倍も三倍も稼いでいるような人です。

愛かお金か…。

どちらも望むのは贅沢なんですかね…💧

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧