アメブロのブログについて

レス5 HIT数 1046 あ+ あ-


2013/04/02 20:30(更新日時)

アメブロのブログ、どんな為に利用していますか?

自己満足の為ですか?

私の場合は、フォローして頂いている方々はアメブロの方々で知らない人です。 芸能人の方も数名いますが
うちの主人に
アメブロのブログがバレまして、アメブロをやるなら、商品を紹介して金になることをしろと言い出しました、

私も、アメブロが楽しくてやっておりましたが、主人が言うように、パソコンを購入してネットビジネスをやって金儲けした方が良いかな…と思いつつ、

アメブロのブログって自己満足ですよね‥。


元彼が、ストーカーのように毎日、アメブロのブログにアクセスして来て、悩んで、しばらく放置したままでした。アドレスと携帯番号をかえるなと言われたこともありましたが、携帯番号は変更しました(笑)


皆さんアメブロのブログは、何の為ですか?

私、わからなくなりました。

No.1933321 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

ブログだろうが、mixi、Twitterだろうが、自己満足でしょ。

アフリエイトで儲けよう、ステマで儲けようなんて人もいるんでしょうが、基本日常に何のネタも無い人のブログのアクセス数なんてしれてるでしよ。

ランキング上位の人は結局プライベートをさらけ出して、それをお金にしてるんですから、大変ですよ。

No.2

>> 1 回答ありがとうございます♪そうですね‥。自己満足ですね。私も病気で何時病気が再発して抗がん剤治療になるか?わかりません。頑張ります。ありがとうございました。

No.3

アメブロでアフィやりたいなら公認マークつけないと利用停止になりますよ

主さん知らなかったのでしょうか?

芸能人でも公認マーク無しの奴らは通報されまくってるみたいです

No.4

>> 3 3さん知っていますけど(笑) アメブロで商品の紹介などしておりません。日記のみです。アドバイスありがとうございます。

No.5

またあなたか!
この方前々からスレ立ててすぐ閉鎖する
の繰り返し

ですよね?
最後には暴言吐いて閉鎖

この前の
誰か私と○ッチして下さいって削除されてましたよ?
言葉に気をつけたほうがいいよ???

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧