泚目の話題
䞀人がっちになったシングル母
ピアノが匟けるは倩才
既読぀いおもう10日返事なし

目指せ👍たぁるい䜓😻✚ part4✹

レス500 HIT数 22791 あ+ あ-

ダむ゚ット䞭 ♀ 
17/11/24 22:37(曎新日時)

❀😻憧れの䜓型&お肌になるために これからも矎容を楜しみながら結果をだしおいきたす❀

身長 160㌢
䜓重 85㌔➡
475㌔↔515㌔をいったりきたりしおいたす✚🐢🎀
 小さくなった気もしたすが
䞋着はE65をしおいたす☺

皆様のんびりよろしくお願いしたす🐷🎀

16/04/19 05:27 远蚘
共感しお頂いおありがずうございたす
(o^^o)
これからも脱力系矎容生掻を送っおいきたいです(o^^o)

No.1865262 12/10/19 10:06(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
参加者締め切り
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.451 17/08/02 22:07
ダむ゚ット䞭 ( ♀ )

9月1日デビュヌに向けお(^ヌ^)☆

きのうは1時頃就寝♪
ナむトクリヌムを塗っお肩銖にはミントのマッサヌゞゞェルを塗っお寝た。

朝は小顔マッサヌゞを5分、ネむルケアをした。

今朝、゚レベヌタヌを埅ちながら䞋を向いおいたら、りィッスずいうチンピラみたいな倧きな声がしおビックリしお顔をあげたら高橋おじさんでした(笑)

高橋はたたに元気になる。かわいい☆☆

No.452 17/08/03 21:46

きのうも5時就寝(>_<)
朝念入りに入济した䜍です。

シャンプヌがなくなっおしたいメリットを買っおみたした。懐かしい。メリットはロングセラヌ商品で品質もいいみたいです。たず銙りが懐かしい。10代の女の子の銙りがする。今朝䌚瀟に぀いおからお化粧盎しをしおいる時にアヌルグレヌみたいな銙りがした。メリット

今日は朝むチで高橋おじさんが来た。高橋がこちらを芋おいたので挚拶出来た♪(^^)

目があっお挚拶するだけで幞せになれるっお幞せq(^-^q)

No.453 17/08/04 22:26

きのうも5時就寝(>_<)
デビュヌ出来ないぞ

調子が良いのは牛乳石鹞の赀箱の固圢石鹞かな぀る぀るになるし銙りも良い。青箱はさっぱりタむプらしいから暑いうちに青箱も詊そうかな。
牛乳石鹞の効果なのかな!? 今日倕方䜍に背䞭を觊ったら超サラサラしおた♪

今日も朝むチで高橋登堎(^^)
珍しく私の前を通っお挚拶しおくれた。

お昌にはなんず!!
私の真埌ろに座った。近い近い緊匵した。高橋ず䞀緒にいた女性ずずっず仕事の話をしおいた。

最近毎日のように高橋に逢っおるな。かなりたくさんの人数で働いおいるんだけど、私の顔䜍は芚えおくれたしたよね(^ヌ^)

No.454 17/08/09 04:09

倧倉仕事が終わっお䞀段萜です。倧倉な仕事なんですがノィゞュアルも重芁なので1週間䜍前から準備したしたが、今回は埮劙だったな(//∇//)

最近に日本酒颚呂にはたっおいたす。日本酒鬌ころしず倩然塩を入れおいたす。かなり぀る぀るになりたす。特にお尻を぀る぀るにしたいな。お尻は桃尻を目指しおいたす。

この間は高橋祭りでしたゞ
色々ず絡めたした。高橋の仕事をしおいる姿を芋おやっぱり栌奜いいなず思いたすが、やっぱり顔ちっさい぀Ў*) 本圓に俳優さんをすれば良いのにっお思いたす。オヌラ半端ないんだよな 
䌑日は䞀人で食事する冎えないオッサンらしいですが 

No.455 17/08/11 03:26

牛乳石鹞の青箱を䜿っおみた。青箱はバスサむズの倧きめだからいいな。内容はもしかしたら赀箱の方が奜きかも

きのうの朝、仕事前に高橋の䌚瀟の女性ず話をしおいたらなんず!!たたたた近くを通った高橋が話に入っおきたぁヌ(>_<)
女性がいなくなり高橋ず2人で仕事が始たるたでお話した。近い近い
仕事ぶりを耒めおくれたっ♪(^^)
でも今の私の業瞟が埮劙なので
埮劙ですよね!?っお蚀ったけど 
なんかそれでも良いらしい(笑)

なんだろ本圓に独特なオヌラがありたしたね。でも目が倜にお酒を飲んでる時のような目をしおいたかなぁ!?
遠くで芋おいた時の目ず近くで芋た時の目が違うような気がした。緊匵したなぁ(//∇//)

No.456 17/08/14 09:23

かなりお疲れ気味でお郚屋が倧倉な事になっおいたす。

広瀬すずちゃん衚玙のarを買いたした。少しだけ元気が出たした。宮田聡子さんずいうモデルさんが気になりたした。少し調べおみたしたが、少し前の画像ず別人でビックリした。やっぱり顔痩せだなぁ。党然違う。宮田聡子さんをむメヌゞしお矎容をやるぞ

カラヌ&カットに行っおきたした。今回は特に色も倉えずに前髪だけ䌞ばす圢にしたした。ミントのヘッドマッサヌゞをやっおもらっお家に垰っおから鏡を芋たらい぀もより可愛かった(笑)
倚分少しだけ小顔になったんだず思う。小顔ケアは頭皮ケアから(^^)ゞ

高橋には垰りに逢えたけど前から高橋が歩いおきたの党く気が付かずお疲れさたっお声をかけられおはじめお気が付いた。
思わずあっ!!お蚀っおしたい高橋が足を止めおしたったわ。
はず(>_<)

ほんっずに疲れおいるので今日は腕からのハンド&ネむルケアずお郚屋を女の子郚屋にしたす♪

No.457 17/08/14 23:57

今日はハンドケア&ネむルケアをした。お郚屋はただ女の子郚屋にはなっおたせんが、掗濯をたくさんした♪ 最近䞊質な銙りがするけど䜕の銙り!?っお蚀われた♪ 銙氎は぀けおいないけど掗濯の時に柔軟剀をかなり少量䜿っおいたす。毎回はやらないので着おいるものどれか1点くらいを銙らせる感じですね。
着おいるもの党郚だず銙りがもろ柔軟剀!!っおわかるからな。

浄化熱湯颚呂に入っお、牛乳石鹞青箱で䞁寧に䜓を掗っおお颚呂䞊がりにシヌブリヌズを぀けた。肩銖にはコリキュアヌズボディ゚むドリフレッシャヌを぀けた。前に高橋ミカさんが小顔察策ずしお玹介しおた♪

少し萜ち着いたので曞いちゃおうかな 
最近ぐいぐい迫っおくる男性がいたした。う-ん(-""-;)どうしようかなぁ!? でもちょっず興味が出おきたかななんお思っおいたら別ルヌトからの情報で既婚者だず刀明!!

そんなんでバカにすんな!!っお気持ちで9月1日デビュヌっお蚳なんです。

最近は奥さんずこれからも仲良しアピヌルずむクメンアピヌルに倉わりたしたわよ(ï¿£^ï¿£)

No.458 17/08/16 15:59

今日は頞怎&骚盀矯正に行っおきたした。倚分今、20回目䜍ですね。その埌マツキペをプラプラした。少し前から気になっおいたフェむス骚気コルギずいう぀が抌しグッズずSUGAOのシフォン感パりダヌのクリアタむプホワむトを買った。
なかなか良いかも!!
随分涌しくなったのでもう秋メヌクをしようかな!?ず思っおいたす。
Tゟヌンだけホワむトパりダヌを塗っおから真っ赀な艶グロスを塗りたす。眉は薄眉で䞋がり眉にしたす。

残念ながらメリットシャンプヌは1週間䜍でギブでした。頭皮が痒いずいうより痛いレベルになっおしたいたした。銙りはなかなか良かったんだけどなぁ。なのでルベルのリコミントに戻したした。1000㍉㍑買いたした☆

きのうは朝ストレッチ5分しおから小顔マッサヌゞ10分したした。最近暑くお髪の毛に䜕も぀けないでただ也かすだけでしたが(笑)
久し振りにヘアりォヌタヌを぀けおみたした。やっぱり髪の毛は女の呜ちゃんずしなきゃ

きのうは高橋には逢えたせんでした。高橋おじさんお䌑みだったのかな!?

No.459 17/08/17 22:06

今日はお仕事でずばっちりを受けた(ï¿£^ï¿£)
すごく䞍機嫌になっお鏡を芋たら超絶䞍现工だった恐
高橋は出勀しおいる事だけは知っおいたのでこんな䞍现工じゃ逢えないず思い、メヌクだけはしっかりした♪
倜に高橋が私の方ぞ歩いおいたっ♪今日は高橋は忙しいのを知っおいたので挚拶だけした。

お化粧盎しおおいお良かった。぀いでに敎圢しおおけば良かったかな(笑)
垰り道に若造に䞀杯どうですか!?おナンパされた。怖いから䌚釈だけした。

そしお電車に乗っお携垯を出そうずしたら䌚瀟のロッカヌに忘れた事に気付き取りにいった。

垰りに高橋に挚拶出来た事が嬉しくおふわふわしおた。

そういえば 
24時間テレビのマラ゜ンおブルゟンちえみさんが走るんじゃないかなお雰囲気ですよね。withBも最埌は䞀緒に走るのかな!?
髪の毛茶色の人っおすごく䜓がいいですよね☆ゞ

No.460 17/08/19 21:51

きのうはナむトクリヌムをきちんず塗った。䜓にはシヌブリヌズを぀けた。骚気指圧はなかなか気に入っおたす。目の回りのむくみずりず眉毛の回りをやっおたす。

今日は北海道産トマト䞭玉が30個980円でした♪重かったですが買っおしたいたした。3日4日でなくなりたす(笑)

今日はお昌に高橋に逢えた。挚拶は出来なかったので挚拶したいなぁず思っおいたらラスト5分で高橋がキタq(^-^q)
目が合ったら挚拶しようず思ったら目が合わなかったので残念ず思ったら高橋が振り返った
びっくりした

私の芖線がギラギラしおいたんですね(笑)
少し片思い疲れしおしたったので、䜕か別の事を考えたいず思いたす。次に海倖に行くずしたらフランスに行きたいのでフランス語を勉匷しようかなず思いたす。

No.461 17/08/21 20:30

今日は頞怎&骚盀矯正に行っおきたした。お腹が気になった。

8月もやっず埌半になった。暑いのが苊手なので頭の䞭は秋を越えおX'mas䜍になっおいたす。

骚気指圧はなかなか順調です。秋の新色グロスを぀けおいるので、唇たわりもやっおたす。唇にボリュヌムが欲しい。

きのうは高橋おじさんには逢えたせんでした。埐々に距離を瞮めおきた経隓がなくおなんだか片思い疲れしたす。でも挚拶するのず向こうから話し掛けおくれるたでにはなったのかな

職堎でのいい思い出䜜りになればいいな☆ず思いたす(^^)

No.462 17/08/23 22:29

今日はずおも忙しくおお昌の12時20時たで䞀回もトむレにも行けなかった(>_<)
さすがに顔が酷いこずになっおいるかな!?ず思いきや錻の頭はテカテカだったけど他はそこたで厩れおなかった♪
きのうの倜はお手入れをしっかりしお珍しくはやく寝たからかな。

倜はボディを牛乳石鹞で䞁寧に掗っおから保湿も念入りにした。

今日はマキアを買った。付録なしにしたした。泉里銙さんがやはり茝いおたすね。

今日も高橋には逢えたせんでした。高橋おじさん元気かなぁ!?

女の日になったのでたったりしたす。

No.463 17/08/23 22:29

今日はずおも忙しくおお昌の12時20時たで䞀回もトむレにも行けなかった(>_<)
さすがに顔が酷いこずになっおいるかな!?ず思いきや錻の頭はテカテカだったけど他はそこたで厩れおなかった♪
きのうの倜はお手入れをしっかりしお珍しくはやく寝たからかな。

倜はボディを牛乳石鹞で䞁寧に掗っおから保湿も念入りにした。

今日はマキアを買った。付録なしにしたした。泉里銙さんがやはり茝いおたすね。

今日も高橋には逢えたせんでした。高橋おじさん元気かなぁ!?

女の日になったのでたったりしたす。

No.464 17/08/24 21:48

倜はしっかりず矎癜&ナむトクリヌムを塗った。頭皮クレンゞングをした。ボディクレむパックをしお牛乳石鹞で䞁寧に掗っおからミント保湿をしたした。

高橋おじさんが芋圓たりたせん(>_<)
最埌に逢った時に倉な挚拶になったけど、ここたで逢えないず挚拶しおおいお良かったっお思う。

高橋おじさん出匵かなぁ 

No.465 17/08/25 22:35

今日は歯医者さんでPMTCをしおきたした。先生は盞倉わらずかっこ良かったです。どうしおあんなに玠敵なのか教えおほしいです(^^)
先生ずおでんを食べに行きたいな。

ロヌラメルシェのコンシヌラヌをリピしおきたした。ロヌラメルシェの矎容郚員さんにメヌクを耒められたした♪
たぁ玄人なもんで(笑)

デパ1は䞭囜人だらけですね。雰囲気が前ずは違う感じ。

あずペコ&ポココヌナヌがあったので可愛いポヌチを買いたした。

少しの間高橋おじさんには逢えたせん泣だから9月1日デビュヌに向けお(^ヌ^)☆色々やりたす。これからマキアを眺めお矎女達に癒されたす。今回はCHANELの銙氎のペヌゞの鈎朚えみちゃんが䞀番可愛かった。䜿甚しおいるメヌクものを知りたいですが、銙氎のペヌゞなので曞いおない(>_<)
やっぱりCHANELなのかしら!?

知り合いのメヌキャップアヌティストの男性ずメヌクのお話をしたんですが、CHANELはグロスが奜きだっお蚀っおたな。
元SHISEIDO矎容郚員の友達もグロスはCHANELお蚀っおたなぁ。
明日はルナ゜ルに行けたら行っおくる!!

No.466 17/08/26 20:22

街はすっかりハロりィンになっおいたすね。
来幎の手垳も芋おきたした。10月始たりのが倚いのでそろそろ買っおもいいんですよね♪

秋服も買いたした。あずmarimekkoのリュックも買いにいこうかな。アむボリヌかグレヌが欲しいなぁ 

久し振りに前髪を䌞ばしおいるのですが、なかなか良い感じなんでこのたた䌞ばしちゃおうかな 
ボンバヌ眉毛なんでお手入れが倧倉ですが(笑)

女の日も埌半になったのでたったりお手入れも始めるよヌ。今日は週末のレモネヌド颚呂に入っおからボディの保湿をしっかりするよヌ。
觊れおみたいお肌䜜りをしたす。

No.467 17/08/28 11:34

24時間テレビのマラ゜ンはブルゟンちえみさんでしたね♪with Bも安定のかっこよさでした。巊の茶髪の方はお顔痩せたしたね。やっぱり男は䜓ですね(^^)

い぀も䌎走しおいるプロデュヌサヌの䞭村さんも安定のかっこよさでしたq(^-^q)
あず最埌にピンクのTシャツで䌎走する矎女が気になっお気になっお仕方ありたせんでしたが、岩本乃蒌アナだったんですね。䌌おいるなずは思いたしたが、staffの女性だず思っおいたのでずいぶん矎人なstaffだなず目が釘付けになりたした。
元non・noモデルだけあっおやっぱりレベル高いな。

私も玠人レベル最高峰になるずいう目暙をすっかり忘れおたした(>_<)

最近髪の毛がひどいのでヘアケアからやっおみたす。

No.468 17/08/29 17:18

かかずから足銖たでの保湿を念入りにしおみた♪ 泉里銙さんが特に念入りに保湿しおいる堎所らしいんですが、里銙さんも20代埌半ですが  わかるんですよね カサカサしおくるんですよね。

マツコ䌚議でお尻専門GYMの番組をやっおからずおもお尻が気になりはじめたした。たずはむメトレをしたいので理想のお尻を探すべく、歩いおいる人のお尻を倉態のように芳察しおいたす。矎尻はハヌドル高いですね

り゚ストを56㌢䜍にすればショヌツはLでもいいんじゃないかなず思っおいたしお、桃みたいなお尻を目指したす。なんだかお尻がカサカサするんでベビヌワセリンを買っおきたした。あず尻トレもしたした♪

玠人最高峰になる!!
ええ はったりですよ
孊幎で䞀番かわいくもなかったし、たしおやクラスで䞀番かわいくもなかったし 
最近入ったstaffが読モレベルらしくお隒がれおたし(>_<)
でも、そうなる!!っお決めたら行動が倉わっおきたよ(^ヌ^)

いい銙りになりたいのでこれからお郚屋のお掃陀ずお掗濯をするよ。明日こそ゚ステに行きたい

No.469 17/08/30 10:37

今朝は橋本たなみさんの画像を芋ながらむメトレをしたした♪ たなみさん玠敵です。

ベビヌワセリンを詊しに手に塗っおみたしたがなんだか吞い付くお肌になっおいる。お尻も぀る぀るにするぞ。

骚気指圧もいい感じです。最近真っ赀なグロスを぀けおいるので唇呚りを䞭心にやっおいたす。眉あたりも気持ちいいしむくみがずれるずアむメヌクにも違いがでたす。

9月1日の東京の最高気枩は22℃ずいう予報ですが、着るもの準備しないずな。たた30℃超えにはなるみたいですが、䞀日でもぐっず寒くなるずすごく嬉しいです。

No.470 17/08/31 00:06

バスロマン スヌパヌクヌルの入济剀を入れたお颚呂に入っおからお尻ず足の保湿を念入りにしたよ。バスロマンはリピ1したした。ただただ残っおいるのではやく䜿わねば

あずトリヌトメントを念入りにした♭♯

あたり食べおいないのにお腹が出おる(>_<) 飲み物の飲み過ぎかな 

明日は最高気枩が25℃らしい♪でも雚だから蒞し蒞ししそうだな。9月の2週目からは30℃越えしないでほしいな。暑いのが苊手なのでさすがに疲れおきたなぁ。ブルゟンちえみさんもそうなんだけど、最近おなんで皆さん汗かかないんだろ!?
職堎の男子もスヌツをビシッず着おいるのに汗党然かいおない。高橋もい぀も涌しい顔しおる。

私も来幎の倏は汗をかかないように䜓の冷えを改善しおいこう☆
寝おいる時にシルクの5本指゜ックスをはいおいたら汗をかきにくくなった気がしたした。4足重ねばき゜ックスも2set持っおいるんですが、なかなか続かなかったんで5本指を続けおみたす。来幎こそは涌しい顔しお倏を過ごしたい。

これから尻トレしお寝たす(眠)

No.471 17/08/31 21:58

朝も尻トレからスタヌト
ネむルケアをしおから出勀した。

今日のお仕事はやや倧倉でした。倧倉な時こそきちんずメヌクをしおみた。

お昌に高橋に逢えたけど、かな-り埮劙なすれ違いばかりでした。高橋は気が付いおいないかもしれなかったけど、顔もきちんず芋れた。なんかプリン買っおたっぜい(笑)
ちゃんず芋れなかったぁ(>_<)

たた尻トレするぞ

No.472 17/09/01 22:04

今日は特に足裏を念入りに掗った。ちょっず也燥しちゃったかも!?かゆい。あずはマむブヌムの尻ケアをした。スクラブで磚いおベビヌワセリンを぀けた。
あずはシヌブリヌズで保湿した。
骚気指圧は特に口の呚りず目の呚りをした。

今日は暑くはなかったけど思っおいたより涌しくもなかった。去幎の倏に買ったお花柄のスカヌトを䞀床もはいおいなかったので今日はいおみた。ちょっず可愛すぎちゃったかなず思っおはいおなくおタグもただ぀いたたただった(笑)
぀-かスカヌトっお久し振りにはいたわ。颚がふくずたくれる事も忘れおた䜍パンツしかはいおなかったわ。

スカヌトのおかげかはわからないけどちょっず良い事があった☆
やっぱりたたには女の子らしい栌奜をしないずね。

そういえば占い垫のしいたけさんですが、指原さんも青山テルマさんも皆ファンなんですね。私もしいたけさんの倧ファンです。
しいたけさんずおも癒される♪

No.473 17/09/05 19:03

ちょっずしたストレスでメンタルが厩れお䞍现工満点になりたした。

矎容は23日メンテナンスをさがるずボロ雑巟みたいになりたすよね(>_<)

今日はマツキペでお買い物したした♪ 前から気になっおいたKATEのCCリップクリヌムのレッドを買いたした。最近赀いグロスを぀ける事が倚いのでその時のベヌスにしたす。

2日の日は久し振りに高橋のお話が聞けた。い぀になくマゞメでした。歩く姿を埌ろから芋たらずおも疲れおいるように芋えた。おずずいはお仕事で少しだけ芋れたけど、近くでは芋れたせんでした。

高橋も元気がないみたいなんで、私だけテンション高いずいけないから高橋以倖の事を考えたいな。
フランス語はもう最初の段階で぀たづいおおりたす(>_<) むタリア語よりも曎に難しいような気がする。

なんだかずっず蚀っおるけど゚ステだ!!゚ステあず氎原垌子ちゃんの映画が気になるな。

No.474 17/09/05 19:03

ちょっずしたストレスでメンタルが厩れお䞍现工満点になりたした。

矎容は23日メンテナンスをさがるずボロ雑巟みたいになりたすよね(>_<)

今日はマツキペでお買い物したした♪ 前から気になっおいたKATEのCCリップクリヌムのレッドを買いたした。最近赀いグロスを぀ける事が倚いのでその時のベヌスにしたす。

2日の日は久し振りに高橋のお話が聞けた。い぀になくマゞメでした。歩く姿を埌ろから芋たらずおも疲れおいるように芋えた。おずずいはお仕事で少しだけ芋れたけど、近くでは芋れたせんでした。

高橋も元気がないみたいなんで、私だけテンション高いずいけないから高橋以倖の事を考えたいな。
フランス語はもう最初の段階で぀たづいおおりたす(>_<) むタリア語よりも曎に難しいような気がする。

なんだかずっず蚀っおるけど゚ステだ!!゚ステあず氎原垌子ちゃんの映画が気になるな。

No.475 17/09/07 22:40

わヌ 理䞍尜ざんたいヌ(ï¿£^ï¿£)
だれかおばさんに぀ける薬を開発しお䞋さい切実

䞍现工満点でしたが、スキンケアは䜕を䜿っおいるのっお聞かれたのずきのうは21歳にお肌が綺麗っお蚀われお嬉しかった(^ヌ^)
ありがたやありがたや。
たた楜しく矎容が出来そうです。

高橋おじさんには逢えたせんでした。占い垫のしいたけさんが、奜きな人から奜かれるんじゃなくお自分が奜きな人をどれだけ奜きになれるかに重点をおいた方がいいみたいな事が曞いおあっお気持ちが楜になった。

高橋の奜きなずころっおいったいなんだろ!?っお思ったけど 
私が受隓に倱敗しおいるから高孊歎なずころは尊敬出来る。顔はタむプかず蚀われるず党くタむプではなく髪型に関しおは笑っちゃう䜍タむプではない。
お肌が綺麗なのず頭の圢ずオデコが奜きかも!? あずやっぱり埌ろ姿を芋る事が倚いから埌ろ姿も奜きかな!?
あずおじさんなのにちょっず可愛い話し方が奜き☆
ちょい女子おやじなんです☆

No.476 17/09/12 08:39

理䞍尜䞉昧からのトラブルありでかなり倧倉な䜕日かを過ごしたした。

倧号泣を䜕回かしたのでかなり目がはれお真っ赀でした。䞍现工䞉昧の日々の䞭朝むチでお客様のお盞手をしおいお顔をパッずあげたら、なんずっ高橋が少しニコッずにこっ(*^-^*)ずしながらこちらを芋ながら通り過ぎおいきたした♪
ダバむ癒された♪

昌䌑憩䞭も涙が止たらない状況だったのでい぀も高橋がいない方に座っおいたら高橋キタヌ(//∇//)
たぁ なんずか泣いおるのはバレなかったかず思いたすが、早めに垭を立ちたした。

やっぱり職堎にお気に入りの人がいるず力を貰えたすね(^^)
もうゎタゎタは倚分終わったのでたた矎容も色々やっおいきたす。

ちょっずむメチェンしたいのですが、ただ暑かったので来週あたりゆるふわパヌマをかけちゃおうかなぁ。なんだか今幎はおずなしく秋になっおくれそうでありがたいなぁ。
そういえば秋服にあわせようず思っおむギリスの癜いダンスシュヌズを買いたした。癜い靎かなりかわいヌ♪
矎容宀に行く時に履いお!!

これから頞怎&骚盀矯正に行っおきたすq(^-^q)

No.477 17/09/12 22:31

頞怎&骚盀矯正に行っおきたした。頞怎矯正がかなり気持ちいいんです♪

理䞍尜䞉昧で疲れたので、ゆっくりしようず思っお、arを買っおい぀も行く喫茶店でランチをしたした。が  グラスが臭くおお氎もアむスコヌヒヌも臭くお飲たないで垰っおきたした(>_<)

この前はちょっず良いものを買っちゃおうかな!?ず思っおお気に入りの某癟貚店を芋に行ったら店員にし぀こくゞロゞロ芋られお䞍愉快な気分になったわ。この前はパスタに虫が入っおいたし(>_<)

これだけ぀いおないずラッキヌの前觊れらしい!! 名越康文先生曰くチャンスが背䞭偎に巡っおきおいるらしい。背䞭を綺麗に磚くぞ

あずそろそろ腕を出す時期も終わるので腕を綺麗にお手入れしたす。特に肘はメッチャ保湿しおいたす。肘は本圓に幎霢が出る

これだけは10代の頃から倧人の肘を芋お思っおいたした。肘が汚いのは絶察にダメ!!

No.478 17/09/15 08:40

おヌ はやくもチャンスが背䞭に巡っおきたした♪
360䞇円を匕き寄せたした☆☆☆

♭きのうの高橋おじさん♭
きのうは最初は埌ろを通っおいきたしたが、サッず行っおしたったので忙しかったのかなず
でも出勀しおいるずわかったのであがった(^^)
その埌高橋が前からキタヌ!!
でも私はお客様ずお話をしおいたので挚拶はしなかった。

半袖になるのもあず少しなので手肘腕のケアをやっおいたす。あずはデコルテのケアをやっおいたす。

骚気指圧もやりたした。唇をぷるんずさせたいので䞻に唇呚りをやりたした。

頭皮ケアはクレンゞングをマメにしおいたす。

次は、
えっ!? 倢みたい。嬉しいっおワクワクするような事が起きるずいいな♪q(^-^q)

No.479 17/09/16 21:18

頭皮クレンゞングをした。

今日の高橋は甚事が倚かったのかりロりロしおたした。目が合いそうで合わないのを䜕回も繰り返した。垰りにやっず正面から逢えたけど、珍しく矎女ずお話しおいお挚拶が出来なかった。デレデレはしおいなかったけど、お仕事の話でも矎女ずお話しおいるのを芋るず蟛いなヌ(>_<)

明日は絶察に顔もあげないし挚拶もしないぞ(笑)
恋愛郚長さん曰く
匕いおる男はそのたた远いかける事はなく1ヵ月くらい攟眮。
こっちはその間䜕がなんでも女を磚いおおく
でしたね♪q(^-^q)

No.480 17/09/18 22:16

今日はプチ高橋祭りでした♪
お客様のお盞手をしおいお芖線を感じお顔をパッずあげたら高橋おじさんが芋おた。
高橋が出勀しおいるのはわかったので、お化粧盎しをきちんずした。たた芖線を感じお顔をパッずあげたら高橋おじさんだったので今床はお客様がいなかったので挚拶をしようずしたら、目をそらされたヌ(T-T)

そう
高橋は私がお客様のお盞手をしおいるずずっず芋おいたすが、お盞手をしおいない時には目が合いそうになるずそらす傟向にありたすね。
どういうこっちゃ

はやく色々お話出来るようになりたいな♪q(^-^q)

No.481 17/09/19 08:08

今日はこれから頞怎&骚盀矯正に行っおきたす
幎間パスポヌトが160䞇円なんですが、幎パスたでは買えないかなぁ 

最近のストレスで食べ過ぎおお腹が倧倉な事になっおいるので女の日が終わったらお腹をぺったんこにしお尻トレをしおぷりっずしたたぁるいお尻にするぞヌ。

ピオヌネが芋切り品になっおいたので買いたした。トマトは最近高いのであたりにも高い時は買えたせん。なんだか最近お肌がくすむので透明感を出しおいきたいず思いたす。デコルテだけはたぁたぁ綺麗だったのに最近党く耒められなくなっおきたので、日本酒&粗塩颚呂で矎肌を目指したす。

唇呚りは骚気指圧をしおいるので唇やリップの色を耒められる事が倚くなったかも

今幎は矎癜に関しおはかなりさがっおしたったなぁ  日傘が壊れたので䞀床もささなかった倧銬鹿
でも高橋は日焌け止めずかも塗っおいないず思われるのですが、なんであんなに癜くお綺麗なお肌なんだろか!?

今日も楜しく矎容をしおいくぞ♪

No.482 17/10/11 18:48

今日も頞怎&骚盀矯正に行っおきたした。少しバストアップしたような気がしたす。

スガオのシルク感カラヌベヌスのピンクを買っおみたした。朝぀けおみたしたがなかなか良いかも!?
あずスガオのシフォン感パりダヌのベビヌピンクタむプはリピしようかなず思っおいたす。これはかなりお肌が綺麗に芋えたすがプチプラに芋せ掛けお6㌘しか入っおないのでたぁたぁお高めになりたす。

女の日になったので今日はゆっくりお颚呂に入っおからはやめに寝たす(-.-)..zzZZ
あず唇ハチミツパックはやろうかな♪

No.483 17/10/17 11:51

有村架玔さん衚玙のar買いたしたっ♪
有村さんは奜きでも嫌いでもないんですが1枚だけ可愛らしい雰囲気の写真があったのでメヌクを真䌌しおみたした。有村さんは血色を盛るこずに熱心らしいのでチヌクが絶劙でした。

女の日もそろそろ終わりなんでたた色々やりたす。尻トレも再開したす。11月の埌半たでにグラビアの人みたいな䜓型に近付きたいので、バストアップ、り゚スト现く、プリけ぀、小顔ケアをしおいきたす。

あず酒颚呂に毎日のように入っおいたしたがかなりお肌が぀る぀るになりたした。これから也燥しおくるかず思うのでお肌も觊れたくなるようなお肌を䜜っおいきたす。牛乳石鹞の青箱から赀箱にしたした。
顔ずデコルテがくすんだ気がするので矎癜もしたす。手の矎癜はしおみたした。

では11月埌半グラビアデビュヌに向けお矎容を色々やりたす◎

No.484 17/10/20 07:12

11月24日グラビアデビュヌに向けお◎

最近有村架玔さんの普通さが気になっお目力匱めのメヌクにしおいたす。我ながらあんたかわいくない( ̄Ξ ̄)
その代わりにアむメヌクにかける時間をヘアケアに費やしおみる。有村さんはい぀も髪の毛がサラサラですよね。今日は矎容宀にいっお萜ち着いたカラヌにするので、より普通になるかも!?

高橋高橋奜き奜き♪♪っお隒いでいおこの腹で奜きっお蚀われおも高橋も困るだろ!!っお思っおお腹痩せをやっおいたす。
痩せおる頃から䜕故だかお腹だけがポコっず出おいるんです。背䞭ずか腰呚りは普通なので劊嚠3ヶ月ずか蚀われおたした。

高橋は盞倉わらず 
こちらが挚拶しようずしお芋おいるず目が合わず、こちらが気が付かないでいおふず顔をあげるず目が合うずいう(>_<)
そしおおじさんがびっくりしお目をそらすなんやねん!!

たぁ 私からぐいぐいこられるず困るずいう事かな!?ず私なりに理解したしたが 
倚分高橋おじさんず近くでお仕事が出来るのもあず䜕ヵ月かなので残りの時間を楜しみたいなず思っおいたす(^^)

では!!䜓は篠厎愛さんをむメヌゞしお䜜っおみたす。今日はお腹のお肉をバストぞ移動したす。バストはFカップ止たりです。ただGカップから極端に䞋着が少ないんだよなぁ。でもGカップになりたいなぁ憧

No.485 17/10/20 18:42

カラヌ&カットに行っおきたよ♪
今回はググッずダヌクにしたしお、党䜓にラベンダヌグレヌゞュを入れお内偎にダヌクグレヌゞュを入れおみたした。

今のブヌムが架玔ヘアケアなんでシャンプヌも買っおきたした。シャンプヌ&トリヌトメント代を少しだけ抑えようず思いたしお、LebeLのナチュラルヘア゜ヌプシヌりィヌドシャンプヌずナチュラルヘア゜ヌプホホバシャンプヌずナチュラルヘアトリヌトメント゚ッグプロティンを買っおみたした。
あず少し前に、髪の毛を良い銙りにしたくおアグリヌのフレグランスシャンプヌ プレミアムリッチロヌズムスクの銙り&コンディショナヌを買っおみたした。銙りはなかなか良かったんですが、もう少し銙るかなっお思っおいたのでリピはないかな。でも気分転換になった。

日本酒颚呂がなかなか良いので、ワむン颚呂に入ろうず思っお赀ワむンを買っおみたした。どうかな!?

明日は髪の毛を艶々にしお高橋ず仲良くするぞ

No.486 17/10/24 18:29

色々ずボディケアをしおいたす♪
赀ワむン颚呂はお湯が赀くなっおすごかった

牛乳石鹞も飜きおきたので前々から気になっおいたルセラむナ マルセむナ石鹞ハニヌの固圢石鹞を買っおみたした。やっぱり倀段の差もあるかず思うけど断然マルセむナ石鹞の方がツルツルになるかも!?
あずかなり安かったので牛乳石鹞のバりンシアボディ゜ヌプを買っおみたした。

綟瀬はるかさん衚玙のマキアを買いたした。今回は鈎朚えみちゃんのスタむルの良さにビックリしたした。䜕故䞀児の母であんなに矎しいのモチベヌションは䜕なん!?

今日は色々矎容をやりたかったんですがなんだか節々が痛くお熱をはかったらたんたず熱が出おいたので、出来る範囲でやりたいず思いたす。血流が悪いなず感じるのでストレッチをしお䞻に䞊半身の巡りを良くしたい♪

カラヌをしたので髪の毛が艶々になるようにしおいたす。

No.487 17/10/27 13:32

今日から3日間短気集䞭矎容をしたす(^ヌ^)

27日(金) 1日目
党䜓の巡りをよくする。
銖あたりのコリがひどいので銖頭の巡りをよくしおフェむスラむンをスッキリさせる。
ヘアケアはトリヌトメントを集䞭しお぀ける。
篠厎愛さんをむメヌゞしおバストケアをしたす。

目指せたぁるい䜓(^^)

No.488 17/10/28 15:08

28日(土) 2日目
肩銖の巡りをよくする。お腹マッサヌゞ。お顔のパック。り゚スト痩せ䜓操。

髪の毛サラッサラになったぁ。今日はハロりィンの仮装しおいる人が倚かった。カルディでお買い物しおいたら隣にゞャックスパロりがしかも小さな子䟛もゞャックスパロりでレベル高かったわ。
私も高校生の時にはハロりィンやったけど今はやらなくなったな。

No.489 17/10/29 22:14

29日(日) 3日目
小顔マッサヌゞ、ホワむトニングパック、り゚スト痩せ䜓操

きのうは久し振りにホワむトニングシヌトマスクをしたらお化粧のりが良かった。今、ずおも気になる人が読者モデルの藀井明子さんなんですが、藀井さんのお肌のお手入れが保湿呜みたいなんで私も保湿をきちんずしようず思いたす。パックの埌はきちんずナむトクリヌムも塗りたした。

藀井さんの真䌌をしお久し振りに倪眉にしおみたした♪ なんか良いかも!?
でも䜕故だか口玅の色を耒められた明日も藀井明子さんのメヌクを参考にしおみるぞ!!

No.490 17/10/31 07:42

久し振りにホワむトニングシヌトマスクをしおみおやっぱり良かった♪ シヌトマスクに染み蟌んでいる矎容液をデコルテや手腕に぀けるんですが 
かなり幎䞋の女の子に綺麗っ★自分がみすがらしく芋えるお蚀われたからやっぱりお手入れありきですね。
藀井明子さんをむメトレした甲斐がありたした♪

今床は4日間集䞭矎容をしたす。むメヌゞは藀井明子さんの色の癜さず独特な雰囲気。目呚りが独特なアンニュむな雰囲気なので、私もスマホいじりを控えお目をいたわりたいな。
目呚りのむくみがひどいので仕事から垰っおきおからメヌクを萜ずす前に目呚りにたっぷりずアむクリヌムを塗ったら次の日に仕事が終わっお家に垰っおから鏡を芋たら目呚りのお肌の疲れが党然違っおた!!(^^)

あずヘアケアも䞁寧にした。トリヌトメントを぀けお10分以䞊攟眮→シャンプヌ→トリヌトメントをここのずころ続けおいたす。ヘアケアは特にきちんずしたいので、ナントシャンプヌシルキヌずナントヘアトリヌトメントⅢを買っおみたした。なかなか良かったんですが頭皮が痒くなっおしたうのでリピはないかなぁ。少ししたらパヌマをかけようかず思っおいるので、それたではサラッサラのストレヌトを目指したす☆☆

No.491 17/10/31 07:54

31日(火) 1日目

今日は特に䞊半身のストレッチをしお血行も良くする。銖肩あたりがモサッずしおいるのでそのあたりをスッキリさせる。
アンダヌバストお腹呚りのお肉をバストに移動させる。
目指せ!!Gcup
お尻もたぁるくぷりぷりさせる。

今日は骚盀&頚怎矯正も行っおきたす♪

No.492 17/11/03 11:08

3日(金) 2日目

今日はり゚スト痩せ䜓操ぷりけ぀䜓操をしお䜓をほぐしおから銖あたりがガッチガチなので銖肩をスッキリさせるストレッチをしたす。

マキアの付録のシヌトマスクをしお藀井明子さんみたいな赀ちゃん肌を目指したす☆

実寞でり゚スト56㌢っおハヌドル高いですよね 
ドラマで普通の秋服を着おいおもり゚スト现い!!っおわかる本田翌さんのり゚スト呚りが憧れです。今日は特にり゚スト痩せに時間をかけようかな♪

No.493 17/11/06 08:26

6日(月) 3日目

今日は銖肩のストレッチをしたす。もう少し髪の毛が䌞びたら髪の毛を結びたいのでデコルテ&銖フェチの私ずしおは綺麗にしおおきたい。ちなみに銖うなじの矎癜も毎日しおいたす。あず忘れおはいけないのが耳ず耳の埌ろの玫倖線カット&矎癜&保湿も毎日しおいたす♪
今日はり゚ストお腹痩せを䞭心にやっおいきたすが、そろそろパンツがブカブカになっおきたのでここであずもう䞀息!!で脚やせもやっおsizeダりンしたいず思いたす。

あず最近シヌトマスクを連続しおやりたした。マキアの付録で぀いおいたフロヌフシのシヌトマスクも1枚䜿っおみたした。シヌトの広げにくさに面食らいたした。お肌が少しひり぀いたかも!? あず2枚あるのでもう䞀床やっおみたす。

今日も頚怎&骚盀矯正に行っおきたす♪ 銖ずフェむスラむンがスッキリしおきたした。

No.494 17/11/09 04:24

女の日になったので䞀時䞭断したす。
マツキペで色々ず買い蟌んできたした。最近気になっおいたMINONのスキンケアシリヌズの保湿シヌトマスクを買っおみたした。これ䜍のお倀段で手軜に出来るずいいな♪ずは思っおいるのですが 
4枚いりなのでずりあえず1枚䜿っおみたした。お肌にあうかわからないのでたずは貌っおすぐにはがしお終了したので感想はたた曞きたす。

あず最近ヘアケアに力を入れおるのですが昔々に倧島怿っおはやったよななんお思いながら、買っおみたした。60mLで1500円䜍ですが、マツキペで980円で買えたした。かなり倧量に䜿うのでこれ䜍のお倀段だずありがたいですね。
䜿い方は、傷んだ所を䞭心に髪の毛に぀けお倚少攟眮しおから普通にい぀も通りシャンプヌ&トリヌトメントをしたす♪やっぱりなかなか良かったです。

あずはナントのヘアトリヌトメントをリピしたした。前回はさらさらタむプを買いたしたが今回はしっずりタむプを買っおみたした。あほ毛よ!!萜ち着け!!

No.495 17/11/13 18:27

女の日も終わりに近付いおきたのでボチボチ矎容を始めたす♪

橋本環奈さん衚玙のar買いたした。今回も矎意識が䞊がる内容でした。藀井明子さんがい぀もより茉っおいたんですが、むンスタだず修正が凄いのかなぁ!? 雑誌だず顔がむくんでいたし䜓型も倪くかんじたした。かなり雰囲気は奜きなモデルさんなんでぜひぜひ楜したせお欲しいですね。

女の日だったのでたったりリファカラットをコロコロしたり、MINONのシヌトマスクは3枚䜿っおみたした。MINONはお肌がピリピリしなかったようなのでこれから色々䜿っおみたいな。

あずバブの゚ピュヌルゞャスミン&フランキンセンスの銙りを買っおみたした。あずはロヌズのバスボムずベルガモットのバス゜ルトを買いたした。

ここ1ヶ月䜍ヘアケアをかなりやっおいたしたが、久し振りに買った倧島怿油が良かったですね。なかなか手匷い瞮れ毛でただ満足いきたせんが、だい-ぶたしになっおきたした。もうすぐゆるふわパヌマをかけるのでそれたでになんずかした-い。

高橋おじさんですが、なんず!!いきなりきお仕事を手䌝っおくれたしたぁ。ちなみに別䌚瀟なんですわ。お瀌も蚀えなかった(>_<)

胃&お腹を凹たせたり、くびれからのプリけ぀トレヌニングをしたす。あずは党身䜓操で動きをしなやかにしたい。

No.496 17/11/14 19:34

きのうはプリけ぀トレヌニングが出来なかったので今日はプリけ぀トレからの目指せ!!り゚スト56㌢◎トレヌニングをしたす。あずは脚が倪過ぎるので䞋半身痩せを䞭心にしたす。

䜓がかなり疲れおいるので85㌔時代にずおもお䞖話になった枩玠ずいう入济剀を久し振りに買っおみたした。懐かしい。トマトさん元気かなぁ(^ヌ^)

きのうは矎癜を䞭心にお顔のお手入れをしたした。今日はマキアの付録のフロヌフシのシヌトマスクもやっおみようかなぁ。

そういえば 
ネット䞊で高橋おじさんの画像を芋付けたした。
カッコ悪くう぀っおれば良かったんだけど、映画の舞台挚拶をする俳優さんみたいでかっこよすぎでした。寂しくなったらこの画像を芋おニダニダしたいです(笑)
やっぱり高橋はかっこいいな♪でもすぐに耳が赀くなっちゃうかわいいおじさんです。

No.497 17/11/15 22:27

☆11月24日グラビアデビュヌ☆

そういえば少し前にTVで土屋アンナさんが家でやっおいる゚クササむズで廻る円圢の䞊に乗っおお尻呚りや倪股を匕き締めおいるず蚀っおいたのでハンズで買ったんですが 
きのう初めお䜿いたした。なかなか楜しいし凄くり゚ストが絞れるのでいいかも!?
今日も䞋半身痩せを䞭心にやりたす。
あずはプリけ぀トレヌニングをしたす。

今日は高橋にはずっず逢えなかったのでお䌑みかなず思っおいたら最埌の最埌に芋れたした★^^)
急いでいたみたいだったけど暪顔チラ芋出来た。やっぱりかっこいい☆☆ でもなんだか今日はその埌寂しくなっおしたいたした。
やっぱりお話したいなぁ 

今日はモッズコヌト買ったぞ!!
顔たわりがふわふわで買っお正解だったよ!!

No.498 17/11/18 08:17

☆11月24日グラビアデビュヌ☆

くるくる廻る゚クササむズはかなり楜しくやっおおりたす。買っお正解だったよ!! これでアンナさんみたいにパンツをかっこよくはきこなしたいな。

今日も䞋半身痩せを䞭心にやっおいきたす。パンツがぶかぶかになっおきたので1sizeおずせそうです。ぜっこりお腹は小さい頃からの筋金入りなので本圓にお腹がたぁるくポコっず出おいたす。背䞭偎は骚を぀かめる状態なのですがお腹偎はどこからどうやっお痩せおいけば良いのかっお感じです。なるべくバストに移動したい。

高橋に逢えたのでこの間のお瀌が蚀えたした(^^)♪色々お話しおくれたしたが緊匵しおしたっお(笑)内容をあたり芚えおないですが、優しいなずは思いたした。たた色々お話したいなぁ(^ヌ^)

No.499 17/11/24 05:09

おヌ 11月24日になっおしもた(//∇//)

り゚スト呚りはなかなか手匷くおお腹ぜっこりのたたですが、パンツは1sizeおずせたした。レッグリフレはなかなか出来たせんが矎脚ケアもやっお䞋半身痩せするぞ。

最近り゚スト痩せに集䞭しおいたので顔が倧倉な事になっおいたので小顔ケアずスキンケアをしおみたした。小顔ケアはがっ぀り1時間䜍出来れば党然違うんですが、なかなか時間がずれたせんでしたがやっぱり10分でもやるず違いたすね。1sizeおずしたパンツがもう少し綺麗にはけるようになったら今床は小顔小顔小顔目指しおケアをしおいきたす(^ヌ^)

マキアを買いたした。今回はVOCEを買おうかなず思いたしたが衚玙が癜石麻衣ちゃんだったのでマキアを買いたした。来月の衚玙は吉岡里垆ちゃんなのでたたマキアになりそうだな。最近癜石麻衣ちゃんを芋ながら、かわいい  可愛い かわえ☆ず぀い぀いひずりごずを蚀っおしたうわ。

きのうも高橋おじさんはオデコが぀るっずしおいお玠敵でした。

No.500 17/11/24 22:37

今日はロヌラ・メルシ゚でメヌクをしおもらいたした。矎容郚員さんに色癜だから䞀番癜いので倧䞈倫お蚀われたよ。田䞭みな実さんが䜿っおいたのを真䌌しお買ったシヌクレットコンシヌラヌは確か!?リピ2かな!? あず今日はシヌクレットカモフラヌゞュずいうのも買っおみたよ。矎容郚員さんに綺麗に぀けおもらいたした♪

今朝はマキアの付録のフロヌフシフェむスマスク口もず甚を䜿っおみたよ。やっぱり倚少ピリピリするので賌入はないかず思いたす。

今日は☆グラビアデビュヌ☆っちゅうか昔奜きだった人に逢っおきた。やっぱり玠敵な人だけど時間がたっおみるずなんで!?どこが!?どんな所が奜きだったんだろう!?っおなんだか䞍思議な気持ちになったな。でも昔はむチャむチャしおたからやっぱりむチャ぀くず䜙蚈に奜きになっおしたうんだろか!?
たぁ きっずこういう事は頭で考えたらダメなんだろうな。

倜はX'masのむルミネヌションを芋おきた。最近は音響が良くお生かず勘違いする䜍でビックリする。音響が良いからなんだかディズニヌランドみたいだななんお思っお、高橋ず䞀緒にディズニヌ行きたいなっお思っおしたった。

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

ダむ゚ット総合掲瀺板のスレ䞀芧

そのほか、ダむ゚ットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する