注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
彼女が彼氏を好きかもしれません

Aカップって最高にキレイで美しい胸ですよね💕P5🐵

レス500 HIT数 15285 あ+ あ-

微乳最高!( 30代 ♂ Pd2jc )
12/12/26 21:28(更新日時)

女性のバストはAカップが一番キレイで美しい胸だと思います☝

以外に 微乳 貧乳 が好きな男性は多いんです❗

巨乳好き男性は割りとストレートに巨乳好きをアピールするのに比べ

微乳 貧乳 派の男性は あまり自分の 微乳好きをおもてに出しません。

💕微乳 貧乳の素晴らしさ

💕恋愛相談や男女間の質問

老若男女、国籍を問わず自由に語り合いましょう。

質問等には誠意をもって答えてあげて下さい。

よろしくお願いします。

No.1872850 12/11/06 08:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 12/11/19 00:21
微乳最高! ( 30代 ♂ Pd2jc )

>> 99 皆さま🐵🌹🐵 こんばんは🍒 休日が過ぎるのは早いですね~なぜか💦 そうそう、なかなかナナ会長さん🐵🌹に会えませんね~🍒 ナ…

確かに3時間か4時間半が暗記力などの脳の活動にはよいとされているけれど、肌には悪いよ❗やはり6時間が疲れもとれて お肌にもいいよ❗

Webの仕事してる時は普段使わない頭使うらしく帰りの電車🚃の一時間半は超眠だった!

でも、普段使わない脳の部分使うのもいいことかも!

管理人さん🍒今日も会長🌹に会えなかったね❗

なんか幻のサル🌹🐵🌹ひばごん みたいな存在だね。
(おっと🐵そんなこと言うとまた『きぃ~❗🐵💢』ってひっかかれるから➡内緒でね❗)

幻のバラ🌹ブルーローズ🌹のようだね!

No.102 12/11/19 00:26

>> 100 主さん🐵✨管理人さん🍒✨こんばんは🌹✨ 管理人さん🍒✨はもうお休みされたかなぁ…💤💤 会長🌹も今日は疲れましたので早めに寝ます…😪 …

おっと🐵💦 タッチの差でブルーローズ🌹登場🌹🌹

本日は晴天⭕なりだね。🌹🐵🌹

なんか ナナ会長🌹の機嫌がいいと 経済も政治もよくなる気がしていいね❗

今日はいい日でよかったね❗会長🌹

No.103 12/11/20 08:34
管理人さん ( ♀ DXeHv )

>> 102 皆さま おはようございまーす🍒

主さん(おさるさん)、ナナ会長さん🌸
お元気ですか~⁉

私は、なんとかいつもの電車にすべりこめました!
朝からラッキー🍒

今日もよい1日でありますように~🍒

• << 105 いかん いかん🐵 明日はいくら6時の電車🚃だからと言って 早く起きすぎた‼ と言うよりも 晩飯食べたら即寝てしまった! 今日もスレ出来なくてすみません。🐵 🐵…… このまま 起きてるか!

No.104 12/11/20 13:30

>> 103

お昼の巡回👮です❗

管理人さん🍒同様、今日は電車🚃に滑り込みでした。😱

じつは先週から電車🚃が2~3本遅く ギリギリについてます!

朝はゆったりだけど、その分 超満員電車🚃です❗🐵💦

お昼はだいたい、12時30~50分の間に出ます!

4月~11月頭が忙しく これからは緩やかです❗

でも、今期の営業はさらに苦しそう😨

営業でなくなってよかったのかも!👮

No.105 12/11/21 03:13

>> 103 皆さま おはようございまーす🍒 主さん(おさるさん)、ナナ会長さん🌸 お元気ですか~⁉ 私は、なんとかいつもの電車にす…

いかん いかん🐵

明日はいくら6時の電車🚃だからと言って 早く起きすぎた‼

と言うよりも 晩飯食べたら即寝てしまった!

今日もスレ出来なくてすみません。🐵

🐵…… このまま 起きてるか!

No.106 12/11/21 08:22

>> 105 皆さま おはようございます🍒

主さん、深夜?早朝?のレス ありがとうございます🍒

今日は、いつもよりひとつ早い電車に乗れました!
偉いでしょ~!

今日も元気で~🍒🗻🍒

No.107 12/11/21 18:19

>> 106
皆さんこんばんわ🍒🌹

早く出た分 早く帰宅👍

メリットは電車🚃が空いてることです❗🐵👍

快晴とはいえ、昨日より2℃低いんだね。

だんだんと冬は近づいてます❄

今日は帰っても寝てません。☝
早く帰宅メリットがなくなっちゃう。😱

No.108 12/11/21 23:58
ラブラブさん9 ( ♀ )

>> 107 主さん🐵✨管理人さん🍒✨こんばんは🌹✨

会長🌹、最近早寝早起きです🐥✨

昨夜なんぞ10時に寝ちゃいました💪

で、気付きました…💦

夜更かししなかったら、頭が冴える冴える🆙🌟

仕事もだけど、プラスアルファの部分(気が利くとか、思い遣りの気持ちとか…。)が、スッと出てきて、誠に気持ちが良い👼✨

一番のメリットはお肌艶々✨✨

マジで学生なみの(話盛り過ぎだろっ…🐵①💢)化粧ノリの良さです✌

今日も早く寝よ~っと😁(いつまで続くかな…👻)

皆様、おやすみなさい💤💤

No.109 12/11/22 00:06

あ、それと…。

主さんのおっしゃってたヒバゴンをググッてみた✌

広島の山奥(比婆山?)にいるらしい…。

が……かっ…可愛くないっ😱😱
てゆうか怖い…💧💧

キャラクターになってるのはそこそこ可愛いけど🐵

しかも四年くらいの間しか見られてないらしい……見間違いぢゃあ…??……🐵……。

松本人志が香取慎吾をヒバゴンと呼ぶ……というのが笑えました☺☺

ではでは、また明日…💖

• << 111 そうかナナ会長🌹まで早寝組🐵🍒&🐵🌹になってしまったか~❗ 俺の場合は早く帰宅して 寝たくないのに😪うっかり寝てしまったんだよね! やっぱり違うよね❗🐵💦 歯を磨かないから口の中は気持ち悪いわ、首は寝違えるわ 電気はつけっぱなしだわ 😿落ちた睡眠は最悪です。 寂しいけど、いいことだよ❗

No.110 12/11/22 00:12

ついで💕………🌹(早く寝んかいっっ🐵①💧)

いつもこのスレを開くと、『ぷるるんバスト』なる広告が飛び込んでくる…😭😭

会長🌹、今まで幾度となくバストアップの類のサプリメントを買ったけど……。

ま、言わずもがな……、な、悲しい結果😱

もう諦めたけど……😚😚

😭🐵③🌹💧💧✨

• << 112 🐵🌟🐵あぁぁ 出てくる🐵🌟 あれって このスレ狙い撃ちなの❓ まあ、この手のものは効果ないでしょ! 絶対儲かる商売は『人の劣等感につけこむもの‼』 痩せる‼ ハゲなおる‼ 背が伸びる‼ などなど 特に痩せるは20兆円市場と言われてます!

No.111 12/11/22 00:21

>> 109 あ、それと…。 主さんのおっしゃってたヒバゴンをググッてみた✌ 広島の山奥(比婆山?)にいるらしい…。 が……かっ…可愛くないっ…

そうかナナ会長🌹まで早寝組🐵🍒&🐵🌹になってしまったか~❗

俺の場合は早く帰宅して 寝たくないのに😪うっかり寝てしまったんだよね!

やっぱり違うよね❗🐵💦

歯を磨かないから口の中は気持ち悪いわ、首は寝違えるわ 電気はつけっぱなしだわ 😿落ちた睡眠は最悪です。

寂しいけど、いいことだよ❗

No.112 12/11/22 00:28

>> 110 ついで💕………🌹(早く寝んかいっっ🐵①💧) いつもこのスレを開くと、『ぷるるんバスト』なる広告が飛び込んでくる…😭😭 会長🌹、今ま…

🐵🌟🐵あぁぁ 出てくる🐵🌟

あれって このスレ狙い撃ちなの❓

まあ、この手のものは効果ないでしょ!

絶対儲かる商売は『人の劣等感につけこむもの‼』

痩せる‼ ハゲなおる‼

背が伸びる‼ などなど

特に痩せるは20兆円市場と言われてます!

• << 119 主さん🐵✨管理人さん🍒✨お疲れ様です🌹✨ 管理人さん🍒✨のいうように、主さんって本当に勉強家ですよね~😲 主さん🐵✨、Webクリエーターの資格取得おめでとうございます🎊✨ まあ、今日は会長🌹のおごりなので、じゃんじゃん飲んでくらはい~🎵🐵③🍺🌹✨(おまえが先に飲んでどうする……🐵①😤) 会長🌹、最近は若年性アルツハイマーか?!てな勢いで脳が衰退の一途を辿っております💧(若年すぎるだろっ🐵①💢) でも、脳って若い時より三十歳~半ばあたりが一番働くらしいですね✌ 会長🌹もその頃を楽しみに…😪😪…💤…💤(って最近寝過ぎてない??🐵①❓)

No.113 12/11/22 08:34

>> 112 皆さま おはようございます🍒

ナナさん🌸も
早寝早起きに…!?
主さんも、超早起き(実は夜ふかし?)だし
私たちに合わせていただいて
✨早起きスレ✨なんていうのも、おもしろいかも🍒

主さんは、年内は比較的お仕事のほう余裕あるっていうお話でしたよね…🍒

私はかなり忙しくなります💦
算命学の楽しみは
お正月休みになるかも~です🍒
(おそいでしょ💦)

• << 115 むむっ……😥昨日の夜中に⚡雷が落ちたらしい(ほんとかいな) システムの一部が故障❓ 突然、午後はまったりタイムに…… ところで電車🚃って17時前って超空いてるって知ってた? 今までは 早くても5時何分だったから知らなかった。 最近は早く出た日は、実は早く帰ってた(🌹③🐵なに~❗💢) 5時過ぎたとたん急にこみだすんだね。 朝は時間の区切りがありません。朝の5時から7時位は比較的空いてる。 ただ、冬は寒い外から暖かい中に入ると急に睡魔が襲ってくる。 最近何故か首が痛いです。 寒くてもお昼の休憩はいまだアイスコーヒーを頼んでます。お店によってはもう無いところが多いけど🐵 う~ん。まだなおらん🐵昨日雷⚡なんてなってたかな~❓❗
  • << 116 皆さんこんばんわ🍒+🌹×🐵②③ 通勤がドアツードアで約二時間かかることを考えると何時頃終わったのかがわかりますね(そんなに早く終わったんかい🌹🐵③💢) 今月上旬から急にまったりになって、遊んでるわけではありません。 7月~投げっぱなしだった資格試験の勉強をしてるんです➡年内に二つとるのだ🐵 お陰様でWebクリエーター認定試験は無事合格しました。(それは会社のお陰でしょ🌹🐵③💢)⬅🐵①でも、試験勉強と試験費用は自分持ち もうホームページ💻制作はばっちりです❗ 副業では もっと 心の病んでる人の役に立つ仕事がしたいし 定年など関係なく 一生働きたいです❗ だから カウンセラーとコーチングの資格の他にももっと心理学の資格とりたいし、算命学も勉強していきたいです。 そういえば 管理人さん🍒 中森じゅあんの新しい本がananから出ました。 久しぶりに中森じゅあんの本を買いました。 (女性誌なのでAmazonで💻) 800円だけど、内容は(特に女性には)役立つ内容のいい本だと思います☝ お勧めします🙆

No.114 12/11/22 12:32

>> 113

お昼の巡回👮です❗

そうです。大仕事終わったので年内は割りと日々同じことの繰り返しです。

だから いろいろと考える時間が多いです。

No.115 12/11/22 14:09

>> 113 皆さま おはようございます🍒 ナナさん🌸も 早寝早起きに…!? 主さんも、超早起き(実は夜ふかし?)だし 私たちに合わせてい…
むむっ……😥昨日の夜中に⚡雷が落ちたらしい(ほんとかいな)

システムの一部が故障❓

突然、午後はまったりタイムに……

ところで電車🚃って17時前って超空いてるって知ってた?

今までは 早くても5時何分だったから知らなかった。
最近は早く出た日は、実は早く帰ってた(🌹③🐵なに~❗💢)

5時過ぎたとたん急にこみだすんだね。

朝は時間の区切りがありません。朝の5時から7時位は比較的空いてる。

ただ、冬は寒い外から暖かい中に入ると急に睡魔が襲ってくる。

最近何故か首が痛いです。

寒くてもお昼の休憩はいまだアイスコーヒーを頼んでます。お店によってはもう無いところが多いけど🐵

う~ん。まだなおらん🐵昨日雷⚡なんてなってたかな~❓❗

• << 121 そうそう、車も、夕方5時前後はすいてるんですよね~🚗💨 まあその土地土地によって違うかもだけど、5時20分あたりまでは比較的スムーズです👍 5時30分あたりから混みだして、6時~30分くらいまで場所を移動しつつピークがある感じです。 それを超えると落ち着いてるのでわざわざ混む時に帰らないほうがいいんですけどね💧🐵🌹 ちなみに会長🌹の行くスポーツクラブも6時くらいはすいてます。8時から10時が一番混んでるかな、あとは閉館1時間前はお風呂が混んでる😱

No.116 12/11/22 18:50

>> 113 皆さま おはようございます🍒 ナナさん🌸も 早寝早起きに…!? 主さんも、超早起き(実は夜ふかし?)だし 私たちに合わせてい…

皆さんこんばんわ🍒+🌹×🐵②③

通勤がドアツードアで約二時間かかることを考えると何時頃終わったのかがわかりますね(そんなに早く終わったんかい🌹🐵③💢)

今月上旬から急にまったりになって、遊んでるわけではありません。

7月~投げっぱなしだった資格試験の勉強をしてるんです➡年内に二つとるのだ🐵

お陰様でWebクリエーター認定試験は無事合格しました。(それは会社のお陰でしょ🌹🐵③💢)⬅🐵①でも、試験勉強と試験費用は自分持ち

もうホームページ💻制作はばっちりです❗

副業では もっと 心の病んでる人の役に立つ仕事がしたいし 定年など関係なく 一生働きたいです❗

だから カウンセラーとコーチングの資格の他にももっと心理学の資格とりたいし、算命学も勉強していきたいです。

そういえば 管理人さん🍒
中森じゅあんの新しい本がananから出ました。

久しぶりに中森じゅあんの本を買いました。
(女性誌なのでAmazonで💻)

800円だけど、内容は(特に女性には)役立つ内容のいい本だと思います☝

お勧めします🙆

No.117 12/11/22 19:03

>> 116 皆さま こんばんは🍒

主さん、お昼の巡回まで
ありがとうございます!

主さんは、本当に勉強家ですよね✨

私も見習って頑張りたいです🍒

算命学は
クロワッサンかアンアンで🆗✨なようですね!

No.118 12/11/22 19:14

>> 117

管理人さん🍒(久しぶりにリアルタイムで)こんばんわ🍒

算命学は 天冲殺なら 和泉宗章さん、正式な学問なら私の卒業した高尾学館(又は高尾義政)がいいかな!

では 模擬試験を出すために🏣郵便局行って来ます。

• << 120 主さん🐵 お疲れさま!! 話の順番が逆になってしまいましたが 首の痛み お大事に🍒 お仕事でも、パソコンは休憩をちゃんととって使ってくださいね!! コーヒーも~ホットの方が体が温まり良いのでは と思ってしまいますが💦 アイスの方が? 明日から なんと私は連休です🍒 私は少し孝行娘になろうかと…(予定) 主さん🐵は 週末起業、もう始動しているのですか? 主さん🐵があまりにも多才なので わからなくなっちゃって ごめんなさい🍒 ナナ会長さん🌹🐵は 連休はデートかな…?
  • << 124 ちょうどさっきAmazonからメールきて「あなたにお勧めの商品」って算命学の本がズラリと表記してありました❗ ナイスタイミング👍 会長🌹の彼ちゃまも最近「俺のもちゃんと見といて!」とか言ってたし…💧💧 でも、うなずけるとこは「うんうん、そーなんだよな~…😊」って嬉しそうだけど、それ以外だと「ふ~ん、あそう…。」って機嫌悪いし😥😥 特にこれはまずかった…💧 「ナナの恋人と配偶者のとこは違ってた💧でも○○くんの恋人のとこはナナだったよ💕良かったねっ☺」 ナナにしてみたらイジワル&可愛く言ったつもりが、めちゃめちゃ機嫌悪くなった…😱😱 忘れてた…彼にはこういう冗談が全く通用しないってことを……💧

No.119 12/11/22 23:42

>> 112 🐵🌟🐵あぁぁ 出てくる🐵🌟 あれって このスレ狙い撃ちなの❓ まあ、この手のものは効果ないでしょ! 絶対儲かる商売は『人の劣… 主さん🐵✨管理人さん🍒✨お疲れ様です🌹✨

管理人さん🍒✨のいうように、主さんって本当に勉強家ですよね~😲

主さん🐵✨、Webクリエーターの資格取得おめでとうございます🎊✨

まあ、今日は会長🌹のおごりなので、じゃんじゃん飲んでくらはい~🎵🐵③🍺🌹✨(おまえが先に飲んでどうする……🐵①😤)

会長🌹、最近は若年性アルツハイマーか?!てな勢いで脳が衰退の一途を辿っております💧(若年すぎるだろっ🐵①💢)

でも、脳って若い時より三十歳~半ばあたりが一番働くらしいですね✌

会長🌹もその頃を楽しみに…😪😪…💤…💤(って最近寝過ぎてない??🐵①❓)

• << 125 ナナ会長🌹こんばんわ。🐵 ご遠慮なく🍻🍻🍻🍻頂きます💕 ボケ防止には ①おとといのことを思い出す 『夕食なんだったか』とか ②あとはポリフェノールらしいですよ❗ 頭は刺激していれば八十代まで全然大丈夫らしいです🐵 いけないのがマンネリ生活 だそうです❗🐵💦

No.120 12/11/22 23:53

>> 118 管理人さん🍒(久しぶりにリアルタイムで)こんばんわ🍒 算命学は 天冲殺なら 和泉宗章さん、正式な学問なら私の卒業した高尾学館(又は高… 主さん🐵 お疲れさま!!

話の順番が逆になってしまいましたが
首の痛み お大事に🍒
お仕事でも、パソコンは休憩をちゃんととって使ってくださいね!!

コーヒーも~ホットの方が体が温まり良いのでは
と思ってしまいますが💦
アイスの方が?

明日から
なんと私は連休です🍒
私は少し孝行娘になろうかと…(予定)

主さん🐵は 週末起業、もう始動しているのですか?
主さん🐵があまりにも多才なので
わからなくなっちゃって ごめんなさい🍒

ナナ会長さん🌹🐵は
連休はデートかな…?

• << 122 管理人さん🍒✨こんばんは🌒お疲れ様です🌹✨ 管理人さんは、独り暮らしなんでしたっけ? 連休は孝行娘…とあったので、帰省されるのかな…と🐵②🚃
  • << 123 おおっ‼ 管理人さん🍒にしては夜更かしだね。 明日から三連休だから❓ 首が痛いのは 理由が二つあって ひとつは4月からディスクワークになってパソコン💻いじりっぱなし と さらに7月からはホームページ💻作成でWebの慣れない仕事し出したこと。 もうひとつは実は最近早く出勤 早く帰るが多く5時前に帰る日も多い(なに💢🐵③)です❗(その日は4時半起きです❗) それで帰ってうたた寝➡首寝違えがしょっちゅう‼ 今日は会長🌹と活動時間帯重なったね❗

No.121 12/11/22 23:55

>> 115 むむっ……😥昨日の夜中に⚡雷が落ちたらしい(ほんとかいな) システムの一部が故障❓ 突然、午後はまったりタイムに…… ところで電… そうそう、車も、夕方5時前後はすいてるんですよね~🚗💨

まあその土地土地によって違うかもだけど、5時20分あたりまでは比較的スムーズです👍

5時30分あたりから混みだして、6時~30分くらいまで場所を移動しつつピークがある感じです。

それを超えると落ち着いてるのでわざわざ混む時に帰らないほうがいいんですけどね💧🐵🌹

ちなみに会長🌹の行くスポーツクラブも6時くらいはすいてます。8時から10時が一番混んでるかな、あとは閉館1時間前はお風呂が混んでる😱

• << 126 車通勤だった頃は確かにそうだったな…… でも、帰りはいつも9時近かったから❗田舎だったし‼ 確かに夜の風呂は混んでるね❗♨🐵♨

No.122 12/11/23 00:00

>> 120 主さん🐵 お疲れさま!! 話の順番が逆になってしまいましたが 首の痛み お大事に🍒 お仕事でも、パソコンは休憩をちゃんととって使っ… 管理人さん🍒✨こんばんは🌒お疲れ様です🌹✨

管理人さんは、独り暮らしなんでしたっけ?

連休は孝行娘…とあったので、帰省されるのかな…と🐵②🚃

• << 128 ナナさん🐵🌹 こんばんは✨ わー‼ 久しぶりに会えた~🍒 親とは別居ですよ~🍒 そんなに遠くない所です! (ここまででいいかしら🍒ナナ様🌹の追及) 明日早くお出かけなので またも お先に おやすみなさい 🍒

No.123 12/11/23 00:09

>> 120 主さん🐵 お疲れさま!! 話の順番が逆になってしまいましたが 首の痛み お大事に🍒 お仕事でも、パソコンは休憩をちゃんととって使っ…

おおっ‼

管理人さん🍒にしては夜更かしだね。

明日から三連休だから❓

首が痛いのは 理由が二つあって

ひとつは4月からディスクワークになってパソコン💻いじりっぱなし と さらに7月からはホームページ💻作成でWebの慣れない仕事し出したこと。

もうひとつは実は最近早く出勤 早く帰るが多く5時前に帰る日も多い(なに💢🐵③)です❗(その日は4時半起きです❗)

それで帰ってうたた寝➡首寝違えがしょっちゅう‼

今日は会長🌹と活動時間帯重なったね❗

No.124 12/11/23 00:10

>> 118 管理人さん🍒(久しぶりにリアルタイムで)こんばんわ🍒 算命学は 天冲殺なら 和泉宗章さん、正式な学問なら私の卒業した高尾学館(又は高… ちょうどさっきAmazonからメールきて「あなたにお勧めの商品」って算命学の本がズラリと表記してありました❗

ナイスタイミング👍

会長🌹の彼ちゃまも最近「俺のもちゃんと見といて!」とか言ってたし…💧💧

でも、うなずけるとこは「うんうん、そーなんだよな~…😊」って嬉しそうだけど、それ以外だと「ふ~ん、あそう…。」って機嫌悪いし😥😥

特にこれはまずかった…💧
「ナナの恋人と配偶者のとこは違ってた💧でも○○くんの恋人のとこはナナだったよ💕良かったねっ☺」

ナナにしてみたらイジワル&可愛く言ったつもりが、めちゃめちゃ機嫌悪くなった…😱😱

忘れてた…彼にはこういう冗談が全く通用しないってことを……💧

• << 129 算命学は元々軍略から生まれたものです❗🐵 周が殷(中国史だよ)が滅ぼすときに始まり❗ 秦が七国を滅ぼす時に完成して。 だから シッカリ学ぶと彼を喜ばせながら手玉にとる ことや 人を落とし入れることにも使えます🙉 彼とのよい関係を築くことに使ってね❗🐵
  • << 132 恋人(右手or東)や配偶者(左手.西)は○○星的な人と言う意味だよ‼ 決してその位置の星が中心にないとダメとは違うよ❗ 彼の配偶者の星がわかったらそういう風に振る舞えばいいんだよ! 最近 前田敦子が理想の男性像について『やはりシッカリ私をリード出来る知性と筋が通った考えの出来る落ち着いた人がいいです❗』と言ってたけど、明らかに恋人出はなく左手(西)の玉堂星が言わせてる発言だった。 彼の左手(西)の星を研究➡実行すればいいんだよ! 右手を満足させても恋人の域から出ないよ! たとえその星を自分がもってなくても大丈夫‼ これが軍略というものです❗🐵

No.125 12/11/23 00:15

>> 119 主さん🐵✨管理人さん🍒✨お疲れ様です🌹✨ 管理人さん🍒✨のいうように、主さんって本当に勉強家ですよね~😲 主さん🐵✨、Webクリエー…

ナナ会長🌹こんばんわ。🐵

ご遠慮なく🍻🍻🍻🍻頂きます💕

ボケ防止には

①おとといのことを思い出す
『夕食なんだったか』とか

②あとはポリフェノールらしいですよ❗

頭は刺激していれば八十代まで全然大丈夫らしいです🐵

いけないのがマンネリ生活

だそうです❗🐵💦

• << 127 そうなんですね~😃 会長🌹のおばあちゃまも80歳だけど、会長🌹より頭いいです😁 ポリフェノールかぁ……赤ワイン🍷は好きだけど…(川島なお美かっっ🐙) あとは…コーヒーとかチョコレートとか大豆とかの豆類かなあ…(意外と美容関係詳しい会長🌹💖) でも、コーヒー苦手💧 飲んでる時はいいけど、飲んだ後…口の中が気になる……😣😣 皆さん平気なのかなあ……。

No.126 12/11/23 00:18

>> 121 そうそう、車も、夕方5時前後はすいてるんですよね~🚗💨 まあその土地土地によって違うかもだけど、5時20分あたりまでは比較的スムーズです…

車通勤だった頃は確かにそうだったな……

でも、帰りはいつも9時近かったから❗田舎だったし‼

確かに夜の風呂は混んでるね❗♨🐵♨

No.127 12/11/23 00:22

>> 125 ナナ会長🌹こんばんわ。🐵 ご遠慮なく🍻🍻🍻🍻頂きます💕 ボケ防止には ①おとといのことを思い出す 『夕食なんだったか』とか… そうなんですね~😃

会長🌹のおばあちゃまも80歳だけど、会長🌹より頭いいです😁

ポリフェノールかぁ……赤ワイン🍷は好きだけど…(川島なお美かっっ🐙)

あとは…コーヒーとかチョコレートとか大豆とかの豆類かなあ…(意外と美容関係詳しい会長🌹💖)

でも、コーヒー苦手💧

飲んでる時はいいけど、飲んだ後…口の中が気になる……😣😣
皆さん平気なのかなあ……。

No.128 12/11/23 00:26

>> 122 管理人さん🍒✨こんばんは🌒お疲れ様です🌹✨ 管理人さんは、独り暮らしなんでしたっけ? 連休は孝行娘…とあったので、帰省されるのかな…… ナナさん🐵🌹 こんばんは✨

わー‼
久しぶりに会えた~🍒

親とは別居ですよ~🍒
そんなに遠くない所です!
(ここまででいいかしら🍒ナナ様🌹の追及)

明日早くお出かけなので
またも お先に おやすみなさい 🍒

• << 130 久しぶりに三者会談出来た😂😂😂😂😂😂感動‼ 活動時間帯が違う雀とコウモリがいっしょに飛んでるみたい❗ (🐵②💢🐵③💢どんなたとえじゃ‼) 管理人さん🍒おやすみなさい🌟
  • << 131 管理人さん🍒✨、久しぶりですね~~🎵 まあまあ、駆け付け三杯って言う事で……、飲んで飲んで🍻✨ え、もう帰っちゃうの? わての酒が飲めんのかっ??🐵③🌹👹💢 (うわ~、酒癖悪い~~🐵②🍒💦⤵) まだいいじゃん👍🐵🌹🎵 (え、私明日早いんですけど…。会長🌹昨日早寝するって言ってましたよね?🐵②🍒💦) 冗談ですよ🐵③🌹 明日、気をつけて帰省してくださいませ☝ お父様お母様によろしくお伝えください💕(え、なんて言うのっ……🙈②🍒💧)

No.129 12/11/23 00:27

>> 124 ちょうどさっきAmazonからメールきて「あなたにお勧めの商品」って算命学の本がズラリと表記してありました❗ ナイスタイミング👍 会…

算命学は元々軍略から生まれたものです❗🐵

周が殷(中国史だよ)が滅ぼすときに始まり❗
秦が七国を滅ぼす時に完成して。

だから シッカリ学ぶと彼を喜ばせながら手玉にとる ことや 人を落とし入れることにも使えます🙉

彼とのよい関係を築くことに使ってね❗🐵

• << 133 凄いですねぇ、やっぱ歴史の古い国は色々学ぶべきところが沢山ありますよね☝ 会長🌹みたいな小娘が言うのもなんですが……。 主さん🐵✨みたいに凄くちゃんと勉強もして資格も取って、日々邁進している方ってすごく頼りになるというか、是非リアルでもお近づきになりたかったです😂😂 以前、自称というか似非カウンセラー気取り男……に出会ったことがあって、……まあたいした勉強もせず手前味噌のテキトー男だったから、すぐ見抜けたんですけど💧 結構、女の子にモテたいからってカウンセラーのフリして近付く男がいて😥 友達が合コンで引っかかり、会長🌹が「そいつ怪しい……😤」てことで二人で会ったらとんでもない男で……。 ほんと、「自称カウンセラーを撲滅する会」を立ち上げようかと思いました👮(あんた、いくつ会長するの……🐵①💦)

No.130 12/11/23 00:31

>> 128 ナナさん🐵🌹 こんばんは✨ わー‼ 久しぶりに会えた~🍒 親とは別居ですよ~🍒 そんなに遠くない所です! (ここまでで…

久しぶりに三者会談出来た😂😂😂😂😂😂感動‼

活動時間帯が違う雀とコウモリがいっしょに飛んでるみたい❗
(🐵②💢🐵③💢どんなたとえじゃ‼)

管理人さん🍒おやすみなさい🌟

No.131 12/11/23 00:39

>> 128 ナナさん🐵🌹 こんばんは✨ わー‼ 久しぶりに会えた~🍒 親とは別居ですよ~🍒 そんなに遠くない所です! (ここまでで… 管理人さん🍒✨、久しぶりですね~~🎵

まあまあ、駆け付け三杯って言う事で……、飲んで飲んで🍻✨

え、もう帰っちゃうの?

わての酒が飲めんのかっ??🐵③🌹👹💢
(うわ~、酒癖悪い~~🐵②🍒💦⤵)

まだいいじゃん👍🐵🌹🎵

(え、私明日早いんですけど…。会長🌹昨日早寝するって言ってましたよね?🐵②🍒💦)

冗談ですよ🐵③🌹
明日、気をつけて帰省してくださいませ☝
お父様お母様によろしくお伝えください💕(え、なんて言うのっ……🙈②🍒💧)

• << 140 う~ん。😱一人芝居もとうとうここまできたか……😥 (これがホントのサル🐵芝居🐵①) (⬆あんたもやってるでしょ❗💢🐵🌹③) でも、面白いからやめないでね‼ やはり貴女には ポリフェノールより 多量の睡眠薬を…… 白雪姫のように眠れます🙈 永遠に……

No.132 12/11/23 00:45

>> 124 ちょうどさっきAmazonからメールきて「あなたにお勧めの商品」って算命学の本がズラリと表記してありました❗ ナイスタイミング👍 会…

恋人(右手or東)や配偶者(左手.西)は○○星的な人と言う意味だよ‼

決してその位置の星が中心にないとダメとは違うよ❗

彼の配偶者の星がわかったらそういう風に振る舞えばいいんだよ!

最近 前田敦子が理想の男性像について『やはりシッカリ私をリード出来る知性と筋が通った考えの出来る落ち着いた人がいいです❗』と言ってたけど、明らかに恋人出はなく左手(西)の玉堂星が言わせてる発言だった。

彼の左手(西)の星を研究➡実行すればいいんだよ!

右手を満足させても恋人の域から出ないよ!

たとえその星を自分がもってなくても大丈夫‼

これが軍略というものです❗🐵

• << 134 あ、なるほど😲‼‼ そういう事なんですね✨✨ ですよね、でないと現状から抜け出せないし、彼の前にそんな女性が現れたら、負けちゃいますよね…😱😱 その前に会長🌹が彼の配偶者像に近付けばいいのか……フムフム……🐵…勉強になります🙇🙇 ありがとうございます☺☺
  • << 135 ちなみに……会長🌹の配偶者の星は……パパさんでした😁😁 うーん、パパさん大好きだけどめっちゃ扱いにくい男性なんだけどなー。(また、短絡的に考えるっ🐵①🐙💧) ふと、今思ったけど…💧(え、なにっ🐵①💦答えられない質問やめてね) 主さんの彼女さん(もしくは奥様💖)は、主さんの手のひらにいらっしゃるのかな…。 (案外私生活では、彼女さんの手のひらで踊ってたりして🐵①🎵💫…もしくは、踊らされてるフリ?とか……。)

No.133 12/11/23 00:57

>> 129 算命学は元々軍略から生まれたものです❗🐵 周が殷(中国史だよ)が滅ぼすときに始まり❗ 秦が七国を滅ぼす時に完成して。 だから シ… 凄いですねぇ、やっぱ歴史の古い国は色々学ぶべきところが沢山ありますよね☝

会長🌹みたいな小娘が言うのもなんですが……。

主さん🐵✨みたいに凄くちゃんと勉強もして資格も取って、日々邁進している方ってすごく頼りになるというか、是非リアルでもお近づきになりたかったです😂😂

以前、自称というか似非カウンセラー気取り男……に出会ったことがあって、……まあたいした勉強もせず手前味噌のテキトー男だったから、すぐ見抜けたんですけど💧

結構、女の子にモテたいからってカウンセラーのフリして近付く男がいて😥
友達が合コンで引っかかり、会長🌹が「そいつ怪しい……😤」てことで二人で会ったらとんでもない男で……。

ほんと、「自称カウンセラーを撲滅する会」を立ち上げようかと思いました👮(あんた、いくつ会長するの……🐵①💦)

• << 137 カウンセラーって(俺も考え違いしてたけど)どんな仕事だと思う❓ たぶん🌟『悩みを分析してアドレスするプロ』🐵って皆思ってると思うけど、全然違うよ❗ 以前コーチングの研修受けてる時は半分くらい聞いてコーチング‼という感じだったけど、カウンセラーは99%聴くだけの仕事(傾聴と言う) あとは感じ良く ふんふんうなずく仕事(共感という) ちょっと知ってる人は『ふんふんうなずくだけの仕事ね❗』って言うけど 人の体は自然治癒力があるように 人の心にも自然治癒力があって、その力を引き出す仕事です❗🐵 例えば 『私の上司はひどいです❗だって🐵うんちゃらかんちゃら……』 って話を全部共感して聞いていると 『でも、上司も大変だと思う、だって🐵私達ほにゃららだし……』 とか 見方が変わってきて 最後は 『やっぱり私が○○しなきゃダメですね❗』 と自己解決を考え出すようになる❗ 頭を整理させて冷静に客観的に分析して具体的に解決方法を(本人から)引き出す仕事です❗🐵 だから はたから見てると『ふんふんうなずくだけの仕事』って言う認識なんだよね! べらべら喋るのはカウンセラーじゃないよ!

No.134 12/11/23 01:03

>> 132 恋人(右手or東)や配偶者(左手.西)は○○星的な人と言う意味だよ‼ 決してその位置の星が中心にないとダメとは違うよ❗ 彼の配偶… あ、なるほど😲‼‼

そういう事なんですね✨✨

ですよね、でないと現状から抜け出せないし、彼の前にそんな女性が現れたら、負けちゃいますよね…😱😱

その前に会長🌹が彼の配偶者像に近付けばいいのか……フムフム……🐵…勉強になります🙇🙇

ありがとうございます☺☺

No.135 12/11/23 01:12

>> 132 恋人(右手or東)や配偶者(左手.西)は○○星的な人と言う意味だよ‼ 決してその位置の星が中心にないとダメとは違うよ❗ 彼の配偶… ちなみに……会長🌹の配偶者の星は……パパさんでした😁😁

うーん、パパさん大好きだけどめっちゃ扱いにくい男性なんだけどなー。(また、短絡的に考えるっ🐵①🐙💧)

ふと、今思ったけど…💧(え、なにっ🐵①💦答えられない質問やめてね)

主さんの彼女さん(もしくは奥様💖)は、主さんの手のひらにいらっしゃるのかな…。
(案外私生活では、彼女さんの手のひらで踊ってたりして🐵①🎵💫…もしくは、踊らされてるフリ?とか……。)

• << 138 パパさんて誰❓ 会長🌹のお父さん❓ 実の父親❓ ❓❓❓❓❓❓❓ 一応 算命学では 禄存星が父親と言う意味ありです❗🐵 あと いろいろとあって、今は、一人です❗🐵💦 そろそろ いい相手見つけたいなと……

No.136 12/11/23 01:16

おっと、もうこんな時間ですね…💧

会長🌹はもう少し起きてますが(彼ちゃまは今日は仕事の飲み会……。このご時世、有り難いっちゃ有り難いけど……。)

この辺で、おいとま致します🐵🌹✨

おやすみなさい💤💤

• << 139 ぶるるんバスト飲んでおやすみなさい💤 😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁

No.137 12/11/23 01:38

>> 133 凄いですねぇ、やっぱ歴史の古い国は色々学ぶべきところが沢山ありますよね☝ 会長🌹みたいな小娘が言うのもなんですが……。 主さん🐵✨みた…

カウンセラーって(俺も考え違いしてたけど)どんな仕事だと思う❓

たぶん🌟『悩みを分析してアドレスするプロ』🐵って皆思ってると思うけど、全然違うよ❗

以前コーチングの研修受けてる時は半分くらい聞いてコーチング‼という感じだったけど、カウンセラーは99%聴くだけの仕事(傾聴と言う)

あとは感じ良く ふんふんうなずく仕事(共感という)

ちょっと知ってる人は『ふんふんうなずくだけの仕事ね❗』って言うけど
人の体は自然治癒力があるように 人の心にも自然治癒力があって、その力を引き出す仕事です❗🐵

例えば

『私の上司はひどいです❗だって🐵うんちゃらかんちゃら……』

って話を全部共感して聞いていると

『でも、上司も大変だと思う、だって🐵私達ほにゃららだし……』

とか 見方が変わってきて
最後は

『やっぱり私が○○しなきゃダメですね❗』

と自己解決を考え出すようになる❗

頭を整理させて冷静に客観的に分析して具体的に解決方法を(本人から)引き出す仕事です❗🐵

だから はたから見てると『ふんふんうなずくだけの仕事』って言う認識なんだよね!

べらべら喋るのはカウンセラーじゃないよ!

• << 147 そうなんですね~💧 カウンセラーって、べらべら喋んないんですね💦💦 知らなんだ……🐵③🌹💦 でも、その自称カウンセラーの男は偽物だと思う……(思わせてくれっ🙈💦😳) 「女の子はさ、話聞いてあげたら満足するんだよね。」みたいな事言うから、 🌹(心の声)「は?…私は聞いてもらうにも人を選ぶけど!?自分が尊敬出来て信頼してる人じゃなきゃヤダ……‼」 友達「話聞くだけなの?まさかその相手と付き合ったりしないよね?」 男「それはないけど…。でも帰り際にせがまれてハグしてあげた事はあるけど…。元気チャージ出来る…って評判いいよ。」 🌹(心の声)「はあ?アホちゃうかっっ👹」 そんなこんなで、🌹「なんかカウンセラーにかこつけて変な催眠術かけられたりしそうじゃん、やめときっ!」 と言った覚えがある。 その後なんかナナが逆恨みされたのか、男からナナに連絡きた…「リベンジしたい…」とかなんとか。 気持ち悪いんで無視したけど…💧 ねっ、やっぱ偽物ですよね?🐵③🌹💦

No.138 12/11/23 01:48

>> 135 ちなみに……会長🌹の配偶者の星は……パパさんでした😁😁 うーん、パパさん大好きだけどめっちゃ扱いにくい男性なんだけどなー。(また、短絡的…

パパさんて誰❓

会長🌹のお父さん❓

実の父親❓

❓❓❓❓❓❓❓

一応 算命学では 禄存星が父親と言う意味ありです❗🐵

あと いろいろとあって、今は、一人です❗🐵💦

そろそろ いい相手見つけたいなと……

• << 148 あ、パパさんは会長🌹の父親(もちろん生みの親も育ての親も同じです😁) 子供の頃、パパママと呼んでて、お父さんお母さんに切り替えるタイミングを逃してしまい、いつの頃からか、パパさんママさんになってしまった😁 主さん🐵✨シングルなんですねっ…😲 なんだか落ち着いてるし、優しい女性に守られてる雰囲気が感じられたので、もしかしたら結婚されてるのかなっ??…なんて思いました🐵③🌹💫

No.139 12/11/23 01:50

>> 136 おっと、もうこんな時間ですね…💧 会長🌹はもう少し起きてますが(彼ちゃまは今日は仕事の飲み会……。このご時世、有り難いっちゃ有り難いけど…

ぶるるんバスト飲んでおやすみなさい💤

😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁

No.140 12/11/23 01:59

>> 131 管理人さん🍒✨、久しぶりですね~~🎵 まあまあ、駆け付け三杯って言う事で……、飲んで飲んで🍻✨ え、もう帰っちゃうの? わての酒が…

う~ん。😱一人芝居もとうとうここまできたか……😥

(これがホントのサル🐵芝居🐵①)

(⬆あんたもやってるでしょ❗💢🐵🌹③)

でも、面白いからやめないでね‼

やはり貴女には ポリフェノールより 多量の睡眠薬を……

白雪姫のように眠れます🙈

永遠に……

No.141 12/11/23 10:22

皆さんおはようございます🐵

今日は朝8時に地域のコミニュティーセンターに呼び出され なんと論文の表彰を受けました。

内容はからかわれるので🐵伏せます(🐵②+🐵③)

今日は管理人さん🍒 会長🌹共に親孝行の日ですかね。

先祖供養 次に親孝行は運気が上がるそうなので一生懸命に親孝行に励んで下さい。
(🐵②+🐵③あんたはやらないの❓)

😨えっ……

🐵えてこー

• << 149 地域のコミュニティーセンターで論文の表彰?? 内容すごく気になりますが……👀 とりあえず… おめでとうございます🎊 最近、主さん🐵✨おめでとう続きですね👏 いいなあ…。 会長🌹も早くおめでとうと言われたいよぅ👰⛪✨(おめでたい奴とは思うけど……🐵①💧……なんてっ??🐵③🌹💢)

No.142 12/11/23 22:50

>> 141 皆さま🐵🌹🐵 こんばんは🍒

今日は、あまりお天気はよくありませんでしたが☁☔

私は孝行娘になれたかな~💦
おかげさまで、両親は元気にしていました🍒
何か、いつまでも甘える一方な感じがしますが💦

秋も深まって 遠くにも出かけてみたいのですが🍒
その場合、私は電車を使うことが多いです。
終点まで乗ってみたい電車もあったりしますが🍒

主さん🐵ナナ会長さん🌹🐵は
車派🚗でしょうか?

• << 150 会長🌹も、車派です👍 運転苦にならないし…むしろ好きだし‼ 主さん🐵✨も車派みたいですね‼ 今ハイブリッド車は燃費いいですもんね✨ 迷惑運転にならない程度に頑張ってください🎵 彼ちゃまは運転めっちゃ上手なんですよ🎵 割と大きい車なんですけど、どんな難しい駐車スペースにも駐車出来るし、紳士的だし、絶対惚れちゃいます💕💕 でもちょっと前に🚃で出掛けた時、案外楽しかった~✨ 彼がのんびりリラックスしてる感じが伝わってきて、電車で揺られながらうたた寝も気持ち良かったです💓 また行きたいなー電車の旅!

No.143 12/11/23 23:23

>> 142

管理人さん🍒こんばんわ🍒

親孝行に励んで下さい。
離れて暮らすならば なおさら🐵

わたくしは車🚗です❗

東京23区の駐車場代バカ高い所に住んでるときも(週に1~2回しか乗らないのに)車🚗は手放しませんでした。

若い頃は 峠 や 湾岸線 首都高 をかっ飛ばしてましたが 今は、『燃費ラリー=リッター何キロ走れるか』がマイブームです❗

記録は150キロの距離をリッター43キロで走ったこと。それは迷惑運転として、だいたいリッター24~27キロ位です❗

意味なく 車🚗で遠出がストレス解消になります。☝

通勤は電車🚃です(車🚗通勤だったことは一度だけ)

引き続き 親孝行に先祖供養してください‼🐵

No.144 12/11/23 23:56

>> 143 主さん ありがとうございます🍒

主さんは、やはり車派🚙なんですね🍒

私は運転はしないので
彼氏さんが運転するかどうかで
乗るものが左右される感じになるでしょう💦

片想いの彼は
たぶん運転はしますが
もちろんまだ💦
車に乗せてもらったことはありません…💦

そうだ🍒
私も、ナナさん🌸と同じように
算命学で彼のこと みてみようかな~

早いですが
今夜はこのへんで

おやすみなさい…🍒

No.145 12/11/24 00:03

>> 144

管理人さん🍒おやすみなさい💤💤💤💤💤

算命学で彼を射止める時は必ず成功するようにアドレスいたします。

任せてください‼🐵

それでは、👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋

No.146 12/11/24 09:12

主さん🐵✨管理人さん🍒✨おはようございます🌹✨

会長🌹も昨日は親孝行の1日でした✌(ってあんた毎日親の世話になってるから当然でしょ🐵①🐵②🍒💦)

管理人さんは日頃離れてるんだから、たまに甘えるのも親孝行のひとつですよ~👪

主さんはエテ🐵孝行しましたか?😁

• << 151 ナナ会長🌹おはようございます🐵 えて孝行🐵したい時に えて🐵は無し。 今日は 自分の仕事場を作ってます。 土日でちょくちょく作ってるんです‼ 家具類の組み立てってけっこう大変ですね‼ えて🐵 ふえて🐵 がありますが……

No.147 12/11/24 09:29

>> 137 カウンセラーって(俺も考え違いしてたけど)どんな仕事だと思う❓ たぶん🌟『悩みを分析してアドレスするプロ』🐵って皆思ってると思うけど… そうなんですね~💧

カウンセラーって、べらべら喋んないんですね💦💦

知らなんだ……🐵③🌹💦

でも、その自称カウンセラーの男は偽物だと思う……(思わせてくれっ🙈💦😳)

「女の子はさ、話聞いてあげたら満足するんだよね。」みたいな事言うから、

🌹(心の声)「は?…私は聞いてもらうにも人を選ぶけど!?自分が尊敬出来て信頼してる人じゃなきゃヤダ……‼」

友達「話聞くだけなの?まさかその相手と付き合ったりしないよね?」

男「それはないけど…。でも帰り際にせがまれてハグしてあげた事はあるけど…。元気チャージ出来る…って評判いいよ。」

🌹(心の声)「はあ?アホちゃうかっっ👹」

そんなこんなで、🌹「なんかカウンセラーにかこつけて変な催眠術かけられたりしそうじゃん、やめときっ!」

と言った覚えがある。

その後なんかナナが逆恨みされたのか、男からナナに連絡きた…「リベンジしたい…」とかなんとか。

気持ち悪いんで無視したけど…💧

ねっ、やっぱ偽物ですよね?🐵③🌹💦

• << 157 カウンセラーって 難しい心理学知識も覚えるけど、一番重要なのが 相手をリラックスさせる雰囲気作り やはり、嫌悪感を与える自体話にならない! 言いたかないけど、口に割り箸加えて笑顔の練習やらされた! とにかく『聞くことのプロ』『話させることのプロ』がカウンセラーです❗ キャリアカウンセラー以外はほとんどこちらから積極的に喋ることないよ。 (あっそう🐵③🌹ずいぶん遅い返答ね❗柿ぶつけるわよ) 😨すみません。

No.148 12/11/24 09:37

>> 138 パパさんて誰❓ 会長🌹のお父さん❓ 実の父親❓ ❓❓❓❓❓❓❓ 一応 算命学では 禄存星が父親と言う意味ありです❗🐵 あ… あ、パパさんは会長🌹の父親(もちろん生みの親も育ての親も同じです😁)

子供の頃、パパママと呼んでて、お父さんお母さんに切り替えるタイミングを逃してしまい、いつの頃からか、パパさんママさんになってしまった😁

主さん🐵✨シングルなんですねっ…😲

なんだか落ち着いてるし、優しい女性に守られてる雰囲気が感じられたので、もしかしたら結婚されてるのかなっ??…なんて思いました🐵③🌹💫

• << 158 わたくしの西(左手)は鳳閣星 明るく おおらかで 自然体な女性が配偶者像です❗ ちなみに西(左手)は晩年の性格も表すから 晩年は風流人ってことだね。 (あっそう🐵③🌹これもずいぶん遅い返答ね❗臼でつぶすわよ)

No.149 12/11/24 09:45

>> 141 皆さんおはようございます🐵 今日は朝8時に地域のコミニュティーセンターに呼び出され なんと論文の表彰を受けました。 内容はからか… 地域のコミュニティーセンターで論文の表彰??

内容すごく気になりますが……👀

とりあえず…

おめでとうございます🎊
最近、主さん🐵✨おめでとう続きですね👏

いいなあ…。

会長🌹も早くおめでとうと言われたいよぅ👰⛪✨(おめでたい奴とは思うけど……🐵①💧……なんてっ??🐵③🌹💢)

No.150 12/11/24 09:56

>> 142 皆さま🐵🌹🐵 こんばんは🍒 今日は、あまりお天気はよくありませんでしたが☁☔ 私は孝行娘になれたかな~💦 おかげさまで… 会長🌹も、車派です👍

運転苦にならないし…むしろ好きだし‼

主さん🐵✨も車派みたいですね‼
今ハイブリッド車は燃費いいですもんね✨
迷惑運転にならない程度に頑張ってください🎵

彼ちゃまは運転めっちゃ上手なんですよ🎵

割と大きい車なんですけど、どんな難しい駐車スペースにも駐車出来るし、紳士的だし、絶対惚れちゃいます💕💕

でもちょっと前に🚃で出掛けた時、案外楽しかった~✨

彼がのんびりリラックスしてる感じが伝わってきて、電車で揺られながらうたた寝も気持ち良かったです💓
また行きたいなー電車の旅!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧