高速バスが進化してた

レス7 HIT数 1691 あ+ あ-


2012/12/15 08:55(更新日時)

実家帰るときはいつも高速バス使って帰るんだけど、それがこの度バージョンアップしててすげーってなった。

これまでの、
全席リクライニング、フットレスト付きに加えて携帯充電用コンセントと仕切りカーテンが!!

ちょっと嬉しい♪

タグ

No.1889287 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ

No.1

へえ😄

私も一度進化した高速バスに乗ってみたい😉

おいくらほどですか?

No.2

>> 1 片道九千円くらいです!

往復だと往復割引適用で16500円でした

東京から実家まで片道9時間ですが、車内にはトイレと無料の給水機があり結構快適だと思います♪

片道五千円位の会社もありますが、それだと四列シートでフットレストがなかったりするのでしんどいです(^_^;)

No.3

>> 2 教えてくれてありがとうございます😄

無料の給水機まであるんですね👀
すごい⤴
とても快適そうですね🎵

今度、是非乗ってみたいと思います✨

長距離だと、サービスエリアで休憩&お買い物とかも出来るんですか?

No.4

あの~、それって高速バスと言うより夜行バスではないでしょうか?

普通に高速バスと言うと昼間運行してる高速道路を走る長距離バスを指すと思いますけど。


15年くらい前は夜行バス利用してましたが、現在は進化しているのですね!

No.5

私がいつも使ってるのは車内にトイレがついてて夜10時になると消灯になるので降りれません(^_^;)

でも安い高速バスだと降りれると思います。

No.6

私の乗ってるバスは高速バスってなってるのでそう読んでますが区別するのですか(゚o゚;)?!

でも確かに夜便しかないです。

No.7

>> 6 例えば東名高速を走る乗合バス(各インターチェンジで停まる)なんかも高速バスに入りますよ!

東京駅発で御殿場インターチェンジで降りたりします。

これに対して夜行バスは出発地で乗り込み、到着地で降ります。

投稿順
新着順
主のみ

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧