注目の話題
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

Aカップって最高にキレイで美しい胸ですよね💕P5🐵

レス500 HIT数 15273 あ+ あ-

微乳最高!( 30代 ♂ Pd2jc )
12/12/26 21:28(更新日時)

女性のバストはAカップが一番キレイで美しい胸だと思います☝

以外に 微乳 貧乳 が好きな男性は多いんです❗

巨乳好き男性は割りとストレートに巨乳好きをアピールするのに比べ

微乳 貧乳 派の男性は あまり自分の 微乳好きをおもてに出しません。

💕微乳 貧乳の素晴らしさ

💕恋愛相談や男女間の質問

老若男女、国籍を問わず自由に語り合いましょう。

質問等には誠意をもって答えてあげて下さい。

よろしくお願いします。

No.1872850 12/11/06 08:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 12/12/22 19:58
ラブラブさん9 ( ♀ )

主さん🐵✨管理人さん🍒✨こんばんは🌹

だんだん寒さが増してきましたね🐧

管理人さん🍒✨に呪い送ってるんだけどなあ…、効き目ないなあ~…💦

あ゛………😨

間違えて「のろし🔥」あげてた!!

管理人さん🍒ここだよ~~🐵③👍🌹

ゲホゲホッ………
(むせた………😷③🙈🌹)

またねん👋💕

No.452 12/12/22 20:12
微乳最高! ( 30代 ♂ Pd2jc )

>> 451

皆さんこんばんわ🍒+🌹

呪い と ノロシ

違いすぎ🐵💦

今日は雨だけど、昨日より少し気温が高いそうです。🐵

ナナちん🌹🐵🌹

引き続き 管理人さん🍒に呪いをかけてください‼🐵

うっき~❗ うっき~❗ うっきっき~❗

No.453 12/12/23 00:10

>> 452 ナナちん🐵③🌹撃沈……
(シャレではない……😔)

なんだか、疲れた💧

(あ、呪いとノロシに疲れた訳じゃないよ🐙⤵⤵)

彼ちゃまと最近ゆっくり話してないから、電話したかったのに…😢

もう寝てる……💤💤

会ったら彼のペースになるからあまりナナの話は聞いてもらえないし…、デート中は右から左へ聞き流してるか、それかエッチな話に変わってしまうか…のどっちかだし。

たまには、追い掛けられたい😭😭

会いにいくのはナナばかり💧

たまには「ナナに無性に会いたくて仕方なくて、会いに来た!」とか言って来てくれたらいいのに……。

もーー、お酒飲んで寝るっっ🍷

No.454 12/12/23 00:38

>> 453

ナナちん🌹🐵🌹

彼は貫索星もってる❓

貫索星 車騎星は単独行動です。

調舒星は孤独が好きだけど、孤独感を感じると無性に人恋しくなる。

龍高星は自分を隠したがる

上記 4つのうち 2つがあると 自分のペースが強くなります。☝

調舒星は 『して欲しい❗』が強いのに 『してください❗』 が言えないところがあるから。

お互い、寂しがり屋 かつ ひとりも好きな ものどうしですな!

(③🐵💢クールに解説すな❗)

No.455 12/12/23 01:27

>> 454 主さん🐵✨

いつも分析?ありがとうございます😭🌹😭🐵🙇

そうなんですね…😢

どうだったかな…正確に覚えてないからまた明日調べてみます‼

確かナナちん🌹に龍があったような…、彼に車があったような…💧

でも、構ってちゃんなのは確か……💦💦

誰にでもそうじゃない…彼にだけ構ってほしいのに…😭😭

平日は仕事で忙しい。
休日前は飲みだったり、休日も趣味のことしてたり…。
たまに会っても彼ペースで、なんだか相手はナナじゃなくてもいいみたい…。

はぁ………💧……。

彼はして欲しいって言うより、よくイヤミとか言う(冗談、冗談…って笑うけど、…絶対冗談じゃないよね?……。)

未だに、分からない。

未だに、他人行儀だったり、なんかよそよそしかったり。

他のカップルはもっと言いたいこと言ったり、もっと楽に付き合ったり、もっとフレンドリーだったり、もっと軽い感じで、でも親密だったり。

彼とナナはいつも壁とか膜に隔てられてて、越えられない感じ……💧💧

寂しいなぁ……。

クリスマスプレゼント🎁なんて、いらない。

彼が欲しいよぅ……💧

おセンチでごめんなさい🙈🌹💧💧

主さん、いつもありがとうございます✨✨

主さんが明日イイコトが起きるよう祈ってあげまふ🙏✨✨

おやすみマンモス🐘

• << 457 ナナちん🌹🐵🌹こんばんわ。🐵(定着) たぶん、彼への不平不満💢があるのが ナナちん🌹🐵🌹の恋愛が正常に起動にのってる状態ですよ❗ て言うと『🐵💢③なに❗』って言うかもしれないけど、そうなの❗ 『あ~して欲しい❗』『こ~なりたい❗』『なんでわからないのこの人💢』 が あとあとの結婚生活のための自分作りだと思ってください‼🐵 ただ、好きになって結婚すれば 嫌いになったら別れます! また 惚れ込む男性は 皆 不平不満の生ずる人でしょう~🐵 (🌹🐵💧🌹しどい…)

No.456 12/12/23 01:46

>> 455

ナナちん🌹🐵🌹へ

話は心理学の世界に飛びます。

と言っても 庶民的な話🐵

女の親友関係は➡自分のことをどれだけ理解してくれてるか
自分も相手をどれだけ理解しているか で親密度が違うといいます。

一方、男は自分のことを理解して欲しいとは思っていません。☝

基本的に弱点を見つけられるのを嫌がります。

男同士は楽しければいいのです。

基本的に男から女性に会いに行くことはありません。
身強になればなるほど。☝
身弱な男性が身強の女性と付き合うと男性から女性に会いたがります。

センチなナナちん🌹🐵🌹は不平不満があるかもしれないですが、彼は『社会で活動している健全な男性の姿』と言えます。

見方を変えましょう⤴

• << 460 主さん🐵✨皆様🍒✨こんばんは🌹 主さんって、凄いなぁ~~って改めて思います‼…と、同時にちょっと怖い??😨😨 やっぱり算命学や四柱推命を学んでいたり、カウンセラーやコーチングのスキルがあるから、本当に何もかも見透かされてる(あ、これは言葉が悪いですね💦💦)感じで、ナナちんはいつもドキッとします🙈💧🌹 でも、それと同時に、凄く心強いのと、「あぁ、私の選んだ人は間違ってなかったんだ…。」って再認識させられるというか…✨✨ とても勇気付けられるんです‼‼ いつか彼ちゃまにもミクルから主さんにお礼のレスをしてもらいたいです…🎵 あ、ただし結婚まで至った暁には…の話ですけどねっ☝ 今日、友達と買い物に行って本屋さんを3件回ったけど、鬼谷算命学の本は無かった~~😭😭 やっぱりアマゾンで買おう……💧

No.457 12/12/23 20:31

>> 455 主さん🐵✨ いつも分析?ありがとうございます😭🌹😭🐵🙇 そうなんですね…😢 どうだったかな…正確に覚えてないからまた明日調べてみ…

ナナちん🌹🐵🌹こんばんわ。🐵(定着)

たぶん、彼への不平不満💢があるのが ナナちん🌹🐵🌹の恋愛が正常に起動にのってる状態ですよ❗

て言うと『🐵💢③なに❗』って言うかもしれないけど、そうなの❗

『あ~して欲しい❗』『こ~なりたい❗』『なんでわからないのこの人💢』

が あとあとの結婚生活のための自分作りだと思ってください‼🐵

ただ、好きになって結婚すれば 嫌いになったら別れます!

また 惚れ込む男性は 皆 不平不満の生ずる人でしょう~🐵

(🌹🐵💧🌹しどい…)

• << 461 え゛っっ……😨 なんですとっ……??🐙 んっ……??……🐵③🌹💧 (ちょっと理解に苦しむ) 好きになって結婚したら、嫌いになったら別れるってどういうこと…? (いや、そのままの意味だけど……??🐵①💧) 今まで、考えたことも無かった……😲 彼を嫌いになるとか……。 大好きで大好きで尊敬してて愛しい彼ちゃま…💕 嫌いになることなんて……あるのかなあ。

No.458 12/12/23 20:56
みのや+(慎三)* ( 30代 ♀ X2Euv )

胸が小さいほうが、洋服が栄えるって、いいんです。

学校の制服でも、胸がない子(身長は大きくても小さくてもいい。)
って、似合ってました。

胸が大きい子の制服・・・。見た目が・・・。って思ってました。
自分は大きくて、身長はチビ でも、 合いませんでした。

No.459 12/12/23 21:08

>> 458

みのやさん こんばんわ。

制服、洋服、水着 それぞれ、好みの問題ですね❗

スレンダーなスタイルの人のファッション

グラマーな人のファッション

それぞれ、好みだと思います。

制服って、難しいですね❗

どっちもどっちですよ❗

• << 468 うん・・・。 病弱なんですよね、ちょっと・・・。 体型を見られたら、健康でしょう。 チビデブ(俗に言う)で、コロコロとしてて。とは言われているのですが、 そうじゃなくて、余り体力的にも少ないんです。 ファッションも、今みんな背大きくて、細身やストレートなのに、 自分のは、昭和的と言うか、背は通常の158cmと言うのにも丈は長くて、なのに、横幅はL~LLもあるんです、そればかりは・・・ね。 色々な人が居ます。 だけども、やっぱり、ただのないものねだりなのでしょうね・・・。 (以前もこのスレに入った事・・・多分、私あったかもしれない。 だとしたら、済みません。)

No.460 12/12/23 23:27

>> 456 ナナちん🌹🐵🌹へ 話は心理学の世界に飛びます。 と言っても 庶民的な話🐵 女の親友関係は➡自分のことをどれだけ理解してくれてる… 主さん🐵✨皆様🍒✨こんばんは🌹

主さんって、凄いなぁ~~って改めて思います‼…と、同時にちょっと怖い??😨😨

やっぱり算命学や四柱推命を学んでいたり、カウンセラーやコーチングのスキルがあるから、本当に何もかも見透かされてる(あ、これは言葉が悪いですね💦💦)感じで、ナナちんはいつもドキッとします🙈💧🌹

でも、それと同時に、凄く心強いのと、「あぁ、私の選んだ人は間違ってなかったんだ…。」って再認識させられるというか…✨✨

とても勇気付けられるんです‼‼

いつか彼ちゃまにもミクルから主さんにお礼のレスをしてもらいたいです…🎵

あ、ただし結婚まで至った暁には…の話ですけどねっ☝

今日、友達と買い物に行って本屋さんを3件回ったけど、鬼谷算命学の本は無かった~~😭😭

やっぱりアマゾンで買おう……💧

• << 463 ナナちん🌹🐵🌹こんばんわ。 (そしてナナちんに呪いをかけられてる管理人さん🍒こんばんわ🍒) 人が人を好きになる💕と言うことは凄く美しいことですね❗🐵 と同時に 今までシ~ンとしていた心の気が活発に動き出して 喜び、感動 快楽 悩み 悲しみ 不安 など陰陽の 色に激しく変化します。 ナナちん🌹🐵🌹は➡『火🔥』でしたね。 火🔥は悪くでると山火事のように燃えて 自分の心が収集つかなくなります。 こうなると いつも 怒り 泣き 悩み 焼け野原のようになっちゃいます。 火🔥の人は➡静かに燃えるのが理想的ですよ❗ 暗闇を照らすように。 昭和天皇が同じく火🔥なんですが、皇后が四人目の子供の出産のとき 原因不明の苦痛を訴えたそうです。 宮内庁病院の一流の医師達は原因がわからず あたふた………🐵 そこに昭和天皇がひとこと伝えたいことがあるので分娩室に入っていいかと言って来たそうです。 皇后に耳元で一言…… 『次も女の子でいいよ❗元気な女の子を産んで下さい。』と…… 無事に赤ちゃんを👶出産したそうです 皇后は『男の子を出産しないと皇室が途絶えてしまう』という責任と不安に悩まされていたんだね。 今は若いからいいけど、ナナちん🌹🐵🌹はだんだんと 静かで優しく、でも消えない強さをもつ火🔥を燃やしていくことを心掛けた方がいいですよ❗🐵

No.461 12/12/23 23:35

>> 457 ナナちん🌹🐵🌹こんばんわ。🐵(定着) たぶん、彼への不平不満💢があるのが ナナちん🌹🐵🌹の恋愛が正常に起動にのってる状態ですよ❗ … え゛っっ……😨

なんですとっ……??🐙

んっ……??……🐵③🌹💧

(ちょっと理解に苦しむ)

好きになって結婚したら、嫌いになったら別れるってどういうこと…?
(いや、そのままの意味だけど……??🐵①💧)

今まで、考えたことも無かった……😲

彼を嫌いになるとか……。

大好きで大好きで尊敬してて愛しい彼ちゃま…💕

嫌いになることなんて……あるのかなあ。

• << 467 説明がややこしくてすみません。🐵💦 恋人(東)の位置から水🌊➡剋❌火🔥で剋されてるから ナナちん🌹🐵🌹の恋は相手に悩みながら成熟して行くと伝えたかったのです。 西(左手)はなんだったか忘れてしまいました。 失礼しました。

No.462 12/12/23 23:50

なんだか、いつも主さん🐵✨はタイミングよく話題をふってくれるからビックリ……。

実はね、今日友達と一緒にラーメン屋🍜さんに入って😁(友達が食べたいって言うから……)

そしたらね…。

昔好きだった人に『似てる人』に会ったの。

似てる人…って言うのは…本人かどうか確認してないから……🐙

斜め後ろの姿しか見えなかった。

彼は以前は、某会社の、○○営業所の所長だった。

ナナの片思いだった☺

でもそのうちその営業所が無くなって、その頃彼とも連絡取らなくなったから、多分他の支店か本社に帰ったんだろうなと思ってた💧

でも、今日見た彼は違った。

某運送会社の制服を着てた。

何かあったのかな…それともただの他人の空似?

確かめたかったけど、出来なかった😢
今彼のことが頭をよぎったし、友達もいたし…。

大好きだった手を見たら分かるかなと思って見たら、あかぎれのガサガサな手で…。「違う、彼の指は綺麗でスベスベの手だったもん……。」

そのあとでハッとした。「職種が違うんだから、手も変わるかもしれない……😢」

違う人であってほしい、でも、でも、今が幸せならそれでもいいんだけど……。

凄く複雑な1日でした。

• << 464 う~ン🐵 聞くべきだったような 聞かなくてよかったような………🐵 でも、片思いの恋てそのままで残るよね。☝

No.463 12/12/23 23:54

>> 460 主さん🐵✨皆様🍒✨こんばんは🌹 主さんって、凄いなぁ~~って改めて思います‼…と、同時にちょっと怖い??😨😨 やっぱり算命学や四柱推…

ナナちん🌹🐵🌹こんばんわ。
(そしてナナちんに呪いをかけられてる管理人さん🍒こんばんわ🍒)

人が人を好きになる💕と言うことは凄く美しいことですね❗🐵

と同時に 今までシ~ンとしていた心の気が活発に動き出して 喜び、感動 快楽 悩み 悲しみ 不安 など陰陽の 色に激しく変化します。

ナナちん🌹🐵🌹は➡『火🔥』でしたね。

火🔥は悪くでると山火事のように燃えて 自分の心が収集つかなくなります。
こうなると いつも 怒り 泣き 悩み 焼け野原のようになっちゃいます。

火🔥の人は➡静かに燃えるのが理想的ですよ❗
暗闇を照らすように。

昭和天皇が同じく火🔥なんですが、皇后が四人目の子供の出産のとき 原因不明の苦痛を訴えたそうです。

宮内庁病院の一流の医師達は原因がわからず あたふた………🐵

そこに昭和天皇がひとこと伝えたいことがあるので分娩室に入っていいかと言って来たそうです。

皇后に耳元で一言……

『次も女の子でいいよ❗元気な女の子を産んで下さい。』と……

無事に赤ちゃんを👶出産したそうです

皇后は『男の子を出産しないと皇室が途絶えてしまう』という責任と不安に悩まされていたんだね。

今は若いからいいけど、ナナちん🌹🐵🌹はだんだんと 静かで優しく、でも消えない強さをもつ火🔥を燃やしていくことを心掛けた方がいいですよ❗🐵

• << 465 む、む、難しすぎる……🙈💧🌹💫 静かで優しく、でも消えない強さを持った🔥……。 なんか唄の歌詞みたいですね‼ うぅーむ。 結婚て難しい💧 相手もそうだけど、もちろん自分自身がそもそも無理なく頑張れて、思い遣りを持てたり、相手に依存しすきず、でも頼ったり甘えたり、お互いが尊重出来て、必要としてて、輝ける関係……✨✨ 考えてたら頭痛くなってきた……👼 ち、知恵熱が……🐵③🌹😳
  • << 466 焼け野原……は、久しぶりに笑っちゃいました☺☺ まさに‼ そんな時あります🎵 もっと悲惨な時は……。 テレビのコントで、博士が実験に失敗して、爆発して、煙まみれの中から頭がクシャクシャモジャモジャの博士が割れたフラスコ持って現れる…みたいな💦💦 そんな日もあります🔥💣 でも、彼には見せないですけどねっ……💧 一人で悶々と悩んでる時に自爆します……😱😱

No.464 12/12/23 23:59

>> 462 なんだか、いつも主さん🐵✨はタイミングよく話題をふってくれるからビックリ……。 実はね、今日友達と一緒にラーメン屋🍜さんに入って😁(友達…

う~ン🐵

聞くべきだったような

聞かなくてよかったような………🐵

でも、片思いの恋てそのままで残るよね。☝

• << 470 そうなんです……😔💧 でも、案外別人だったかもしれません😁 声かけてたら、解決したかも……。 だけど、怖かった🙈 彼の一家はエリートで、彼も頭の良い、でも楽しくて面倒見がよくて、少年のようなとこもあったり、バカになれる(でも、みんなのために演出してるようなとこもあった。)とても、素敵な人でした。 ただ、女好きだったから、そこだけが嫌だったけど……😥 彼の📱番号も、覚えてる。 彼と離れた後、ナナは📱を変えたから、彼はナナの番号を知らない。 だから、もう、かかってはこないし、かけるつもりもない。 気になるけど…。 さようなら‼‼元気で頑張ってください‼ と、心の中で唱えました😃

No.465 12/12/24 00:09

>> 463 ナナちん🌹🐵🌹こんばんわ。 (そしてナナちんに呪いをかけられてる管理人さん🍒こんばんわ🍒) 人が人を好きになる💕と言うことは凄く美し… む、む、難しすぎる……🙈💧🌹💫

静かで優しく、でも消えない強さを持った🔥……。

なんか唄の歌詞みたいですね‼

うぅーむ。

結婚て難しい💧

相手もそうだけど、もちろん自分自身がそもそも無理なく頑張れて、思い遣りを持てたり、相手に依存しすきず、でも頼ったり甘えたり、お互いが尊重出来て、必要としてて、輝ける関係……✨✨

考えてたら頭痛くなってきた……👼

ち、知恵熱が……🐵③🌹😳

No.466 12/12/24 00:19

>> 463 ナナちん🌹🐵🌹こんばんわ。 (そしてナナちんに呪いをかけられてる管理人さん🍒こんばんわ🍒) 人が人を好きになる💕と言うことは凄く美し… 焼け野原……は、久しぶりに笑っちゃいました☺☺

まさに‼

そんな時あります🎵

もっと悲惨な時は……。

テレビのコントで、博士が実験に失敗して、爆発して、煙まみれの中から頭がクシャクシャモジャモジャの博士が割れたフラスコ持って現れる…みたいな💦💦

そんな日もあります🔥💣

でも、彼には見せないですけどねっ……💧

一人で悶々と悩んでる時に自爆します……😱😱

• << 469 悶々と悩んだ姿を出さないのが立派❗ ナナちん🌹🐵🌹はそれでも 明るく振る舞い成長していい奥さんになるのだ! がんばれ ナナちん🌹🐵🌹

No.467 12/12/24 00:25

>> 461 え゛っっ……😨 なんですとっ……??🐙 んっ……??……🐵③🌹💧 (ちょっと理解に苦しむ) 好きになって結婚したら、嫌いに…

説明がややこしくてすみません。🐵💦

恋人(東)の位置から水🌊➡剋❌火🔥で剋されてるから ナナちん🌹🐵🌹の恋は相手に悩みながら成熟して行くと伝えたかったのです。

西(左手)はなんだったか忘れてしまいました。

失礼しました。

No.468 12/12/24 00:29

>> 459 みのやさん こんばんわ。 制服、洋服、水着 それぞれ、好みの問題ですね❗ スレンダーなスタイルの人のファッション グラマーな人の… うん・・・。

病弱なんですよね、ちょっと・・・。

体型を見られたら、健康でしょう。

チビデブ(俗に言う)で、コロコロとしてて。とは言われているのですが、
そうじゃなくて、余り体力的にも少ないんです。

ファッションも、今みんな背大きくて、細身やストレートなのに、
自分のは、昭和的と言うか、背は通常の158cmと言うのにも丈は長くて、なのに、横幅はL~LLもあるんです、そればかりは・・・ね。

色々な人が居ます。

だけども、やっぱり、ただのないものねだりなのでしょうね・・・。

(以前もこのスレに入った事・・・多分、私あったかもしれない。
だとしたら、済みません。)

• << 472 みのやさん✨こんばんは🌹 会長ことナナちんです。 以前、どこかのスレでお見かけしたような…(珍しいハンドルネームだったので…。) 女の子はみんな悩みありますよね‼ 無い物ねだり…です😢会長も……😱😱 簡単に解決出来たらどんなにいいか……。 でも悩みながらも頑張れるのって、女の子の特権かな🌟🌟とも思います🎵 努力を認めてもらったり、その姿を魅力的に思ってくれたり、他の良いとこにも目を向けてくれたら……すごく嬉しい✨✨(未だ叶ってないけど…🙈) あ、日付が変わってますね‼ メリークリスマス🎄 (イブだけど……🌠) 素敵なクリスマス🎅を……。
  • << 473 みのやさん 再びこんばんわ。 158センチって低いかな? 普通でしょ。 先進国の中で 一番日本の女性が自己の容姿に対する満足度低いから。 まぁ、宗教的にレベルが高くて『せっかく親が産んでくれた肉体には満足している➡ありがたい』という国もあるから。 人は無い物ねだりですね❗

No.469 12/12/24 00:29

>> 466 焼け野原……は、久しぶりに笑っちゃいました☺☺ まさに‼ そんな時あります🎵 もっと悲惨な時は……。 テレビのコントで、博…

悶々と悩んだ姿を出さないのが立派❗

ナナちん🌹🐵🌹はそれでも 明るく振る舞い成長していい奥さんになるのだ!

がんばれ ナナちん🌹🐵🌹

• << 475 ありがとうございます✨✨ なんだか気持ちがスッキリ&元気が出ました🌹✨✨ 主さんが励ましてくれたら本当にいい奥さんになれそう……🙋🎵 (あのぅ…、ちゃんと俺のアドバイスを心にとめて頑張れば…ね、…🐵①💧💧) あ、主さん 🎄メリークリスマス🎅❄✨ (なんか、ついで感が拭えないような…?…🐵①💢💦) 主さんはどなたとどんなイブを過ごされるのでしょうか…💕 気になる気になる…🙊 ではでは、素敵なイブをお過ごしください🎵(正確には明日だけど……) おやすみなさい💤

No.470 12/12/24 00:29

>> 464 う~ン🐵 聞くべきだったような 聞かなくてよかったような………🐵 でも、片思いの恋てそのままで残るよね。☝ そうなんです……😔💧

でも、案外別人だったかもしれません😁

声かけてたら、解決したかも……。

だけど、怖かった🙈

彼の一家はエリートで、彼も頭の良い、でも楽しくて面倒見がよくて、少年のようなとこもあったり、バカになれる(でも、みんなのために演出してるようなとこもあった。)とても、素敵な人でした。

ただ、女好きだったから、そこだけが嫌だったけど……😥

彼の📱番号も、覚えてる。

彼と離れた後、ナナは📱を変えたから、彼はナナの番号を知らない。

だから、もう、かかってはこないし、かけるつもりもない。

気になるけど…。

さようなら‼‼元気で頑張ってください‼

と、心の中で唱えました😃

No.471 12/12/24 00:39

>> 470

そっか、それでよかったかもね💻

今は大切な人いるしね❗

No.472 12/12/24 00:41

>> 468 うん・・・。 病弱なんですよね、ちょっと・・・。 体型を見られたら、健康でしょう。 チビデブ(俗に言う)で、コロコロと… みのやさん✨こんばんは🌹

会長ことナナちんです。

以前、どこかのスレでお見かけしたような…(珍しいハンドルネームだったので…。)

女の子はみんな悩みありますよね‼

無い物ねだり…です😢会長も……😱😱

簡単に解決出来たらどんなにいいか……。

でも悩みながらも頑張れるのって、女の子の特権かな🌟🌟とも思います🎵

努力を認めてもらったり、その姿を魅力的に思ってくれたり、他の良いとこにも目を向けてくれたら……すごく嬉しい✨✨(未だ叶ってないけど…🙈)

あ、日付が変わってますね‼

メリークリスマス🎄

(イブだけど……🌠)

素敵なクリスマス🎅を……。

• << 474 会長こそナナちん様 こんばんは。 良いクリスマスをね・・・。 私は、明日から(今日からだ!)わけあってクリスマスから正月までずっと一人ぼっちでつんぼさじきとなり、親は他の親戚2同と一緒に、中部地方の親戚の家でゆっくりして来ることとなり、私一人置いてけぼりとなりました、この2012年・・・。 いい年して、ちょっと、羽目をはずしすぎてしまい、 そうなりました。 詳しくは、言えないんだけどもね・・・。 はい、モデルのようなすっきりした身長が大きくて、美人で切れながである女性に憧れてました。 小さくて、子どもみたいで、でも、ぽちゃで・・・て自分は。 全然美人じゃない・・・顔なんて😒なんです・・・。 背も低い癖に。 はい、足延長術とか今から身長が15~20cm伸びるといわれたら、 だまされたつもりで今から44歳ぐらいまでして!!と病院から指示を受けても、 一杯運動をして、背伸びをしてってしたいんだ!

No.473 12/12/24 00:46

>> 468 うん・・・。 病弱なんですよね、ちょっと・・・。 体型を見られたら、健康でしょう。 チビデブ(俗に言う)で、コロコロと…

みのやさん 再びこんばんわ。

158センチって低いかな?

普通でしょ。

先進国の中で 一番日本の女性が自己の容姿に対する満足度低いから。

まぁ、宗教的にレベルが高くて『せっかく親が産んでくれた肉体には満足している➡ありがたい』という国もあるから。

人は無い物ねだりですね❗

• << 476 普通なんだけど  やはり~ 長身に本音言えば 憧れちゃうってのは やはり、自分の真実ですね・・・ 私だけじゃない問題なんだけども、あまり失礼になる事は言えないのですが やはり・・・ 不思議なことに、自分じゃないものって憧れちゃうのだろうね・・・別なことに対して。 なんだかバカみたいって思ったのですが まぁ、アジアの人だから背は伸びないね、アジアの人で大きい人は運がいい。 とか考えちゃいます・・・ 私はいい部分は 子ども服の丈で間に合うところです 子ども服でもちょっと余裕がある服なら、それにて、間に合います 。 見た目は僕ちゃんって感じになります。 小6~中1頃の成長期前の塾通いの男の子と間違えられたりします・・・。 好きな服は、ダッフルコートです。 紺色と灰色の。今は。

No.474 12/12/24 00:47

>> 472 みのやさん✨こんばんは🌹 会長ことナナちんです。 以前、どこかのスレでお見かけしたような…(珍しいハンドルネームだったので…。) … 会長こそナナちん様 こんばんは。

良いクリスマスをね・・・。

私は、明日から(今日からだ!)わけあってクリスマスから正月までずっと一人ぼっちでつんぼさじきとなり、親は他の親戚2同と一緒に、中部地方の親戚の家でゆっくりして来ることとなり、私一人置いてけぼりとなりました、この2012年・・・。

いい年して、ちょっと、羽目をはずしすぎてしまい、
そうなりました。

詳しくは、言えないんだけどもね・・・。

はい、モデルのようなすっきりした身長が大きくて、美人で切れながである女性に憧れてました。

小さくて、子どもみたいで、でも、ぽちゃで・・・て自分は。
全然美人じゃない・・・顔なんて😒なんです・・・。
背も低い癖に。

はい、足延長術とか今から身長が15~20cm伸びるといわれたら、
だまされたつもりで今から44歳ぐらいまでして!!と病院から指示を受けても、
一杯運動をして、背伸びをしてってしたいんだ!

No.475 12/12/24 00:51

>> 469 悶々と悩んだ姿を出さないのが立派❗ ナナちん🌹🐵🌹はそれでも 明るく振る舞い成長していい奥さんになるのだ! がんばれ ナナちん🌹… ありがとうございます✨✨

なんだか気持ちがスッキリ&元気が出ました🌹✨✨

主さんが励ましてくれたら本当にいい奥さんになれそう……🙋🎵
(あのぅ…、ちゃんと俺のアドバイスを心にとめて頑張れば…ね、…🐵①💧💧)

あ、主さん

🎄メリークリスマス🎅❄✨

(なんか、ついで感が拭えないような…?…🐵①💢💦)

主さんはどなたとどんなイブを過ごされるのでしょうか…💕

気になる気になる…🙊

ではでは、素敵なイブをお過ごしください🎵(正確には明日だけど……)

おやすみなさい💤

No.476 12/12/24 00:52

>> 473 みのやさん 再びこんばんわ。 158センチって低いかな? 普通でしょ。 先進国の中で 一番日本の女性が自己の容姿に対する満足… 普通なんだけど 

やはり~ 長身に本音言えば 憧れちゃうってのは

やはり、自分の真実ですね・・・

私だけじゃない問題なんだけども、あまり失礼になる事は言えないのですが

やはり・・・ 不思議なことに、自分じゃないものって憧れちゃうのだろうね・・・別なことに対して。

なんだかバカみたいって思ったのですが

まぁ、アジアの人だから背は伸びないね、アジアの人で大きい人は運がいい。
とか考えちゃいます・・・

私はいい部分は 子ども服の丈で間に合うところです

子ども服でもちょっと余裕がある服なら、それにて、間に合います

見た目は僕ちゃんって感じになります。

小6~中1頃の成長期前の塾通いの男の子と間違えられたりします・・・。

好きな服は、ダッフルコートです。
紺色と灰色の。今は。

• << 479 みのやさん➡思い出しました💡 パートワンのとき 十回以上やり取りしましたね! 何となく口調で覚えてたから………🐵 お久しぶり! そしておやすみなさい💤

No.477 12/12/24 01:31

皆さん おやすみなさい💤

イブはイヴ・サンローランの絵でも鑑賞しょうかと思ってます。
(🌹🐵🌹おそろしく稚拙な逃げ方💦)

皆さんも素晴らしいイヴになりますように🎅

No.478 12/12/24 01:37

>> 477 おやすみなさい。

No.479 12/12/24 01:40

>> 476 普通なんだけど  やはり~ 長身に本音言えば 憧れちゃうってのは やはり、自分の真実ですね・・・ 私だけじゃない問題な…

みのやさん➡思い出しました💡

パートワンのとき 十回以上やり取りしましたね!

何となく口調で覚えてたから………🐵

お久しぶり!

そしておやすみなさい💤

No.480 12/12/25 08:41

皆さんおはようございます🐵

さすがにイブは館休日ですね❗

眠い目をこすり会社に着いたばかりのナナちん🌹🐵🌹に質問です❗

こういう広告成り立っている無料サイトは『そのスレにあった内容の広告がつくのでしょうか❓』

🐵💦うちはぷるるんバストがずっと❓

No.481 12/12/25 20:14

皆さんこんばんわ🍒+🌹

いよいよ年の瀬❗
🎅サンタが去ると超忙しいです❗

私は先日、中国旅行で連休した分 年末年始を削って働きます❗

• << 486 主さん🐵✨、年末年始もお仕事されるのですか??😲😲 え、じゃあ仕事納めは31日でしょうか? 身体に気をつけて頑張ってくださいね‼ (ま、🇨旅行したしねっ🙊😁💦) 灯台下暗し……(初めて使った?かも)とはこのことかな~~😚 あれだけいろんな大きな書店を回ったのに鬼谷算命学の本は見つからなかったのに、今日、近所の小さな書店で見つけました🙋 しかもクロワッサンとアンアンから出てる(両方とも中森じゅあん)2冊! 迷ったあげく、クロワッサンにしました☺ 以前図書館で借りたよりも最新版です📖✨ ちなみに彼ちゃまの左手は車騎星でした💧💧

No.482 12/12/25 20:22
みのや+)* ( 30代 ♀ X2Euv )

みなさま

メリークリスマス

No.483 12/12/25 21:43

>> 482

メリークリスマス🎅

朝の電車🚃中高生がいなくなって座れる👍

うれし~❗

けど、マスクしたひと多いよね。😷

風邪にご注意を❗

No.484 12/12/25 21:53

>> 483
はい…。有難うございます!!

朝の電車中高生がいなくなって座れるのは、誰もジャマをする者が無く、いいですね。

はい…。風邪には注意をします。

何処もたぶんそんな出掛けないという、2012年~元旦過ぎ。

それでも、注意を致します。

引越しだって有りますし…。

そして、ちょっとこれから、忙しくなる事も、多いんじゃないかな
と思いまして、また、数ヶ月程度、レスをする事をお休みをする事も
有るか、分かりません…。

私はボインだからやはりね、あまり大きくはない梅干しが付いたみたいな
掌の厚さ程度の胸には、憧れてますよ…。

でも、ボインなんだから、それは努力をしても、すぼまらなかったため
それ相応のファッションもしてみます。
なで肩でもあります。

No.485 12/12/26 01:06

主さん🐵✨皆様🍒✨😃こんばんは🌹

今日も寒いですね💧

クリスマスも終わっちゃいましたね🎄

彼ちゃまからハートのネックレス🎁をもらって、ご機嫌のナナちん🌹です。

やっぱりスレに合った広告が付くみたいですね💦

ぷるるんバスト……🙈💧

もうその手にはノラないぞーー(何回バストアップのサプリ買ったかな~~😤💢)

あ、ちなみに会長🌹は掌に梅干しではありません😁

小さめの茶碗にご飯を普通に盛り、ひっくり返してお皿に盛った程度の膨らみはありますよん👍(分かりやすいでしょ…!?)

• << 487 ナナちん🌹🐵🌹こんばんわ。 クリスマス🎅あとご機嫌うるわしく安心したで🐵🐵🐵🐵🐵 ハート系をプレゼントする男性って見た目はともかくロマンチストでけっこうデリート。💕 なにはともあれ 学生がいなくなって電車🚃は空いてる以外 年末は慌ただしいですね❗🐵💦

No.486 12/12/26 01:18

>> 481 皆さんこんばんわ🍒+🌹 いよいよ年の瀬❗ 🎅サンタが去ると超忙しいです❗ 私は先日、中国旅行で連休した分 年末年始を削って働きます… 主さん🐵✨、年末年始もお仕事されるのですか??😲😲

え、じゃあ仕事納めは31日でしょうか?

身体に気をつけて頑張ってくださいね‼
(ま、🇨旅行したしねっ🙊😁💦)

灯台下暗し……(初めて使った?かも)とはこのことかな~~😚

あれだけいろんな大きな書店を回ったのに鬼谷算命学の本は見つからなかったのに、今日、近所の小さな書店で見つけました🙋

しかもクロワッサンとアンアンから出てる(両方とも中森じゅあん)2冊!

迷ったあげく、クロワッサンにしました☺

以前図書館で借りたよりも最新版です📖✨

ちなみに彼ちゃまの左手は車騎星でした💧💧

• << 490 どのみちホームページの管理があるから1日以外誰かいなきゃならない! う~ん🐵 ナナちん🌹🐵🌹思ったより胸大きいんだな~❗ (がっかり🐵⤵) 俺もクロワッサンの方だけど、どっちもいっしょだよ❗ 新宿 池袋の大きな本屋行くとクロワッサンの中森じゅあんが山のように積まれてる。 OLに人気らしいです🐵 彼の配偶者の理想像は車騎星ですね❗ 別にナナちん🌹🐵🌹が車騎星もって無くても大丈夫‼ 車騎星的家庭が居心地が良いのです❗ ①ものははっきり言うけど、さっぱりしてる ②多少おおざっぱでもてきぱき動く ③調舒星も車騎星も親しい人とはおしゃべりで明るい 悪くないと思うよ❗ 中森じゅあんさんは余り天冲殺ふれないけど 天冲殺の年と月の結婚だけは避けて下さい。 5年以内に70%10年だと90%別れてるから これだけは絶対❗

No.487 12/12/26 01:25

>> 485 主さん🐵✨皆様🍒✨😃こんばんは🌹 今日も寒いですね💧 クリスマスも終わっちゃいましたね🎄 彼ちゃまからハートのネックレス🎁をもら…

ナナちん🌹🐵🌹こんばんわ。

クリスマス🎅あとご機嫌うるわしく安心したで🐵🐵🐵🐵🐵

ハート系をプレゼントする男性って見た目はともかくロマンチストでけっこうデリート。💕

なにはともあれ 学生がいなくなって電車🚃は空いてる以外 年末は慌ただしいですね❗🐵💦

No.488 12/12/26 01:33

>> 487 電車すいてて良かったですね🚃✨

車は大渋滞です🚗💫🗿⤵

何故に!?

もう皆さんお休み?

お出掛けなのはいいけどラッシュ時はやめてね……😭😭……💧という感じ⤵⤵

でも、しばらくご機嫌のナナちん🌹✨だから許す👍

• << 491 ドライバー🚚のお仕事は大忙しでしょ。 営業長かったから良くわかる。 年内収めが多いんだよ。 よく佐川急便さんクロネコさんには無理言ってたな~❗ 足を向けられない会社ですね❗🐵💦

No.489 12/12/26 01:41

あ、ちなみにネックレスはナナ🌹が選びました😁😁

彼ちゃまは想定外だったかも……🙈💦💦

一緒に買い物してて、彼が
「何かいいのあった?」と言ってきたから、
「あ、うん、ちょっと可愛いネックレスがあったから…、でも、ちょっと見てただけだけど。」
って言ったら、

「え、どれどれ?」

「あ、いいよ、いいよ……。」

「見るだけだよ!」

「あ、そっか、ごめん☺」

と言うやりとりの後で買ってもらいました💖

• << 492 調舒星は『○○してあげたい‼』が強い非常に情の深い星。💕 無性の愛をもってるので いつまでも喜び、嬉しそうに振るまいましょう❗ ただ、飽きたり 邪険にあつかうと (見抜く目が鋭いので)情の深さが反転🔄不機嫌になります。

No.490 12/12/26 01:42

>> 486 主さん🐵✨、年末年始もお仕事されるのですか??😲😲 え、じゃあ仕事納めは31日でしょうか? 身体に気をつけて頑張ってくださいね‼ (…

どのみちホームページの管理があるから1日以外誰かいなきゃならない!

う~ん🐵

ナナちん🌹🐵🌹思ったより胸大きいんだな~❗

(がっかり🐵⤵)

俺もクロワッサンの方だけど、どっちもいっしょだよ❗

新宿 池袋の大きな本屋行くとクロワッサンの中森じゅあんが山のように積まれてる。

OLに人気らしいです🐵

彼の配偶者の理想像は車騎星ですね❗

別にナナちん🌹🐵🌹が車騎星もって無くても大丈夫‼

車騎星的家庭が居心地が良いのです❗

①ものははっきり言うけど、さっぱりしてる

②多少おおざっぱでもてきぱき動く

③調舒星も車騎星も親しい人とはおしゃべりで明るい

悪くないと思うよ❗

中森じゅあんさんは余り天冲殺ふれないけど 天冲殺の年と月の結婚だけは避けて下さい。

5年以内に70%10年だと90%別れてるから これだけは絶対❗

• << 497 あと、これはどうでもいい情報ですが…🙈🌹⤵💧 ナナちん🌹✨はバストは微乳です😫💧 『小さめの茶碗』ですよん!? 主さん🐵✨は日頃余程大きな茶碗でご飯を食べてるとみた‼‼🍚 円錐形の体積と同じですな🎵 すそ野が狭いので、具は小さめ……🌋(また具って言う……💢🐵①💦)

No.491 12/12/26 01:46

>> 488 電車すいてて良かったですね🚃✨ 車は大渋滞です🚗💫🗿⤵ 何故に!? もう皆さんお休み? お出掛けなのはいいけどラッシュ時はやめて…

ドライバー🚚のお仕事は大忙しでしょ。
営業長かったから良くわかる。
年内収めが多いんだよ。
よく佐川急便さんクロネコさんには無理言ってたな~❗

足を向けられない会社ですね❗🐵💦

No.492 12/12/26 01:53

>> 489 あ、ちなみにネックレスはナナ🌹が選びました😁😁 彼ちゃまは想定外だったかも……🙈💦💦 一緒に買い物してて、彼が 「何かいいのあっ…

調舒星は『○○してあげたい‼』が強い非常に情の深い星。💕
無性の愛をもってるので いつまでも喜び、嬉しそうに振るまいましょう❗

ただ、飽きたり 邪険にあつかうと (見抜く目が鋭いので)情の深さが反転🔄不機嫌になります。

• << 495 主さん🐵✨が昨日、調じょ星について 「いつまでも喜び、嬉しそうに振る舞いましょう。」と書いてるのを見た時に、ちょっと軽く鳥肌立ってしまいました😨😨 今まで会長🌹は周りの男性(パパさんや歴代彼氏)は硬派で、寡黙な人が多かったから、何かを買ってくれたとしても、ナナが過剰に喜ぶと照れくさそうにしたり、逆にそれを拒むところがあったのに、彼ちゃまはま逆で…💦💦 それがようやく最近分かりました💧 彼にはオーバーアクションで大袈裟に喜ぶくらいがちょうどいいってことに気付きました😥

No.493 12/12/26 02:52

>> 492 すーごく分かります‼‼

彼ちゃまは特に2つも調を持ってるから、凄くビックリするくらい尽くしてくれる事があります。

主さん😭😭😭
すいません💧また明日レスさせてください🙇

酔った彼のしつこいトーク(本当に有り得ないくらい酔ってた😱😭)に1時間以上📱付き合わされました⤵⤵

何があったか分からないけど、同じことの繰り返し(俺のどこが好きとか、明日また来てとか、…延々と……💧)どーしたんだろぅ。

多分取引先の人と飲んだみたいだけど。
終わってるとか情けないとか(その人たちの事が…)

はぁ………😢😢

おやすみなさい💤

No.494 12/12/26 20:32

主さん🐵✨皆様🍒✨😃こんばんは🌹

会長🌹早めの登場です🙉

明日朝早いので今日は早く寝なきゃ……😫😫

昨日は彼ちゃまがあんなに酔ってたのは初めてなので、なんだか心配……💧

あまり美味しいお酒とはいかなかったみたいだし…。

酔ってても彼の声で分かる……今日はとても習得するものが多くこれからの仕事や人生に希望が持てる…という飲み会の後には、凄く声が清々しくて男らしいハツラツとした口調…⤴⤴✨

でも昨日の彼の声は、沈んでて呂律が回ってなくて、怒ってたかと思うとマイナス思考で落ち込んだり……⤵⤵🙈💧

そんな彼は見たことないから、心配でした😂

• << 496 ナナちん🌹🐵🌹ちん🐵ちん🐵こんばんわ。 俺も昨日、今日は超早かったです🐵💦 お互い、早く寝ましょう❗ 調舒星2つはニ連変化で調舒星1つの人に比べ重厚さがでてきます。 鳳閣星の一見 中庸で冷静、どっしりした落ち着いた雰囲気がありますが、中身は調舒星の激しい喜怒哀楽が渦まいており、ヘソを曲げたら大変なことになります。 また 感覚的なはずの調舒星ですが 2つ重なると『哲学者の星』と言われるぐらい 深く物事を考えます。😱 キィ~❗っとなって騒ぐだけの調舒星と違って『自分はなんの為に存在してるのか……』『人間とは』とか 深く考えるタイプですね❗🐵 1つの人とはこの辺がかなり違います。 調舒星独特のカンの鋭さには磨きがかかり 見抜く目はさらに鋭くなります。 社会や常識への反発反抗心は強さを増し過ぎて 眼中に無しと言う感じになります。 以上 1つの人と 2つの人との違いでした‼

No.495 12/12/26 20:45

>> 492 調舒星は『○○してあげたい‼』が強い非常に情の深い星。💕 無性の愛をもってるので いつまでも喜び、嬉しそうに振るまいましょう❗ ただ、… 主さん🐵✨が昨日、調じょ星について

「いつまでも喜び、嬉しそうに振る舞いましょう。」と書いてるのを見た時に、ちょっと軽く鳥肌立ってしまいました😨😨

今まで会長🌹は周りの男性(パパさんや歴代彼氏)は硬派で、寡黙な人が多かったから、何かを買ってくれたとしても、ナナが過剰に喜ぶと照れくさそうにしたり、逆にそれを拒むところがあったのに、彼ちゃまはま逆で…💦💦

それがようやく最近分かりました💧

彼にはオーバーアクションで大袈裟に喜ぶくらいがちょうどいいってことに気付きました😥

• << 498 ナナちん🌹🐵🌹の右手(=彼氏の星)は玉堂星なので、彼氏は『古典的な人』『古風な硬派タイプ』『知性派タイプ』『母性的愛情を静かに出すタイプ』などに縁があります。 調舒星はそれと違い 『表現=伝達本能』だから言葉や理屈のやり取りより、表情、語調、声質などを読み取ります。☝ 玉堂星なら『○○な理由で○○だと思ってこれ買ったの』と言った方がいいけど、調舒星はアクションで嬉しそう楽しそうを伝えましょう!

No.496 12/12/26 21:13

>> 494 主さん🐵✨皆様🍒✨😃こんばんは🌹 会長🌹早めの登場です🙉 明日朝早いので今日は早く寝なきゃ……😫😫 昨日は彼ちゃまがあんなに酔って…

ナナちん🌹🐵🌹ちん🐵ちん🐵こんばんわ。

俺も昨日、今日は超早かったです🐵💦

お互い、早く寝ましょう❗

調舒星2つはニ連変化で調舒星1つの人に比べ重厚さがでてきます。

鳳閣星の一見 中庸で冷静、どっしりした落ち着いた雰囲気がありますが、中身は調舒星の激しい喜怒哀楽が渦まいており、ヘソを曲げたら大変なことになります。

また 感覚的なはずの調舒星ですが 2つ重なると『哲学者の星』と言われるぐらい 深く物事を考えます。😱

キィ~❗っとなって騒ぐだけの調舒星と違って『自分はなんの為に存在してるのか……』『人間とは』とか 深く考えるタイプですね❗🐵

1つの人とはこの辺がかなり違います。

調舒星独特のカンの鋭さには磨きがかかり 見抜く目はさらに鋭くなります。

社会や常識への反発反抗心は強さを増し過ぎて 眼中に無しと言う感じになります。

以上 1つの人と 2つの人との違いでした‼

• << 499 なるほど……🙉🙉💧💧 ひとつあるのと2つあるのとでこんなに違うんですね🙈💦 確かにナナちん🌹はキィ~で終わりかも😁😁 あまり深く考えないかもなぁ~~💧 彼ちゃまは、凄く反骨精神というか、社会に対して反抗的というか、めちゃめちゃ正義感が強く、曲がったことが大嫌いなんです……😱😱 無関心…ならいいけど、そこの域には達してないですね💧 恐ろしいほど、納得いかないものに対してどうにかしてやろう精神が強くて……😭😭 時にそれが国家権力であろうと屈しない、恐ろしいほどの情熱を持った人なんです。 なので、元々平和主義でノホホンとしたナナちん🌹には、何故彼がこんな面倒な道をあえて選ぶのかが理解不能だったのであります……🐙💫💦

No.497 12/12/26 21:15

>> 490 どのみちホームページの管理があるから1日以外誰かいなきゃならない! う~ん🐵 ナナちん🌹🐵🌹思ったより胸大きいんだな~❗ (が… あと、これはどうでもいい情報ですが…🙈🌹⤵💧

ナナちん🌹✨はバストは微乳です😫💧

『小さめの茶碗』ですよん!?

主さん🐵✨は日頃余程大きな茶碗でご飯を食べてるとみた‼‼🍚

円錐形の体積と同じですな🎵

すそ野が狭いので、具は小さめ……🌋(また具って言う……💢🐵①💦)

• << 500 う~ん🐵💕 ⤴ナナちん🌹🐵🌹レベルあがってきた❗ もうすぐ 終わるから 新しいスレ立てますが 明日は忘年会なので、無理かも。 明後日までには確実に立てます! ナナちん🌹🐵🌹は(気まぐれ参加でいいので)必ず来るように❗ あと 管理人さん🍒に引き続き呪いをかけてください‼🐵

No.498 12/12/26 21:23

>> 495 主さん🐵✨が昨日、調じょ星について 「いつまでも喜び、嬉しそうに振る舞いましょう。」と書いてるのを見た時に、ちょっと軽く鳥肌立ってしまいま…

ナナちん🌹🐵🌹の右手(=彼氏の星)は玉堂星なので、彼氏は『古典的な人』『古風な硬派タイプ』『知性派タイプ』『母性的愛情を静かに出すタイプ』などに縁があります。

調舒星はそれと違い 『表現=伝達本能』だから言葉や理屈のやり取りより、表情、語調、声質などを読み取ります。☝

玉堂星なら『○○な理由で○○だと思ってこれ買ったの』と言った方がいいけど、調舒星はアクションで嬉しそう楽しそうを伝えましょう!

No.499 12/12/26 21:26

>> 496 ナナちん🌹🐵🌹ちん🐵ちん🐵こんばんわ。 俺も昨日、今日は超早かったです🐵💦 お互い、早く寝ましょう❗ 調舒星2つはニ連変化で… なるほど……🙉🙉💧💧

ひとつあるのと2つあるのとでこんなに違うんですね🙈💦

確かにナナちん🌹はキィ~で終わりかも😁😁

あまり深く考えないかもなぁ~~💧

彼ちゃまは、凄く反骨精神というか、社会に対して反抗的というか、めちゃめちゃ正義感が強く、曲がったことが大嫌いなんです……😱😱

無関心…ならいいけど、そこの域には達してないですね💧

恐ろしいほど、納得いかないものに対してどうにかしてやろう精神が強くて……😭😭

時にそれが国家権力であろうと屈しない、恐ろしいほどの情熱を持った人なんです。

なので、元々平和主義でノホホンとしたナナちん🌹には、何故彼がこんな面倒な道をあえて選ぶのかが理解不能だったのであります……🐙💫💦

No.500 12/12/26 21:28

>> 497 あと、これはどうでもいい情報ですが…🙈🌹⤵💧 ナナちん🌹✨はバストは微乳です😫💧 『小さめの茶碗』ですよん!? 主さん🐵✨は日頃…

う~ん🐵💕

⤴ナナちん🌹🐵🌹レベルあがってきた❗

もうすぐ 終わるから 新しいスレ立てますが 明日は忘年会なので、無理かも。

明後日までには確実に立てます!

ナナちん🌹🐵🌹は(気まぐれ参加でいいので)必ず来るように❗

あと 管理人さん🍒に引き続き呪いをかけてください‼🐵

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧