注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
彼氏と今後どう付き合っていけばいいのでしょうか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

旦那の風俗通い

レス27 HIT数 8514 あ+ あ-

離婚検討中
12/11/17 07:51(更新日時)

授かり婚をして新婚1か月ちょっとで離婚を考えています。
原因は、旦那の風俗、ライブチャット(風俗系)手をつないでデートからホテルまで行けるサービスのパソコン検索履歴を見てしまったからです。
旦那は仕事の関係上、深夜まで仕事なので数時間始発を待って帰ってくるのですが、漫画喫茶とかで、今まで時間をつぶしていると聞いていました。
なのに、履歴には「朝までやってるデリヘル」等、仕事近くの地図やら料金案内がびっしり検索されていました。
 今の旦那が初彼で、ずっと信じてたのに裏切られて ただただ悲しく
さっきから涙、胸の動悸が止まりません。
 お金の管理も旦那がしていて、私の貯金があるうちは節約して食費等
払える期間は払っていく約束の中、そんなものにお金を払われていたなんて
ショックです。どうしていいかわかりません。
 まだ妊娠中で、中絶等離婚は子供のことを考えると絶対できません。

いろんな方の意見が聞きたいです。どんな言葉でもいいです。
帰りを待ってるだけじゃ 落ち着かないので・・・

No.1876255 12/11/14 00:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 12/11/14 01:21
離婚検討中0 

>> 1 ご意見ありがとうございます。
そうですよね・・・もう信じられないかもしれない。
妊娠中は浮気が多いって聞いてたから、セックスレスにはならないように
してたのに・・
離婚考えてみます。ありがとうございます。

No.5 12/11/14 01:56
離婚検討中0 

>> 3 パソコンは 共有の物ですか?それとも ご主人の個人の物を見てしまったのですか? 気になるのは お金をご主人がにぎっていて 主さんの貯… 主です。
旦那のパソコンと私のがあり、置いてる場所が違うのでお互い、両方好きな時に使用しています。
履歴を見たのは、旦那が風邪をひいて料理のレシピを検索するとき履歴から
してしまったからです。
生活費等(電気、ガス、家賃)は引き落としになっていて、
旦那と買い物行く以外の食費を払っている状態です。3万円くらい。

しっかりとした、優しい言葉 ありがとうございます。
本当に助かります。

離婚も考えて、お金の管理等話し合ってみます。
本当に自分は何も知らないバカだったなぁと痛感します。

こういう相談は初めてなんですが、相談してよかったです。
本当にありがとうございます。

No.23 12/11/17 02:19
離婚検討中0 

>> 22 主です。

いろいろなご意見、優しい言葉、率直な厳しい言葉(逆に優しさを感じました)
ありがたかったです。
最近までつわりが酷く、出かけるのも控えていたので見ていただいただけでも
正直かなりうれしかったです。

あれから話し合いをしました。
かなり泣いてしまいましたが、検索しただけで行ってないという
旦那の言葉を信じることにしました。
興味はあって行こうとしてた・・と言われて、
それだけでも傷つきましたが(笑)

これまでのお金の使い道等、詳しく説明してくれました。
これからのお金の管理は私に任せてくれるそうです。
仕事の時間も変えてくれることになりました。

この間、ちょうど検査をしたばかりなので性病の心配はないです。

正直、まだまだ思い出すだけでつらいですが
私自身 駄目なところ、甘えすぎていたところもあると思うので
これから色々頑張ります。

あと、この掲示板の中だけでも浮気が多くて、同じ悩みの人が
たくさんいらっしゃって驚きました。
どうか、同じ悩みで傷つく人が、ひとりでもいなくなればいいなぁ
と思わずにはいられないです。

長文 失礼しました。

最後に・・・本当にありがとうございました。助かりました。🐵

• << 25 主さん、良かったですね😊 ご主人の告白はもしも嘘だとしても主さんを傷つけたくないし、今の関係を壊したくないということだと思います。でも、本当に風俗通いはないと信じたいですね☺今回は未遂で終わったけど、考えていたことは事実みたいなので性病が胎児に与える影響などはしっかり伝えて下さいね❗ 私は旦那の風俗に全く気づけずというか、信じきっていたので『まさか…』という思いで未だ立ち直れずにいます😢 今回の未遂事件で少なからずストレスを感じてしまったのだとは思いますが、主さん、妊娠中だし余計なことで極度のストレスかかることにならずに本当に良かった🍀 赤ちゃんの誕生楽しみですね🎵お幸せにね🎵🎵🎵
  • << 26 主さん、良かったですね😊 本当に風俗通いはないと信じたいですね☺今回は未遂で終わったけど、考えていたことは事実みたいなので性病が胎児に与える影響などはしっかり伝えて下さいね❗ 私は旦那の風俗に全く気づけずというか、信じきっていたので『まさか…』という思いで未だ立ち直れずにいます😢 今回の未遂事件で少なからずストレスを感じてしまったのだとは思いますが、主さん、妊娠中だし余計なことで極度のストレスかかることにならずに本当に良かった🍀 赤ちゃんの誕生楽しみですね🎵お幸せにね🎵🎵🎵
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧