注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
こんな考え最低ですか?婚約中

婚約指輪を紛失!アドバイスお願いします

レス16 HIT数 10117 あ+ あ-

はあな( ♀ AdtfLb )
13/02/13 11:57(更新日時)

皆さんこんにちは。
師走は何かと忙しく、大掃除をしながら年末に旅行へ行くのでその準備に追われています。
そんな中、私は何よりも大切にしている主人から頂いた婚約指輪を無くしてしまいました。
いつも置いてる場所を整理し、婚約指輪をしまいました。数時間後に何故かしまった場所にはありませんでした。
ずっと探してますが出てきません。
同じ様な経験ある方、大事な物を紛失したと思いきや見つかった方、どんな場所を探しましたか?紛失物が見付かるおまじないや失せ物占いでもかまいません。
教えて下さい。
尚この先見つからなかった場合に皆さんの立場なら婚約指輪をこっそり買い直したりしますか? 形だけ中古でも同様のもの等…。主人には話しました。怒られませんでしたが残念そうにしてました。
「きっと見つかるよ」と言ってくれましたが、本当にこのままでは申し訳が立たず、自分の一番気に入った大切なもので、夜も眠れず泣いてばかり居ます。
どうか皆さん宜しくお願いします!

No.1891808 12/12/20 21:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/20 21:42
専業主婦1 ( 30代 ♀ )

主さんこんばんは😄

昨日仰天ニュースでSMAPの中居さんがハサミを持って
「ハサミ✂さんハサミ✂さん、なくしたものどこにありますか⁉」と言い捜してみると出てくる、って言ってましたよ😄

みつかるといいですね😄

No.2 12/12/20 22:01
専業主婦2 

私も婚約中 指輪紛失しました(´;ω;)

1日は旦那には黙って探しまくりましたがその日は見つからず…何時までも黙ってる訳にもいかず打ち明けました(><)

主さんの旦那さんと一緒で悲しい顔されました

余りにも悲しそうだったので見つかったふりしてこっそり買い直そうと思いましたが(自慢ではないです)高額で私にはとても買えなくて…

もう一度探しまくったら何と!彼が当時住んでたマンションの寝室の引き出しにありました!

ちょこちょこ泊まってたので自分でしまいこんでたのを忘れてたんです(^^;)

もう一度探してみて下さい☆盗まれたのでなければ必ず何処かにありますよ!

主さんの今の気持ち…良く分かります!メゲズに頑張って(^^)

• << 4 詳しく教えて頂きありがとうございます! 意外な所から出て来るんですね。私の場合は三歳の娘が居るのでもし何処かへ持って行かれて最悪 ゴミ箱や水道、トイレなどに捨てられていたらアウトです💦 もう悪いことばかり考えてしまい、泣きたくなります。 今主人も探してくれてますが全く見つかりません。 長期で探さなくてはいけないかもしれません😣

No.3 12/12/20 23:22
はあな ( ♀ AdtfLb )

ありがとうございます😉
呪文唱えながら頑張って探してみます😃
しかし三歳の娘が居ますが、もしかしたら何処かへ持って行ったのかなと いやな予感がよぎります😣

No.4 12/12/20 23:28

>> 2 私も婚約中 指輪紛失しました(´;ω;) 1日は旦那には黙って探しまくりましたがその日は見つからず…何時までも黙ってる訳にもいかず打ち明け… 詳しく教えて頂きありがとうございます!
意外な所から出て来るんですね。私の場合は三歳の娘が居るのでもし何処かへ持って行かれて最悪 ゴミ箱や水道、トイレなどに捨てられていたらアウトです💦
もう悪いことばかり考えてしまい、泣きたくなります。

今主人も探してくれてますが全く見つかりません。

長期で探さなくてはいけないかもしれません😣

No.5 12/12/20 23:35
専業主婦2 

>> 4 そうですか(><)

必死になって探してる時ッて意外と見つからないんですよね(^^;)

旦那様には謝りつつ、気長に探されるしかないと思いますが…

毎日ピンポイントで重点的に探すとか…

早く見つかると良いですね!

• << 10 無くした指輪が最終的に見つかった…と言うお話が聴けると、まだ私にも望みがある様な気がして嬉しいです😃 私が相当落ち込んでいたみたいなので主人が『そのうち出てくるから落ち込まないで。楽しく暮らそうよ』と行ってくれました。口には出せませんでしたが娘が排水口やゴミ箱やトイレに投げ込んだらアウトなので、見つかるまで気が晴れません😣

No.6 12/12/21 00:45
新婚さん6 

こんばんは。1様とほぼ同じなんですけど、何年か前に私もどうしても失くしては困るものが見つからず泣きながらネット検索した方法です。
ハサミを立てかけ(壁でもコップでも良い)、「ハサミの神様〇〇を見つけて下さい。お願いします。」と手を合わせ唱えます。そして見つかった後は「ハサミの神様ありがとうございます。」とちゃんとお礼をいいます。今のところ百発百中です‼

• << 9 ありがとうございます。 おまじないの呪文使わせて頂きますね。 なぜハサミの神様なのかが気になります。 でも百発百中なんて心強い‼ 力がわいてきます!ありがとうございます😃

No.7 12/12/21 01:01
通行人7 

タオル、バスタオル
青…………
家の中
いい匂い……
一階、低い、
以上ですが、心当りあります?

見つかります様に😄

No.8 12/12/21 01:21

>> 7 びっくりしました!ありがとうございます。
紛失したとおもわれる婚約指輪はTIFFANYのジュエリーケースにいつも入れてあります。定位置は一階のドレッサーなのですがすぐ隣はタオルを収納しています。そしてお気に入りの柔軟剤の香りがします。
まずはそこを探してみます。

本当ありがとうございます‼

No.9 12/12/21 01:25

>> 6 こんばんは。1様とほぼ同じなんですけど、何年か前に私もどうしても失くしては困るものが見つからず泣きながらネット検索した方法です。 ハサミを立… ありがとうございます。
おまじないの呪文使わせて頂きますね。

なぜハサミの神様なのかが気になります。
でも百発百中なんて心強い‼
力がわいてきます!ありがとうございます😃

No.10 12/12/21 01:31

>> 5 そうですか(><) 必死になって探してる時ッて意外と見つからないんですよね(^^;) 旦那様には謝りつつ、気長に探されるしか… 無くした指輪が最終的に見つかった…と言うお話が聴けると、まだ私にも望みがある様な気がして嬉しいです😃

私が相当落ち込んでいたみたいなので主人が『そのうち出てくるから落ち込まないで。楽しく暮らそうよ』と行ってくれました。口には出せませんでしたが娘が排水口やゴミ箱やトイレに投げ込んだらアウトなので、見つかるまで気が晴れません😣

No.11 12/12/21 01:48
専業主婦11 ( 30代 ♀ )

私も無くしたことありました。
わたしがベランダに出て掃除をしている時に、娘二歳が何か落ちたよ、って言ってきました。
何を?って聞いたら、ママのキラキラ✨って。
私はびっくりして下に降りて探しました。
でも高層マンションから落としたと思われる指環はいくら探してもムダでした。
カルティエのダイヤ付き50万もした結婚指輪…
娘は泣きべそかきながらよくわからない…って。でもまた主人は怒りもせずに同じものを買ってくれました。
2回目無くしたときは、ほんだしの箱に入っていました。
なぜそんなとこに…って思います。
意外なところに潜んでるかもしれませんね。

No.12 12/12/21 02:03

>> 11 体験談話してくれてありがとうございます!
私はTIFFANYの婚約指輪を頂いて、紛失したとしたら自分で新しく買い換える事は難しいです。 だから探す際も緊張で手が震えます(笑)
気持ちばかり焦っています💦

ご主人様は優しいんですね!
Cartierのリングきっと素敵なんでしょうね✨

No.13 12/12/21 18:17
匿名13 ( ♀ )

私も6年くらい前に、結婚指輪をなくしました

結婚後、指も太くなり(体系もかなり⤵)きつくなった薬指から小指にはめてたんですが…ゴミ袋の中に入ってしまったか❓と探してもないので諦めてました

しかし、思わぬところから出て来ましたよ✌
洗濯機の横の床でした💦💦

主さんも💍指輪出てくるといいですね~😉👍

参考にならないかもしれませんが…レスしたところでした🙇

No.14 12/12/21 19:51

>> 13 体験談ありがとうございます。
指輪出てきていいなぁと羨ましく思います。
私も望みを棄てず今日もせっせと探していますがなかなか出てきません。
ゴミに捨てちゃっていたらどうしようとかなり焦ります。良くないことばかり考えてしまう…

でも諦めず探し続けてみます!

No.15 12/12/27 21:47
通行人15 

女の子はママのジュエリーが気になって仕方ないですからね😲
私も娘がいますが物がなくなって心当たりを探しても出てこない時には玩具箱です‼
指輪、携帯、などはスーパーの袋とかに大事に入れて玩具箱にしまってあったり😓
もし3歳の娘サン興味があって触ったなら捨てたりせずにどこかにしまいこんでるとか?
ダメ元でも一度聞いてみてもいいと思いますよ‼

出て来るといいですね😣

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧