注目の話題
箱入り妹について
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
外見磨き頑張れば頑張るほど目を合わせてもらえなくなります

セックスレス、それから。

レス20 HIT数 9882 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ )
13/06/28 19:16(更新日時)

既婚の女です。主人39歳。
結婚4年半、子供無。
セックスレスで辛いです。

ここ3年間主人に誘われたことありません。
こちらから誘っても8割りは拒否。
応じてくれても前戯もキスもしてもらえません。
途中で寝ていびきかいたりします。
主人を使って一人でしてるみたい。

悲しくて虚しくて
誘うのはやめたら完全にレスになりました。
私も子供が産みたかった。
それ以上に
これから誰ともセックスしたり
ぎゅってしてもらうことがないかと思えば悲しくて涙でるし誰にも相談できない。
話し合いも応じてくれません。
なのに一度だけ風俗のカード発見しました。
もう許したし、言うつもりないけど
やっぱり心のどこかにひかかってます。
2年前です。

それ以外はいい人です。
共働きで家事もしてくれるし
私を束縛もしません。
趣味も一緒で頻繁に遊びにいったり
国内外旅行もいっぱい行きます。
夫婦というより兄妹か親友みたいな関係です。

あとは自分で言うのも何ですが
結婚してからもモテます。
いろんなお誘いもあり、今まで全部断ってきました。
でも
最近仲良くなった年下の後輩にキュンキュンしてしまい、彼も私の気持ちに気づいたのか、来週食事と映画に誘われ、いくことになりました。
正直、楽しみで、夢にもでてきます。
都合よい女でいいからぎゅってしてくれないかなと思ってしまいます。

自分がこんなに悪いこと考える女に成り下がると思わなかった。

離婚してもいいけど、そんな元気もない。。。

No.1948834 13/05/12 22:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/05/12 22:57
ベテラン主婦1 

離婚する元気は無くても、よその男性とデートする元気はあるの?

それって…変ですよね…❓

主さん。

• << 5 まぁそうですよね😥 足りないもの(?)を他人で補う…みたいになっちゃダメですよ💦 意味や言葉が違うかもだけど風俗では補えないもの(生活とか世間体とかになるのかな?)を主さんで補ってた(逆もしかり、ですが)昔の旦那さんみたいになっちゃいますよ😠

No.2 13/05/12 22:58
ベテラン主婦2 

男ってバカだよね、ホント

演技でもいーから一発やっておけば嫁さん気ぃ良くやってくれるのにね😱

かくいう私もレスなんですけどね😅

男の器や沽券に関わる。

バカな男だ、とホントおもうよ

主さんならまだやり直しはてきるよ。心から愛する人の子供を産んでくださいね😌

No.3 13/05/12 23:02
メンズ ( hiGILb )

↑確かに、主さんは,後輩と,どう行った関係になりたいんですか?初デートだけでは終わらずに、二度三度のデートはしますよね、身体の関係にもなるかと?思います

No.4 13/05/12 23:14
匿名4 ( ♀ )

確かにそういうのって辛い…😢

拒否されるのって想像以上に哀しく惨めで、人格否定と同じでどんどん自分に自信がなくなって…本当にやりきれないもの。

主さんまだ若いから、離婚してやり直してみなよ…って私が友達なら絶対に言います。

これがあと10年、いや、5年でもいいや、このままでいてみ?

もっとやりきれないし、旦那を心底憎むと思いますよ。

その時になって悔やんでも遅い。
若さも時間も戻らないから。絶対に。

浮気で誤魔化してる場合じゃないと思いますよ。

No.5 13/05/12 23:15
匿名5 ( 30代 ♀ )

>> 1 離婚する元気は無くても、よその男性とデートする元気はあるの? それって…変ですよね…❓ 主さん。 まぁそうですよね😥

足りないもの(?)を他人で補う…みたいになっちゃダメですよ💦

意味や言葉が違うかもだけど風俗では補えないもの(生活とか世間体とかになるのかな?)を主さんで補ってた(逆もしかり、ですが)昔の旦那さんみたいになっちゃいますよ😠

No.6 13/05/12 23:16
匿名6 

こんばんわ

♂です

良かったらお話ししませんか(^^)

うちもレスです(・・;)

No.7 13/05/12 23:43
ベテラン主婦7 

主さん!まだ若い今のうちに別れてやり直した方が絶対にいいと思います🍀

一度しかない人生なのに、後悔しないように…

赤ちゃんも望めますよ😊

No.8 13/05/13 00:32
匿名 ( ♀ iOXfb )

数年後には憎くなりますよ? 旦那さんのパンツ洗ってるの?

今のままでは一生変わりません。離婚を考えていると伝えませんか? 結果、愛せないと言われたら離婚しかないし、夫としての間違いに気づいてくれたのなら続ければ良いです!

主さんを愛してるのに出来ないのなら、病院を勧めましょう。出来ないクセに病院にも行かない情けない男なら捨てるしかないです! レスも離婚理由として認められますし、主さんも仕事をされているのなら経済的にも問題ありません。 このまま婆さんになりますか? 幸せを探して下さいねd(^_^o)

No.9 13/05/13 01:16
ベテラン主婦9 ( ♀ )

まだまだ これから

私は 旦那以外のチャンス待ってる(^w^)

風俗行く旦那なんて こっちから願い下げ
むしろレスでいい

素敵な人見つけたい な

No.10 13/05/13 01:26
匿名10 ( 40代 ♀ )

主さん、正直な気持ちを旦那さんに伝えた事はありますか?辛い、悲しい…という気持ちを。

私は、同じようにセックスレスでした。旦那は、風俗に行った事もなく、浮気もしない人です。なんでなのか、凄く辛かったです。
それで、正直な気持ちを旦那に言ってみたんです。『○○(旦那)に抱かれたいと思う私は変なの?』って…。『変じゃない。ただ、めんどくさいだけ』と。『でも、私は抱かれたいと思う時があるよ』と、言うと『そっか』…ってだけの言葉でした。
でも、その後にだんだん変わっていきました。
それまでは、別々に寝ていたけど、旦那が私の布団にもぐりこんでくるようになりました。そのうち、手をつなぎながら寝るように。だんだん、後ろから抱き締めてくれるようになり…
という感じで変わりました。

今、妊娠、6ヵ月です。

私も、別の男性に誘われていたので、誘いに乗ろうと思っていましたが思いとどまり、旦那にまずは話してみる事に決めたんです。話してて、良かったです。

主さん、他の男性に逃げる事は簡単ですが、後に苦しくなるのは主さん自身ですよ。旦那さんと生活しながら、他の男性に抱かれる…私なら耐えられません。
まずは、旦那さんに話してダメなら、離婚して、今誘ってくれている男性と付き合う事も考えれば良いのです。
逃げないで、向き合いましょう。逃げた先には、苦しみしかないですよ。
人生の先輩として、言わせてもらいました。

No.11 13/05/13 01:34
ベテラン主婦11 ( ♀ )

もう年下さんとデートの約束までしちゃったんですね😥あとは墜ちるだけじゃないですか⤵

No.12 13/05/13 02:06
既婚者12 

一度、何で抱いてくれないのか旦那さんに聞いてみては?

子供いないんだし、今のままでは、もったいない人生ですよ。

今は、バツイチでも良いって人達がいますから、セックスレスを理由に旦那さんに離婚を叩きつけたら?旦那さんの態度が変わるかも…

そういう私は、妻とセックスレスになっていた時、相手してもらえないなら浮気すると言ったことがありました。妻に「いいよ」と言われたので、頭に来て、その後に離婚宣言。妻は私が本気なのを知って、セックスレスは解消されました。

家事はずっと、半分以上私がしていましたが、セックスレス解消後は、妻のマッサージも加わりました。妻は体力が、あまりなく疲れやすいので、疲れをとってもう為に、マッサージをしています。マッサージから、成り行きで妻を抱ける時もありますし、抱くことは拒否されてもスキンシップになるので、マッサージは良いかと思います。

話しがそれてしまいましたが、旦那さんとセックスレスが続くなら離婚すると宣言しては如何でしょうか?

改善されなければ、本当に離婚すればいいと思います。旦那さん風俗に行ったんですよね?
主さんが、相手してくれないならともかく、誘ってくれているのに…
頭に来ませんか?
私ならブチ切れて、即離婚します。長々とスレ失礼しました。

No.13 13/05/13 02:08
通行人13 

そんなつまらない人生で終わる?旦那と別れなよ。
何かそのほうが良い気がしますよ。
で赤ちゃん産みましょう!

No.14 13/05/13 02:36
既婚者12 

既婚者と知って、誘ってくる男は、後腐れなく体の関係を持てると思っている卑しい男ですよ。

まずは、旦那さんに気持ちぶつけて、駄目なら離婚。その後、旦那以外の男と付き合えば、いいですよ。

年下から誘われるくらいですから、主さんは魅力的な女性なのでしょう。だからこそ、軽薄な年下男と薄っぺらい関係なんかもたないで欲しいですね。

旦那に言ってみたら、「このままセックスレスでいるなら、私を誘ってくる男性がいるから、浮気していい?」って。マジな顔してね。

旦那さんが、逆上したら「だったら私を抱いて」って逆ギレして、今の思いを 旦那さんにぶつけると、いい気がする。

旦那さんあせって、主さんを抱くかもね。

先程もレスしましたが、私の場合は離婚を言い出して妻が、変わったので、スレ見る限りでは、旦那さんは主さんのこと好きなはず、少し危機感持たせた方が、いいですよ。

No.15 13/05/13 03:35
既婚者15 ( ♀ )

抱かれるのを期待しながら他の男性とのデートを約束しちゃったって…

「自分がこんなに悪いこと考える女に成り下がると思わなかった」
って主さん解ってるなら行くのやめな!

行くのは離婚してからにしなよ

今まで我慢したんだから
ちゃんと離婚してからにしな!

話しても変わらないなら離婚しかないでしょ

バカなまねはやめな!

動物じゃなくて人間なんだから

No.16 13/05/13 09:54
専業主婦16 

誘ってもしようとしない旦那で、しかも風俗は行ったことあるなんて私だったら二度と旦那としたくないです。
他に誘ってくれる男性がいるなら迷いますよね。
ぎゅってしてほしいって気持ちわかります。

うちもレスで風俗行かれたことあるし、私自身5つ年下の子と体の関係持って6年になります。
最初は私も気になってる彼に誘われてキュンとして始まりました。

ただし、あなたがもし旦那と別れる気がないまま他の男性と関係を持つなら、その彼のこと大好きになったらダメですよ。自分が苦しくなるから…

実際私は今とても苦しんでます。自業自得ですが。

都合のいい女でいい、と自分に言い聞かせながら、ぎゅってされたら離れられなくなりますよ。

No.17 13/05/13 10:00
ラブラブ婚約中17 ( ♀ )

>> 16 何故離婚しないの?都合のよいヤリマンになってるよ。その年下に離婚しようかな?って言ってみ?面倒くさられるか愛されてるか…。

No.18 13/05/13 22:23
通行人 ( B3iZKb )

私もレスなので気持ちはわかります。
でも都合の良い女になるのは情けなくないですか❓
元気がないって離婚より不倫浮気の方が体力気力使うと思いますよ。
私は旦那様と話し合って無理なら離婚して、恋愛なり結婚なりした方がいいと思います。後輩とはデートしない方がいいと思いますよ。

No.19 13/05/21 15:02
匿名19 ( 30代 ♀ )

私は5年間、主さんと全く同じ経験してきています。
セックスレスの問題は本当にナイーブな問題です。私の場合、私が夜、どんなに頑張っても旦那の身体が反応してくれず、女としてのプライドをズタズタにされた気でいっぱいで、数えきれない程泣いてきました。
旦那からは『女としてというより、良き相棒としか感じれない』と言われ、一時期は別れも考えましたが、自分なりに努力してみてからだと思い、
それからは旦那にバレないように男性機能について調べまくったり、
旦那のAVの好みを把握したり(私は胸小さいのに、巨乳ものばかりで絶望しましたが)
男性機能に良いとされる食べ物やサプリを然り気無く、根気強く与えてみたり。
あからさまにすると、旦那からするとかなりプレッシャーになると思い、コソコソ行ってました。
時間はかかりますが、効果が『0』だとも言い切れません。
様々な方法を試した結果、昨日妊娠5週目と診断されました(;-;)
5年前のセックスという行為自体出来なかった私たちからしたら信じられないですが、確実に前進しました!!
セックスの話を出すときはあまり重い空気にしないようにして、
誘うときも『今日しよ〜』ではなく『今度いつラブラブしてくれる??(^-^)』と旦那サマのペースにしてあげること、約束の日に何度となく裏切られるかもしれないですが挫折しないことです。
2人で将来の話をして、旦那サマに『子供がほしい』と思わせてあげてください。
旦那サマ、もしかしたら身体が反応しにくくなり、どうしたらいいかわからず、焦ってたり、辛いのかもしれません。だから旦那サマからは誘ってこないのかも。
男性機能の反応が鈍くなるということは、男性からすると、女性が思う以上に辛いものがあるはずですから。

文章長くなり申し訳ありませんでした(>_<)

No.20 13/06/28 19:16
ラブラブ婚約中17 ( ♀ )

子作りしたらまたレスになってない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧