注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
昭和時代の方々に質問!

AVを消去してしまいました

レス9 HIT数 3444 あ+ あ-

だしょ( 20代 ♀ ptJTk )
12/11/30 09:19(更新日時)

もう2年半レスな私です…1歳半のこどもができてからなので(泣)誘ってもしてくれないんです…

で、旦那がAV見るのはいいんですが、(本音だとHしてくれないのに見てるのはイヤですが、外のお姉さんの所に行かれるよりは…と我慢しています)“見た”って跡を残すんです(>_<)それがレスだからよけい悲しくて…

私とこどもがお風呂入ってる間、私とこどもが買い物などで家にいない時に見てあるようです。

DVDデッキの表示はいつも“HDD”にしてあるんですが、見た後は“DVD”…これはDVDのAVを見ているようです。

あと以前使っていたけどDVDが見られなくなってしまったDVDデッキが、地デジ化してなくて見られないTVと一緒に、私とこどもの寝室(こどもが夜泣きするので、こどもが産まれてから寝室は別なんです…)の隅に、もちろん使えないのでコンセントは抜いて置いてあるんですが…その中のHDDにAVが入っていて、よくコンセントが入れられた状態になっています(>_<)HDDにはAVしか入ってないんです…DVDは壊れてるし、TVは見られないし、絶対に見ています(>_<)見た後はコンセント抜いてくれればいいのに…

一度、直接は恥ずかしいのでメールで、見た後は残さないでってお願いしましたが、なかなか直らず…

で、今回ご相談したい本題ですが、昨夜旦那と、AVのことではないですが言い争いをしてしまい、そのイライラ晴らしに、壊れてるDVDデッキの中のAVを全部消去してしまいました。たぶん、AVを見てることは私にはバレてないと思ってるような旦那なので、直接は言っては来ないとは思いますが…今はごめんねっていう気持ちでいっぱいになつてしまいました(;_q)

こういうのは、男性はどう思いますか?やっぱりイヤですよね。

長々とすいませんでした。いろいろなご意見お待ちしています(>_<)

No.1882727 12/11/29 07:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/29 09:21
匿名1 

喧嘩してイライラしてた時に、旦那の携帯に入ってたエッチな画像を全部消してやったことはあります👊

消してしまったものは仕方ない…
旦那さんショックかもしれないけど、もっと奥さんの気持ち考えて!!って思います。
自分はAVばかり見て…!

せめて言ったお願い事は守ってもらいたいですよね。

• << 3 匿名1さん、ありがとうございます♪ AVを見るのは悪いことではないんですが、実際の営みがないから、よけい苛立っちゃうんですよね~(;_q) おっしゃるとおり、消しちゃったのは仕方ないから、旦那が言ってきたら、まずは旦那の物を勝手に消してしまったことを謝り、Hのお願いもしてみちゃおうと思います(*≧∀≦*) ありがとうございました(^-^)v

No.2 12/11/29 09:37
専業主婦2 

女房ほっといてAV見て一人で満足してるなんて絶対に許せない‼

自分勝手過ぎる!

私なら当然のように削除するわね!

なんで申し訳ないと思う訳?
ほっといた罰よ!

あのさ、それか一緒に見ながらやる気にさせれば?

私レスなんて耐えられないよ…。

もっとちゃんと話し合いなよ。

私は旦那に回数少なくなったから、もっとしないと他の男としちゃうからね~って言って脅したらちゃんと増やしてくれてるよ。

けど、痩せる努力したり、セクシーな下着付けて自分から誘ったりもするよ。

• << 4 専業主婦2さん、ありがとうございます♪ もうちょっと話し合うべきであるとは思っていますが、なんかスケベな女と思われたらイヤだなって思っちゃって… そうですね~産後、産前までは体重は戻りましたが…自分でも自分磨きとか頑張れるところは頑張らなくてはいけないですね♪ ありがとうございました(^-^)v

No.3 12/11/29 10:57
だしょ ( 20代 ♀ ptJTk )

>> 1 喧嘩してイライラしてた時に、旦那の携帯に入ってたエッチな画像を全部消してやったことはあります👊 消してしまったものは仕方ない… 旦那… 匿名1さん、ありがとうございます♪

AVを見るのは悪いことではないんですが、実際の営みがないから、よけい苛立っちゃうんですよね~(;_q)

おっしゃるとおり、消しちゃったのは仕方ないから、旦那が言ってきたら、まずは旦那の物を勝手に消してしまったことを謝り、Hのお願いもしてみちゃおうと思います(*≧∀≦*)

ありがとうございました(^-^)v

No.4 12/11/29 11:02
だしょ ( 20代 ♀ ptJTk )

>> 2 女房ほっといてAV見て一人で満足してるなんて絶対に許せない‼ 自分勝手過ぎる! 私なら当然のように削除するわね! なんで申… 専業主婦2さん、ありがとうございます♪

もうちょっと話し合うべきであるとは思っていますが、なんかスケベな女と思われたらイヤだなって思っちゃって…

そうですね~産後、産前までは体重は戻りましたが…自分でも自分磨きとか頑張れるところは頑張らなくてはいけないですね♪

ありがとうございました(^-^)v

No.5 12/11/29 11:33
通行人5 ( ♀ )

いくら喧嘩しても腹が立っても私だったら相手の大切に?しているものは勝手に消去したり捨てたり壊したりはしないな。

同じ事をご主人にされたら主さんはどう思いますか?

もしかして家事や育児が大変だと思ってご主人は気を使って主さんを誘わないのかもしれませんのでレスはよく話し合いをしましょう。

No.6 12/11/29 11:36
ベテラン主婦6 ( ♀ )

若い頃、旦那の同じようなAVの行動を許せなくてDVD捨てた事があります。
旦那さんもまだ若いから毎日でも出したいんでしょうね。
子供いると夫婦のタイミング合わなかったり大変だけど…旦那さんにちゃんと寂しいから抱かれたいと言うべきです。
夫婦はコミュニケーション大事ですよ。レスはホルモンにも良くないみたいですし。旦那さんと話し合いましょう。

No.7 12/11/29 12:07
通行人7 

すべての原因は旦那だけですか?例えば、子供ばかりで旦那に構ってないとか。知らず知らず旦那を冷たくあしらってるとか。体型維持してます?化粧もしてます?布団も天気がいい日は干してます?(これ重要)待ってるだけでなく、誘ったりしてます?誘うのが無理なら、誘われるよう努力をしてみては?
あと人の物を勝手に処分はやめましょう。子供の友達が、子供のおもちゃを盗んでも文句は言えないですよ。

No.8 12/11/29 22:18
ベテラン主婦8 

主さんにばかり原因あるとは限らない。

旦那さんを、出産立ち会わせたら、奥さんと出来なくなった話もある。

立ち会わなくても、出産したら、女として見られなくなって、やはりレスになった旦那もいる。

旦那さんと話し合ったらいかがですか。

No.9 12/11/30 09:19
通行人9 

一昨日、嫁に今までのDVDをかってに捨てられました。ショックでしたが、ショックな姿さえも気にさわるらしく、泣き寝入りしかありませんでした。私も出産に立ち会ってからずっとレスです。何故か出来ず。誘いもせず、誘われるのを怖がりながら一人でしていたことに腹を立てた見たいです。どう頑張っていいかわかりませんが、頑張ります。主さんもご主人とうまくいくといいですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧