注目の話題
ディズニーの写真見せたら
意味って分かりますか?
仕事を教えてもらえず放置されている

児童相談所

レス17 HIT数 8936 あ+ あ-

匿名
13/01/07 15:03(更新日時)

知り合いが不倫していて子供をほったらかして相手の家に通ってます。
夏休みは昼帰りは当たり前、今も夕方六時に帰宅。
そんな家庭なんですが児童相談所に通報してもいいのでしょうか?
学校の行事で子供が泊まり掛けの合宿ももちろん相手の家に泊まり込み。
家には高校生の娘さんがいるそうですが…

子供ほったらかして夜中抜け出して相手の家にいく。妊娠して中絶。子供が邪魔発言。

事件が起こる前になんとかしたいのですが。

タグ

No.1867160 12/10/23 19:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 12/10/24 07:00
匿名0 

主です。一括の返事で申し訳ないです。
まずダンナは長距離トラックの仕事しており、夫婦仲は悪く会話すらないそうです。だから不倫しようがバレないらしいです。
子供は高校生と小学生です。小学生は軽い発達障害があるようです。
私は知り合いになったのはごく最近で、不倫してるのをよく話してくるんです。こっちはそんな話聞きたくないし、相手の子供おろしてとか本当常識外れていて⤵離婚はしないし相手とも一緒になるつもりはないらしいんですが…

私が忠告したら逆ギレされました。
相談所に連絡はしないほうがいいですか?ほっといたほうがいいんですか?

• << 10 私の知り合いの不倫女性と 同じ感じですね。 旦那さんが、長距離ドライバー 子供は、高校生と、中1 育児放棄で、不倫自慢… 私なら、関わりたく無いです。 逆恨みされるのも、何か されたら、嫌ですし 放置しても、勝手に自爆して バチがその内当たるでしょう。 旦那か、自分の親子親戚まで バレて、相手男性も、不倫女性も 慰謝料請求されて捨てられても 性格や態度は、簡単には、 直せないでしょう。

No.14 12/10/25 17:08
匿名0 

主です。度々一括の返事申し訳ありません。
児童相談所に連絡しようと思うのですが相手の住所がわかりません。もちろん電話番号も😞
それでも大丈夫ですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少