注目の話題
こんな人と結婚したくないでしょうか。
婚約者と別れました
仕事が長続きしない原因

早く出てこ~い❤

レス9 HIT数 4019 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
12/11/18 20:00(更新日時)

切迫気味で一ヶ月入院、経過が落ち着いていたので退院になり3週間が経ちます。

今週で39週になります。
わたしの体が小さいため、38週で出さないとしんどいかもよ~😅と助産師さんに言われていたのですが、一向に産まれる気配なしです…。

自宅で仕事をしているので、妊婦にしては結構動いている方だと思います。

芸能人も出産ラッシュだし、この波に乗ってわたしも😆!と思っていたのですが…(笑)じれったくて早く陣痛こないかなって心待ちにしています。

今寝転がっていますが、赤ちゃんよく動いてます🐱

この調子じゃまだまだですかね😅?

No.1876239 12/11/14 00:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 12/11/14 01:12
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます!

そうなんですね!
てっきり、赤ちゃんの頭が骨盤にどうのこうの…って聞いたので、胎動を全く感じなくなるのかなって思ってました😅

定期的に下腹部が圧迫される感じはたまにあるのですが、痛みを伴いません💧

皆さんどんな感じで陣痛を迎えたのか気になります✨

• << 5 定期的な張りがあるのですね😃 それが陣痛に繋がる人もいるみたい😊 私は2人目が陣痛から始まりましたが 規則的な張りとかは無く 気付いたら規則的な痛みが来てました 1人目は破水からで 3人目は前駆陣痛からでした 階段が良いと聞いたので(特に降りる時) なるべく階段使ってました あとスクワットもしましたがホント大変だし 重いお腹かかえて膝や腰に負担かかるから よろしくない。と後から知りました😚

No.7 12/11/17 06:26
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

うわぁー!
放置でごめんなさい(><)

実はスレ立てた日の検診で妊娠中毒症の疑いがあり入院し、詳しい検査の結果、昨日誘発を使って急遽出産しました!

精神的にも落ち着かず、ついこちらに戻って来るのが遅くなってしまいました…。すみません😢

赤ちゃんは2500gに少し足らず、血糖値?などの経過を監察してから異常なければ母子同室になります❤

元気な男の子です\(^O^)/

しかし陣痛は痛かった…。
いきむとはどういうこっちゃ?と不安でしたが時が来れば「これを待ってましたぁ~!!!」って感じで思いっきりいきめました(笑)

まだまだ記憶は鮮明です💡

状況は急転しましたが、お互い無理のない範囲でお話ししましょう~😄❤

• << 8 ✨出産おめでとうございます&お疲れ様でした✨ 私も14日に出産したばかりですが是非ママ友になってお互い育児の事等お話出来たら嬉しいです💖 先ずはゆっくり身体を休めてくださいね😊 本当におめでとうございました💖
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧