注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
新生児の泣き声にイライラ
彼女が彼氏を好きかもしれません

Aカップって最高にキレイで美しい胸ですよね💕P5🐵

レス500 HIT数 15286 あ+ あ-

微乳最高!( 30代 ♂ Pd2jc )
12/12/26 21:28(更新日時)

女性のバストはAカップが一番キレイで美しい胸だと思います☝

以外に 微乳 貧乳 が好きな男性は多いんです❗

巨乳好き男性は割りとストレートに巨乳好きをアピールするのに比べ

微乳 貧乳 派の男性は あまり自分の 微乳好きをおもてに出しません。

💕微乳 貧乳の素晴らしさ

💕恋愛相談や男女間の質問

老若男女、国籍を問わず自由に語り合いましょう。

質問等には誠意をもって答えてあげて下さい。

よろしくお願いします。

No.1872850 12/11/06 08:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 12/11/12 23:13
管理人 ( ♀ DXeHv )

>> 50 皆さま🐵🌹🐵 こんばんは🍒

うーん
真夜中に 大切なお話がたくさんありましたね~‼

主さん起業のお仕事
素晴らしいですね…✨
心から思います🍒
また 時々お話うかがいたいです…!

実は私も
ナナさん🌹🐵と同じで
クロワッサンの「鬼谷算命学」を買おうと思ってたんですよ✨

ただし取りかかれるのは
少し後になると思うんですが💦

私の場合 来年は
女により磨きをかけるのに適した年!
ナナ会長さん🌹🐵とより親密になる年!!
なんですか✨

なんだか嬉しいです🍒

もちろん、片想いの彼のことが心に浮かび…❤

それと この主さんのスレもずっと続いて
かなり傾向の違う者同士である(これがまたいいのかも)、ナナさん🌹🐵とも
仲良くしてもらえるってことかな…❤❤

• << 55 管理人さん🍒も参加すると楽しくなるね❗ まってま~す❗🐵

No.52 12/11/13 01:33
ラブラブさん9 ( ♀ )

>> 51 こんばんは🌠主さん🐵✨管理人さん🍒✨

ちょっと早め?の登場です🌹✨

私も管理人さんと仲良くお付き合いさせてもらって嬉しいです🎵✨

ちょっと若い頃の会長🌹を見てる感じがするし…(コラッ、馬鹿も休み休み言いなさい…🐵①💢)

でも会長🌹も片思いにときめいてた時期もあるんですよ✨(あ、そーゆー意味ね…🐵①💧)

関係ないけど…。

男の人って、やっぱ女の人に頭が上がらない生き物なのかなあ…😚

「好きなバストのサイズ」…千人アンケート。

例えば、アンケート取ったのがカップルを捕まえての調査だったり、アンケートを行ったのが女性向けの雑誌や女性主体の団体だったりした場合、AカップやCカップに人気が集まるのに対し…。

男性雑誌や男性向けの企画などの場合のアンケートでは、DカップやEカップに人気が集まり、なんとAカップと答えた男性はゼロのものも……😱😱

ショックというより呆れる…😤😤

こーゆー質問ですら、ぶれぶれの意見の日本男児が情けない…。

彼女や女性に気を使わず、本当に好きなカップを言わなきゃ統計にならんでしょっっ🌋

ま、こんなことに熱くなる私も哀しいケド…😭😭

おやすみなさい💤💤

• << 59 そうか、本音でアンケートするとAカップはゼロなんだ‼🐵💦(今頃反応すんな遅いわ🐵③) たしか、数年前の雑誌のアンケートでも Aカップゼロで飲み会で話題になって『🐵俺Aカップが一番いい❗』と言ったらネッシーや雪男と同じくらい珍しいと言われて💻このスレ立てたのが始まりです❗🐵 その日の夜『貧乳が一番』と言っていた同期二人に電話☎して『まだ貧乳好きは変わってない❓』って聞いたら『うん、変わってないけど、いったい夜中になんだ‼』と言われました。 巨乳好きは『たまには小さいのもいい』って融通性があるけど、貧乳好きって絶対譲らない頑固さがある👍 なんか 原点に戻ったみたいな レスでした。☝

No.53 12/11/13 01:45

>> 52 さっきの分かりづらいかもしれないですが、両方とも男性に聞いた「好きなバストのサイズ」です😃

本音は、やっぱり小さいより大きいほうが好きってことですよね💧

でも、今付き合ってる彼女が小さいからって気を使って小さいのがいいと言う男性もなんだかな…😣

主さん🐵①✨はぶれない意見で素晴らしいです‼✨

会長🌹の彼もある意味ぶれてないけど…(相変わらずの巨乳好き……)

No.54 12/11/13 03:33
微乳最高! ( 30代 ♂ Pd2jc )

皆さんこんばんわ🍒🌹
(🐵💢遅すぎるわ)

机やらいろいろと組み立ててたら こんな時間になっちゃいました‼
集中すると超時間が短いです❗
(🐵あんた💢あほかいな)

組み立てって面倒だね。
ドライバーの使いすぎで手が痛い。😱

No.55 12/11/13 03:35

>> 51 皆さま🐵🌹🐵 こんばんは🍒 うーん 真夜中に 大切なお話がたくさんありましたね~‼ 主さん起業のお仕事 素晴らしいで…

管理人さん🍒も参加すると楽しくなるね❗

まってま~す❗🐵

No.56 12/11/13 23:25

>> 55 皆さま こんばんは🍒

主さん、ありがとう!
忘れた頃に星のことなど
言い出すかも…です。
(よろしく🍒)

今日はいろいろあって…
早いけど(いつもだよ)
もう寝ますね…

おやすみなさい🍒

No.57 12/11/14 00:02

>> 56

管理人さん🍒おやすみなさい。

😱そして🌹🐵🌹会長🌹こんばんわ。

今日の会長🌹のご機嫌は

①ハッピー🙉

②普通🙊

③💣💀🔥🙈

どれだろ❓

No.58 12/11/14 23:34

皆さんこんばんわ🍒🌹

風紀検査に引っかかってヒゲを剃りました(🐵🐵あんた学生かい)

Webの仕事が一段落したら『らしくない』と言うことです❗🐵💦

口が寒いです❗🐵💦

Webクリエーターの資格試験にも無事合格してホームページ💻も作れるようになりましたが、今は、資格なんか無くてもホームページが作れる便利なものが沢山あるので🐵💦取り立て凄いスキルではないですね😱

やはり資格は資格。

能力は能力!

Webクリエーターもカウンセラーも第一線で活躍している方は自己学習で独力でスキル💪を身に付けた方ばかりです。

やはり、人間 💪腕っぷしが強くないと 使える人になりません🐵

それでは、今週の残りもがんばってください‼

• << 60 皆さま🐵🌹 こんばんは🍒 主さん🐵 いま 私、おやすみを言おうとしてたところです(笑) 夜中に近い時間でも やる気の出るようなレス、ありがとうございます🍒 あす、あさっても頑張ります!! 主さん🐵は ひげをはやしてたんですか…? 想像してなかった(もともと知らないかただけど)!! 眠いです! 今日は(今日も早く)おやすみなさい…🍒

No.59 12/11/14 23:49

>> 52 こんばんは🌠主さん🐵✨管理人さん🍒✨ ちょっと早め?の登場です🌹✨ 私も管理人さんと仲良くお付き合いさせてもらって嬉しいです🎵✨ …

そうか、本音でアンケートするとAカップはゼロなんだ‼🐵💦(今頃反応すんな遅いわ🐵③)

たしか、数年前の雑誌のアンケートでも Aカップゼロで飲み会で話題になって『🐵俺Aカップが一番いい❗』と言ったらネッシーや雪男と同じくらい珍しいと言われて💻このスレ立てたのが始まりです❗🐵

その日の夜『貧乳が一番』と言っていた同期二人に電話☎して『まだ貧乳好きは変わってない❓』って聞いたら『うん、変わってないけど、いったい夜中になんだ‼』と言われました。

巨乳好きは『たまには小さいのもいい』って融通性があるけど、貧乳好きって絶対譲らない頑固さがある👍

なんか 原点に戻ったみたいな レスでした。☝

No.60 12/11/14 23:52

>> 58 皆さんこんばんわ🍒🌹 風紀検査に引っかかってヒゲを剃りました(🐵🐵あんた学生かい) Webの仕事が一段落したら『らしくない』と言… 皆さま🐵🌹 こんばんは🍒

主さん🐵
いま 私、おやすみを言おうとしてたところです(笑)

夜中に近い時間でも
やる気の出るようなレス、ありがとうございます🍒
あす、あさっても頑張ります!!

主さん🐵は ひげをはやしてたんですか…?
想像してなかった(もともと知らないかただけど)!!

眠いです!
今日は(今日も早く)おやすみなさい…🍒

No.61 12/11/15 00:02

>> 60

もっともかったるい水曜日🙈

あと2日がんばって💪🐵

ちょっとヒゲ伸びたら『おっ、Webクリエーターらしいね』って言われたから二ヶ月伸ばしては剃り×三回

もう のばしません🐵

と言うより対外的に伸ばせません🐵

おやすみなさい。💤💤💤💤💤💤

No.62 12/11/15 01:09

主さん🐵✨管理人さん🍒✨こんばんは🌠

確かに…今日ダルかった会長🌹

昨日は飲みでハッピー🐵👍✨(ギラッチ🎵)今朝は普通🐵✌、今頃になり疲れに伴い二日酔い出現……🙈🐙👿👻…。

主さん、髭を生やされてたのですね😲
WebクリエーターとしてならOKかも?🙆

No.63 12/11/15 01:18

>> 62

ナナ会長🌹こんばんわ。

わたくしはWebクリエーターではないのでヒゲはアウトです❗🐵💦

先日まで ホームページ💻制作のチームリーダーだったんです❗

今は、一企業に一人Webの資格をもった人が必要な時代みたいです❗🐵💦

でも、一日ほとんどしゃべらず💻パソコン💻とにらめっこは🐵向いていません。

会長🌹は東がたしか玉堂だったから 企画や人に教える仕事に向いてるんだね!

• << 65 そうだったんですね! 主さんの作ったホームページ見てみたいけど…💧 公表したら素性がバレますしね…(微乳最高💖…とか語ってるし😁🐵①) でも今の時代、プライバシーがどうのと言うわりにブログとかツイッターやフェイスブックでは誰もが簡単にその人物の日常を見ることが出来るし…なんか、矛盾してるけど…💧 この掲示板も、ついつい友達にメールする感覚で打ってたら…、不特定多数の方が見てる訳だし……😱💦💦 ちょっと個人情報を控えようかと悩む会長🌹(ま、どのみち彼がこれ見たら、ナナってバレるなぁ……😂) あ、ちなみに会長🌹、人に教えるの向いてません😁💧 なんか偉そうにしてる自分に笑ってしまう…。 でも、相手が飲み込み悪いとイラッとする…。 (うわー、どっちつかず……🐵③😭) おやすみなさいませ💤💤

No.64 12/11/15 01:21

それにしても……。

髭って不思議ですよね~🐵❓

会長🌹が思うに…。

中身の無い男が髭を伸ばすと…。
①チャラい🐙
②遊んでそう👿
③不潔そう👹
④胡散臭い👺

でも中身のある男だと
①男らしい
②風格がある
③ダンディ
④知的そう

その他、エスコート上手そう…、考えてる姿がサマになる…、優しそう…、そのお髭に触れてみたい💕……などなど🎵(っても、これは会長🌹の独断と偏見ですが……)

主さん🐵✨はもちろん後者ですよ‼

ではでは、また明日😃(って来ない日もある🐵③💦)

おやすみなさい💤💤

No.65 12/11/15 01:35

>> 63 ナナ会長🌹こんばんわ。 わたくしはWebクリエーターではないのでヒゲはアウトです❗🐵💦 先日まで ホームページ💻制作のチームリーダ… そうだったんですね!

主さんの作ったホームページ見てみたいけど…💧

公表したら素性がバレますしね…(微乳最高💖…とか語ってるし😁🐵①)

でも今の時代、プライバシーがどうのと言うわりにブログとかツイッターやフェイスブックでは誰もが簡単にその人物の日常を見ることが出来るし…なんか、矛盾してるけど…💧

この掲示板も、ついつい友達にメールする感覚で打ってたら…、不特定多数の方が見てる訳だし……😱💦💦

ちょっと個人情報を控えようかと悩む会長🌹(ま、どのみち彼がこれ見たら、ナナってバレるなぁ……😂)

あ、ちなみに会長🌹、人に教えるの向いてません😁💧
なんか偉そうにしてる自分に笑ってしまう…。
でも、相手が飲み込み悪いとイラッとする…。
(うわー、どっちつかず……🐵③😭)

おやすみなさいませ💤💤

No.66 12/11/15 02:03

>> 65

😻いや~❗ナナ会長🌹にヒゲ誉められると照れるな~❗😻

でも、もうこもってする仕事じゃないんで 営業時代同様、ヒゲはアウトです❗

著作権やら プライバシーポリシーやらなんやら、うるさい世界です❗🐵💦

人は自分の情報を知られなくない と言う防衛本能と 自分の理解者や共感者を求める引力本能とがあって ちょっと複雑です🙈

自分を公開せず 自分を理解、共感してもらえる現代はそういう意味ではいいかもね。💕🐵💕

おやすみなさい。💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤

• << 78 主さん🐵✨管理人さん🍒✨こんばんは🌠 最近、キマグレン(歌手関係ナシ😁)の会長🌹です✨ なので、主さん…と打っても予測に🐵が出なかったので戸惑いました😁 皆様、よい休日を過ごされましたでしょうか? 会長🌹はどうもモヤモヤが消えないこの頃です💧

No.67 12/11/15 22:39

皆さんこんばんわ🍒🌹

昼間はぽかぽかだけど、夜は寒いですね❗

北国は転勤で二回住みましたが やはり太平洋岸でも雪は降らないとはいえ寒いです⛄

これで管理人さん🍒が算命学学びだすと🐵🐵🐵の運勢倶楽部になって、スレ名変わってしまいますね!

No.68 12/11/15 23:13

>> 67 皆さま🐵🌹 こんばんは🍒

主さん🐵、早めに来てくれたんですね~🍒
ナナさん🌹とは なかなかちょうど会えないけれど
真夜中の元気を感じてます✨

ほんと 気温が下がってきましたよね。

主さん🐵 北国にも住んだことあるんですね~🍒
私はありませんが、北国出身の友だちはいます(女の子💦)
以前に比べ 冬の降雪は減ってきてるそうです⛄

スレ名変更もおもしろいかも…ですね!
(無責任ですよね ごめんなさい🍒)

思うにP3の頃と比べても
話の内容が変わってきてますもんね🍒
変わっていくのも おもしろいものですね✨

No.69 12/11/15 23:57

>> 68

豪雪地区に四年間+冬はずっとマイナス気温地区に四年間いました⛄

雪かき大変だった🐵

豪雪地区は12月~3月はほとんど太陽が顔出しません☀

ただ、女性は色白な方々が多いですね❗

三人の運勢倶楽部➡面白そうですね❗

二人には幸せになってもらえるよう五年間の学習成果を駆使してがんばります💪

• << 82 主さん🐵✨って、結構あちこち転勤されてるんですね😲 まあ、転勤イコール出世道ですから、仕方ないですよね💧 会長🌹は比較的暖かい土地に住んでるけど、パパさんがスキー🎿得意なので、冬は色々連れ回されました😱 お陰でトラウマでスキー嫌いに😁 でも北海道の雪は、歩くとキュッキュ鳴って、片栗粉みたいに細かくて感動したのを覚えてます❄

No.70 12/11/16 00:20

>> 69 主さん🐵 嬉しいです!

私も勉強始めなくっちゃ…🍒

主さん🐵の住んでた
豪雪地区と 気温マイナス地区 ってどこなんでしょう?

気温マイナス地区だと 旭川とか思い浮かびます🍒
また お話きかせてください⛄

それでは
いつものように お先に おやすみなさい…🍒

• << 73 管理人さん🍒 こんばんわ。🐵(ちょっと違う) おはよう💕🐵(これも違う) うらめしや~(ええかげんにせぇ💢🐵🌹③) 本州にも標高600メートル以上の街なら冬はほとんど零℃以上の日はないところいっぱいあります⛄ 雪はさほど降らなくても⛄降った雪がとけず凍ったままなんです。 スタッドレス🚗履いてても滑ります‼ 会長🌹ならわかるかも(🐵③)

No.71 12/11/16 05:54

>> 70

皆さんおはようございます🍒🌹

今日は超早朝出勤➡電車🚃のホームはシンシンと寒いです⛄

でも、早く帰れるのだ🐵

ある意味 満員電車🚃のぎゅうぎゅう詰めよりいいかも……

では よい一日を‼🐵

No.72 12/11/17 03:36

今日は早く帰宅はいいけど、朝4時起きの為 すぐに爆睡💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤

起きたらこの時間‼

でも、良質の睡眠のせいか 頭はすっきり🐵

やはり、22時~2時の間は良質の睡眠が出来る時間なんだね‼

No.73 12/11/17 03:45

>> 70 主さん🐵 嬉しいです! 私も勉強始めなくっちゃ…🍒 主さん🐵の住んでた 豪雪地区と 気温マイナス地区 ってどこなんでしょう…

管理人さん🍒

こんばんわ。🐵(ちょっと違う)

おはよう💕🐵(これも違う)

うらめしや~(ええかげんにせぇ💢🐵🌹③)

本州にも標高600メートル以上の街なら冬はほとんど零℃以上の日はないところいっぱいあります⛄

雪はさほど降らなくても⛄降った雪がとけず凍ったままなんです。

スタッドレス🚗履いてても滑ります‼

会長🌹ならわかるかも(🐵③)

No.74 12/11/17 07:01

>> 73 皆さま おはようございます🍒

主さん 4時起き!早起きですね🍒
夜ふかしも早起きもできるんですね~(感心!)

私は つい先ほど起きました🍒
お出かけするので、休みの日にしては早起きなんです💦

それでは、よい休日を🍒
また のちほど🍒🗻🍒

No.75 12/11/17 08:20
甘えん坊さん75 

主さん、皆さん、おはようございます。

Aがエエです。

スミマセン、お邪魔しました。

• << 81 75さん お返事が遅くなりました。 🐵すみません。 Aが一番です❗ キングオブキングです❗ (じゃなくて) クイーンオブクイーンです❗ またのお越しお待ちしております。 只今、新規のお客様 Welcomeキャンペーン開催中です❗ 今、メンバーに加わると素敵な特典がいっぱいあります💕 🐵💦えっ、具体的に何かって💦 それは のちほど🌹🐵③🌹担当からお知らせいたします。 またのお越しお待ちしております。
  • << 84 75さん🎵 レスありがとうございます🐵✨ 会長🌹です。 75さんは、男性でしょうか?女性の方かな? どちらでもOK👌なので、これを見たら至急ご連絡を‼ 詐欺集団のごとく、強制入会……などさせたりしませんが、入会していただけたら、みんな🐵①🐵🍒②🐵🌹③喜びます🙌(え、それだけ?) 特典は随時変更&追加&抹消??の恐れあり…なので詳しくは内緒です💕(って、今、イラッ💢としたよね) ただ、主さん🐵✨からはいつも的確なアドバイスと情報提供していただき、管理人さん🍒✨は心暖かいもてなしで癒やしてくれることでしょう…‼‼(またも丸投げ…😱)

No.76 12/11/17 17:15

>> 75 75さん こんばんは🍒

何か、ちっぱい🎵的な楽しさがありますね!

ありがとうございます🍒

No.77 12/11/17 23:35

皆さま🐵🌹 こんばんは🍒

今日は雨模様でした☔
公園の様子をみたら、紅葉がきれいだったりして🍁
(いつのまにか)
秋が深まってきた感じですね🍒

• << 79 皆さんこんばんわ🍒🐵🍒+🌹🐵🌹 確かに秋🍁は深まりました🍁🐵🍁 でも、今日は雨なのに、室内はさほど寒くなかったです。 ところで山は紅葉🍁しているのでしょうか❓ 明日は晴れる☀といいですね❗
  • << 80 管理人さん🍒✨のとこも今が紅葉真っ盛りみたいですね🎵 会長🌹は今日、ちょっと山にドライブに行ったのですが、紅葉というより枯れてるっぽい?🍂感じで、イマイチでした。 街の街路樹のほうが綺麗な感じです😥 近年は秋が短いですよね…💧 やっぱり地球温暖化だからかなあ。

No.78 12/11/18 00:25

>> 66 😻いや~❗ナナ会長🌹にヒゲ誉められると照れるな~❗😻 でも、もうこもってする仕事じゃないんで 営業時代同様、ヒゲはアウトです❗ … 主さん🐵✨管理人さん🍒✨こんばんは🌠

最近、キマグレン(歌手関係ナシ😁)の会長🌹です✨

なので、主さん…と打っても予測に🐵が出なかったので戸惑いました😁

皆様、よい休日を過ごされましたでしょうか?

会長🌹はどうもモヤモヤが消えないこの頃です💧

• << 83 🌹キマグレン🌹こんばんわ。🐵 モヤモヤってなんでしょう❓ たぶん会長🌹は優しいところあって、以前柿ぶっけた♋蟹の親子のことが心配なのではないでしょうか❓ 🐵間違いない🐵

No.79 12/11/18 00:27

>> 77 皆さま🐵🌹 こんばんは🍒 今日は雨模様でした☔ 公園の様子をみたら、紅葉がきれいだったりして🍁 (いつのまにか) 秋が深まっ…

皆さんこんばんわ🍒🐵🍒+🌹🐵🌹

確かに秋🍁は深まりました🍁🐵🍁

でも、今日は雨なのに、室内はさほど寒くなかったです。

ところで山は紅葉🍁しているのでしょうか❓

明日は晴れる☀といいですね❗

No.80 12/11/18 00:30

>> 77 皆さま🐵🌹 こんばんは🍒 今日は雨模様でした☔ 公園の様子をみたら、紅葉がきれいだったりして🍁 (いつのまにか) 秋が深まっ… 管理人さん🍒✨のとこも今が紅葉真っ盛りみたいですね🎵

会長🌹は今日、ちょっと山にドライブに行ったのですが、紅葉というより枯れてるっぽい?🍂感じで、イマイチでした。

街の街路樹のほうが綺麗な感じです😥

近年は秋が短いですよね…💧
やっぱり地球温暖化だからかなあ。

No.81 12/11/18 00:35

>> 75 主さん、皆さん、おはようございます。 Aがエエです。 スミマセン、お邪魔しました。

75さん お返事が遅くなりました。

🐵すみません。

Aが一番です❗

キングオブキングです❗
(じゃなくて)

クイーンオブクイーンです❗

またのお越しお待ちしております。

只今、新規のお客様 Welcomeキャンペーン開催中です❗

今、メンバーに加わると素敵な特典がいっぱいあります💕

🐵💦えっ、具体的に何かって💦

それは のちほど🌹🐵③🌹担当からお知らせいたします。

またのお越しお待ちしております。

No.82 12/11/18 00:36

>> 69 豪雪地区に四年間+冬はずっとマイナス気温地区に四年間いました⛄ 雪かき大変だった🐵 豪雪地区は12月~3月はほとんど太陽が顔出し… 主さん🐵✨って、結構あちこち転勤されてるんですね😲

まあ、転勤イコール出世道ですから、仕方ないですよね💧

会長🌹は比較的暖かい土地に住んでるけど、パパさんがスキー🎿得意なので、冬は色々連れ回されました😱

お陰でトラウマでスキー嫌いに😁

でも北海道の雪は、歩くとキュッキュ鳴って、片栗粉みたいに細かくて感動したのを覚えてます❄

• << 85 うん、最初は東京↔千葉を行ったり来たりだったけど、支店長になったらダイナミックに動かされてる! スキー🎿は大学のサークルでやってました。 千葉に転勤でスキー🎿場行くところないから全て処分してしまいました。 晴れ☀男の割りにスキー🎿では『⛄吹雪男❄』で行くと半分くらい吹雪いてました。 今は、雪を見るなら温泉♨が一番です❗ ♨🐵♨う~き~

No.83 12/11/18 00:40

>> 78 主さん🐵✨管理人さん🍒✨こんばんは🌠 最近、キマグレン(歌手関係ナシ😁)の会長🌹です✨ なので、主さん…と打っても予測に🐵が出なかっ…

🌹キマグレン🌹こんばんわ。🐵

モヤモヤってなんでしょう❓

たぶん会長🌹は優しいところあって、以前柿ぶっけた♋蟹の親子のことが心配なのではないでしょうか❓

🐵間違いない🐵

• << 87 てゆうか……🐵🌹💢 どうして、滑るのが会長🌹が分かるの…?! 普段から滑りっぱなしの人生だからっ? キィィィ~~ッッ🐵🌹💣 会長🌹は、カニの子供に敵討ちにあって、殺されてしまうのよ…😭😭 でも、でも、芥川龍之介先生は会長🌹🐵③の無念を晴らしてくれました‼ カニの子供を裁判で…………、……ああ、これ以上は書けない。 昔話って残酷😭😭

No.84 12/11/18 00:46

>> 75 主さん、皆さん、おはようございます。 Aがエエです。 スミマセン、お邪魔しました。 75さん🎵

レスありがとうございます🐵✨

会長🌹です。

75さんは、男性でしょうか?女性の方かな?

どちらでもOK👌なので、これを見たら至急ご連絡を‼

詐欺集団のごとく、強制入会……などさせたりしませんが、入会していただけたら、みんな🐵①🐵🍒②🐵🌹③喜びます🙌(え、それだけ?)

特典は随時変更&追加&抹消??の恐れあり…なので詳しくは内緒です💕(って、今、イラッ💢としたよね)

ただ、主さん🐵✨からはいつも的確なアドバイスと情報提供していただき、管理人さん🍒✨は心暖かいもてなしで癒やしてくれることでしょう…‼‼(またも丸投げ…😱)

• << 86 特典の解説ありがとうございました。 🐵と🍒の働きはわかったのですが➡🌹🐵🌹は何をしていただけるのでしょうか❓

No.85 12/11/18 00:49

>> 82 主さん🐵✨って、結構あちこち転勤されてるんですね😲 まあ、転勤イコール出世道ですから、仕方ないですよね💧 会長🌹は比較的暖かい土地に住…

うん、最初は東京↔千葉を行ったり来たりだったけど、支店長になったらダイナミックに動かされてる!

スキー🎿は大学のサークルでやってました。

千葉に転勤でスキー🎿場行くところないから全て処分してしまいました。

晴れ☀男の割りにスキー🎿では『⛄吹雪男❄』で行くと半分くらい吹雪いてました。

今は、雪を見るなら温泉♨が一番です❗

♨🐵♨う~き~

• << 90 吹雪だと前が見えないから滑れませんね…💧💧 会長🌹も雪の中の温泉大好きです🐵♨ 風情があって素敵ですよね‼‼ でも旅館の方は本当に大変なんだろうなあって思います…😢 だって、私たち観光客がくつろげるのも、旅館の方や町の方が雪掻きしたり道路整備したりしてるからですものね……。 以前、とある温泉に行った時に、お盆に熱燗を乗せて持ってきていただいて、雪景色を見ながら嗜みました🍶 頭は寒いので、殊の外酔わなかった記憶があります😃✨ 正月休みに恒例の親戚一同で旅館に行きます🎵

No.86 12/11/18 00:53

>> 84 75さん🎵 レスありがとうございます🐵✨ 会長🌹です。 75さんは、男性でしょうか?女性の方かな? どちらでもOK👌なので、これ…

特典の解説ありがとうございました。

🐵と🍒の働きはわかったのですが➡🌹🐵🌹は何をしていただけるのでしょうか❓

• << 88 んーと、んーと、…会長🌹の役割は……。 😪……💤💤……💤…。 (寝るな~~🐵①🐵🍒②💢 普段夜更かしのくせにっっ) あ、夜更かしの恋愛トークに付き合いますよ🎵 (ホッ💦💦 これならなんとか……。)

No.87 12/11/18 00:59

>> 83 🌹キマグレン🌹こんばんわ。🐵 モヤモヤってなんでしょう❓ たぶん会長🌹は優しいところあって、以前柿ぶっけた♋蟹の親子のことが心配… てゆうか……🐵🌹💢

どうして、滑るのが会長🌹が分かるの…?!

普段から滑りっぱなしの人生だからっ?

キィィィ~~ッッ🐵🌹💣

会長🌹は、カニの子供に敵討ちにあって、殺されてしまうのよ…😭😭

でも、でも、芥川龍之介先生は会長🌹🐵③の無念を晴らしてくれました‼

カニの子供を裁判で…………、……ああ、これ以上は書けない。

昔話って残酷😭😭

• << 91 う~ん 🐵サル🐵♋蟹♋合戦って以外に奥が深そうだな~❗ 今度 ネットで調べてみよ! (🌹🐵🌹③今、やれ) ➡(🐵①やだ)

No.88 12/11/18 01:04

>> 86 特典の解説ありがとうございました。 🐵と🍒の働きはわかったのですが➡🌹🐵🌹は何をしていただけるのでしょうか❓ んーと、んーと、…会長🌹の役割は……。

😪……💤💤……💤…。

(寝るな~~🐵①🐵🍒②💢 普段夜更かしのくせにっっ)

あ、夜更かしの恋愛トークに付き合いますよ🎵
(ホッ💦💦 これならなんとか……。)

No.89 12/11/18 01:13

>> 88

管理人さん🍒がリアルタイムでなかなか会長🌹に会えないって寂しがってたよ🐵

なんかテレビ📺番組で『森の昼と夜』って昔やってたけど 昼活動する動物と夜活動する動物のすれ違いみたいだね!

でも、会長🌹の彼氏への想いを語った日記は『乙女🌹🐵🌹の心の叫び』でふぁんが多いと思うよ❗

『がんばれ🌹🐵🌹』ってね❗

人気深夜番組だね。🌹🐵🌹

• << 92 そうなのです😥 管理人さん🍒✨のレスを見たので、今なら間に合うかな?…と思ったけど……遅かった……😩 駆け込み乗車出来ないタイプの会長🌹です💧 いつも、励ましていただいてありがとうございます🙇🙇 心より御礼申し上げます✨✨ 関係ないけど…ちょっと下世話な話だけど…。 N○Kのアナウンサーが強制猥褻??で捕まってましたね…。 11分も女性の胸を触り続ける…って……🌋🌋 何考えてるんだかっ、エッチなDVDの見すぎでしょっ。 でも、不思議に思う会長🌹。 女性は電車が駅に着いて停車してから、そのアナウンサーの腕を掴み、痴漢です!と叫び、そばにいた男がアナウンサーを羽交い締めにして制止したと…。 その勇気があるなら、何故触られた時点でよけるなり睨みつけるなりしなかったのか?(混んではいたけど、身動きとれない程の混雑ではなかったらしい) なんか、常習者だったからハメられたのかなあ…なんて。 ま、痴漢した本人が悪いから自業自得だけど。

No.90 12/11/18 01:14

>> 85 うん、最初は東京↔千葉を行ったり来たりだったけど、支店長になったらダイナミックに動かされてる! スキー🎿は大学のサークルでやってまし… 吹雪だと前が見えないから滑れませんね…💧💧

会長🌹も雪の中の温泉大好きです🐵♨

風情があって素敵ですよね‼‼

でも旅館の方は本当に大変なんだろうなあって思います…😢

だって、私たち観光客がくつろげるのも、旅館の方や町の方が雪掻きしたり道路整備したりしてるからですものね……。

以前、とある温泉に行った時に、お盆に熱燗を乗せて持ってきていただいて、雪景色を見ながら嗜みました🍶

頭は寒いので、殊の外酔わなかった記憶があります😃✨

正月休みに恒例の親戚一同で旅館に行きます🎵

• << 93 昔、転勤で豪雪地帯に住んでました。 バス停も不動産屋さんの表記に『徒歩五分(冬季15分)』って書いてあって🐵❓❓❓❓❓❓❓だったけど、冬は雪かきしながら歩くから遅くなるんだよね! 休みの日は 車が雪で小山になってて 秋🍁頃からホームセンターには大小沢山の雪かき機が並びます。 ビジネスシューズも完全防水でワンタッチで靴裏からスパイクシューズみたいに金具が出ます! 山の方の家は二階も扉があります⛄ 車の通る道路は水が出てるかロードヒーターです。 あ~今は、スタッドレスもはかなくていい生活🐵 恵まれてる!

No.91 12/11/18 01:17

>> 87 てゆうか……🐵🌹💢 どうして、滑るのが会長🌹が分かるの…?! 普段から滑りっぱなしの人生だからっ? キィィィ~~ッッ🐵🌹💣 …

う~ん 🐵サル🐵♋蟹♋合戦って以外に奥が深そうだな~❗

今度 ネットで調べてみよ!

(🌹🐵🌹③今、やれ)

➡(🐵①やだ)

No.92 12/11/18 01:27

>> 89 管理人さん🍒がリアルタイムでなかなか会長🌹に会えないって寂しがってたよ🐵 なんかテレビ📺番組で『森の昼と夜』って昔やってたけど 昼活… そうなのです😥

管理人さん🍒✨のレスを見たので、今なら間に合うかな?…と思ったけど……遅かった……😩

駆け込み乗車出来ないタイプの会長🌹です💧

いつも、励ましていただいてありがとうございます🙇🙇

心より御礼申し上げます✨✨

関係ないけど…ちょっと下世話な話だけど…。
N○Kのアナウンサーが強制猥褻??で捕まってましたね…。

11分も女性の胸を触り続ける…って……🌋🌋

何考えてるんだかっ、エッチなDVDの見すぎでしょっ。

でも、不思議に思う会長🌹。

女性は電車が駅に着いて停車してから、そのアナウンサーの腕を掴み、痴漢です!と叫び、そばにいた男がアナウンサーを羽交い締めにして制止したと…。

その勇気があるなら、何故触られた時点でよけるなり睨みつけるなりしなかったのか?(混んではいたけど、身動きとれない程の混雑ではなかったらしい)

なんか、常習者だったからハメられたのかなあ…なんて。

ま、痴漢した本人が悪いから自業自得だけど。

• << 94 あらあら、NHKのアナウンサーなんて一流大学を優秀な成績で出て、倍率の高い面接をクリアした超難問の職種なのに‼ たぶん我々のわからない厳しいスパルタの青年期を過ごして来たんだね‼ (管理人さん🍒の話とは関係ないけど)

No.93 12/11/18 01:29

>> 90 吹雪だと前が見えないから滑れませんね…💧💧 会長🌹も雪の中の温泉大好きです🐵♨ 風情があって素敵ですよね‼‼ でも旅館の方は本当…

昔、転勤で豪雪地帯に住んでました。

バス停も不動産屋さんの表記に『徒歩五分(冬季15分)』って書いてあって🐵❓❓❓❓❓❓❓だったけど、冬は雪かきしながら歩くから遅くなるんだよね!

休みの日は 車が雪で小山になってて

秋🍁頃からホームセンターには大小沢山の雪かき機が並びます。

ビジネスシューズも完全防水でワンタッチで靴裏からスパイクシューズみたいに金具が出ます!

山の方の家は二階も扉があります⛄

車の通る道路は水が出てるかロードヒーターです。

あ~今は、スタッドレスもはかなくていい生活🐵
恵まれてる!

• << 95 凄いですね😲 豪雪地区を経験すると、温暖な地区は天国ですよね…💧 会長🌹もスタッドレスタイヤ履くこともないですね。 昔、普通のタイヤにチェーン巻くのって、普通の金属のチェーンでしたよね?(今もあるのかな…)ゴロンガシャンうるさくて、ビビりました😨

No.94 12/11/18 01:36

>> 92 そうなのです😥 管理人さん🍒✨のレスを見たので、今なら間に合うかな?…と思ったけど……遅かった……😩 駆け込み乗車出来ないタイプの会長…

あらあら、NHKのアナウンサーなんて一流大学を優秀な成績で出て、倍率の高い面接をクリアした超難問の職種なのに‼

たぶん我々のわからない厳しいスパルタの青年期を過ごして来たんだね‼

(管理人さん🍒の話とは関係ないけど)

No.95 12/11/18 01:47

>> 93 昔、転勤で豪雪地帯に住んでました。 バス停も不動産屋さんの表記に『徒歩五分(冬季15分)』って書いてあって🐵❓❓❓❓❓❓❓だったけど… 凄いですね😲

豪雪地区を経験すると、温暖な地区は天国ですよね…💧

会長🌹もスタッドレスタイヤ履くこともないですね。

昔、普通のタイヤにチェーン巻くのって、普通の金属のチェーンでしたよね?(今もあるのかな…)ゴロンガシャンうるさくて、ビビりました😨

• << 97 チェーンか…… 懐かしいな~❗ 売ってるけど 履いてるの見たことないな🐵 今は、タイヤの性能がいいから❗ スパイクタイヤも廃止されたし。 雪道の運転は上手いよ! じゃ、おやすみなさい💤 明日は彼とのよい休日を💕

No.96 12/11/18 01:57

それでは、主さん🐵✨管理人さん🍒✨皆様😃

ほどよい眠気が襲ってきましたので、この辺りで失礼いたします🐵🌹✨

それでは、また…✨✨

No.97 12/11/18 02:05

>> 95 凄いですね😲 豪雪地区を経験すると、温暖な地区は天国ですよね…💧 会長🌹もスタッドレスタイヤ履くこともないですね。 昔、普通のタイ…

チェーンか……

懐かしいな~❗

売ってるけど 履いてるの見たことないな🐵

今は、タイヤの性能がいいから❗

スパイクタイヤも廃止されたし。

雪道の運転は上手いよ!

じゃ、おやすみなさい💤

明日は彼とのよい休日を💕

No.98 12/11/18 19:09

皆さんこんばんわ🍒🐵②+🌹🐵③

暖かい日とはいえ、20℃を超えることはなくなりましたね。

管理人さん🍒も今日こそはリアルタイムでナナ会長🌹と逢えるといいですね❗

会長🌹は晴天⭕デートなので、また帰りは遅いでしょう。
デート自体は☀晴天、会話は雲☁帰ってからはひかかった言葉により雨☔ときにより雷⚡を伴うでしょう。
降水確率自体は10%ですが、変わりやすい天気の為、注意が必要です。☝

No.99 12/11/18 21:07
管理人さん ( ♀ DXeHv )

>> 98 皆さま🐵🌹🐵 こんばんは🍒

休日が過ぎるのは早いですね~なぜか💦

そうそう、なかなかナナ会長さん🐵🌹に会えませんね~🍒
ナナさん🌹は、夜中の2時前くらいに
ほどよい眠気が襲ってきた と…
ということは、私と2時間ずれているんですね~眠くなるのが!!

私も いよいよという時は?
主さん🐵とナナさん🌹🐵くらい
真夜中まで起きてるつもり…なんですが

その後三時間睡眠法にすれば
出勤間に合いますもんね…🍒

• << 101 確かに3時間か4時間半が暗記力などの脳の活動にはよいとされているけれど、肌には悪いよ❗やはり6時間が疲れもとれて お肌にもいいよ❗ Webの仕事してる時は普段使わない頭使うらしく帰りの電車🚃の一時間半は超眠だった! でも、普段使わない脳の部分使うのもいいことかも! 管理人さん🍒今日も会長🌹に会えなかったね❗ なんか幻のサル🌹🐵🌹ひばごん みたいな存在だね。 (おっと🐵そんなこと言うとまた『きぃ~❗🐵💢』ってひっかかれるから➡内緒でね❗) 幻のバラ🌹ブルーローズ🌹のようだね!

No.100 12/11/19 00:17

>> 99 主さん🐵✨管理人さん🍒✨こんばんは🌹✨

管理人さん🍒✨はもうお休みされたかなぁ…💤💤

会長🌹も今日は疲れましたので早めに寝ます…😪

彼ちゃまは最高にかっこいい男です🌟

会長🌹は彼を今以上に最高な男に成長させることを心に決めました✨✨

…と言っても、見守ったり励ましたり、優しく癒やしたり、一緒に遊びを楽しんだり、彼がナナという存在をストレスに感じないように、共に成長して高め合える…そんな二人になりたいです💕

て事で、とりあえず彼には
「普段のナナのくだらないメールの返信はしなくていいけど、質問系のメールにはせめて一両日中には返してほしい。」

ということと
「心配なので夜はなるべく声を聞かせて。」というのを約束してもらいました😃

さあて、今回も三日坊主かな~~😏(これがストレスだっつーの🐵①💦)

彼ちゃまのシャツを借りて帰ったので抱きしめて寝ます❤(怖っっ…🐵①👻)

それでは皆様、おやすみなさい💖

明日からもお仕事頑張りましょうねっ💪

• << 102 おっと🐵💦 タッチの差でブルーローズ🌹登場🌹🌹 本日は晴天⭕なりだね。🌹🐵🌹 なんか ナナ会長🌹の機嫌がいいと 経済も政治もよくなる気がしていいね❗ 今日はいい日でよかったね❗会長🌹
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧