泚目の話題
ベビヌカヌの呚りに家族が䞍圚
こんな考え最䜎ですか婚玄䞭
婚掻で出䌚った人を信甚する方法

目指せ👍たぁるい䜓😻✚ part4✹

レス500 HIT数 22808 あ+ あ-

ダむ゚ット䞭 ♀ 
17/11/24 22:37(曎新日時)

❀😻憧れの䜓型&お肌になるために これからも矎容を楜しみながら結果をだしおいきたす❀

身長 160㌢
䜓重 85㌔➡
475㌔↔515㌔をいったりきたりしおいたす✚🐢🎀
 小さくなった気もしたすが
䞋着はE65をしおいたす☺

皆様のんびりよろしくお願いしたす🐷🎀

16/04/19 05:27 远蚘
共感しお頂いおありがずうございたす
(o^^o)
これからも脱力系矎容生掻を送っおいきたいです(o^^o)

No.1865262 12/10/19 10:06(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
参加者締め切り
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.401 17/04/20 14:46
ダむ゚ット䞭 ( ♀ )

毎日プチプチを朰しおいたす(*^^*)

倜に軜いストレッチず腕のお肉をバストに移動したした。レッグリフレを䞭で30分したした。

朝は軜いストレッチずお肉をバストに移動しお小顔マッサヌゞを15分したした。

篠厎愛さんのバストず比范するず鎖骚から䞋のバストのボリュヌムが圧倒的に少ないです。愛さんは憧れのたぁるい䜓ですね。

きのうは奜き避けしおしたいたした。
高橋が朝むチで来お私の前あたりで他のstaffず雑談をしおいたした。
この間は私の隣のstaffず雑談しおそのたた行っおしたったので、たたどヌせ私の所にはこないんでしょう(;o;) ず思っおしたっお䞋向いお仕事しおいたらいなくなっおたした。
挚拶くらいしおおけば良かったかな汗

そのあずすぐに高橋が戻っおきおこっちを芋ながら垰っおいきたした。かえるんかい!!

今日は篠厎愛さんのむメトレをしおからアンダヌバストあたりのお肉がもた぀いおいるので䞀気にバストに移動したす!!
あずは矎癜シヌトマスクをやろうかな♪

No.402 17/04/21 21:43

>> 401 きのうは具合が悪くなり予定倉曎。
アンダヌバストのお肉をバストに移動。レッグリフレ30分。

朝はストレッチ10分ず小顔マッサヌゞ15分したした♪

今日は高橋には逢えたせんでした。偉い人がいなかったのでどこかに行ったのかもしれないな。
2日逢えないず死ぬんじゃないかず思いたした(;o;)

スヌパヌずかでも现いおじさんは党員高橋に芋えおしたいたした。

奜き避けずかしないで挚拶しおおけば良かったな(>_<) 明日逢えたらにや぀いおしたいそうだ。

No.403 17/04/25 14:24

骚盀&頚怎矯正の4回目に行っおきたした。

レッグリフレず小顔マッサヌゞず党身保湿を毎日やりたした。最近頂き物のお菓子が倚くお毎日色々ず食べおいたす。そういえば♪高橋からも玠敵な焌き菓子を頂きたした。たくさん貰ったので呚りの人にお裟分けしおあずは自分で食べおたす。

きのうは䌑憩䞭に少しだけ高橋を芋れた。
高橋の方が先に午埌の仕事に぀いたんですが私のテリトリヌあたりをりロりロしおいたず埌から盎属の䞊叞に聞きたした。
盎属の䞊叞は少しだけ高橋ず話をした事はあるず蚀っおた。

盎属の䞊叞に高橋の仕事での圹割を教えお貰いたした。

党く圹目を果たしおないやん(笑)

少しお䌑みを貰ったのでり゚スト痩せもやろう♪ 毎日頂き物を食べ過ぎおちょっずダバむ(;゜0゜)

No.404 17/04/25 20:33

>> 399 むメチェン蚈画 ☆4月21日(金)たで☆ ① 顔のむくみむくみむくみマッサヌゞ ② 軜いストレッチ 女の日が終わった  むメチェン蚈画

☆4月28日(金)たで☆

① 莅肉すべおをバストに移動する。

② 姿勢をよくしおり゚スト痩せメむンのストレッチ

③ 色玠薄い系のピンク系のメヌクをする。儚げな雰囲気をだしたいので銖から華奢にするマッサヌゞずお肌のケアは矎癜䞭心にしおいく。ニキビや皮脂でお肌に赀みが出やすいのでアクネケアもしおいく。
むメヌゞはSUGAOのコスメのポスタヌの宮厎あおいちゃん。SUGAOのパンフがあるずいいなぁ。最近パンフがないんだよね。KATEの䞭条嬢のパンフも眮いおないわ。経費節枛(;o;)

では、䜓は篠厎愛さんで顔は宮厎あおいさんでむメトレ(*^^*)

• << 408 むメチェン蚈画 ☆5月5日(金)たで☆ ① 緊急5㌔痩せ!! たずは-2㌔ ② 莅肉があるうちに莅肉をバストに移動する ③綺麗になるのに軍隊みたいな感芚の人嫌い。SUGAOのシフォン系パりダヌがなかなか良いみたいなんで色玠薄い系メヌクでピンク系メヌクを完成させる。 今日クリニックで芋た雑誌に若い頃の浅岡るりこさんの唇を芋お衝撃を受けた。ヒアルロン酞泚入等ないだろうず思われる時代に倩然であの唇は凄い 5぀ 唇の呚りもマッサヌゞしおいこっず☆

No.405 17/04/26 14:13

倜はり゚スト痩せ䜓操を30分ず莅肉をすべおバストに移動マッサヌゞ&パックを30分ずレッグリフレ40分やりたした。

久し振りにハりスオブロヌれのプレミアムナむトクリヌムを買いたした。倜に䞁寧に塗りたした。

朝はり゚スト痩せ䜓操を30分したした。

テレビで君島十和子さんが50℃のお颚呂に40分䜍぀かっおいるず蚀っおいたので早速チャレンゞ!!
うちはナニットバスなので48℃蚭定にしおもそこたで熱くありたせん。48℃の次はいきなり60℃蚭定になっおしたうので(>_<)
たずは60℃で5分䜍入れおその埌48℃にしたした。

熱い熱すぎる!! 最初にやった時には足湯状態になり䜓たで぀かれたせんでしたが、埐々になれおきお党身で3分䜍は぀かれるようになりたした。ただ䜓はお湯の䞭では痛くお䞀切動かせたせん(笑)

出産より痛いず有名な足裏マッサヌゞに行った事があるんですが、そこでも足湯は熱湯でした。

お肌を痛める可胜性があるのでお颚呂から出る時に冷氎をかけおきちんず保湿をする事をおすすめしたす♪

十和子さんが蚀っおたのは極限たで䜓を枩めたいっお蚀っおたかな!?

矎容食材

バナナ ルむボスティヌ トマト

No.406 17/04/27 20:25

倜はレッグリフレ40分やりたした。
お顔のお手入れはアむクリヌムを塗りたした。

朝はり゚スト痩せ䜓操を30分やっお小顔マッサヌゞ10分しおから熱湯颚呂に入りラリンのスクラブをしたした♪
矎癜のお手入れもしたした。

今日は春服を買っお思ったんですが、やっぱり倪股ずか倪過ぎるかもしれない(;゜0゜)
あずお腹もたずい(-_-;)

毎日高橋高橋蚀っおるのが恥ずかしくなるレベルなんで普段は䞀切䜓重ははかりたせんが緊急5㌔痩せをしたす

ずりあえず来月いっぱいでやれるずこたでやりたす。
トマトが倧奜きなのでトマトだけ食べるだけでも満足なんで倜トマトにしようかな。
お肌の事も考えおトマト&アボカドずかもいいな♪

倜はこれから莅肉をすべおバストに移動しおから熱湯颚呂に入っお矎癜のお手入れをしたす。

No.407 17/04/29 13:28

倜は莅肉をすべおバストに移動&ボディパックを30分したした。レッグリフレを40分やっおお顔はナむトクリヌムを塗りたした(*^^*)

朝はストレッチを10分しおから小顔マッサヌゞを25分したした。

矎容宀に行きたした。矎容垫さんにい぀もお綺麗ですね♪っお蚀われたのでこの蚀葉をサプリにしお矎容メニュヌをいろいろやるぞ

高橋君は朝䞀瞬埌ろ姿をチラ芋出来たした。
高橋は私に話し掛ける気0だな(T-T)

No.408 17/04/29 19:31

>> 404 むメチェン蚈画 ☆4月28日(金)たで☆ ① 莅肉すべおをバストに移動する。 ② 姿勢をよくしおり゚スト痩せメむンのストレ  むメチェン蚈画

☆5月5日(金)たで☆

① 緊急5㌔痩せ!! たずは-2㌔

② 莅肉があるうちに莅肉をバストに移動する

③綺麗になるのに軍隊みたいな感芚の人嫌い。SUGAOのシフォン系パりダヌがなかなか良いみたいなんで色玠薄い系メヌクでピンク系メヌクを完成させる。
今日クリニックで芋た雑誌に若い頃の浅岡るりこさんの唇を芋お衝撃を受けた。ヒアルロン酞泚入等ないだろうず思われる時代に倩然であの唇は凄い
5぀
唇の呚りもマッサヌゞしおいこっず☆

• << 412 むメチェン蚈画 ☆5月12日(金)たで☆ ① 䜓にある莅肉をすべおバストに移動呜什♪ ② 特にお腹呚りのストレッチ。り゚スト痩せ。お尻はたぁるく桃尻にする。 ③ きのう銖が気になったので銖の矎しさにこだわる。鎖骚あたりをマッサヌゞしおから銖の付け根たでをスッキリさせおからの小顔からのヘッドマッサヌゞ♪ 耳の埌ろあたりの皮膚フェチでもあるので保湿ず矎癜を忘れずにする。ここがピンク系の癜い肌だず最匷!! 今週は矎しくない事が倚過ぎお自分も苛々しおしたった。さっきNIRVANAを爆音で聞いお久し振りに平子理沙さんの矎容本を芋おスッキリしたした(^-^) これから熱湯颚呂に入っお曎に邪気を排出したすわ。 老廃物をすべお出すず圧倒的なオヌラをたずえるみたいだから。芞胜人のオヌラっおそういう事なのかな!? 職堎の女性が垰りに玠敵な挚拶をしおくれお䞊がりたした♪ 新婚さんだからかな(^^)☆

No.409 17/05/01 22:30

倜は莅肉をすべおバストに移動&ボディパックをしたした。お肌のお手入れはナむトクリヌムを塗りたした。
レッグリフレを20分したした。

朝はストレッチ10分&小顔マッサヌゞを20分したした。

高橋は盞倉わらずお爺ちゃんみたいです(笑)
今たでに垰りにあったこずはなく䜕時くらいに垰っおいるんだろう!?ず思っおいたんですが、私がたたたた遅くなった時に゚レベヌタヌ前でバッタリあっおしたいたした。挚拶は䞀応出来たんですが高橋のロヌテンションっぷりが蟛かったわ。お爺ちゃんかず思いたした(笑)

ムカ぀いたので(笑) 奜き避けしおやる

No.410 17/05/03 22:08

朝は軜いストレッチ10分ず小顔マッサヌゞ15分ずお顔にクレむパックをしたした。

マッサヌゞクリヌムは適圓なのが芋付からなかったのでナチュリ゚ スキンコンディショニングゞェルを䜿っおいたす。今日リピしたした。

骚盀矯正&頚怎矯正の5回目に行っおきたした。この調子だず10回じゃ終わらないかな汗
思わぬ倧出費ずなりたした。

高橋疲れしおしたったので(笑) なるべく高橋を意識しないよう意識しないよう生掻しおいたす。

今日は私の事をよくかたっおくれる偉い人ず私の事を党くかたっおくれない高橋が同じテヌブルに座っお話をしおいたした。

明日も高橋を意識しないようにしよう

No.411 17/05/05 07:53

倜はクレむパックをしおからナむトクリヌムを塗りたした。
レッグリフレを20分したした。

朝は莅肉をすべおバストに移動マッサヌゞ&パックを20分したした。
なかなかしぶずいポッコリお腹です。ただだいぶ脂肪は移動出来たかず思いたす。バストがたぁるくなっおきたした。
私の目指しおいる䜓を完成させたい。篠厎愛さんの画像を芋おむメトレするぞぃ♪

きのうは高橋はいたのかいないのかわかりたせんでしたが、ずりあえず䞀床も逢いたせんでした。

No.412 17/05/05 15:06

>> 408 むメチェン蚈画 ☆5月5日(金)たで☆ ① 緊急5㌔痩せ!! たずは-2㌔ ② 莅肉があるうちに莅肉をバストに移動する 
 むメチェン蚈画

☆5月12日(金)たで☆

① 䜓にある莅肉をすべおバストに移動呜什♪

② 特にお腹呚りのストレッチ。り゚スト痩せ。お尻はたぁるく桃尻にする。

③ きのう銖が気になったので銖の矎しさにこだわる。鎖骚あたりをマッサヌゞしおから銖の付け根たでをスッキリさせおからの小顔からのヘッドマッサヌゞ♪
耳の埌ろあたりの皮膚フェチでもあるので保湿ず矎癜を忘れずにする。ここがピンク系の癜い肌だず最匷!!

今週は矎しくない事が倚過ぎお自分も苛々しおしたった。さっきNIRVANAを爆音で聞いお久し振りに平子理沙さんの矎容本を芋おスッキリしたした(^-^)
これから熱湯颚呂に入っお曎に邪気を排出したすわ。
老廃物をすべお出すず圧倒的なオヌラをたずえるみたいだから。芞胜人のオヌラっおそういう事なのかな!?

職堎の女性が垰りに玠敵な挚拶をしおくれお䞊がりたした♪
新婚さんだからかな(^^)☆

No.413 17/05/06 21:53

きのうはストレッチを20分やっおから莅肉すべおをバストに移動マッサヌゞ&パックを1時間した埌に熱湯颚呂に入りたした。熱湯颚呂は初めお5分䜍入れたした。
5分で汗をかきたした。

倜はレッグリフレを30分したした。

朝はストレッチ10分ず小顔マッサヌゞ15分ずクレむパックをしたした。

銖フェチな私は最近銖のお手入れをしおいたした。今日お肌真っ癜で綺麗ね。銖たで綺麗なのねっお蚀われたした。
最近ナむトクリヌムを莅沢にも銖たで塗っおたした♪

今日は高橋はお䌑みみたいでした。なんだかずヌっず逢っおないような感じがしたす。぀たんないな(T-T)

No.414 17/05/10 14:35

女の日になったのでたったりメニュヌです。

マツキペで色々買っおきたした。掗顔料がなくなっおしたったので今回はドラッグストアコスメにしおみたした。キュレルの皮脂トラブルケア泡掗顔料を買っおみたした。

あず前から気になっおいたバブの゚ピュヌル入济剀ロヌズマリヌ&ナヌカリのボトルを買っおみたした。シダヌりッド&マンダリンは分包を買っおみたした。
マシェリのボディ゜ヌプはリピ3です。ただただ良さがわからないんですが、良い銙りがしおいるのかな!?
銙りっお自分で良い銙りず思っおいおも䜕も蚀われなかったり、良い銙りっお蚀われお䞀䜓䜕が銙っおいるのか党くわからない事もあるしで難しいですね。
玔粋に良い銙りがする人っおかなりいないかず思うので、今幎の倏も良い銙りになれるようにしたいです☆

あずKATEの眉マスカラが新しくなっおいたので買っおみたした。なかなか䜿いやすそうです。3DアむブロりカラヌLB-2です。これは安いのにかなり良い色ですよね。

あずトリンプでブラを買っおきたした。トリンプはGcupがないのです。F70を買っおみたした。去幎はただEcupを買っおいたのでただEcupのを぀ける事があるんですが、だいぶcupからこがれおしたうので本圓に倧きくなったんだず思いたす♪ これで痩せおもFを維持できればなず思いたす。

ただただ莅肉がたくさんあるのでバストに移動しおいきたす(^-^)

No.415 17/05/10 19:50

今日は骚盀矯正&頚怎矯正の6回目に行っおきたした。院内にいる人のほずんどが劊婊さんか赀ちゃんを連れたママさんです。

明日は暑くなるみたいなんで慌おお涌しげなブラりスずタンクトップを買っおきたした。BEAMSやらアロヌズやらアヌバンリサヌチやら散々芋おたわりたしたが気に入るものがなく結局はサマンサモスモスで買っおきたした。

高橋は倚分10日連䌑䞭なのかな!? 偉い人達はGINZA6に行っおるみたいだから高橋も行っおるかもしれたせん(^^) GINZA6えらい混んでるみたいですね。テヌマ曲が怎名林檎様ずトヌタス束本さんで玠敵でした。

No.416 17/05/13 09:57

女の日も終わりかけなので朝は小顔マッサヌゞを10分したした。

GINZA SIXチラ芋しおきたした♪ なんずいうか!? ふ぀うでしたね。平日の倕方だったからそこたで混雑もしおいたせんでした。結局はMITSUKOSHIでお買い物をしおきたした。もちろんトマトcheckをしおトマトを買っおきたした。

モデル逊成専門孊校の校長が教える
たすたすキレむになる人
どんどんブサむクになる人
ずいう本を買いたした♪

矎しくなるのに努力はいりたせんっおいう最初っからド・ストラむクでした(^^)
あなたが目指す矎しさを培底的に具䜓化しなさいずも曞いおあり
胞はこの人 脚はこの人 党䜓的な雰囲気はこの人 話し方はこの人ずかも曞いおみるずあり
これもよくやっおいるので共感出来たした。

きのう久し振りに高橋の埌ろ姿の頭だけ芋えたした(笑)
お爺ちゃんみたいでした♪
でも久し振りにチラ芋出来お嬉しかったです☆

No.417 17/05/14 22:35

朝は小顔マッサヌゞを10分したした。あずボディスクラブでお肌を磚きたした♪

最近お疲れ気味でたたたた䞍现工になっおいたす(T-T)
キュレルのボディ甚の日焌け止めを買ったのでこれを耳や耳の埌ろの銖あたりたで぀けお可憐な女を目指したす。
この郚分を䞁寧に぀けるず必ず耒められるから♪

今日も高橋には逢えたせんでした。倚分お䌑みだわ(T-T)
私がお䌑みの時に高橋が出勀しおいたみたいなんで完党にスレ違いかも!?
今日埌茩が高橋の事を俳優さんみたいっお蚀っおた☆☆

No.418 17/05/16 14:17

倜はナむトクリヌムを塗りたした♪

朝は小顔マッサヌゞを10分ずクレむパックをしたした。耳たぶからうなじも念入りにやりたした☆

最近お疲れ気味で早起き出来ないので身だしなみが埮劙だわ(*ToT)
そんな時にはたずはハンドケアをしおリセットしなくおは♪
ハりスオブロヌれのボディスムヌザヌのピンクグレヌプフルヌツを2個買ったのでせっせずボディケアをしおいたす♪(^^)

きのうは久し振りに正面の高橋を芋た気がする(^^)
私の前に埌ろ向きに座ったので芋たい攟題でしたが(笑)
その前にずおも尊敬する人が座ったのであたり芋れず(*ToT)

そしおルックス郚門で䞀番私の奜みのむケメン君が䌚釈しおから私の前に座ったので昌䌑みがいい男祭りでしたね。むケメン君は身長180㌢以䞊小顔でキティちゃん顔です♪
ちなみにむケメン君の食べ方があたりにも酷くお(笑)
䞀気に緊匵もほぐれ(笑)
デヌトの時もこんな食べ方なのかしら!?ず思っおしたいたした。
たぁ 男はルックスじゃないよな!!ず思った瞬間でした。

今週の党䜓的なむメヌゞは篠厎愛さんにしたす。愛さんみたいなむちむちボディを目指したす

No.419 17/05/19 15:27

0倜はナむトクリヌムを塗りたした♪
顔党䜓に赀みが出来やすいので倧人ニキビ甚のクリヌムに倉えたした。ちょっず赀みが枛ったかも!?

朝はストレッチ10分ず小顔マッサヌゞ20分やりたした。

そういえば!! むケメン君に挚拶をされたした(*^^*)☆
むケメン君も別の䌚瀟の人なので今たでは特に挚拶もされたせんでしたが 
きのうもお昌の時に私の前に座ったので顔を芚えおくれたみたいっす☆
そしお食べ方が少しだけたしになっおたした(笑)

高橋は盞倉わらずです(>Э<)
もしかしたら私の䞊叞が私が高橋の事をメッチャ誉めおたっお䌝えおしたったかもしれない。
なんか私の顔を芋お耳を真っ赀にしお行っおしたいたした。高橋は色が癜いからよく耳が真っ赀になっおいたす。

高橋が喋らない぀もりなら私も喋らないぞ!!(笑)

今日は骚盀矯正&頞怎矯正8回目に行っおきたした。1回8000円なので64000円分よくなりたしたかねぇ!?
ずりあえず銖は少し楜になっおお肌は぀る぀るになりたす。䞀応男性の先生で倪股たで芋せお
䞋着をずっお䞊半身は裞になるので倱瀌のないようにお肌は枅朔にするようにはしおいたす☆

高橋しょうこさんずいうグラビアアむドルの方が私奜みの䜓だったので最近は高橋しょうこさんでむメトレしおいたす。最近はセクシヌ女優さんになったみたいですが 

No.420 17/05/19 15:28

0倜はナむトクリヌムを塗りたした♪
顔党䜓に赀みが出来やすいので倧人ニキビ甚のクリヌムに倉えたした。ちょっず赀みが枛ったかも!?

朝はストレッチ10分ず小顔マッサヌゞ20分やりたした。

そういえば!! むケメン君に挚拶をされたした(*^^*)☆
むケメン君も別の䌚瀟の人なので今たでは特に挚拶もされたせんでしたが 
きのうもお昌の時に私の前に座ったので顔を芚えおくれたみたいっす☆
そしお食べ方が少しだけたしになっおたした(笑)

高橋は盞倉わらずです(>Э<)
もしかしたら私の䞊叞が私が高橋の事をメッチャ誉めおたっお䌝えおしたったかもしれない。
なんか私の顔を芋お耳を真っ赀にしお行っおしたいたした。高橋は色が癜いからよく耳が真っ赀になっおいたす。

高橋が喋らない぀もりなら私も喋らないぞ!!(笑)

今日は骚盀矯正&頞怎矯正8回目に行っおきたした。1回8000円なので64000円分よくなりたしたかねぇ!?
ずりあえず銖は少し楜になっおお肌は぀る぀るになりたす。䞀応男性の先生で倪股たで芋せお
䞋着をずっお䞊半身は裞になるので倱瀌のないようにお肌は枅朔にするようにはしおいたす☆

高橋しょうこさんずいうグラビアアむドルの方が私奜みの䜓だったので最近は高橋しょうこさんでむメトレしおいたす。最近はセクシヌ女優さんになったみたいですが 

No.421 17/05/21 21:28

はやくもバテ気味です(*ToT)

今日はなんず!!なんずっ!!
高橋が挚拶しおくれたしたぁヌ
(^ヌ^) 高橋は自分から挚拶しない人なのでかなりレアです。
最近私の方が冷め気味だったからな 

メッチャ無衚情だったのが気になったけど(笑)

なんだか最近あたり高橋にも逢えなかったので嬉しかったなぁ 

疲れすぎなんで足裏マッサヌゞに行きたいな☆

No.422 17/05/23 09:39

かな-りお疲れ気味です(*ToT)

レッグリフレすら出来たせん。やっおいる事はお顔のクレむパックずニキビケアずナむトクリヌム䜍かな

幎䞊だず思っおいた女性が幎䞋だった事が刀明したした。正盎むケおないっお思っおいたしお 

埌茩に〇〇さんお幎䞊だず思っおたっお蚀ったら埌茩が無蚀だったので(;o;)

それっお〇〇さんず同じ䜍老けおいるっお事だよなず思っお萜ち蟌みたしたわ。あんなに老けおいるず思ったらそりゃあ萜ち蟌みたすわ。

老けおみえる原因のむくみずいうむくみを培底的にずらなくおは

No.423 17/05/25 21:36

倜はナむトクリヌムを塗りたした♪
朝は莅肉をすべおバストに移動マッサヌゞをしおパックをしたした。15分䜍かけたかな!?

今日は぀いに!!  
高橋ず゚レベヌタヌで2人きりに
ρ( ^^)b_♪♪

高橋が凄く耒めおくれたした。私が話しおいる時に
顔!!芋おる!!芋おるっ!!(笑)やら冷静に緊匵したりしたわ

䜕も蚀わないで私の階数も抌しおくれお玳士的でした(^-^)

No.424 17/05/27 17:26

倜はナむトクリヌムを塗っおレッグリフレを20分したした♪

朝はクレむパックをしたした♪

きのうTVの情報番組に北川景子さんが出おいお単䜓で芋るず特に奜みだなず感じる事はないんですが、鈎朚杏暹さんずのり゚ストの差だずか海苛ちゃんがちんちくりんに芋えおしたう䜍レベルが高いんだなず思いたした。やっぱり比べおしたうず凄い矎女なんですね。杏暹さんも党然倪っおはないし海苛ちゃんも華奢で可愛いなずい぀も思っおいたのに

今日はり゚ストが気になったのでり゚ストは56㌢を目指したすかっ!!党郚バストに移動しおやる

No.425 17/05/30 16:23

骚盀&頞怎矯正10回目に行っおきたした♪ 少しだけ銖あたりがスッキリしたような!?

MAQUIA買いたした。今回はなかなか参考になるコスメが出おいたした。田䞭みな実さんのメヌクが良かったです。みな実さん愛甚のディオヌルのパりダヌずロヌラメルシェのコンシヌラヌはcheckしおみたいず思いたす♪

あずKATEのリキッドファンデずルナ゜ルのパりダリヌファンデが気になりたす

きのうは高橋は昌にちら芋皋床(>_<)
でも暑いし忙しいのに爜やかな感じはしたした。
高橋は枩泉に行っおきたみたいです(^-^) 疲れちゃうずか蚀っおたした(笑)

No.426 17/06/03 18:48

倜は矎癜&ナむトクリヌムを塗りたした♪ レッグリフレを20分したした♪(^^)

月末から1日2日ず3日連続で萜ち蟌む事があり、 2日の日にいたっおは2件も問題が 
きのうの倜はさすがにダりンしたした凹

カフェ呑みしお気分転換をはかるもお酒のメニュヌがオヌダヌしおから芋付かる!!ずいうトラブルず頌んだパスタが矎味しくない!!お氎を頌んでも忘れられる!!お店が寒過ぎお家に着くたでガタガタ震える始末でした。気分転換倱敗に終わり 

MAQUIAに出おいる矎女達を眺めお倚少は奮い立たせる事が出来たのかな!?
泉里銙さんが今、いちばん旬ですかね
里銙さんの着おいるキャミのほそヌい玐に癒されたした♪
野郎か(笑)

明日からは恋をお䌑みしおできるかな自分の時間を倧切にするぞっ(*^^*)

No.427 17/06/04 22:40

女の日になったのでたったりしたす♪

今日はロフトで色々買い蟌んできたしたっ。
最近はずっずルベルのシャンプヌを䜿っおいるのですが、今回はむオ クレンゞング フレッシュメント シャンプヌグレヌプフルヌツグリヌンの銙りを買いたした。銙りが良すぎお掗うのが楜しみです♪

あずは前から気になっおいたペリカン石鹞のカキタンニンやレモングラスやオレンゞ油にゞンゞャヌが配合されたボディ゜ヌプを買いたした。䜓の臭いを抑えおくれるみたいなんで楜しみです。最近䜕も぀けおないのにいい銙りっお2回蚀われたんですが、なんだろ!?
最近はいい銙りを぀けるずいうよりかは、嫌な臭いがしないように培底的にお手入れするっおのを心掛けおいたした♪(^^)
最近、䜕かの銙氎を぀けおいるのはわかるんですが、玔粋にいい銙りになっおいる人が少ないなず思いたす。
タバコの臭いず混ざっおいたりお郚屋の臭いみたいなのず混ざっおいたり

あずはクナむプバス゜ルトのスヌパヌミントの銙りですがこれは今幎新しくなりたしたよね。あずはチャヌリヌの週末のレモネヌドずいう可愛い入济料ずAYURAの生姜銙草湯ずいうのを買っおみたした。

凹んでいたので垰宅しおからすぐにMAQUIAの泉里銙さんを芋お癒されたした。

今日はアむメヌクはなかなか良く出来たんですが 
目の䞋がシワっシワです
きのうの倜は疲れきっおしたいナむトクリヌムを塗れたせんでした。

No.428 17/06/04 22:52

明日も恋のデトックスするぞ
自分の時間を倧切にしたす。最近男性に振り回されおいたので(>_<)

MAQUIAに曞いおあったヘア&メヌクアップアヌティストのコメントなんですが、
理想は出すケア9割入れるケア1割っお曞いおありたした。確かに!!

No.429 17/06/06 04:55

倜はナむトクリヌムを塗りたした♪ レッグリフレを20分やりたした♪
久し振りにレッグリフレをやったらパンツがブカブカになった。むくみ䜓質だから結構なsizeダりンです。

朝は小顔マッサヌゞを10分したした♪

倏服を少しだけ買いたした。サマヌニットカヌディガンず背䞭をちら芋せ出来るブラりスを買いたした。あず靎ずbagが欲しい。ずいうかないので買わなきゃ。最近パンツばかりはいおいるので足銖を出すのに抵抗があるな。元々足が倪いのがコンプレックスだし 
矎脚のお手入れもしおいきたす。

久し振りに篠厎愛さんでむメトレした-す。

No.430 17/06/19 17:57

ずいぶんあいおしたったが矎容は色々ずやっおいたす♪

今回のMAQUIAは久し振りに買ったせいか結構真面目に読みたした。出すケア9割入れるケア1割ずいうアドバむスがかなりピンずきたのず、足぀が垫のMattyさんの解毒ラむフずいう蚘事がかなりピンずきたした。
きれいな肌になりたい。痩せたいず願うなら、たずはおしっこず䟿をちゃんず出せる䜓にならないず始たりたせん。ずいうコメントから始たっおいるんですが、圓たり前なんだけどきちんず出来おいるかずいうず出来ないので、毎朝排䟿タむムを䜜り毎朝出すようにしおいたす。

ルナ゜ルでアむラむナヌを買った。MAQUIAに茉っおたルナ゜ルの販売員さんのお肌が綺麗だったので同じファンデヌションのサンプルを貰いたしたが、凄く黒い色のサンプルな䞊にやはり顔が痒くなるみたいなんで、賌入はないかな!?
黒かったからなのか!?党く良さがわからなかったな(>_<)

意倖ずSUGAOのシフォン感パりダヌずいうのがお肌が綺麗に芋えるかも!?
ダィ゚ッタヌさん曎にお肌が綺麗になったね♪ず蚀われたした。

ナむトクリヌム、アむクリヌム、矎癜゚ッセンスもマメに぀けおいたす。

No.431 17/06/19 17:57

ずいぶんあいおしたったが矎容は色々ずやっおいたす♪

今回のMAQUIAは久し振りに買ったせいか結構真面目に読みたした。出すケア9割入れるケア1割ずいうアドバむスがかなりピンずきたのず、足぀が垫のMattyさんの解毒ラむフずいう蚘事がかなりピンずきたした。
きれいな肌になりたい。痩せたいず願うなら、たずはおしっこず䟿をちゃんず出せる䜓にならないず始たりたせん。ずいうコメントから始たっおいるんですが、圓たり前なんだけどきちんず出来おいるかずいうず出来ないので、毎朝排䟿タむムを䜜り毎朝出すようにしおいたす。

ルナ゜ルでアむラむナヌを買った。MAQUIAに茉っおたルナ゜ルの販売員さんのお肌が綺麗だったので同じファンデヌションのサンプルを貰いたしたが、凄く黒い色のサンプルな䞊にやはり顔が痒くなるみたいなんで、賌入はないかな!?
黒かったからなのか!?党く良さがわからなかったな(>_<)

意倖ずSUGAOのシフォン感パりダヌずいうのがお肌が綺麗に芋えるかも!?
ダィ゚ッタヌさん曎にお肌が綺麗になったね♪ず蚀われたした。

ナむトクリヌム、アむクリヌム、矎癜゚ッセンスもマメに぀けおいたす。

No.432 17/06/21 21:56

倜はナむトクリヌムを぀けたした。

ハりスオブロヌれのアクアファノヌル マリンハヌブスパ ホワむトクレむパックを買いたした♪ これできのうはお尻お腹背䞭のパックをしたした。ハりスオブロヌれのミントリヌプ クヌル ボディロヌションも買ったのでお颚呂䞊がりに぀けたした。
あずバスロマン 薬甚入济剀 スヌパヌクヌルを買いたした♪
これは安いのになかなか良いかも!?リピするかも!?

ar買いたした。なんず
篠厎愛さんがar初登堎ずいう事で6P愛さんでした♪
抱き心地 柔らかな䞞み バストやヒップが䞞いのはもちろんだけど、肩や二の腕などすべおのラむンがたあるくなめらかであるこずが必須条件にず曞いおあっお私が目指す䜓぀きにピッタリでした。
出来れば氎着にもなっお欲しかったな

これで玙面を芋おむメトレ出来たす!!

No.433 17/06/23 22:56

今日は鳥来で足裏リフレ60分に行っおきたした♪ い぀も指名しおいた人が蟞めおしたったみたいでショックです。たた新たに指名する人を芋付けないず!!

最近昔々倧奜きだった人に逢っおおりたす。これからどのこのずいう盞手ではありたせんが、やっぱり玠敵な男性ず過ごすず楜しいですね。䞃倕の日にも逢うのでニダニダしおたす♪(^^)

高橋ずも最近ラフな感じで仲良しになったので䞀緒にスタバにでも行きたいなず思っおおりたす。ただ䌚瀟の近くだず色々ずうるさい茩がいるので高橋次第かな。
高橋はやっぱりオゞサンだけあっお凄く萜ち着きたす。元々オゞサン奜きなんで最近の蚀葉で蚀うず枯れ専お蚀うのかしら!?

arの篠厎愛さんなかなか良い感じです。
愛さんは髪以倖は牛乳石鹞 カりブランド赀箱 100円驚を䜿っおいるそうです。あずはむくみ䜓質なのでりファカラットで顔や銖を垞にコロコロしおいるそうです。りファはお揃いで嬉しい☆

No.434 17/06/24 21:12

きのうは腕にアクアファノヌルのパックをしおビオレプラむムボディオむルむンボディミルクのサンプルを぀けたした。目の䞋も気になったのでアむクリヌムも぀けたした。

今日はお䌑みだったんですが病院に行く為に最寄り駅から電車に乗ったらなんず!!なんず!!高橋が電車の䞭にいたぁ驚
高橋が䜏んでいる堎所からするずその電車に乗る事はかなりあり埗ないんで、ビックリした。病院だったのでパりダヌしか塗っおいなかったんで寝たふりをしおしたいたしたが、恐らく気が付いたかず思いたす。でも゚スカレヌタヌの䜍眮もわかっおいた感じだったんできっずい぀も乗っおいるんだろなお感じでした。
電車内で芞胜人に逢った以䞊の衝撃だったな♪

今日はsaleで倏服を倚少買いたした。欲しかったデニムパンツはsaleではなかったけど3900円だったからいいか!! い぀も詊着しないで買うので家に垰っおから履いおみたらなかなか可愛くおふっずい足も隠れるのにパンツはブカブカ過ぎずピッタリ過ぎずなかなか良かったです。
デニムパンツにオヌシバルのbagが䌌合いそうだけど買っちゃおうかなぁ☆

No.435 17/06/25 21:38

きのうはアクアファノヌルのパックを腕にしお、お顔のお手入れはニキビケア&矎癜&ナむトクリヌムを塗っお寝たしたzzZZ

朝は小顔マッサヌゞ5分ずクレむパックをしたした♪

今日はきちんずメヌクをしたのになんだか顔が疲れおいたな。
はやくも倏バテかな(笑)

なるべく䜓力を぀けたくおニンニクをよく食べおいたす。あずはトマト、ルむボスティヌ、レバヌを食べおいたす。

No.436 17/06/27 08:45

倜はナむトクリヌムを塗りたした。なんだか疲れたのでハりスオブロヌれのコリキュアヌズ ボディ゚むド リフレッシャヌを銖ず肩に぀けたした。

朝は小顔マッサヌゞ5分やりたした♪

そういえば 
篠厎愛さんが䜿っおいる牛乳石鹞の赀箱ですが、私が芋たスヌパヌには青箱しかなかった。違うお店で探しおみよ♪

今日、明日でポッコリお腹をなんずかするぞ!!

No.437 17/06/28 23:39

今日はデパをちら芋しおきたした。トムフォヌドで前から気になっおいたオヌキッドのパヒュヌムをお詊ししたした。えっらい良い銙りでしたが少しマダムっぜいかなぁ 

田䞭みな実さんのメヌクが奜きなんですが、みな実さんが䜿っおいるロヌラメルシェのコンシヌラヌを芋おきたした。芋おいたらメヌクをしおくださるずいう事でしおもらいたした。
みな実さんが䜿甚しおいるのは少し黒かったのでもう少し明るい色のを買いたした。シヌクレットコンシヌラヌ2です。ちなみにみな実さんは3です。

それから鳥来に行っお足裏リフレ60分しおきたした。通垞はどこたでも匷くされおも倧䞈倫なんですが今日は痛過ぎおギブでした(>_<)
やっぱり疲れおいるかず思いたす。

あず牛乳石鹞の赀箱は近所のマツキペにあったので買っおきたした☆ 3入りしかなかったのでいきなり3賌入したした。今、開けお銙りを嗅いでみたしたがなんだか懐かしい銙りです。これで愛さん肌になれるかな
楜しみ(^^)

今日は久し振りにBEAMSにも行きたした。久し振りのオサレSHOPで緊匵したした。店内にたぁたぁ人もいたのに店員さんにすぐ捕獲されおしたいたした(>_<)

今日奜きな人にアゎを觊られたんです驚!!この時期はベタベタするし二重顎だし恥ずかしかったですわ。アゎもサラサラにしおおかねば(^ヌ^)

No.438 17/06/30 23:11

お疲れ気味です(//∇//) 明日で少し萜ち着くかなぁ 

今日はも疲れおいおメヌクも目力も埮劙だった。ガチャコさんに䞊から目線で叱られた぀Ў*) よりによっおガチャコにしかも2人に

明日はリセット出来るように、家に垰っおからMAQUIAの泉里銙さんを芋お矎を泚入したした♪(^^)
やっぱりストレス解消は矎しい人で☆

今日の高橋は楜しそうに食べ物のお話をしおいたした♪

矎容食材は食べる栄逊ドリンクず蚀われおいる塩蟛に玍豆を混ぜたした。おや぀は倧豆&パリパリ昆垃を食べたした。

No.439 17/07/02 12:59

女の日4日目です。

牛乳石鹞はなかなか調子がいいみたいです♪ ただ今䜿っおいるボディシャンプヌの方が汗の臭いはしにくいような気がしたす。

7月になりたしたね。暑いのが苊手なのではやくもバテ気味ですが、今幎の倏も爜やかにいきたいな♪(^^)
暑くなっおきおから䞊叞に爜やか☆っお2回蚀われたのでその蚀葉に癒されたした。倧人になるず10代の頃の爜やかさはなくなっおいくものだから 

矎容食材はキりむ100%ゞュヌスを買っおみたした♪なかなか矎味しかった。

今日は久し振りにのんびりな䞀日なのでお郚屋の片付けをしたす。

No.440 17/07/04 04:09

きのうは暑かったけど暑くなるず電車の䞭は涌しくなるので癒される♪

高橋ず同じ䌚瀟の人ず結婚した女性を初めお芋た  ブスではないけどもう少し可愛いかず思っおたわ。圌が所有しおいる郜内䞀等地のタワヌマンションで暮らしおいるそうだ。かなり嫉劬しおいたす(笑)
でも今日埌ろから芋たらスタむルは女の子らしい雰囲気だったので私もむメチェンするぞぃっ(*゜▜゜)Э

久し振りに二の腕をたじたじず芋たらおばちゃんみたいでした。ダメだ匷そうだ(>_<)

きのうの高橋はキョロキョロしおた。盞倉わらずかっこよかった♪高橋はメッチャ庶民的な堎所に䜏んでいたす☆
海も近いから人気の゚リアなのかもしれないけれど、今自分が䜏んでいる堎所の方が奜きだな♪

No.441 17/07/04 23:31

頞怎&骚盀矯正14回目に行っおきたした♪コツコツず通っおたしたよ。特に小顔目的で通っおいる蚳ではないんですが、倚少顔の茪郭がシュッずしおきたような気がしたす。あずはお肌はツルツルになりたす。

牛乳石鹞が良い感じなので朝のシャワヌで䜿うのは汗の匂いがしにくいのが良いかなず思っおミュヌズを買っおみたした☆ 今日ホヌムセンタヌに行ったら牛乳石鹞はかなり安かった。今床は青箱を買っおみようかな。

今幎の倏も良い銙りっお蚀われるようにするぞ぀くづく思いたすが、銙りの奜みは倚少あるかもしれたせんが玔粋に良い銙りの人はなかなかいないから 
去幎買ったSABONのファブリックミストのグリヌンバレヌですが誰からも耒められない(>_<)
䞀床぀けおいたらすごい匷い銙りがするっお蚀われおしたった。ワンプッシュしか䜿っおいなかったんだけど(>_<) ただただたくさんあるんだけど誰からも耒められないから捚おちゃおうかなぁ(>_<)。

矎容食材はカルダモンを買っおみたした☆ あずは盞倉わらずトマトを食べおいたす。最近トマトが高いかな(>_<)。

No.442 17/07/11 19:37

暑い(;ŽЎ)ゞ! なんずか乗りきろう☆☆

なんず!! たた私が䜿っおいる路線で高橋に逢った(//∇//) どんだけ時間かけお垰っおいるんだぁ。

オヌシバルのトヌトを買っおしたいたした♪(^^) 迷いたしたがやっぱり買っお正解でした。

ハチミツを買いたした。食甚にするのではなく矎容甚に䜿いたす。たずは唇パックずしお䜿いたす。唇は瞊皺1本たりずも䜜りたせん。

泉里銙さんが最近よくバラ゚ティに出おいたすね。なんだか性栌も良さそうだな。指原さんずの盞性も良さそう♪(^^)

今日も柔らかそうな觊れおみたくなる䜓を目指しおいろいろ矎容をするぞ(^-^)

No.443 17/07/18 16:21

arを買いたした♪(^^) 衚玙は吉岡里垆ちゃん。かなりタむプだな。里垆ちゃんの眉を真䌌しお少し薄眉にしおみた。

気になっおいた゚スティロヌダヌのファンデヌションのサンプルを貰った。䜿っおみよさっきマツキペに行っおキャンメむクのカラヌスティックを買っおきたした。新しくなったみたいですね。

最近リファカラットを少しだけやっおたす。さっきマツキペで芋た骚気マッサヌゞも気になるな。

高橋ですが 
この前も電車に乗る前に振り返ったら高橋がいた(//∇//)

遠回りな蚳ではなくおそういう行き方もあるみたいなんだけど。今迄10ヵ月䜍党く逢った事がなかったのにここ最近連続しお逢っおいる事にビックリしおたす。そろそろ高橋ず出逢っおから1幎になりたす(^-^)

さおさお憧れの男性ずお食事には行けたすでしょうか(^^)

No.444 17/07/25 21:12

暑い!!けど色々矎容をやっおいたす♪

前々から気になっおいたドクタヌショヌルの電動ネむルケアキットを買っおみたした♪(^^)
① 圢䜜り ② 衚面敎え ③ 衚面磚き
が出来るものです。爪切りを䜿うのはよくないず知り぀぀も最近はずっず爪切りを䜿っおたした(>_<)

あず今日はたたマツキペをブラブラしおセザンヌのUVカットベヌスを買っおみたした。ナチュラルパヌルず曞いおありたしたがどうかな。なんず!!580円!!

今日は倧人気のメルノィヌタ ロれ゚クストラ ブリリアント ボディオむルのサンプルを貰ったので今日぀けおみたす。篠厎愛さんも䜿っおいる(^-^)

この前職堎の電気を消されお暗い䞭で仕事をしおいたらお疲れ様ですっお蚀われお顔䞊げたら高橋だったぁ☆☆
自分から声かけたくせに私が挚拶したら知らん顔しおいた( ̄ヌ ̄)
埌ろにいた郚䞋の男性が笑っおた♪郚䞋の男性は最近たたたた垭が隣になったり偶然駅であったりしおた。
めっちゃ優しそう♪
ちょっず桜井翔君に䌌おいるかな!?ちょっずポチャな所も☆

No.445 17/07/28 21:18

少しだけ涌しい日が続いた☆☆
爜やかに8月を乗り切りたいな♪

そういえば 
最近立お続けに幎霢を蚀ったら驚かれたした。私の幌銎染みが結婚がはやかったので子䟛がもう倧きいんですが 
私、幌銎染みの同玚生なんですよず蚀ったら幌銎染みの子䟛ず同玚生ず思ったみたいです。
さすがにそれは若く芋られ過ぎかず思いたすが、最近幎霢に関しおは実幎霢実幎霢以䞊に芋られるような気がしおいたんで嬉しいな♪(^^)
顔痩せ効果が出おきたのかな!?

矎容1ヵ月蚈画では、9月1日デビュヌ出来るように色々ずやっおいきたす。
たず1週目は女の日にもなったのでたずは睡眠をよくずりお郚屋の掃陀をしおお郚屋を良い銙りにしたす。お郚屋で虫を1匹たりずも芋ないようにしたす!!
出すケア9割 入れるケア1割でデトックスもしおいきたす!!

あずは最近髪の毛がボッサボサなんでヘアケアをきちんずしたす。ダメ(*_*)パサパサ!!

No.446 17/07/29 21:33

9月1日デビュヌに向けお(^ヌ^)☆

きのうはグダグダでした(>_<)!!
今日ははやく寝ようzzz

ヘアケアは倏はルベルむオリコミントicyシャンプヌ&リコミントトリヌトメントを䜿っおいたす。秋になるず少し寒いかな!?ずいう䜍のミントが入っおいおスッキリ掗えたす♪(^^)

あず残念ながらセザンヌのベヌスはお肌にのせるず倚少ピリッずしお2日間䜿っおみたしたが、もう無理みたいです。ニキビず倧きな吹き出物も出来おしたいたした。2回しか䜿っおいないけどどないしよ。

さっき爪磚きもしたぁ♪

明日はヘアケアを念入りにするぞぃっ!! あず今日鍌の先生に胃が疲れおるず蚀われおしたったので、冷たいものをなるべく飲たないようにするぞ

あず最近ずおもお尻の圢が気になりたす。ネットの画像ですがたぁるくおプリッずしたお尻があっお惚れ惚れしたした。日本人なのか倖囜人なのかわかりたせんが、なかなかお目にかかれないプリケツでした♪(^^)

9月1日デビュヌたでに吉岡里垆ちゃんみたいになるぞ
なんか蚀葉に出来ないけど、悔しい事があった。倧抵の男の人はずるい。
電通の恋愛郚長のblogを芋たらずにかく䜕が䜕でも女磚きだけはしおおくっお曞いおあったので9月1日デビュヌなんです。

No.447 17/07/30 22:13

きのうはい぀もよりかははやく寝れた.zzZZ
手肘二の腕たでスクラブ&保湿ロヌション
頭皮のスカルプスプレヌをした。
朝は、ネむルケアをした。

今日はい぀もよりかはきちんずしお仕事に行ったら、䟋のずるい男が、どんなケア矎容しおるの!?
っお聞いおきた。ビックリ!!

今、色々やっおるのは君のせいなんだよね(笑)

きのうナむトクリヌムを぀けなかったら目の䞋がシワっシワだったので今日はアむケアするぞぃっ!!

No.448 17/07/31 22:05

きのうは早速5時就寝(>_<)
それでもナむトクリヌムをきちんず塗っお眉毛を曎に现くした。

朝は小顔マッサヌゞを5分しお頭皮のクレンゞングをしたっ♪(^^)

矎容食材はサンザシずアロ゚ベラ。

今日はお昌に高橋にあったんだけど 
高橋がかなりじぃっず顔を芋おた。眉がかわったからかな!?
前に髪型を倉えた時もそんな感じだった。
でも話し掛けおはこない高橋おじさん(笑)

私が垰る時もチラ芋出来た。倚分高橋は気が付いおいなかったかず思うけど、䜕やら電話でプチきれながら指瀺しおた。
そうそう元々高橋の最初のむメヌゞは冷たそうなむメヌゞ。仕事の指瀺も厳しい感じだったな。

恋愛郚長さんが蚀っおた。
男は氞遠の5歳児だず思えばうたくいくっお。なるほどね。

No.449 17/07/31 22:05

きのうは早速5時就寝(>_<)
それでもナむトクリヌムをきちんず塗っお眉毛を曎に现くした。

朝は小顔マッサヌゞを5分しお頭皮のクレンゞングをしたっ♪(^^)

矎容食材はサンザシずアロ゚ベラ。

今日はお昌に高橋にあったんだけど 
高橋がかなりじぃっず顔を芋おた。眉がかわったからかな!?
前に髪型を倉えた時もそんな感じだった。
でも話し掛けおはこない高橋おじさん(笑)

私が垰る時もチラ芋出来た。倚分高橋は気が付いおいなかったかず思うけど、䜕やら電話でプチきれながら指瀺しおた。
そうそう元々高橋の最初のむメヌゞは冷たそうなむメヌゞ。仕事の指瀺も厳しい感じだったな。

恋愛郚長さんが蚀っおた。
男は氞遠の5歳児だず思えばうたくいくっお。なるほどね。

No.450 17/08/01 17:28

きのうも5時就寝(>_<)
倜はナむトクリヌムを塗っお、肩はミントのボディ甚マッサヌゞゞェルを塗った。ハチミツで唇パックをした。

朝は、顔ず脇にクレむパックをした。

最近食欲があたりない。基本食べ過ぎなんでたいっか!?

吉岡里垆ちゃんSHISEIDOのCMに出おたすね。お排萜むズムに出るかなっ♪(^^)

女の日も埌半になったのでたずは小顔ケアをしおみた-す。ヘアケアもやるぞq(^-^q)

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

ダむ゚ット総合掲瀺板のスレ䞀芧

そのほか、ダむ゚ットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する